世は並べて事も無し ホーム »2006年02月
2006年02月の記事一覧

さて、次は何しようかしら  

大妖精と子悪魔と咲夜さんで紅魔コンプー、みたいなこと言われたから
とりあえずそういう方向で行ってみようかと思いますー、とりあえず大妖精から
DIE!YO!SAY!

こ、こんな感じでいいのかなぁ・・・キャラ付けがないと難しいわι(´Д`υ)
とりあえずチルノんとの描き分けを最優先に描いてみたけど・・・うーん
もうちょっとお姉さんっぽいほうがよかったかも・・・要練習&要リベンジ

今日は起きたら夜でした
書く事もねぇのか・・・ぐっへぁヽ(;´Д`)ノ
あ、月刊誌とか買いに行かなきゃ・・・明日も雨か・・・やめとこう(駄目

ディスガイア2とか、戦国無双2とか、ACE2とか、あと他にもいっぱい
やりたいけどそんな時間があるなら・・・的な発想で結局買わなさそう
こうやってどんどん世間から隔絶されていくのか(;つД`)

そいやメルブラPS2移植?らしい?
記事を読んでもいまいちパッとしない感じでしたけど(詳細は先送りーみたいな)
追加キャラがいたら買おう、いなくても買おう、どっちやねん、いや買うってば
つか久しくやってないなー・・・

久しくやってないといえばギルスラなんですけど
そろそろ世間に通用しない気がしてきた(゚Д゚;)
未だに俺のチップは青リロ仕様だったりする

なんかないかなー、なんかないかなー(何がよ

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

ここらで一区切りつけませんか?  

1000万パワー!!

ちょっと混沌としてきたのでなかった事にしてもらいました、ログは残ってますけどι(´Д`υ)
史書に書くような感じで歴史を捏造するようなイメージを勝手に持ってます
それ以上に裏けーねは歴史と知識っていうよりかは力任せなイメージを勝手に持ってます
裏けーね、みんなキモがりますが俺はかっこいいと思ってます
ええ、異質なかっこよさだとは思ってますよ?(何
やっぱ角だよ、角

パッキングとか暗号化とかその他諸々ファイル関連技術を無駄におさらい
やっぱ数日触らないとダメだーヽ(;´Д`)ノ
自分のプログラムなのに何を書いてあるんだかわかりゃしねぇ

漫画のネームが切り終わったのでペン入れ開始
このペースだと次のネタでサンクリって感じか・・・?
最近がんばれてる俺に乾杯

とかなんとかいいながら別になんかしたわけでもなくだらだらな一日

拍手お返事ー
>普段クールだと余計に・・・それはデフォなので問題ないでs
「普段クールだと余計に・・・ハッ!JOJOッ!貴様ァっ!」
が模範解答ですヽ(´ー`)ノ
いや、拍手コメントにネタを強要するのはよくないな・・・(笑

>とりあえずエロ大臣就任したのでこのサイトはイチハチが見ることが禁止ぎりぎりと認定しましt
えぇ(;´Д`)
そんなことはありませんよぅ
ともかくエロ大臣の任期は4年くらいあるんで、お仕事がんばってください(何

>冗談・・・でもないけどおいといて久しぶりにパワフルなサイトを見てる気がするのでそのまま突っ走ってくd
パワフルですかwありがとうございます
できるとこまでやって行きたいとは思ってます
できないとこは・・・まぁ誰かに任せます

>( ´∀`)σ)Д´)ノ
おっとお嬢さん、気安く触ってもらっちゃァ困りますぜ(若本)

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

テーマは逆転の発想(何  

慧音たんにもちっちゃいころがあったんだろうなぁ(´ワ`)
でも妹紅はずっとあのまんまなわけであって、いろいろと危険な香りが(笑
慧音「あぅー・・・こ、こうするの?」
妹紅「そうだ!いいぞ!おまえは最高の逸材だぁーー!!」
後になかったことにされてしまった妹紅の輝かしきロストメモリー(何
ぺたんこけーねっ

あ、べつにやましいことをしてるわけではありませんよ?
きっと慧音たんが風邪引いちゃったんで診てあげてるんですよ?(説得力不足

ところでけーねたんは最近胸が大きいことを気にしててぺたんこが大好きという勝手な脳内設定
ところで僕はおっきかろーとちっちゃかろーとおっぱいがすきです(知るか

まぁなんつーか動乱の一週間が幕を下ろすのですが
・・・三月がここまで迫ってるとは思わなかったぜヽ(;´Д`)ノ
三月が終わったらもう四月か、やべぇってやべぇって
やることが、やることがあるのにーーーー(;つД`)

ところでいつの間に80000行ってたんですか(遅
こんなおポンチなサイトに来て頂いてありがとうございます
これからもどぞよろしくーヽ(´ワ`)ノ

拍手お返G(グレート)、その正体はテリーマン
>チルノは割と発育の良い子だと私は主張する!
何か主張されちゃってるよぅ!?Σ(゚Д゚;)
あーでもそもそもチルノんはちびっこですからなぁ
あれですか、ふ く ら み か けってやつですか(*´ワ`)
イイネ!Σd

>ほほを赤く染めたキャラを見るだけで18禁の妄想力がふくらみまs
じゃあエロ大臣就任ってことで(何
次のあなたの台詞は「普段クールなイメージの子だと余計に・・・」だっ!

最近お前のblogはっちゃけすぎてねぇ?と言われた
・・・うーん、これはまぁ仕方のないことと言いますか(笑

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

やりたい放題か  

そのころのチルノ(鳳翼天翔により瀕死の黒コゲ)
チルノ「アタイも歴史を勉強したらぼいーんって・・・(想像中)」
神の声「チルノよ・・・⑨でぺたんこでちびっこというアイデンティティを全て投げ打つというのか・・・」
チルノ「あ、あいでんてぃてぃっておいしいのかなぁ・・・がくり」
おっぱい!おっぱい!

そんなチルノん
あぁ、なんかこれもありかもしんない、あ、無しですかそうですか
外見年齢まで上がってるのは仕方のないことですよ?

突如ウチのPCの守護者であるノートン様が大暴動をおこしやがりました
その収拾に追われる一日(;つД`)
そんななかでもいろいろと働く俺は偉い
仕事の件も別方向からのアプローチで一件落着

拍手絵は箸にも棒にも引っかからない落書きで埋めていく作戦
そんなわけでそこはかとなく更新

実は個人的な暇ってそんなにないことに気付く
どうしよう・・・げふげふ・・・

拍手お返G(グレート)、その正体はプリンスカメハメ
>「今なら誰でもネタあがそう・・・」>紅魔郷コンプって事で咲夜さんなんかどうでっか?
そういやまだ咲夜さん描いたことないなぁ・・・
まだ俺の中で造形が固まってないんでもうちょい時間かかりそう
まぁ追々って方向で、ねっ

>間違えた。咲夜さんと、あと大妖精と小悪魔の名前なし中ボスコンビでコンプ・・・だよね(自信ない)
大妖精と子悪魔・・・ッ!!
大弾のせいで子悪魔とか実体を目にしたことないんですけどヽ(;´Д`)ノ
いちおー今考えてる話で咲夜さんが出てて、子悪魔も一応って感じ
大妖精も考えてないわけではない・・・わけではない(二回言う)

>歴史がおっぱいにつまってるなら創るときはさきっぽから吹出s(斬
エロいなぁくっそぅ(゚Д゚;)
あーでも、ウチは健全サイトだから描きませんよ?(笑

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

更新復活  

慧音「そっ・・・それをセクハラというんだ!!三種の神器!剣!!(ズバァッ!)」
妹紅「ぐハァっ!死なないけど痛いー!!」
慧音「まったく・・・人の胸をなんだと思ってるんだ・・・」
ずばばばばーん

妹紅にはまったくもって容赦ない慧音

厚木にはちょっとした仕事があったのでいったのですが
ほぼ9割投げてきました、要するに逃げ帰ってきました(;つД`)
あとは教授がナントカしてくれるはず
ところで誰かDirectXで指定したピクセルから色データを抜き出す方法教えてください
要するにそこの部分ができずに逃げたのですが(;つД`)

じりじりと拍手お返事ー
>6回の会話中、4回は歴史喰い・・・けーね人気者!!
けーねへの愛が揮発中であります!
てか東方キャラ描き始めたらなんか止まんなくなってきた
今なら誰ででもネタあがりそう・・・

>ハンサムが勝つ事さー by若本
んんー?
ハンサムの価値なんざぁおっぱいの足元にもおよびゃしねぇのよぉby若本

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

厚木侵攻、そしてぐだぐだ  

まず米がないヽ(;´Д`)ノ
どうせ金曜くらいまでだし、コンビニ飯で済ませるか
あと娯楽がTVしかない、やばい
ノートPCでできることはたかが知れてるから・・・げふぅ

そんなわけで拍手コメントが風化せぬうちにレスっとくだけレスっとこうという話
今の僕はけーねたんのおっぱいのことしか考えられないのでそんなレス(何
>ここで妹紅登場!間女、チルノの明日はどっちだ!? チルノんが羨ましいから言っている?ソンナコトナイヨ
まぁまぁ、素直になりなよ(  ̄ワ ̄)ノ
素直に頼めば優しいけーねたんの事だからすこしくらいもませてくr(歴史喰い)

>⑨がうーらーやーまーしーいー!!(血の涙を流しながら)
禁断の果実を得た⑨は鳳凰の羽ばたきによってふっとばされました
あなたはこの危険を冒してまでけーねたんのおっぱいをもm(歴史喰い)

>いや~、お久しぶりです。これからも頑張って下さいー!>お久しぶり・・・て・・
応援ありがとうございますー
ん?この後半とかどういう事故が?慧音の手で無かった事になったのか?

>一瞬、「ナイス、妹紅!」と思ったが、読むと「異界ヘカエレ、妹紅!」と思った(笑)
まぁ妹紅の所有権主張も勝手なものですから
あなたもけーねたんのおっぱいの所有権を主張しながらもみしだk(歴史喰い)

>チルノォォォ!!燃えて、いや萌え?、いやいや燃え?、萌え?・・・両方かぁ!?
あなたの心はきっとチルノんに届くはず!
その日までさぁ!ちるのん!ちるのん!( >ワ<)o彡゜

>慧音のおっぱいをそんな簡単に揉…ホァーーッ!ホァアーーーーッッ!! やーってくれるぜ?
まぁ巫女の淹れた茶でものんで落ち着けや!( ゚Д゚)⊃旦
落ち着いたところでうしろから慧音のおっぱいをもみしだk(歴史喰い)

厚木にはスキャナもPCもないのでイラスト更新が出来ないのが惜しいところ(;つД`)
しかしここんところ文面が頭悪いな・・・いつもか

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

ドクラテスのヘラクレス猛襲拳は最悪だ!  

妹紅「やわこくておっきい慧音のおっぱいはあたしんだー!鳳翼天翔ー!!(もにゅもにゅ)」
チルノ「デスクイーンッ!?(断末魔)」
慧音「ちょっ・・・も、妹紅・・・強すぎ・・・あぅっ(ぴくんっ)」
妹紅「慧音!大丈夫か!?何もされなかったか!?(もにゅもにゅ)」
慧音「うぅ、今まさに・・・はぅっ(赤)」
だーきしめたー、こーころのこすーもー

くそぅ、楽しそうだなこいつら
というかなんだこの絵(;´Д`)
寝る前に描いた落書きを起きた後に塗ったらこうなった
うん、深夜テンションってヤツだ

そんなわけで僕はいまから厚木へ旅立ちます

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

何が詰まっているんだろう  

チルノ「なるほど、ここに幻想郷の歴史が詰まっているというわけかぁ(もにゅもにゅ)」
慧音「うわわわ、揉むなぁーっ!」
チルノ「アタイも歴史を勉強すればこれくらい大きく・・・(もにゅもにゅ)」
慧音「違う!違うからやめろー!!」
チルノ「うわぁ、やわこい・・・(もにゅもにゅ)」
慧音「ひ、ひとの話を聞けーー!!!」
もにゅもにゅー

・・・ということはハクタク時に歴史を創ると減っていくのだろうか
ふむ、それもそれで・・・
などと考えてる俺を罵ってくださいヽ( ゚∀。)ノ

久々に外出して寿司食ってきました、またかよ、ええまた回るほうですよ
それはさておき、ついでに本屋に立ち寄ったのですがね
ドナルド・タイスン版ネクロノミコンの和訳が出てましたヽ(;´Д`)ノ
しかも訳者が大瀧さん、一瞬のうちに脳内会議で購入動議が10:0で採択され購入、2500円になりまーす!
あとはジョン・ディー版と真ク・リトル・リトル神話集についてくる断片がほしいところ
でもジョン・ディー版はなかなか見つからないし真~は一冊買っちゃうと全部そろえたくなっちゃうし
でもHPL全集と青心クトゥルーをコンプってるから話がかぶるんだよなぁ
ただ真~にしか収録されてない話とか結構あるから、買うだろ、うん
でも高いヽ(;´Д`)ノ
ウチの大学の図書館に入ってはいるんですけどねぇ、一番読みたいところすっ飛ばして入れてやがるし
ああ、金持ちになりたい、金持ちになってほしい本を片っ端から買いあさりたい、amazonで
そして本だけ読んで生活したい
そんな夢物語

コアなトリップ話はさておき、拍手お返ジャー
>校長は死ぬかと思ったよ
はっはっは、死にませんよ( ̄ワ ̄)
っていうか校長って何!?

>うちもけーねのおっぱいは大きいと思うッス。んで、人から大きい事で弄ばれる・・・( >ワ<)o彡けーね
そんな感じで、チルノに弄んでもらいましたw
けーねっ!けーねっ!( >ワ<)o彡゜
もう愛が止まらない

>道は激しく厳しいが頑張れフラン、と言ってみる。
フランはめげません、魔理沙が好きだから!(チャン・ドンゴン)
とりあえずウチの魔理沙は未だにフランを突破してません(駄目

明日からちょっとだけ厚木に行くのでトップはいじられけーねのままなのかー

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

次の指標  

慧音!慧音!( ゚Д゚)o彡゜
けーねっ!けーねっ!

My脳内の幻想郷きょぬー組はえーりん>こまちん>ゆかりん>けーね>中国>てんこーって感じ
でもこの中で胸開いてる服着てるのってこまちんとけーねだけだよなー、とかそんな話題
けーねひんぬー派の方々には申し訳ない限りでございますw

あと、けーね描き初心者の俺にはあの帽子を枠に収めることができませんでした(何

ぺたんこ組の話題はきりがないから割愛
いうなれば最ぺたは魔理沙か橙か・・・あ、山田か(笑

そんなわけでチルノと慧音の漫画のネタを推敲中・・・
脚本段階で既に21Pを超えているというアホっぷり
流石にこれはサンクリの本にしようかなぁ(;´Д`)

こないだの「突貫恋娘」がコータロー先輩んとこで紹介されてました
そしたらカウンターすげーまわってんの、いつもの二倍くらい
さすがコータロー先輩だ・・・
最近きつそうですけどがんばってくださいねー

拍手とコメントお返事、困った編
>自分はコフって発音してましたね
コフって・・・ロシア人のようですなw
あーでもこれは初めてきいたわー

>らっとるでーす びーすとうぉーず
ちっ、違うっ!俺のラットルはもっと・・・こう・・・うん、そう小生意気な感じだ!

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

突貫恋娘、後日談  

スクライドネタばっかだな・・・

何の脈絡も無く本編の続き、別に続きである必要もないけど
しかしなぜレンズマンなんだろう・・・気付いたらこうなってたんだがw

しゅしゅっしゅー、ばんばばーん(何
>なんと!?風邪をひいたとは…ご自愛なされぃ!
いやはや、ご心配かけまして
アルコールによる体内殺菌でほぼ回復でっすヽ(´ー`)ノ

>お身体、お大事に・・・って、もう治ってますか。うぃ、でもまだ油断は禁物ですよ(*´ヮ`)
毎年この時期に確実に一回だけ体調崩すんですよー(;´Д`)
寒暖の差がどーも苦手らしいです・・・
しばらくビタミン剤のお世話になりますわー

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

ロボ名ジェネ  

一日中寝ておでんくって酒飲んだら熱下がって咳き止まってだるさも消えた、俺すげぇ

今日は休憩、なんもせずにごろごろ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
やっとラヴクラフトの遺産を読み終わった・・・遅っ

サイボーグネームジェネレーターなんてものを見つける暇さ
とりあえずTAISAでやってみた
http://cyborg.namedecoder.com
Transforming Artificial Immediate Sabotage Android
Transforming Artificial Immediate Sabotage Android...
変形する人工の即座にサボタージュするアンドロイド。。。トランスフォーム!
トランスフォーマー愛がここにきて響いてきた(;´Д`)
っていうかサボータジュってアンタ・・・なぜここで俺の性格を言い当てるのか

え、今日はこんだけかよ

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

し、しまったぁー  

風邪引いた( >д<)、;'.・
なんか二三日前から喉の調子がおかしいなーとは思ってたんですが・・・
漫画仕上がった後だったのが不幸中の幸い
しばらく布団を背負って生活します⊂⌒~⊃゚Д゚)⊃

でも目は開いてるし手は動くからプログラムだって絵だってかけるもんっ!

でも頭が回らない気がする、まぁそれはいつもの事だし、いやいつも以上に
そのへんはなぁなぁで

拍手お返事ー
>。・゚・(ノ∀`)・゚・。
。・゚・(ノ∀`)ヽ(゚ω゚=)ナデナデ

>私はざきんて言ってました<KOF
ほぇー、あ、「the King」 of Fightersだからか、あーなんか周りにもいた気がするなぁ

>KOF,家の馬鹿兄貴はザッキンって呼んでます。雑菌じゃないよ?
二人め!?Σ(´д`ノ)ノ
ま、まさかメジャーな略語なのか・・・ッ

>ちるのんが何のキャラかわからない僕…orz でも大佐の絵は可愛いので和みます
ありがとございますー
チルノは東方キャラで氷の妖精さんでございます
紅魔2ボスやら妖々1中ボスやらがメジャーなお仕事です

>つんでれー
アイシクルフォール( ・ω・) ノ⌒◇

>ああもう!チルノ可愛いよチルノ!(*´д`*)
隊長殿にそう思ってもらえたら私にとっては何よりであります!

>魔理沙×パチェというのを考えると、最後のコマでフランが助かったとは・・・どんなもんでしょう。
そこまで考えてなかった僕を許してママン(;つД`)
ど、どうなんだろう・・・なんかそう考えると余計怖いなぁ・・・

ところでMy脳内では魔理沙は総受けです(総受けとかいうな
のできっとパチェ×魔理ですな、ふぉっふぉっふぉ(何の話だ

>良い物読ませていただきました。拍手とともにチョコを送りますつ■  ……俺男だけどな!
お粗末さまでしたm(_ _)m
ホワイトデーのお返しはなににしようかしらー(〃 ̄ワ ̄〃)

あーーーー、なんかまだ描きたりねぇーーー
次は雛祭り漫画かなぁw
でもとりあえず風邪を治すことを考えます、うん、それがいい、そうしよう

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

突貫恋娘ー、っていうか突貫作業でした  

ルーミア「なになにー?なにつくってるのー?( ̄ワ ̄) 」
チルノ「んー、バレンタインのチョコー( ・ω・) 」
ルーミア「わーい、ちるのん愛してるよーヽ( ̄ワ ̄)ノ 」
チルノ「アンタにじゃないわよ・・・?(・ω・;) 」
ルーミア「えぇっ!?ΣΣ( ̄ワ ̄ ;)」
表紙ー
そんなわけでちょっと早めにバレンタイン絵&漫画ですヽ(´ー`)ノ
ちょっとページ数が膨れすぎましたが、まぁどうぞー( ゚д゚)つ
■1ページ目 ■2ページ目 ■3ページ目 ■4ページ目
■5ページ目 ■6ページ目 ■7ページ目 ■8ページ目
■9ページ目 ■10ページ目 ■11ページ目 ■12ページ目
■13ページ目 ■14ページ目 ■15ページ目 ■16ページ目 ■おまけページ

そんな感じ!しゅっ!
てゆーか本が作れるよ、このおバカ!

あとこっそりblogの改装をすすめてたりして
そのうち飽きて中途半端に放置しそうで怖い(;´Д`)

誰か俺にチョコくれ、食うから

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

KingOfFightersの略し方の話  

KingOfFightersって文章のときは確実にKOFって略するじゃないですか(唐突
でも話し言葉の時「キンタ」っていってなかったかなぁという話題
「キングオブファイターズ」→「キンターズ」→「キンタ」てな具合に
「ケーオーエフキュウジュウキュウ」じゃなくて「キンタキューキュー」
と、まぁそんな話で一通り盛り上がったのでちょっと日記につけてみただけ
正直自分がどっちで呼んでたか覚えてない
つか普通は場の流れだよなー、とかそんな感じ、しゅっ

要するにただの日記であって
・・・ここ一週間近く更新が無いのもどうよと
今がんばってるから、そんな感じ、しゅっ

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

さて、言い訳タイムだぜ  

このごろ金融業者のCMがぐさぐさと心に突き刺さる日々です

「何事も計画的に」

これだっ、俺に足りないものはこれなんだっ!!(;´Д`)

<今とりあえず目の前にある締め切り>
1、2/14 愛と意地でバレンタイン漫画一本
2、2/24 例のシェーダーのレポート締め切り
3、3月中旬 例のシェーダーの実物締め切り・・・っていうか発表
4、3月いっぱい なんかちゃんと形になるもの
5、4月上旬 (受かってたら)サンクリの本

とまぁ今まさに漫画描いてる最中なんですが、勢いでネーム切ったら15ページ
こないだの節分漫画がほぼ丸一日全力稼動で仕上がったから・・・
げふっ!!(゚д、゚)
丸三日全力稼動で仕上がるかな!?(゚Д゚;)

で、シェーダー
まだ完成してねえんだってオイ!

で、アレ
余力なんかねえよ! ヽ(`д´;)/
2月が終われば戦力を集中できるんじゃないかなぁと高をくくる
そしてまた延びに延びると(;´Д`)

と、酒なぞ酌み交わしながら愚痴りたいところだけど酒なんか飲むと作業効率が落ちるので飲みませんが
・・・いや、今日飲みましたが(死
リフレーッシュ!リザレクションッ!がんばれ自分!

拍手お返事ー
>中国強いな。無意味なまでに格好いい。ところで、美鈴は気を「操る」ではなく、「使う」能力だったりします
お褒めいただきサンクスー&ご指摘サンクス
細かいところはうろ覚えでやってるのですよ、以後気をつけます
あ、てかこの間違いは内容にもろに響いてるような(;´Д`)

>いやあ、まさか合格しちゃうとはねー・・へへへ
私信だろーがなんだろーが問答無用でレスるからなー
マジメな話、自らを律しないと四年間で腐って死ぬぞ

>ド━(゚Д゚)━ ン
ペリ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ニョン

しゃばだばどぅー

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

戦いは続く、てかおわんねぇ  

HLSLむずいけどしばらくやってたら楽しくなるかなーと思ってたら
ちっとも楽しくなんねぇでやんの
しかもなかなか思い通りに動いてくれねぇ
キィー ヽ(`д´;)/

東方漫画描きたい熱はいまだ治まらず
もう一本くらい短いやつ描こうかな・・・

あと日記に書くことがない
どうしよう
今日は延々自機グラフィックとか調整してましたマル
みたいな

コメントのレスもまとめて拍手お返事の文句は俺に言えぇ!(閻王)
>ピンと来てしまいました。無印ビースト~メタルスとギャラクシーフォースくらいしかまともに見ていないのに。
>TVKのメタルス再放送で久々にビースト熱が再燃してます。

スーパーリンクはめちゃくちゃ面白いのでお薦め
でも前半2クールはちょっとキツイので後半2クールだけお薦め
くそー、実家千葉だからTVK見れないんだよなー
アパートは神奈川なんだけどなー、くそー、sakusakuみてぇー

>情熱理想思想思考気品優雅さ勤勉さ・・・くっ・・・全部俺には足りてないと言うのか・・・あと速さも・・・
まぁ、足りてなくてもロストグラウンドじゃぶいぶい言わせられますよ

>あっ、そうそう大佐さんのイラスト(って言うのかな?w)見て自分も久しぶりに書こうと思ったんですがー・
>微妙でした^^; って、こんな拍手の内容ええんかいなw
神は言った、「描け、さすれば与えられん」
だからいいんじゃないですかね?(何

>( ゚∀゚)o彡゚ちるのーん
ちるのん!ちるのん!( ゚∀゚)o彡゚

>ビバ夢オチ!ティーンティーン!ビババババババ!早くスクライド2見てぇなぁby花子
くやしいけど戸田に夢中だギャラン=ドゥ!
まぁ気付いてるだろうけど最後の一ページは後から足した(;´Д`)
ああ、ところで死天王はやっぱセンクウ先輩でよかったよ
細い鋼線の上でコマまわしたり自分が回ったりしてた

>今、今日が節分だと気づいた、、、豆ないよ・゚・(ノ□`)・゚・
鬼軍曹「何ッ!節分を忘れたというのか!だがちょうどいい、今日は立春だ!罰として卵立て百回を命ずる!」

>強い美鈴に文句は1μもございません!(`・ω・´)
え、ええっと・・・マイクロって読むんだっけか?


こんなに原稿やりたいってのは久々・・・いや初めてかもしれない
時間が(;つД`)

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

うぉー、うぉー、あらそいはすとっぴん  

この歌詞にピンと来た人はコア認定(σ´∀`)σ

単純にトランスフォーマー分が不足してるのでスパリンみて満足してます
あとマイ伝見てもだえ苦しんだりしてます(;´Д`)
カーロボットか、ここはカーロボットなのか

節分なんで節分漫画描きました、果たして節分漫画かどうかは闇の彼方
ただ単に強い中国が描きたくなっただけというのは僕と君だけの秘密だ
■1ページ目
■2ページ目
■3ページ目
■4ページ目
■5ページ目

強い中国の文句は俺に言えぇ!(閻王)

さぁ!シェーダーを書くぜ!ぐへぇ!

category: 漫画

tb: 0   cm: 1

歯医者とかいった  

ゴキッ
チルノ「ギャーーーー・・・・・(パタリ)⊂(_ _⊂⌒⊃」
美鈴「あーあ、だから全面凍結してるって・・・さらば朋友(;´Д`)」
チルノん事故る

ちるのん旅立つ。劇終。ヽ(;´Д`)ノ

そういえば例のシェーダーの締め切りとかだんだん近づいてませんか
ちっとも完成してないんですけど
時が経つのは早いもんだ・・・逃げてぇ(;つД`)

たまたま右上の親不知になんかつっかえたんで指でとろうとしたんですよ
そしたら側面に陥没があってそこにつっかえてたんですよ
・・・いやこれ虫歯だろ(;´Д`)
そんなわけで約十年ぶりに歯医者の世話になることになりました
曰く外向きに出てる上に下の親不知はこれ以上伸びないのでほっとくとほほの内側噛みまくりらしいです
抜こうかしら、歯医者は抜かなくてもいいとか言ってたけど
そんな感じ

拍手お返事の文句は俺に言えぇ!(閻王)
>俺も狙われるようになったか・・・しょうがない!限界まで飛ばすゼ!(ぇw
お前も狙われるようになったらしいがまだ足りないものがあるッ!
情熱理想思想思考気品優雅さ勤勉さ、そして何よりも速さが足りないッ!

>わかもとぉー
すすすすくらいど

>この寒い中? 夜の寒い中だ見ると、「チルノって丈夫だな」と意味わかんない事を考えます。
チルノは丈夫だ!丈夫だがまだ足りないものがあるッ!
情熱理想思想思考気品優雅さ勤勉さ、そして誰よりも頭が足りないッ!

今日はスクライドで統一(何

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop