世は並べて事も無し ホーム »2006年03月
2006年03月の記事一覧

花粉なんかに負けないぞ  

100000HITありがとーヽ(´ワ`)ノ
てんきょーけーん

ウチもよーやく6桁に突入しました
だからといってどうと言う事は無く今までどおりぐったりだらだらですが(´ワ`;)
今後ともよろしくおねがいしますのし

さて、厚木です、ええ、厚木ですとも
米をたいたらしゃもじがなくなっててびびりましたよ(何
とっさにお好み焼きとか焼くときのアレで代用しましたが
雑貨買いにいくのめんどくさい・・・(;つД`)
なんなんだこの地味ないやがらせは

あとさっき大学のPCから更新しようと思ったら、ウチのサイトが閲覧規制にひっかかってました
「成人嗜好、フェチ、水着、下着」らしいです(;´Д`)
うーん、こころあたりがないなぁ、おっぱい
結局図書館に自分のノートをつないで更新

ええと、こっからがメインの話題!
サンクリ31、無事に受かってましたーヽ(´ワ`)ノ
A23ホール「S23a」世は並べて事も無しです
新刊はオフセ東方本となんかわからんコピ本を予定
ついでだからよってってー

あとペン入れ終わりました
ここから色乗せと効果、台詞です・・・未来が見えてきたぜ!!

拍手お返事、世界の厚木から
>「Fate」枠ならお嬢様には凛が適任でしょう。なんてったって「あかいあくま」
おぜうさまにミニスカを穿かせるなんて自分には出来ません(;´Д`)
・・・というかおぜうさまちゃんと描けるか自信ない
うどんげでいいじゃん、永遠亭のビッグガンド

>いや・・真祖の姫君は白じゃん( ̄_ ̄) レミィにはやっぱり紅しかないでしょ!(゚∀゚)
紅い月だし、妹いるし、いいかなーって思ったんだもんっ!
色間違っちゃったのは・・・その・・・あやまるけど・・・(つんでれごっこ

>厚木の自衛隊に入隊しておっぱいから遠ざかるのですね・・・
いや、厚木のアパートに帰るだけですが(;´Д`)
しかし自衛隊には少々憧れる所があるのですが・・・そうか・・・おっぱいから遠ざかるのか・・・
・・・いやまて!燃え上がるような情欲をタイトな軍服で包み隠し部下をそのはけ口にしている美人女教官とか、こっちは妹のように思っていたらむこうは恋心を抱いている田舎のちょっとさえない幼馴染のオペレーターとかがいる可能性だって無くは無いだろうっ!!(ありません
けーねたんおっぱい(壊

ベルセルク(30)とかG'sとかホビージャパンとか買ってる場合じゃねぇ!
それ以上に英雄伝説VI空の軌跡SCとかやってる場合じゃねぇ!死ね俺!

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

今日が最後となるわけだが、あっはっはー  

昨日今日と大暴れするまいPCを取り押さえるのでいっぱいいっぱいでした(;´Д`)
まぁ要は再々インスコだったわけで・・・もう寿命なのかコイツ
あと三年くらいはもってほしいものだが・・・
とりあえず苦労の甲斐あって新ドライブにもなじんでくれたご様子
ついにウチでもDVDが焼けるようになりました
バックアップが楽だー!!ヽ(´ワ`)ノ

RAID導入に関してはもうちょっと勉強してから・・・

そんなわけでイラスト更新とかやってる場合じゃないってゆーかフォトショの再インスコさっき済んだばっか
流石にこれだけ作業不能時間が長いと原稿作業もいっぱいいっぱいになりそうだ・・・
東方サーヴァントボトルキャップとか言ってる場合じゃなかったというわけか
やってくれるぜXP(;つД`)

で、そんなこともありつつ、明日厚木に旅立ちますヽ(;´Д`)ノ
更新速度は明らかにガタ落ちしますがちまちまやってくんで、見捨てないで
とりあえず向こうに着いたらサンクリの当落もわかるんで、その辺とアレしながらいきます
受かってた場合は命に代えてでも本を仕上げます

最後の最後にblogのマイナーバージョンアップしたり、悪あがき
つか無駄にカレンダーが二つあったことにさっき気づいた(;つД`)

拍手お返事、XP怒りの逆襲編
>これは良いカガ○でs(PANG! 最近はチップセットでRAID5にも対応してますよ♪
カガ○じゃないもんっ!!不穏な発言をする人にはダムダムアッパー(σ・∀・)σ
しかしチップセットでRAIDって・・・時代は俺の知らんところで進んでるんだなぁ
でもそれってパフォーマンス低下しない?

>イケてるよそーいちろー魔理沙!宝具は「石破ラブラブ天驚拳」で決まりだ!
やっぱ俺は紅魔verの魔理沙が描きやすかったというオチ(´ワ`;)
パチュリーの知識と魔理沙の出力で地平の彼方も吹き飛ばす!ヽ(´ワ`)ノ

>葛木=魔理沙ほんとにキタよ!(゚∀゚) ついでにレミィはランサーだと幻視しました(グングニル)
レミリアお嬢様に青は似合わんでしょ、青は(;´Д`)
お嬢様には真祖の姫君という大役が・・・

>いやむしろ俺にはけーね(嫁)がもっとひつようだとおも(ry
ああ、それは、俺のなんで、あげませんヽ(゚∀゚ )ノ

>もうさ,バーサーカーはこーりんでいいじゃん(マテ
君たちはどうしても俺にバサカを描かせたいらしいな・・・(;´Д`)
正直なところ男の裸とか描いてもなんも楽しくないんですが
つかなんであきらめ口調なのよ

>英雄王は妹紅あたりで 「必ずやセイバー(慧音)を我が物に・・・」
もうちょいイリヤとか桜とかその辺から埋めていこうよぅ(;´Д`)
しかし東方には金ぴかなイメージの人がいないから英雄王はなかなか難しいものが・・・

明日の出発までには100K回るかしらん

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

実を言うとネタが無くなってきてる、というか無くなった  

だからもう拍手コメントによるネタ提供に頼るしかない
恋の鉄拳、霧雨魔理沙

そーいちろー魔理沙ー・・・なのかこれぇ!?Σ(゚Д゚;
まぁアレだ、スーツ魔理沙描けたからよし、うん、アリアリ、ボラーレヴィーア(人違い
つかそろそろ高い等身の描き方忘れそうだしこの辺で打ち止めにしようかな・・・
あとしっくりきそうなのはライダーゆかりんくらいしか思いつかん(;´Д`)

今日は久々にストIIIやってきましたよ、やべーマジ久々だ
持ちキャラは⑨もといQ
やっぱ春休みだからか、地元ゲーセンは中高生で賑わってたのでリーズナブルでした
「んなぶっぱ鳳翼扇なんぞ赤ブロで屠ってくれるわー!!」
厚木に帰る前にスラもストIIIもある程度リハビリできたのでコレで戦える、ハズ
あとリハビリしなきゃいけないのは片手IIDX・・・まだ新作触ってねぇしw

拍手お返事ー
>金ぴかは小町ですか!?
え、金ピカさんはお金持ちだから小銭なんか持ち歩きませんよ?(偏見
つか絶対似合わないって、ボツ(゚∀゚ )

>半身は真アサシンですかね?みょーんと伸びます。
えぇ、そうですとも、アレがばりっと割れて妖忌さんが出てきますよ
・・・半裸で(゚Д゚;)

>再インスコ南無(ー人ー)そんな時の為にRAID5ですよ(マテ
RAID・・・RAIDかぁー
さすがにそろそろ導入を検討してもいい時期に来てる気はするなぁ
今度HDD増設の時に考えてみるとしますわ
でもディスクアレイユニットって高いんじゃないっけ・・・

>葛木=魔理沙か・・スーツ姿は似合いそう、見てみてぇ!
こんな感じでどうでしょー?
おかげでギリギリのところでネタが出ましたー

>いやいやレミィはすでに咲夜のもn
え!?主従逆転!?Σ(゚Д゚;
くそっ、なんかエロいな

>奥様は魔女、そしてその人生のパートナーも魔女(魔法使い)、なんか素敵だ(*´∀`*)
アリスとかフランとかが泣きそうなんでやめましょうよー
魔理沙は一生フリーで

あと1000弱なのにたいしたもの用意できない自分に腹が立つ

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

原稿がすすまねぇー、げふぁー  

もはやボトルキャップ台座をつける意味は無くなってきた
半身の方が真アサだったりする

偽アサみょんむーヽ(´ワ`;)ノ
幽明求聞持聡明の法使えば二方向まで同時にツバメ返しが・・・
あとはくろー剣だかろーかん剣だかのどっちかが幽霊10体殺傷できるんだから
・・・バサカも二発で沈むときたもんだ(;´Д`)
キャスターがパチュリーだったし偽アサは小悪魔でもよかったなぁ・・・
などと今更考えてみるけど実行はしない

今日は、なんだかんだありまして
つーかXPがまたまたご乱心しまして(;´Д`)
結局最終的にOSのドライブをフォーマットして再インストールと相成りました
原因はたぶんコンボドライブ、つかこいつ死にやがった(;つД`)
おかげで埃かぶってるゴミ同然のDVDドライブ引っ張り出してXPをインストール
・・・今ウチにあるCD焼けるドライブは死んだコンボドライブだけだから何も焼けない状態(;´Д`)
別に何もないんだったらこのまま使い続けるけど原稿がデータ入稿だからそうもいかない
ここにきていらん出費が・・・いらん出費が・・・印刷代が・・・
まぁバイト代とか余ってるから何とかなるか

んでフォーマットしたから進行中のゲームだとかいろいろ消えちまったわけですよ
重要なデータは別ドライブに退避させたからともかく
設定やり直したり、フォントやアプリ入れなおしたり、めんどくせぇ(;´Д`)
そんなわけで原稿が進まなかったわけでして、ま、時間あるし、いいか

拍手お返事、サイキョー編
>共通点多すぎ・・・パチェは強いけど。
すいむそ仕様なので本で殴ったりします、意外と肉弾派です
まーしかし高速神言なんぞ使ったら喉が大変なことに(;´Д`)

>ダイオージャ!テラナツカシス(´д`)「サイキョー、サイキョー、サイキョー・・・」(人間エコーw
その節は千葉テレビさんにお世話になりましたヽ(´ワ`)ノ
オウオウオウッ!とかヘイヘイヘイッ!とか言っても身内でついてこれる人間は限られてますw
たまにカラオケでコレ入れるとコアな面子だけで大盛り上がりするとかしないとか(どっちだ

>RN12<まぁ気合で、東方かー・・・言われて久しぶりにやったら堕ちまくりなんですが
まぁほら、STGなんて覚えゲーだから
もしくはオール気合避け、がんばれ、LuckをそしてPluckを

>やっぱバーサーカーは中国ですかね?w
えぇなんで中国!?Σ(゚Д゚;
バサカは服だけでバサカに見せるのが難しいので正直、描く気はないでス
ごめんよぅ(;つД`)

>キャスターということは新妻ですか!
に、新妻ですね!?Σヽ(゚Д゚; )ノ
・・・夫は・・・魔理沙・・・?
あーでも同居っつー意味じゃレミリアお嬢様かも・・・?

>つまりパチュと不倫を楽しめるわけですか
まぁどっちにせよばれたら死にますがね
つかパチュリーさんは魔理沙にぞっこんなので振り向いてもくれませんわよ?

眠いー!寝るー!作業ー!さぁどっち!?

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

あー、なんかこれ楽でいいわー  

続ける意味がわからんがとりあえず続けてみようという思いつき
patchoulicap.jpg

キャスターパチュリーボトルキャップーヽ(´ワ`;)ノ
・・・この字面が突っ込みどころ多すぎ
ビバはイタリア語でノゥレッジは英語だ!
パチュリー=ノーレッジ?ノゥレッジ?
スクライダー的にはノゥレッジ(何
あとなんかポーズがダイオージャっぽい、さがれさがれさがれーさがりおろー
つかもう何コレ(;´Д`)
などと自らに疑問を感じながらも次は誰に何着せようか考えてる俺

津田沼まで散歩するのを日課にしてみる
でももう疲れた(弱

書くこともないので拍手お返事ー
>アリスキャスターはいかがなものか?シャンハイアサシン付。
いや、もう手遅れだ(順庵
ほらパチュリーのほうが色調的にも合ってるから、勘弁(;´Д`)
シャンハイアサシンて・・・かわいいっぽいなぁ(´ワ`*)
ん、ちょっと待て、コジローならまぁともかく真アサ半裸じゃん
あぶねぇあぶねぇ、罠にはまるところだったぜ・・・

>ホントニナニガナニヤラワカラナイ
ナンダヨコンチクショウ、オレダッテワカラネーヨ(;つД`)

>セイバーなのにきょちち!まぁ・・・毎日魔力充填ばかりしておきますね
あくまで中の人はけーねたんですからヽ(´ワ`)ノ
あと魔力補給の件に関しましてはけーねたんおっぱい(錯乱

>とりあえずツンデレの赤い人と一緒にセイバーをごちになります
じゃあ俺は蓬莱の人と一緒にけーねたんをごちになります
設定金額は35000博麗

>で・・・そのボトルキャップはいつ発売ですか!
知るか!俺が知りたいわ!(逆ギレかよ
とりあえず俺には立体製作スキルがないんで、あとは頼んだ!

流石に10万絵は用意しないとなぁ

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

もうコレは一体全体なんなんだか俺にもわからん  

久々にコンビニでドクターペッパー買って飲んでたら思いついたので脊髄反射してみる
全五種+レア一種

ボトルキャップセイバー慧音ー♪ヽ(´ワ`)ノ
もう自分でも何やってんだかわかんねぇからいくらでも突っ込めコンチクショウ
妙に好評だったセイバー慧音を詰めるついでに最近デフォルメやってなかったからしたかったんだよ
コレが付いてくるなら青だろーがダイエットだろーがツイストだろうが箱単位で買いこんでやるぞ、ペプシ!
あ、ええっと、流石にポーションだけは勘弁してください(;´Д`)
しかしコレ欲しいなぁ・・・(´ワ`*)
無い物は自分で作る派ではあるけどガンプラ以外の立体物改造なんてやったことないし
こんなときに身内に立体工作得意なのがいればなー(;´Д`)

しかしセイバー慧音がこんなにしっくりいくとは思わなんだ
しばらく描き続けたい、うん、やめとけ

ところで今日はひっさびさに外出してきましたよ・・・本買いに(弱
そしたらいろいろと発売日が明日だったことに気付いてショック(;´Д`)
まぁ一通り今出てるヤツだけ買ってきましたけど
・・・つってもエヴァ(10)とシュヴァリエ(2)だけですけど(弱

あと一ヶ月か二ヶ月ぶりにギルティとかやってみた、IIDXの新作はスルー
もう結構みんな自キャラは煮詰まりつつあるのね・・・
そんな中たった一人アドリブとゆるい確定コンボだけで戦うアンジ
秘儀!独り神輿!ヽ(;´Д`)ノ
でもなんか途中からチップばっかだったので50円でいろいろ練習できたぜひゃっほう
青リロ時代にチップで苦汁をなめ続けた俺に付け焼刃チップは効かぬ!
コレで俺のアンジ様もスラに対応、しばらくゲーセンで遊べそう
ちなみに最後は完成されたフォモにメメタァッされました

拍手お返事
>いや,アーチャー役はえーりんでしょう(何
ベタ禁止令が発令中なのでなかなかそうも行かなかったのですよ(何
あとえーりんは弓矢持っててもそれっぽいスペカが見当たんないので・・・

そんなわけで今日は結構歩いたので眠いのです(弱

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

ネタ優先進行は非常に危険な手段であるのだが  

フラン「コインいっこでついてこれるかしら?」
銀河を穿つ七色の矢(スターボウブレイク)
弓が七色、矢は黒一色であることに本人は気付かない程度の宝具
うーん、いろいろとノリでやりすぎた気が

しまった、なんか続いたヽ(;´Д`)ノ
このままやっていくと描いた事もないキャラに描いた事もない服を着せるという状況に追い込まれそうだ
しかしスターボウブレイクとは我ながらまた微妙な・・・
あのレーヴァテインの芯(?)みたいなヤツをぶっ放すわけで、飛ぶレーヴァ?
あと固有結界「無限の弾幕(アンリミテッドブリッツワークス)」とか持ってる
この一枚のためにFateの資料をあさるという意外すぎる事をしてる自分
とりあえずアーチャーな感じを残しつつフランっぽくミニスカ、あとおへそ
そんな服アレンジに挑戦してみる三月の夜
あと今日始めて弓凛描きの苦しみを味わった
jpeg様・・・赤苦手すぎ・・・重い・・・
どうでもいいけどスターボウって銀河にかかる虹だよね?とか突っ込んじゃダメよ?


今日はペン入れ3ページ・・・今から3ページ目(弱
腰痛い⊂⌒~⊃。Д。)⊃

拍手お返事ー、騎士慧音でネタ振り編
>ハイ、私がマスターなので魔力補充魔力補充!
んなっ!?待ちやがれコンチクショウそれは俺の役目だ!!Σ(゚Д゚;)

>とりあえずバーサーカーはフランだと言ってみる(そのまんまやん
ふふふふふ、期待を裏切ることが俺の特技なのですよヽ( ̄ー ̄)ノ
俺的にはバサカ=バッファローマン=角=きもけーねです
・・・ちょっと待てバサカって半裸じゃねぇか、危険だ危険だケンダマン(何

>ちょっ! 騎士ケーネすっげぇ可愛いんですけどどうしたらーー!!(д ̄= ̄д)
ふははははははは、そこで指をくわえて見ているがいい!!( ̄ワ ̄)

>あ~もう! 大好きケーネたん!!
わ、渡しませんよ!?(゚Д゚;)

>RN12<日記が続くのはいい事じゃけぇ・・・いや、久しぶりに見に来ても何も会話のネタが無いんだ
その日記が続くのも今月末までだ・・・また厚木監禁だよ(;´Д`)
東方とかやると話題ができるかも

>如何にも,私がマスターである(何
いいや、それは違うな。俺がマスターだ!
だから慧音たんに好き勝手命令できる令呪が三つある!うひょう!(何

>ちょっと体育館裏で斬られてきm (+/  /+)ギャー
虎眼流が無双の名を失うのはまさにこの夜である

やっぱりフランとかを描くとおっぱい分がだいぶ不足しますね(知るか

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

ネタがなくなったときの緊急打開策、コスプレ  

慧音「・・・問おう、貴方が私のマスターか」
こーゆーのやらせたら最初は嫌がりながらもだんだんノリノリになる性格と見た(妄想
宝具は「三種の神器 剣(アメノムラクモ)」とかその辺?
男役女優みたいだなコレ

Fate絵はあんまり描いてなかったからこの服描くのはあって二回目くらい?
最悪、これがはじめてだったりして(´ワ`;)
無駄に似合いすぎてROの青髪女剣士に見えない事もない、うん事故
しかしこの服はおっぱいですね(何

ペン入れ好調でございます、いやそこまで好調なわけでもないけど一日3ページ弱進めたい(希望
今回は中国もさっきゅんも出てこんのですが、三つ編みがないだけでペン入れ速度が一気に上がりますね
けーね、うどんげ、てゐのお話ですがまぁ中身は秘密ってことで
・・・ところでサンクリ受かってるかなぁ(;´Д`)

最近ゲーセンにまったく魅力を感じないし
本屋くらいしか行くところがないが、行くと買い物をしてしまう
外出したい・・・散歩以外になんか外出したい・・・
お金を使わない外出をしたい・・・

返信大帝ハクシュオヘンジャイガー(地球に優しいリサイクル
>けーね!けーね
けーねっ!けーねっ!( ゚Д゚)o彡゜
しっとりすべすべですいつくようなはだですよ、きっと(脈絡無し妄想
あとふにふにでもちもちなえろいにくづきをしています(もういい

>メイドインヘルかもしれn(殴
ガンマレイですな、きっと神父のメイドインヘブンの元ネタかも?
ところでメイドインヘブンという字面からは泉ピル子しか想像できないのでいちいち「神父の」とか「スタンドの」とか「JOJOの」とかつけないといけない自分に腹が立つ(中条長官

>「ウチの嫁」だとぉ!?・・いや人妻ならそれはそれで(マテ
こっ、このヤロウ!エロいことばっかり考えやがって!Σ(゚Д゚*)
はっ!?ということはけーねを嫁にもらうと人妻けーねは堪能できないのか!?
うああぁぁぁあぁぁぁあ(悩

>”鏡”は”まな板”と言ってみる。
鏡面加工に!鏡面加工に剣の刃がキィィィイィィってキイィィィイィイって!!
なるほど・・・そういう弾幕だったのか、アレは(違

>いえ、けーねが”まないt(ry by┌|∵|┘
あーちょっと君ね、放課後に体育館裏まで来なさい(羽衣先生
つか「by┌|∵|┘」って・・・どっから突っ込んでいいやら

あー、おっぱい(何

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

今ッ!我々は何らかのスタンド攻撃を受けているッ!  

慧音「料理は和洋中なんでも得意だぞ。世界各国のレシピが頭の中にある。」
スペカとはいえ、仮にも神器を料理に使うのはどうなんでしょうか、けーねさん
鏡は一体何に使うんだろう?

慧音はきっとすっげぇ家庭的な娘に違いねぇヽ(´ワ`*)ノ
うん、やっぱウチにきてください
あとそれは「玉」ではなく「おたま」なんじゃあないかと
細かいことはいいっこなしだぜ

なんか最近すげー時間が経つのが早くて
こりゃメイドインヘブンだ、間違いねぇ
更新が遅れたんじゃない、世界が加速してるんだ

加速した時間の中でもネーム&下書き終了
明日から黙々とペン入れ作業を開始します
あんまり頭使わなくていいところだから漫画作業の中で一番好きー
一番嫌いというか苦手なのはネーム(;´Д`)

拍手お返事ー
>ヽ(;´Д`)ノ
ヽ(;´Д`)ノ

>けーね!・・・ごちそうさまでした
なっ、ちょっ、アンタウチの嫁になにをした!?Σ(・ε・;)

いやー、しかしけーねにとても萌えてます
こはきゅん以来のビッグウェーブが来たな、こりゃ

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

慧音分を補給しないとそろそろ死ぬ  

嫁にしたい東方娘No1

そんなわけで補給ー、おっぱいおっぱいヽ(´ワ`*)ノ
帽子は取りません、誰だかわからなくなりそうだったから
でも今更髪に特徴があるからわかったんじゃんと後悔(;´Д`)
ま、無いよりかあったほうがいいか、とか

実は一回理由不明のWin強制再起動で塗り終わったヤツが消えたというのは秘密だ
保存はこまめにせんとね・・・
肌色ばっかりだったので助かりましたがヽ(;´Д`)ノ

今日は(というか、多分今日からしばらく)特筆する事も無く

拍手お返事ー
>最初ジ・エオンドオブおっぱいおっぱいデイズに見えましたy
何それ世界の終わり!?Σ(・ε・;)

>山場終了おつです。健全であるようでないような気がしないでもないと思われるえーりんがみられるんですね。
まぁしばらくはけーねばっかり描いているかと
つか原稿に専念するために潜るのもありかなーと

今日の謎アクセスワード
謎のアクセスワードで来た人に対して回答ないしツッコミをしようという企画
思いつきだから多分すぐやめる
「行方不明になりたい」
・・・いきなり突っ込む気にもなれねぇヤツが(;´Д`)

とか何とか言いながら実は作業はだいぶ順調だったり

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

やるべきことは一つ減り  

ししょー、それはおっけーってことですか

えーりんのおっぱいが描きたくて描きたくてしょうがない
どうしよう、とりあえず描いたヽ(;´Д`)ノ

先日、金曜日の一件は無事消化しきりましたヽ(´ワ`)ノ
会場の方で南瓜汁と落ち合って久々にカラオケ
夜は懇親会のほうもなぁなぁに中野坂上の飲み屋でぐいっと
その後無駄に飲み足りなかったので花子を津田沼へ強制召還
朝の四時まで無駄に語り合ったりしました
結局翌日(てか今日)の夕方までギャルゲ話とかに花を咲かせてました

まーそんな感じで精神的ストレスからは五割がた開放されましたヽ(´ワ`)ノ
これからはしばらく原稿に邁進できます・・・いや、ゲーム製作とかそろそろケリつけたいけど
とりあえずは目の前の原稿を完成させることが目標です

そろそろ潜って作業に専念しよっかなー
とか言うだけ言ってみたり

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

ジエンドオブいっぱいいっぱいデイズ  

ししょー

ビギニングオブおっぱいおっぱいデイズヽ(´ワ`*)ノ
次の漫画のためにえーりんししょーを描きなれておきたいという願望(何
でもメインはおっぱい(もういい
というのも脊髄で書いたような脚本で漫画描こうと思ってたんですが、皆様からの熱い声援を受けまして、こりゃいかんな、と
そしたらなんかいいネタが出たのでこいつでいこう、と
えーりんししょーは未だ描いたことがないのでとりあえず慣れておこう、と
そんな感じ

あ、ところでまた厚木まで行って来ましたよ
打ち合わせもぐだぐだに進行して明日が本番ですよ(;´Д`)
正直ヤバいんだけど発表練習もせんとネーム切ってますがヽ(´ー`)ノ
そんなわけで明日が終われば精神的ストレスからは五割がた開放されます、ひゃっほう

そいや、同人関係の書類は厚木のアパートに来るようになってるんですが
今回の厚木来訪でサンクリの当落をゲットすることはできませんでした(;´Д`)
公式HPの参加サークル一覧が更新されるまでウチの当落は不明です(;´Д`)
これ落ちてたら結構シャレにならんのですが・・・恐怖

拍手お返事ー
>2P目を見て、燃えろ私のコスモ!などと言ってる中国を幻視してたり…(⑨
そう見るとクリシュナ戦の紫龍を思い出しますな・・・
いくらコスモを燃やしても歯が立たないあたりとか

>中国・・・いや美鈴漫画さいっこぅ!でした~
中国と美鈴の使い分けとかちょっと気をつけながらやってみました
気に入っていただけたなら幸いですー

>だが俺はマリパチュ派だ!
ぼかぁパチュリー、アリス、フラン達が魔理沙を取り合うのが好きです
魔理沙にはその自覚がないので、みんなにやさしく接します
だから余計に場が荒れます
魔理沙には霊夢を好きでいて欲しいなー

>漫画乙です。次回作はぜひハッピーエンドで!
あれ!?ハッピーエンドのはずですが!?Σ(゚Д゚;)

>ニュータイプ怪人。弱点:感受性がゆたか過ぎるため相手の回想するトラウマ体験まで
>はっきりと感じ取ってしまい心に深い傷を負う。ただし相打ち。
>初登場時はこちらの行動が予測されてしまい苦戦した。

いいからそーゆーのは携帯メールかなんかでしなさいよ(;´Д`)>花子
いきなりこんなレスしても他の人がポカーンでしょー

>良い漫画でした(0゚・∀・) +
楽しんでいただければ幸いですー
でもまだ精進が足らんので、もっとがんばりたいと思います

>今回の作品も素敵ですね~☆次回作も期待してますよ~★
ありがとうございますー
次回作は受かってたらサンクリの本にしますので、ぜひともそちらで
・・・落ちてたら同じようにここで公開しますw

さて、発表練習・・・いや、ネーム

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

人間がこんなにも弱い生き物だったとは  

てゐ「なーんちゃって、ドロワーズだから平気だもーん・・・ってれーせんちゃんっ!?」
鈴仙「ぐふっ・・・てゐちゃん・・・恐ろしい娘・・・(鼻血だくだく)」
結果よりもむしろ行為そのもののほうが、ね
どろわー

だれかかわいいドロワーズの描き方を教えてくださいヽ(;´Д`)ノ
てゐ×うどんげでも漫画描きたいなー、もにゅもにゅ
ってかてゐってドロワでいいのかな?勝手な思い込みでドロワにしたけど
とりあえずこれ以上混沌とする前に兎組編終了って形で

タイトルの通りのことを痛感しました
あと突然金ができると人間ダメです
ダイボウケンパッケージ

買っちゃったーヽ(´ワ`;)ノ
あまりの劇中のかっこよさにもう俺の財布の紐は耐えられませんでした
うおお、見れば見るほどトランスフォーマーに見えてくるぜ、ダイボウケン!!
ゴーゴービークルズ

見よ、ゴーゴービークルの勇姿!
つーかゴーゴーダンプのでかいことでかいこと、そしてかっこいい
しかしきたねー机だな(;´Д`)
早速リンクアップ!ダイボウケン!トランスフォーム!GOGO!(混乱
轟け!轟轟剣!

・・・どうしようこの超カッコイイビルドロン(違
しばらく彼で癒される事にします
そう、これはサンクリ原稿の作業効率を飛躍的にアップさせる有意義な投資!
決して無駄遣いとかではない!決して無駄遣いとかではない!

そうしてまたディープストライカー購入計画は遠のくのであったヽ(;´Д`)ノ
そろそろEx-SかZ+で手を打ってもいい気はしてきた

拍手お返事、いいから落ち着け編
>「んなー!!」そのとき鈴仙がみた衝撃の真実とは!?待て次号!!
あー・・・引き作ってもらっておいてなんですが、ただのドロワでした(;´ワ`)
特ホウ王国とか懐かしいなぁ
あのころのバラエティって今見直すとすげぇ楽しいんじゃないかと思うのですよ

>魔理沙は受けでこそ輝くと思うのですよ!
普段はいけいけごーごーなのに受けに回った途端弱くなる
見ろ、魔理沙がこはっきーのようだ(ムスカ

>ぬるぽ
ほら、JAVAなんか使ってるから
・・・てゆーかこういうのはなんか返事に困るなぁ

>ビビーン!可愛い
うどんげのおみみはえっちなのですよ(´ワ`*)
ビビーン!

>中国よりむしろアリマリが。「あたしゃ嫁か」「似たようなもん」なんかさらりと凄いやりとりが!
きっと魔理沙は深いこと考えずに言ってるんですよ
でも周りは文面どおりに受け取って暴走するんですよ、特にアリスが
それで面食らう魔理沙、ほら、完璧だ(何

>魔理沙ぁぁぁ!おのれ七色!俺たちの魔理沙に何しやがんでぃヽ(`Д´)ノ
きっとそりゃもうここじゃ書けないようなあんなことやこんなことですよ
まぁでも「似たよーなモン」発言を受けてのことなら魔理沙の自業自得という気も・・・

>14ページ目のマリサとアリスの詳細を細かに見たかったですYO!
ミロのビーナスは腕がないため見る人が腕を想像しながら見る、だから美しいと言われています
もしもミロのビーナスに腕があったらあの美しさはなかったとも言われています
世界的芸術作品を引き合いに出して偉そうに言うとそんなとこです!ヽ(´ー`)ノ
もしくはスクライドの25話と26話の間みたいなもんです!
でも正直そのうちそーゆーのも描きたいにゃー、とか(´ワ`*)

>こちらの咲夜さんが大好きです
あんまり誰も描きそうにない咲夜さんを目指してみました
気に入っていただいてうれしいですーヽ(´ワ`)ノ

>9ページ目のお泊り咲夜さんかわいいよ!!
咲夜さんは隠れてぬいぐるみとか好きなんですよ(勝手設定
更にアレは大好きな中国にしか見せない表情ですよ(勝手設定
レミリア様にさえも見せませんよ(勝手設定
でも実は皆にばれてますよ(勝手設定

>宿敵に大事な○○○を奪われた魔理沙、傷心の彼女を慰めるのは果たして・・。待て次号!(ぉ
え、何それちょっと待って、次号!?(゚Д゚;)
つーかその振りってどう考えてもえろくなるじゃねーカシラー!?(錯乱
俺の画力はまだえろに耐えられるとは思わないのカシラー!?(錯乱
今更だけどローゼン終わると深夜に張り合いがねーなー・・・(何

ところで明日から数日間フォーラムの最終打ち合わせで厚木缶詰ですよ
まじやってらんねーってt(´Д`υ)
パソコン持っていくにはまだ早いし、くそー、びみょーだー
とりあえずプレシャス探してます、GOGO!

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

美鈴騒動、その顛末  

こんな漫画描きましたーヽ(´ワ`;)ノ
表紙っぽいけどなんか使い道が思いつかんなコレw

本文はこちらー |ワ゚)つ
■1ページ目 ■2ページ目 ■3ページ目
■4ページ目 ■5ページ目 ■6ページ目
■7ページ目 ■8ページ目 ■9ページ目
■10ページ目 ■11ページ目 ■12ページ目
■13ページ目 ■14ページ目

<あとがきっぽい>
みんなに愛されてる中国が描きたかったのですが、その辺が伝われば幸いです
中国いじめはみんなやってるから俺はやらなくていいかなー、とか
代わりにいつも魔理沙をいじめてますが(´ワ`)
しかし相変わらず紅魔組ばっかですね・・・魔理沙の髪は伸びてますが

今回のオリジナルスペカは回想シーンで中国が撃ってる輝符「計都-龍尾-」だけです
計都と羅喉の計都です、西洋占星術でいうところのドラゴンズテイルに相当するらしいので龍繋がり
あとすいむその華厳明星とか星繋がりで
まぁただ中国にビームを撃たせたかっただけですが

今回戦闘シーンが少なかったんで今度はけーねのバトル漫画とか描きたいです
画力が追いつくかどうか甚だ心配ですが(;´Д`)

とまぁ本仕立てにしたので今日は日記とか拍手お返事とかお休みー
感想とかいただけると次回への励みになりますー


category: 漫画

tb: 0   cm: 0

うどんげ!てゐ!うどんげ!てゐ!(何  

てゐ「えっと、えっと、こ、これでおあいこだから許してね」
鈴仙「え、い、いや、てゐちゃん!?そーゆー問題!?」
てゐ「えいっ(ぴらっ)」
鈴仙「んなーーーっ!!(ビビーン)」
自めくりてゐ

兎組って描いてて楽しいわーヽ(´ワ`)ノ

今朝起きたら謎の全身筋肉痛に襲われている謎な俺(;つД`)
背中痛いよー、背中痛いよーとか言いながら一日過ごしました
なんだろう・・・カラオケがいけなかったのかなぁ・・・

リンクに一件追加ー

ふぁーすとえいど

ふぁーすとえいど
同名のサークルでティアとかに結構出てるSORA
大学の同級生で青リロ時代はチップVSディズィーでよく殴り合った仲
あれ・・・、もしかしてスラって未対戦?まぁ多分もう勝てないケド

ところで
最近アクセス解析のサーチワードを見ると
「ドクラテス」と「ヘラクレス猛襲拳」が極端に多いのですが(;´Д`)
挙句「ドクラテスのヘラクレス猛襲拳は最悪だ」でいらっしゃった方まで現れる始末
その台詞を知っている人がこれ以上どんな情報を望むというんですかヽ(;´Д`)ノ
俺が知っているこれ以上のドクラテスに関する情報
・カシオスの兄という設定があるらしい
・聖闘士ではなく、着ているのはただの鎧らしい
・ヘラクレス座の聖闘士はちゃんとアルゲティって人がいる
どうよ!?(いやどうよといわれても

拍手お返事ー、うどんげのおしり編
>大丈夫だ、俺が嫁にもらってやるさ。
え、いや、渡しませんよ?(゚Д゚;)

>更新がなかったから風邪で倒れたのかと~
大暴れして酒かっくらったので治りましたーヽ(´ー`)ノ
・・・あれ?前も似たようなことが・・・

>ウドンゲの尻あとちょっと角度が違えばイチハチ指定だったのに!
ふっ、俺はそんなヘマはしねぇぜ!( ̄ー ̄)

>口惜しいのでタッチパネルで触ってきます
タッチパネルにそんな機能が!?Σ( ̄ロ ̄;)
欲しいよ!そのタッチパネル欲しいよ!どこに売ってるの!?

原稿終了、こいつは明日公開して次の原稿でサンクリ勝負
・・・多分「突貫恋娘」と一緒に収録するけどw

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

吹っ飛ばされた時間の中ではこのキングクリムゾンしか動けないッ!  

鈴仙「だからダメだっていったのにぃ・・・お嫁にいけないよぅ、えーん」
てゐ「ご、ごめんね、れーせんちゃん・・・でもなんではいてないの・・・?」
鈴仙「うぅー・・・ししょーが全部洗濯しちゃったんだもん・・・ぐすっ」
ぐずりうどんげ

たまには力を抜いて、だらだらと(´ワ`)

昨日は出身高校の卒業式でありまして、祝ってきました
昼飯食って、カラオケいって、第一次解散
晩飯食って、ゲーセンいって、第二次解散
その後夏と冬だけ話題に上る腐れ縁のN、日記不精担当花子高校時代の相方ASY力の二号ヤスホリ、もう一人の後輩、あと俺の6人で徹夜麻雀と洒落込みました
序盤俺は酒かっくらいながらヤスホリとうひゃうひゃ言ってただけですが
そんなわけで毎日更新がたやすく途切れたわけですが(笑

久々に暴れられて楽しかったです

拍手お返事ー
>はいてないということは羞恥プレイですか!
そーゆー意図があったわけではなく、本当に描き忘れました
まぁ、それでもいいけどw

>とりあえず文に激写させて私は尻にダイブします
ダメだ!あの尻は俺のだ!

原稿あとちょい!

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

大事なものを描き忘れる程度の能力  

てゐ「ぱんつねたで兎組がまけてられっかー!Go!れーせんちゃん!!」
鈴仙「な、なんで私!?・・・ってゆーかダメッ!!今はダメーーーッ!!」
てゐ「そりゃー!(ばさっ)」
鈴仙「%$#%#&&$$$$$$!!!!!!!」
てゐ「あ・・・あれ・・・?しっぽ・・・?ぱんつは・・・?」
うどんげのおしりー

久々にうどんげ描きたくなったので描いたらどうも変だ
どこが変なのか気付いたのは塗ってる最中でした(おせぇよ

昨日の夜から今日の昼までちょっとだけ諸用で厚木
厚木ローカルフレンズと年越し振りに顔を付き合わせてきました
まぁ別にここで取り立てていうほどの話題もなく
(取り立てて言うほどの話題はあるけどここで言うべきかどうか、ね

珍しく準日帰りみたいなことしたから体調崩しました(弱
一晩寝れば治るか・・・治れ!
そう、意志の力、コレ重要
つか今風邪とか引いたらサンクリの原稿作業に差支えが
意地でも引くわけにはいかん

拍手お返事ー
>更新ハヤッ
まぁ上の通りですな
毎日更新を維持するためには仕方なかったのですよ

>とりあえずさわる程度の能力が欲しいDEATH!
だめだ!その能力は俺が手に入れる!

>この俺を倒すとは…
ふっ、ここで倒れてるようじゃまだまだだぜ!

今日の俺は体調の事もありてんぱってる様子

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

とりあえずめくらせとく程度の能力  

挑発されてみたい、つーかしろ(何様

どうしよう、チルノんがえろい想像になってきたヽ(*´Д`)ノ
どうしたらいい?(知るか
しかしアレね、東方娘はロングスカートの娘が多くてぱんつ描くのも一苦労ね
そんな感じ、他に語る事もあるめぇ(゚ワ゚ )
強いて言うなら足回りがちょっと大人っぽすぎたとかそういう反省点しか

あ、羽根かきわすれた(;´Д`)

青心クトゥルー13巻その他いろいろ到着ーヽ(´ワ`)ノ
って、これ最終巻なんだ・・・
あれ?結局「ユゴス星より」って収録されてないような・・・いいのかなぁ
まだ本編読んでないけど巻末資料が萌える、すげぇなコレ
あとやっとこ岩本ギャラフォをゲット、一巻だけ
俺、これ、大好き
ボンボン派だった身としては岩本絵はなんかすげーびしびしきますな
展開がテレビマガジン級のぶっ飛ばしかたなのもナイスな点
あと一巻でどう締めるんだろうこれ・・・

ほくほくしたところで財布をみて愕然としたり

今、どんなことよりもペン入れが楽しい
ここが上達のチャンスと見たぜ

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

原稿orDIE  

唐突に咲夜さんの練習ー、攻撃目標はもちろん中国
ズババババーン

ズバッと惨状、ズバッと壊決
さっきゅんを脱がすなんて畏れ多いことはできませんでした(さっきゅんいうな
あとこの落書き塗りのポストエフェクトでどこまでできるか実験
でも結局大して実験してなかったり、だめじゃん
ところで俺は投げるより斬ってるほうが好きです、ソウルスカルプチュアとか最高
ここんところ小悪魔のおっぱいばっかり描いてて紅魔キャラコンプの事を忘れてましたよ(;´Д`)
まぁなんというかこれで一区切りー、みたいなー
ええと、あと今ネタ振られてるのはチルノんのぱんつくらい?
うん、描く、すぐ描く、今にでも描く、描かせて
そりゃもうほとんど紐のようなヤツを一枚(´ワ`*)

次何しようかなぁ・・・

ローカル身内の連中に一言
「どうかしたの?」とか「大丈夫?」とか「何が起こった」とか心配しないでください(笑
「タガが外れた」ってとこですか
あと俺は元からおっぱいが好きです、ぱんつも好きです、最近おなかが好きです

青心クトゥルーの13巻がいつの間にか出てたのでamazonで購入
それに加えていろいろと注文したら1万超えてびっくり
しかし、なぜ岩本ギャラフォの二巻がないのですかねamazonさん
「アマゾン、それ、もってない。アマゾン、それ、しらない」
どうやら人違いだったようです(何

結局キン肉マン全巻セットをBOOKOFFで買うためのお金がなくなりましたヽ(;´Д`)ノ

そのほかにさしたるイベントもなく
まさに世は並べて事も無し・・・正直退屈ではあります

まぁ原稿作業に明け暮れてるので有意義な日々ではあるのですが

返信大帝、ハクシュオヘンジャイガー(TFZ)
>文を呼んで決定的瞬間を激写ですね!
そりゃあもうパシャリとね!
いやむしろ文を呼ばずとも我々がこの手で直接・・・ッ!
はぁー、おっぱいおっぱい(何

>アレ・・・ノーブラ・・・白い服だと先っぽが透けちゃいますy
幻想郷でブラしてるのはさっきゅんやアリスくらいだと主張!(だからさっきゅんいうな
ナチュラル・イズ・ザ・ベスト・オブ・ワンダフリャ!(錯乱
普段はみんなブラウスの上にもう一枚着てるから大丈夫なんですよ
今回は着せ忘れましたけど、もち意図的に
はっ・・・そーなると最近のうどんげは・・・

>あの胸には我々のはちきれんばかりの夢が詰まってr
はちきれましたけどね(笑
そりゃあもうぽよぽよのふにふにですってば
なんというか、主に俺の夢ですけどね(´ワ`*)

ぱんだのぬいぐるみ練習中・・・小物系は苦手だったりする・・・

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

焼酎!そしてとりあえず予想通りの展開にする程度の能力  

小悪魔「とりあえずお仕事お仕事っと・・・ひゃ、ひゃうっ!?」
おっぱい!おっぱい!

はちきれんばかりのおっぱいは本を持ったとたんはちきれましたヽ(´ワ`*)ノ
あー、やっぱおっぱいよおっぱい
小悪魔がとても可愛く感じてきてしまった・・・おっぱいは危険だ

今日は焼肉を食いに行きました
回転寿司のごとく皿を積んでマッコリ、本場のジンロ、チャイスル、もう一周といったペースでガン飲み
たったの三人でボトル6本とは我らながらやりすぎた・・・
財布が空っぽだ!どうしよう!(知るか

あー、おっぱいおっぱい(黙れ

拍手お返事ー
>へっへっへお譲ちゃん,随分といやらしい身体してるじゃねぇか・・。
ああ、ウチで東方娘にセクハラしていいのは東方娘だけですから
あぁ、でも小悪魔のおっぱい・・・はぅ(とりあえず死んどけ

正気を保つぎりぎりの線まで飲んだので今日はここまで(汗

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

とりあえず無理矢理着せとく程度の能力  

小悪魔「と、とりあえず着てみたけど・・・はぅ・・・きつい・・・」
ぱっつんぱっつん!いあいあ!ぱっつんぱっつん!いあ!

ぱっつんぱっつんよーヽ(´ワ`*)ノ
とある御仁から「ばかてめー、脱がすだけがえろじゃねーっつーの、出直して来いゴルァ」
とか言われたんでとりあえず着せときました
着せといてえろかったら俺の勝ち、えろくなかったら俺の負け
焼酎一本は今の俺の財布には結構厳しいので応援してくださいヽ(;´Д`)ノ
ぱっつんぱっつん!ぱっつんぱっつん!( ゚Д゚)o彡゜
さぁ皆さんご一緒に!(誰がやるか
ぱっつんぱっつん!ぱっつんぱっつん!!( ゚Д゚)o彡゜
ああい、いがとぅ、りる、ろかなぁ!!いあいあ!!

さて

今日はいい天気だ!本屋に行くぞ!SAY!DO!(゚Д゚ )
とか言いながらお出かけしました
津田沼アニメイトでホビージャパン(最近購読)、G’s(昔から購読)その他漫画などかいました
こはるびより(2)とかリーンの翼(1)とかいろいろ
3999円でも4ポイント加算してくれるんですね
昔5989円だったときは5ポイントだったのに・・・変わったもんだ
その後ユザワヤでシャーペンの芯と消しゴムを補充
ジャスティライザーのフィギュアが投げ売りされてたのでガントを購入w
続いて丸善のオカルト棚を見つめてたらどうしてもトートの書がほしくなったので購入
そういや隣に法の書があったんですが、こちらは見逃し三振
今度金あるときにでも買いたいもんですが・・・クロウリーさんってなんだかんだで「アレ」だし(笑
そしたら突如雨ですよ、クロウリーさんの力ですか?
しばらく雨宿りするついでに船橋のヴワルと名高い(名高くねぇ)津田沼を闊歩
ACEで一戦交えていこうかなと思ったらトートの書で完全散財だったので思いかなわず
そのまま帰りましたとさ、めでたしめでたしヽ(´ー`)ノ

三時間くらい歩きっぱなしだったよ僕
普段なら立ち上がることさえためらうのに(;´Д`)

あと晩御飯のときに田舎の銘酒(?)らしい「大唐津」を頂きました
まろやかでうまかったにゃー
厚木に張ってるときは安酒ばっかなので格別です
そんなわけで気付いてる人は気付いてるだろうが今まわってます(´ワ`*)

すげぇ、最近見られないほどの日記っぷりだ

拍手おへのつっぱりはいらんですよ
おおー、言葉の意味はよくわからんがとにかくすごい自信だ(何
>ブラックホールはコンビじゃない方が強かったのぅ
え!?あぁ!!(゚Д゚;)
夢の超人タッグトーナメント編はハルクホーガンがケンカマンだった以外はあんま覚えとらんです
ラーメンマンがブロッケンマンをラーメンにしてる辺りくらいが一番古い記憶
あとは王座争奪戦以降・・・
二世ULTIMATEMUSLEの二期を見ながら思いを馳せてます
キン肉マンちゃんと全部見直さないといけないなー

>東方縞パン巡り!今日は小悪魔(赤縞)か・・イイね!でもにチルノは一体何色のp(ry
東方縞パン巡り!?何そのうれしすぎるイベント!?(゚Д゚;)
時間ができたらやろうかな・・・とりあえず小悪魔いぢりが先ね
チルノんはベタく水色の縞・・・
いやでも⑨だし・・・は い て な い とか

>とりあえず脱がしとく程度の……なんてすばらしい能力!
ご、ごめんなさい、着せちゃいました(;´Д`)
あとドロワーズをろーれぐ縞パンに変える能力がほしいです(希望かよ

>きつくなっててそのままボタンが弾け飛ぶのですね!
そうそう、きつくなっててそのままボタンが・・・はっ!JOJOッ!貴様ァっ!(模範解答

>すばらしい能力をお持ちで(´∀`*)
たくしあげけーねが僕に与えてくれた力なので有意義に使いたいと思います

プロレススターウォーズ全巻読みたいんですけど(何

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

とりあえず脱がしとく程度の能力  

小悪魔「う・・・また胸おっきくなった・・・パチュリー様にいろいろ言われる・・・」
はねー、むねー、ぱんつー

そんな小悪魔ヽ(´ー`)ノ
資料がないともはや描き分けとかそういう段階ではないのだよ、アムロ君
頭に羽→某サキュバスのお姉さん→ぽよよんという超短絡思考しかできない脳みそをぱんつでフォローした形(何
まぁアレよね、普段はタイトな服に身を包んでいるからぱっつんぱっつんよねという話
そもそも女性の悪魔というのは土着の豊穣神が基督教の異端廃絶運動の上で(略
だから胸はぱっつんぱっつんよ!そしてえろえろよ!そんな話!
ああい、いがとぅ、りる、ろかなあ!いあいあ!

とりあえず俺はふたぐんします(何

今日は本とか買いに行きたかったけど歯医者の日だったのでそっちへ
いやー、ひっさびさに泣くほど痛い目見たわ(;つД`)
右上の親不知の外側というペンタゴン&ブラックホールの四次元殺法コンビにもなかなか侵入不能なところでして
しかも俺のは外へ曲がって生えてるという追い討ち
そこに虫歯ができてたので治してもらったっつーわけですよ
いやー、そりゃいてーのなんのって(;つД`)
まぁこれで今回見つかった虫歯は全部なので、後は他に虫歯がないかチェックしてもらって終わりなんですけど
・・・ありそうだなぁ(;´Д`)
深酒が過ぎるとだめですよと言われました、いや、ほんとその通りでございます

あぁ、本屋行きたい・・・明日行く、雨降ったら行かない、またこのパターンか・・・
いい加減何とかしたいところ、うん、雨降ってもいこう

拍手お返事ー
>大妖精が好きな私としては…この状況、実にいい!
つ、つたない大妖精で申し訳ない限りでございます(ノ;´Д`)ノ
ちゃんとモノにしてからチルノ大妖精話とか描きたいなぁ( ̄ワ ̄)

あぁ、そういや原稿ペース落ちてきてる・・・がんばんないと

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

昨日のリベンジ  

ブラウス短すぎたかも?まぁいいか

なんか納得いかなかったのでもう一回大妖精
なんか納得いかなかったのでとりあえず脱がす
ポーズ決めた時点で羽のことを忘れていたのは秘密(σ´Д`)σ
なんだかんだで納得はいったのでよしとしよう、うん
しかし元々塗りは得意じゃないけど緑はほんと難しいわ(;´Д`)
紫のほうが俺にとってはまだ楽な気がする
修行が足らん、修行が

あと今日も別段話題がなかったりする
雨が降ると完璧に引き篭もるからいかんね
相当腕落ちてそうだからゲーセンいかなきゃ

そいやIIDXの新作はまだかなぁ

あぁ、けーね漫画が描きたい

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop