世は並べて事も無し ホーム »2006年09月
2006年09月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

先回りしたと思ったら先回りされてた  

なんかね、なんかね、いぬのすさんでね「犬妖精」っていう素敵ワードが飛び交ってたから
俺もそこにうまく便乗しようと思って犬妖精と猫悪魔描いたんだけど
既にこにゃぁーと犬萃香と犬上海がしっぽぱたぱたしてたんですわ
あまりのかわいさに悔しくなったのでカッとなって脱がせてしまった、今は反省している
うはぁ・・・ウチのサイト始まって以来の肌色率だ

つかこぁ、頭羽根がないとだれかわからんね
耳は髪と別配色にした方がよかったかなぁ・・・(;´ワ`)
ま、いいか

古い友人がうちに来たのでカラオケの昼フリータイム12:00-20:00をフルバーストしてきた
二人でヽ(;´Д`)ノ
ちょっと奥さんびっくりですよ
・・・2kg痩せたヽ(;´ワ`)ノ
五人の力で超次元ソオオオォォオォ!!!!

はーくっしゅ・らいとにんぐ
>サンクリ行けないんですけど委託するんですか?同じ質問をされているかもしれませんが、返答お願いします
ほい、しますよーヽ(´ワ`)ノ
今回はとらに30部ほど事前発注してもらってるので、当日ぐらいから・・・
・・・今リアルタイムに受領メールが来ました(;´ワ`)
通販ページ探したらあったわ(;´ワ`)つ
店舗は秋葉となんばに回ってるみたいです
店舗と通販の配分は不明ですけど、なんかもう買えちゃうみたいですよん

>大妖精かわいいぜ!思い切り巻き込まれてるが。 こぁはカッコいいよ!
バトル成分多めですよんヽ(´ワ`)ノ
大ちゃんにはものすご愛を注げた気がする!
こぁには今まさに注ぎ中

>えーっと・・・マジンガーZ対デビルマンですか?(どう見ても古過ぎます、本当にny
タイトルが思い浮かばなかったんでってことで勘弁してください
若さをアピールするために真ゲッター対ネオゲッターと主張しておきますヽ(;´ワ`)ノ
中身は0083とスクライドとアイアンリーガーとJOJOとシャドウスキルです
・・・うん、あながち間違ってはいない

>サ、サイトがレベルアップしたというのか!?
やっぱどこにリンク張ってあるか見やすいほうがいいよねって思った
つまり自分でリンクの太字と普通の太字の区別が付かなかった(;´Д`)

わーい、イベントイベント

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

サンクリ33のことのまとめとかていうか宣伝  

・・・っと、ハイ、そういうことでそろそろサンクリなんで
ウチの頒布物などの情報をまとめる日ってことでーヽ(´ワ`)ノ
・・・イラスト描いてないからとかじゃないよ?(;´ワ`)

まずは頒布物ですが
新刊:「大妖精対小悪魔 名も無き湖畔の大決戦」大量
■表紙 ■予告編
既刊:「幸せの行方」4冊
既刊:「博麗神社激戦中」4冊
既刊:「或る澄んだ満月の夜」そこそこ量
の四種です
「幸せの行方」と「博麗神社激戦中」はとらに結構あるはずなので
もし手に入らなかったらそちらをご利用ください

んで新刊購入特典の東方カードダスラミカはこんなかんじ
全29種で基本的には一種二枚ずつ。なにげ四枚作ったやつもあるんで60枚超ってとこです
正直言って作りすぎた、今は反省している

こちらは新刊をお買い上げの数だけプレゼントさせていただきます
ただし、柄はランダムであることだけご了承ください
また「勝手に二千円札保護キャンペーン」ということで、二千円札をご利用された方にはさらにもう一枚プレゼント
(以前告知した二千円札保護キャンペーンとは若干違いますが、まぁ、こちらで
それと事前に柄指定をした方の分はとってありますので、その旨を伝えてくださればお渡しします
「以前もらったものと柄が被った」「二枚同じ柄のものをもらった」という場合は対処いたしますので遠慮せずおっしゃってください

んで、こちらが目印というか看板ー
基本的にはコミケん時の使いまわしなんだけど

今回の裏メニューはこの看板くらいかな・・・ほしい人は一声掛けてくださいな
・・・いらんか(;´ワ`)
あとスケブとかなんか用事とかあったら気軽に声掛けてください

そんな感じで、よろしくお願いしますわーヽ(´ワ`)ノ

はくしゅー
>小悪魔の胸に眼が行った。ふとももにも手を伸ばしたいと思った。反省はしない、絶対に(by倉崎
ダメ!ゼッタイ!
子育てしない男は父親じゃない(何

>美鈴三連続!! ……死相ですか?(ぇ
北斗!有情破顔拳!てーれってー!

>(´゚ω゚):;*.す、すげー・・・ここ数日のこぁの快進撃で10年分くらいの鼻血が出たぜ・・・
だめなのー!こぁにエロスを感じちゃだめなのー!ヴワル司書清純派なのー!

>このこぁはいてない
いや、それはわからないぞ
まえばりかも

>まったく大佐のこぁはエr…健全だな!
ん、健全だった、よかった

あ、コピ本はないんで、ご了承を
-- 続きを読む --

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

ブラックアルティメットダイボウケンほしいな・・・  

でもどう考えても10000オーバーだろうから無理ヽ(;´Д`)ノ
ドリルがもう太くて硬くて黒光りしてるんだよぉおぉ
でもやっぱダイボイジャーほしいもんなぁ・・・
バーンバンバン。ズバズバ(何

なんだかんだで余力はあるらしい
本当にどうでもいいけど、こぁくまって書くと件のくまぇりを髣髴とさせていやな感じだということに今気づいた

ふとももふともも( ´ワ`)

はくしゅしゅしゅ
>中国引いた。スリットに眼が行った。脱がせてやろうと思った。反省はしていない(by倉崎
(σ;*Д*)σ地獄逝き!!
じゃあ今度は中国でもいぢってみるか・・・

>うわっ!何か大佐がコータローさんと同じ言い訳をしそうになる夢を見ました!健全ケンゼンけんぜんけn
健全健全
だってほらみんな健全って言ってくれてるじゃないムキー!!
というか何勝手に俺を夢に登場させてんだよぅ(;´Д`)
ま、まさか夢の中であんなことやこんなことを・・・

>あなたを・・・、百合です。
俺は百合じゃないです

>小悪魔押しまくり・・・このまま押し切られてしまうのかーーーーッ!?
慧音とこぁがおっぱいをむにゅぅってして押し合ってると思えばいいジャマイカ
ほーら、二人の表情がだんだんえろくなってきたー(*´ワ`*)

>もぅ、大佐のこぁにメロメロ(死語)だぁ~ww
骨抜きにしてやるぜーヽ(´ワ`)ノ

>グハッ!オレはまだ負けてない!マケテナイゾーーー!!!
その時、天空より来るは神か悪魔か、スーパーピンチか!?

卒製開始ー(遅ッ
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

少しずつ軌道修正というか・・・いや、できてないなぁ  

ちゅーって

もう軌道修正とかめんどくせぇからいいか、みたいな
相変わらず何から何まですべてが適当(;´Д`)

そいや、そろそろ卒研しっかりやらにゃいかんので、サンクリ以降はぐだぐだかも
卒研の前にもし受かってしまった時用の冬コミ原稿やっとかないとなぁ・・・
この年末は並みの年末進行どころじゃなさそうだ・・・
そんな状況報告

それと、ノート様が逝きました(;つД`)
ちょっと作業しようと思って電源ボタン押したらうんともすんとも
まぁホントに軽作業用だったんで、重要なデータはですくとっぽに格納してるんですが
うーん・・・修理するくらいなら新品買ったほうがいいかなぁ・・・
うう、もったいないよぅ(;つД`)
そんな状況報告

こめんとー&はくしゅー
>>零壱さん
>ランダムの方がカードダスって感じがしますよね?ww
>チャイナ服とか大好きですが何か?
>きわどいスリットの魅力はたまりませんw
>ガーターはエロエロですなw
>巨乳との組合せはガード不能連携ですwww

ラミカはとりあえず今んとこくじ引き方式で行こうかなーと考えてますわ
でも前回と同じ柄とかあるし、被ると悪いかなーって(;´ワ`)
まぁ臨機応変で
うちのこぁは巨乳、ガーター、スリット、天然攻め
何だろうこのアルティメットダイボウケンみたいな完璧超人
どうでもいいけどダイボイジャー激しすぎ

>うわっ すっごい健全なサイトだ。
ね、文句の付けようもないってモンよ( ´ワ`)
これが大宇宙健全パワーの力だ

>つーか、まじめに就職試験落ちましたwwwww
ふははは、ならば蘇るがいい、このゴードムエンジンによってな

>衝撃の事実発覚!大妖精と小悪魔の脱ぎ脱ぎイベント前にもあったじゃ…(やべっ、これって俺の死亡が
きっとアレだ、定期的に脱がしたくなるんだ
それと俺、やっと自分の想いに気づけたんだ
こぁ大好きだーー!!ヽ(´ワ`)ノ

>俺も混ぜていただきたく存じます!英語で言うとMAZERO!
ならば俺は今最もトレンドなイタリア語で返してやろう!
OMAEHASOKODEYUBIWOKUWAETEMITEIRUGAII!!
OREHAJISSAINIANNAKOTOYAKONNAKOTOWOSHITEYARUZE!!
AA...KOATODAICHANDEEROMANGADAREKAKAITEKURENEEKANAA...

>脳内で慧音を加えt……ともかく小悪魔も大妖精も頂いておこう。ガーターが通るとは(´・ω・)(by倉崎
あんまりネタが浮かばないときは拍手依存で(;´ワ`)

>待ってたぜ…!大妖精が脱がされるこの瞬間を!!(紅い液放出中
全てのGストーンのパワーを託すぜ!
後はてきとーに脱がせててきとーにいじらせててきとーにあえがせててきとーにやってくれたまえ
後は頼んだ!!

>やべっ!こんなことされたらオレの残機がゼロになっちまうよ
コンティニューすればいいジャマイカ( ´ワ`)
まぁラストまでたどり着けなくなりますがー、なりますがー、うふふー

>(´゚ω゚):;*.・・・こ、これはえろい・・・ミニ乳もまたイイ・・・
大妖精はチルノ以上うどんげ未満くらいで
つまりもにゅもにゅ

>それにしても小悪魔の大活躍でけーね色がすっかり薄れましたね。拍手ボタンも魔理沙に乗っ取られたし・・・
新刊のほうで凶悪なこぁばっか描いてたからその贖罪になればと思って
とりあえずけーねは待ってれ(;´Д`)

>大佐のこぁ、最高っす!!
わあい、ほめられたーヽ( ´ワ`)ノ
なんか最近すっげぇ描きやすいのー

>更衣室とかでこういう光景ありそう。周りには紅魔館面子。そして覗きたい(マテ
ゆめーそれはゆめーーゆーめーーーー
あしたふたりはちみどろで、かぜに、かぜに、かぜにーーまーうーーー
どうでもいいけど大妖精は紅魔館勤務じゃないからありえん光景ではある

>ま、マスタースパークキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
どっかーん!!

ラミカと立て看板製造中ー

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

ただ脱がすのもなんだからこぁに脱がさせてみた  

手ぇ縛ってるのはキャスターのアレか?

・・・ほら、仲良し仲良し(;´ワ`)

学校のお手伝いをしながらサンクリのお小遣いをためてます
小町は台風直撃らしいからやめとこうかなぁ・・・

はくっしゅ
>>零壱さん
>サンクリは何引くかなぁ?
>前回はえーりんでした、友人間で助けてえーりんを広めたからネタにされましたww

えーりんえーりん!
サンクリはランダムやめようかなーとか思ってますが、どっちがよかですかね?
今回は25種50枚ほど用意していきますよーヽ(´ワ`)ノ

>普通の絶対領域より、スリットから覗くこぁの絶対領域のほうがよほどエロスを感じるんだ…
そーなのかー( ´ワ`)
スリットえろい、すごい!

>そのまま上を脱がすか、下を脱がすかが問題だ。だがそこでガーターを付け足すというのも(ry by倉崎
付け足してみたーヽ(´ワ`;)ノ
どうでしょー?

>最近小悪魔の誘惑っぷりが凄まじいと思うのは私だけ?
「小悪魔」ですから( ´ワ`)
誘惑してるんじゃないよ、天然なんだよー

>そこにあれば押したくなるのがweb拍手ってもんだろ?
そ、そうなのかー(;´ワ`)
まぁとにかくいつも皆さんの応援に支えられておりますーヽ(´ワ`)ノ

>固有結界マリサワールドが発動しちまったーーーーー!!!
え、え、なにそれなにそれΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
どんなかな!?かな!?

>これはまたずいぶんと健全なこあですね。
ね、ね、健全健全(´ワ`)

あとラミカ何種類か増やしたいなー

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

何も考えなしにただ脱がせてみただけ  

深いことは気にしちゃいけない
まさにアクセントこぁ

なんていうか、無名キャラ強化月間?( ´ワ`)
大妖精も脱がすか・・・

はっくしゅー
>マーリサー!!イリュージョンッ!ジョン!
やぁみんなこんばんわ、ジョンです(誰
イリュージョンレーザーはなぜか4本に増量中
つまり勢い

>本よりも小悪魔を貸し出ししてほしいです!(拍手絵⑨
いやいやいやいやいやいやいやいや、それはいかんだろー(;´Д`)
パチュリーに燃されますよ

>小悪魔さん引いたよ。やっぱり胸が(ry by倉崎
だってそりゃ美鈴と同ランクだものよ

>エチィよ!?小悪魔がそこはかとなくエチぃ上に攻めだよ!?(ぇ
えちぃかなぁ、健康的といってほしいなぁ(;´ワ`)
攻めなのは天然だから仕方ない

>拍手絵新しくなったッ!また押しまくってしまいそう・・・・・・拍手ボタンの話ですよ?
じゃあとりあえず俺は慧音たんを押し倒します

>やばい・・・、スナイパーされた!
( ´ワ`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

ラミカ大量生産中・・・・今回は余る位用意していくぜー

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

なんか乗っからせてみた  

のっかりのっかり
こぁ攻め大ちゃん受け?あ、大ちゃんの羽忘れてる

思いのほかアレな感じに(;´Д`)

さて、サンクリの準備も少しずつ進めて行っておりまして
なんかコミケの入稿が早かったせいかすげぇイベント久々な感じ
そいや今週末は小町2ですね
ちょっと遊びに行ってみようかしら( ´ワ`)
俺はサンクリあわせのために申し込みをスルーしたチキンですが(;つД`)

はくしゅふ
>お疲れ様です・・・っていうかカラオケで筋肉痛・・・?
カラオケは真剣勝負なわけです
つまりいくら俺が年と酒で喉がだめであっても、後輩が「みかん」とか「ビール」とか「踏み台昇降」とか入れてきたら
ちゃんと受けてたたなきゃいけないわけです、そんな自分ルール
……主に背筋を痛めます(;つД`)

>小悪魔・・・胸、でけぇ・・・・・・そんなとこばっか見てましたすんません
紅魔郷一のおっぱいだと思うね、俺は!ヽ(´ワ`)ノ
もうおっぱいがおっぱいでおっぱい、リンカーンは良い事言った

>わぉっ、わぉっ、わぉっ、わぉっ――大妖精ラブらぶLABULOVE!もう大妖精大好き!速攻保存大決戦!
そこ、子門真人みたいな雄叫びを上げない(;´Д`)
大妖精がそんなに好きならいぬのすさんに行きましょう

>どうしてくれるのですかー!大佐の所為でケーネ好きーの私が大妖精ルラァァブ!になってしまいましたぞよ!
俺のせいかよ(;´Д`)
いいじゃん、新境地開拓できたってことで

>慧音の出現率というものは原稿のネタに左右されます。けどどこかで必ず出ているのがクオリティ(by倉崎
今回はかなり無理やり出しましたよ…
別に一原稿一慧音が自分ルールというわけでもないんだけども

>看板って…、ひょっとして看板娘をけーねからこの二人に代えるってことですかい?
いんや、サンクリのときの立て看板に使おうかと
まぁちっちゃい看板だからそんなには目立たないんだけどもね

>こぁ~こぁ~こぁ~!!
こぁこぁ!こぁこぁ!ヽ(´ワ`)ノ

>やっべえ!射程内だ
狙われてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

>大佐の本探してもなかった・・・                     福岡だけど。
・・・あー(;´Д`)
もしよければ通販の方で注文してやってください
福岡まで回すには印刷量が少なすぎるとです(;つД`)

大学始まっちゃったなー、くはー
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

久々にペン入れして塗ったなぁ・・・  

ええと、まず昨日
午前中に印刷代とか用意してたらなんとコミケは黒字だったらしく
その余剰分をにぎりしめゴーゴージェット買ってきました
これでウチのダイボウケンもやっとアルティメットになれるーヽ(´ワ`)ノ
サイレンビルダーは結局様子見な感じ
そろそろズバーンが出るからとりあえずそっちで
んで、買うときにレジのおばちゃんに「プレゼント用なら包みましょうか?」と言われ
反射的に「あ、いえ、自分のなのでいいです」と答えてしまった俺
・・・少なからず俺は「ゴーゴージェットを誰かにプレゼントする人」に見えたって事か(;´Д`)
流石にもう子供じゃないんだなぁと痛感させられましたよえぇえぇ(;つД`)
んで昼過ぎにヤスホリから「カラオケ行くんですけどどうですか」メールが
そのまま後輩ら9人と夜まで騒いでおっさんは晩飯があるので家に帰りました
要するにゼブの機体はオーグバリューだったってことだ

そんでもって今日
入稿してきましたーヽ(´ワ`)ノ
・・・昨日のカラオケの筋肉痛がぐはぁ

さらに明日
厚木に帰りますー(;つД`)
更新はまた途切れ途切れになりますが、まぁ温かく見守ってやってください

ずっとバトルマンガばっかり描いてたからこういうの描かないといけないような強迫観念に駆られた
指からませるのってなんかえろくね?

仲良し以上の関係みたいになってしまった(;´Д`)
俺の中では大妖精の方がお姉さんというか、しっかり者なイメージ
なんか久々によく描けたし、これ看板につかおっと( ´ワ`)

はくしゅら
>零壱さん
>表紙はどこかで見た事あるような……w

全体デザインはちゃんと自分で考えましたけどね(;´ワ`)
ロゴ含めネタっぽく見える部分の元ネタはほとんど真ネオです

>うどんげうどんげ!!
てゐんげてゐんげ!!

>なんてワクワクする新刊なのか!名無しっ子スキーなもんですから。むしろ大妖精に!
うぇい、楽しみに待っててくださいませいヽ(´ワ`)ノ
大妖精大好きっ子であればたぶん期待に沿えると思います
ほんの1カットですが巻末おまけマンガに本読みも描きましたよー

>・・・格闘ゲームでもお出しなされるのかと、思いました(何故か敬語)
ゲームも作りたいんですけどねー、作業量がちょっとねー(;´ワ`)
プログラムは出来る人なんで、キャラチップとか作ってくれる人さえいればなぁ・・・
いや、自分で作ってもいいんですけどねぇ・・・時間がねぇ・・・

>ロゴを見て、映画のポスターに見えた人って、うちくらいかなw 
あー・・・なんかわかる気がする・・・(;´ワ`)
シンメトリーに作ったのが原因でしょうかね?

>ちなみに、未来の猫型ロボットや黄色電気ネズミの映画のポスターに見えた。同時放映は何かなw
そっちかーーーーΣ(゚Д゚ υ)ーーーーーい!!!
同時上映は巻末おまけマンガの「一方その頃」6Pです
俺が描ける限りの東方キャラを全て登場させました・・・こーりんも描きました・・・
三月精は読んでないんで無理でしたけど(;´ワ`)

>けーねの出現率が低下してる~~(泣
だってけーねばっか描いてるわけにもいかんでしょーもん
まぁ俺は一日のうち二時間くらいはけーねのことしか考えてないんで
あんまり出現率が低下してる実感は無いのですがヽ(´ワ`;)ノ

あーつーぎーのーいーいーやーまーはー
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

うーん、気持ちのいい朝だ(笑  

昨晩は飲んだくれてましたヽ(;´Д`)ノ
と、いうのも原稿が終わったのですよーヽ(´ワ`)ノ
で、一人祭りしてたら更新忘れて寝ちゃってたと
明日あたりにでも入稿に行ってこようかなー( ´ワ`)
雨降ってるとうっとおしくて外出る気にならないわー

そういうわけでサンクリ新刊、表紙はこんな感じですにょろ
うはぁ・・・バカ全開だ・・・

なんでこんな事になっているかとかはこちらの予告編参照

あと久々にちっこいの作ったから、どうよ(どうよって
う~、パチュリー(>ヮ<)

あ、そろそろ拍手絵も差し替えんと・・・その前に作らんと・・・

はくしゅん
>グッジョブ!!
プレシャス回収完了、だな
なかなかやるじゃないか高丘映士・・・いやボウケンシルバー

>眼鏡うどんげ承認ッ!!(何 大佐の絵はどんな精神医療より癒されるぜ…(´Д`*)(by倉崎
褒めすぎ(;´Д`)
ああ、俺精神医療受けたい・・・

>セイントせいや俺Gしか読んだことないですけど、無印というか普通のやつも読むべきですか?
原作は車田センスが光る超名作なので是非とも読んで欲しいところ
更にTVアニメの好き勝手展開とあわせてお楽しみくださいヽ(´ワ`)ノ
あーしかしGしか読んだ事無いならアイオリアの変貌ぶりに驚愕するでしょうなぁ(;´ワ`)
Gから原作への数年で一体何があったのやら・・・

>ん?ああ・・・なんだ、大妖精×小悪魔じゃないのか・・・
んながっかりされてもよぅ(;´Д`)
きっと俺なんかよりもっとえろい誰かが描いてくれますよ、知らんけど

>大妖精大活躍!? てゆか大妖精が可愛いですかわゆすです愛くるしいです愛でるデスデスデスー!!
大妖精主役ッスからねーヽ(´ワ`)ノ
大妖精大活躍小悪魔大暴れなマンガですー

>チルノの日に誕生日なんて運命を感じる
運命に抗え!!
人間は人間のまま神を超えられるンだ!!
ほら、ニライカナイ読め、ニライカナイ

>マジンガーやゲッターの匂いがする
正解(;´Д`)
当初のネームでは小悪魔が光子力ビームとかスクランダーカッターとか真シャインスパークとかやってました
でも流石にやりすぎたんで軌道修正ヽ(;´Д`)ノ
んっとにどうでもいい話だけど題字は真ネオ、サブタイはカイザーの暗黒大将軍編のつもり

>すんげー今更だが「凍す」とはなんと読むの?
うっはぁ今更だぁ(;´Д`)
「凍らす」と「殺す」の意味を込めて「凍す」としました、だから読みは「コロス」で
送り仮名ミスではありませんぞー

>あぁ、ポコペンって地球のことか。  ってなんで俺はいつもねたに遅れて反応するんだろう。
( ・ω・)つ「wikiっぺにポコペンの項目発見」
適当に使ったんだけども・・・うっはぁ、使い方合ってるよぉ(;´Д`)
「伊豆半島に生息している謎の生き物。」Σ(゚Д゚ υ)

>新刊予告の右下にいる美鈴のその下の「ドゴッ」の文字から察するに、美鈴は出てあっさりやられますか?
ん、そっちは予告じゃなくて本文晒しね( ´ワ`)
美鈴はパチュリーの横であたふたする役です
つーか、いるだけです(;´ワ`)

雨上がれー、くそー
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

あと・・・ちょっとで・・・おわらねええぇぇぇえ!!  

心の中は砂の十字架
飛び立てど闇、振り向けど闇、光ははるか遠くに見えない(;つД`)
よっしゃー、あとカット描くだけだーって
実はまだ3ページほど放置してました・・・ぐへぇ(;´Д`)
流石にそろそろモチベーション切れてきたんで早く終わらせたい・・・

そういうわけで今日は結構無理しながら原稿やってました
すげぇ・・・無理すると一日丸々3ページもできるんだ・・・
そりゃ日刊漫画さぼりゃあねぇ(;´Д`)

≪そういうわけで冒頭部分をちょっとアレして新刊の予告編作ってみました≫
だいぶダメ映画っぽい感じになって満足してます(笑
んで本文は↓な感じー
作業中ではないけど作業中っぽいスクリーンショット

自分で言うのもなんですが、だいぶものすげぇ勢いです(;´ワ`)
つかだいぶC級エンタテイメントです
変なところで自信作になりそうだ(;´ワ`)

はくしゅる
>まさか本当に押し倒すとは・・・最後の「私の魔理沙」って言葉が意味深・・・
押し倒せっていわれたから押し倒させたんだい(;´Д`)
まぁ大体の流れは決まってたんだけれども
「私の魔理沙」にあんまり深い意味はありません、というか多分そのままの意味です

>と、都会派魔法使いって積極的ィーーー(*゚∀゚)=3
田舎よりも時間の流れが数倍速いからな
アリスさん、チャンスはがっちりモノにするぜ!

>メガネがマジックなアイテムで●●●のかとおもったぞ
●●●には何が入ってたんだい?
怒らないからおじさんに言ってごらん

あと・・・2Pと・・・裏表紙・・・早くおわれぇええぇ

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

相変わらずヒデぇオチだ  

眼鏡うどんげがどっかの女学生というかコスプレイヤーに見える・・・

注1)こっちの(眼鏡の似合い)具合
注2)黒くて太い(フレームの眼鏡)
注3)(度が)強すぎる
注4)いっぱい(眼鏡を)かけちゃった
はい、そんなわけでどっとはらいヽ(;´ワ`)ノ

原稿ラストスパート中・・・

はくしゅっしゅー
>そこだ、アリス!逆に押し倒せ!!
そうした結果がコレだ!ヽ(;´Д`)ノ
こりゃ責任を取ってもらわねばなるまい・・・

>なんか眼鏡姉妹って感じですな、この二人・・・
天然特攻姉(魔理沙)と努力派委員長妹(アリス)って感じですかな
いかん・・・なんかそれかわいい・・・

>これぞアリスマジック!
あチョーーーーーーーーーーーーーーーーщ(゚Д゚щ)

>よたよたするまりさカワユスw
好評のようでえがったえがった( ´ワ`)

>就職試験が来週なのにぜんぜん勉強ができない俺に何かアドバイスをお願いします・・・
ふ、落ちてしまえ
そして我らゴードム文明に永久就職するがいい、ふはははははは

>近ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!! 近ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!! マリサスッゴク近ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
零距離魔理沙 射程P1 5600 EN80 気力135

もうちょっとで原稿も終わるが・・・割引〆切まであと一週間・・・

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

詠唱組眼鏡漫画再開、うお漢字ばっかだ  

手抜き風味なのは本の原稿に力を割いているからですといういいわけが効くのもあと一週間そこらか・・・

あと一回で終わるかな?

スーパーヒーロータイムこなしてバキ読み返してたら夕方でした
よって書く事無しヽ(;´Д`)ノ
ああ、柴千春かっこええ

そういうわけで拍手&コメントー
>>赤の茶人さん
>そうか、⑨、じゃなくてチルノデーでしたか!失念していました。チルノの力で残暑を何とかしてほしいものです。………なんだろ、ポコペンって?
>あと、「或る澄んだ満月の夜」届きました!面白かったです。これからも頑張ってくださいm(_ _)m

うぇい、別に覚えてたところで何があるってことでもねーですがねヽ(;´ワ`)ノ
我らが関東平野は今週いっぱい長雨の予報がでましたんで涼しくなりそーです
「或る澄んだ満月の夜」は自分としてはちょっとしたボウケンだったのですが(やべぇ一発でカタカナ変換される(笑
楽しんでいただけたようでうれしいですわー
次は今執筆中のサンクリ33新刊「大妖精対小悪魔」です
委託が決まりましたので来れずともそちらでどうぞーヽ(´ワ`)ノ

>9月9日か! うっかりしてたぜ。つーかそれって自分が⑨だって認めるってことじゃ・・・
・・・ハッ!?(;゚д゚)
くそっ!ハメられたッ!!
アレだ、魔理沙あたりに吹き込まれてよくわかんないけどとりあえず主張してるんだ
そういうことにしておくと俺が救われる(;´Д`)

>ちるののお腹の辺りのラインに微妙なエロスを感じる・・・
ほどよくぷにぷにですのー( ´ワ`)
おなかを描きたかったがためにワンピをセパったが、功を奏したようだ

>う、うん。おちちゅいた。(何 何はともあれ慧音様もちるのんもかわゆすかわゆす(´∀`*)(by倉崎
早くチルノ慧音漫画を書き上げたい所なんだけども
この秋冬は卒研との兼ね合いもあるから早くても来春・・・くっそー

>アイスが食べてえ~。えっ?チルノを食べる!?は、鼻血が!こんなバカはあの世に行った方がいいッスか?
・・・・・・(;´Д`)
世の中のことを考えたら、行ったほうがいいんじゃなかろか

>壁紙ブーム到来か?さすがだぜ!
・・・・・・待て(;´Д`)
それはアレか?プレッシャーか何かなのか?
とりあえずは原稿が優先って方向にしたいんだけども・・・

>9月9日はチルノの日! 9月9日はチルノの日! 9月9日はチルノの日! 9月9日はチルノの日!
ようし!だが既に今日は9月10日だ!残念だったな!(酷
来年のカレンダーを買ったらしかと刻み込んでおけ!

>ポコペン!?へっぽこと
>続き)言いたいんだろうか?
・・・・・・わがんね(;´Д`)
まぁチルノだし

>あぁ、アリスが作ってた人形レンだったのか。
差し詰め夢符「沈黙の黒猫人形」といったところか・・・
そしてアーティフルサクリファイス(爆砕

>もっとアリスを描いてくれ・・・ フォトンバーストを使ってしまいそうだ・・・
何っ!?この技は事実上回避不能!!!!
助けてくださいヒュペリオン少佐!脱出できません!!

>あっ、やべ 間違えてギャラクシアンエクスプロージョンがでそうだ
だが修練闘士の鍛え上げられた肉体は超新星の力さえも 凌 駕 す る!!!!

・・・最後の一撃が難しいのだ
-- 続きを読む --

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

チルノデー  

BOOKOFFで暴れ買い
「宇強の大空」全巻ゲットヽ(;´ワ`)ノ
これジャンプでリアルタイムだったから久々に読んだけど
リンかけ級のしぶとさっていうか片っ端から人間やめてねぇかこの漫画(;´Д`)
範馬勇次郎も危ういかもしれん
雷波がある限り武蔵裏天流は無敵だ

あと「雷鳴のザジ」が文庫版で手に入ったヽ(´ワ`)ノ
ついでに「極道兵器」もやっとそろった

え、ヤプール復活するの?っていうか、え?
そんな土曜日

九月九日はチルノの日!!
なまあし!なまあし!おへそ!おへそ!

なんか、ひっさびさのカラーだな(;´Д`)
塗り方忘れて無くてよかった
そんなアレで今日の詠唱組眼鏡漫画はおやすみー

はくしゅー

>ふらふらしてるまりさかわええ
強いメガネかけたときのふらふらってナニゲ実際きついよね・・・(;´ワ`)

>大佐、壁紙を見てふと思ったんだが…。剣、でかいな。まぁ、儀礼用なら仕方がないか。
ちょっと大きいかなとは思ったけどそこまでじゃないと思ってたさー(;´Д`)
ガッツの大剣が「ちょい大き目」、セイバーのカリバーンが「不安」、ポン刀は「折れそう」
斬艦刀、150Mガーベラストレートは流石に「でかい」
「普通」と思ってるのは聖騎剣のサイズかな、それでもやっぱまともな基準からするとでかいな・・・

>いじけたけーねたん描いてほしいですぅ
けーねがいじけ出すとなんか暗いというか真面目というかそういう感じになりそうなので(;´Д`)
単発でよければ今度描かせてもらいまー

>もしくは霊夢の腋をけーねたんがなかったことにして、改造巫女服がノーマル巫女服になること期待w
まぁ茶でも飲んで落ち着けや( ゚Д゚)⊃旦
そんなことをしたらいらん敵を作りそうで怖いじゃないか
というか腋閉じた霊夢を霊夢として描ける自信が無いヽ(;´Д`)ノ

>しょックウェーイってショックウェーブ!?懐かしい・・・。
スパリンショックウェーブはかわいかったなぁ( ´ワ`)
ギャラクシーフォースに出てこなかったのが悔やまれる
あのクオリティでリファインされたショックたんが見たかった

>アリスさん凄い動揺だぜ
ショックなアリスさんだ

>大佐、背景のあの歯車みてーなやつだが、俺の浴衣にも同じものらしきものが描かれているんだ!(by倉崎
ほほーぅ( ゚Д゚)
そ れ は 事 故 だ

>柄が少し違うがほぼ同じと言っていい。つまり、俺の浴衣は慧音様のご加護があったんだ!(何
まぁ落ち着きたまえよ(  ゚Д゚)⊃旦
そ れ は 事 故 だ

>それにしても最近暑いな~。「チルノが欲しい今日この頃」
九月九日はチルノの日!はい、復唱!

たった6ページにオールキャラはきつかった・・・
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

無事に続いたらしい、あと今日大変だった  

さて、今日はマイルームの大整頓祭を開催しました、一人でヽ(;´ワ`)ノ
難攻不落の三大ダンジョン(*1)を攻略するのに丸半日
結果として、まだ終わってません(;つД`)
今地震が来たらかなりヤヴァイ

(*1)我が家の三大ダンジョンとは
・ゲンコーマウンテン:作業机横の乱雑に積まれ崩れた紙資料、原稿、PS2ソフトの山
・ドージンシタワー:事務椅子の上のアンバランスに積み上げられた在庫、同人誌、商業誌の塔
・ショーギョーシケイヴ:一つの棚あたり上下二段前後三段詰めにされた挙句だいぶはみ出してる本棚

あ、そうそう
とらの事前発注を受けましたので、サンクリ新刊の委託は決定しましたヽ(´ワ`)ノ
そんでもって出来るだけ関西以西の店舗へ本を回していただくよう依頼しましたので
うまくいけば既刊含めて西の方を中心に販売してくれるかもしれません
まぁあくまで検討してもらえるとの事なんで実際どうなるかはわかりませんが

・・・っていうかまだ原稿完成してませんがヽ(;´Д`)ノ

というわけで無事に(?)続いた日刊漫画
拍手コメントで「これはどこのふみこたんですか」とかいったヤツ。読め読めなコメントを送った罰として次回シリーズ用のネタを提供する事

ちゃんと短くオチまで持っていけそうな予感ヽ(´ワ`)ノ

返す谺のエレメント!・・・やっぱいいや、拍手お返事ー
>作ってたのはムソーフーイン人形?
えっと・・・なんだろ(;´ワ`)
黒髪じゃないからムソーフイーンではなさそうだけども
上海のメンテナンスとか?うん、まぁてけとーにアレしてくだっせ

>まぁ、鏡っていっても昔のは姿を映すものと同時に、鏡に宿る霊力とかも重要視されてたわけで。(by倉崎
うはぁなんか真面目っぽい話が始まってしまった(;´Д`)

>見た目もそりゃ大事だが、神秘性があればあるほど昔の人は鑑を大事にするわけで(以下続く
ふむふむ、なるほど
続いたか

>そんなわけで多少奇怪だったり奇異な形状でも全く問題ないかとおもわれる。とかなんとか脳内で(by倉崎
えーだっていやあれが仮に鏡だったとしてどこに何を映すのー!?ヽ(;´Д`)ノ
つかアレものっそ背景に何個も出てますがいいんでせうか?
・・・いいか(;´ワ`)

>けーねの後ろのは実は時計で、あれを逆回転させることによって歴史を変えていたんだよ!!
な、なんだってーーー!!!ヽ(;´Д`)ノ
そんな・・・それじゃまるで胸にパットを入れてるメイどぅふ(刺

>えっと・・・ それって許可をもらったということで、練習させてもらってもいいんですか?
別にそんな許可とらなくてもいいですよん
あとで「うおてめぇデッサンがなってねぇじゃねぇかコンチクショウ」とか言わないで下さいね(;´ワ`)
うー、でもなんか恥ずかしいなー

>た…大佐!こんなメガネアリスを見せられて萌えねえヤツはいねえッ!
落ち着け!これがもし実戦ならば既に敵に発見されているぞこのメガネ野郎ッ!

>満月光線とか変なこと言い出す人(妖怪)ですから
外道照身!ふるふるふるむーん!
・・・俺か!?Σ(゚∀。 ;)

ネーム残り4、ペン入れ以降6・・・ついでにカット2枚・・・
流石に疲れてきたなぁ(;´Д`)
-- 続きを読む --

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

うーん、なやみどころだー  

とりあえず本文は完成したものの、追加ページ含めて編集してたら34Pというハンパな数字に
2P足して36Pで仕上げるか
6P足して40Pで仕上げるか
・・・うーん(;´Д`)
40・・・かなぁ・・・

今回はとらの事前発注というものを試してみます
うまくいけばサンクリ数日後から店頭に並ぶかも?
関西以西の店舗に回してもらうよう交渉もしてみま

そんなこんなで落書き漫画新シリーズ?
おしゃれ眼鏡て(;´Д`)

ちゃんと続くかどうかはとても不明ヽ(;´Д`)ノ
まぁてけとーで

はくしゅ&こめんとー
>>赤の茶人さん
>少々遅れましたが、「或る澄んだ~」、注文しましたよ。届くのを楽しみにしてます。慧音の壁紙も早速貼らせていただいてますよ!
>で、話が全く変わるのですが、今更買った「東方文花帖」が難しすぎます、大佐!慧音先生、レーザー眩しいよ、レーザー………ていうか自分ヘタレ過ぎorz

うぇい、ご注文ありがとうございますーヽ(´ワ`)ノ
ただしあまり深い期待は禁物ですよ(;´ワ`)
ぶんかちょけーねは妙に強いですよね・・・えいやっさとのギャップがすげぇ
光圀はいまだに苦手だったりします・・・基本はチョン避け、がんばれ!

>すごい!この壁紙って実質どれ位時間かかってるんですか?
うぇい、ありがとござますヽ(´ワ`)ノ
確かなことは言えませんけど、下書き5分、ペン入れ30分、着彩20分、背景&効果15分
てなわけで大体1時間ちょいってとこですかね
まぁ今回はデザイン出すのに累計5時間はかかってますが(;´ワ`)
元々イラスト描く前から合成や効果で写真屋いじってたんで、写真屋入ってからはマッハですよん

>絵の練習に大佐の絵柄真似させてもらっても良いですカー?
えぇ、よりによって俺のを真似すんの(;´Д`)
別にいいけど、俺は基礎をふっ飛ばしてるんであんまりためになりませんよ?

>早速壁紙にしてみた……はぁはぁはぁはぁはぁh(萌死(by倉崎
あまり大きいのを使うと塗りの粗が見えてしまうことに気が付いた(;´Д`)
・・・まぁスルーで

>壁紙ゲットですー!サンキュー大佐殿
いえいえどーいたしましてーヽ(´ワ`)ノ
こんなものでよければ幾らでもー

>慧音の背景に映っている歯車みたいなのが実は鏡だったんだよ!とか勝手に脳内でこじつけてみた。(by倉崎
あれホントに何なんだろうね
車輪か水車だと思ってるんだけども・・・
鏡でない事だけは確かだ(;´ワ`)

>慧音の壁紙は、有り難く頂戴致します!
うらー、くれてやるぅーヽ(´ワ`)ノ

>壁紙ケーネばんざいっばんざいっ!もう即刻登録しました!ありがとう!そしておつかれですm(_ _)m
うぇい、お粗末さまでスm(_ _)m
よろこんでいただけてるみたいで本望ですーヽ(´ワ`)ノ

とらってどのくらい融通きくんだろー?
-- 続きを読む --

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

本文完了ー、さーて追加ページを作らねばー  

今回はだいぶ余裕を持って作れそうな雰囲気ですヽ(´ワ`)ノ
それでも40P弱って感じかなー
あ、裏表紙も作んなきゃ・・・

今日はそろそろヤバくなってきた靴を買いに行ってきました
穴がね・・・あいてるのよね・・・(;´Д`)
基本的に服とかの買い物が苦手な人なんでこういう時に買い貯めしないといかんのですわ
よく考えてみたらこの靴も6年くらい履いてたな・・・
物持ちが良いというよりかは壊れても使えなくなるまで使う人なだけです
・・・ただ買い物に出るのがめんどくさいっていうのもあります(;´Д`)

さて、結構前に散々作れ作れ言われた慧音の壁紙ー
三種の神器フル装備!あれ?鏡はどこいった?

■800x600
■1024x768
■1600x1200
どうでしょうか?使いやすさ重視にしてみましたが・・・
もうちょい右下に詰めたほうがよかでしょか?
アイコンは右に並べるもんでぇ!なんてMac使いみたいなことをいう人のことは考えてません(笑
山田はどうも背景が難しいのでしばらく保留で・・・ヽ(;´Д`)ノ

はくしゅっしゅしゅー
>福岡店にも回して欲しいです・・・ 大佐の本読みたいんですよぅ
福岡かぁ・・・(;´Д`)
どの店舗にどれくらい回すかはとらのあな次第なんで、俺からはなんともできませぬのよ
ウチはそもそも印刷量がそんなにないんで、秋葉となんばが限界みたいですね
もし問題が無ければとらの通販利用をお勧めしますよーヽ(´ワ`)ノ

>すまない大佐。あん時は悪ノリしすぎた。この(合体技の)歴史はけーねに消してもらおう。
だからけーねたんは忙しいのでそういう下らん事にまで関わってられませんの
次からは「は!?何その技!?ググらなきゃ!」ってな奴でお願いします

>こーりんかわいい・・自分やばいな
・・・(;´Д`)
ヤバイね

>アリス眼鏡か、これは新鮮だ・・・
俺どこかで見た覚えがあるんだけど、どこか忘れたヽ(;´Д`)ノ
まぁー手先の仕事ばかりしてたら目も悪くなるんじゃないでしょーか
でもなんか癪だから外ではかけない、そんなアリス

>眼鏡確かに新しいの作るのめんどいですよね。度をはかり直すの面倒で何年もそのまま・・・
それにちゃんとしたもの作ると結構お値段張るんですよねー(;´Д`)
どうでもいいけどあのレンズの微調整用のスコープドッグみたいなの好き(何

>眼鏡が合いそうなキャラって案外居るんだなぁ…。アリスの眼鏡姿もなかなか…(´Д`*)(by倉崎
ぶっちゃけ眼鏡で押そうとしたところ慧音とパチュリー以外に思いつかなかったんで(;´Д`)
あ、なんかネタ様が降臨したのでちょっと描いてみよー

>壁紙ケーネ期待してまってます!できたらもう保存→登録→ケーーーーーネーーーー!!ですな!
うぇい、こんな感じでできましたー
ご希望に添えたかどうかー?(;´ワ`)

>メガネりぐるんかわええw
よかった、触られずスルーかと思った(;´Д`)
なぜりぐるんなのかは俺自身にも不明

どうしよう・・・あと6ページ追加できるかな・・・
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

眼鏡新調したので・・・  

アリスとリグルはどーなのよとかいうな

レンズの傷がそろそろヤバイことになってきたので新しいの作ってきましたヽ(;´Д`)ノ
もう前の眼鏡は7年くらい使ってたらしく
そのくせ度はほとんどあがってなかったそーな
ちょっと乱視はきつくなったらしい(;´Д`)
受け渡しは来週なんで、実際はまだなんですケド

はくしゅ&こめんとー
>>赤の茶人さん
>おお!お帰りなさいませ。北海道ですか。小学校の修学旅行で行ったきりですね、私は。帰りに大雨で電車が一時間くらい止まったという嫌な思い出がorz
>委託、始まりましたか。私も買わせていただきますね。

ただいまーヽ(´ワ`)ノ
俺は物心付く前に函館に行ったきりだったので実質初めての北海道でした
しっかし・・・何かしら止まるもんなんですかね(;´Д`)
とりあえず委託は秋葉にある事だけは確認できましたのでー、よろしくー

>>零壱さん
>お帰りなさい
>北海道ですか、俺は極度の寒がりなので敬遠したい場所ですが今みたいに暑い時期だと涼しそうですね
>サンクリ原稿頑張って下さい、強襲するのでその時は宜しくお願いします(・∀・)

うぇい、ただいまーヽ(´ワ`)ノ
最高気温が関東の最低気温くらいで・・・まぁなんというか寒かったです(;´Д`)
俺も南国生まれなんで寒いのは苦手なんですよー
かといって暑いのも大嫌いなんで、普通の格好で行ったら見事に上着着っぱなしだった・・・(;´Д`)
サンクリ原稿は9割がた片が付きました
なんというか、変なテンションな本がお届けできそうです

>って!?合体技しようって言ったのは大佐じゃないか~!?あ!まさか酒が入ってたとか?
まぁ酒はほぼ毎日入ってますが(;´Д`)
今日び合体技→天驚拳というのはセンスが旧いとしか言い様がないス
流石に付き合えないなぁ

>おかえりなさい
ただいマグナスヽ(´ワ`)ノ

>ついに新シリーズ、もこけーねちょねちょだらけ漫画ですね!!(吊ってきま
えぇまた続き物にするのぉ(;´Д`)
続き物はオチ付けないといけない気がする幻想プレッシャーがあるので
とりあえずはぐだぐだ進行でーヽ(;´ワ`)ノ

>おっし!けーねぇが来たぞ!
けーね再臨!
今壁紙用けーねも作ってるのでお楽しみにー

>難波店などすぐじゃまいか。九月後半には購入してくる。(by倉崎 べ、別に給料待ちじゃないわよ!(何
「或る澄んだ~」以外はあんまり量ないからお早めにー
でも果たしてなんば店にあるかどうかは不明なので誰か見かけたら報告ー(笑

追加分ページのペン入れ開始ー
-- 続きを読む --

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

強行軍から帰宅ー  

いやー、油断しっぱなしでしたわー

そんなわけでとらで委託販売開始しました(してました)ヽ(´ワ`)ノ
通販は同人情報>既刊情報でいけるようにしてあります
でもとらの利用法がいまいちわかってないんで、どの店舗にどれくらい下りてるかはわかりません(;´Д`)
たぶん秋葉一号店となんば店くらいなんじゃないかと花子が言ってました
そんな感じで、見かけたらよろしく
見かけなかったら通販でどうぞヽ(´ワ`)ノ

とまあ北海道三日間強行スケジュールで楽しんできました
噂の旭山動物園でペンギン見てきたり、知床のど真ん中できつね見つけたりしてきました
あと山奥でバスが故障してはらはらしたりしてきました(;´Д`)
んでカニ食って温泉入ってカニ食って温泉入って帰ってきました

というわけでやる気も十分チャージできたので、サンクリ原稿&卒業制作ですわ
あー、その前に本買いに行ったり本読んだりしなきゃー、あははー

はくしゅるるぅあぁ
>いやこの効果の薬をよこしまなこと以外にどう使えと?w
せ、世界中の救われない子供たちを助けるため・・・とか?(;´Д`)
すまん適当言ったヽ(;´Д`)ノ
てゐにでも投入してうどんげとからませてはぁはぁしといてください
うんそれがきっと正しい使い道だ(死

>は!?大佐の言う通りだ!全裸になったらそこに残るのはただの全裸女なんだ!大佐のおかげで目が覚めたぜ!
>いいぜ!それじゃ行くぜ!「二人のこの手が真っ赤にもえる!モエを掴めと轟き叫ぶ!石破モエモエ天驚拳!」
あ、知り合いと思われたら恥ずかしいんで、お一人でだうぞ(;´ワ`)ノシ(酷
せめてギャラクシーギガクラッシュくらいなら・・・

>ぉ、慧音×文読んでくださいましたか。アリスは滅茶苦茶悩んだからよかった(by倉崎 藍は神隠すか(ぇ
藍さまはスキマに挟まってればかわいいとおもいまーヽ(´ワ`)ノ

>すみません…。考えました…。ディープホールに堕ちて来ます…。
えいしゃおらえいしゃあぁー(落

壁紙用けねたん描き描きー

category: 漫画

tb: 0   cm: 2

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

