世は並べて事も無し ホーム »2005年11月
2005年11月の記事一覧

一段落?  

とまぁ蒼月宴お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
うちに来てくださった方、買って行ってくださった方、見るだけ見ていってくださった方、ありがとうございました
冬コミ落ちたんでねぇ・・・次は春のサンクリかと
それまでにはなんとか月華温泉宿をしっかり終わらせてオフセで出したい・・・
というのも夢(;´Д`)
しばらくは課題&レポートに邁進するしだいでございますれば

特にこれといった話題もなく

あ、そーそー、SORAの勧めでKOFXIをやってきました
いちおーラスボスまでいけたけど完封されました
何だあのきもいオロチ
マイチームはグリフォン、影二、ラモン。控えにダック、オズワルド、香澄って感じ?
控えの三人はまだ使ってないけど
あとシステムがまだ把握し切れてないや、まいっか

あとラジルギ、久々にすげー楽しい(好みとも言う)STG
前情報一切無しだっただけにちょっと衝撃
しばらくやる予定かも、やらないかも
点カセむずい、まだパターン構築できない

エキスパV(A)、AURORA(A)、蠍火(A)、AA(A)、REDZONE(A)って正直腕痺れる
俺の予定ではV(A)が冥(A)のはずだったんだが・・・おかしいなぁ
珍しく蠍火(A)であんまり減らずにちょっとびっくり

wwヘ√レvv~ー拍手コメント受信中・・・wwヘ√レvv~
>ダレタなんて言ってないでガンガレ、TOPのひすこははいつも元気だぞ、と。
ひ、人には休憩ってモンが必要なんだよ
特に俺の場合は労働1に対して休憩2.5が必要なんだよ ヽ(`д´;)/
というか酒だ!酒もってこーい!
あなた、もうたくわえが・・・
じゃあこの着物を担保に金かりてこいや!
ああっ、それはおばあちゃんの
うるせー口ごたえすんな!(強制劇終)

>タバコを吸っている秋葉発見!すぐさま生徒指導質へ!!>て・・・オイ^^;
月姫キャラじゃ一番スレてるように感じるのは俺だけじゃないはず
秋葉様は大人の女だからいいんじゃないかなー、よくもないか
よく考えりゃ遠野屋敷って未成年ばっかだな・・・
おおっと確か今日月姫三巻発売だ、きっと表紙は秋葉様だ
破邪の構えで書店にゴー!(古

ところでカデンツァ家庭版はまだですか?XBOX360ですか?恐怖
本気で家庭版待ちなのはギルスラ

あ、もしかして家庭版IIDX10thも発売?
ほ、ほすぃ、でもそんな場合ではない、と

さて、12/13までにゲームを一本仕上げなければならないわけですが
・・・STG用フレームワークを提出すれば教授は許してくれるだろうか

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

リアルタイム印刷中  

もはやおなじみとなった大学印刷室
ウチの本の出来はこのぼろい印刷機の機嫌にかかっています(笑
あ、でもグレスケで原稿作っちゃったから出は悪いかも・・・

結局なんだかんだで6P漫画になりまして、それくらいの厚さです(汗
タイトルは「月華温泉宿・準備号」
キーワードは温泉旅行、あとカニ

そーゆーわけで水曜日の蒼月宴は既刊3種+1種と新コピ本1種もっていきます
それなりにそんなかんじでどうぞー

ところで

せっかく東京まで出るのに金がないのはどうしてなんだろう・・・

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

ダーレスターのテーマ  

邪神滅却ダーレスター~セラエノの神秘とともに~
作詞・俺/作曲・だれかやって

だ・れ・だ、誰だダーレスター
スタースターダーレスター
誰だ誰だダーレスター
邪神滅却、ダーレスター

セイレムの近く、アーカムの町の(ダ・ダ・ダーレスター)
ミスカトニック大学図書館に(ダ・ダ・ダーレスター)
口にするのもおぞましい
太古の邪神の文献が
隠されているのさ

黄金の蜂蜜酒を口にしてこう叫ぼう
「いあいあはすたあはすたあくふあやくぶるぐとむぶぐとらぐるんぶるぐとむあいあいはすたあ」

だ・れ・だ、誰だダーレスター
バイアクヘーの翼で、宇宙空間切り裂け
だ・れ・だ、誰だダーレスター
スタースターダーレスター
誰だ(誰だ!?)誰だ(誰だ!?)
邪神滅却、ダーレスター


・・・なにやってるんだろう俺(;´Д`)

というか蒼月に持っていくペラい本の原稿が全く進んでなかったことに気づいてみる
まぁ6ページくらいでいければいけてくれたのむヽ(;´Д`)ノ

拍手返事などにぎにぎとやりつつ
>|RN12|∀゚)
ハッ、ミラレテル!!??Σ(゚Д゚)
ようし、俺がおとりになる、俺は長男だからな!
SE:ズドーン
にいさーん!!(劇終)

>何もできない私がきましたよー!MSNでの数々の罵倒おもろかったです
何もできないやつに用はねえ!ベンチでも温めとけ!
こっちでも罵倒するぞ!覚悟しろ!

>すげ~、続きが気になる^^;b↑漫画
俺も気になる! ヽ(`д´;)/
いつもいつも続きを考えずに描いているのは君と僕だけの秘密だ (´∀`)9
・・・さて、どう続けてほしい?(聞くな

>ダーレスター・・・
ライバルヒーロー、オーガスターもいますよ?(何

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

6ページ目「鋼鉄英雄」   

注)これは鋼茶華電6ページ目「鋼鉄英雄」であって「邪神滅却ダーレスター」ではありません(笑)
6ページ目「鋼鉄英雄」


だんだんC寄りになっていく気がするのは気のせいか
ネタがタイムリーなだけにストックないのがばればれ
てかおれ自身前の話を忘れかけてたり、忘れかけてなかったり

あとなんか偉い人に怒られそうなネタだったり
繰り返しますけどダーレス派ではありません(しつこい

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

月曜日  

休憩完了!当方に登校の準備あり!ヽ(´ー`)ノ

でも今日は学祭の片付け日なのでお休みー、やったー
この隙を利用して厚木まで行こうってな魂胆よ、くっくっく( ̄ー ̄)

んで荷造りとかしつつ、本が重いッ、本がッヽ(;´Д`)ノ

STG企画をとりあえず温存してACTでもつくろーかなとか浮気性
正直、どっちが苦々しいかといえば後者かもしれない
ドット絵いっぱい描くんだって、へー、頑張ってね、俺、もしくは俺以外の人

当方プログラムキャラ原画並行作業可、求むドッター

とか書いとくと誰か来るかな、こねーよバカ(゚∀゚ )
バンドの募集みたいだ、かっこいい、いやどうだろう

厚木遠いなあ・・・
寒いなあ・・・
だれか俺の心を暖めておくれー

とか書いとくと誰か来るかな、こねーよバカ(゚∀゚ )

文章構成がずたずたになっているという自覚があるからまだ大丈夫だ(・∀・)

・・・・・・

そろそろ出るかな

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

休憩中  

いあいあ!って訳者によっちゃいえいえ!なのね
いえいえ・・・びみょー、てことで俺はいあいあ派で
以上、極限までどうでもいいお話でしたヽ(´ー`)ノ

ラバン・シュリュズベリィ博士から託されたビヤーキーベルトでハスタークロスして
「呼称不能オーガスター」に変身するっていうのはどうだろう!?

天の声:どーにもなんねーよ

Σ(´д`ノ)ノ

いや僕は別にダーレス派じゃないですよ?
以上、奥に隠された本当のどうでもいいお話でした

リアルタイムで外で女同士が喧嘩中(どうでもいい

実家で養生中なのですが、逆にCG塗る環境がないと手持ち無沙汰にι(´Д`υ)
ノート君だけ持ってきてるから太陽系シミュレータとか組んで遊んでますが
あと原稿できないのが正直不安
あとイラストアップできないのが心苦しい
なんだかんだでプレッシャーから解放されるのはまだ先のことらしく

つーか年内に公開できればとか言っといてなんですがもちょい伸びそう
ちゃんとスケジュール管理しろよバカー(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

細かく拍手お返事は欠かさない

>がんばれ!!応援してるぜマジ!!!
よっしゃまかせろ魔法それは勇気の力!!マージマジマジーロ!!!

でも今は休憩中なんで、週明けからがんばりますー

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

落ちたよ報告日記&受かったよ報告日記  

というかイラストサイトからただの駄目学生日記サイトに成り下がってる気はする、猛省
猛省しても更新できないものは更新できないんじゃーーー!!
まぁ、そのうちそのうちな感じで

まず落ちたよ報告
ヤスホリんとこで知った人もいるでしょうが冬コミ落ちました
まぁ!どうせ!金ないし!時間ないし!本作れねぇって!ってことでアリな方向で
まぁ、なぁなぁで(死

続きまして受かったよ報告
蒼月祭(11/23水曜祝日)受かったのでペラい本でも作って持っていきます
スペースはA51「世は並べて事も無し」です
・・・本、作れるかなぁ・・・正直不安
まぁ、なぁなぁで(死

本格的に単位を気にして作品作らなきゃいけないらしい時期なので
ちょっと開店休業続くかも、続かないかも
とりあえず明日から連休なんで実家かえって養生します

その後の展開があるかどうかと言ったら多分ない(死
がんばる

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

やーしかしなんとゆーか  

コミケ当落通知はまだ
今週中に来るのかもしれないというか今から家帰ったらあったりして(;・∀・)

この木金土日でいろいろありましていー感じに鬱してまして
・・・今日こんなに晴れたのは俺のためとしか思えない
おかげで結構持ち直せました、ありがとう高気圧

つか自分の部屋がだいぶ鬱ゾーンらしく、しばらく帰りたくないのですが(;´Д`)
でも原稿やんなきゃ
・・・ちょっと実家に帰ろうかなー

プログラマーとしての仕事9割終了
グラフィッカーとしての仕事1割終了
足したら十割!やったぜゴンベェ!ヽ(´ー`)ノ

・・・もう11月も一週目がおわったもんね(;´Д`)
うん、がんばるがんばる、でもとりあえず一週間ほど休みたい
きれいな景色見ながら饅頭食ってお茶飲みたい

でもプログラム完成するまでに時間が空くと何書いてあるんだかわからなくなるので危険

と、まぁそんな欲望まるだしで温泉話を描いておりますれば
蒼月に間に合うだろうか・・・

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

正直しんどい  

タイトル考えるだけで時間が過ぎる(;´Д`)

大学で色々ありまして、使えねープロジェクトメンバーを斬り捨てました
私生活で色々ありまして、うるせー隣人にリアル大家爆弾を投下しました
あとコミケの当落通知がいつくるかびくびくしながら生きてます
そんな感じで、気楽だったり気楽じゃなかったり
あと蒼月宴

あとよくわかんないけど教授にインスタ作れって言われたヽ(;´Д`)ノ

ゲーム製作、着々進行中、というかプログラムは一段落
でもグラフィカルな方向のデザインが決まらないorz
死して屍拾うもの無し、死して屍拾うもの無し

拍手お返事ー

>「こんなん出ました」ですかぁ・・・・・翡翠~、琥珀~・・・・
初夏に出した本の裏表紙なんですケドね(;・∀・)
ちゅーかそろそろ拍手絵も何とかせにゃとは思ってるのですよ
てことで月姫アイコン一覧とか引っ張ってきましたなりーヽ(´ー`)ノ

>はぁ!?何じゃこれ!゜A゜;;
それは寺の本堂地下にぞんざいに捨て置かれていた壷です
室町のころに持ち込まれたもので歴史的価値が高いです
箱には「真久部が浦岩に託す」と書かれています、いいものです

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop