世は並べて事も無し ホーム »2005年06月
2005年06月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑い、てゆーか梅雨はどこに行った@南関東  

暑いので昼間PCをつけられません
流石に10A契約だとエアコン+PCでブレーカーが落ちやがります
よって作業効率がげぷん(゚Д、゚ )

暑いとなんもやる気起きなくてやーですよねー
大学の課題も最早やる気ほぼゼロ
まー頑張んないと単位もらえないんで最低限頑張りますが・・・

んで夏服真祖でも描いてみるかと描いてみました
暑いと色使いも考えられないようになるようです
まぁ、ちょっとその辺はご勘弁を
summer_arc.jpg


category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

ううっ、何も用意できなくてごめんよぅ  

さびしんぼの俺は拍手が一件でも入ってると大喜びです

>ローリたん…かわいいですねぇ(*´д`)ハァハァ
つか何気にトランスフォーマーのヒロインは萌えっ娘が多いよーな
・・・ねぇ?(何
-- 続きを読む --

category: ただの日記

tb: 0   cm: 2

ウチは月姫メインのサイトなんでした  

satsuki.jpg

長いことローリたんが居座ってるのもどーよとさっつぃんを描いてみた
あ、この娘描くの結構久々かも、そうでもないかも、適当
やっぱアニメ塗りよりもこっちのほうが映えるね
ありがとよいちごん、君がいなけりゃ多分この先数年間アニメ塗りのまんまだったと思われ

なんというか、いろいろ細かいとこ気ぃ使って仕上げてる割に構図が平凡というか考えてすらいないから微妙だ

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

サンクリのこと  

サンクリ終了、お疲れサマでしたー
ウチの本をもってって下さった方々どーもありがとーございます
あと売り子その他手伝ってくれた南瓜汁とSORAにも感謝
差し入れをくれたいちごんとコータローさんにも感謝ー



結局サンクリ29に申し込んできました
ので受かったら出ます

あれー、実はそんなに書く事がないのかもしれない
そんなわけで今後とも世は並べて事も無しをよろしくー

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

地球に優しく宇宙に厳しい  

土曜日は母校の文化祭だったんで中騒ぎしてきました
ま、特に書くようなこともなかったんで食事中の会話から一つ

昨今エネルギー問題が叫ばれています(唐突
そこで新エネルギーを開発せねば我々に明日はありません
そんなくだらないアイディア

1、木星土星等のガス惑星を食いつぶす
天然ガスの宝庫です、使わない手はありません
宇宙開発技術がモノをいいます、がんばれNASA

2、地球の自転エネルギーを利用して発電する
いつか自転が止まるというリスクを背負います

3、太陽の至近距離に人工衛星を飛ばして発電する
発電した電力はマイクロ波によって地球へ運ばれます

4、巨大なコイル衛星と地球のヴァンアレン帯により発電する
中学理科、ところによっちゃ小学校でもやるアレです、でかい版です

5、地球内部の熱エネルギーを利用して発電する
使い切ればなんと地震がなくなります(笑

などなど、他にもアイディアがありましたら世は並べて事も無しエコロジー係まで(何

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

ローリ、その2  

lori.jpg


画風まとめるために正面全身像を描いてみるというアレ
なんでローリかって、こないだから妙に描きやすくて・・・

ところで、名前とか絵に入れるためにちょっと調べたんですけど
トランスフォーマーって「TransFormer」だと思い込んでたら、正しくは「TransFormers」らしいですね
関係ないけど自分最初「Galaxy」を「Garaxy」と綴ってました、出直してきます

んで、ローリたんてば13歳らしいじゃーねーですか
・・・うそぉん!Σ(゚△゚;)
末恐ろしい13歳だ・・・若本様でダメなら誰が勝てるというんだ・・・

で、えーと、なんだっけ、コビロリ描くの・・・?
う、ううむむ・・・

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

FinalWars  

イベントを四日後に控えやっとこさ表紙印刷最終章へ
イロイロト問題ヲカカエツツナンデスケド

まーそんな感じで新刊出るんで暇なら寄ってってください
月姫です普通です表紙はこんな感じです
sc28hyoshi.jpg

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

Σ( ̄□ ̄;  

先日のローリたんが妙に受けたらしい・・
何だこの反響は、このサイト初の大反響だ(笑

>何か大佐、マジ進化したよね…と、思うです。頑張ってくださいね~。(ご無沙汰のソル狂ヨリ)
酒かっくらいながら体をだましだましがんばって日々を生きています(笑
>メガトロン様xスタスクたんな世界では…
僕の知らないトランスフォーマー世界ッ!?
>ローリたん需要ありまくりです! コビロリ(*´д`)ハァハァ
肩とか脇とか胸元とか鎖骨とか・・・(*´д`)ハァハァ
>ローリにフォースチップイグニッション希望
っそっそんなっ・・・・・・想像させるなよ(*´д`)ハァハァ

ううむ、自宅にネットが入ってりゃお返し画像とか用意できるんだけども
さすがに大学でこれ書いてるからちょっと無理そうなのでそのうちってことで
えーと・・・アレクサとかサリーとかミーシャとか描くのかな?(問

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

地球を救え、トランスフォーム!  

いろいろと思うところもあり、ちょっとアニメ塗りをやめてちゃんと塗ろうかなと
そう思ってちゃんと塗るのもいいんだけど、なんでトランスフォーマーかなぁ(大笑
需要あるかは不明、多分ない、まぁいいじゃんたまには(何

最初のほうは目も当てられない状況だったけど、最近はだいぶ面白くなってきました、TFGF
スーパーリンクの奇跡を再び!
ただ土曜の朝とか早起き不可能ですケド(笑

tfgf_rolys.jpg

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

印刷でひーひー  

本文印刷完了!
と、先日雄叫びをあげたものの、ラスボス「表紙印刷」が待ってました

・・・オワラネェ

まぁ一週間の余裕を持って本を仕上げられたからいいとしませう
どおしよおかな・・・SC29申し込もうかな・・・
また本作りにぜーぜー言うのは辛いなぁ・・・

サークルカットが間に合えば申し込もうかな

てか大学の施設を利用して本作ってるんで、大学が閉まってる間は本が作れないという笑えない状況なのです
9/18・・・うーん、微妙

とりあえずSC28の新刊はできたんで、ぜひともー

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

トラックバックテスト  

ぱんつだΣ( ̄ロ ̄;

そんなわけでトラックバックのテストをば
いちごんの絵はかわいいなぁ~

俺もアレか、拍手返事に絵をつけるか
って・・・そんなにいっぱい絵かけるような人じゃねーんよなー

べしべし

category: ただの日記

tb: --   cm: --

blog移行作戦9回目  

あい、blog移行作戦9回目です(そのまんま

身内みんながみんなblog移行している中、一人通常日記ってのがさびしいんですよ。
察せ。

そういうわけで

現在必死に設定をいじってます
なんかテンプレ使うのは性分に合わないけど仕方ないということで
そんなこんなで即閉鎖もありうる感じで運用開始です

つーかこのテンプレ・・・7thっぽいなぁ

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

