世は並べて事も無し ホーム »2007年02月
2007年02月の記事一覧

体力の衰えを感じる・・・  

外でて家帰ってきたら眠すぎて寝てしまった(;´Д`)
爺さんか子供のような大人だ(;つД`)
ああしまった!原稿全然進んでねェじゃん!

涙目けーね
座り絵描くとどうしてもベッドに座らせてしまう・・・
出来るだけリクに添えるように頑張ってはいるんだけども
・・・これはいったいどういうシチュなんだ(;´Д`)
もこたんとけんかでもしたのかしら

はくしゅー
>8:33 マジでどんなシチュだー!(嬉しさのあまり咆哮)
うーん、後から考えたのは
「麻雀に自信があるから脱衣ルールで引き受けたけどいきなり振り込んでしまって仕方なくスカートを脱いだ時になんかすごく悔しくなってきた文」
ってことで、どぉ?(;´ワ`)

>21:05 仕事が終わり外に出て、強い風に吹かれたとき、ここの文を思い出した・・・ byぽりだい
それは仕事疲れに申し訳ないことをしまして(;´Д`)
ウチのあーやに癒し要素が一切無いのは仕様です

二月が終わった・・・(;´Д`)

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

やっと終わったー  

私生活の方がバチっと片付きました
明日から俺は原稿の鬼と化しますヽ(´ワ`)ノ
とか言ってたらなんだかんだで二月ももう終わりですね(;´Д`)
はえーよー、くっそーなんだこれー

あーそーそー、IIDXGOLDの全国プラチナ穴やってきました
酔っ払ってたからどんな曲やったか覚えてませんが
全体的な感想は・・・簡単、そして短い
やっぱ俺の情熱が失せてるのかもしれない

あーや描いた
羽があったりなかったり
照れてるあーやってどんなシチュかわからんのでこんな感じで
何があったのかとかはご想像におまかせしまー

はくしゅー
>0:00 大人向け扱いおめ。非健全サイト化するのはいつですか?
大人になったらBS-iヽ(;´Д`)ノ
非健全っつー意味じゃ結構前から健全とはいえないサイトじゃありますが
いや、真っ当な意味じゃ年相応に健全なサイトですが(;´ワ`)

>0:01 めるぽ


>0:53 次回のイラストは文ですか きっと「臨時ニュース」のポーズなんだろ~な~と期待♪
そんなはっちゃけは無理ヽ(;´Д`)ノ
やるときはやる、やらないときはやらない、けじめ、これ重要

>9:35 突然だが、大佐…。慧音『先生』を描いてくれぃ!(他のリクと合作も可
んー、どゆことっすかー?(;´Д`)
まぁ俺なりに先生スタイルの慧音を描けばいいのかしらん
じゃあ普通けーねの次にでもー

>14:24 焼鳥皇女(もこタン)、耳がn(バゼストバイフェニックス)
耳が・・・なんだろう(;´Д`)
ねこみみもこにゃん

>16:21 プリズムリバー姉妹の絵を描いてくれてありがとうございます!!
>16:22 ・・・って何日前の話だよ・・・orz
あー、めるぽ描いたのが15日だからもう半月前かー
そう思えば結構描いたなぁ、というか続いたなぁ(;´ワ`)

>16:23 そんな悲しい私のために姉妹繋がりでレミリアをお願いしますby二千円札の人
ほいよー、んじゃけーねの次に描かせてもらいまーヽ(´ワ`)ノ
・・・そいやなんだかんだでレミリア様描く機会って少ないなぁ
フランはちょくちょく描いてるんだけども

>18:05 最近かいてなさそうなこぁを希望。
ほい、そんじゃレミリアさまの次にこぁでー
確かに最近描いて無いなぁ・・・
あ、でもサンクリ新刊にちらっと出てますのよ(;´ワ`)

>23:20 いまさらですがぺたんこ袖霊夢に感激しました!これは大期待です(いしだて
うわあ、いしだてさんにそう言ってもらえると嬉しい限りですー
今ちょうど袖霊夢原稿始めようかってなところです
期待を裏切らぬよう頑張りますよーヽ(´ワ`)ノ

>9:00 全部見れるように頑張ります。
うーんと、カードダスなら一月くらい前の記事にまとめがありますよ
拍手絵は10枚しか設定できないからちょっと不便ですね
あー、ここ最近の絵とかちゃんと東方館にまとめないとなぁ(;´Д`)

>19:49 大佐の本買おうとしたら新刊以外品切れみたいなのです(泣)再販とかないですかのう?
あー、流石に昔の本は在庫が無いんでー・・・(;´Д`)
大妖精対小悪魔以降の本なら手元に少しずつ残ってますけど書店委託する量でもないんで
もしよければ次のサンクリの時にでもー

なんか目ぇ痒いし鼻水でるとおもったらもう三月だもんなー!
花粉かー!!今年もこの時期かー!!やべぇー!!

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

疲れたー・・・  

あと二日あると思うと鬱(;つД`)

もこたん
もこっ

もこたんの髪型はいろいろ挑戦してみた結果これが一番描きやすいかなぁ
もこたん好きなんだけど難しい(;つД`)

はくしゅとこめんとー
>>零壱さん
>袖だけだw
>せめてモザイク使いましょうw
>そういえば大佐はGOLDやりました?

モザイクつかうところなんかないもーんヽ(;´ワ`)ノ
GOLDもう稼動ですかー
最近は昔ほどゲーセンに行かないようになってしまって、歳かなぁ(;´Д`)
時間見つけて全国プラチナくらいやってきますわー

>22:24 袖ダケ霊夢、袖ダケ霊夢、むしろ前(張)符がエr(夢想封印・散)
前張りはいちごんが描いてたから俺も描いてみたくなったの
袖だけ霊夢の原稿も少しずつ始めていかねばーヽ(;´ワ`)ノ

>22:32 ( ゚∀゚)彡 ひんぬー!ひんぬー!
俺の中で霊夢はルーミアくらいという全く根拠の無い定義がされてます
つまりみすちー以上リリカ未満なんだ
・・・倫理パズルみたいだ(;´ワ`)

>0:22 ふと思いついたので涙目けーねをよろしく
なんか泣かせたがるなぁ(;´Д`)
えーっと、じゃあ次があーやだからその次で

>10:21 カードダス(?)って案は良いですね。
イベントでもカードダスラミカの人気は上々ですヽ(´ワ`)ノ
やっぱみんな騎士ガンダム世代だったりするんですかねー

>12:40 上も貼れwwwwwwwwww
あー、いやー、うん、めんどくせぇw

そうそう、サンクリ新刊「新聞の勧誘とかそーゆーの一切お断りですから!!」をとらに追加納品しました
売り切れになって手に入らなかったとかありましたらこの機会にどーぞー

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

楽してぇー  

私生活の方ではここ最近「めんどくせぇ」しか言ってません
こっからまた週明けまでめんどくささはMAXです
暇をみて原稿やるのが息抜きヽ(;´ワ`)ノ

そっでだけー、そっでだけー
いしだてさんはすげぇモノを考え出したなぁ・・・
あとなんか貼ってみた(;´ワ`)

はくしゅぅー
>3:28 パチュあっざーす!
うぇあーっすヽ(´ワ`)ノ(意訳・いえいえどういたしまして

>3:28 私、カッコイイパチュリーも好きよ!
そいでもってパチュリーはツンツンのドSなの(;´ワ`)
そんなパチュマリ

>19:50 ぱちゅり~(胸の部分の)ブラウスぱっつんぱっつんだぁ。
やはりあのおっぱいのせいで健康的に見えてしまうわけだが
やっぱ知識の人はおっぱいがいいなと勝手に線を引いてしまう俺(;´Д`)
でもあの服はああやっておっぱいを強調するためのものだと思うのは俺だけじゃないハズ

>19:51 明日から仕事場ISO審査だ…おぃらのデスクはクライマックス。やべェ…
最初から最後までクライマックスですな、頑張ってくだせぇ

>17:36 っ「確定申告」......................はお済ですか?
>17:37 (うω;)や、今自分が必死こいて確定申告書いてる最中でして
確定申告を出す身分じゃありませんゆえ(;´ワ`)
自営業の人とかって大変そうよね・・・

>18:32 ご無沙汰しております。詩熊です。
>18:32 大佐様に用件があってメールを送ったので暇なときにでも読んでもらえれば幸いです。

お久しぶりですー
や、暴君とか実は毎回読ませてもらってますが( ´ワ`)
あっれーメール来てないよーと思ったらHotmailが弾いとりました(;´Д`)
サルベージできたんでこれからすぐにでも返信書きますわー

>18:33 それにしてもガンダムカードダス…懐かしい。しかもクオリティ高っ!! by詩熊
や、どうもありがとうございます
本棚の最奥部からラクロア引っ張り出してきただけの甲斐がありますわ
早く次のシリーズ作りたいんだけど、時間がー(;´Д`)

明日からちょっと慌しくなるな・・・
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

時がたつのは早いもんで・・・  

この間サンクリだったと思ってたらもう一週間以上たつのね
明日からなんか卒制展の準備とか始まるらしいです、メンドクセェ(;´Д`)
まるごとサボれないかしら

要望にはこたえられなかったけどパチュリー
ウチのパチュリーはおっぱいですが
なんか思いのほか等身高くなった(;´Д`)
もっとこう病弱に描かなきゃなーとは思ってるのですが
思ってるのですが!!ヽ(;´Д`)ノ

あ、そろそろ原稿始めてるので一枚だけでふ

こめんとー
>>零壱さん
>霊夢は、霊夢はまだですか?ww

霊夢はまだですヽ(;´Д`)ノ
じゃあ次霊夢描きますわー・・・袖だけで

はくしゅー
>23:18 ルナ姉、リリカとくれば後は 巨ny・・めるぽですね!
>23:19 って思ったら下にめるぽいた! 3人そろっておもちかえりー
ね、ほら、やっぱりめるぽ=きょぬーという図式はもはや通説ヽ(´ワ`)ノ
そうだ、三人まとめて描いてみようかしら・・・余力があれば

>23:23 いつもレスくださってありがとうでヤンス。
いえいえ、こちらこそいつもコメントくださってありがとうでヤンス
ウチの運営はみなさんのコメントで成り立ってますゆえ

>23:25 色っぽいルナサ姉さんが見れたので満足です!~なパチュは、私と一緒に忘れてくださいっ!
まぁとりあえずパチュリー描きましたよー
そんな事言うからがっちり覚えましたよー( ´ワ`)

>18:56 わぁい、慧姉だぁ。 ならばついでの焼鳥皇もこタンを~(脳内春になってきた…)
よっしゃ霊夢の後にもこたん描くぜーヽ(´ワ`)ノ
慧音もアレだ、きもくない方もかかにゃね

>18:58 車クラッチ修理完了!これで乗り難いオートマから解放される…(おぃらはアナクロ)
マニュアルでこうガッコンガッコンギアチェンするの憧れるんですけどねー・・・
俺はとことんめんどくさがりなんで車はオートマ派です
アクセル踏んだら前に進むんだよ、超便利ーヽ(;´ワ`)ノ

>21:18 いいきもけーねをありがとう!確かにちょっと指定が難しかったかも,すいませぬ
ゲキレンジャーのOPのあのカットが気になりすぎてそんな感じに描いてみました
指定がむずかすぃのは修行になるのでむしろ歓迎なのですが
もこたんも一緒に描けばよかったかしらーとか今更(;´ワ`)

>21:19 お次は何故か照れてるあーやでお願いします
何故だろう(;´ワ`)
じゃあ霊夢ともこたんの後にかかせてもらいまー

厚木とおいー、めんどくさいー
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

エンジン始動、うん遅い  

今日はいちごんと遊んだり原稿やったりしてました
最新の原稿も見せてもらいましたようふふふふはやく完成品見たいなぁ
俺もやっとこ重い腰を上げて原稿モード突入
夏コミまでノンストップで駆け抜けるぜ!ヽ(;´ワ`)ノ

さてシャーペン一本大作戦っですが
まずはきもけーねだけども「キスを待っている」という指定がハイレベルすぎたので普通にきもけーね
つまり相手がいないと何してんだかわかんない絵になってしまうが故
しっぽでかすぎたかなぁ

んでリリカ
リリカ、リグル、もこたんの三人でズボン同盟

ついでにいろんな物を練習するために電王ソードフォーム
む、難しいぜ・・・

はくしゅー
>22:51 大佐・・・お姉さんすごくかわいいっす!!
わあいヽ(´ワ`)ノ
なんかこの勢いでプリバ本も出したいなー
プリバVS永遠亭とか(ぅゎ

>22:53 後は暇があればリリカで三姉妹がそろい踏みですね~
>22:54 ということで、今度はリリカを書いてください(できればでbyいつもの二千円札の人
ということでリリカ描かせてもらいましたよ
プリバん中じゃ一番それらしく見せるのが難しかった(;´Д`)

>18:29 ナゼだろう。ルナサねーちん、色っぽく見える…
それは黒ストイマジンの魔力だ(;´Д`)
あとほら、プリバん中じゃ受けキャラなのがこう・・・ね!
あとねーちん言うといろいろ思い出されてぐるぐる

原稿をはじめるとゲームがやりたくなる不思議
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

ニキニキ  

今日からついに「スーパーヒーロータイム」のOPEDが入ったー
アレってなんか「夢の競演!!」みたいな感じが好き
ED見て確信したが、電王はセイザーだな(;´ワ`)

ゲキレンは・・・んあー・・・
やっぱボウケンの第一話と比べるとつまんなかったなぁ
まぁまだ一話ってことで、来週の猫先生&ゲキトージャ大暴れに期待
玩具と全然違うじゃねーかゲキトージャ・・・(;´Д`)
でも玩具のゲキチェンジャー、なんか楽しそう
ああ、一番最初のパンダがいっぱい降ってくるところは吹いた
あとブルーの「ファンタスティックテクニック」がどきどきする

んで電王
二話1エピソード構成で進むんかなぁ
・・・いい話路線で進むんかなぁヽ(;´ワ`)ノ
良太郎とモモタロスのコンビは良いですな
俺の必殺技パート2ダッシュのくだりが好き
あと電王プラットフォームのバイクは品川ナンバーだった
来週はウラタロスさんが大活躍?早くもロッドフォームか!
ウラタロスさんはどんな決め台詞を持ってるんだろう・・・

今日のシャーペン一本
やっぱり「ブルードラゴン!のポーズでシルバードラゴンを決める、パチュリー」
ってのは俺に伝わらない固有名詞が二つもあるのでスルーで、ごめんよ

てなわけでルナサ姉さん
黒ストイマジン
・・・秘書っぽくなったのは何でだろう(;´Д`)

あと橙
激獣キャット拳、つまりマスターシャーフー
やっぱなんかもっさりになってしまう・・・難しい(;つД`)

はくしゅー
>23:20 ブラウスに加えて、スリップも見えたら敵ナシだね
こりゃまたマニアックですな(;´ワ`)
ん、いや、俺も好きよ

>0:22 葛粉の原材料をみれ。
・・・やー、別にそこまで葛湯に興味ないですわー

>1:18 うっ・・・うっ・・・
>1:19 ぶ、ぶるーどら・・・ぶ・・・ぶる・・・
>1:19 ブルアアァァァァァァアアアアアアア!!!!
なんかワカモティッククリーチャーがいる・・・(;´Д`)
悪いけどブルードラゴンについて俺は何も知らないから何も描けないのよ
スマヌ

>1:20 ナイスうどーん!リクしたの書いて貰えるとすげー嬉しいな。次はキスを待ってるきもけーねでヨロシク!
いえーい、うどーん、急ぎだったけど喜んでもらえて何より
・・・またなんかマニアックなリクだなぁ(;´Д`)
きもけーねはキスを待ったりせずに積極的に掘りに行くと思いますが
ま、描きましょ
・・・難しいぞぉ(;´Д`)

>13:25 ◎ちるのん分補充中…充填率42/100 チルノちるのちるの…
ちるのん分は過剰摂取すると実に⑨々しくなるので気をつけましょう
ああっ、早くチルノの漫画かかにゃヽ(;´Д`)ノ

風邪っぽかったのはほぼ治りましてーん
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

今日はなんか久々の焼肉  

・・・ホルモンセンターには比較的よく行くんですがね(;´Д`)
普通(?)に「カルビ」とか「ハラミ」とか「タン塩」とかを焼くのは久々でした
明日の俺はニンニクくさいおっさんでしょう(予知

今日は昨日のリクとかからチルノ
サークルカット用の絵ってすげぇ久々に描いた
シャーペン一本じゃないけど、夏コミ用サークルカット、二値でパッキリ
本当の二値画像って初めて作った気がする
どうかな?どうかな?

んで春風にスカートをめくられそうになって押さえるうどんげ
スカートめくりすぎ?
うーどーん!うーどーん!ヽ(´ワ`)ノ
スカートの下に入ってるブラウスの裾ってすごい好きなんだけどわかるかなぁ

はくしゅー
>23:06 を、リクエストっ!
>23:06 Sorry…ミスったぜ大佐。
たとえコメントにミスったとしても容赦なくレスをつける男、スパイダーマン

>23:07 ブルードラゴン! のポーズでシルバードラゴンを決める、パチュリー を、リクエストっ!
ブルードラゴン!?あの360の鳴り物入りでダメそーな感じMAXだったアレ!?(;´Д`)
CMで紫の初期ピッコロがワカモティックヴォイスで喋ってた印象しか・・・

>23:07 ブルードラゴンのポーズについては、パッケージ参照です。
>23:07 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000K0DNY
>23:08 このアマゾン辺りが、画像見やすくていい感じだと思います。
見れないよ(;つД`)
つかこのリク細かいなぁ・・・細かすぎるなぁ・・・
そして俺になかなか通じない感がげっふぅ

>23:28 23:27 風邪対策には生姜湯をオススメ(葛湯は葛入ってないからオススメしません。
えぇっ、葛湯って葛入ってないのぉ!?
じゃあ葛の入ってない葛湯なわけだから・・・湯かヽ(;´Д`)ノ
なおウチの風邪対策は焼酎のお湯割りだったりします
これが結構効くのよね、血脈って不思議

>23:28 http://www.comptiq.com/release/comic/55touhou_owab
・・・途中で切れてて見れなかったヨ(;´Д`)
URLから推測するにコンプティークが出版した単行本で東方ってつくヤツのお詫び・・・
・・・見た見た!俺見たよこれ!
原作者監修の元に修正出したやつだよね!
コンプ側が神主様にどんな謝り方をしたのかだけ気になる

>0:31 ブラボー、だぜ!大佐!
ブラーバ!ブラーバ!

>2:36 メルランの後はお姉さんのルナサを!byいつもの二千円札の人
ソノコトバヲマッテイター!
じゃあパチュリーの次に描きまふよんヽ(´ワ`)ノ
また鉛筆欲しくなるんだろうなぁ(;´Д`)

>3:00 こんにちは。Kal. 7,92のrevenantです。ちょくちょくお邪魔しています。
>3:01 (続)サンクリの新刊買いました。最後は魔理沙が災難でしたね(笑)
うぇあ、fc2足跡からたまに見させてもらってますのヽ(´ワ`)ノ
どーもお買い上げありがとうございます
魔理沙はあのあと霊夢にも問い詰められたりする予定でした
四股とかするからいけないのよ、うふふ
そんな俺は魔理沙総受け(リバ可)主義者

>12:40 ちぇんちぇんちぇん!
まるちらさんの新刊よんだら橙描きたくなっちゃったよヽ(;´ワ`)ノ
じゃあパチュリーの次のルナサ姉さんのあとに描かせてもらいますわー

>19:12 うぁ、このるみゃめっさかぁいいぉ~。ロングスカートだと腰細く見えてイイかも。
るみゃ、大安定ヽ(´ワ`)ノ
あんまり意識してないけど細く見えるのかー
でも俺の脳内じゃバカ四天王の中では一番ぽよぽよ系の印象
やわこいのよー、やわこいのよー

ネタ出しもそろそろ佳境!
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

あ、これいいかもしんない  

シャーペン一本大作戦、意外といける(;´ワ`)
最初からシャーペンで仕上げると思えばなかなか気楽に描けるわ
んでちょうど30分ぴったりくらいに仕上がる
・・・修行を積めば15分とかいけるかな(;´Д`)
つーわけで今日は調子に乗って二枚書いてしまった、二枚で一時間
原稿もこれくらいのペースが欲しいぜ・・・(;´Д`)

あとなんか喉がいがいがします
風邪引いたのかしら・・・酒飲んで寝よう

はくしゅー、こうやって投稿時間も書いたほうがいいのかしらとか思ってみた
>22:37 大佐ッ、素敵だ、素敵すぎるゥ!!アンタに…付いてくぜ!!!
ツンデレなので「勝手にすれば」とか言います(;´ワ`)
でもツンデレなのでちょっと嬉しくて頬を染めたりします(*´ワ`)
そんなツンデレ

>4:13 メルランの胸大きいっていうの通説なんですね
通説かどうかは知りませんがー(;´ワ`)
あ、でも、三人の中で魔法の力は最も強いって書いてあるし
うん、通説で

>4:14 まあ、個人的には無問題ですがね(笑)(むしろ嬉々としてやって欲しい(ぇ)
メルランのおっぱいに嫉妬するぺたんこルナサ姉さんが好き(*´ワ`)
ああっ、でもなんかそれって山田小町と似た関係にヽ(;´Д`)ノ

>12:44 ならば俺は!酒飲み萃香を希望するぜ!(酒瓶の名前は萌えor燃え殺しだ・・・!
てなわけで二枚目はリクがあった酒飲み萃香
俺はこんな飲み方怖くて出来ませんが、うーんファンタジー
予想できた事態だけども、鎖でいい感じにタイムアップ&ギブアップしました(;´Д`)
ちゃんと萃香にみえるかなぁ・・・

>18:27 モノカラーって事でるみゃとか。最近足りなくなったちるのん分とか。
三枚目もリクがあったルーミア
・・・しまった!かぶった!!
予想できた事態だけども、スカートで鉛筆が欲しくなりました(;´Д`)
なんだかんだで描きやすい愛い奴です、なんという安定感
チルノはリクエストストック、略してストストで(何

>18:29 リクエストー!風吹いてそれでめくれそうなスカートを抑えてるうどんげ
うどーん!ヽ(;´ワ`)ノ
よーしじゃあうどんもストストで、まぁ明日にでもー

うん、こういう運営も悪くない
・・・俺の体力次第だけども、つか原稿
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

シャーペン一本大作戦  

軽くトラウマ化したこないだのラスト30分2枚スケブですが
まぁかねてからこうせっかくスケブ描かせてもらってるのに俺のクオリティったらどーよと思ってんたんで
いい機会と思ってシャーペン一本30分でどこまでいけるかトライアル企画開始ヽ(;´ワ`)ノ
いつもどおり勝手に始めて勝手に飽きて勝手に終わらせると思いますが(;´Д`)
俺ルール(俺の権限で改変可(ぅゎ
・0.5mmシャーペン+HB芯+MONOケシ+ダイソーコピー用紙の白い方
・制限時間30分一本勝負、30分超えたら未完成でも曝す恐怖の自分ルール
・極力リクエスト重視、でも無理なヤツは無理
・基本的に原稿優先(笑


とりあえず一回目はメルラン姉さん
結構好きなんだけどなかなか描く機会がなくてまだ慣れません(;´Д`)
どれくらい好きかというと・・・ううむ、言葉では表しきれんな

がっ、頑張れたよ俺!ヽ(;´Д`)ノ
一番難しかったのはトランペット、しかもなんか結局てきとー
うん、まぁいいんじゃないかなぁ、意外と
色塗るより楽だし

今日はリボルテックのGR2とグリフォンの発売日だったんで買ってきました
黒いなぁ・・・(;´Д`)

はくしゅー
>……っ! こんなメルラン,こんなメルラン大好きだーーー!!!!!!
わーい、メルラン大好きーヽ(´ワ`)ノ
メルルナはもっとメジャーであるべきだ!俺が読みたい!誰か描いて!
難しくて俺には描けない!(;つД`)

>でも全部平らげたんだよね、チョコプール……。
チョコプールのラストの方ってなんかすごい絵になりそうね(;´Д`)
体にべっとべとくっつくし、量も少ないから容器から舐め取るようにしないといけないし
・・・エロい!(´ワ`*)

>漫画版s.CRY.edご存知のハズなのに連れションに反応して頂けないとは…
え、いちいち反応しないといけないの、俺(;´Д`)
アレでしょ、タイム空間に入るときのカズマの台詞でしょ
「連れションしようぜアルターさんよぉ!」でしょ
・・・どう返せばよかったのやら

>そんな大佐に~ようつべで「設定年齢19歳」で検索。
お兄様戦からこれが反逆だッ!まで7割方空で言えます
そんな戸田ライド大好き人間

シャーペン一本大作戦はどこまで続くやらリク次第?
・・・無茶なのは勘弁ね、チョコプール中のゆゆこ様とか(;´ワ`)
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

たまにゃ時期のこともやらんとね  

私生活の方で一通り片付いたはずの件がすげぇゴタゴタし始めまして
サンクリの本まだあんまり読めてない・・・(;つД`)
次の本の作業もしなきゃいけないんだけど、うわあん
なんかいつもこういう事言ってるなぁ・・・

まぁとりあえずポジティブにいこう!
メルラン姉さんフィーバー

ウチのプリバは上二人がすげぇ仲良し
三姉妹というより核家族みたいになってしまう事故(;´ワ`)

えと、小町3にはでないのー?とか訊かれましたが、出ません、申し込んでません
一般でも無理っぽいです、くっそー(;つД`)

こめんとー
>>零壱さん
>サンクリお疲れ様でした
>今回も人知れず急襲させて頂きましたw
>次回もお金があったら急襲しますねw

お疲れ様でしたぁ、っていうか言ってくれれば対応したのにぃ
次回もなんとか本出せるようにがんばりますよーヽ(´ワ`)ノ

はくしゅー
>サンクリお疲れ様~。まだ頂いた新刊読んでませんが後日感想送りますね。頭突き喰らうのは嫌!619Dy
お疲れ様でしたー、Dホールは初めてでしたがすげぇ混み方してましたねぇ
レーヴァ・・・なるほどー、ってゆーか隠し技なんだー(;´Д`)
萃香と妹様でのこーゆーのはなかなかしっくり来てますねー
ウチの本は・・・やりたい放題し過ぎました(;´Д`)

>今度機会あれば飲み放題の店でガーっと行きましょう!近くに色々居酒屋ありますから♪619Dy
飲み放題ですかー・・・お、お手柔らかに(;´Д`)

>サンクリお疲れ様です。
うぇいす、お疲れ様でしたヽ(´ワ`)ノ

>食えねーよ!!wwwww このネタをやってくれる人がいたっw
スクライドはアニメ版漫画版どちらも俺の四大経典の一角ですヽ(´ワ`)ノ
なんでもできるぜ!

>友人二人がご迷惑おかけしました。この場を借りてお詫びとお礼を申し上げます!
>すみませんでした&ありがとうございました!
いえいえ、まぁ正直めっちゃきつかったですけど楽しかったんでチャラって事で
後の飲み会でも話の種になりましたしー(;´ワ`)

>っていうか、そんなに楽しそうなら仕事休んででも行けばよかったよコンチクショウ!
あぁー、仕事は仕方ないですわなぁ・・・(;´Д`)
まぁ次の機会にでも

>今度は「ボクの玉がぁぁぁぁぁ!!!」と絶叫する輝夜とかを是非!描いてもらいに…行きたい…なぁ…。
時間もらえれば1シーンを丸々描こうかと思ってますがヽ(;´ワ`)ノ
次はサンクリ35に申し込んでるんで、もし受かったらどうぞー
今度は早めに!

>サンクリお疲れ様です~ スクライドチルノ最高でした! パチュリーは英語で!ノーレッジも英語だ!
くっそー!あのチルノはめっちゃ不満な出来なんだよぉぉぉ!
ホントは後ろに大妖精も描きたかったんだよぉぉぉおお!ヽ(;´Д`)ノ
でもやっぱ劉鳳はアリスがイイナー
次回リベンジ希望ッ!!一時間くらいくれっ!

時間が欲しいなー、私生活のほうに
-- 続きを読む --

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

サンクリお疲れ様でした日記  

えー、まずはウチに立ち寄ってくれた皆様がた、ありがとうございました
いろいろお話してくれた方もいて楽しく過ごせましたー
ウチの本はまぁゆっくり暇なときにでも読んでやってください
感想とかもらえると小躍りしますヽ(´ワ`)ノ
ともあれ、こんな読み手に優しくないサークルですが今後ともよろしくお願いします

あ、それと新刊の委託販売はとらのあな各店舗と通販で始まってます
サンクリ行けなかったけど欲しいーって方はそちらでどうぞヽ(´ワ`)ノ
既刊についてなど「同人情報」も少し更新しました

日記らしく、当日前後の流れとか
11日
01:00 最後のラミカをラミネート、ラミネータから焦げ臭い香りが立ち昇ってマジビビリ。まぁなんとか終わらせて就寝。
07:00 起床、恐竜キングを見つつ朝支度。
07:30 朝食をとりつつボウケンジャー最終話を見る。最後自分で棺に入るガジャ様に家族一同失笑。
08:00 出発の準備をしつつ電王第三話を見る。オーナー変な人だった。つかモモタロス命名したの良太郎かよ。
08:30 電王も終わったことだし出発。
10:00 サンシャイン到着、売り子要員の友人Nと合流して設営とか。
っつーかスペースNoが08だったからお誕生日席かと思いや角席でびっくり。
右側がすーすーするよぅ(;´Д`)
いちごん登場。新刊交換しつつ遊んだり遊ばれたり。
Dyさんと新刊交換したりおしゃべりしたり。
11:00 開場~、さっと買い物済ませてスペースへ復帰するとNがてんやわんやの大騒ぎ。
こいつぁヤベェってことで二人体制で売り子。
そうこうしてたらいしだてさんが来てくれました。
更にそうこうしてたらなんとなんとレイぽそさんが来てくれました!!びっくり!!
そんなこともありながら徐々に客足も落ち着いてきたあたりで「いつもの二千円札の方」とお喋りしたり、うらたけさんが来てくれておしゃべりしたり、再びDyさんとお喋りしたり、いちごんとお喋りしたり
んで終了30分前にものすげぇスケブ依頼が
「ここに来たらスクライドネタで東方描いてくれるって聞いたんですけど」
そんな情報どっから仕入れたんだYO!ヽ(;´Д`)ノ
周りが徐々に撤収を始めている中、30分で「どうするどうするどうする?君ならどうする?ってやってるえーりん」と「s.CRY.ed!!ってやってるチルノ」を描かせてもらいました
15:30 そんなこんなでサンクリ34終了~、ぱちぱちぱち。撤収ッ!
18:00 俺、友人N、花子、洋梨先輩の四人で飲み屋へ。その後いちごんと動物愛護が合流
12日
日付が変わるころに店を出て、俺と花子が動物愛護の家へ、そのまま読書会
04:00ごろ? 就寝
09:00ごろ 勝手に起床
~17:00 動物愛護の家を出て帰路に。ちなみに花子が起きたのは15:00ごろだった、寝すぎ。
18:00 自宅着、ぐったり、今に至る

もう在庫満載のカートを飲み屋のカウンターに預けるのとか慣れたヽ(;´Д`)ノ

私信というか、特に伝えたいことー
>レイぽそさん
わざわざウチに寄っていってくださってありがとうございます
かなりテンパっててじたばたしてしまってすみませんでした(;´Д`)
今度イベントご一緒できるときにはパチュリーを添えてこちらから伺いますね
ルーミア合同誌ではよろしくお願いしますっ!

>いしだてさん
お忙しい中ウチによっていってくださってありがとうございます
袖だけ霊夢合同誌ではよろしくお願いします!

>Dyさん
やっぱ受かってたみたいですね、おめでとうございます
今度は一緒に飲みにいけるといいですね
ホントに頭突き!

>うらたけさん
わーい、やっと会えましたねーヽ(´ワ`)ノ
WorstWorksさんの今度の新刊、楽しみにしてます

>「いつもの二千円札の方」
すげぇボール見せてくれてありがとうございました(;´ワ`)
俺ももっとスケブがんばらねばいけませぬわー

>ラスト30分でスケブを二枚頼んできたスクライド大好きな三人の反逆者
俺としてもそーゆーネタは頼み込んででも描きたいくらいなんで
時間に余裕を見て持ってきてもらえれば本一冊分くらいの気合を込めて描かせてもらいます
ってゆーか30分でスケブ二枚とか絶対無理だって!!

ほい、そんなもんで
次回サンクリ35(4/22)にも申し込んだぞぃ
サンクリ会場申し込み連鎖はそろそろ一年を超えるんじゃ

パチュリー本、が、出る、予定、です、がががががが
なんかさっき大学の教授さんからお仕事のメールが舞い降りて来たらしいです
・・・うーん、なんかいきなり厳しい状況になったぞ(;´Д`)
まぁでも今回と違ってざっと二ヶ月時間があるから!大丈夫!だと思う!

うっし、例大祭モード入っていかないとなっ

はくしゅうー
>じゃあ、きもんげ企画が終わったらキモイカでお願いします
まてぃ!そもそも企画ってゆーか始まってすらいないってば!ヽ(;´Д`)ノ
つか元ネタがなんかうちらにとっていやーんな感じだし
あとね、キモイカって字面がヤバすぎ

>もしくは、すうどんげ?
あ、なんかそれ描きたいわ(*´ワ`)
ただ残念なことにすうどんげはなにもつけないうどんげのことを言うのであります
マッパハンチ!

>サンクリお疲れ様です。天狗は新たなクセ者として今後が楽しみです。あと、カードはチルノを貰いました。b
お疲れ様です、ありがとうございましたーヽ(´ワ`)ノ
うん、なんか自分でもいいあーやが描けた気がします。ウチのあーやはあんな感じで
みんなちるのんが大好きだ!

>連れションしようぜ、霊夢さんよぉ!
尿ッ!?

さぁ、ネタ出しだ、ネームだ、下書きだ
どうやら俺は原稿依存症らしい
原稿やらずに遊び呆けても実はあんまり楽しくない!!いい傾向!!
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

直前更新がこんなんかい(;´Д`)  

ってわけで明日はボウケン最終回と電王見てから出発します
時間がかなりギリギリだけどショウガナイ!ヽ(;´Д`)ノ

結構ネタがわかる人がいたことを知って気が緩んで描いてしまった
有名なやりとりですね

ま、準備もしなきゃいけないし、こんなもんでヽ(;´ワ`)ノ

はくしゅー、なんか多いな
>そういえば、携帯のHPで同人誌勝手に公開してるサイトがあるんだけど。
>スイカがうどんげ扱いされてて噴いたwwwwwwwwwwww
>…角と耳の区別。つかないやつ多すぎだYO!
あー、でもほら、角の捩れ具合がうどんげの耳のよれ具合とかぶらんこともないかも
やっぱ外の人から見るとわからんのかもね(;´Д`)
ところで携帯サイトでそーゆーことするんだ・・・良い悪い以前に台詞読めるのかなぁ

>iya
タイプミスにあえてレスをつける男、スパイダーマン!

>いや、そもそも著作権無視しすぎだって意味でも噴いたけどね
そうよねー(;´Д`)
でも俺はまだそういうことされた事無いんで感覚がいまいちわからんですね
どういう気分なんだろう・・・著作権侵害されるのって
少なくともいい気分はしないでしょうが

>きもんげエロス!!
受け取って!俺のエロス魂!

>リアクション遅くなってしまいましたが
>だから無理だって!!
>とか、大好きです。だから、貴方のことも大好きです。
その目・・・反抗を止めない目・・・ッ
ならば体裁を取り繕う必要はないな!
俺も君のことが大好きだッ!ヽ(´ワ`)ノ
ちなみに俺は蟹座のO型、惜しいっ

>サンクリにはいけそうも無いですが、友人ががんばるので、ヨロシクっす!
わーいっ、いろいろ取り揃えて待ってますヽ(´ワ`)ノ

>それでは、ファイトですYO!
がんばるYO!
結構新刊出すとこ多くてサークルチェックが間に合わない・・・(;´Д`)

>予告編吹きましたw サンクリでは是非購入させて頂きます! s.CRY.ed!!!(何
そ、その言葉はッ・・・!!
でも実はあんまりスクライドっぽくなくてごめんよ!
影技濃度高すぎた!

>涙目のきもんげ…破壊力MAX!!嫁にくれ!
よし、あげた!俺から言えることはただ一つ
カキョーインニキヲツケロ!DIOノナカマ!

>む,ムチャ振りに乗ってくれたからって好きになんかならないんだからっ!! でも……嬉しかったよ♪
う、ちょっとどきっとしちゃった(;´Д`)
最近そーゆーゲームやらなさすぎて免疫が消えかかってるらしいぞ

次回用のサークルカットは今から(ぅゎ
それじゃあ明日会場でー
-- 続きを読む --

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

サンクリ34の告知とか  

えー頒布物は結局、本三種+ラミカって形になりますヽ(´ワ`)ノ
まずは新刊のまとめから
<サンシャインクリエイション34(07.2.11)新刊>
誌名新聞の勧誘とかそーゆーの一切お断りですから!!
ジャンル・サイズ・頁数東方 B5 40頁
イベント頒布価格500円
執筆者一代大佐
主要キャラ美鈴・文・慧音・アリス・妹紅・魔理沙
持ち込み数いっぱい
委託状況とらに委託決定
サンプル予告編

いつものラミカも付いてきます
いつもの二千円札でもう一枚キャンペーンもやります
いちいち引いてもらうのも手間がかかるんで、好きなヤツを選んでもらうようにしたいと思います
そんでもって今回試験的にいつものラミカのばら売りをやってみようと思います
とりあえず一枚百円で
4セット+コミケの残りを持っていきますんで比較的量はあると思います
んで既刊は
SC33新刊「大妖精対小悪魔」と
C71新刊「名湯・白沢温泉へようこそ!」
の二種を持っていきます
既刊のほうにはラミカ付きませんのであしからず

んでまぁ一応、俺は開幕直後に買い物に出て一時間後くらいからスペースにいるかとおもいます
リボルテックで遊んでる子供のようなおっさんがいたら俺です
スケブとか喜んで描かせてもらうんでよかったら遊びに来てください

こんな感じですかね
さ、ラミカ作るぞー(ぅゎ

こめんとぉーっ
>>零壱さん
>脱ぎかけとかマニアック過ぎですw
>最近は三国志大戦ばっかですね

うおおっ、マニアック言われた(;´Д`)
三国志大戦ですかー
人の見てると楽しそうなんですけどなんか散財が怖いんで触ってないんですよー
最近のゲームについていけないおっさんがここに1人・・・(;´Д`)
もうアレですわ、退役軍人みたいな
デラも久々に金獅子(A)とかやったら40%もってかれた上に膝が笑いました(;´ワ`)

はくしゅぅーっ
>wikiは現在進行形で誤植箇所が追加されてるけど…。
うっわ、ほんとだ・・・久々に見たら増えてる(;´Д`)
フランの羽とか全然気づかなかったなぁ・・・
これは第二版買わないと(;´ワ`)

>パンチでスペルブレイクできるなら、きっと頭突きだとブレイクどころかヴァニッシュなんじゃあ…(ぁ
でも肩が邪魔して頭突きしづらそうね(;´ワ`)
あと右肩の謎の雪塊には衝撃のアヤベルトが身を潜めてたりします
そんなロボ

>そうくるかwでもあなたは正直なのでフラグを両方くれてやる!
うおおお、俺が浅はかだったぁーヽ(;´Д`)ノ
「そして若者は二つのフラグを消化して末永く幸せに暮らしたそうな」
ろーれぐきもんげ
いちごんのまねー。しばりしばり

はいてないきもんげ
はいてないように見えるようにしつつ、肝心な部分は見えないようにするって難しいね

よし、フラグ回収、めでたしめでたし!

あああ、サークルカットも描かないとぉ
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

もうサンクリ三日前か・・・はやいなぁ  

今日はペーパー用の紙を買いに来たいちごんと遊んでました
といってもほとんど冬コミ戦利品の読書会でしたが
あとえろいえろい言ってやりました
まぁそんな一日

はくしゅこめんとより
>あなたが立てたのはこのローレグフラグですか?それともノーパンフラグですか?
・・・くっそぅ、逃げ道潰すの上手いなぁ・・・
「いいえ、私が立てたのは脱ぎかけフラグです」
だめだ!パンツねたやるとただのうどんげじゃないか!

まぁこんな感じで
・・・いつまできもんげ進行なんだろう(;´Д`)
そろそろみんな誤植の件も忘れつつあるんじゃないか?

えー、ところで例大祭4ではなく夏コミの話になるのですが

ルーミア合同誌に参加させてもらえることになりました
こっちはちょっと先の話になりますが、がんばるぜ!

今年はまさに猛ラッシュ

はくしゅー
>マゾヒストにはきもんげの毒など効かんよ。効かんのだよ(ぇー 鬼門毛←一発変換…(´Д`;)
くっそぅ、このサイトに来るのはドMばっかりなのか(;´Д`)
毛はやばいなぁ・・・やっぱ毒が出るんじゃないのか、その毛

>聖ソル使ってるグダグダ女ですうっすこの前はどうも~~・・・やっぱり前見かけた大佐似は大佐だったかもw
マジで(;´Д`)
まぁ玩具とか買ったついでにデラのリハビリとかアルカナとかしてるからどっかで見てるのかも
ACは年明けてからまだ3回もやってないんであんなもんで勘弁

>これはいい、パンチ一発でスペルブレイクしそうなきもんげですね
殴符「グラビトンパンチ(仮)」はガード不能ですヽ(;´ワ`)ノ
あとマスタースパークを片手で弾いたりします、つえぇ

>これはGR!?そして穿いてない(穿けない)きもんげ…いいね!
ん?投稿企画「僕の考えたEXきもんげ」その1ですが何か?(;´ワ`)
リボルテックでGR2にキャノンが付くってんで急遽買ってきた流れです
そういや新作の一話のスカパ放送そろそろじゃんっ!!

ラミカはちょっと仕様を変えてみました
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

今日だけでカッターの刃を二回折った  

大丈夫かな・・・もつかなこれ・・・(;´Д`)
ラミカ作る合間に脳みそぐずぐずになるまでゲームやってます
あと本棚の整頓をしようとしてあきらめたりしました
新しい棚買ってこないとなぁ・・・(;´Д`)
とまぁスゲェ平凡な一日でしたとさ

きもんげのしっぽはどうなってんだろ
けーねのふさふさしっぽをつけてみたけど・・・
昔の落書きにしっぽをつけたしただけに見えるのは仕様

これはぱんつはけないよなぁ・・・

あー、ところでですね例大祭4の一次の当落が出てましたが
・・・ないなー、俺の名前ないなー
てなわけで四月の二次待ちになりました(;つД`)
くうぅ

はくしゅー
>緑と紫の色遣いが最もキモイよ・・・orz
うん、きもけーねもきもいきもい言われてるけどここまでじゃないね(;´Д`)
しばらく見てたらマジに気持ち悪くなってきました
本当はもっとこう、警戒色みたくしたかったんだけども

>EXきもんげ<すごくでかくなるとか
・・・・・???
えーっと、こうですかわかりません(;´Д`)つ
マ゛ッシ!


>うどんげもけーねも大好ぶt…大好きなので、双方の特徴を併せ持つきもんげというのに抵抗が無い(何
よし!じゃあ後のことは任せた!俺は抵抗バリバリなんで(;´Д`)
あの耳のように見える角の先端からは1グラムでギドドンガス級を30体葬る毒が出るんで気をつけて

>Exきもんげ、おぃらは考えた。「誤植する(させる)程度の能力」おぃらのノートPCといっしょ。>鬼門ゲ
やべぇ、うまい事言われたヽ(;´ワ`)ノ
ちなみにウチは鬼門下って変換しやがります、IME

>きもんげ――というか俺的には嵌まってしまったのですがきもーーーーんげーーーー!!!!
でもさ、きもいんだよ!?ヽ(;´Д`)ノ
とにかく俺がここに記すことができるのはこれだけだ
ああ、いまにも俺の真上に満月が降りてきて
(これ以上先は得体の知れない力で引きちぎられており、読むことができない

ラミカ要員が欲しいなぁ・・・
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 2   cm: 0

俺の力量じゃあまりきもくならなかった・・・  

これがきもんげだ!ヽ(;´Д`)ノ
色を塗って更にきもく!
ただの色違いになってしまったことが悔やまれる

まぁ、これくらいやっとけば誤植もしかたなかったんじゃねーの?
っていう域まで達したいものです(;´Д`)
ああでも銀髪+紫メッシュは塗っててきもかった
ああ、あときもけーねにひっぱられて胸増量してみた、どうでもいいか

今日から夏コミのオンライン申し込みが始まりましてよ
忘れないうちにちゃっちゃと申し込んどきました
東方含む同人ゲームが一日目になってるみたいですが、それはむしろ好都合
三日目終了後の飲み会に在庫を持っていかなくて済むからだッヽ(;´Д`)ノ
ああ、サークルカット作んなきゃ

あ、んでラミカ増産体制に入りました、今回もがっちり持っていくつもりです
とりあえず今回はコミケで問い合わせの多かった「ラミカばら売り」をやろうかと思ってます
まぁ詳しくは金曜の直前告知で
あ、新規柄はありませんが

はくしゅとこめんとー
>>零壱さん
>今回も特攻フラグを立てますぜぃw

わあい、いろいろ取り揃えてお待ちしておりますぜーぃヽ(´ワ`)ノ

>酒とディスカバリーチャンネルが目立ってて吹いたw 委託の時をwktkして待ってますorz(ぁ
あとナショナルジオグラフィックチャンネルとモンド21も見てました(;´ワ`)
いつの間にやら実家が現代文明に染まっててびっくりしましたよ、去年の夏ですが
実は今回も事前発注もらってますので近日中にとらに並ぶと思います
入稿が遅れたんで当日からの販売は厳しそうですが・・・まぁ一週間以内にはいけるかも

>……萃香だったのか!? もこケーネの角を生やした輝夜さまかと思った。
あんまり萃香描いたこと無いんで描いたことあるパーツの寄せ集めになったんだよう(;つД`)
本人もこういってますんで、あんまりいじめないでやってください

>きもんげ普及委員会入隊希望(笑)
ようしならば君は副委員長だ!!
・・・どうでもいいけどどんな努力をすれば普及するんだろう、きもんげ
つか普及させていいものやら悪いものやら(;´ワ`)
二週間後には活動を忘れてしまっていると予言しようッ

>きもんげ!きもんげ!きもんげかぁいいよぉ~。るみゃと一緒でナニか封印されてたりして…
なるほど、更にきもんげがEX化するわけですな!?ヽ(;´Д`)ノ
じゃあアレだ「僕の考えるEXきもんげ」大募集
もう名状しがたいほどのきもさだと思うんだが俺の貧困な想像力では限界がある
そこで諸君の灰色の脳細胞の力を借りようって寸法だ!!
・・・まぁ冗談半分で

>俺も参上。人間ワープとか美形とか分かるんで友達になれ!(コラ
な、なにぃ!?てめぇ今まで三味線引いてやがったな!!(コラ
よーし僕と君とで( ゚∀゚)人(゚∀゚ )おっともっだちー!
誰かは知らないけれども

ペンをカッターに持ち替えて、俺は四日間だけラミカ職人となる!
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

呪縛から解き放たれた俺の生き様  

へー!!デンライナーってあーやって操縦するんだーー!!!!(;´Д`)
ライダーパスってあーやって使うんだーーーーー!!!!(;´Д`)
ハナのタイツがえろすぎてまぶしすぎてうわあん

起床、朝食、ボウケン、酒、電王、酒、プリキュア5、ゲーム、昼食、酒、ディスカバリーチャンネル、酒、ゲーム、晩飯、酒、ディスカバリーチャンネル、ゲーム、酒、夜食、酒、ディスカバリーチャンネル、ゲーム、就寝
どうだこの俺の自由生活ッ!!そりゃ一升瓶も部屋に転がるわけだ!!
毎日こんな生活したいなぁと心底思った脱稿一日目ヽ(;´ワ`)ノ
それが遥か過ぎ去った日曜のことさッ!!恐竜キング見逃したけどな!
まぁそういうことは置いといて(つ´ワ`)つ

えーと、時間軸的にいくとまず土曜にヤスホリからカブト回収してきました
更に俺の原稿作業の妨げになるからといって渡してたメモリーカードも回収してきました
ついでに津田沼で騒いだ挙句、リボルテックのコンボイ総司令買って来ました
そんな土曜

で、日曜は俺の歴史から抹消されるほど飲んだくれてました
事実、午後の出来事はほとんど覚えてなかったりします、素敵な一日
あ、勢いで部屋の掃除とかしたかな、覚えてないけど

んで、今日、月曜、入稿してきました
無駄に通いなれた新丸子・・・千葉側からいくと結構遠かったりするのね・・・
いつもは厚木から登戸経由ですぐだったんで結構アレでした
しかもなんだかんだでフロントで搬入量を悩む始末
とりあえずコミケ実績を考えて、無難な量にしておきました
毎度毎度ながらねこのしっぽ様には足を向けて寝れません・・・

ってゆーかあれだけ予告編作っといて入稿まだだったんかい!!と
まぁまぁ

結局原稿作業でいっぱいいっぱいで節分ネタとかできなかったなぁ
一応一年越しでこういう節分ネタ(ネタではない、パクりという)は考えてたんだけど
まぁ来年の節分まで持ち越しだなぁ・・・
ヤスホリ曰く「一年後には更にネタがわかるひとが減ってるわけですね」
・・・うん、そう思うよ、今の段階で何人わかるか心配だもん・・・
「ならばアンタの心変わりを誘発しようか・・・超絶細分化伊吹萃香集団ッ!!この千もの鬼にアンタは勝つことが出来るか?」「イエス」に続く台詞

この一コマからオチがわかった人は友達になってください
というかなれ(偉そうだな
あ・・・じつは萃香、こっちじゃ初描き?

それとなんとなくきもんげ描いた
べ、べつに斗沢さんに紹介されて嬉しいからとかじゃないんだからねっ!
きもんげ普及委員会再結成か?俺一人だけど

きもけーねも満月限定だし、うどんげも月だし、この台詞に落ち着くわけさ
つまり俺はいつも見てるサイトさんから紹介されると浮かれる、と
そういうことだ!!(偉そうだな

ほい、はくしゅー
>40
ミス打ちにも容赦なくレスをつけようとする俺

>40P気合はいってますねー、今回派手で。ウチは文々。新聞格闘面しか読んでませんから(笑) 619Dy
うぇい、博麗神社激戦中と大妖精対小悪魔の流れをくむガチンコバカバトル漫画+αです
なんとか新刊交換できそうですよーヽ(´ワ`)ノ
俺は文々。新聞は四コマばっかり読んでます、あとテレビ欄
・・・俺は子供かッ・・・!

>さいしょっからクライマックスです。ぶっちぎります。
具体的にどれくらい最初っからクライマックスかというと
文「衝、撃、のぉっ!!」中国「剛なる右拳!!」のページは9ページ目です
勢いだけなら自信がありますぜ!!ヽ(´ワ`)ノ

>新刊お疲れ様です!サンクリでは必ず買って帰るですよ!ヾ(*´∀`*)ノスクライドバトル楽しみw
うぇーい!ありがとうございます!ヽ(´ワ`)ノ
文=クーガーはもう俺の中で固定です、誰のせいだ、俺のせいか

さー、カードダスでもつくるかなー

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

新刊出せるぜ!ひゃっほぅ!  

サンクリ34新刊予告編


とまぁ、そんな感じですわ
やっとこさ完成しましたーヽ(´ワ`)ノ
勢いだけなら我ながらなかなかのモンになった気がします、気のせいです
実はまだあとがきかいてなかったりするけど、いまからにこにこしながら書くの
うふふ(誰
さーて、酒でも飲むかーヽ(´ワ`)ノ

予告編だけじゃなんかアレだし、手乗りあーや
実は裏表紙

ちっこいの久々に描いたなぁ
カードダスもそろそろみょんみょんむ編描かないと・・・

はくしゅっしゅー
>中国、慧音の胸コンビニに挟まれるアリスの気持ち…
う、ま、まぁなんとかなるって、アリスには未来があるってヽ(;´Д`)ノ
裏表紙にあーやがいるからそこでなんとかバランスを

>残り少しだがんばれー!つか今までの大佐の本全部欲しいんですがもう通販とかしないのん?
うぇい、終わりましたぜーヽ(´ワ`)ノ
全部欲しいって・・・いや、どうもありがとうございます
でも残念ながら「幸せの行方」と「博麗神社激戦中」に関しては俺すら持ってないんですわ
「或る澄んだ満月の夜」は今とらにある分でラストです・・・あ、僅少リスト入りしてる(;´Д`)
再版の予定は無いんですが、もしかしたらいつの日か総集編という形でお届けできるかもしれません
でもそうするには大幅な加筆修正をしないと・・・俺が耐えられないなぁ
とにかくごめんなさい、その分はスケブとかで補えればと思ってます

さて、この日のためにとっといた黒糖焼酎をオープン
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

そういうわけで表紙が出来ました  

でも更新頻度が上がってるってことは結構さぼってるってことですヽ(;´Д`)ノ
そんなこんなでサンクリ新刊はこんな表紙になりました
期せずしてガンダム色になった

つーわけで増量分とか含めると中国、アリス、慧音の3ボス連合VS文みたいな形式になったんでこんな感じ
正確には中国VS文、けねもこVS文、アリマリVS文の三本立て
VSとはいえ対決するとは限りません、みたいなそんなこんなあんな
タイトルは結局あの書き字をつかって「新聞の勧誘とかそーゆーの一切お断りですから!!」で確定
まだ入稿してないけどね!
つかまだ完成してないけどね!
完成次第予告編作ります、がんばります、あとカードダス作ります

今日は短くこんな感じでっていうか時間ねーうあーーーーー
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop