世は並べて事も無し ホーム »2006年01月
2006年01月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誰か俺の代わりにタイトル考えてくれ  

チルノ「あれ、中国は泳がないのー?(・ω・ )」
美鈴「というか見てるこっちが寒いんでやめてくださいよι(´Д`υ)」
美鈴「大体、今ここの湖は全面とうk(゚Д゚)」
チルノ「じゃチルノ様の華麗な泳ぎを見せてやろう、そいやー!ヽ(・ω・ )ノ 」
美鈴「あー!ちょっと人の話を聞きなさーい! Σ(゚д゚lll)」
@紅魔館傍湖

どうでもいいけど描いてるこっちも寒いです

起きたら一時半でした、最近にしては珍しい寝坊っぷり
俺はこれ以上どう育てというのか
主に頭の中に育ってほしいと神様が言っていますが

本棚の片付けとかしてました
でもなんか明らかに本棚の容量をオーバーしている本をどう詰めろというのだろう
四苦八苦して前後三段構え上下二段構えで小サイズコミックをつめてみました
もはや一番奥のドラゴンボールに会うことはないでしょう
突然読みたくなったりしたらどうなるか考えると怖いので考えません

その後思いつきで板とか買ってきて本棚を増設
・・・先にしろよ俺バカヤロウ

押入れ状態の棚を整理してたらサターンが出てきたのでガーディアンヒーローズやって遊んでました
そしたら夜になってました

・・・だからダメだというのに・・・

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

一月も終わるのか・・・  

チルノ「冬も本格化!曇る空!舞い散る雪!とくれば寒中水泳にきまってるじゃーん!ヽ(´ー`)ノ」
美鈴「ぬなぁっ!?何一人で目立とうとしてるんですかー!!季節感ガン無視じゃないですかー!!(゚Д゚;)」
チルノ「え、だって冬じゃん?(・ω・ )」
美鈴「・・・・・・(;´Д`)」
チルノ「・・・・・・?(・ω・ )」
ちるのん目立つ

ただ唐突に水着が描きたくなっただけ
世は並べて事も無しの9割7分3厘が思いつきと衝動でできています
残りの2分7厘は存在するかどうかすら危ういです(何

相変わらず書く事のない日常を過ごしてます
日常の3割が睡眠、2割が食事、あとの5割は趣味と酒です、死にます

スクライド2のニュース以来唐突にスクライドの台詞が思い浮かぶような病気になりました
スクライド病です
もっとも多い症状は「ノーとしか言わないハズ・・・!!」
誰か助けて(;つД`)

ああ、そういえば昨日壊れたドアを修理するというイベントが発生しました
手先の器用さは80くらいあるので一通り問題なく修理完了
・・・だからどうしたとか言う話でもなく(゚Д゚ )

だれか俺に日記のネタをくれヽ( ゚д゚)ノ

レスポンストゥクラップス(何
>中国(国の方)の人が生魚食べ始めたから日本に廻ってくる量が減ってピンチらしいです日本の食卓
な、なんですとー!?(゚Д゚;)
いや、我々千葉県民には銚子漁港があるからあと10年は戦える!
・・・肉もだめで野菜も高くて魚もピンチだと何食えばいいのやらι(´Д`υ)

>久々に疾風の・・・登場ですーwやー7万ヒット絵とかいいですね~♪
隊員「隊長!レアクリーチャーセンサーに反応!」
隊長「よし!落とし穴のほうに追い込め!」

>破裏拳ポリマー・・・見たことないけど知ってたり・・・ですーw
旧ポリは結構見かけるんですけど新ポリはなかなか見かけないのですよ
やっぱタツノコリメイクシリーズはレア認定なのかなぁ・・・
いつだか虎の穴行ったら新ポリのテーマがかかってて、あぁ流石だなーとおもったおもひで

>(´・ω・) ;y=ー ───━━━━━・
──━( ゚д゚)・∵.━━・

>確かに紅魔館と家(というか湖)にが近いっぽいし親しいかもwチルノんはいい子だ。
中国はずっと門の前に突っ立ってるのも暇だから遊んであげたりして
で、さくやんにナイフをもらう、と
チルノんはいい子なんです、純朴なんです、故に⑨

どうしよう、今すげぇ東方本つくりてぇ
サンクリ月で申し込んじゃったよう(;つД`)

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

・・・続いた  

美鈴「んーと、遊ぶって雪”弾幕”合戦ですか?それともレティだるまでも作ります?」
チルノ「ちっちっち、甘い甘ーい。そんなんだから中国なんだよー」
美鈴「(慣れたつもりでもチルノさんに言われるとなんだか・・・)」
ちるのん偉ぶる

ってゆーかこの形式でいくの?いくんだ、へぇー(他人事のように
うん、なんか慣れてきた気がする、いける気もする
もちろん気がするだけ

寿司食ってきましたシースー、あと酒、一人頭5000円、ヒュー、超リッチヽ(´ー`)ノ
回る方ですけどね
最近だんだんと食の好みが肉から魚へと変貌しつつあります・・・
それは何かね、肉体が動物性タンパクを受け付けなくなったのかね
こと最近においては肉ばっか食ってると味がしなくなってきました
卵もあれだけ大好きだったのに朝食はもっぱらアジの開きです
・・・ぬおぉ

どっちにせよ酒の量が明らかに不摂生なのでちょっと考えます

唐突に新・破裏拳ポリマーが見たい
はりっけーん、はりっけーん、俺はポリマー

拍手お返事ー
>(゚Д゚)クワ!
(=゚Д゚=))ニャー

今日の俺予報
現在22:00ちょいすぎですが、確実に牙狼を見逃します
理由はプログラムに夢中

ああ、例のアレはいけそーな気配ですよ(何

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

生活その他諸々、軽快に進行中  

サロンパスは偉大だヽ(´ー`)ノ

とまぁ別段書くこともない毎日を送っておりますが
なんか書いておくとあとで見直したとき楽しいから無理矢理にでも書く(何

こないだ研究室とかで見せびらかした「ラヴクラフトの遺産」を読み進め中
中ほどまで来たところで夜になって試合終了
ハーフタイムはぐっすり寝てましたが

シムシティ一千万人都市計画をぼんやり考えてやらずじまい

三日三晩ゲームに没頭したくなってきたー
ワンダと巨像、そろそろ買おうかしら、安いよね今、きっと

ってゆーかXBOX(初代)をそろそろ手に入れる時期だよな、じゅるり
箱リロか!?あの箱リロがウチでできるのか!?
・・・やっべぇ、マジで欲しいわ
4000円くらいだよね、本体

つか英雄伝説VI-2がそろそろでるのか(でたかな?
なんにせよ明日にでもゲーム屋行ってみるか・・・
てか土日消化すれば月刊誌がでるから、そのときでいいかなー
とか言ってるからあらゆることを無期先延ばしにするんだよなー

習志野の中心付近で拍手お返事を叫べ
>ちるのーん
んー、だれかぁよんだかぁ?(若本声)

>チルノを見ると、寒がっていたオレが馬鹿らしくなる、、、何でだろう?
あー・・・・・・
それはチルノ病ですな

>寒色のパワーを思い知りました
ディスプレイから漂う冷気・・・奴だ!チルノだ!(何

さて
中国とチルノの仲良し漫画が描きたくなった、どうしよう、時間無い
チルノ「うらー!中国ー!遊べー!」
美鈴「うわぁっ!チルノさ・・・ってちょっとどこさわってんですかー!」
シャイニングチルノタックル

きっと仲良しに違いない、となんか唐突に思い込み始めた
まぁそんな感じ、しゅっ

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

はー、寒い寒い  

長期休みっていいなぁ、と噛み締めてました
今日年金の書類書いたことくらいしか覚えてねぇ
あとは・・・うーん・・・何やってたんだろうなぁ
夕方からはライブドア忘年会の映像を流してるニュース番組をはしご
こ、これが痛さか・・・

あまりにも寒くて外に出る気もしませんにゃ(にゃとか言うな
ちょっと思うところがあって延々とビーファイター見てました
幸せポイント大幅上昇

あまりにも寒いのでちるのんでも描いてみた
この時期はおおはしゃぎだろーて

隊長!寒色が身に応えるであります!
馬鹿者!気合だ!気合で堪えろ!

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

雪かきしたら腰が痛い  

整体にでもいこうかしら(;´Д`)
って一年前から言ってる気がする

今日はここの整理でいっぱいいっぱい
拍手絵とか一掃したり、まだぜんぜん新しいの描いてなかったり(;´Д`)

はーやれやれ

やりたいことの方向性も定まってきたんでこの冬は有意義に過ごせそうです
・・・もう折り返し地点だけどね
まぁ、休みは三月いっぱいまであるんで
モラトリアム最後の春休みが

(;つД`)

ええと、春サンクリの原稿はまぁそこそこ進行中
温泉いきてぇカニくいてぇと思ってはじめたネタなんですが
くそぅ、なんでこんなネタにしたんだ
自分が温泉行ってカニが食いたくなるじゃないか・・・
四泊五日くらいで行方不明になりたいです

あと原稿関係ないけど唐突に夏の海で泳ぎたくなった(謎

とにかくリフレッシュしたいらしい
なんかないかなー

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

おかげさまで  

どこだここ

ウチも7万HIT到達でございますればヽ(´ー`)ノ
まぁなんだそんな感じ、しゅっ

とまぁ展開のしづらい話題はおいといて

今日朝起きてビビッたこと二つ
まぁひとつは雪なんですけど
もうひとつ

居間に下りたら既にセイザーXが始まってたんですが
なぜかそれを見ているうちの親二人
曰く「面白いから見てる」だそうな
セイザーXを見ながら朝食をいただく親二人子一人の図
子は大学生(;´Д`)
その空気に耐えるのもつらかったんですがセイザーが面白いからそのまま見ました

まぁそれも逆に面白いというか、何よ

明日のリュウケンドーが不安だ(;´Д`)

どうしよう、やりたいことがいっぱいある
幸せなんだか苦しいんだか

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

しまった、油断してた  

気づいたらカウンターがもうちょいで七万
・・・ぬぅー、用意しないと

で、今日はなんも話題が無い日でしたと
ってゆーかまだ起きてから八時間しか経ってないし
時間資源の無駄遣いだな、こりゃ
原稿やれよって話だよぅ(;つД`)

これからがんばる、いやどうだろう

今日最大のやる事、拍手お返事
>(σ・∀・)σ
( ´∀`)σ)゚Д゚;)

>霊夢から尻尾が生えているように見えるあたり、オレはもう駄目かと、、、(ノ□`)・゚・
・・・ああ!箒ね箒!
先に描いてあとで重ねたからあーなったのね
・・・
(゚Д゚)つ
みみーん


さてー、怪しげな洋ゲーでもやるか

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

興味を多方向に分散中  

HLSLを用いた3DCG表現研究をやってレポート書いてなんとかとかいう学会で発表しなきゃいけないのに
いけないのにーーーー!!!

東方絵が描きたくなりましたヽ(゚Д゚; )ノ

つか東方絵をかけるようになりたくなりました
練習中ー、まずは基本というか、霊夢さんと魔理沙から
ううむー・・・
れーむさんとまりささん


昔の人はこういった
ちぇいんじーちぇいんじー、ごぅごごっごーう
ごごっごォーぅ!!!щ(゚Д゚щ)
まぁだからなんだというわけでもなく

岩本ギャラフォ捜索ミッションはいまだ終わらず
もうアマゾンに頼んじゃおうかという弱腰っぷり
でもマジシャン探偵Aはなぜか手元にある、なぜだ
あとなんか今突然スーパードクターKが読みたくなった
だめだ、こんなんじゃだめだ・・・(;つД`)

あーそーそー、日記不精担当花子から聞いたんですけど
僕らのチャンピオンRED4月号からあの戸田泰成&黒田洋介コンビが

スクライド「2」ッ!!!ヽ(;゚Д゚)ノ


を連載するやらしないやらー!?
マガジン、ジャンプ、サンデーから読むものがどんどん無くなっていき
チャンピオンREDに読むものがどんどん入ってきてますよ!?
RED買うかもよ!?買わないけどね!!単行本待ちだけどね!!
その弱い考え方に反逆する!!するほど余裕無いんだけどね!!

てかアニメでもやりませんかね、谷口カントク
ガンソードは脚本がアレすぎて目も当てられませんでしたし
ここら辺でMAXタニグチリベンジャー(逆半回転2回+D)と行きませんかね?
戸田センセーには漫画版らしいアレでお願いしてさ
谷口カントクにはアニメ版らしいアレでお願いしてさ
いやー、しかしまぁスクライド2・・・楽しみだーーーー!!

ところで主人公は誰ですか
漫画版ラスト後のカズ君だと飛ばしすぎな気がするんですが
まさかスクライドアフうわやめろなにをs

最近日記が長文な気がする
引き篭もりは危険らしい、いや結構外に出てるけどね、ギャラフォ探しに(笑

そんな俺から拍手お返事
>えっ?w自分って結構レアな存在?w
レアモン発見!捕縛!(σ・∀・)σ

>ボンボン・・・この頃見ないな・・・(ぁw
サイズ変えて作家陣もほぼ一新して完全リニューアルしたらしいですよ
でもリニュ後の実物まだ一回も見たことが無い・・・(;つД`)

>シグナルランサーでませんかね
うーん、まだみたいですねぇ、というかそもそも出す気あるのかなタカラ・・・
とりあえずプライマスはほしいけど・・・うーん
金が・・・(;つД`)

ふへー

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

8ページ目「そろそろ漢字タイトルめんどくなってきた」   

8ページ目「そろそろ漢字タイトルめんどくなってきた」


なんか、思いつきだけでやるのは危険だよなーって
そんな感じ、しゅっ

category: ただの日記

tb: 0   cm: 2

取り留めの無い話題ばかりで  

ここ二週間分撮りためてたセイザーXを見たりしたわけで
やっぱおもしれぇよ、コレ
シナリオは原作どおりで作画は大陸発注の深夜にやってるアニメなんかみてねーでこっち見れって

ところで

・・・シャークリーガーって名前だけ聞いたら確実にはぐれリーガーだよな

どんなスポーツやってんだか知らんけどとにかく水中専用なのよ
防水加工が施されてないシルバーキャッスルの面々は陸の上で戦うしかないのよ
でもシャークリーガーたちは水の中でも自由自在だから超有利なのよ
ああ、ほら、若本御大が声当ててたヴァンパイアリーガーみたいなもんよ
別に競技とかするわけじゃなくてその海域を通った船を襲ってるのよ
もともとは水球リーガー(何ぃ!?)なのよ
きっと流線型のフォルム
ギミックはマーメイドガンダムを参照
でもダーク製の水中モーターは性能が不完全で一定時間以上使うと休ませなきゃいかんの
その隙をミストラルボンバー(渋っ)で突かれて負けるの
それでリーダーが海溝とかに落ちそうになったりして
シャークリーガーのメンバーたちは自分たちも危ないから助けに行かなくて
でもシルバーキャッスルが全員で助けようとするんだけど水の中だからみんな動けなくなって
シャークリーガーのメンバーたちがみんなを助けて

なんか、そんな感じ、しゅっ

とりあえずトランスフォーマー分が足りなくなってきたのでシグナルランサーのおもちゃがほしいんですが、出ますかね?
ああ、プライマスを買えと
メガロコンボイを10体買ってトランスフォーマーギャラクシーボウリング(TFGB)をしろと
ユニクロンとオメガスプリームでも可だと
その場合はトランスフォーマースーパーボウリング(TFSG)かと、知らんと

・・・超やりてー

なんか夏冬恒例の「山に篭りたい病」が発症
まぁそんな話はどうでもいいんだ、うん

拍手お返事
>盛り上がってまいりましたー!!?
ま、落ち着けって( ´∀`)σ)゚Д゚;)

そろそろカラーイラストの塗り方を忘れるころかな(;´Д`)

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

ボンボン普及率  

地元というか生活圏内の津田沼と大久保の本屋ほぼ全てを回った結果

ギャラフォ発見できずヽ(;´Д`)ノ

てかそもそもボンボンコミックの棚がない本屋とかありましたが
俺は子供のころボンボン派だったのでそーゆー認識は無いんですが
・・・ボンボンってマイナー要素強め?(;´Д`)

久々にギルスラやってきたんですけどー、ですけどー
なんだかんだで実戦経験が浅いんでどーしても青リロの動きになってしまうわけで
とりあえず投げ仕込んで飛んどけーとか、変な癖が残ってしまい
更にはスラ版安定コンボとか頭に無いんで青リロっぽい繋ぎになって
ノックバックの関係で最後まではいんないで反撃くらったりしてー
結局サムスピ状態で戦ってるわけですよーヽ(;´Д`)ノ
家庭版・・・まだかなぁ・・・早く研究したいなぁ・・・

ところで

今日サンクリ31(4/23)の申し込み書を郵送してきました
って普通これがメインの話題なのではないだろうか・・・
まぁいいや、えーっと、がんばって今から原稿やってます
受かったらきっとオフセの新刊がでます、きっと、きっと、いや、多分
・・・三ヶ月も先のことなんか知るかー!ヽ(゚∀゚;)ノ

おなかすいた、ねむい

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

酔った  

田舎(九州は佐賀唐津)から焼酎が送られてきました
その名も「くんち」と「甘宝」
がしがし飲んでいい感じに酔っ払ってます、そんな俺
主賓は今日誕生日だった親父
親子ともども元気です(何

なんかどうやらトランスフォーマーギャラクシーフォースの漫画版がボンボンで連載されていたらしく
単行本が二巻まで出ているらしいという情報をゲット
早速津田沼まで買い物に出かけある限りの本屋を回ったのですが発見できず
通販に頼ることとなりました(;´Д`)
なお情報によると著者は僕らの岩本先生
10年前ごろにボンボンにロックマンXを連載されていた方です
王ドロボウJING@ボンボン世代にとっては直撃の作家さんです

岩本版ローリがみてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

ところで

ふとりました(σ´)Д(`)σ
体重計様が結構危険な数字を指されたので縄跳びでもやってちょっと削ろうかと
しかしまぁ縄跳びの縄ってなかなか見当たらんものですな
押入れの奥にあったただのロープでちょっと汗かいてきました
明日にでも地元の習志野スポーツ様で買い物しようかと思います

ついでに岩本ギャラフォを探します

酒が旨いぞ拍手お返事
>まあ、なんとかなるにゃーw
うにゃにゃー((=゚Д゚=)

>デジャウーデジャウーデジャデジャウーw(えw
デジャヴ、デジャビュ、デジャヴュ
カタカナ表記はともかくあの綴りを正しく発音したら死ぬ!!(俺ルール

>ん~・・・カロリー摂取・・・どうだろう~wでもあの体系はすごいです~w
単純な時間経過で傷が回復するのだからきっとカロリーに頼る生命体ではないでしょうねぇ
あの体型こそがマーブルファンタズム

> |д゚)ノシ
Σヽ(゚Д゚; )ノ

>ダーレスターって・・・?
セラエノの知識力で装着するメタルヒーローだと思います(何
人知れず世界の平和を守ってます、きっと

>鋼茶華電、全部みてますよーwby
>疾風の・・・でしたーw
レアキャラ発見!!(゚Д゚ )
きっとこのサイトはあなたのために存在します
ああ、あと俺のため

さて、さてさてさてさてさてさて
紅白で布施明が少年よを歌ったらしいじゃないですか
細川茂樹さんも出てきたらしいじゃないですか
・・・くっそー、損した

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

7ページ目「一応決着」   

7ページ目「一応決着」


そしてダーレスターは僕らの星から旅立った
今日も銀河のどこかで星の平和を守っているのだろう
だがいつかきっと帰ってくる
そのときまで地球の平和は僕らが守る
男と男の約束だ!
(邪神滅却ダーレスター・完)

2ページか、短い命だった(;´Д`)
鋼茶華電はまだまだぐだぐだ続きます

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

看板絵更新してみたりね  

こうやってこのblogは彩度は失われ、コントラストばかりが高くなっていくのです
目指せ白黒二値ヽ(゚∀゚ )ノ

サークルカット用に描いた秋葉様にちょっとだけ色乗せしてみた
作業中の状態でなんか妙に気に入ってしまってあとは細かいとこだけやっただけ
ってゆーか漫画用の塗りに色足しただけだということに後で気づいたり
なんか何かっぽくっていいんじゃねーの、自画自賛ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

ところで

今期の新作アニメを片っ端から見逃してるんですが
つか新番組リュウケンドーしか見てない(;つД`)
何だろう、情熱そがれてるのかなぁ・・・

拍手お返事ー
>可愛いアルクをありがとう!
どういたしましてー、というかこちらこそお褒めいただき有難き幸せm(_ _)m

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

強行軍  

厚木行って後輩の家に泊まって帰ってきましたヽ(;゚∀。)ノ
めっちゃ遠いし!通ってる連中すげぇ!感動した!

んでそのついでといっちゃナンですがスケッチブック三巻、出張版、ARIA8巻購入
コミケが終わるとこうも財布の紐が緩むもんかと感涙(何
あと時間つぶしに夏コミの申し込み用紙書いてたり
県からアパート名まで書くのいやだー、と毎年思う
あと春サンクリの申し込み用紙書いてたり
締め切りが17日らしい、あ、なんか結構時間無いじゃん
サークルカットかかにゃー・・・(;´Д`)
新刊オフセ出るか正直微妙なところ、出したいけど

あ、すげぇ普通の日記だ(何

拍手お返事ー
>いえいえーwあなたの人生もまだまだですよーって俺が言うかwww
まぁなんとでもなるよね、きっと

>あなたとわたしのユーアンドミーw
デジャヴ!?Σ(´д`ノ)ノ

>私も太った・・・(;´Д`)
ここまで来ると正月太り防止基本法かなんかで規制をかけるべきだな、国が

>んにゃ~・・・アルクも気にするのかにゃ~w
とゆーかそもそも食事からカロリーを摂取するもんなんだろうか

さて、ちゃんと原稿やったりするかにゃー

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

正月の結果  

しかして実際は?


アルクェイドさんも女の子です
寝正月の結果は気になるってなもんです

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

あけてもくれても  

wwヘ√レvv~充電期間中wwヘ√レvv~

便利な言い訳が日本語にはあるもんで
よーやっとシムシティ4も100万人都市を達成
周囲7都市(第一~第七計画都市)を衛星都市とする超巨大都市
第八計画都市は完全な都市計画の上に建築されたわけで
凄まじい需要ッぷりを見せつけ、50年そこらで100万人を突破
その後学校、病院、警察をめちゃくちゃ増設しまくって300万人超えまでいきました
第一~第七計画都市建造に丸二日
第八計画都市の調整、100万人突破に丸一日
計三日をシムシティにつぎ込んだとさ、めでてぇなあ俺

今あなたに拍手お返事(何
>俺もシム4でオフィシャルにある関東マップやってたらいつの間にか年明けてたby花子
俺以外にもめでたい人がいる!?Σ(゚Д゚;)
シムゲーは危険だ、本当に危険だ

>iyaっていうのはちょっとしたミスで・・・;;; お先真っ暗ってw
察した上で、あくまで入力内容に忠実に返信しておりますれば
お先真っ暗なのは俺の人生、ヒャッホウ!まだなんとかなるぜ!きっと!

>ちょ、今気づいたんですけど掲示板に書き込みさせてもらった時間が「4時44分」でしたよ・・・OTL
それは君と僕とのユーアンドミー(何


ところで、なぜか手元にヒットマン、ヒットマン2、ヒットマンコントラクトがあるのですが
・・・今年は七日正月で蹴りをつけようと思っていたのにッ!!

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

軽くびびる  

Q、何をしていましたか
A、シムシティ4で100万人都市計画を・・・

だから時間を無駄にしてるって言われるんだよバカ

そろそろ製作やろうかな、とか
いろいろ切羽詰ってきました、心が
正直焦りすぎではありますが
来年の今頃は就職決めておきたいところ・・・ごはっ(血

てかあんま書くこともないし拍手お返事ー
>iya
>調子に乗るなんてー、マジですげーですよ~w

照れるぞコノヤロウ

うー・・・お先真っ暗

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

正月の過ごし方  

寝る!食う!見る!の三拍子
そんなわけで太ります(´)Д(`;)

まず寝る!~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
初夢は「なんで君冬コミ受かってたのにこなかったの?」といちごんに言われ大ショックを受ける夢でした
あと就職失敗してゲーセンバイトしてる夢でした
夢の中の俺は「あー、やってらんねー」とか言いながらタバコふかしてました
・・・・・・なんかいろいろと2006年ファーストインパクトでした

次に食う!!ヽ(´)Д(`;)ノ
言わずもがな、一日中テレビ見ながらおせち突っついてました、あと酒
あと夜食は餅

最後に見る!!!(・д・)ジー
正月番組はお笑い中心で
俺は笑い飯が大好きで大好きでたまらんのですがなかなか出現率が低い
あと年末年始見れなかったアニメとか見たり
ってゆーかガンソとギャラフォの最終回
ガンソは結局微妙、ギャラフォは思い入れがある分だけ涙
てか信号機(名前聞き取れねぇ)のトランスフォームに愛が感じられまくりで
エンディングは1stEDっぽくして「いつも」で決めると思ってたんだけど
振り返る話より明日に突っ走る方がギャラフォには似合ってるからあれでよしって事で
ところでフランクリン大佐がいきなり高感度アップ(笑
冬コミ戦利品もゆっくりと時間をかけて消化中
今年は家に着いたら本当に無一文という暴挙だったので読み応えもかなりのものが
ってゆーかそろそろ床が抜けるんじゃねぇか俺の部屋

そんな正月

拍手お返事初めー
>GF終わりましたね~。コビロリには幸せになってもらいたいものですな
ねー、なんかほっとしたわー、話も作画も(笑
ミーシャみたいにエンディングにいなかったらどうしようかと
髪切っててちょっとびっくりしたけど
ローリ!いい女だぜ!ヽ(´ー`)ノ
・・・というかあのー、未来のバドがめっちゃ男前なんですけど(゚Д゚;)

>スゲー!なんか色々スゲー!w(えw
年初めだし!がんばった!感動した!
スマン調子乗った!

|RN12|<あけましておめでとう、夏期待してますぜ?
ましでとーヽ(´ー`)ノ
夏は・・・受かりたいけど・・・受かるかなぁ・・・(;´Д`)
ウチはサンクリ中心にがんばるから、ねっ、そういう方向で!

製作テンションチャージ中!
あーなんかやる気でてきた気がするー!

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

あばよ2005年、よろしく2006年  

何枚か用意して配ろうと思ったけど結局一枚しか描けなかった年賀CG(涙
ねんがー

吸血三人娘ー

そんなわけでぼんやりしてたら年が明けてしまいました
2005年はいろいろありました
やり残したことも多かったナー(;´Д`)
今年はそのあたりを回収してがんばって行きたいと思っております
同人活動も、就職活動も、がんばれ俺!
目標は年内にオフセ二冊・・・いや三冊で!
他ジャンルにも手を出したいなぁとか思ってたり、無理だったり!
あと個人的に大学の研究とか!とかとか!!

そんなわけで今年も世は並べて事も無しを微妙な距離感で見守ってくださいましm(_ _)m
皆様にも実り多く平和な一年でありますように!ヽ(´ー`)ノ

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

