世は並べて事も無し ホーム »2007年01月
2007年01月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日はなんかたくさん  

最後の一撃が難しいって示源さんも言ってた
毎回この時期(原稿が終わるか終わらないか)になると思い出されます
ああ、脳みそがグズグズになるまで月華やりてぇな・・・
対戦相手がいないんだよなー(;´Д`)

まぁ本文もそろそろ完成するし、さっさと事前発注手続きとっちゃおうかなとか思ったら
いやー、実は表紙完成してなかったねーって事に気づいてしまって
そういえば裏表紙なんか何も案がでてなかったねーって事も発覚して
うん、なかなかいっぱいいっぱいですわ(;´Д`)

いやー、ほんと早く終わらせて楽になりてぇー

いちごん先生の新刊にゲストで1Pフルカラー漫画描かせてもらいました
そんなフラマリ漫画からフラン、あ、カラー更新久々だヽ(´ワ`)ノ
や、台詞は差し替えですが

あ、それと俺も例大祭4に向けて早速始動です
やつきさんのみすちーはめっちゃかわいいーっすぅ
一つは各地で噂にもなってるみすちー合同に参加しまっすヽ(´ワ`)ノ
いやなんかほんとものすげぇ事になってます・・・うおお

いしだてさんの超素敵企画だぜぃ
ほんでもってもう一つ、袖だけ霊夢合同誌に参加しますヽ(´ワ`)ノ
袖だけ霊夢だらけの素敵過ぎる合同です、デンジャーメロディ!

そいでもって俺自身の本もネーム作業を開始しました
ネタは約一年暖めてたヤツなんで、超気合入れていきますぜ

とか今サンクリ前だっつーのに盛り上がってみる

こめんとぉっ
>>華乃音さん
>初めまして。
>FC2のblog3サーバナカーマ(゚∀゚)人(゚∀゚) ですね。

うぇいっす、初めまして
とはいえ前からちょくちょく覗かせてもらってました
あ、でもサーバが同じなの気づかなかったー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

>>きもんげ
>きもんげ可愛いよきもんげ。

うぇい、ありがとうございますヽ(´ワ`)ノ
きもんげを浸透させよう委員発足、即日解体
やっぱ写植担当が耳と角を見間違えたんですかね(;´ワ`)

>主人公スペースに入れてもらえなかったゆかりんとゆゆさま(´・ω・) カワイソス
あ、そーいえば・・・(;´Д`)
いやほらっ!ラスボスとしての地位を強調したかったのでは!?
とか編集側を擁護してみたり・・・無駄か

>>もこたんの種族が「月人」
作った人の中では『不老不死=月人』なのでしょう、きっと。

うはぁ(;´Д`)
ちゃんとぐもんしき読んでからつくりゃいいのになぁ・・・

>>他のヒデェ部分はJ.M.P.D.さんとかで確認したけど
>ブログトップへのリンクはとても嬉しい半面、記事が流れてしまうリスクがあるので記事リンクの方が良いかも分からんね。
>つhttp://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/blog-entry-780.html

あー、そーっスね(;´Д`)
こっそり修正させてもらいましたー

>>中国の項にも「中国出身らしい」
>これは意図的に目を瞑りましたよ。
>確かに名前は中華系っぽい(とは言え、中国かどうかは……)ですし、断定してるわけでもないですしね。
>何より、このレベルに目を瞑っても尚、枚挙に暇がないこの惨状!

ああー、なるほど確かに断定はしてない・・・けど・・・うーん(;´Д`)
キャラ紹介にてけとー書く時点で既にアレな感じですもんねー
改めて読み直して個人的にツボったのは山田の
「名前の由来はもちろんあの閻魔様から」
・・・いや!由来とかじゃなくてね!ね!ヽ(;´Д`)ノ
そういう微妙ラインのアレな感じが好きな俺でした
これ第二版が出たらやっぱ直っちゃうんですかね
直ったら買いなおして並べておこっかなー

こっからはくしゅぅうー
>残りページがんばれーヽ(;´ー`)ノ  三月精はまぁ……すごかったよ(ぇ
うおっしゃー、その一言で今日の作業タスクに1P追加できますヽ(;´ワ`)ノ
なかなか楽しい本になったので、待っててくださいなー
三月精は・・・誤植とかもう面白いからいいんじゃない?(;´ワ`)
普通に本編まとめ読みできるし、書き下ろし小説とか楽しかったし
どーすんのかな?角川から公式に訂正一覧とか出たのかなぁ?

>このうどんげまじで嫁に欲しいんですが…大佐の絵ははホントすげー
うああ、ありがとうございますヽ(;´ワ`)ノ
あーでもうどんげもってっちゃうとてゐさんに
グレートカブキ張りのトラースキックくらわされますよ(;´ワ`)
・・・Dyさんのせいでてゐの必殺技=トラースキックが定着してしまった

よし!今から二時間で表紙仕上げてやるぅ!
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

ナマモノなので早めにお召し上がりください  

拍手コメントより
>さんげっせいがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ

各地で話題になってるんで気晴らしついでに買ってきました
・・・もういろいろとてゐさんの仕業に違いない(;´Д`)
つわけできもいうどんげ、略してきもんげ
かなり良心的解釈。ほら今のうち今のうち。つか原稿やれよ俺

きもんげを初めとした画像誤植とかは指定ミスだったりということも考えられるけど
・・・もこたんの種族が「月人」になってるのはちょっとクリティカルだろ(;´Д`)
他のヒデェ部分はJ.M.P.D.さんとかで確認したけどこれはスゲェなぁ・・・
中国の項にも「中国出身らしい」とか書いてあるのは・・・正しいのか・・・?
とりあえず信用しないことにしときます(;´ワ`)

誰か東方を全く知らない人にこれ読ませて本作らせたいな(悪

>電王思った以上にヤバかったですね。俺の必殺技パート2!とか。確かに最初っからクライマックスです。
戦隊っぽいノリで楽しめましたね(;´ワ`)
今年の流行語大賞は「俺は最初からクライマックスだぜ!!」で決まり
ただ俺たちは忘れちゃいけないんだ・・・カブトも最初からクライマックスだったんだ
訂正、最初だけクライマックスだったんだ
でもデンガッシャーとデンライナーは欲しい

あと3ページぃ!

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

電王きたなぁ・・・  

オープニングもわりとかっこよかったね

モモタロスさん轢いたところで吹いたのは俺だけじゃないはず!
そういうわけでまぁなんとか生きてます、俺です

つかモモタロスさんはバカの子だったのか・・・(;´Д`)
絶対誰かがチルノに「アタイ参上!」とか「必殺!アタイの必殺技!」とか「アタイは最初からクライマックスよ!」とか言わせそうなので
俺はあえてあーやに言わせてみました
このライブ感あふれる原稿っぷり

本文の台詞差し替えだけど、なんかしっくり来たのでこれで行きますヽ(;´Д`)ノ
なんかいいタイミングで電王ネタを盛り込めたなぁ(;´ワ`)

いろいろ不安だけども楽しそうなんでしばらく幸せに過ごせそうです
がんばれ電王!劇場版はあるのか!?

とか脳内が電王フィーバーを起こしているところで原稿は終わってないんですがね
ネームが残り5ページのペン入れ以降が7ページ・・・
まぁなんとか終わるかなってとこまでこぎつけました
ふぅ・・・カードダスも作んないとなぁ・・・
進行の厳しさが年末以上なんですが、何だこの新年
でもとりあえず40Pは確保できたみたい、一ヶ月足らずで、すげぇ俺

はくしゅうー
>心からおめでとうございますっ!
うぇい、ありがとうございますっヽ(´ワ`)ノ
でも俺の戦いはまだ始まったばかりだぜ!

>おっぱい程強い>しむらーLunaのレミリアはー?
しむらいうな

>あれ歴代ボスの中で一番強いっつかグロい気がしますががっがが
ああ、それはゲーム内での強さとかじゃなくて、設定含み総合的にどうこうという話で
脳内ランクをつけるときの勝手な指標にしてるだけでう(;´Д`)
勝手でごめんなさい(;つД`)
でもやっぱレミリア様はグロ強い設定なんで、例外もアリみたいな
忘れろヽ(;´Д`)ノ

>そういえば4コマのもこにゃんは終わった・・・?(いつだよ
あー、確か魔理沙が出てきてー・・・のあたりで止まってるハズ
あのあと冬コミ原稿があって、卒製があって、サンクリ原稿があってで
完全に放置してたね・・・(;´Д`)
余裕があったら再開してもいいけど例大祭まで当分いっぱいいっぱいっぽい
勝手に続き描いてくれてm(パゼスト

>大佐的には・・・やはり咲×中で文×中は無い・・・と思っていいのでしょうか?(BY死ぬほど咲×中愛好者
まぁそですね、つかあーやX中国ってなんか斬新だなぁ・・・
紅魔館近辺って人間関係複雑で難しいや(;´Д`)
状況によってレミリア→さっきゅんX中国とレミリアXさっきゅん←中国と
霊夢←レミリア←さっきゅん←中国を使い分けていきたいとこです
でもやっぱ俺はさっきゅんX中国と見せかけて中国Xさっきゅんがイイナ!
そんなたわごと、スルー推奨(;´ワ`)
あ、てゆーか今回の本はあーやX中国ではなくあーやVS中国よ

デンライナーの活躍は来週かー
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

生存報告とか、現状とか  

えーっと、生きてましたヽ(;´Д`)ノ
まぁいろいろとありましたがとりあえず卒業できるみたいなんで
しばらくは原稿に集中できそうです
・・・とはいえ、なんかギリギリっぽいのでげふげふいいながら頑張ります
くうぅ(;´Д`)
残りネーム7ぺぇじ・・・

結構見切り発車で効果写植入ったのでその作業風景とかでお茶を濁す
後ろの二人の台詞が不穏すぎる

まぁなんにせよ仕上がれば俺にとって楽しい本になりそうです
楷書大文字の使用頻度が恐ろしいことに・・・(;´Д`)
つまり結局いつもどおり、と
そろそろ影技、スクライド、ジョジョから離れるべきだとは思ってるんだけど(;´Д`)

はくしゅうぅぅぅー
>そういや八雲一家はどうやって稼いでるんだろう? 実は金持ち?w
藍様が家庭菜園とかやってるに一票ヽ(´ワ`)ノ
あとは人間さらってきて食ってるとか

>それとも紫が色んなとこから盗ってきてるのかな?w
大型家具はそうでしょうね(;´ワ`)
家電製品も盗電専用スキマとかで電力供給しながら使ってそうだ・・・

>新聞お断り……文は勝手にバラ撒いてそうですがw
でも洗剤とか抱えながら各家庭を回ってるあーやかわいくないですか
道中ぽろぽろ落としたりしてうあー、とか

>これはいい中国ですね。玄関に張っておきます。
魔除けにはなるかもしれませんが、あまり役に立ちませんよ(;´Д`)
中国ですからー

>「10cmのきもけーね」なんてバトンがまわされてきたんだけどいかがですか?(ぇ by藤原
困った、かわいい、欲しいヽ(;´ワ`)ノ
ん、あ、いや、きもけーねがね

>ならば中国との清く正しい男女交際の勧誘をしよう!
そーゆーの一切お断りですから!

>紫は金持ちNEET…電気も灯油もニトロも無尽蔵に持ってるからな…それで家政婦(藍)付き…
しかも寝っぱなし
並みのニートじゃねぇぜ・・・(;´Д`)

輝夜の術で締め切りまでの時間を永遠にしてくれぇ
-- 続きを読む --

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

やべぇ!マツケン海原かっこいい!  

