世は並べて事も無し ホーム »
最近の記事

夏コミのお知らせ~  

こんにちわ。やっぱここどうにかしないといけないんじゃないかという気持ちがありますねどうしましょうかね一代大佐です。

もう来週の話ですが夏コミ参加しますよー。
スペースは一日目金曜日、ト02a「たいさんち」です。
新刊はこちら「まんまるパチュリーさま」。パチュリーさんが丸くなったおはなしです。
表紙原稿
1808まんまるパッチェさん0003
1808まんまるパッチェさん0004
1808まんまるパッチェさん0005
1808まんまるパッチェさん0006

こちらメロンちゃんに委託してますので当日これない方はぜひご利用ください→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=379405
今回もメロンちゃん限定特典がついてくるらしいですよ。

あとイベント売り限定になるちょっとしたグッズもつくってみました。
どうなるかは当日実物を見ないことにはわからないのでおたのしみに…!

その他既刊はいつもどおりあれやこれやをすこーしずつ持っていきます。
例大祭のときの総集編も持っていきますよ。

当日はどうぞよろしくおねがいします。

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

例大祭のおはなし  

こんぬつわ。入稿してからしばらくダラケてました一代大佐です。
ううーしゃきっとしますあと5分……。

というわけで例大祭に持っていくものが用意できたのでそのお知らせ。
まずスペースは う45b「たいさんち」 です。

そして新刊はこちらー
表紙
「ゲームハイチニチイチジカン」「動かずに運動する簡単体幹トレーニング」「フランちゃんのおしごと体験日誌」「ニトリズレストレーション」「慧音先生授業が眠いです」「テロメア」「トロメア」「ひめさまなつじたくしましょ」「小悪魔さんのゴールド免許」その他寄稿まんが、書き下ろしまんがを収録した
「たいさんち東方まんが傑作選」です!わーい244ページくらいあるよ!
書き下ろしまんがの他にも編集上発生した空白ページを埋める新規カットや新規エピソードをちょいちょい書き下ろしてます。
たぶんいい本です。

書店委託もしてます。いつものメロンちゃんです。なんか今回はメロンちゃんで買うとおまけがついてくるらしいですよ!
【メロン限定特典付】たいさんち東方まんが傑作選(たいさんち)の通販・購入はメロンブックス
どうぞよろしくおねがいします。

いやーなんか久々に総集編つくってしまいま いやたいさんちとしては初めてだから初めて総集編作りましたね!
我ながら面白いまんががいっぱいなのでぜひ読んでやってください。

その他持ち込み物については
・3月サンクリ新刊「ダメ姉妹スパイラル」
・2月コミティア新刊「カミエシ先輩激闘編」
と、その他みつかった既刊を持っていこうと思います。

あそうだ例大祭のまえに前日のコミティアにも出るんですが……
まあこっちはおいおいTwitterでお知らせしますね。
連日参加!忙しい!うう!

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

3月サンクリいくよー  

あけまして…あけましてはやったな!3月です!一代大佐です!わあああああ!!
3/11のサンクリに出るのでそのお知らせです。もうね思いつきでイベント申し込むんじゃないっていう!
でも新刊は用意したぜブロ!

スペースはA1ホールI04b「たいさんち」
新刊は東方憑依華より依神姉妹の本「ダメ姉妹スパイラル」です。
表紙原画
1803john0003.jpg
1803john0004.jpg
1803john0005.jpg
1803多重債務黙示録シオン0010
いつも通り委託はメロンちゃんです>https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=348444

あとは手元にちらほら残ってる既刊をちょっとずつ持っていくと思います。

というわけで久々っていうか一年ぶりのサンクリ。ダラーっと参加してますのでスケブとかたぶん書けます。
よろしくお願いします。

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

あけましてコミティア  

あけましておめでとうございます相変わらずです一代大佐ですそうです明日イベントですその告知です。

今年最初の参加イベントは2/11のコミティア123。スペースはB30a「たいさんち」。
そして一冊目の新刊はこちら「カミエシ先輩激闘編」
表紙トンボつき
1802カミエシ先輩激闘編0006
1802カミエシ先輩激闘編0016
1802カミエシ先輩激闘編0027
これまでのカミエシ先輩短編3本+描き下ろしを加え38ページというなかなかのボリューム。
書店委託もあるからぜひ利用していただきたい。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=341385

あと既刊の「放課後なかなか帰宅しない部」を持っていくと思います。
なかなかオリジナル本は量が増えないな!年1ペースじゃそりゃね!

っていうか新年早々から本にするつもりのないまんがとか書き散らかしてるんだからこのブログに上げりゃいいじゃんなってことに今気づいた。
もっとマヒシュマティ王家の一員らしく智慧と機転と慈愛を胸に生きたい。

えーまあそんな感じで。
今年もどうぞよろしくお願いします。

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

冬コミのおはなし  

もういくつ寝ると冬コミですが皆さんいかがお過ごしですか一代大佐です。
一週間前に脱稿してたんですけどなんかダラけててここ更新してなかったね!すまねえ!

えーまずスペースは、一日目東7ホールせ25a「たいさんち」です。
叶姉妹がいるホールの小悪魔島です。蠱惑的だ。

そして新刊ー!
「小悪魔さんは気付いてしまった!!」500えん
1712小悪魔さんは気付いてしまった_001
1712小悪魔さんは気付いてしまった_003
1712小悪魔さんは気付いてしまった_004
1712小悪魔さんは気付いてしまった_005
1712小悪魔さんは気付いてしまった_006

このように小悪魔さんがしょーもないことやいらんことに気付いてしまうショートまんが集です。
書店委託はいつものメロンちゃんで→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=320366

えーそれでもって持ち込み予定の既刊はー
「カミエシ先輩1~4」(今年の4回のティア)
「十六夜咲夜は動じない」(10月の秋例大祭)
「トロピカル紅魔館」(8月の夏コミ)
「わかばのいるちんじゅふ」(2月のサンクリ)
「テロメア」(いつだっけ)
「トロメア」(いつだっけ)
といった感じです。あと他にもなんか俺が把握してない在庫とかがありますきっとたぶん。おそらく。
あそびにきてね。オフセット本はだいたい500円です。

それでは今年も残りわずかですがどうぞよろしくお願いしまっす!

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop