世は並べて事も無し ホーム »2005年12月
2005年12月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コミケ終了ッ!  

日付が変わりましたが、コミケに出た方々、二日間お疲れ様でした
二日目に鶏屋の方に立ち寄っていただいた方々、ありがとうございました

コミケレポ書くほどの気力も残ってないのでとりあえず寝ます
てかレポ書くほどのモンでもないから書かなくてもいいかなw

とりあえずサークルとしては申込書買ってきたので
夏こそは・・・夏こそはッ!!

そんなわけでー、おやすみなさいませー

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

冬にコミケがあるけれど、の巻  

つーか早速一日書き忘れてたりね、あっはっは

さて、夏冬限定でよく話題に上る腐れ縁Nの家に行って、明日の朝京葉線初電でビッグサイト行きです

・・・・・・

いやぁぁぁぁぁー!!!!
冬コミいやああぁぁぁーーーー!!
凍えるのいやぁああぁぁぁーーーー!!
ああ゙ーっあ゙ーあーあーっ!!!!
氷点下あぁぁーーーーっ!!
黄金聖闘衣すらも凍るこの寒さああぁぁぁーーーっ!!
だが聖闘士に同じ寒さは二度と通じん!!これはもはや常識!!
気をつけろ!!東京有明の冬の寒さは最悪だ!!!

と、一通りうろたえてから上着出したりももひきはいたり( ´ー`)
あと虚無戦史MIROKU読んだり、何してんだろう(;´Д`)

( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡拍手お返事
>|RN12|<嫌だー冬行きたくないー!ちょ、うわー止めろー・・・行きます
お互いがんばるれりゃ(壊

んじゃそろそろいってきまー

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

せっかく実家なわけだし  

ちゃんと日記らしくできる範囲で毎日書こうかなとか、ね(何

怒り狂うXPをフォーマットという形で無理矢理押さえつけ諸々再インストール
デバイスが無駄に多いわ、製作用のアプリも無駄に多いわで半日がかりになりましたとさ
しかしめでたくXP様復旧。快適快適、速い速いヽ(´ー`)ノ

あと本棚拡張&本棚整理。結局こっちも一日がかり、まだ終わってねぇし
しかし・・・そろそろ家が傾きそうな量になってきやがった(;´Д`)

冬コミスタンバイもそこそこに

製作はまぁなんとゆーか、ゆるゆるな感じでどうでせうか

拍手お返G
>めりくり~。 ローリを宜しく頼むよ、琥珀さん(何が?
ってぇ!そーいや31日がギャラクシーフォース最終回ですよ!?
だから見ろ!見れ!弥勒!

あ、年賀状とか・・・げふ

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

微妙に早いけど、その辺は誤差  

05xmas.jpg

今年一番描いたと思われるうどんげ、ローリ、琥珀さんで一年を〆
塗りの最中に「あ、カラーイラストの作り方忘れた(;´Д`)」となったのは僕と君だけの秘密だ
毎年毎年この時期はダメだな・・・凹むわー(;つД`)

明日いとしの我らが習志野へ戻るんで、荷物の整理をしたり
本が異様に多くて困るヽ(;´Д`)ノ
もって帰んなきゃいいんだけど、将来的にアパート出るときが怖くて
今回はダンボール4箱確定・・・強制捜査かなんかなのか

さらにPCのCDドライブ様がご乱心、WinXP壊れる
リカバリコンソールでなんとか持ち直したけど動作が重い気が
とりあえず実家帰ったら再インストール方向で安定
そろそろHDDもやばそうな気がしてきたし買い換えようかな・・・

そんなこんな
冬コミは結局両日突撃らしいです
うああぁぁぁ

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

げっふげっふ  

ゼミの飲み会とかでね、まぁ、あれあれ、うふふ、げほげほ
今週カラオケに何回行くのだろうかと

実はクリスマスが近づいてきてたり
同時にコミケも近づいてきてたり
コミケ・・・やだなー、いきたくないなー、でもいく、げふげふ

製作中のゲームはゼミの製作と言うことで無理やり単位をもぎ取ってきました
なんだかんだで延びたんで公開は春以降かも
ま、期待しないでくだされ

なんかテンション低いのは気のせい
きっとがんばれる、まだがんばれる、いけるいける、よゆーよゆー

合言葉はストロンガーVSスーパー1

拍手返事とかー
>もうすぐ、冬休み!月姫3巻買いました~!>遅い!^^;
俺が遅い!?俺がスロウリー!?(被害妄想
シエル先輩のかわいさを再認識する瞬間でした

>管理人も頑張って!2005年の意年、お疲れ様です!
あいや、どうも恐縮ですー

>2005年の一年です。>ミスった・・・--;
その甘さが命取りとなる・・・お前はボクシングには向いてない(何

で、実はまだ講義がもうチョイ残ってたりしてビビる俺
この冬は・・・うーん・・・なにしよーかなー

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

激闘の果てのゴミクズみたいな奴→俺  

二週間ちょい放置で死亡説も流布しきったところで復活
ゲーム製作フレームワークを提出したら許してくれました
「じゃあ来週までにこれ使ってなんか作ってきてよ」
吐血

最近ろくにゲームもやってない健全な生活
レポートが数枚あるのでげっふん
今日締め切りの奴まだ書いてなかったり、これから書いたり
お絵かきしたかったり、実はしてたり

冬休みはまだかにゃー

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

新たなる旅立ち  

っていうか12月開始。13日が課題締め切りだからそれまでにゲーム完成させて出さなきゃ
ってことでどうやら年内に完成しそうな予感
正確に言うと完成させなければならない悪寒

とりあえず家庭版IIDX10thは買ったのでスコアタ中
だから製作やれってー!!!
あと二週間で敵グラフィックとか自機グラフィックとか作んなきゃいけない
あとインターフェイスデザインとかスコアリングデザインとかステージデザインとか
10th買うとまずいかなーって思ってたけど買ってからやっぱり後悔

んでイベント終わったんで原稿やりたくてしょうがない病
今まで自由すぎたツケがここにきて爆発中、凹む

今までもそうだったようにイラスト更新は相当無理色
とか言ってると突然描いて塗って更新したりしそうで怖い自分
だからそんな場合じゃないってー!って毎日言ってる
そろそろここ見てる人もこの話題に飽きてると見た

拍手お返事なんかすげぇ私信っぽいけどまあいいや編
>お忙しいシショー…冬休みは戻って来ますか?応援してるからたまにかまってw
>ばーいウザい元ソル使い(勘違い気味)w

冬は毎年恒例実家引き篭もりをやってるんで、そーとーの用事がない限りは暇
携帯メールででも連絡くれればかまってやるから
まぁよしなに

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