本格的に時間がないヽ(;´Д`)ノ
月曜火曜と確実に使えないから実質残り二週間弱
これであと12ページも描けねぇって!いやマジで!!
落とすわけにはいかんので追加の12Pは削るかも・・・ぐすっ(;つД`)

とりあえず表紙だけは作っておこうと思った
うまくいけばこんな本ができるかもしれない、すべてはタイムファイヤーのみぞ知る
タイトルは「新聞の勧誘とかそーゆーの一切お断りですから!!」
長ぇ(;´Д`)
これクリアPPにしたら目立つなぁ・・・

このままじゃ寂しいからもうちょいいじるかな

ところで、巷を騒がせてる納豆不足問題
元凶のあるあるが実験データ捏造してたらしいじゃないの
これで納豆フィーバーが収まればいいんだけどなぁ・・・
毎朝納豆食べないと一日がんばれない人なもんで

とかたまには時事ネタに触ってみたり

はくしゅぅぅう
>大佐はシムシティ派なのか~。おぃらはA列車派。また破産した~。(A4)
シムシティとはスーファミ版2000からのお付き合いでして
なんだかんだでA列車は触ったことがないんですわ(;´ワ`)
なんにせよ街育てゲーって好きなんで機会があればやりたいんですがねぇ

>カードダス31番以降しか見たこと無かった…。ひらがなはめ~りんココロの叫び?
ほんとはweb拍手で42枚ランダムにできればいいんですけどねぇ
キーワードは本家のカードダスにもあるんで再現したかったのです
新刊のおまけで42枚も集められるかってーのに(;´ワ`)
ところで実は夏コミ配布分にキーワードを間違えたものが結構あったり・・・
ミス分を引いた方はどうしよう・・・今度の新刊プレゼントとかにしようかな

>どんどこど(ry の絵はいったい何なのでしょうか?
太鼓妖怪エボシナンベイタイコタタキモドキです
拍手ボタンまでのっとられました(;´Д`)
え、違うって?

>レミリア…紅魔館に引き篭もり  ゆゆ様…白玉楼に引k(ry  紫…マヨヒガにh(ry
なるほど、ラスボスほど引きこもり、引きこもりほどラスボス
今までの考察によるとおっぱいほど強い
つまり引き篭もりでラスボスでおっぱいのゆゆ様は最強すぎると!?

>因みに妹紅は竹林の自警団をやってると求聞史記には書いてありますねぇ
あ、ほんとだ、でもこれ仕事かなぁ、暇つぶしにしか見えない(;´Д`)
まぁ自称焼き鳥屋ということだから許してやるか、もこたんめ(何

>でも、紫ってやる時はやるんですよねぇ……永夜は霊夢に任せてるような感じはありますがw
しかも自分の攻撃も藍様まかせ・・・
それに定職じゃないからやっぱニートでヽ(;´ワ`)ノ
寝てばっかだし

そいや今日はセンター一日目だったんね
なんでコミケといいセンターといい人々の怨念めいた精神が作用する日は天候が崩れるのだろうか・・・
さっき雪パラつきやがった

うおお、そんなことより明日は待ちに待ったカブト最終回じゃん!
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

東方カードダスまとめ作った  

できたよ( ´ワ`)つ■こちら■
並べると結構でかかったんでなんかいっぱいいっぱいな感じですが
みたまんまやっつけなのは仕様です(;´Д`)

えー、だいぶ私生活のほうが切羽詰ってきまして
原稿のほうも切羽詰ってきまして
正直余裕がありません、タスケテヽ(;´Д`)ノ
そんな中、何故かザナドゥネクストが手元にあったりする・・・
くぅっ、やりたいっ・・・
あとなんかシムシティ4をやりたい衝動に駆られまくってる、ヤバい

あと酒が飲みたい、いろいろ忘れるくらい

今日は久々に絵の更新は無しです
ああああ表紙作んないとぉぉおお

はくしゅー
>どんどこどんどこが頭から離れん…
それは太鼓妖怪エボシナンベイタイコタタキモドキの仕業です
どんどこどんどこヽ(´ワ`)ノ

>輝夜は黙っていればすっげー御淑やかで美人だと思うんだ。まぁ、どう取り繕ってもニートだけど(ぁ
そりゃあもこパパも腑抜けるほどの美人さんですもの(´ワ`*)
俺が専業主夫になれるなら嫁にしているんだが・・・

>♪巫女巫女ニート、巫女巫女ニート、生脱ぎ生篭め巫女巫女ニート♪ がふらっしゅばっくしたぁ
でも厳密にいうと巫女という職業(?)に就いているからニートじゃないのよね
あの三人でニート本作りたかったんだけど・・・
・・・あれ?そういえばもこたんも無職?(;´ワ`)
あっきゅんもぐもんしきは趣味であって本職ではないんじゃ・・・
レミリア様やゆゆ様、ゆあきんとかも日ごろ何してるかわからんし・・・
幻想郷はニートだらけだな!ヽ(;´Д`)ノ

>ぇ、ぃゃ、何かの間違えですよ?
えっ、間違えた!?Σ(´Д`;)
・・・何を?(;´Д`)

なんかぎりぎり本できそうな気がしてきたー
本ができたらサンクリ新刊4連荘達成じゃねー!?
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

電王楽しみだなぁ、カブトちゃんと終わるかなぁ  

電王ごっこ

やっと「DENOU」って打っても電脳じゃなくて電王って変換してくれるようになりました
そんな俺のIME

しかし、彼女たちが本当にうらやましい(;´Д`)
東方3大ニート

こういうネタでだらだらやる本とか作りたいなー
俺はネタ出しが出来ない人だから絶対10Pくらいで詰まるけど
あー、時間欲しいー

はくしゅー
>これはこれで(´д`*)
まぁ(*´Д`)
それはそれで

>どんどこどんどこ
どんどこどんどこ

>久しぶりの色つきけーね!ひゃっほうぃ!サンキューTAISA!
またしばらく色塗るような余裕はなくなるんで今のうちヽ(´ワ`)ノ

>ふむ。疲れですか、それならこんなものが(`・ω・)つ[バファr(ry
そいや俺バファリン飲んだことないわー
疲れたら酒な人でごめんなさい(;つД`)

腰がいたいー

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

おおおおわわらねねねええええ  

俺はいきなりクライマックスだぜ!!(挨拶

電王のデザインにだだ引きしてたけど
デンライナーがかっこよすぎて買っちゃいそうな俺です

えー、本編のネームができたんで一通り仮編集してみたんですが
・・・やっぱバトルものだと20頁切っちゃうなぁ(;´Д`)
てなわけで急遽12頁増量!!ヽ(;´Д`)ノ
それでスケジュール立ててみた!なにこの地獄進行!!

23日に卒製審査会があるんでその前にいろいろと仕上げなければならんので
あまり原稿には避けないわけですよ
んで24日から本格作業開始にして〆切が2月5日・・・
そこで全32Pをペン入れして効果いれて写植して完成次第編集して
表紙作って裏表紙作って入稿・・・?

これ完成したらちょっと一ヶ月ほどゲーム三昧になってもいいよね・・・
今月末の時点で絶対無理と判明したら小町3申し込んできます・・・
あー、でも今年最初のイベントで新刊落とすのはいやだなぁ

そんな苦悩の種になってる新刊の内容は
いかん、楽しい

まぁ3割くらいは本当、7割は嘘

あと「あー、霊夢描くかー」とか思ったんだけど
なんか腋描いて袖描いた時点で服描く気力がなくなってしまった悪い例
色塗る気力もなかった

つまり疲れてるらしい、俺
あー、怠惰に過ごしてぇー

はくしゅーーー
>>零壱さん
>グラディウスに釣られましたぜw(何っ?!
>弾膜もいいですがあの頃のSTGもいいですよねぇ

わぁいみんなでグラディウスだひゃっほう、お久しぶりですヽ(´ワ`)ノ
なんだかんだで横シューって楽しいですもんねぇ
でもAC版グラディウスは1しかクリアできてないヘタレっぷり・・・
IVならいけると思ったんだけどなぁ(;´Д`)

>Ex慧音の服が!次の瞬間黄色テープが赤くなって「Keep Out Danger!」(アナタの背後)
ぬふぅ!ヽ(*´Д`)ノ
まぁしかしけーねたんなら本望(ぇ

>これは素晴らしい慧音ですね。でも個人的には破くよりも一部を破いてはだけさせるほうが(ry
まぁマグナギガけーねって言う事だったから仕方なく・・・
いや、楽しみながら剥きましたけどね(*´Д`)

>あと、慧音による後ろからのアレを耐え凌げれば新しい未来(と快感)が得られるかもしれないね(ぁ
ぬふぅ!ヽ(*´Д`)ノ
けーねたんはワイルドラッシュだなぁ

>KEEP OUTならぬエンドオブワールドがどうしてもはずれない・・・(;つД`);
黄色テープとは大概そういうものさ・・・
俺もいろんなKEEPOUTを何回はずそうとしたことかヽ(;´ワ`)ノ

>なんというファイナルベント…そういや某掲示板で花映塚北岡秀一ルートとかあったなぁ
なんだろうその素敵ルート(;´Д`)
なんか山田に散々な事言われそうだな・・・北岡さん・・・

>ファイナルベント直撃しました・・・ブブー!!!
よっしゃあ直撃だぁ!ヽ(´ワ`)ノ
しかしなぜ今になって龍騎で盛り上がるんだ・・・

卒製もなんとかせんとなぁ・・・
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

唐突なのは生まれつきです  

地元のかび臭いゲーセン行ってグラディウスⅣをやりまくってきました
500円くらいヽ(;´Д`)ノ
つまり休憩日でした
あと久々にIIDXをプラチナ片手してきました
そいやPS2版ハピスカ買ってねぇな・・・一段落したら買ってくるか
でもなんか最近あらゆるゲーム飽きつつあったり
楽しめるのはカブトくらい、つまりごっこ遊び

・・・電王のおもちゃ(デンライナー)すげぇ欲しいんですが
どうしよう、これで電王面白かったらのめり込んでしまう(;´Д`)
あとカブトの最終回が不安すぎ

はくしゅしゅぅぅーー、不意にコメント多いと嬉しいねヽ(´ワ`)ノ
>なんという良いけーね。是非嫁に!!
ノゥ!マイ嫁!ヽ(;´Д`)ノ
けーねは創作料理とか得意そう
あと中華

>慧音にモンスターと契約させるとしたらマグナギガかメタルゲラスだと思ふ(何
なんか久々にこれつかったら楽しくなってきてしまった

むむっ、それ頂きっヽ(´ワ`)ノ
いや、むしろ慧音がマグナギガだと思う!
てなわけでファイナル弁当!エンドオブワールド!
黄色テープはやってるみたいだから便乗

はっ、しかしエンドオブワールド発動ってことは後ろからアレをぶすっと(*´Д`)

>エプロンに三角巾・・・学校給食のお姉さんに見えた(ぇ
あんなお姉さんが来たらドキドキですなヽ(´ワ`*)ノ
むぎゅってして、むぎゅってしてー

>少女調理中ですか。カレーだろうがダシだけだろうがこれはぜひ味見だけでもしたいですなヽ(*´ー`)ノ
ん、今晩ラーメンごちになってくのヽ(´ワ`)ノ
みすちーガラがいいスープですよ

>炊事けいねぇみょんに似合う。いっそ「家事のさしすせそ慧音」とか~。
さ!産霊「ファーストピラミッド」!!
し!始符「エフェメラリティ137」!!
す!野符「GHQクライシス」!!
せ!「背骨もらったぁ!!」
そ!「そーなのかー」
・・・む、間違えた(;´Д`)

>灰汁取り、カレーや肉ジャガ作ると採りすぎて失敗しませんか?
うーん、カレーはともかく肉じゃがとか作ったことないですの
野郎の一人暮らしで酒におぼれててごめんなさい(;つД`)
コンビニって便利ヽ(;´Д`)ノ

>水木のアニキじゃなくて影山ヒロノブのアニキだた。間違えた。
最近KAGEの歌だとハリケンジャーED「いま風の中で」がお気に入り
でもやっぱ歌は短いので作業BGMは映画とかゲームセンターCXが丁度いいですね

>カタログを持っていればそうしたかもしれませんが、持ってないんですよ・・・ 
>なので、大佐の絵がかなり参考になりました。 本当にありがとうございます!
あー・・・まぁ確かに俺もさっさと捨てたから持っちゃいませんわ
こんな絵でも役に立ったみたいでよかったですヽ(´ワ`)ノ

>ついにけぃねぇまでもが、みすちぃ殺害経験者リストに載ってしまうとは!
ゆゆさま、ルーミアに並んで三巨頭というわけだ
美食倶楽部!ヽ(´ワ`)ノ

なんか突然ハリケンジャーの映画見たくなった!
というかなんでもいいから戦隊映画みたい!
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

ふひー  

ネーム切れねぇヽ(;´Д`)ノ
誰だよ脚本に「文、上空から打ち下ろしの回し蹴り。中国ガード」って書いたの
その一コマでがっちり足止め食らってたりする
仕方ないのでやるべきことをやったりやらなかったり

気分転換にけーねでも描くかー、描いたー、謎な絵だー
みすちーガラスープ

ナニゲ年明けから初めてけーね描いた気がする(;´Д`)
いや、原稿にちょっと出てくるからそれが初めてかな
まぁどうでもいいや
冬コミ新刊の中で一番気に入ってるのは冒頭のお料理けーね
そういうわけでなんかさらさらとこんな感じになりましたとさ
くとぅるぅふたぐん

はくしゅー
>うぇい。ありがとうございますー 参考になりました。
なるのかぁ?(;´Д`)
つか俺のなんか見ずにカタログ見りゃいいじゃん
うまい人のいっぱい載ってるし

>受かったら大佐のとこまで挨拶に行くのでそんときはよろしくお願いしまーす
まぁその前に運のないこの俺がコミケ三連荘できるかどうかが問題ですが
どこの誰だか知らんけどまっとりまーヽ(´ワ`)ノ

>水木一郎アニキのHEATSエンドレスがマジオヌヌメ
HEATSって真ゲッターのOP?KAGEじゃなかったかアレ(;´Д`)
アニキはガオキングとトランスフォーマーZのEDだけでおなかいっぱいでぶ
あとマジレジェンドとか

なんか昨日の詰め合わせにガオVSスーパー戦隊まであった
何ゆえ・・・(;´Д`)

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

最高の作業BGM  

今年の頭に「ジバンみてーなー、ジバン」と話してた友達から
タイムレンジャーVSゴーゴーファイブ
アバレンジャーVSデカレンジャー
デカレンジャーVSマジレンジャー
仮面ライダーカブトハイパーバトルDVD
仮面ライダーカブト劇場版GodSpeedLove
機動刑事ジバン全話
を借りたので昨日はこれらを垂れ流しながらネーム切ってました
おかしいなぁ、ジバンだけで十分なはずなのに
・・・そしてなぜこのラインナップにタイムVSゴーゴーが入ってるのか謎すぎ(;´Д`)
そしてジバンかっこよすぎた、幸せになった
そしたらなんだかんだでネームが6ページくらい進んだ、遅ぇ(;´Д`)

とりあえずクライマックスっぽいページが出来た
でもかなり前半なのは俺と君だけの秘密な
あーやがかなり本気

今回はなかなか使う機会と勇気がなかった縦割りに挑戦
おかげで1ページ3コマ4コマとかざらですヽ(;´Д`)ノ
あと7ページくらいでネーム終わるかな・・・うまくいけば二日か
正直サンクリに間に合う気がしないから、小町かなと考えてたり
ううっ、最後まで戦うぞヽ(;´Д`)ノ

まったりはくしゅ
>差し支えなければ大佐のサークルカット見せてくださいー 参考にしたいので
うーん、ものすご参考にならなそうだけど、それでもいいならほい(;´Д`)つ
果たしてどーやら

例大祭用のカットをアレしただけだけど(;´Д`)
ちょっとグレスケが薄すぎるかもしれぬ
まぁまだ申し込み〆切まで余裕あるし、余力があれば作り直すつもり

サンクリ入稿締め切りまでもう一ヶ月切ってるじゃん、キーーー!!

追記:
冬コミ新刊「名湯・白沢温泉へようこそ!」がとらに入荷しました
今回はなんば、梅田、秋葉に回ってるみたいです
通販のほうにも補充されてるのでよかったらどうぞー
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 1   cm: 0

カツカツな出来になりそうだが頑張る  

頑張る方向はあくまでもサンクリでヽ(;´ワ`)ノ
締め切りまで1ヶ月切ってるんですよね・・・かなりギリギリ進行になりそうだなぁ・・・
卒製もなにげ終わってねーし

てわけでしばらくは原稿製作のライブ感をお届けするblogになりそうです(;´Д`)
幾何学的なスペカは戦闘に有利な位置が統計学的にはじき出される。「スペ=カタ」とは弾幕を最も効率よく回避し、最も効率の良い攻撃を、最も効率よく撃ち込むための戦闘技法である。「スペ=カタ」の基礎の動きだけでも習得すれば戦闘能力は120%向上し、一撃必殺の技量も63%アップ。容易にやられる事はない存在となる。更に第一級門番ともなればその戦闘力は計り知れない。

つわけでまだネーム中です・・・全体の4割くらい切れたのかなぁ
その中で変なビジュアルのコマが出来ましたよ↑
そーいや去年の節分漫画も「中国が強い」というコンセプトでしたが
・・・今回もそうですヽ(;´Д`)ノ
白沢温泉ではほとんどバトルがなかったんでもう全編バトルヽ(;´ワ`)ノ
やりたい事全部詰め込んで蹴りあい殴りあい弾幕りあい
キーワードは「ドラゴンズドリーム」
ネタは比較的いつもどおり
うん、今原稿作業すげぇ楽しいヽ(´ワ`)ノ
早く完成させたいなー

はくしゅしゅしゅしゅっ
>あぁなるほどw あれ切って張ったものでもいいんですねwww あざぁーす
後はオンライン申し込みとか便利そう
そいじゃーがんばってーヽ(´ワ`)ノ

>この原稿は1000000回保存した! いつかスケブにけーねを描いて貰おうと決意(ぁ by藤原
ちょ、保存しすぎ(;´Д`)
こんな汚いネームでよけりゃあいくらでも出しますが・・・
今年はサンクリ、小町、サンクリ、例大祭、サンクリ、コミケ、紅月、サンクリ、コミケって感じ
どっかでエンカウントできるといいねーヽ(´ワ`)ノ

目指せ一ヶ月原稿

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

マシーントルネーイダー!  

あとタイムレンジャーの挿入歌「千年戦士」がお気に入り
一代大佐です、げっふぅ、死ぬ(;´Д`)

他人の卒製と自分の卒製を同時進行してます
更にイースオリジンを同時進行してます
ユニカやべぇ、HARDきつすぎ、ユーゴが強すぎたか、そうか
弱いっ娘、パワーっ娘、三つ編みと力がありすぎるヒロインですが
どうしよう・・・ツボなんだけど・・・嫁にしてぇ・・・

とりあえずけーねを嫁にしてから考える事にします

紅蓮装備してからすごい萌える
大剣+頑張る娘はパワーありすぎ、あ、鼻血が

ああ、それとお前ら、サンクリ34情報だがな
ハ-08bらしいぜ!?新刊出せるか正直かなり無理っぽいところ!!
でも俺は頑張るぜ、新年早々落とすわけにはいかないからな!
そういうわけでヨロシクな!(誰だお前

新たな視点でがっつりはくしゅー
>あぁ、スミ一色はサークルカットのことですw ボールペンや鉛筆だめってどうかけば?www
えーっと、俺は鉛筆やボールペンでサークルカット描いた事ないのでなんとも
まぁ大体ご存知かと思いますが、俺の原稿は全てPhotoshopで作ってあります
つまりサークルカットもPhotoshopで作っているわけでござんして
原寸大で作ってプリントアウトして切った貼ったしてるわけです
つまりそういうことさ!
直描きだといわゆる「ペン」じゃね?

>メルブラ秋葉の、ヤ○ザキックで中国ころばし、ぷろとマキキューXで巨大化、ツブすを幻視した…
そーいややってて思ったんだがG秋葉はどこ行ったんだ!?(;´Д`)
アレがラスボスだといい感じのノリがあってよかったんだが・・・
白レンVerだと搭載されてるとかないかな!?ないか・・・

>新刊きたーというわけで読んだんだけど、いつぞや似たようなの書いたなぁって懐古してた(ぁ by藤原
衝撃のファーストブリットヽ(;´Д`)ノ
いつかなぁ!?似たようなのかいたのいつかなぁ!?
頑張ったんだけどなぁ・・・レティを忘れる以外は
ええっと!とにかく新刊お買い上げありがとう!!ヽ(´ワ`)ノ

>大佐ってものすごい勢いで原稿仕上げてますけど、どうやってるんですか?教えてください
う、ううむ、細かいところまで教えてしまうと俺の恥部がさらけ出されてしまう・・・
とりあえず今度のサンクリ用原稿を晒す方向で行こうと思うんで
それで我慢してくれるといいかなぁ・・・いちお、完成するまでを追っていくんで
あーや対中国だよ!

やべぇ!すげぇ!汚すぎるこのページ!ヽ(;´Д`)ノ
このページだけ完成までの作業を晒すという方向でいいかなぁ(;´Д`)

>あけおめです久しぶりです天藤(旧名)です…アルチに大佐そっくりの人がいてびびりました。…チガウよね
ヤベェ!!レアキャラ発見!!ヽ(;´Д`)ノ
お久しぶりですあけましておめでとうございます、俺ですヽ(´ワ`)ノ
アルティメットでなんか見た顔見かけたと思ったらやっぱそうだったかー
アルチのアルカナハートで黒いセーラー使ってたら俺です、よろしく(やってねぇかな
あとはSTGとかで篭ってるんで声かけてくれればうはぁとか言います
ACはどうよ、織田ソルはかなり強化されたらしいけど全然前情報がないんで戦えてません
まぁ、なんというか、頑張れヽ(;´ワ`)ノ
つか旧名て、改名したんかい(;´Д`)

>あんな弱いわけないから違うってことで、同人活動他応援してます、まあ、その内会うこともあれば…ではノシ
あれ!?いつか対戦してたの!?弱いの俺!?
ショック!ウェーイブ!あまり対戦してない事を祈る・・・(;´Д`)
織田だったら多分あんまり対戦成績ないから・・・ううむ・・・
まぁ津田沼大久保近辺をうろうろしてるんで北斗なら声かけてください(;´Д`)
エースにいるしょっぱいサウザーないしラオウが俺です、多分、わからんけど
ACは正直対応しきれてません、スラッシュなら大歓迎ヽ(;´ワ`)ノ

今日の突発親戚麻雀は-3負けた、しょんぼり
せめてあがりたかった

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

Q、なにをしていましたか  

A、一日中イースオリジンやってました(;つД`)

いつもの赤毛のスケコマシじゃないからアクション面はどーかなーとか思ってましたが
ユニカは斧だけどフェルガナ赤毛とそんなに変わらない感触で(いや、それ以上か)なかなかよかです
いろいろとかわいいし( ´ワ`)
あと、ああもう、ユーゴのばかばか!このビッグバイパー!
あまりの爽快さにユーゴ編だけさっさとクリアしてしまいましたヽ(;´Д`)ノ
ハッ、もう夜だ!Σ(´Д`;)

そんな一日

あ、それととらへの追加納品分送っときました
近日中に店舗に並ぶなり通販分に補充されるなりすると思います
手に入らなかった人はもうちょっとだけ待っててくださいなー

はくしゅー
>説明ありがとうございマースw
ほい、それじゃあ後は締め切りに追われてくださいヽ(;´ワ`)ノ
がんばってー

>とらの難波店に行ったけど無かった(´・ω・) よって通販でGETしたよ白沢温泉ヽ(*´ー`)ノ
むむむ、なんばはもうなくなっちゃったのか(;´Д`)
こっちにはどの店舗に幾ら回したかって言う情報は来ないんでよくわからんのですよー
まぁやっぱ通販が確実という一例なんだろうか・・・(;´Д`)
ともあれお買い上げありがとうございます、よかったら感想とかもらえるとうれしいですー

>中国VS秋葉のカードだと圧倒的に秋葉が有利そう。胸コンプレクスでSTRアップなど。
とりあえずエンカウントさせてみた(;´ワ`)
すいむそ中国とメルブラ紅秋葉のゲーム内ランクを見る限りボコボコなんだろうなぁ・・・

哀れ中国(;´Д`)

さんくりのー、げんこー、あはははははははははははー
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

ああ、もう四日なのか・・・  

とりあえず積んである仕事を一つこなしてみた
さっと終わると思ったら結局難産だったとさ
今年を暗示しているのか(;´Д`)
一つ終わったとはいえ、あと二つ残ってるのがつらいところ
うー、早く終わらせちゃいたいなー

なんか昨日アルクェイド描いたらみんなかきたくなった、特に秋葉
そういうわけでまぁ三人セットかなと
先輩・・・ごめんよ・・・

中国VS秋葉、さっきゅんVS先輩、アルクVSレミリアの三本立てでもいいか
なんか意味も無く、そう思った、なんとなく
でも今度の本は中国と文なの、多分ほぼ決まり

ええっと、コミケ絡みで(勝手に)リンク三件追加ー

コミケでお隣だったAlexanderさん。
紅魔館周辺が秀逸、特に中国の扱いには愛が感じられます。
ネタも絵も切れ味最高。あと塗りがもう全然真似できない凄さ。
見習わねば・・・。


同じくコミケでお隣だったクロカワナナメさん。
この絶妙な仕込みと秀逸な間・・・真似できねぇ・・・。
こっそりファンになってみたりする。堂々と。


同じくコミケでちょっと離れたところだったMr.Worstさん達。(blog管理人はうらたけさん)
ほのぼのネタはそりゃもう1/fゆらいでるかってなくらい癒し系。
服のアレンジ&描き込みにはもうただただ脱帽するばかり。

はくしゅー、えいしゃおらー
>コミケ参加しようと思うのですが、最後のページってどう書けばいいんですか?w
ええ、俺に聞くのぉ(;´Д`)
まぁ一般的には奥付にするのが普通なのかなぁ
俺は大体本編→後書き→おまけ漫画って組んでるので
最後のページは落ちイラスト+奥付ってパターンが多いです、参考程度に

>っていうか、スミ一色の意味がよくわからんのです・・・
俺も厳密な意味はわかってませんけどね(;´Д`)
データ原稿の場合はグレースケールと思って間違いは無いと思います
アナログはちょっとわかんないけど、つまりカラーの再現は無いって事でいいのかなぁ
詳しい原稿の作り方とかは印刷所のHPなんかに載ってますよ
データ原稿ならねこのしっぽのがわかりやすいと思います

>めでたい?紅白吸血鬼。
絶妙にめでたいんだかめでたくないんだか(;´Д`)
まぁ、折角だからめでたい方向でヽ(;´Д`)ノ

>今更ながら「Letztes Bataillon (ラストバタリオン)」=>最後のナチSS大隊。
なるほど、つーこたドイツ語なんスね?
ためになるなぁ

あ、ところで冬の新刊「名湯・白沢温泉へようこそ!」ですが
とらの方で追加で扱ってもらえる事になりましたヽ(´ワ`)ノ
手に入らなかった方はもうちょっとだけ待っててください

さて、原稿やるか卒製やるか

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

なんとか取り返した  

今日は大負けを取り戻すべく堅実に打ちました
なんとか-4まで持ち直して三が日終了
まぁ、ちょい負けだけど正月から勝つといいこと無いって言うし
無難なところかなー

つーわけでその後西本願寺に初詣(っていうのか、寺は
んで寿司食って帰ってきて在庫&売り上げチェック
・・・結構ヤバめな在庫だ(;´Д`)
んで戦利品をちょくちょく消化ってなところですわーヽ(´ワ`)ノ
あ、今回からもらった本はちゃんと感想を書いていく様にしますのん
そういう宣言
でもまだ全然読めてないのでまぁゆっくり

帰りの電車でふと思いついたネタ
でもどう考えても着地点が見当たらないので没ヽ(;´Д`)ノ
でもなんか勢いで冒頭のネーム切ってしまったので供養
毎度の事ながらきったねぇな・・・

ラストのアレがやりたかっただけかもしれない

つかアルクェイド久々に描いた、激ラフだけど
この後紅魔館に乗り込んでVS中国&さっきゅん、VSパチュリー&こぁまで考えたけど
やっぱちゃんと落ちをつけないといかんなぁと思い直した
早めに思い直してよかった、そして思いつかなかった
ちゃんと計画的にやれ自分(;´Д`)

はくしゅとこめんとおおぉぉぉ
>>赤の茶人さん
>遅れましたが、あけましておめでとうございます。
>これからも応援させていただきますのでどうぞよろしく。
>今年も、そしてこれからも、大佐にとって良い年であり続けますように………

あけましておめでとうございまーっすぅヽ(´ワ`)ノ
応援してくれる人がいて、俺は本当に幸せ者です
今年もよろしくお願いしますねー
そして赤の茶人さんにとっても良い年でありますようにヽ(´ワ`)ノ

>RN12|<見に行った時間帯が丁度居たんやねー、なんにしてもあけおめー
んー、そうみたいねー、まぁ無事にあえてよかったよかった( ´ワ`)
あけましておめでとう、今年もよろしくーヽ(´ワ`)ノ

すげぇー、重いー
-- 続きを読む --

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

つーわけでコミケのこととかいろいろ  

初夢は見た気がするけど忘れた
のでけーねとチルノとこぁとアリスが出てる夢を見たことにする
うむ今年もいい年っぽい

まぁ今更だけれども
当日の動きとか後々思い出す時用にまとめてみる密着大晦日24時
0:00:Nんち到着、サークルチェックとかしながらずるずる過ごす
4:00:同じくNんち泊まりだった後輩(チケット無し)出発、道に迷ったらしくNがサルベージ
6:10:Nんち発、ヤスホリと合流
7:00ごろ:南船橋発
7:40ごろ:国際展示場着
8:00ごろ:スペース着、新刊の量に若干眩暈が(;´Д`)
両隣のAlexandriteさんZ軸さんにご挨拶&新刊交換
Z軸さん、カッター貸してくれてありがとうございましたヽ(´ワ`)ノ
んで設営でだばだばしてたらいしだてさんが来てくれましたヽ(´ワ`)ノ
こっちからお邪魔するつもりだったんですが設営がいっぱいいっぱいですみません(;ノД`)
設営がほぼ完了したところで619さんのとこにご挨拶
Dyさん・・・何度見ても男前だ・・・(*´ワ`)
んでしばらくいちごんとこと遊んだり喋ったり本もらったり
10:00:開場、ヤスホリを置いて買い物開始
11:00:買い物完了、しばらく売り子
12:00:ヤスホリ帰ってきたので再び買い物
Worst Worksさんを発見してご挨拶、すぐ近くだったんですね(;´Д`)
13:00:棒が足に、いや足が棒に、しばらく売り子
14:30ごろ:洋梨先輩やNとやっとこさっとこ東へ
ぼくらのコータロー先輩にご挨拶
15:30とかだっけ:・・・神主様降臨!?ヽ(;´Д`)ノ
聞けば東方サークル全てにCDを配っているとの事・・・すげぇ・・・
そういや俺、東方サークルとしてコミケ出るの初めてだったなぁ
16:00:閉幕、後片付けに手間取ったり、在庫の量にビビったり
まぁそうは言っても夏ほどじゃなかったかな・・・面白い量だったけど
18:30ごろ?:船橋着、ついにカートが逝く。即刻二代目カートが誕生
19:00ごろ:鶏屋(いちごん、花子、動物愛護)、俺、ヤスホリ、N、洋梨先輩の七人で和民っぽいところへ
飲んだり食ったり喋ったり寝たり酔ったりひゃっほうしたり
22:30:店を出て身の振りようを考える。まぁ疲れたから解散って方向で
23:10:船橋発
23:30:津田沼着
23:50:自宅着、なんとか年越し蕎麦に間に合う
24:00:あけましておめでとうございます
・・・これが30日なら飲んだあとにカラオケだったんだろうけど
その辺が大晦日開催のきついところかなぁ(;´Д`)

んで戦利品は僕らのダイソーB5ダンボールに縦差しで一箱分
・・・もう置くところがないぞこれ(;´Д`)

そんでもってウチの新刊「名湯・白沢温泉へようこそ!」はとらに委託してあります
・・・通販分が既に消えているのはなんででしょうね・・・(;´Д`)
店舗に行けばあるかもしれません
追加納品するつもりですが、今後のイベントへの持込とかを考えるとちょっと遅れそうです
それと委託分にはラミカは付いていませんので、ご勘弁を

そうそうそれでラミカの話
今回「ラミカばら売りしてもらえませんか?」という要望が非常に多かったです
こちらとしてはそれもやぶさかではないんですが事前告知をひっくり返すわけにはいかなかったので、今回は新刊のおまけ+二千円札キャンペーンという形は崩しませんでした
でもやっぱアレですかね、バラ売りした方がいいんですかね?
バラ売り+新刊に一枚付いてくる+二千円札とかも考えてみたんですが
ううむ、なんかこの点についてアドバイス求むぅーヽ(;´Д`)ノ

あれよあれよと夏コミの話
・・・東方一日目ですかー(;´Д`)
でもなー、今どう考えても東方以外描けないしなー・・・
まぁ三日目の荷物が少なくなって打ち上げやすくなったと思えばいいか
つーわけで夏も東方で申し込んできますわーヽ(;´ワ`)ノ
・・・あー、カットかかにゃ

というわけでウチのコミケ71の総括
1、ソフトバルキーって軽いのにぶ厚くてイイネ
2、ヤスホリはしばらくカブト漬けになってほひんほひんでしょう
3、ラミカがだいぶあまったしサンクリ34に本出せそうもないしバラ売りしてもいいカナ
4、先代カート、お疲れ様でした。君の魂は二代目に受け継がれるよ
5、セタッチ!!!

さて、しばらく卒製をやらなきゃいけないので更新不定期になるかもしれません
ならないかもしれません(;´ワ`)

正月早々奇跡がおきそうになっておきませんでした
そんな竜と雨宮(間違い
結局パーピン裸だったんだけどね・・・

その後国士をテンパるもあがれず・・・今年を暗示しているのかコレ
なんだかんだで二日トータル-30くらい、げふぅ
まだ三が日はあと一日あるので巻き返したいと思います

今年初はくしゅぅぅううぅぅ
>明けましておめでとーう。今年も良い東方世界とけーねを楽しみにしてますよヽ(*´ー`)ノ
あけましておめでとーございまーすヽ(´ワ`)ノ
今年はなんかわかんないけど良いけーねがかけそうな予感がします
みんな、とりあえず春ごろまで待っててくれな!

>正月まんが爆笑しました・・・つーかアリスかわいいよアリス(*´Д`*)
にゃー、ありがとうございますヽ(´ワ`)ノ
最近なんか知らんけどアリスが好きで好きで・・・
今度中国も交えて三ボス本作りたいなっ

>あけましておめでとー。今年も応援してるぜー
あけましておめでとーヽ(´ワ`)ノ
みんなの応援を背に受けてがんばるらばー

>あけましておめでとうございます!(遅 新刊皆勢ぞろいでとても楽しかったです!咲夜さん・゚・(ノД`)
あけましておめでとうございまー、まだ遅くはないよーぅ!
新刊は出来る限りのオールキャラで頑張りましたが一キャラ忘れてましたー(;つД`)
さっきゅんは・・・うん、まぁ、仕方なかったんだ許せ!

明日は地味に勝つことを目指そう・・・
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

あけましておめでとうとかその他  

無事にあけましたよーヽ(´ワ`)ノ
新年早々キレが悪くてすみません
クリックでまんが~

去年の話:
丁度一年前に活動ジャンルをTYPE-MOONから東方に本格移行しまして
それから一年でかき上げた東方漫画、実に約207P!ヽ(;´ワ`)ノ
まさしく俺にとっては東方の一年だったわけですな
2007年も去年に負けぬよう頑張りたいと思います

昨日の話:
遅くなりましたがウチに立ち寄って行ってくれた方々、ありがとうございました
殊に、Alexandriteさん、Z軸さん、貧困貧さん619さんWorst Worksさん、ありがとうございました
挨拶等は落ち着いてからサイトのほうにお邪魔させていただきます
私どもにとって非常に楽しいイベントになったのはひとえにみなさんのおかげです
私どもの本が善い年始の糧となれば幸いです
重ね重ね本当に皆さんありがとうございました&おつかれさまでした
イベントレポートとかは後日ということで・・・

今年の話:
今年は(も)積極的にイベントに出て行くつもりです
サンクリ34、東方不敗小町3、サンクリ35、博麗神社例大祭4、サンクリ36、コミケ72、紅月ノ宴2、サンクリ37、コミケ73と
とりあえず参加申し込みを予定しているイベントだけでもこれだけあります
流石に一月二月は私生活がごたごたしてるので失速するかもしれませんが
今年一年、「猪突猛進」を旗印として頑張って行きたいと思っています
今年は果たしてどれくらい漫画を描けるのだろうか・・・(;´Д`)

そういうわけで今年も世は並べて事も無しをよろしくですのんヽ(´ワ`)ノ
そして皆さんにとっても善い年でありますようにヽ(´ワ`)ノ
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

