世は並べて事も無し ホーム »2006年06月
2006年06月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おおおお俺は何かを超越ううぅぅぅうううしたあぁぁ  

気まぐれにアーケードモードで(A)でHARDいれて全部RANDOMでやってたら
・・・なんか出たヽ(;´Д`)ノ
EraserMoterPhantomって何よ
つーかMaximamと全然別な曲ジャン!?
てか待てすげーむずいんだけどぉ!

と、まぁ一通り驚いてから調べてみた
HARDはいらないんだね、他の条件は無駄にあってたんだね
・・・こんな隠し、調べなきゃわかんねーよヽ(;´Д`)ノ
ついでにGOMBOL(A)が隠しだった事が発覚、げふぁ

などと、IIDXRED話
どうやら結構心に余裕が出てきたみたいです

というのも原稿よーやくAパートが完成
残るは10ページくらい??1日1ページ完成させていけば余裕・・・
・・・1日1ページかぁ・・・(;´ワ`)
そこはかとなくがんばる
まぁ、アレだ、必死に割引締め切りにあわせよーとしてるから死にかけてるわけであって
通常締め切り(7/25)にあわせていけば本当にもう一本追加するくらいの余裕もあるわけで
・・・とはいえもう気力切れヽ(;´ワ`)ノ

余ったネタはコピ本にでもしてお届けしまふ

もしくは小町、サンクリに伸ばそう(今決定したらしい

拍手お返事ー
>てゐ~の耳って以外とかたいの?
アヒルや鴨だってふわふわしてそうに見えるけど触ると硬いじゃん
きっとそんな感じよー

>制服姿のけーねが見たいかも・・・特に女子高生設定
(´ワ`)・・・
(´ワ`)つ
色調はいつもどおりだw

学生時代は結構突っ張ってました
突っ張ってるけど委員長でした、そんな異色キャラ

>きもくねーし!めっさかっこいいし!
ふふふ、きもいのだよ(誰

実は大学のほうも切羽詰ってきたり

そういえば本当にどうでもいいけど「転移青」でぐぐるとウチがトップ
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

vista大作戦とか無茶なことをするんじゃないよまったくもう  

きもけーね
えろきもかわかっこいい

これで竹林組永遠亭コンプかしら?
次はバカ四天王かしらー?

なんか昨日原稿のめどがついた気がして心が晴れた
ので、一気に作業進めてたら朝が来た
眠い

今日はなぜか大学のPCにVISTAをぶちこむ謎祭
バカか
そしてうふふっ、やがてうふふっ

拍手お返事ー
>セイ服のセイはは性なんですYO!
いやだい!そんな露骨なエロスはいやだい!

>やったな!7月12日は俺の誕生日だ!おめでとう!
そして14日が自由と正義の帝国の誕生日だ!
・・・ん?南瓜汁?

>友人1のお薦めアニメエヴァンゲリオン
古っ!?つかそんな見飽きたっつーの!処置なし!

>友人2のお薦めアニメ涼宮ハルヒの憂鬱
あー・・・何回か見させられたけど別に面白いとは思わないなぁ
よく動いてる以外に魅力がないかと

>僕のお薦めアニメうたわれるもの
ゲーム出たころやったけど国取りやってる前半~中盤のシナリオはよかったけど、後半ぐだぐだだった印象
アニメはたまに見たけど・・・びもー
必死に羽根姉妹限定クリアに挑戦してたころを思い出す・・・

>さあ一番面白いのはドレだ!(何
うたわれもハルヒもアニメはほとんど見てないからなんとも
エヴァはなんだかんだで当時は面白かったんじゃないかなぁ
原作評価でいいならうたわれ・・・なのかなぁ
というわけで一番面白いのはダ・ガーン

そんな偉そうなしゃべりをしてみる
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

なんか最近ネガティブな生活を送っているけど目標はポジティブ  

てゐ~
なんか他よりちっちゃい気がするけど目の錯覚なんだろうなぁ・・・

あの耳は触ると意外に硬い(嘘

気がつけばもう七月突入が秒読み開始なわけで
・・・七月入っちゃえばすぐに割引締め切りが来るというわけで
アイコンとか作ってる場合じゃねえよ俺・・・(;つД`)
最終締め切りに入稿するのもどうよって感じなので、あっぱっぱー(壊

昨日、話が延び延びになった分を加えてページ計算したところ・・・
今の段階で台詞効果まで終わってるのが14P
ペン入れまで終わってるのが2P
下書きまで終わってるのが2P
ネームまで終わってるのが4P
手をつけてないのが6P
計28P
あーーー!!俺のキャパ超えたーーー!!!!
しかもそこに表紙、裏表紙、あとがきコメント用イラストとか含めると・・・

やっぱしばらく更新は字だけになるかもしれません・・・(;つД`)

まてよ、もうちょい前向きに考えよう
終わってないページが14あって、終わったページが14あると
作業を始めたのがblogの履歴を見る限り6月5日よりちょい前(のはず
んで、15-18の4日間は実家に帰ってたから作業はしてない
14ページ分を完成させるための作業日数は今日が26日だから26-5-4=17日
んで残りも14ページなわけだから同じだけ時間がかかると考えて今日から17日数えると・・・
作業終了予想日は7月12日!?ねこっぽの一割引き締め切りが15日!?
俺の誕生日13日!?
うおぉぉおおぉぉぉお!!いける!!これはいける!!ような気がしてきた!!
残った3日で表紙もコメント用イラストも仕上げてしまえば完璧!!

そうやって自らを鼓舞して戦う男は誰もロンリーソルジャーボーイ
十字架背負ったロンリーソルジャーボーイ、琥珀色の男の夢どこに(モスピ

拍手コメントで元気付けられつつ返事をしようというアレ
>今気付いたんだが大佐ってエッチだなw
ばっ、ばかっ!えっちなんかじゃないもんっ!!
・・・っていう娘が一番えっちなんだよねぇ(´ワ`)
とか(何

>制服はこの世で最強の装備なり
制服の制は強制の制!ヽ(´ワ`)ノ
えろいね!いいね!えろいね!!いいね!!

>おっぱいエロスっていうことは・。・18本が出るんですか!?流石大佐!
ちげえぇぇぇええぇえ!!(; ゚Д゚)
お子さんから親御さんまでどちらさんもこちらさんも楽しめる一般向けの本だっつーの
まぁエロさは期待せずに他に期待してくれぃ

>web漫画いっぱいあっておいしかったです
うぇいヽ(´ワ`)ノ
「東方本を作りてぇー!」と思ったけど参加イベントがないころのヤツです

>マリアリ好きなのでよりオイシイ!
詠唱組は動かしやすいので書き手からしてもおいしいのですよー

ところで
セイザーX終わったね(;つД`)
後番はおとぎ銃士赤ずきんちゃんなの・・・?
これで俺が土曜の朝に起きている意味が全くなくなっ・・・リュウケンドーかw
超星神シリーズは3本でおしまいなのかぁー!?

しばらくはメビウスに巨大な期待を抱きながら見てますが
・・・くっそー、もうコレで見る番組が一つになっちまった
もっと面白いアニメやれっつーの
ムシキング超えるくらいのヤツを
かつ26話構成なヤツを
あと前向きな話のヤツを

さーて、なんか今日は元気が出てきたからこの調子で仕事でもするかー
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

原稿完了までの具体的な目処が立ったかと思いきや  

勢いに任せて夏うどん
夏服って普通は半袖ブラウスなんじゃ?という突っ込みもあるけれども

あとてゐとEXけーねで竹林組永遠亭は終わりかしら(´ワ`)

なんかペン入れも終わらないうちに効果・着色を始めたのですが
・・・っつか下書き全部終わってねぇんですが(;´Д`)
いろいろと話のつじつまを合わせながら後半にやりたいこと詰め込んだら

話が8ページちかく延びた(;つД`)

もう一本とか余裕かましてられねぇ・・つーか丸ごとショート漫画一本分増えたよーなもんだし
むはぁ(゚Д゚ )
禁酒生活再び
開放されるのは七月末か・・・一ヶ月後か・・・(;つД`)
しばらくは地下生活かも

そんなことを言いながらもひぐらしの漫画はちゃんと買ってました
・・・っつーか分厚いぞこの3冊ッ!(;´Д`)
身内でもひぐらし漫画には賛否両論あるみたいですけど、俺は賛成
つかもうenterキーを叩きまくるのは飽きました(´ワ`;)
活字媒体にしてくれるともっと楽なんだけどなー、これにも賛否両論あるらしい

ところでまだ解をやってないしこの先もやる予定がないのですが
解は漫画で触れるのか・・・俺(;´Д`)

はー、エロスエロス
おっぱいおっぱい

おっぱいといえば今回の原稿で延々と慧音と妹紅と永琳と輝夜を描いてるのですが
・・・だんだん輝夜のランキングが上昇傾向に(;´Д`)
(どーやら輝夜とてゐの微妙なコンビが好きらしい)
てかそれに伴って胸も大きくなってくるという不思議現象が(;´Д`)
あぁ、おっぱいおっぱい

いやしかし夏コミ怖い・・・
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

原稿再開ー!  

うどんこ(間違い
うさぎーうさぎー、なにみて跳ねるー・・・ハネルゥ!(D)

冬服は久々に描いたなー

そいや、サンクリの前の日飲んだ店のメニューに「うどん揚げ」と「えりんぎ焼き」が並んでた
ただそんだけ

夏原稿を再開ー、なんかやっぱけっこー余裕ねぇんじゃねーのかー
早期割引とかガン無視すればもう一本かける程度の能力
・・・き、きびしい

更新のネタもないのでサンクリ33の申し込みに使ったサークルカットのけーね
かわいくかけたと思うにょー

二値二値

拍手お返事ー
>サンクリお疲れ拍手をくらえっ!
うおぉお、みぞおち入ったみぞおち、げふぅ(何

これほどまでに夏休みが来るのが怖いとは
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

今日はもうさっさと日記書いて戦利品読んで寝る  

もう絵のストックがないヽ(´ワ`;)ノ

いやはや、サンクリ32お疲れ様でした
売り子してくれたSORAっち、大感謝
それとウチの本を買っていってくださった方々、どうもありがとうございました
わかりづらいネタとかあったらスルーしといてください(´ワ`;)

次回サンクリも申し込んできました
今度はやっとサークルカットと本を合わせるためけーねたんにしたのですが
・・・コミケ新刊がけーねたんなんだろうよ、と(;´Д`)
サンクリに新刊を出せるかどうかはかなり不明
つかコミケ後から描き始めなきゃ無理じゃね?
サンクリの一週間前に不敗小町もあるので、そっち合わせ・・・?
どちらにせよ俺の夏はひーこららしい

んで、サンクリ終わったあと母校の文化祭の打ち上げだけに出席
っつか俺今帰ってきたんだけど、後輩たちは徹カラらしい
・・・元気だなぁ(;´Д`)

明日は三時までに厚木に帰らなきゃいけないのー

ふはー
寝るー
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

明日のことと今日のことをざっと  

明日はサンクリじゃん
歴史を作ってくれる良い嫁です

コピ本とかペーパーとか作る余力はなかったんで
希望があればスケブとかで穴埋めしたいと思ってます

とまぁ今日は母校の文化祭があったのでヤスホリとか花子とかとエンカウントして
最終的には俺、花子、動物愛護、Lyoの四人で飲んで帰ってきました
・・・帰ってきたときには雨が降ってました

まぁそれはそれとして

明日の新刊はこの表紙が目印
しつこくももう一回


んじゃ、次は会場でー
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

サンクリ前々夜の動向  

てるよー
なんかちっちゃくなった

ストックがあるのでこっち(習志野)でもギリギリ更新は可能だったり

明日が母校の文化祭なので、準備に追われてる後輩どもをあざ笑いに乱入してきました
まぁ大したこともなく晩飯食って夏冬限定登場のN家でこれ書いてます

明日は一通りぐったりしてまた晩飯をどこかで食ってくる感じ?
そしてあさってサンクリな感じ?

まぁ特に書くこともなく

拍手お返事
>エーリンキターーナイスたゆん!後ろから激しく揉ませていただきまs
バカめ、もうこの俺が激しく揉みしだいておいたわ!!

