世は並べて事も無し ホーム »アソブロック
カテゴリー「アソブロック」の記事一覧

ヒサシブロック  

今日は久々にアソブロックで遊んでました
あ、その前にラフを一枚

テームズ河の水底、第5回僕○「僕の考えたメイド隊洗濯部員」の優勝キャラ
nenecoさんのスケッチ・カラーのイメージラフ
090531bokumaru.jpg
こ…こうかな…っ?(;´Д`)
もっとロリロリさせたほうがよかったかもしれない…
色塗れば金髪+赤メッシュだからイメージ変わるかもしんない
うむむむ、どんなもんでしょう

そうだ、アソブロックの前に拍手レスしちゃおう
>22:27 なるほど、知識がある故の問い合わせ攻めにでもあいましたかw
知っていたら答えざるをえないですね。

でもそういうの人に聞く人ってきわめて素人じゃないですか
だからMEじゃダメなんだよ!!って事をいくら言ってもわからないんですよね…
ハハハ

>22:30 MEに強制終了くらってエクセルで作った仕事関係のデータが何故か根こそぎアボーンしていたのは今じゃいい思い出・・・にならねぇ!w
約2日間殆ど寝ずに作成しなおしたというozu

うっわ…
さすがクズOS…

>23:28 ラジオ乙でしたー。いやぁ、私もヘッドセットさえあれば参加したんですがねぇ…w
次回こそは…! ってか早く届いてくれ…!
しかし、今回のお題は凄い事になりますねぇ…
私もじっくり考えたいのだが、レポート課題やらテストやらで週末忙しいからやばいなぁ… by ハッシーさん

人を呼ぶと水深が尋常じゃないことになるので、今後はタイミングを見計らっていきたいと思いますw
初めての僕○スペシャルですが、はてさてどうなることやら…
選定方法もちょっと考えないといけない気がしてきました

>23:41 Me は自分にも困った経験が…
6年ほど前になりますが、会社の今いる職場(当時は別の部署でした)から「OS再インストールしてもパソコンの調子がおかしいからちょっと見てくれ」と頼まれて、見に行ったら案の定 Me で。
あ~こりゃ根本的にOS換えにゃ無理だな~と思って、ふとケースの横を見るとそこにはナゼか『Windows 98 Secand Edition』のプロダクトキーシールが。
で、よくよく聞いてみると『なんか調子悪い → リカバリーしよう! → でも新しいOSの方が性能良いよね?』ということで、“誰かが持ってた Me ”を“上書きインストール”したとのこと。
いやいやいや!ソレ、トドメですから!!そもそも、ライセンス違反ですからっ!!!
結局、「Windows は新しければいいってモンじゃない」と説明して、メモリを増量した上で 98SE に戻すことで決着。
そのパソコンは後に HDD を一回換装し、Windows 2000(正規品です。うちで使わなくなったヤツ)を導入しつつ、まだ現役で働いてます。
もうすこしがんばれ!にとり Pentium3!!(河童コアなのです)

素人超こえええええええ!!!!!!!(;´Д`)
PC触るのにも免許があっていいと思う今日この頃のあたいです

>1:04 咲夜さんなら赤心少林拳を極めてるよ!いや~必死になって覚えたなぁ変身ポーズ(遠い目 後半の簡易版変身ポーズも結構好きです♪
時間が合わなくて全然ラジオ聞けなくて残念・・・OTL by 真条鷹也さん

さすがパーフェクトメイドだ!ぬかりねぇ!Σ(・ε・;)
この企画をやってるから無駄に25ライダーの変身ポーズができるようになった今日この頃ですw
流石にJとかZOとかはどこが変身ポーズなのかアレですが…

>2:26 何か次回は仁義無き投稿合戦になりそうですねぇ… 自分も頑張ろうかと思います
しかし、急に上司に勤務を午後にされましたー
23時半以降ですよ、帰ってこれるのが… orz by 風来坊さん

おおう…じゃあ風来坊さんのはできるだけ後に回しましょうか
きっと延々やってるとおもいます、二人セットってこたぁ単純にいつもの二倍なわけですしw

>4:31 金曜日(?)はラジオお疲れ様&お邪魔しましたー
餡蜜姫が今ひとつキャラがまとまってこないですよぅ・・・
コインダンドリーが自分も欲しくなってきますわ by ゐなばさん

うぇい、朝までおつかれさまでしたーw
さてさて皆さんどんなあんみつ姫を投稿してくるやら…

>5:42 遅ればせながら、ラジオお疲れさまでしたー(速さが(ry
今回は「水底の水底」を聞く事は叶わなかったのですが、掲示板を見る限りでは乱入祭りのようですね。;
回を増すごとにLv.が上がるラジオ、「テームズ河の水底」・・・恐るべし!
それでは!次・回・も・、審・査・基・準(カミネマスク様)に・挑・戦・D・A・ー・! by ヤスさん

おおう、お疲れ様でしたー、やるのも聞くのも体力を使うラジオ、テームズ河の水底でございます
前回の底の底は適当に人を呼んでだらだら喋るという酷い有様でございました
楽しいのはやってる本人たちだけ状態w
Lvがあがるのではなく、水深が深くなっていってるのだと思いますw
次回は激戦の予感がします…是非がんばって!

>9:33 ディケイド
音也キター!!って大丈夫なのか!?ダークキバに変身したらまた死ぬんじゃ・・・・

音也「俺が死ぬかあっ!」
なんかあのダークキバ赤くなかったすか
だからきっと僕らの知ってるダークキバじゃないんだと思います
あとほら、音也すげーし、だいじょぶだいじょぶ
つかもう死んでるし

>10:58 今週のディケイドを見てモンハンがやりたくなったのは俺だけじゃないはずだ・・・
というか響鬼って観てませんでしたが、ああいう話だったのか~ by えまにゃんさん

響鬼はマカモーというバケモノを退治する仕事をしてる人たちのお話です
確かにそういう意味では非常にモンハン的ではありますね、全員笛装備のw
現実的に言えばスズメバチ駆除のおじさんたちみたいなもんです

>11:54 らいだーまん!えっくすあまぞんすとろんが~♪
すかーいらいだぁしゅーぷゎーわんーっ♪
平成ライダーにもあんな感じの歌が欲しいです

>13:16 ラジオお疲れ様でした。みんな楽しそうでいいなー。羨ましいなー。妬ましいなー。結局0話と1話しか聴けてないし。次の僕○スペシャルも聴けそうにない。その次こそはゆっくりキャラ考えて、ゆっくり聴きたいなぁ。 by 信さん
おおう…是非とも参加おまちしておりますよー
どっかで再放送的なことをしてもいいかなぁなどと思い始めた今日この頃でございます
まぁあんまり労力かけたくないというのも本音ではあるのですが…

さて、アソブロックはディケイド響鬼編でまさかの登場、バケガニさんでびびっときたので
カニ型ロボです
09053101.jpg
09053102.jpg
09053103.jpg
09053104.jpg

特徴はなんと言ってもハサミ、いやむしろそこしか気合入れて作ってないんでw
根元の円形パーツを基点にぐにぐに回転して形状が変わります
向かって右が砲撃モード、向かって左が斬撃モードって感じ…?
09053105.jpg

ちょっとここから設定いじってたので色みが変わりますが、気にしないように

ハサミは結構開きます、だいたいこれくらい
09053107.jpg

素体君を挟んでみました
サイズ比がバケガニというよりは大型のガミザミみたいでやだなw
09053108.jpg

ついでにギターっぽいモノが出来たので
音撃斬!雷電激震!!
09053109.jpg

というわけで更についでに
音撃打!一気火勢の型!
09053110.jpg

どんどんっ、ぎゃいーん
09053111.jpg

記念撮影、やっぱサイズ比がすげぇやな感じだw
09053112.jpg

というわけでカニ型ロボでした
ハサミがなかなかいい出来かなーと思います
それに比べて本体への愛の無さは異常
まぁ…今回はハサミで結構苦労したので時間を見て本体もちゃんと作ってやろうかなと思います
あと以前のマニピュレータの時と同様、やたらめったら重いので保持が難しいです
それを解消するような腕の構造も課題かなあ…
とりあえず次アソブロックるときはカニの本体だな…
いまのままじゃ足の数も一対足りないしww

最後に謎のデザインラフおいときますね
090531nazo.jpg
090531nazozo.jpg
キミはこの謎が解けるかな?(何

category: アソブロック

tb: 0   cm: --

最小組み立てシリーズ2「原チャリ」  

もうアレですね
ゲーム・アソブロック・ゲーム・アソブロックのパターンが出来ましたね
まさかここがイラストサイトだとはお天道様でも気付くめぇ

というわけで「こぁーずを捕まえろ!鬼ごっこゲーム」第3ターンは8日正午までうけつけてますので
あせらずにどんどこしょ

つわけでちゃんと続きました、最小組み立てシリーズ
今回は壁|・ω・) さんのリクエストから「原動機付自転車」です
いわゆるスクーター系のシルエットを目指してみまし…あ、ヘッドランプ付け忘れたっ!
まぁいいやw
かっ…かわいいっ
タイヤをショートパーツを繋いで円形にするか、このタイヤ状パーツを使うかで悩みましたが
最小組み立てシリーズということで、パーツ数を減らす意味でこのパーツにしました
ちょっと全体に対してタイヤが小さいけど気にするなっ

正面、側面、背面より
前から
横から
後ろから
車体後部はかなりそれっぽく出来てると思います

もちろん素体君が乗れるサイズで作ってありますが、素体君は股関節を前に曲げることが出来ないので
その部分のつかみパーツの角度を変えた「素体君ライディングスタイル」に乗ってもらいます
股間のロングパーツの穴を手前にもってきたのである。なので直立は出来ない
ステップ部分にある黒のショートパーツを足の裏に差込み、ハンドルを握らせます

乗った状態で正面、側面、背面から
前から
横から
後ろから
どうよ…この自然なライディングスタイル…っ!!
まるで買い物帰りのおばちゃんです

若々しさをアピールするかのように二人乗り
※スクーターでの二人乗りは死人が出るので絶対にやめましょう!
自然すぎてこええ
でも素体君の背中の構造上こういう載せ方はパーツが干渉して出来ません
中心軸からずらして、乗ってるように見せかけてるだけです
実は後ろの素体君は前の素体君の方を持ってる左手だけで保持してます

そういうわけで我ながらいい出来になった最小組み立てシリーズ2「原動機付自転車」でした
こっちみんなw
リクエストもらったときは「いやいやいやwwwむりっすよw」な感じだったけど
いざ組み立て始めてみるとガッシガッシいけました
この最小組み立てシリーズ、もっと続けたいんですがネタがないので
続くかどうかは皆さんからのリクエストという名のネタ提供次第です(;´ワ`)

きょうのおまけ
最小組み立てシリーズ1「掃除機」を轟轟武装!
パワーダグオンみたいになるかと思ったんだけどダメだった
…びっ、びみょー(;´Д`)
というのも小さくまとめすぎて掃除機側に遊んでるジョイントがほとんどなかったせいでw
右肩に掃除機の腹の部分をつけるしかなかったんですなぁ

おまけ2
俺の手とマニピュレータユニットの比較
なにそのゆびw
まぁ大体こんな感じです

原稿は終わるめどがつきました!やったね!!
あと二週間くらい死ぬ目見てくる!

category: アソブロック

tb: 0   cm: --

最小組み立てシリーズ1「掃除機」  

やあ、こんにちわ、アソブロッカー一代大佐だよ
今日もまたアソブロックで息抜きしてたんだ、原稿はまぁ…ええ…半分はおわったかな
つまり後半分が終わってないってことなんだけど

あ、「こぁーずを捕まえろ!鬼ごっこゲーム」第2ターンの投稿は日曜日いっぱいまで受け付けてます
まだ投稿してない!って方は一個前の記事を読んで投稿してくださいませ
…なんか前々回も同じ事書いたような

とりあえずアソブロック日記の前にお知らせ
前にもちょっと言いましたが、虎の穴さまが毎月発行している情報誌「虎通」(無料)の4月号
サークル近況ページにもっさりと載せてもらってます
絵はこないだのエイプリルフールの奴ですが(というかこれの絵をエイプリルフールに使いまわした)
という情報でした
IMG_2681.jpg

さてアソブロック、いきなりシリーズ名つけちゃってますが続くかどうかはわかりません
ってか多分続かないと思いますが、最小組み立てシリーズとして素体君サイズのを作っていければと
というわけで掃除機つくりました
IMG_2682.jpg

全体
グリップとヘッドがアピールポイント
IMG_2684.jpg
IMG_2685.jpg
やっとあの用途が見つからない丸いパーツを使うことが出来ましたw

収納モード(モード?)
IMG_2686.jpg
IMG_2687.jpg
我ながらこの側面ショットはいやなリアルさですw

収納モードで素体君と
IMG_2688.jpg
手に持ってると違和感ないんですが、こうして見るとやたらでかいですね

思えば子供の頃、無駄に掃除機が好きでした、なんでなのかは不明
IMG_2689.jpg

掃除掃除ー
IMG_2690.jpg
というわけで最小組み立てシリーズ、掃除機でした
第二弾とかは全然考えてません、だれかアイディアくださいw

おまけ、前回のマニピュレータに持たせてた拳銃です
IMG_2691.jpg

手に持ったところ
IMG_2694.jpg
俺はもともと手がでかいんで比較にはむいてませんがw
まぁそれでもデリンジャーくらいかな?

こっち向けてみた
IMG_2695.jpg
銃に関する知識はほぼ0なんで特にモデルとかはありません
それでもなんか何かっぽく見える感じに仕上がってると思います

category: アソブロック

tb: 0   cm: --

ちょっと息抜きに  

今日はちょっと原稿をお休みしてアソブロックで遊ぶことにしたのです
いやもう疲れがたまってきてねぇ(;´Д`)
誰かお花見いこーぜ
お花見という名の路上飲酒に

あ、「こぁーずを捕まえろ!鬼ごっこゲーム第1回」の投稿は3日いっぱいまでです
まだ投稿してない!って方は一個前の記事を読んでぜひご参加ください

つわけでアソブロック、今日は軽めにつくってみました
あ、撮影機材は前回同様スタジオ+ライト+携帯カメラですw
優柔不断癖がでてしまって結局カメラ買ってないですヽ(;´Д`)ノ

一つ目「マニピュレータユニット」
つまり、USS用の手です
今ユニット換装中の旧オレノ=ボック中枢ユニットにつけてみました
IMG_2665.jpg


まず右手
拳銃型火器を持っています
ちょっと一枚目はカメラの設定ミスった
IMG_2666.jpg
IMG_2667.jpg
流石に重過ぎて構えた状態での保持は無理ですw

続いて左手
こちらはブレード型格闘装備を持っています
IMG_2669.jpg
IMG_2668.jpg
こちらも重すぎて構えた状態での保持は無理です
まぁこの握ってる感じが伝われば

関節数とかもほぼ人間の手と同じなんでいろいろできます
とりあえずちょきとぐー
IMG_2670.jpg
無論ぱーもできますが当たり前なので割愛w

せっかく完全可動の手を作ったのでお約束のことでも
でげでげでーでっ!でげでげでーでっ!
IMG_2671.jpg
ギムゲルガンゴーグフォ
IMG_2674.jpg
がっしぃーん!
差し替え無しでヘルアンドヘブンが可能です
まぁそもそも手だけなんで、組めるってだけですけどw

そんな感じでマニピュレータユニットでした
IMG_2675.jpg
「握る」というアクションができるあたりちょっと未来があるかもしれないけど
この手にあわせてロボをつくると大きくなりすぎるので
あくまで小型ロボに装備される巨大な手って扱いでいこうと思います

二つ目「ムサシロボJr」
IMG_2676.jpg
剣と銃をもってサムライウェスタン気分

アソブロックを買って最初期に作った素体君二号のカラーチェンジ版です
あと頭がアフロちょんまげになってるくらいです
IMG_2677.jpg

後ろから
IMG_2678.jpg
我ながらこのサイズでこの可動性と接地性とプロポーションはなかなかの完成度だとおもいます

パパムサシロボと
IMG_2680.jpg
こうして見るとムサシロボのボリュームって結構あったんだなぁ…
正面から撮るとムサシロボがでかくなりすぎるか、Jrが小さくなりすぎるかだったので
謎の俯瞰になりましたw

というわけで今日のアソブロックでした
マニピュレータは作ってみようと思ってたんですが、やたら巨大化したのでUSSの一つということで
次はちょっと趣向を変えてロボ以外のものを作ってみようかなと思います

なお今回の一番のお気に入りはマニピュレータユニット右手に持たせてた拳銃です
実際に持つと手のひらにすっぽり収まるかわいいやつです

category: アソブロック

tb: 0   cm: --

しゃらんらん  

こないだ小町の前日なんですが、人に呼ばれて秋葉にいったついでに
フィギュアというかアソブロック用の撮影ブースと撮影用照明を買ってきてしまいました
そのうちストロボとかにも手を出しそうで怖いです
あと三脚とマイカメラを買えば超完璧です
とりあえず今回は携帯カメラです
でも携帯カメラでもこんなん撮れるんだ…ちゃんとした撮影ブースすげえ
ちゃんとしてねぇ撮影ブースはやっぱちゃんとしてなかったんだな

というわけで今日はテストショットをぺらぺらと

1、ムサシロボ構え
真島クン

2、ムサシロボ威風堂々
若干バリ立ち

3、オレノ=ボック・サブウェポン取り外し中
それでも基本シルエットは変わらない

4、リボルテック零式VSメガ様
メガ様の圧勝は確実

5、リボルテック二挺拳銃兄弟
ブラゲが通常持ち、ロディがジョンウー持ち

携帯カメラじゃこれが限界かー、やっぱマイデジカメ買わんとなー
今度三脚とあわせて買ってきます
これでリボルテックじゃない、アソブロックにも力が入りますぜよ!
リボルテックももっとアッセンブルボーグががんばってくれればいいのになぁ……
実質組み換えキット1つじゃ買う気にもならんぜよ

はてさてカメラは何を買えばいいのやら

落ち着きやがれこのファッキン早漏チンポ野郎拍手レス!
>19:34 【I9アタック】うーん……やっぱり欲に走ると奪い合いになっちゃうね、堅実が一番と言う教訓ね! by いなばさんさん
欲に走った結果がこれだよ早漏野郎!

>19:38 ごめんなさい、凄い落ち着いてませんでした、この歴史は無かったことにー!
……24日に入れなおせばいいですよね…よね? by いなばさんさん

ふはははは、まぁ今回は丸一日余裕があるからそれでもよかろう!

>20:02 はねられた時「マヒャド!」と言っていたそうです(友人談) by ぬさん
はっははは、それは私のヒャドだ

>20:20 うぉっぶ!まさかの23:59でしたか!おのれMYウォッチめ!
うー……やっぱり焦るといけませんね(・ω・;)少し落ち着かなければ…w
大佐が目立つのはきっと何かオーラ的なモノが出てるからなんだと思います…!
いや、偶にいらっしゃるんですよ。「この人雰囲気すげぇw」という人が
きっと大佐はその分類に値するんだと思います(何コイツ by 壁|・ω・)さん

誰の時計とかじゃなくてweb拍手サーバーの時計が基準となりますのでお気をつけ下さい
なんかほかの人にもオーラとかいわれましたが
それって結局悪目立ちとどう違うんだって話でううむ
まぁ目立つことは嫌いじゃないんでいいんですが、俺が相手をわからないで相手が俺をわかるっていう
つらすぎるシチュが何回かあったんだぜ…

>21:49 C6アタックのMIKADUKI<三日月>さんの点数が0.3じゃなくて1になってますよ~? ていうか0.3の人が5人の時点でおかしいなぁ?とは思いましたが……。とりあえずまずみつけたのを指摘しておきますですよ~。後、この人<<ポイントランキング>>にもいませんでしたよ? by REDMOONさん
うあああありがとうございますマッハでなおしておきましたあああああああ

>21:59 MIKADUKI<三日月>さんがポイントランキングに名前がないです。記入漏れ??あとMIKADUKI<三日月>さんのところポイント+1になってますけど同じマス同時攻撃者他2名が+0.3になってるのでそれも表記ミスですかね…?他人のことではありますが気になりましたもので一度ご確認をお願いしますー。 by 砂糖細工さん
たまにやってしまうのです丸ごと補足ミス
またこういうことがあったらよろしくお願いします

>22:05 お疲れ様です大佐。ゲームもあと少しですね。撃沈まだで確定したパーツは3つ、不安なのが1つ、未発見が2つ……、これからどうしたらいいか悩みものです。休みを丸一日いただけたので、その間にたくさん考えようと思います。
さて、今回は普通にコメントします。じつは今年の4月から大学生になるので1人暮らしが始まるのですが、家事(とくに自炊)が不安です。そこでふと「そういえばトリアは初登場のとき割烹着きてたな。……まさか!?」と気付いてお願いです。
トリアちゃーん! 一人暮らしにおすすめの料理おしえてー!!

おおー大学生活ですか、とりあえず合格おめでとうございました!
では私の一人暮らし時代に一番食べた「納豆卵豆腐」と「モチラーメンかけご飯」を紹介いたしましょう
納豆卵豆腐は、どんぶりに豆腐を一丁おいて生卵一つと納豆1パックをぶちまけてかき混ぜたものです
食欲がないときでもかっ込めるのでお勧めです
モチラーメンかけご飯は、インスタントラーメンをゆでるとき麺と一緒にモチを一つ入れ、規定の二倍から三倍ゆでます
恐ろしい状態になったラーメンをどんぶりに盛ったごはんにかけてたべます
モチラーメンかけご飯は炭水化物が圧倒的に多く、納豆卵豆腐はたんぱく質が豊富です
一緒に食べれば爆裂的に体温が上がること請け合いです、いえい!

>22:26 これはどこのエロゲーム?
なぜ私だけミスした!゚゚(ノД`)゚゚
もう無理。せめてリボンを目指せ...【B1アタック】 by RaTaさん

俺様謹製脱衣ゲーム

>22:29 あぁ!すまん!時間もミスした by RaTaさん
ふっははは、二度目はないと思え

>23:08 あぁもう、こういう時に限って攻撃が最先手になってるよチクショウ!
素直にC9撃ってたら色紙貰えたってのに…俺の馬鹿馬鹿馬鹿⑨!!
まぁでも大佐のはぢめてが貰えてるしいいか(←
にしても、パチュリーさんが着けてたとは…ちょっと意外w
あの格好でどうして今までチラリとも見えなかったのかと小一時間(ry
うわこのスケブ羨ましすぎる! こぁーず勢揃いだと!?
くっ…私だっていつかこのスケブにこぁーず揃えてみせるんだからねっ! by ハッシーさん

パチュリーさんはアレです、魔法で見えないようにしてたんです
っていうかあのサイズだとつけておかないと型崩れが心配ですからね!
このスケブは多分今年一年同じようなのを描く気力はないと思います
っていうか俺の人生最高のスケブでした、空前絶後です、つまり前にもなけりゃ後にもないです
運だと思ってください

>23:41 上着を脱がさずに「うふふ」と「??」のみを破壊する・・・・
これぞ紳士流弾幕格闘術!!

紳士こええ(;´Д`)

>23:57 ルール不備の指摘だけのつもりがいつの間にか参加しちまったよ。
とりあえず名前変えましたが、何かルールの穴見つけたらルールに不備ありで書きます。 by ざんかいけん(元・ルールに不備あり) さん

げーっ!三歩歩いたら死ぬ!
ルールにはやっぱりまだまだ穴だらけです、でもなんとか形になってきたのは皆さんのおかげでございます
第二弾は身をよじるほどつらいルールでやってやるからな!

>0:00 ぬわあ…0:00多すぎだぜ…
そんな0:00とかに書く自信ないぜ。
いっそフライングにペナルティついてたらいいんじゃないかなぁ?
今回は特に何のことは無い話で休憩ブレイク。
何人が時間間違えるか見ものになりそう、俺がやりそうになって恥かく所だったからwww
ちなみに次は【B6】を狙いますよ。
その次は靴下かな。
大佐の色紙一枚は手に入れたいな。
名前のとおりパチュリーが好きなんです。 by こぁくらいパチェ好きさん

見てのとおりの有様でございます
進言がありましたとおり、次のターンからはペナルティをつけようと思います

>0:03 やっぱりテセラちゃんは可愛いなぁ……。
そして、パチュリーさんのいろいろな破壊力が急上昇中。個人的に「うううー」はクリティカルヒットっす。
??は攻撃が集中すると思っていたけど、予想以上の集中爆撃。
次もかなり集中しそうだけど、【G4アタック】。
サーチは、最多アシスト賞とかあったらもう少し増えたかもしれないですね。 by nenecoさん

最多アシスト賞は設定しようかと思ったんですが、それ狙いでのサーチ乱発というのもあれだなぁと思ったしだいです
第二弾があったらサーチしないとにっちもさっちもいかないルールにしようと思います
あともうちょっと落ち着いていいと思います

>0:08 【H7アタック】!!
いまだに帽子が発見されてませんねぇ by 雪村さん

そうですねぇ
というかもうちょっと落ち着いて(ry

>1:02 だんだんコツはつかめたけどバカな俺は無駄な考え多すぎて混乱してくるorz
こういうときこそ気分転換にゲームだ PATAPONかなりのシュールゲーですけどはまりますよ!
大佐さんも疲れたときとかにやってみては?
【B6アタック】 by MIKADUKI<三日月>さん

パタポンは初代と2と一応クリアしております一代大佐です
今はゴッドオブウォーではげつええええ!!っていいながらハッスルする毎日でございます
ハゲが強いゲームは必ず面白い、これ鉄則

>1:03 24日とな・・・?
きっと孔明の罠なんだぜ・・・
何人か23日0時台にコメントしてそうだなぁ・・・w
位置判明しちゃってる物は確定しちゃったけど帽子とリボンが位置さえわからないのが難しい・・・
そして靴下はゆずらないっ
エクセルで入力すれば自動で計算してくれるスクリプトでも組めればいいんだけど自分にその知識がないので力になれないのがちょっと悔しかったり・・・ by ゐなばさん

私、本業というか表向きのジョブはプログラマーでありますので大丈夫でございます
実はC#で組んだプログラムで処理しているのですが、細かい修正などを手でしているとミスるのでございます
つまり俺が悪いのであってもうこれはどんなフォローもきかないのでございます

さー原稿原稿

category: アソブロック

tb: 0   cm: --

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop