世は並べて事も無し ホーム »2006年04月
2006年04月の記事一覧

行き着く先は第二東京タワー建設予定地  

タイトル意味無し

どうしてもイベントが終わると自堕落生活が待っているようで
月曜は研究室で飲み、火曜は別の研究室の飲み会で飲み、水曜は部屋の片付けをするも木曜は模様替え記念で独り飲み
健康とは程遠い生活を・・・(;´Д`)
神奈川五百嫌煙羅漢の一人でよかった、これで煙草吸ってたら余命7年だった

次の漫画のネタはあがったけど、研究のほうもおろそかにできんので結構きつめ?
GW中に実家に帰ってネームを切り終えるくらいの勢いが欲しい所

あと製作もいい感じに行き詰ってるのでなんとか打破したいところ
カンフル剤としてなんか面白いゲームをやりたいのですが
なんかない?

カンフル剤としてなんか面白いアニメを見たいのですが
なんかない?

そんなニート候補生、俺

めちゃ私信Toコータローさん
わたしとしてはつるぺたもやぶさかではありませんがおっぱい
・・・っくそう、反撃の糸口すらつかめねぇのはなぜだぁ(私信か?コレ

拍手お変事
>やっぱけーね可愛いよ可愛いよけーね!
ふにふにのぽよぽよですよーヽ(´ワ`)ノ
まじめな割に詰めが甘い印象がとても可愛いと思うのですよ
あぁ・・・けーねたん主人公で漫画が描きたい・・・
でもなぜか次回はちるのん

>ケーねのおっぱいが揉みたい・・・ちょうどいいところにおっぱい差し出してるので2時間ほど揉んできますね
けーねたんのもちもちおっぱいは俺のものだー!! ヽ(`д´;)/
えいやっさでじっくり見直してみると結構ぺたんだったりしてショックを受けてみた
くぅー・・・けーねたん可愛いなぁ・・・(逝

よし、風呂入って飯食って製作!GOGO!

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

うーいぇー、うーいぇー、死ぬかと思ったー  

サンクリ31お疲れ様でしたーヽ(´ワ`;)ノ
パイレーツっていたなぁ・・・

朝からいきなりバスが来ないというナイスなスケジュールミス(;´Д`)
アパート→8:53バス本厚木→各停町田→急行新宿→山手池袋→徒歩サンシャイン10:57
という華麗すぎる強行軍にてスタッフに頭を下げながら滑り込み
一足お先に会場入りしてたSORAとバトンタッチ
設営をした時点で俺の体力は限界にヽ(;´Д`)ノ
結局最初の10分くらい売り子した後は外のベンチでぐったりしてました
カタログないからどこ行けば何が買えるかわからんし
そもそも誰が出てるかわからんし
A1の東方サークルを一回りして俺のサンクリ31は終了を迎えたという
んで、たまたま近所だった詩熊さんにあいさつ
ぞくぞくと集まってくる身内部隊とスペースでだべり
SC32に申し込みついでにBをローラー
んで、タイムアップを迎えました、と

その後、SORAと別れてコータローさん花子、洋梨先輩、夏冬限定登場「N」、某動物愛護、ヤスホリ、そして俺の7人で飲み屋
駄目な話に花を咲かせたり、コータローさんにいじめられたりして解散
その解散の時点で本厚木からアパートへのバスはなくなっていてヽ(;´Д`)ノ
まぁ結局徒歩ったんですけど
で、部屋にたどり着いてくず折れて風呂入って寝ました、おしまい
結局買った本は6冊くらい・・・?買い物するほど体力がなかった様子

てかレヴォかよってほどの人出でびびり&疲れましたねー
スケジュールを見てみると秋のサンクリも10月開催らしく、だいぶポストレヴォを意識してるように見えますが
そろそろ会場をビッグサイトにしませんか(笑
ビッグサイトクリエイション、略してビックリ、ほら、語呂もいいし(何

あ、そーそー、さっきも書きましたがSC32も申し込んできました
今度こそジャンルは東方で
例大祭には出ないんでそっちでカバーできればと思います
例大祭は・・・疲れるから一般参加も見送る方向で・・・ヽ(´ワ`;)ノ
まだこの若さで死にたくはないんで(笑

さて、拍手お偏じ
>しまった、なんか等身が高い(;´Д`) >いや、なんかそれが普段とのギャップと上手くマッチ(続く
>続いた)していて良いかも……(*ノノ)

怪我の功名!?∑ヽ(゚Д゚; )ノ
でもちっちゃいのが好きなの!ちっちゃいのが好きなの!
あとおっぱい(何

6月に新刊出すには5月中にめどをつけなきゃいかんのか・・・
あと金がない・・・

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

たとえばそういう(どういう  

サンクリ情報ざますーヽ(´ワ`)ノ
あやや

しまった、なんか等身が高い(;´Д`)
まぁいいか
その辺りは初描き手当てがつくんよ(何

リアルこれからリアルヤスホリとリアル合流してリアル印刷&リアル製本
やべーちょーリアル
コピ本は結局混沌とした一冊になりそうですヽ(;´Д`)ノ

あとSORAの本もできるとかできないとか
たぶんリアルこのあとリアル一緒にリアル製本と見た
やべーちょーリアル(もういい

持ってく物多すぎ、スペースに乗り切るか不安だ・・・
だからみんな買って、既刊減らして(願

ここ二三日、アパートの隣の住人が怖い
玄関扉にヴィジャ盤の裏になんか描かれた紙とか張ってる
で、なんかIQの低そうなガラの悪い男二人が扉たたいたり座り込んだりしてる
何よこれ、何なのよ(;´Д`)

賞味期限を突破した卵を焼くか茹でるか体重を消す気功の練習台にするか悩みどころ

拍手お念じ(何
>アドレスがfc2.comというだけの理由で内容関係なく規制している場合がありますよ。
>以前私がfc2でブログ設置しようとしたら、登録画面が規制対象になってて、
>しかしfc2ブログの閲覧は出来るという…。

十中八九、東方縞ぱん巡りのころが原因でしょうヽ(;´Д`)ノ
前まで見れてたし
まぁ規制されてないマシンから管理すればいいだけのことで・・・

あ、サークルカット作らにゃ

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コピ本完成まであとヤスホリ  

サンクリに持っていくのは新刊一種+コピ本+既刊二種って感じヽ(´ワ`)ノ
あとSORAの本が委託されるかされないかの瀬戸際
久々のイベントなんで正直なところわくわくしてます

ゼミの後輩とか育てなきゃいけないらしい
まぁそこはかとなく一通りやってみるけど、俺は俺が大事

あと、お前さっさと更新しろよみたいな状況だけどイベント前だから許して
ちょっとだけ塗り方変えるために研究中だったり、でもやっぱ塗り苦手
そんなことより仕事しろよと

拍手お返事ー
>RN12<何だかんだで覗きに来る。ジョゼット使うとは、通だね?
厚木のジョゼッターとは俺のことかもしれない(そんなことはない
毎回思うんだけど、英伝キャラってみんななんか懐かしい感じがするけど
ジョゼットはその中でもずば抜けて懐かしい印象なので好き
要はマイノリティ志向

>大学で見るとほんとに規制されてますねorz情報処理演習Ⅰよろしくっす!
アダルト嗜好で規制される意味がわからん、こんな健全なサイトなのに

>あう~・・・今回のドリパに行けないなんて・・・悲しいです
何それ、ドリルパンクラチオン?
みんな両手にドリル持って戦うの、かっこいい(もはや返事でもないな

今週飲み会多すぎ・・・喉が焼ける・・・(;´Д`)

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

お茶を濁せ大作戦  

新刊のサンプルとか出してみる
うさうさ

なかみー♪

まぁこんな感じ

今日は起きてカーレンジャー見てビデオ返して大学行ってだらだら
ふぅ、すげぇ一日だ

ただそんだけ
ああい、いがとぅ、りる、ろかなぁ、いあいあ

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

ギルスラ中  

SORAんちでバトリング、俺たちボトムズ、下っ端野郎
アンジ完成までの道は遠い・・・

とか何とかやりながらコピ本製作中
っていっても落書き本になりそうな悪寒
今んとこ東方&英伝VIって感じ、需要あるのかこれ・・・

そんなわけで絵の更新はイベント終了までやらないかも
やるかも
どっちだ

毒手お返事
>ほう、Wイナバのハクタク添えですか、買いですな。ただイベントに参加できないのが悔やまれる (´Д`)
書店委託とかも一応考えてないわけではないのですが
すべてはヤスホリ君がめんどくさい書類を書くかどうかにかかってます
え、俺?めんどいからやだ(鬼

>英雄伝説Ⅶ・・・次の主人公に是非レンをなんて思ってる私はロリコンなのでしょうか?
エロかわいいけどね、レン
さすがに主人公ということはないでしょうけどストーリーに絡んできてほしいですね
パーティメンバーにするにはまずパテル=マテルを何とかしないと、バランスが・・・
VIIはやっぱり帝国話なのかなぁ

>なんですか?かまってくれないのですか?図書室ですか?図書室にいるのですか?
知らんよ、俺は主に家か図書館

英伝VISCの資料って無いのー!?

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

空の軌跡SCやっとおわったー  

久々にイラスト描いたと思ったら英伝かよ!しかもジョゼットかよ!
満を持してボクっ子参戦!

いやー、いい話だった、楽しめた
しかしまたなんかいろいろと引っ張るなぁ・・・
敵側の話がちゃんと完結しないのは引っかかるけど、VIIが楽しみになるし、いいか

最後はラストちょい前の執行者戦用にオリビエ、ジン、シェラザード、ティータ、アガットのレベル上げでてこずった
ジョゼットは・・・うーん・・・がんばって使った(汗
ラストパーティはエステル、ヨシュア、ジョゼット、クローゼで
アーツ強化のクローゼがむちゃくちゃ強くてびびったり
さて、二週目は釣り&料理コンプでも目指してみるかなー
そんな暇人、暇じゃないけど、暇

拍手お返事、暴露編
>そして気になる本の中身は?
今度サンプル乗っけましょか?
簡単にまとめるとうどんげとてゐとけーねの漫画
結構好き放題やった感じ、でもまぁ比較的まじめに描いたと思う、思うだけ

さて、今日は何して過ごそう・・・

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

ぐだぐだん  

今日から大学、そして俺は一足お先に五月病
英伝VISCも二週目、そして俺は五月病

まぁとりあえず先週の土曜に入稿してきました
武蔵小杉から新丸子まで歩いて迷ったりしましたが
表紙データが若干間違ったりしてましたが
サンクリには本が持っていけるぜー

コピ本もつくるぜー

そして俺は五月病

暇つぶしに模様替えとかしてみた
でも他にやることもなく、飯食って寝て飯食って寝て太って

大学始まったんで気合入れていかねばならんのですが
・・・うーん、まぁ正直どう気合を入れようか思案中
しばらくはぐだぐだ進行
六月のサンクリを見据えて進行

絵、描けよ、と

拍手事変(何
>はぁ・・もうすぐ入学式だけど・・上京、てどんなもんだろ・・。というわけで、これからも頑張って!
東京の人はNHKドラマのようなしゃべり方をするので注意が必要です
あと千葉県民はピーナッツばかり食べます、あと醤油
うそです

>>ダブルウリアッ上 巡回ルートにせーてんのへきれきが含まれているとみたっっっっっっっっっ
いや、別にそんなことは
あとサニーパンチなんてものはありません

>鼠?ゴキブリ?・・・マジっすか?信じがたい…(*ノノ)
文句はボロアパート様に言うように
最近天井の板が剥がれ落ちつつあり、地震が本気で怖い日々でございますれば
あとたまに壁をたたくと空洞っぽい音がしたり
一階にしなくてよかったと今思う

本が作りたいけど苦労したくなーい
努力しないでうまくなりたーい
そして俺は五月病

category: イラスト

tb: 1   cm: 0

ウォーズマーン、マーン、マーン・・・秩父連山  

名アシスタント、ダイボウケンが頑張ってくれたおかげで原稿作業完了ヽ(´ワ`)ノ
つい今しがたヤスホリから蜘蛛の糸一号作戦で原稿を回収
今から編集作業だぜ、おーけぇべいべー(σ´ワ`)σ
再録一切無しの36ページ級・・・三週間でよーがんばった
細かい情報は追って

原稿が終わった勢いに任せて徹夜英伝VISC
はっ!?もう朝かっ!?テレビにみのもんたが!?
そんな今朝

年度始め恒例、模様替え・・・は明日にでもやろうかと検討中

いやー、しかし春ですね
春になるとウチのぼろアパートでは鼠がでます(;´Д`)
天井裏をがさがさがさがさ駆け回りやがって、たまに押入れまで降りてきたり
ゴキブリと違って殺すと血とか内臓とかが出るんでどーもやりずらいんですが
・・・そんなわけで押入れをマチュピチュのごときぴっちり感にしてみました
これで鼠は降りて来れないはず・・・はっ!?俺も使えねぇじゃんこれ!! ヽ(`д´;)/

拍手お遍路(間違い
>4日入学式なのになんも準備しとりゃんせ!どうしようもない畜生です、はいごめんなさい
ニヤニヤ( ̄ー ̄)

>自衛隊・・・軍服で包み隠し部下をそのはけ口にしている無骨なお兄さんならいますよ!
そんなんいらないやい(;つД`)
あーでも若本ヴォイスないかしたおっさんオペレーターとかいるとテンション↑

>10万Hitおめでとうございます。 桜を同じ腹黒のてゐを勧めときます。んで、ライダーは魔眼つながりで
>うどんげとかかな、、、
ありがとうございマグナスヽ(´ワ`)ノ
てゐ=桜ならうどんげ=凛とかで安定な気も
・・・ってかまだこのネタを引っ張るか、いいけど

ダブルウリアッ上
いや、ただ言ってみたくなっただけ

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

深く静かに素早く潜行中  

家から一歩も出ずに原稿作業だけをやってここ数日過ごしてますヽ(´ワ`;)ノ
よってあんまり話題もなけりゃ更新用イラストも無い有様
表紙が・・・表紙が・・・表紙が・・・

とりあえずダイボウケンと戯れることによって癒され中
まぁまったり進行で・・・とか言ってる場合じゃない

とか言ってる場合じゃなくても空の軌跡SCはしっかり進めてる俺
今ロレント編が終わったところ
エステルがいい女に育っていてなんつーか親心(何
ああ、いいゲームだ

拍手お返事、厚木風雲編
>10万HITおめでとうございます!これからも頑張ってください!(おっぱい
お、おっぱいに祝われるとわー(バカなのか
今年度はいろいろとあるのでそこはかとなく頑張りたいと思うのですよ

>10万Hitおめでとうございます(^^)
ありがとうございます
・・・ほーら、話の展開がしづらいだろー(何

>やはりXOR計算をCPUで処理する分RAIDカードの様にはいきませんが、追加投資なしって事で(w
うーん・・・スペックダウンか出費か選ぶのは難しいなぁ
重要データを自前バックアップって方向でw

カニカマはうみゃいなぁ

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop