世は並べて事も無し ホーム »2006年08月
2006年08月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ものすご唐突ですが三日ほど旅立ちます  

明日からちょっとばかし北海道に行ってきますわ
主にカニを食いにヽ(´ワ`)ノ
そんなわけで連続更新記録はここでストップなのですが
まぁ八月いっぱいよー頑張ったわ、俺、えらいえらいなのですにぱー

あとちょいちょい患ってた歯の方も今日完治ヽ(´ワ`)ノ
結局一月半ほど歯医者さんのお世話になりましたよ・・・酒がいかんのだろうなぁ
痛いのに耐えてよく頑張った、感動した、えらいえらいなのですにぱー

さて
小中高生は今日で夏休みが終わりなのでしょうが(もう終わってるとこもあるみたいですが
三流大学の四年生の夏休みはもうちょっとだけ続くんじゃよ
まぁ、卒業制作とかであんまり遊んでばっかりはいられんのですが(;´Д`)

新学期が始まる人たち、がんばれーヽ(´ワ`)ノ

とかなんかさわやかムードぶち壊しな今日のあやたんの泣く頃に
久々にアルクェイド描いた&桜描いた・・・桜ってわかるかなぁ(汗

回答編に当たるあやたんの泣く頃に解はしたの方にあるんじゃないでしょうか?
つかもう何だこれ、一応東方漫画です、ハイ

はくしゅるぁ&こめんと、高圧的に振舞うようになってる日は酔
>>赤の茶人さん
>初コメントです。うちのブログも見に来てくださったみたいで。これからもちょくちょく見に来させていただきますね。
>ところで、琥珀さんがアヤシイ座薬を作っていることより「一般メイド」と呼ばれる事のほうに違和感を感じるのは自分だけでしょうか?

うぇい、コメント寄せてくださってサンクスですヽ(´ワ`)ノ
この辺がfc2ブログ訪問履歴の力ですな
琥珀さんの件はあくまで紅魔館一般メイドで押そうとした結果です
でもなんかめんどくさくなったんでやめましたヽ(;´Д`)ノ

>大佐、藍様が出てるけどどうすればいいかいい案ないかね(ぁ まじどうすっか悩んでるorz(by倉崎
すごく効果的な使い方を前に思いついたんだがそのネタはまだ封印中だすヽ(;´Д`)ノ
よって提供はできないので自分で頑張れ!

>ちょ、添寝って・・・それなんてエロゲ?
レミリア様は子供なのでまだ一人で寝れないんで、絵本とか読んであげる人が必要なんです、多分
実際の御添寝役の重要性については覚悟のススメを熟読の事
いやそれは実際の御添寝役じゃねぇだろとか言ったら螺旋

>しかも全部座薬!うどんげフラグが立ちましたッ!(壊
うどんげフラグは琥珀さんフラグの下位フラグなのでまだ立ったかどうかはわかりませんっ!
脳内フラグであればいくらでもだうぞ
フォローするかしないかはそのフラグの質しだいヽ(´ワ`)ノ

>「Tさん家のメイドさん&家政婦さん」でいいじゃないですか。彼女なら作品の壁くらい何とかできますw
結局そういうことに落ち着きました(;´Д`)
なかなか東方x月姫クロスオーバーって見ないからちょっと怖がってたり(チキン

>そんな研修があるなら審査員になりたい(´Д`*)(ぁ (by倉崎
咲夜さんのように物事に私情を挟まずクールかつ冷徹に判断できる人でないといけません
あ、そうそう、けねあや読んだよ
アリスはかわいいなぁ(´ワ`)(違

>違う!スパッツメイドに萌えたと言いたかったんじゃない!大佐の絵に萌えたんだ!…俺の思い伝わった?
ようし、アンタの思い、確かに受け止めた!
今こそ合体技を繰り出すときだ!準備はいいな!?

>剥ぎ取った!?なら全裸メイドが転がって?は、早く見つけて捕縛…じゃなかった!保護しないと!
メイドはメイド服を着ているからメイドであって
メイド服を着ていないメイドなんてメイドじゃねえなんかただの裸な女だ!
そのあたり、よく考えてから行動するんだな

>取り合えず銃身が焼きつくまで、ボタン連射してもいいですか?
バレルヒートをおこすと冷却完了するまで使用不能に陥ります
冷却期間は半年!それでもよければだうぞ

>次回に超期待 これで明日も戦えます
残念ながら伏線回収はあきらめましたヽ(;´Д`)ノ
期待に沿えずすまん!切腹!シショーウ!

>やべ!その薬ください
お前なんぞに渡したら絶対よこしまな事に使うに違いない
そうでないとけーねに誓えるなら、渡してやろう

>琥珀さんの胸・・・ はぁはぁはぁ・・・
結局そういう役回りには出来ませんでしたヽ(;´Д`)ノ
歌月やれ、歌月

ところでこの時期の北海道にきつねさんはいるのかなぁ
いたらしっぽをつかむ
そしていちごんに自慢してやる

正解率は実に0%

いやらしい事を考えてた君はもはや人間界には戻れまい(何

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

だんだん手抜きになっていくのは秘密だ  

今ちょうどクライマックスシーンの仕上げとかやってるから
日刊漫画にあまり時間を割けない(;´Д`)
どっちも楽しいんだけどやっぱり重点を置くとなると本かな・・・と
そんないいわけから始めてみるヽ(;´Д`)ノ

そういやなかなかとらから反応がないんだけども大丈夫かなぁ
夏コミ新刊搬入期で忙しいからだととりあえず思っとく

そんなソレで今日のアレ
粗いなぁ(;´Д`)

もうこれ何の漫画か全然わからないよぉヽ(;´Д`)ノ
あとあの二人は「紅魔館の一般メイド」であって「Tさん家のメイドさん&家政婦さん」じゃありません
念のため
説得力全く無いけど

はくしゅっしゅら光線
>タイトルは「スパッツメイドは見た!紅魔館のヒ・ミ・ツ☆」とか?取り合えずスパッツメイドな方向で。
えぇなに見るのかなぁ(;´Д`)
始めたはいいんだけどどうつなげてどう落とすか何にも考えてないんですが
毎日夕方~夜はネタ出しに頭を痛める予定です、コンチクショウ(八つ当たり
とりあえず文たんが受けであることだけは確定

>またしても俺の萌えポイントを突かれるとは!このままだと萌え死ぬよ・・・。
スパッツメイドが萌えポイントとは・・・えらいピンポイントな人ですね・・・
今まで苦労してきたんでしょうなぁ(;´ワ`)
グラヴィオンメイド部隊にはいそうだけど

>メイド服にスパッツですか!これはこれで新しいスタイルですなぁ。うん、イイかも!自分的にはOKです!
承認げーっとヽ(´ワ`)ノ
「メイド服はロングスカートだろうがド畜生がっ!!」とか怒られるかと冷や汗モノでした

>紅魔館ってことはメイド祭りですね♪
祭りって、さっきゅんと一般メイド以外にメイドはいないッスよ
と、いう方向をなんとか捻じ曲げようとした結果がこれです(;´Д`)
これちゃんとオチまでもっていけるかどうか心配だ・・・

>「よぉーく拝みなあ」が「よぉーく揉みなあ」に見えました。死んだ方がいいですか?
死んでもいいですけど、揉めなくなりますよ?
それでもいいなら、だうぞ

>最近はまってます東方サッカー
東方サッカー・・・まだ実物触った事ないですわ(;´ワ`)
要はキャプツバなんよね?

>全員集合の壁紙とか作っていただけませんか?
今ざっと指折り数えたんですが、一口で全員集合って言っても・・・40キャラ・・・
冬コミ落ちたと仮定して、卒業制作も順調に行っていると仮定した上で
今年いっぱい使って作れるかどうかギリギリのラインじゃないのか・・・(;´Д`)
とりあえず無理と思ってもらえると助かりますが
1~3キャラくらいならなんとか(;´Д`)
つか今山田と慧音つくろうかとしてますが

>そのメイド服はどこから出したんだ!?・・・とツッコんで見る。よし!ボタンを押すぜ!「ポチッとな」
その辺にいたメイドから剥ぎ取りましたヽ(;´Д`)ノ
いやぁ幻想郷はすげぇなぁ、その辺にメイドが落ちてるんだから(嘘

八月毎日更新達成まであと一回だったりするヽ(´ワ`)ノ
-- 続きを読む --

category: 漫画

tb: 0   cm: 1

記事のタイトル考えるのめんどくさいから誰か代わりに考えて  

ぶっちゃけ日記にするほどのことは起きてないんですが(;´Д`)

サンクリ新刊の作業も作業終了の目処が付きました
あとネーム9枚切って、本文12枚仕上げて、各所のカット描いて、裏表紙作れば終わり
・・・目処が付いてるのかこれヽ(;´Д`)ノ
まぁ今回は隠し技を使ってるのでいつもよか早めに終わると思います

もうすぐ八月が終わるのかぁ
となるとサンクリまであと一ヶ月ちょいってなところなんですねぇ
十月一日開催ってのに騙されてる気がする(;´ワ`)

少しずつ準備を進めつつ、今日の文
この構成、媚びれるし落とせるし、楽だ

かわいいおしりを描くのは難しいですね(;´Д`)
修行が足りん・・・
それに対して、文々さんBlackRXは描くのが楽ですね
造形も、キャラも

こめんと&はくしゅるるるん
>>零壱さん
>「ん…もう、有罪ですからね(はぁと)」の一言がエロカワイ過ぎっすwww閻魔様調教ゲー?ww
>刑罰は四季様を悦ばせ続ける事でしょうか?(・∀・)

つまり終身刑エンド=ハッピーエンドヽ(´ワ`)ノ
罰金刑あたりがバッドエンドですな(;´ワ`)
選択肢によってえろステータスを調整してCG回収するゲームって今もあるのかなぁ?
ここ最近ほんとにエロゲやってないからセンスが気持ち旧い(;´Д`)

>あれ?文たんこんなえろいかっこしてたっけ?
してたしてた
ぶんかちょの葉庭さん達の絵見ながら描いたから9割方間違ってないはず
スカートの中は見えなかったから勝手に足したけど( ´ワ`)

>今回のシリーズは文たんがあんな写真やこんな写真を隠し撮りするってやつですね。相変わらずえろいんだから
ワカモティックボイスで喋る文々丸が文たんにセクハラする方向性が固まりつつありますが(;´Д`)
えろくなるかどうかはこの後次第~
ぶっちゃけ後の展開とか考えてませんが(;´Д`)

>ぅわっはスパッツOK!!!
何がOKなのかよくわからないがとにかくOKもらったぜ!!
これでもうウチの図式確定!「文はスパッツ」!

>スパッツと聞いて飛んで来ました
飛んでくるほどのことかなぁ(;´ワ`)
とりあえずおっぱいくらいしかありませんが、ごゆるりとわっしょい

>「そーなのかー」 一代大佐…、あんたには負けたぜ。世界には色々なチチが存在するんだな。
ふふ、わかればいいのさ
さぁ一緒にいろんなおっぱいを愛でようじゃないか
おっぱい!おっぱい!( ゚ワ゚)o彡゜

>大佐…!これが「超絶秘技・萌え殺し」と言うやつか!「大佐が描くキャラはきっと萌えで出来ている」
あんまり褒めると図に乗るので気をつけろ!褒めるの禁止!恥ずかしいから!ヽ(;´Д`)ノ
あとこれは超絶秘技なので体力が1/6以下でパワーゲージがMAXのときしか出来ません
しかもキャラ選択時に隠しコマンドを入れて名前表示が黄色になってないと使えません
さらに1ゲームに1回しか使えません、ラウンド持ち越し、ステージ持ち越しもありません
コマンドは反時計二回転>レイジング(236987412369874121632143+CD)
支離滅裂なのは恥ずかしいのでごまかそうとしてるからです(/ω\)

>なんか、勉強に集中できないんですよね・・・ 何か良い方法ありますか?
教科にもよりますが問題を自分の興味のあるものに置き換えるといいですよ
「f(x)=1+2cosx+3sinxとする。すべてのxに対してaf(x)+bf(x-c)=1が成り立つ定数a,b,cを求めよ」
なんて問題が出たときは
「慧音の胸のサイズは月の満ち欠けに連動するとする。すべての慧音の台詞「aはbだからcなんだぞ・・・」が成り立つ単語a,b,cを求めよ」
と、読み替えて解けばばっちり集中できるぜ!!
さぁ、お前の力を見せてみろ!!(酷

>洋服がうまくかけない(;´Д`)  どんな描き方というか、練習したら良いですカー?
そ、それを俺に聞くのかよぉヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
やっぱ練習は実物を見ながらが一番なのかなぁ・・・
上手い人の絵を真似して描いて「あぁ、ここはこうするとこう見えるのか」と開眼していくのも有効な手段かも
描き方としてはまず一回裸を描いて、その上に服を着せるように描いていくとうまいこといきます
俺はいちいちそれやろうとするんで鉛筆画はこの汚さですヽ(;´Д`)ノ

>追伸:咲夜さんの出番が少ない気がする。+けーねも
さっきゅんは最初から出番少な目じゃんよーヽ(;´Д`)ノ
けーねは描いてないとすぐ禁断症状出始めるんで、そのうち出番がありますとも

>はぅあ、スパッツいいよねスパッツ。スピッツもいいけどやっぱスパッツだ。文に飛び込みたい。(by倉崎
スパッツ大人気、わはーヽ(≧ワ≦)ノ
文たんは華奢だから飛び込んだら折れますよ(;´Д`)

本文はー、あと4ページくらいー
-- 続きを読む --

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

なんかまた新しいネタで始めたらしい  

表紙とか作ってましたヽ(´ワ`)ノ
すげぇバカな仕上がりになりそうです
まぁまだ〆切まで一ヶ月弱の余裕があるんでもう少しいじりますが

今日は津田沼まで足を伸ばして真ゲッター月姫の四巻とか買ってきました
あとホビージャパン
あぁ、早くアマツ完成させないとK型ボールと同じ運命をたどりかねん
ガンダムマーカー黒をカオスケイヴから発掘しないと(;´Д`)

そんなアレで、今日のソレ
すぱっつすぱっつー

どうやら新シリーズらしい、え、待てこれ続くのか?
文々丸blackRXは「ワカモティックボイスで喋る程度の能力」を持ってますヽ(;´Д`)ノ
マッハボーイに似てるけど気のせいですヽ(;´Д`)ノ

はくしゅるるるあぁあ
>えんまいじりか・・・「有罪!有罪ですよ!!」っていわれながらあんなことやこんなことをするゲームですね
そそ、調教系やね(;´ワ`)
うまい事やれば四季さま最後の方は「ん・・・もぅ、有罪ですからね(はぁと)」みたいな感じに
やべぇ、それエロいなぁ
誰か作れ

>らんさま意外と腹黒。これくらいじゃないとゆかりんの式は務まらないってことですか・・・
らんさまも昔はちゃんと突っ込んだりフォローしたりしてたんですけど
永ーい事ゆかりんの式やっててスレちゃったんでしょうね(;´ワ`)
なんかもういちいち突っ込むのめんどくさいやー、みたいな

>もにゅもにゅもにゅもにゅもにゅもにゅもにゅもにゅ・・・
もにゅー?(・ω・)

>四季様(*´д`*)ハァハァ 俺も揉みたい
対価は地獄行き確定ですが・・・それでもよろしければ、だうぞ

>つーか同人に出来ましたよね、このマンガ(´,_ゝ`)
本にってこと?
俺以外の人がペン入れしてくれるならやぶさかでもないな

>ついついカードを引いてしまう俺ガイル(・∀・)
開幕と同時に「はどーけーーーーん!!!!!」と叫びながら竜巻旋風脚
これで開幕波動拳を潰しにかかったソニックブームを超えられる!
・・・ええっと、何の話だったっけか

>こまっちゃん、当初の予定忘れていませんよね?
俺 が 忘 れ て し ま っ て い た ぁ ー !!!!
ショックウェーイ

>ゴッドカノン…、どこかで聞いたような?
使徒化した大司教モズグス様のミラクルゴッドパワー技の一つ「ゴッド千手カノン」です
硬質化した羽を腕のようにして無数のパンチを繰り出す技です
超力招来!剛力招来!ヽ(´ワ`)ノ

>この世には二種類の人間しかいない…、それは巨乳と貧乳だ!デカチチ!ナイチチ!バンザーイ!!
違う!アンタは何もわかっちゃいない!
無乳、微乳、貧乳、美乳、巨乳、爆乳、魔乳etcetc
日本語にはこんなにたくさんのおっぱいがあるんだ
その事を俺たちは忘れちゃいけねぇぜ!!おっぱーい!( ゚Д゚)o彡゜

>ノーマルなんていらない…。世界が求めるのは、デカチチとナイチチ、それだけだ!!!
無乳だって、美乳だって、爆乳だって!
みんなみんなやわらかいんだ!おっぱいなんだ!
何を主張してるんだ俺!?ヽ(;´Д`)ノ

>慧音×妹紅で書いてるけど、大佐の漫画のせいで山田出そうぢゃないか。山田かぁいいよ山田(by倉崎
ここにも犠牲者が一人(;´Д`)
みんなあの無乳っぷりに注目するが、生足なんだぜ、山田
えろいえろい

さて、原稿も残すところ1/3を切ったわけだが
-- 続きを読む --

category: 漫画

tb: 0   cm: 1

こ、この俺が・・・ぐはぁ  

昨日一体何があったかと言いますと
昼過ぎに地元の友達の家に集合してだらだら遊んで
晩飯から飲み始めて
何故か初ガンを夜更けまで見てましたヽ(;´Д`)ノ
俺は哀戦士の途中で撃沈しました
だって内容全部覚えてるからつまらないんだもん・・・(;´Д`)
それで翌日(今日)の朝リュウケンドー、ボウケンジャー、カブトを見て帰ってきたと

怪人肝臓男と呼ばれた俺も流石に初ガンパワーには勝てなかったらしく二日酔いしまして(;´Д`)
ヤスホリが出てる図書館島に遊びに行こうと思ってたけど頭痛いのでやめました
結局今日は表紙が半分完成したと、そんくらい
あとアイアンリーガー見てたヽ(;´ワ`)ノ

えーと、それで
↑にあったメニューを→に移設しました、なんかすげぇ違和感
あとカテゴリ設定をミスでぶっ飛ばしたんで再設定
めんどくさかったんで七月以前のイラストは全部「ただの日記」になってます
昔の絵が掘り出しにくくなったんで俺的にはラッキー?(;´ワ`)
どちらにせよ東方絵は東方館からたどれるんでそんなに影響は無いかと
まぁそんな感じで

きょうの白黒ー
もう完全に収拾が付かなくなったんで一切フォロー無し

多分これでこのネタは終了(;´Д`)
次は誰描こうかなー

れっつ拍手&コメントお返事ー
>零壱さん
>くっはぁ~……四季さま萌え━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
>キテるよ、キテますよこれww
>まとめ読みしたので爆発力が凄まじい事になってますよww
>やはりおっぱいはいいですなぁ(*´д`*)ハァハァ

揮発性の高さだけは自信がありますよヽ(;´ワ`)ノ
しかしなんか、ウチの四季さま人気がかなり上昇しましたね
おっぱい!おっぱい!( ゚Д゚)o彡゜

>突然だけれどMixiでの1000Hit御礼SSが余ってるよ大佐。(by倉崎 見るなら贈る。でもださk
よこしー、やがれー(草薙

>むらさきもやし・・・スゲー名前(;´ヮ`)
むらさきでもやしだから(;´ワ`)
でもばいんばいんなパチュリーさんはすげぇ健康そうですね(;´ワ`)

>やたー。大妖精が出た。名が無くてもいいキャラです!!
大ちゃんは今度の漫画の主人公張らせてますーヽ(´ワ`)ノ
片ポニーが描いててすげぇ楽しい

>くっそーこのやろうっ あんたの描くキャラことごとく好きになってしまうじゃないかー
これぞ我がアルター、マッドスプリクトの能力!
ときめいて*ねぇー!(雲慶

>この調子でがんばってください (・∀・) めがっさ絵好きです。応援してますw
めがっさありがとぉーヽ(´ワ`)ノ
とりあえずサンクリまでは頑張れますー
それ以降は流石に学業に専念しなきゃなぁ(;´Д`)

>ギルティの新作サブタイがアクセントコアとかいって略称がACじゃん・・・
ACじゃんって・・・なんか問題?
あぁ、GGACって書くとガンダムジェネレーションアフターコロニーに見えてまずいか

>壁紙は閻魔、いやっ!慧音を……。ああ!もう!決められない!!(泣) 誰か決めてくれ~。
じゃあ山田と慧音でつくりまーヽ(´ワ`)ノ
ま、いろいろやりながらの合間を縫って作るんで気長にお待ちくだされー

>冥王星が…、消えちまったーー!!ガハッ…?!(口ん中流血中)
ミ=ゴもびっくりだーヽ(;´ワ`)ノ
まぁ矮惑星になっただけでユゴスはそこにあるのぜ

>四季さませっかくだから巨乳じゃないとできないこととかやってみたら?何をとは言わないけど言わないけどー
うまい棒でもはさませますか?(;´ワ`)
残念ながらこれでおしまいなんであとは脳内補完でヨロシク

>すんません。れーむたんナチュラルにスルーされてません?
思いつきで出したら意外と動かしづらくてスルーしましたヽ(;´Д`)ノ
まぁウチの漫画じゃよくあることっしょー

>ひぐらしデイブレイクみたいに東方デイブレイクとか作ってほしーですねー
3Dゲーよりかは2Dゲーがよいなあ(;´ワ`)
東方ガーディアンヒーローズがいいなー、誰か作れー

>妹紅に苛められてけーねが怒って追い出したんだけど、いなくなって寂しがってるけーねがみたいです。
えらく具体的な要望をありがたうヽ(;´ワ`)ノ
じゃあ次はそれかなー

>ゆかりんそれなんてエロゲ? グッジョブ!
えんまいじりって言うエロゲです
製作は迷家ソフトウェア

>俺が四季さまのおっぱい揉んでいいのですか!? ワキワキワキワキワキワキ
死神を敵に回してもよいのであれば、どうぞーヽ(´ワ`)ノ
あとあんまりワキワキしてると霊夢がきますよー

原稿超特急出発進行ー
-- 続きを読む --

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

今日は他人の家から強制更新  

コメントおもいつかねぇー

今日はタイトルのとおりなんでいろいろ不能ッス
お返事とかは明日やりますすんまそんー

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

部屋がひろくなりましてーん  

ダンボール二箱はやはりかなりのスペースを食っていたと言う事ですな(;´Д`)
そんなわけで在庫の山を送ってきました
在庫用段ボールもなくなったので地味にあまった42冊が行き場を失っています(;´Д`)
とりあえず本棚に横積みしておく方向

サンクリ新刊の原稿はほぼ半分が完了しまして
これはいい調子だぜー
うまくいけば事前発注とかしてみたいなぁ( ´ワ`)

いつものノリで今日の白黒ー
パチュリーは眼鏡たゆんと裸眼ぺたんで描き分ける方針を提示

四季さまのキャラがだんだん崩れていく(;´Д`)
しかしこれ着地点が見えないなぁ・・・まるでタカさんのトークのようだ・・・

拍手&コメントお返事の構え
>零壱さん
>携帯からじゃ更新されてる漫画読めないんですよねぇ……まぁ、明日休みだからPCいじれますがww

うはぁ、流石にウチは携帯にゃ対応しきれんですわ(;´Д`)
サイズをもうちょい縮めれば見れるのかなぁ?

>週末秋葉のセガでギルティの新作のロケテだってサー
えー、なにー、今度は赤スラ調整の青スラー?(笑
そんなことよりも拳獣とかサミカプとかはどこに立ち消えたんだー?

>今度はマイルド調整よりか尖ったゼクスっぽいのがいいなー
つかもうギルティとかいいです(;´Д`)
あー、でも新作でると旧台消えるから一応新作対応しないとなぁ
めんどくさー

>などと思いながらネコアルクのサバでイライラ・・・
一応対CPUパターンは組めた、でもめんどい
開幕前ダッシュで画面端に押してジャンプ>空中で開幕>
下りCから屈B>屈C>少しタメ立Cからエリアル、立Cのタメ量はキャラによって調整
エリアルは投げ〆よりも2C〆>復帰を見てから空中ガード不能の立Bとかで対応
あとは距離とってビームor屈B中心にむりやり
・・・これ以上やる事無いよな、コイツ

>ああ、つい押してしまう~~~~
おしおし( ´ワ`)σ)´Д`)

>こまっちゃん、四季さま=胸小さいなの?
こまっちゃんはぺたんな四季さまが大好きなんです
毎日サボっちゃ怒られながら「四季さまかわいーなー」とか思ってます
だからお説教の9割をスルーしています、だから更に怒られます
・・・そんな感じ?( ´ワ`)

>身勝手な閻魔だ…だがそれもまたよし(´・ω・)b
四季さまは子供っぽくてわがままなんです、かわいいなぁ( ´ワ`)

>・・・うう~お互い就職組みですなー
とりあえずは卒業研究をやらにゃいかんのですが
本ばっか作ってるのでうひゃあヽ(;´ワ`)ノ
サンクリ終わったらブーストかけていかにゃなー

>お願いします!壁紙を作ってください!
ん、承りましたー
誰のどんな壁紙にしましょか?

>こまっちゃん、駄目だよそんなめくり方じゃ。もっとがばっとこうがばっt(死刑
既に或る方面から
「このこまっちゃんは胸はだけすぎだ、有罪判決」
と、言われたのでこれで限界ですヽ(;´ワ`)ノ

>ん~・・・無罪ッ! かわいいよ四季さまかわいいよ
どうしよう、四季さま株が暴騰してる(;´ワ`)
やばいよーやばいよー

>通販とかしてないんですカー?
んー、個人での通販はいろいろ問題出ると対応しきれないので考えてません
今丁度とらに委託の手続き中なので、そちらで何とかアレしてくださいませ

ページ大幅増量につきネーム作業が・・・ぐっふあ

category: 漫画

tb: 0   cm: 1

在庫の山も今日でおさらば  

委託の手はずが整ったので明日にでも郵政公社パワーでとらに送ります
これで手元に残るのは「幸せ~」と「博麗神社~」が3冊ずつ(;´ワ`)
んで「或る澄んだ~」が42冊
委託分が全部はけるかどうかはともかくとしてこれでかなり身軽になれますわ
イベントにもっていく量が減って楽っちゃ楽だけど、品揃えが寂しくなるなぁ
こんだけ身軽ならサンクリの新刊もがっつり刷ってみようかな( ´ワ`)

そんな事も手伝って、同人ページをちょっと改装
これでだいぶ見易くなったかな?
ま、委託が始まったらまた改めて告知しますわヽ(´ワ`)ノ

そんなノリで今日の落書き
こんなの四季さまじゃない(;つД`)

なんか・・・終わり終わりとか言いながらだらだら続くなこれ・・・
「もうちょっとだけ続くんじゃよ」
(;´Д`)

拍手お返事ー
>メルブラの隠し要素出すのがめんどい…(厚木勢
ネコアルク出すのにもダメージMAX、1本先取でほぼ半日かかったよ(;´Д`)
しかしこいつ弱いなぁ・・・サバイバル22ステx6回とか無理
つかこのゲームかなり気ぃ張るから疲れて疲れてヽ(;´Д`)ノ
ランブルフィッシュ2はまだかー、あと北斗

>けーねの変身したのってゲームだとどこで見れるんですか? と、シューティング下手な俺が訊いてみる
えいやっさのExtra中ボスです(;´ワ`)
たしかえいやっさはeasyでもExtra出たと思うから・・・
なんだ、まぁ、がんばって

>メルランちっちゃいよ、ちっちゃいよメルラン(ぇ
あまり大きく描くとレティと書き分けられなかったからというのは秘密だ
この事を口外したとき命の保障は出来ない
君を信用しているぞ

>小学生を無限コンボでハメ殺すタイプですか・・・え?ハメ殺す?けーねたんが?・・・なんてえろいn(吊)
・・・え、えろっ!!Σ(´ワ`*ノ)ノ
けねたんはなんかいろいろ地味なストレスが堆積してそうなイメージです

>わぁーゆかりんゆかりん ありがとうございますw・・・あと、らんさまツリ目エロ可愛いー
いえいえどういたしましてーヽ(´ワ`)ノ
らんしゃまは或る方面からの圧力で妙に描きなれました(笑

>このサイト更新早いから好きです。けーねたん乳でかいから好きです。
更新早いのは大学四年生の強みですヽ(;´ワ`)ノ
おっぱい!おっぱい!( ゚Д゚)o彡゜

ヒカリ・・・かっこいい・・・

category: 漫画

tb: 0   cm: 1

い、一体何がおきたと言うんだイケダ!  

久々に会ったASYの外見が変わりすぎてて誰だかわからなかったんだよ!
な、なんだってー!!

そういうわけでギルティとかメルブラとかしてました
メルブラはネコアルク出すところまでで精一杯でした(;´Д`)
猫鯖は絶対無理なんですが(;´Д`)
そんな日

あとなんか魔界村を発掘したのでちょっとやって投げたヽ(;´ワ`)ノ
レッドアリーマーが超えられません(;つД`)
そんな日

あとメビウス外伝ヒカリサーガをみました
エンディングの歌がかっこよすぎた
そんな日

そんな今日の更新
だんだん作画がてけとーになっているのは気のせいですよ?

哀れ、こまっちゃん(;´Д`)
昨日のえーりんとゆゆさまの場所は元々ゆあきんとらんさまがいたはずなんだよー
ってな感じの延長戦も終了、めでたしめでたし
こまっちゃんに幸あれヽ(;´ワ`)ノ

拍手お返事ャー
>わぁーw ゆゆ様可愛いwww ありがとうございますw 俺もたゆん派ですよん☆
わぁい、ほめられたーヽ(´ワ`)ノ
世の中にはたゆんな絵を見ると卒倒する人類もいるから、これで結構気を使うのですよ
おっぱい、おっぱい( ゚Д゚)o彡゜

>大人げないけーねとマジ泣きする山田がサイコーに可愛いとか思う今日この頃
知的なおねーさんが実はガキっぽいというのが俺のツボらしいです
もちろんパチュリーも、むきゅー(>ワ<)

>とりあえず、目の前の巨乳(?)のこまっちゃん辺りを首にしとけばw
こまっちゃんを首にすると日常のストレスのはけ口がなくなるのでそうもいかないんです
そんな二人の微妙な関係~ヽ(´ワ`)ノ

>ケーネ逆転裁判により勝訴!!
けーねはこっち側にいたら検事か弁護士やってると似合うなぁ
あーでもやっぱ学校の先生か保母さんかなぁ
いや、やっぱ俺の嫁かなぁ(*´ワ`)

>ていうか四季さまマジ泣きしてる時点でかなり女の子w かわゆすw やばい、好きになりそうw
四季さまは閻魔という重要な仕事をしてますが、女の子なんです
いつも強がってる分だけ一度崩れるとぼろぼろだぜ!やっほぅ!
そんな四季さまにすっと手を差し伸べるこまっちゃん
そしてその巨乳に四季さま更にガンギレ(;´ワ`)

>後ろの三美女の中で中国が一番可愛く見えた私は負け組み(ぇ
You Lose!
ちゅんごくはかわいいなぁ、そして俺も負け

>とまぁ、何気に小町もけっこう胸が大きいと思ったのは私だけ?w
 四季さま、敵はもっと身近なところに!

俺の脳内でも小町はS級ですよん、つことで↑の様になりましたヽ(´ワ`)ノ
きっとあんな事は日常茶飯事に違いない

>マジ泣き入りましたか・・・つーか、けーねたん満月でもないのに強いな・・・
大人げないですから、子供と喧嘩するとめちゃくちゃ強いのです(笑
乱入してきた小学生を無限コンボでハメ殺すタイプです

>あ、八雲一家の前に終わっちゃった・・・ゆかりんのきょぬーも見たかったれす
俺様ナイスフォロー!ヽ(´ワ`)ノ
実はゆあきん初描きだったりー

>そしてカード見たさに意味もなく拍手してしまう・・・
ま、そのうちまた全部とっかえますよ
とりあえずサンクリ原稿がひと段落してからかなあ

そろそろ締め切りに対して原稿の量を逆算しないといけないかなぁ(;´Д`)

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

なんかレベルアップした気がするけど気のせい  

なんか今回のネームは一味違うぞ、と(´ワ`)
ただちょっとスケジュールなめてかかってたら意外と余裕が無かった
余裕が無くてもそこはかとなく頑張る、いや余裕が無いからこそ

でもなんかしらんがページ調整がすげぇむずい(;´Д`)
大丈夫かなこれ・・・

今日は気まぐれで久々にIIDXREDを起動して何曲か墓地送りにしました
意外とAAA取り損ねてるへちょいアナザーがいくつかあった(;´Д`)
.59(A)とか(笑

あと大久保行って夏休みの少年(カイ使い)どもをボコボコに・・・
と思ったら妙に熟練してるフォモがいてボコボコにされました(;´Д`)
しかもなんか中学時代の知り合いでやんの、腹立つ

勢いに任せて今日の更新
中国えらい遠くにいるなぁ・・・

完結編?(;´ワ`)
結局鎌とか持ち出すような事にはならず、めでたしめでたし
あぁ、山田かわいいなぁ

コメント&拍手お返事
>桃源郷は花が咲き乱れているという話があります、まさに花栄塚ですね
そりゃあスターのスプライツもティンクルするってなもんです(何
花はどうもいろいろかぶれる体質なので苦手だったりします(;´Д`)

>Glorious Daysは元々ポップンの曲なので実はアレンジだったりします……
うわぁ、俺GloriousDaysの綴り間違えてる・・・(;´Д`)
ポップンは片手で数えるくらいしかやった事無いですわ
つか5鍵、IIDX、キーマニくらいしかまともにやってないなぁ

>新潟ではメダカを食用にしていた過去があったような気がする
新潟怖えぇっ!?Σ(´ワ`;ノ)ノ
えー、でもあんなに小さい魚って食用に向かないんじゃないですかねぇ
どうやって食うのかなぁ、やっぱワカサギみたく揚げたり?

>ゆゆ様!ゆゆ様描いてください! お願いします(;Д;)
泣きつかれたので描きましたよーヽ(´ワ`)ノ
どーですかね?俺はゆゆさまたゆん派なのですが
あとゆゆさまならいちごんのがかわいーから一回は見ておいた方がよいよ

>大佐、おっぱいが好きなのは仕方が無いことだ。特にけーねのとか、けーねのとか、けーねのとか。(by倉崎
だよねー、男の子だもんねー

>けーねたんの胸が無かったことになってしまうのかー?! イヤや!そんなのイヤや!!
無かった事にならなかったよ、よかったねっ(誰
まぁぺたけーねもそれはそれで・・・( ´ワ`)

>「被告は巨乳の罪によって有罪!」・・・こんな裁判長イヤだなー
悪いおっぱいは仕方ないです、やまちゃん貧乳だし
・・・いかんなぁ、最近やまちゃん好きすぎる・・・(;´ワ`)

やべー、バカ漫画なのに20P超えそー・・・

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

あぁ、なんかしらねーけど俺すげぇ充実してる  

もうなんかすげぇ勢いで原稿が進むヽ(´ワ`)ノ

AOEIII、オスマン育ててたけどASYとかぶったのでロシアに鞍替え
おじさん大量生産中ーヽ(´ワ`)ノ
・・・おじさんよえぇーーーーー!!Σ(´ワ`;ノ)ノ
シロアリのように沸かさなきゃ戦力にならんのに、肉がたりねぇ
だめだこの国・・・もっとデッキ育てないと・・・
好みではあるけどw

突然の話
キントトさんではなくメダカが我が家にやってきてた
魚屋のおっちゃんがくれたらしい
・・・今時の魚屋はメダカも売るのか!?
・・・食うのか!!??Σ(´ワ`;ノ)ノ

しかし魚はいいねぇ、涼しげで

今日の更新、しかもなんか続いた、更になんか続きそう、続くか?
やまちゃんに胸の話は禁物という方向性

けねたんの(おっぱいの)運命やいかに(;´ワ`)

あ、この「けねたんとやまちゃん」は本当にただの落書き漫画なんで
現在執筆中のサンクリ新刊とは全くもって無関係かつ収録の予定はありません
まぁ、誤解がないように、ってことで

白紙ゅと米んとお返事
>ヤマは夜摩、閻魔の事でザナドゥは桃源郷という意味です
フォローありがとうございますヽ(´ワ`)ノ
桃源郷は幻想郷と意訳して「幻想郷の閻魔」ってことですかね?
てことは閻魔って地域ごとにいろいろいるんかな・・・
ぬはぁ、一つ賢くなりましたー

>B for Uも増えたり減ったり……モー娘みたいになってしまいましたね……
え、増えたり減ったりしてたんですか・・・
つかこの中で知ってるのNoriaと小坂りゆくらいなんですが(;´Д`)
しかもパッと出る曲はGloriasDaysとLoveShine(笑
うわーなんか俺おっさんぽー(;´Д`)

>慧音のたゆんな胸に嫉妬する山田萌えす。ああ、山田とお友達なら転生し放題だろうな(まて (by倉崎
やまちゃんは堅物なのでお友達贔屓とかはしませんよ
よって地獄行き!
幻想郷の地獄にはスイカみたいなのがいっぱいいるんだろうか・・・(;´Д`)

>シャドウスキルも結局どうなったか知らないのよね・・・ブラックウイングが死んでからコッミクス見てないし
読んでる俺も一体どうなってるのか全然わかりません(;´Д`)
岡田先生は間違いなく車田遺伝子の継承者だ・・・

>続:雑誌みたらいつの間にか陰流が出てきたり親父がでてきたりだとかで
あー、陰流以降は受け付けないって人が多いですねぇ
親父さんも登場するけどなかなか出陣してくれませんね・・・
セコンドで説明台詞をずらずら並べるキャラになってますw

>続・続:クリムゾンが初代クルダ王なのには驚いたけど・・・
ロウさんの正体もとんでもなかったですよ
つか五巻は設定開放が多すぎてもう何がなにやら・・・(;´Д`)
これ本当に最初から設定してたんかなぁ
あぁ、あと最近ゼクウがいない(笑

>やはりけーねたんの胸の大きさは人間とのかかわりに(揉まれたこと)よって成長したのか・・・
え?うん、あぁ、それ俺
よってけーねたんのおっぱいは俺のものヽ(´ワ`)ノ

>一度言ってやりたい。「あなたは胸ばかり見過ぎる!」
・・・ごめんなさい(;つД`)
だっておっぱいすきなんだもの・・・(;つДと)

>金魚かわいーですよね。うちのは気付いたときには腐乱死体になってましたが・・・
ウチの先代キントトさんは金魚鉢から飛び出して死んでました(;つД`)
今度はメダカだからきっとそんなことにはならない・・・ハズ・・・
早速共食いかなんかで数減らしてましたが(;つД`)

表紙が馬鹿っぽくてよい

category: 漫画

tb: 0   cm: 1

キントトさんがこんにちわ  

金魚ってかわいーなーとか思ってみる(何

え、今日は金魚がかわいーなーと思っただけの日ですか?(;´Д`)
しまった、AOEやってる記憶しかねぇ!!

あと原稿ばっかやってます
とか言いながら靴買ったり服買ったりしてるじゃん俺

まだ買うべき本買って無いじゃん俺

ASYから変なニュースが飛び込んできた
ビーマニ好きならわかるネタ
・・・増殖してるー!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
・・・いっちゃん最初のDiveんときからは考えられん事態だなぁ(;´Д`)

今日の更新(何
やまちゃんがすげぇかわいいと言う事に気付いた俺は幸せ者です

絶対この二人仲良いよね(;´ワ`)

穿くしゅお返事
>でも、片腕はブリッツ・・・
アマツたんはガンダム頭の上にモノアイがあるのがかっこよいのです(´ワ`)
この際ブリッツっぽい腕はロウが拾った右手に差し替えときましょう
もしくはガンダムシェルブリットにしときましょう、誰か作れ

>クルダ流交殺法陰流ということは・・・手が使えない・・・足で打ち込んだのか~
そ、そんな、コータロー先輩を足蹴になんかできませんばい(;´Д`)
陰流には暴羅、刀流、空牙、霊悪、陰遥手など、手技はあるのよー
足しかないのは影技でありますればーヽ(´ワ`)ノ

>web拍手連続で同じカードが出ると少しへこみますね
あなたを凹ませるも凸ませるもweb拍手SimpleCGIの乱数ジェネレータ次第と
ふ(何

>あれだ、後ろの四文字が「判決死刑」だったらちょっと吹いてたかも(by倉崎
「即刻死刑」とか「逆転判決」とか考えたけど、「まぁそりゃ無かろう」という事で(笑
ルゥォアァストジャッジメン!

>山田のちゃんとした名前ってあるんですかね? 四季??
・・・つかアンタ!山田がかわいそうでしょうがまったくもう!(;´Д`)
俺が知る限りは四季映姫ヤマザナドゥ、しきえーきやまざなどぅ
四季が苗字で映姫が名前、ヤマザナドゥは官職名とかどっかで聞いた事がー
・・・ほら、だれかフォローして

ちゅ、ちゅ、ちゅー、でーかでかー

category: 漫画

tb: 0   cm: 1

あー、山田で漫画かきたいけど積んでるネタが5つ  

暇つぶしのはずのAOE3で結構時間持っていかれてるのが腹立ちます(;´Д`)

とりあえずお前ら、メビウスだったんだぞ、今日

こう毎日書いてるとろくに話題も無くなってくるんだけど一応な感じ
掲示板の方、細かく新しくしてみました
あと掲示板アイコンを200平方だったのを150平方に修正
ま、ちまちま使ってやってください

掲示板の話題ついでにちょっとみなさんに相談が
そろそろ掲示板アイコンの最大量を突破しそうで、東方アイコンを増やしていくとメルブラアイコンを削ることになりそうなのですが
どうすればよかですかね?
とかそんな話

なんかルナサ姉さんってすげぇ萌えキャラなんじゃないかとか思い始めてみる

クルダ流交殺法陰流口伝絶命技私信返し
>コータロー先輩
パチュリー気に入ってくださったようで、なによりですヽ(´ワ`)ノ
つか総集編、コピ本とかのまで入ってるんスね・・・便利だ
おねいもはものすご愛読してますんで、総集編Vol2目指してがんばってくだせぇ
つか仮に先輩を雇うと一日中いじめられそうなんで勘弁してください(笑

四季映姫ヤマザナドゥ、覚えた
妹にカワザナドゥとウミザナドゥとリクザナドゥがいて、親は借金苦で蒸発して、まだ幼い妹たちを女手一つで養っていて、貧乏だけど仲良し姉妹だとかわいいと思いませんか、つか俺は思う(主張

なんか急遽いとおしく感じてきた(´ワ`)
慧音たんと組み合わせると説教くさいコンビ誕生

拍手お返事ー
>拍手のテンションはきっと、慧音様とお酒の力に拠るものだとおもいまっす(何
慧音たんふわふわーヽ(´ワ`)ノ
昨日は一滴たりとも飲んでません
今日は軽く飲みました
え、いや、マジよ?

>毛玉きたー(by倉崎
毛玉で喜べる君は幸せ者だ、そんな自分を大切になさい

>中国いじめよりもラストのコマの意味深なセリフが気になってしょうがありません。魔理沙の大事な・・・
アレはみんなに愛されてる中国を描きたかったのでありましてヽ(´ワ`)ノ
俺は魔理沙じゃないんでわかりませんが、きっと大事なマジックアイテムとかですよ
あのコマの受け取り方によりその人となりがわかるというかなんというか(何

>絵が欲しいばかりに拍手連打する俺って迷惑者… 次の新刊も期待してますよ~!
次の新刊は博麗神社激戦中の流れをくむバカバトル漫画です
とりあえずアイアンリーガーをOVAまで見ておくと「あー、ばかだなぁ」とため息がつけます
よってDVDBOXを買って俺にください(ぇ

>ツンデレチルノはじめて見ましたが中々いいものですね
ちるのんx中国←さっきゅんが俺の理想系です
そのためには中国がめちゃ大人な性格になってくるという大笑いな状況
ちょっとお姉さんな中国がこれまたかわいかったりするわけで

>アイコン四字てゐのだけ酷くないですか?あ、でも無名妖精ってのもけっこう・・・
腹黒妖兎はだいぶ的を得ていると自分でも思ってるのですが(;´Д`)
だめかなぁ

>けーねの水着しっぽの所に穴が?そ、それとも半分下げて・・・なんてエロいん(;´Д`)
俺は半分下げて推奨派ですヽ(´ワ`)ノ
でもアレよね、満月の夜だけハクタクなんだから日光の下であのモードはないんよね

>霊夢タソ多いですねぇ(当たり前
霊夢タソキャンペーンです、違います
次は魔理沙が多くなる予定だけど先の話をするとスイカが笑います

>「大妖精>チルノ」のコンボは狙ってましたか?ww
コンボをねらったと言うか、そもそも騎士ガンダムカードダスはカードダスで話が展開するものなので
要はそういうことでありますればー(´ワ`)

>じゃあ、厚木用にMBAC買っといてー♪翡翠ちゃんは俺のものだよ
え、俺が買うのかよ?まぁ買うけど
そんな持ちキャラ主張されても俺はヒスコハ使いなんでなんとも言い様がありません
つかひっすぃーとかシステム有利すぎ

>MI2のコンボが熱い!!→http://www.showtime.jp/game/
まだMI2引っ張るのかよ(;´Д`)
そろそろ忘れたほうがいいんじゃないかと
TRF2はまだかなぁ

アマツカッコいい!アマツカッコいい!アマツカッコいい!
やべぇ、三回言っちゃった!

追記:
じぇえぇす!(ウルトラマン調
17日の記事にコメントつけてもらってたのに気付かなかった俺斬首刑
ここで返信させてもらいま
>うちのBlogに足跡があったので飛んで来ました。C70出てたって知ってたら尋ねて行ったんですが・・・すこし遅かったですね、残念。
おそるべしFC2の足跡機能・・・(;´Д`)
まぁウチはどっちかつーとサンクリによく出張るんで、もしよろしければそちらでー

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

歯を食いしばれー  

花子に「カデンツァかってー」って言ったらほんとに買ってきてくれました
とりあえず何人かでアーケード突破してしばらく対戦してました
こーま・・・妙にイマイチで俺向けだ・・・

あとアマツ組み始めたり

そんな一日

魔理沙かいた
何に使うか賢明な読者諸君はもうお解かりだろう


拍手お返事ー
>東西南北中国不敗にワロタ
そんなGガンナーな俺たちに乾杯!ヽ(´ワ`)ノ

>中国の太もも(*´д`*)ハァハァ
あのスリットは俺たちを挑発している(´ワ`*)
挑発された俺たちがどうなるか、見せてやろうぜ!

>「しおり」を「おしり」お読んでしまったんだ……。
>「しおり」を「おしり」と読んでしまったんだ……。
>字を打ち間違えてしまったんだ……。
超ドンマイ、しまっていこう!
あとしおりをおしりと読むことは決してないとだけ付け足しておこう

>個人的に、「腋」が肩の下のワキで、「脇」が横腹に近い部分のワキだと思ってます><
はぁー、一つ賢くなりましたヽ(´ワ`)ノ
よーするにエロさで言うと腋>脇ということですな
いやいや、脇もなかなか捨てがたい・・・(何だお前

>得点アイテムゲット!
あと49個あつめるとエクステンドします
エクステンドした君はエクステンデットだ!
こっこれは種ウィルス!?(何

>牛となんかよりチルノと一緒に冷凍保存されたい。……無理か!
あきらめたらそこでゲームセットだ!
いやでもあくまでチルノは冷凍保存する方であってされるほうではないんじゃ・・・
レティあたりにたのんでくれいヽ(´ワ`)ノ

>チルノの後に大妖精が出てきた!
つまりチルノが中ボスだったから妖々夢1面だったと思ったら大妖精ステージだったと言う事だな?
今やってる東方は一体何なんだと、悩んでるわけだな?
その悩みは君一人で抱えるには重過ぎる、力になるぜ(何

>わーい、何か綺麗なボム絵ゲット!
むそーふいーん

>萃夢想で中国の服にスリットが無いから燃えない件(by倉崎
すいむそ中国はなかなか見れないぺたん中国ということでポイント高し
そんなことよりもゆかりんのモーションがかわいいと思わんかね?

>ちるのん引いた。ちょっとうれしかった まる (倉崎
世の中にはちるのんしか引けない子も居る事を、俺たちは忘れちゃいけない
全十枚中五枚が霊夢なのに、まだ霊夢を見ていない子も居る事を、忘れちゃいけないんだ

なんか今日の拍手返事は妙にテンションが高かったが気にするんじゃない

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

とてもじゃないがノリノリすぎる  

えー、↑にもあるように、サンクリ33受かりましたヽ(´ワ`)ノ
A1ホールG-07b「世は並べて事も無し」です
今回からサークルカットが慧音たんなので探しやすかろうと思います
新刊と東方出符風ラミカの新作を持っていけるように頑張ります

そういうわけで夏休みを利用して超突貫製作モード
ノリとしては博麗神社激戦中と同じ方向性(;´ワ`)

中国描いた
東西南北中国不敗!

あちょー

拍手お返事ー
>次の本も頑張ってください!
うぇいヽ(´ワ`)ノ
今かなりノリノリで原稿作業中でありますれば
やっぱイベント後は原稿に適していますわー

>得点アイテムにどう突っ込めばいいかわからなかった(笑)
とりあえず画面上部で回収すると高得点です(笑

>web拍手で毛玉はじめてみたwwwwwwwww 確率低くないですか?
拍手ボタン変えたときに拍手絵も一新しましたヽ(´ワ`)ノ
チルノやルーミアも細かい部分が変更になってます
とりあえず今回から1シリーズ42枚を拍手10枚x4回+イベント配布2枚で展開しようと思ってます
あと、10枚完全ランダムなんでどれが高い確率で表示されるとかはないと思いますよ

>霊夢の腋・・・・  やばいよー  けーねのおぱいくらいやばいよー
ご、ご好評のようで何よりですわ(;´ワ`)
ふと思ったんだけど腋と脇はどう使い分けるんだろ?

>web拍手のけーねにドキュン
目撃ドキュン
アイコンの使いまわしなのは君と俺だけの秘密だ

>今回のは委託販売するんでしたっけ?
あい、とりあえず虎に見本誌を送っときました
あとは向こう次第ですわ(´ワ`)

>絵がかわいいです
うぇい、あんがとっすヽ(´ワ`)ノ

>踊るだけで死ぬ。夜7時から踊りだして、解散が深夜三時半。そして集合は朝八時…逝って来ます。(by倉崎
踊り死ぬ・・・つまりリアルマイケルジャクソンズムーンウォーカー
略してRMM、これはMMRのアナグラムなんだよ!な、なんだってー!!
まぁなんというか、逝ってらっしゃいませー(;´ワ`)ノシ

そろそろ眼鏡を新調しようかと考えてたりめんどくさかったり

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

次回作への意欲満タン  

大妖精対小悪魔のネームがほぼ出来上がりました
本に出来そうな気がする、頑張れ俺ヽ(´ワ`)ノ

まぁ先の話は置いといて(つ´ワ`)つ
拍手ボタンを慧音たんにしてみました
つか拍手は東方出符風で押し切る方向性が決定しました
そんな感じで、いえい(何

拍手お返事
>いやぁ、でも死ねるよほんと。日中は盆踊りの会場清掃と準備で、夜は飲めや歌えだし。(by倉崎
会場清掃かー、お疲れサマー(;´Д`)

>準備と踊りで疲れて酒入ったまま就寝し次の日準備と踊りで疲れて酒入れられて就寝というコンボ。(by倉崎
いいなぁ、現実を忘れられそうで(´ワ`;)
あぁ、吐くものがなくなるまで飲みたい・・・

>明日はきっと、寝ずに踊り明かして飲み明かして即片付けなんだろうな…orz(ぁ
片付けはめんどくさくてやだなぁ(身勝手
とりあえずウコン茶飲んどけやー

>霊夢は腋が命です。腋をかいてくだせぇ
んで腋に気をつけながらベタの練習とか兼ねてちょっと描いてみたんだがー
これぞ必殺黒一色

なんかおかしいなーと思ったら、もみ上げちくわを忘れてた(;´Д`)
あのもみ上げちくわのせいでいつも腋が甘くなってたんだねぇ俺
ちょっと霊夢の描き方を直さなきゃいけないと気付きましたマル

マイクロン伝説復習中・・・

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

牛のように消化中  

もー、読んじゃ読み返し読んじゃ読み返し
結局一日じゃ消化しきれず(;´Д`)
ああぁぁああぁぁけーねかわいいいいいぃぃぃなあああぁぁああぁ(壊

つーわけで次回の本の作業をしつつ、梅雨に没ったネタをサルベージ&リファイン
春向けのいいネタに仕上がったのでゆっくり丁寧に仕上げていこうかと画策
ま、あんまり先の事言っても仕方ないかな(;´ワ`)

とりあえず今日は虎に見本誌を送りました、そんな感じ

今日の霊夢(なにそれ
みこみこニート

ラミカに使った奴だけど、全身出てなかったのでここで供養
ふよふよー

拍手お返事ー
>新刊読みましたー。けーねたんがイイ…やっぱり愛を感じますね!貰ったラミカはルーミアでした。こっちも萌
わーい、感想ありがとうございますーヽ(´ワ`)ノ
けーねたんへの愛が伝われば本望ですわー
ルーミアは本のしおりかなんかに使ってやってくださいましー

>今日から三夜ぶっ通しで酒飲めや踊れやの大宴会状態の盆踊りが始まりました。(by倉崎
やっべぇなにソレ、カッコいい(;´ワ`)
俺も現実から離れてそういうことやりたいなー

>お陰で初日からSSの構想さえ吹っ飛びそうな量を投入されました。でも妄想が湧き上がって(ry by倉崎
救急車のお世話にならないようにだけお気を付けくださいましー

東方出符風次回シリーズ製作中・・・
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コミケのお話とかそういうアレ  

前日23時、例のN宅で後輩と地球防衛軍2をやって夜更かし(←⑨
当日6時過ぎ、N宅出発、京葉線南船橋→新木場→臨海線ルートで会場入り
7時半、ヤスホリやらその他高校時代の後輩、同級生たち、鶏屋(いちごん、花子、動物愛護)らと合流
8時ごろ、サークルの準備「やっぱ二箱かー(汗」、見本誌提出とか初めてであたふた
8時半ごろ(?)、コータローさんが来たのでいじめられながら新刊を交換、あとお姉さん見た
9時ごろ、いちごんと西ホールへ、しばらくゆったり
10時開場、東駐車場勢の先頭が全力疾走しているのを見守りながら東方壁周り開始
11時ごろ、ほしい本は全て購入、千切れそうな紙袋をいたわりつつ自スペースへ退却
その後、いろんな人が来て挨拶とかいろいろ、スケブも何冊か描かせてもらう
終了間際、Rn12と七年越しの初対面(笑
終了後、ららぽーとで打ち上げ食事会、大破轟沈2、中破2、健在6、若いってすげぇ
その席で「オリビアのミステリー」と「ソードオブソダン」をみんなに勧める(笑
帰宅、在庫確認、売り上げ確認、次回申し込み書準備
翌日(今日)10時、C71申し込み書送付、これにて完了ヽ(´ワ`)ノ

とまぁそんな流れで、もう俺の足腰は買い物終了時点で限界バトルでした
おっさんボディはコミケに耐えられない仕様だ・・・(;´Д`)
今回は本当に買い物は満足度Sクラス
自スペースでも楽しく売り子ができました(後半はスケブ描くので手一杯でしたが
こーゆーのを充実したコミケって言うんだろうなー(´ワ`)
ラミカの方も好評だったみたいで「うお!やった!もこたんだ!」とか言ってもえました
んでラストの方はいっぱいいっぱいで身内の挨拶回りとかもぐだぐだに・・・
要は、ほとんどスペースから出なかったという事でありまして(´ワ`;)
そんなわけで、うちに来てくださった方々、どうもありがとうございました

コミケ70のまとめ:
1、モビルファイターを動けなくするのは「アブドメンビーム」
2、サークルカットは秋葉だけど秋葉の本はありません
3、名刺を渡されると慌てます

んで、リンク追加ー

東方同人レビウさん、ちなみに↑の3の名刺の人(笑
俺もこういう不測の事態に備えて名刺作ろうかしら・・・

「欲しい本は全て買った」というのもあながち言い過ぎではなく
今少しずつ読み進めているのですが、もう満足度1000%ヽ(´ワ`)ノ
製作意欲もビンビンに刺激され、もうなんか大学とかそっちのけな勢いです
(大丈夫なのか、四年生

んで!次回はサンクリ33(10/1)!
当落通知は厚木に来てると思うんで、まだ詳しい事はわかりませぬ
とりあえず受かってるらしいとのことなんで、カタログ買った人は俺に俺のスペースを教えてください(笑
新刊は恐らく大妖精対小悪魔かと・・・出るかなぁ(;´Д`)

次のすてっぽへの布石にするべく霊夢
とぉおりゃあぁーっ!

さて、どう化かすか

拍手お返事ー
>準備おっけーね?売りまくってきてください。うちは冬瓜売って12万ほど…ヽ(・∀・)ノ
目標冊数をクリアするくらい、結構売れましたーヽ(´ワ`)ノ
次の印刷代もこいつでクリアー!

>慧音やっと出たよ大佐ァ!(つ∀`*) ドキッとするのは慧音が振り向いて笑顔を返してくれた時かぬ。
けーねたんドキドキだ
ドキドキとは違うけど、かわいいなぁって思うのはなんかあって妹紅に嫌われて必死に弁明するけーねたん
(誰がお前の好みの話をしろといったのか

明日は委託用の書類を書きながら戦利品を消化してうだうだ過ごします
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コミケ終了、お疲れ様でした!  

ウチに寄ってくださった方々、ありがとうございましたーヽ(´ワ`)ノ
ダァーッ!

島違いなのにもうほんと思ってた以上の人の入りでラミカも早々に弾切れしちゃいました
ウチの様な極弱小サークルにとっては正に満員御礼と言わんばかりでした
新刊買ったのにラミカ貰えなかったーって人、ごめんなさい
また今度新しいのも作りますんで、楽しみに待っててもらえるとうれしいです

今日は疲れきったので、日記的なことは明日まとめて書く方向で
拍手お返事とかも明日やります

とにかく、皆さんお疲れ様でした
それと、本当に皆さんありがとうございましたーヽ(´ワ`)ノ
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

さて、明日が三日目か・・・ぐふぅ  

二日目から帰ってきた人、お疲れ様でした
三日目に備えている人、お疲れましょうヽ(;´Д`)ノ

とりあえず余った時間を使ってギリギリまでラミカ増刷してました
いつもウチの本を買ってくれてる人たちには全員配れるといいなぁ(´ワ`)

チャチャッと拍手お返事
>けーねの太もものスキマ。あのやわ肉のところ。顔挟みたい。
・・・85ドキ進呈!ヽ(´ワ`;)ノ
うああ、きっとふにふになんだふにふににちがいない!

>私も連作じゃなくて単発モノを書きたい。でも、けーねキレさせるって案外難しいぉ。(by倉崎
とりあえず梅雨サンクリで没ったネタのバトルはぶち切れ慧音VS藍様だったんで
そのへんサルベージして本にしたいところでありますー

>まぁ、そこは脳内設定で「力が暴走して(ry)」みたいな設定をこじつければいいんだけどね(何 by倉崎
こじつけなくても慧音たんは大人気ないのでちょっと挑発すればキレますよヽ(´ワ`)ノ

>そういえば私も受験の頃は小説書いて書いて書きまくってたな。国語の点数右肩上がりだし、得した(ぇー
俺は花子とかとKOFばっかやってました、学校で
なんだかんだで2001が一番熱かったわー

>永遠亭メンバーいぱーい…ってかけーね出ないよ、大佐ァ!
今のヤツにはきもけーねがいるはずですよ
青けーねはいないんで、あしからず

>十種類揃った~。
おめでとー
またそのうち全とっかえしますわー

さてと
キャリーが在庫の重みに耐えられずキュラキュラ言う(汗

明日に備えますヽ(´ワ`)ノ
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

そういや今日一日目だったんだねぇ  

てことは明日が二日目で、明後日が三日目か(;´Д`)
あぁ、値札作らなきゃ・・・

ラミカ製造も区切りが付きましてヽ(´ワ`)ノ
とりあえず加減が不明なんでSC32ん時の新刊売り上げ分だけは作りました
コミケ用としてはちょっと少ないんかなぁ・・・?
柄はこんな感じ( ´ワ`)つ
まいですく

てなわけで今の拍手絵+霊夢、魔理沙、パチュリー、藍様の全14柄
裏面は紅魔郷勢のみ緑と赤の二種類。他のキャラは緑のみ
複数購入の方はダブらせないようにしますが、それ以外は完全ランダムで
あと「チルノばっかり出る」等の苦情は一切受け付けません(笑

既刊の荷造りも完了
「幸せの行方」と「博麗神社激戦中」の在庫が見事ダンボール1箱ぴったりに詰め込めましたw
これ・・・重そうだなぁ・・・
もって帰るときはこれに新刊が付くわけで(;´Д`)
く・・・なんとしてでも減らさねば

なんとなく描きたくなったのでEX慧音たん
まるで愛に飢えた幼児が描く絵のような線だw

こーゆー着地点を考えない絵を描くときが一番楽しいヽ(´ワ`)ノ
あー、けーねたんブチ切れ漫画描きたいにゃー
今回はどっちかつーとえーりん攻勢になっちゃったから
最近描きたいネタばっかりで時間がない・・・きつぅー(;´Д`)

拍手O返事ー
>けーねたん教設立・・・教祖オレ
・・・誰!?Σ(´Д`;)
とりあえず教団の主な活動はけーねたんドキドキ対決
けーねたんのドキドキするところをあげてドキドキする行事(´ワ`)

>ラミカ・・・なつかしのガン○ムのカードダスを思い出します
形式はSDガンダム外伝ジークジオン編を参考にしてます
ちょうど俺は小学校のころだったなぁ・・・(´ワ`)
初めて出たキラが円卓の騎士編のザクトパスだった事だけ鮮明に覚えてるw

>受験があるからコミケ行けない 。・゚・(ノД`)・゚・。
【俺が高校の後輩によく言ってたこと】
一日二日の勉強が当落に繋がるような受験は勉強量よりも当日のコンディションが問題になる
「あー、○○したかったー」といった後悔は精神的コンディションを崩す大きな要因となる
つまり受験の夏も冬もコミケに行き、気持ち良い買い物をしておいた方が受験には有利に働く
かく言う俺も大学受験の夏冬とも普段どおりコミケに行って受験も受かった
受験だからー、と言ってコミケに行かなかった同級生は軒並み落ちた
・・・とまぁ俺が言えるのはこのくらいだ!頑張れ受験生!ヽ(´ワ`)ノ

荷物がー、あー
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

このくそ忙しい時期に一体なにをしてるんだか  

AOE3やってましたヽ(;´Д`)ノ
駄目な子でした

ラミカも作ってました
あと寝てました

よって毎日のごとく描く事無ーし

魔理沙ー
なんだかんだで愛機

ごーごー(何

>けーねたんかぁいいじゃまいか。ってか飲んでるとねちょい妄想が(ry
あんま飲み過ぎると体よりも歯に毒だ、ってけーねが言ってた
あー、けーねたんと飲みたい(´ワ`)

>えーりんきたこれ。薬でも胸でも癒されてます(死
主に胸で癒されます
おっぱい、おっぱい!

>掲示板の方が何か書き込めないから。ほんと猛暑になったらアレですので気をつけてね RN12
えぇ、掲示板書き込めたよ(;´Д`)
俺はいつでもPCと一緒なんでむしろ冷房病のほうが怖いです
とりあえず気を付けまー

そういや最近無駄に飲んでないなー

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

え、なに、何も無かったの今日?  

なんか気付いたら夜だった(;´Д`)
何してたかしら、今日

慧音たん描いたことだけは事実として残ってるケド(;´ワ`)

アレか
雨だからずっとぐだぐだしてたのか
いつもそうじゃん

とりあえず夜だという事に気付いてからコミケの荷造りとか
うーん・・・既刊の量がヤバイなぁ・・・
半分くらいには減らしたいなぁ・・・

拍手お返事とかー
>八月九日は「ハク」タク様の日でs(違 何故か藍がSSに出ちゃってる件(by.PN.倉崎
そーだったのかーヽ(;´Д`)ノ
じゃあ慧音たん描き直し
胸に目が行く

うん、かわいくかけた、気がする

>あうー藍さまー藍サマー
Run summer!
夏の天狐は全力疾走、回転しながら(何

>慧音と藍って似てる気がする。特定の人物にラブラブだし保護者だし、何より雰囲気。そう思わないか?(ぇー
そう思うーヽ(´ワ`)ノ
詰めが甘いところとか特に
ただし、藍様の方が大人
慧音たんは大人気ない(笑

新柄書き下ろしてたらだんだん企画熱が高まってきた(;´Д`)

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

あー、なんか知らんけど自分必死だわー  

どうやらコミケしか見えてない様子(;´Д`)
コミケ終わったら燃え尽き症候群になり兼ねんね・・・

そんなわけで、ラミカ製造中ヽ(´ワ`;)ノ
拍手絵以外の柄は4、5枚くらいかなぁ・・・?
まぁそんな感じでだらだらやっちょります

それ以外の時間はコントラを解いてます(;´Д`)
ノーコンだと戦車前後が限界・・・
何してんだろ、俺
ニートか、俺
ニートも死語になりつつあるぞ、俺

勢いだけで藍様
てんこー!


そんなノリで拍手お返事ー
>秋ごろなら速攻で買いに逝きますともっ!!(ぁ けーねたんわはー(*´∀`)(by.PN.倉崎
とりあえず委託したらここで告知しますのでー
けーねたんわはーヽ(´ワ`)ノ

>老いることも死ぬことも無い程度の能力…それって不老不死っていうんじゃ(汗)
ありゃ、東方未プレイの方ですかね?
もこたんは蓬莱人なので不老不死なのスよ
夏の新刊はそのあたりのお話でございますれば(宣伝かよ

>やたらちるのんがでる(笑)そしてIQの低さが際だつw
身内からもちるのんばかり出るとの声が(;´Д`)
きっと愛だな、LOVE

>姫スペースで慧音んを見かけたら
↓の入力ミスでなかったら神(何

>姫スペースで慧音とは・・・やるな、大佐w
申込書書いた時にはメルブラ本のつもりでしたからね(;´ワ`)
半年以上前のことだから仕方ない!!(開き直り

そいや、ラミカは一種類につき何枚くらい作れば良いのスかね?
イマイチ加減がわからない・・・
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

これで結構マメな性格してるんですよ?  

マメを通り越して神経質ともいわれますケド(;´Д`)
コミケの準備は着々進行中
ラミカ用に新柄書き下ろしたりしてました
いかんなぁ・・・秋用の漫画かかにゃなぁ・・・(;´Д`)

ペンよりもカッター、定規、はさみを使うほうが楽しくなってきた
だんだんラミネートのコツもつかんできましたよー

昨日の慧音たんに着色&立て看板用に仕上げ
瞳のハイライトの入れ方をちょっと変えただけで雰囲気まで変わるもんだね・・・。え、あんまりよくわからない?そっかぁ・・・

TYPE-MOON島の月姫スペースで↑の慧音たんを見かけたらウチです(;´ワ`)
・・・嫌な目印だなぁw
申し込みもせめて三、四ヶ月前ならいいんだケドねぇ

拍手お返事ー
>コミケ逝きたいけど…無理なんだよね。:゚(。ノω\。)゚・。 本は委託とかは…?(ぇー
あらー、そりゃ残念ですねぇ
今回の新刊は委託の検討をしてます
とはいえイマイチやりかたとかわかってないんで秋口頃になりそうです

>スケブとか頼んでもよかですか?
よかですよー
午前中はスペースにいる可能性は低いですが、ヤスホリあたりが売り子してるんで言付けてください
帰ってきてから描かせてもらいますーヽ(´ワ`)ノ
あ、もち俺に直接渡してもらうのが一番ですケド

>わー、ラミカが凄ぇー
愛情込めて一枚一枚お手製でございますればーヽ(´ワ`)ノ
ただし、ラミカ製作は初めてなんで過度の期待は禁物です(´ワ`;)

全十種とか書いたせいか、拍手数だけなんかハンパねぇ・・・
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

夏コミ関連のお知らせー  

ウチが出る三日目まで一週間も切ったし、いろいろと広告ーヽ(´ワ`)ノ
上記の通りスペースは東ホールG-56b「世は並べて事も無し」です
もってく本は以下の通り(本の内容、サンプルなどは同人に関するコト参照)
・新刊「或る澄んだ満月の夜」
・既刊「博麗神社激戦中」
・既刊「幸せの行方」
・既刊「DUAL CRATER」
んで、新刊の「或る澄んだ満月の夜」を購入の方にはオマケとして
今の拍手絵としてもおなじみ(?)の東方出符風ラミカをプレゼント
しかし改めて写真に撮るときったねー机だこと・・・

数が無くなり次第オマケプレゼントは終了させてもらいます
柄は選べない仕様とさせてもらいますのでご了承くださいませ
あと、声かけてもらえれば各種裏メニューにも対応します(笑
(例:新刊表紙A1ポスター、以前のコピ本など)

なんか絵の更新も無いのもさびしいので、看板用の慧音ラフー
鋭意着色中

苦し紛れでした(;つД`)

拍手お返事ー
>いぬにくー,で何故か思い出したのはバイオハザードだった
バイハ!?なんで!?Σヽ(゚Д゚; )ノ

>校正したのにイマイチ納得がいかない件 でもけーねかわゆすかわゆす(*´∀`)
がんばれー、次回作にも期待してます

久々にダンディーのステージを見たい・・・(何
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

夏コミの準備がたのしいわぁ  

やっぱサークル参加だと心の余裕が大きくてよいねヽ(´ワ`)ノ
そんなわけでせっせと準備中なのですよー

だから書く事も無いヽ(´ワ`;)ノ
一応後日告知する予定だけど、新刊買った人へのオマケラミカつくってます
まぁあんまり期待しない方向で

GUYS CREW慧音ー
ケーネブレスできもけーねに変身だ!
ブレスつけてるけど制服はコノミさん準拠

・・・ネタがないとまたコスに走る・・・(;´Д`)
青基調だしヒカリの方が、と思ったけどセリザワ隊長の服覚えてないので、こっちで
GUYS CREWとかヒカリとか何のこっちゃな人は来週から土曜5時半にテレビの前に座ってTBSをつけよう
ウルトラマンメビウスがやってるぞ

ところで
いちごんに「けーねかいて、けーねかいて」とせがんだところ、描いてくれましたー
可愛すぎて悶え死にました
お前ら、一回見とけ

あとリンク追加ー

ちょい前のサンクリ32のときにご近所だったサークル「619」のDyさんのサイト
最近立ち上げたらしいので勝手に貼り貼り
なにやらどーもネタの相性がいいらしく、こないだの新刊でツボらせてもらいました(´ワ`)

拍手お返事ー
>今日は上下左右に揺れるきょぬーを見てきて、そのまま慧音に思考が直結しますたっ!!(by.PN.倉
いい感じに病んでますな、まぁ俺も似たよーなもんですが(;´Д`)

あー、ラミカ作るのたのしー、うひょー
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

慧音のおっぱい分がそろそろ切れてきた・・・  

そんなわけで補給ーヽ(´ワ`)ノ
このポーズよくかくなぁ・・・どんだけおっぱいすきなんだろう

また妹紅にもまれそうなポーズだなぁ(´ワ`;)

つかこのラフ塗りのやり方を覚えてた俺に乾杯

今日は(も)津田沼まで徒歩(;´Д`)
ラミネーター等購入してきました、経費で
とりあえず明日あたりに実験とかーヽ(´ワ`)ノ

いやーしかし津田沼遠いなぁ・・・

拍手四葉
>兄チャマーキラが出ないデスー
キラ仕様なのはもこてるえーりんプリズムリバーだぞ、妹

ラミネーターって売ってるんだねぇ・・・w
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

これでノルマ達成かなー?  

津田沼まで徒歩で二往復・・・疲れた・・・(;´Д`)
と、まぁ何をしてたかと言うとポスターパネルと紙を買ってきました
ただそんだけ
あと久々にゲーセン行ってチップ狩りヽ(´ワ`;)ノ
んで銀行行くの忘れててもう一回行ったと(;´Д`)

コミケの準備をしてたら更にやりたい事が増え
ちょっとサークル資金に余裕があるのでラミネーターの購入を検討中
ラミカ近辺を作るのは初めてなのでいろいろ情報収集中
流石に急だし、今回は先延ばしにしようかなぁ・・・

そんな感じでアリス
何があったかは知らないがちょっと怒っているらしい

これにて俺のノルマは達成ヽ(´ワ`)ノ
割り振り決まってないキャラとかはまだいるけど
とりあえずひと段落ということで大妖精VS小悪魔の原稿をやりまする

拍手お返事ー
>つーかアイコン後ろの字が読めないやつがある(汗)
キャラの配置上、仕方ないのも何枚かありますの(;´Д`)
致命的に見えないヤツは無いはずなんで、適当に想像してくださいw
見えそうに無いのはチルノの「氷」と大妖精の「無名」、リグルの「翔」、みすちーの「姫」と「夜」くらいかと

>ちるのんIQひくっ!
仕方ないよ、9だもの

ラミネーター選びって結構難しいんだねぇ・・・
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

だっせーん、だっせーん  

最近の俺、朝七時起床、夜二十五時前後就寝
そんな生活が一週間続くと流石に睡眠時間が足りなくなるらしく

昼飯食ってから晩飯食うまでの記憶がほとんどありません(;´Д`)
気づいたら変な格好で布団に突っ伏してました

まぁ家から出ないしほとんど寝てたし
ろくに日記に書くネタも無く

あぁ、そうそう
東方館の整備がほぼ整いました
blogの使い方としては間違ってる気もしますが(;´Д`)
まぁ、そんな感じで、どうぞ(何

今日はアリスの予定がメロンちゃん大妖精に
結局ウチの大妖精はこういう形で落ち着きました。片ポニーっていいよねー

まぁキャラ付けとかが難しかったのですが(;´Д`)
今回の漫画で一通り目処が付いた感じ

拍手お返事ブリの森美術館館長
>うお、びくった、何かと思ったら霊夢タンだった(ぁ
「びくった」ってなんか久々に聞いたなぁw
つか何よ、何と思ったんよ(;´Д`)

>懐かしいカードダスですネ。
カードダス風を作ってたらもっと作りたくなってきました・・・
アイコンノルマ達成したらちょっとかまけるかも(;´ワ`)

>すんません、自宅で火事起こしかけてすっかり送るの忘れてました。(゜∀。)(ぁ 二日あたりに送ります。
え、いや、謝られても(;´ワ`)
とりあえずお待ちしておりますわーヽ(´ワ`)ノ

騎士ガンダムカードダスの仕様に準拠するとして・・・42枚か・・・うへぇ
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