おっぱーい!
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

習志野の遠いこと遠いこと  

みえーるぅー、ゴーゥ!ゴーゥ!みえーるぅー、ゴーゥ!ゴーゥ!
光り輝く太陽電池の01ボディ

りんえーりんえー

18がサンクリですが、17は母校の文化祭に顔を出そうということで早めに実家に帰ってきました
こういうときにノート様は便利だヽ(´ワ`)ノ
でもこれで月曜までペン入れ作業が出来ないという枷が(;´Д`)
まぁ実はまだ下書きが終わってなかったりするのでそーゆーあたりをやってようかな

・・・よし、あんまり書くことがないぞ(笑

拍手お返事
>もこの右手の火が、中指おっ立ててるように見えた…orz
背景オレンジはちょっとまずかったかなと反省
まぁ、もこ作ってるときだいぶ酔ってたし(;´ワ`)
作り直そうかな・・・(;´Д`)

実家は漫画だらけで作業の邪魔にw
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

地味進行  

もこー
朱雀と鳳凰は同一視されることがあるけど不死鳥はまた別のものってけーねが言ってたけどあえて無視

意外と背景の字を考えるのに手間取ったりして・・・(;´Д`)

日本負けたらしいじゃん(伝聞
そのころ俺はSORAとガチで殴り合ってました、ソルつええぇえ
あとチップつえぇ
でもなんかヤツのイノが無駄に強化されてて困った

そして今週末にサンクリが控えててひとつびっくりヽ(;´Д`)ノ
とりあえず夏コミ新刊に人生の1200分の1くらいをかけるんで、コピ本はない方向で
あぁ、でもオフセ新刊はちゃんとあるんでご心配なく

てかもう大学のことで頭がいっぱいで毎日毎日サンクリのことを忘れながら生活しているという

拍手お返事
>アイコンいいね~
がんばって全キャラコンプを目指します
・・・でも作業は半分(笑

原稿作業鬱期間突入・・・ここを乗り切れれば勝てる!!
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

久々にアイコン作ってみたり、今回は無駄に規模が大きかったり  

帽子め、枠に収めるのが半端なくむずい・・・

東方アイコンコンプリート計画ヽ(´ワ`;)ノ
いちごんと協力して紅魔以降の全キャラアイコンを作っていこうという企画
挫折しないようにゆるゆる進めていこうと思ってますが、はてさて
とりあえず俺は原稿作業の清涼剤に使わせてもらいますヽ(;´Д`)ノ
ふりすくしょっぺんにゅーあっ
まぁまず俺は竹林組~永遠亭近辺をば

ペプシREDまずいから全員飲め、そして太れ

そういえば俺ちょっとだけやせたヽ(´ワ`)ノ
みんなが俺の代わりに太ってくれたおかげです、ありがとう

つかアイコンとか作ってないでバナーを作り直せよとかいう声が心の中から響いてくる
いまだにローリ&さっちんとはどうなのよ
今度思い立ったときに慧音&チルノにしとこう

ところで世の中ではサッカーワールドカップなるものが始まったらしいですが
・・・あんま俺興味ないからどうでもいいや
まぁサッカーはアレよね、野球と違って中継延長がないからいいよね
セイザーXとメビウスが枠ズレしなければあとはどうなってもよし
強いて要求するならほかのニュースもやってくれ、つかセパ交流戦

ガトームソン(何

んな事よりミハエル兄さんが勝てないよ、どうしたんだろう
そんな絡みづらい話題を振ってみる
ジャパンパワーもなんかからきし駄目だし
カナダの夢をもう一度

などと、若者らしくスポーツの話をしてみたが駄目だ
ぼろが出るヽ(;´Д`)ノ

拍手DアンG
>この揉まれてるけーねはしばらく携帯の待ち受けにしておきますネ
彼女に見られて幻滅されるがいい
コレがハクタクの呪いだ、ふははははははは( ゚∀。)

>と言うわけでいやらしいけーねのおっぱいはもらったっ
やべぇ、超ゆるさねぇ

>妹紅よ・・・黙って俺と代われ!いや代わって下さい!たのむから・・。
みんなでなかよくけーねたんをいぢめよう

>頑張れ大佐!あなたはやれば出来る人だ!
うおぉー、ベストを尽くすぜー!

TRICK劇場版2を見たいが、そんな物理的余裕はない

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

はー、おっぱいおっぱい(疲れぎみ  

妹紅「またそんなおっぱいばっかり強調して~、揉んじゃうぞ~(もぃもぃ)」
慧音「あうっ・・・ちょっ、バカ、やめろっ!」
妹紅「ふにゃ~、やわこい~、癒される~(もぃもぃ)」
慧音「はぅぅ」
いやしけい(いやらしいけいねのおっぱいの略)

日常生活の7割強がこんなことばっか考えてますか?(疑問形
ちなみに今の俺の日常生活は7割強が原稿作業です(;´Д`)
あとは飯食って寝てるだけです、たまに遊んでます

夏コミ原稿ペン入れ突入ヽ(´ワ`)ノ
でもまだ下書き終わってなかったりして、見切り発車
全部で20Pくらいだけどなんかすげぇ密度になった
余力があったらもう一本描きたいとこだけど、いけるかな?

つかもう来週サンクリか
サンクリが終わるとすぐ七月になって
七月に入ると大学の中間報告会があって
中間報告会が終わるとすぐにコミケのオフセ入稿締め切りが来て
入稿が終わるとすぐに前期日程が終了して
前期日程が終わってコピ本とかぐだぐだ仕上げてるとすぐコミケ!?
何この超特急スケジュール!?Σ(゚Д゚;
もう今のうちに原稿とかがんがん進めないときつくない!?
遊んでる暇なんかない!?もはや戦後ではない!?

こりゃコミケ当日とかふたぐんなんじゃないか・・・(;´Д`)

つか今から既に地獄モードに突入していかないと割引入稿できなさそうじゃん!?
とりあえずスーパーで安売りしてるブレンディボトルコーヒーを山のように買い込んで・・・

拍手おウェンツ
>エッチなのはいけないって・・一番えろいけーねがいっても説得力無いですNE!
けーねたんには自分がエロいって自覚がないんだよ
あぁ、それってなんか余計エロい・・・

>おひさしぶりっす!サンクリ久々顔出しにいきまっす byW
きっとふたぐんしてます

つかサンクリコピー本とか作れなさそう・・・

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

スタートダッシュには自信あり、揮発性の高い人  

一回入力した日記が消えて萎え萎え
えっちなのはいけないと思うぞっ

夏コミ原稿、めちゃくちゃはかどり中ヽ(´ワ`)ノ
でもなんか話がいやーな感じだし、だんだん殺伐としてくるのでけーねたん落書き
アンド着色、更新用に使ってみたり、それ以外の用途に使ってみたり

なんでいやーな感じで殺伐としてくるかというと、ヒントは永遠亭VS竹林組
つか妹紅VS輝夜、EX慧音VS永琳の二本立て
そのうち更新のネタがなくなったら下書きとかでお茶を濁す可能性高し

既にサンクリ32が見えてないらしい
そういえばウチはサークルカットと新刊が一致しない事で有名ですが(有名ではない
サンクリ32のサークルカットがチルノだったことを思い出してみる
・・・1コマすら出番がねぇじゃん(;´Д`)
あまりに無謀スケジュールになったために没ったのがチルノネタだったからなんだけども
今から夏コミ用にサルベージしてもいいかな・・・
その時点で既に40P超、うん、無理

ちゃんと日記っぽいこと
シグルイ6巻買って読んだ
・・・おじーちゃーん!!!
三重が「この佳き日を迎えて~」って言ったのがどういうことかいまいちわからないけど
あとなんかSORAに呼び出し食らってなんだろうと思ったら
KOFMI2をやらされた(;´Д`)
一晩かけてミッションとかいっぱいやって隠しキャラとか出して楽しんでみた
・・・そして一通り飽きたヽ(´ワ`;)ノ
やりこめば楽しそうではあるけど・・・うーん
とりあえず保留
IIDXREDの話、意外とGENOCIDE(A)が楽なことに気づく、さっさとHARD突破
でもスコアがぜんぜんでない、AA寸前が限界

そしてネームは10Pくらいまで進んでたりする
でもなんか殺伐としてるからそれを中和するためにあっぱっぱーな漫画が描きたくなるというもの
「魔法歴史少女ラディカルけーねたん」とか(今考えた
なんかほら、あっぱっぱーな感じで和む和む
よし、誰か描いて

拍手お返D
>せめてけーねたんシーツカバーを・・・
うーん、シーツ印刷してくれる印刷所を紹介してくれさい(;´Д`)
ウチはほとんどねこっぽ様なんであまり他の所はわからんのです
金銭的に余裕ができるほどの売り上げがあったら作れるかもですよ

>おぉ!!このサイト慧音が多い!!とりあえず慧音は嫁として貰っていきます。
慧音たんはウチの嫁なのでだめですよ(  ̄3 ̄)
どうしてもというなら慧音たんより萌える娘を嫁にくださいヽ(´ー` )ノ

>このけーねの右下斜め45度から視姦(み)てますね・・・
ふふ、視姦(み)てるだけで満足か
俺はこの手で直接いやらしいことをしてやるぜ!!
うお!?何だディスプレイ表面の透明な壁は!?Σ(゚Д゚;
これじゃあディスプレイの中に入れないじゃないか!!

>コミケ初当選、おめでとうございます!! コータローさんと貧乳について語りあって下さいw
「きょぬー好きとか蝶ありえねー、エロスだエロス」って言われまくったので
「ひんぬー好きとか蝶ありえねーッス、エロスだエロス」って言ってみようかと思います
・・・刺されそうなのでやめますヽ(;´Д`)ノ
あと俺はひんぬーも好きです、ふくらみかけも好きです
てかおっぱい好きです

>最近大佐の描くけーねが可愛すぎて困る
いやぁ、ほめられちゃうと困るわぁ(ノ´∀`*)
いやでもけーねたんはもともとかわいいからあぁぁあけーねたんかわいいなぁ(壊

つかアレだ、久々にけーねたんの服に色塗ったわ
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

一通り命を懸けて作業をすると心に決める  

だから更新頻度はさらに落ちるんじゃないかと予想、あと今日字ばっか
というのもですね

・・・コミケ受かったー!ヽ(´ワ`;)ノ


n連敗(nは自然数)は防げた、やった、というか世は並べて事も無しとしては初当選ヽ(´ワ`)ノ
意地と気合と根性で新刊だします、ええそりゃもういろいろそっちのけで
三日目東1ホール、G-56b「世は並べて事も無し」です
ところでサークルカットはサンクリ31のときと同じ秋葉です・・・(;つД`)
要するに月スペースです・・・(;´Д`)
月本は去年のDualCraterしかないですけど・・・(;つД`)
東方本は確実に新刊含め三冊ありますけどヽ(;´Д`)ノ

そんなわけで、今から(というか既に)慧音本の製作に入りますの
時間的にも気力体力時の運的にも余裕がある!いける!

あ、ところでSC32新刊「博麗神社激戦中」の入稿は無事完了しました
今回は財政的にヤバくPP加工は入れられなかった、残念
でも遊び紙は入れる無駄なこだわり
そんな報告

・・・ところで(多いな
コミケの話にもどって
ウチのスペースはさっき書いたとおりG-56bなんですが
・・・確かコータロー先輩G-60aだったよーなっ!?
近ぇーーーっ!?Σヽ(゚Д゚; )ノ
というわけで未確認お嬢様本舗に立ち寄ったついでにでもウチに来て、みたいな

コミケ当選で浮かれてるけど実はまだSC32の開催が待ってるよ、と
はっ、そうか、しまった、忘れてた(駄目

拍手因果
>抱き枕だけは……抱き枕だけは勘弁をぉぉぉぉぉっ!
この製作料なんだからこっちから願い下げじゃあ!( ゚Д゚)
あーでも一枚自分用につくr(無かった事に

>これ購入すること即ちー勇者ー
作んないわよぅ(;´Д`)
てか作った時点で勇者

>このけーね、ぱ ん つ は い て な い !
愚か者には見えぬぱんつでございます
俺は愚か者ですヽゝ゚∀。ν

ネーム切り切り
あ、あと同人情報のページを結構更新
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

