世は並べて事も無し ホーム »2007年03月
2007年03月の記事一覧

俺はこれで結構俗っぽい人間なんです  

4月1日朝追記:

先輩なにやってんですか
センパアァァイ!!


・・・えー、kotaro's boxから飛ばされてきた人へ
・・・・・・いたずらっ子な先輩で、ごめんなさい(;つД`)
:追記終り

えっと、まずは挨拶から・・・
ウチのサイトもついに300000HITを越えました、ありがとうございます
たくさんの人に見てもらってるって言う事が何よりのエネルギーになります
ウチのサイトは俺のものじゃないです、いつも見てくれてる皆さんのものです
これからもいっぱい頑張るので応援しててくださいヽ(´ワ`)ノ
これ以上は恥ずかしくなってくるからあいさつ終りっ!
キリリクは亦紅さんの「4月1日な紫とてゐの絵」ってことで頑張りますね
・・・4月1日な・・・どういう意味だろう・・・?

さて
比較的霞を食って生きてるイメージ強いらしいですが(;´Д`)
ここんとこ番組改変期のスペシャルパレードに釘付けですヽ(´ワ`)ノ
つーかチーフ!!チーーーーーーーーーーフ!!!!!!(サイポリスか
あとローション相撲で笑い転げてました
生干しのイカが美味いです
それになんか突然コノワタの瓶詰めが支給されてきました
家族はそんな飲まないので、一人ぼっちで泡盛一本開ける頃にはうひゃひゃひゃです
名言があったな、酒は世界を救うって・・・坂上田村麻呂の言葉だ
やー、もっとこーあれだね、動物愛護とか強制召還したかったかな
どうせ暇だろ、ちょっと暇なとき付き合えや、花見花見、うひひ>私信

ところで恐竜惑星をぶっ続けで見ました、まだ途中だけど
やはり俺たちの青春のアニメはすばらしい!おもしろい!

そういえば打ち切り食らったアヤカシアヤシと最終回を迎えたメビウス
どっちも見ずじまいだったぜはっはー

強制召還と打つときに嬌声召還と変換されたのは秘密だ(;´Д`)

斗沢さんのTOPがえらい事になってる
俺の住んでる地域に滅曜日がないのが悔しすぎる
えーりん17歳はちょっと無茶言い過ぎなんj(撲殺音

なんかネタもそろそろ切れてきたんじゃねーか、ゆゆゆあ
虎穴に入らずんば虎児を得ず!つまりこういう隠し方はジャスティス!(酔ってる
文章と絵は別々に読み解くべし、此れ戦術の基本なり
きっとね、ゆゆこさまは生前のうちにゆかりんから調教されてると思うんだ
うふふふふふ、えっち(*´ワ`)

こめんとぅー
>>いしだてさんっ
>やっぱり変身ヒロインは一瞬だけでも脱がなければなりません。すばらしい!
>僕らの一般の巫女に不届きなことをする魔法使いをやっつけてー!

萃香なら不条理でもなんでもない、一旦自分の服を疎にして、新しい服を萃めてるんです!すげぇ!
”僕らの”一般の巫女って辺りに愛を感じますが、続きはなもさんにブン投げっすー
僕らの一般巫女に不届きなことをするのは僕らの役目!ヽ(*´ワ`)ノ
今一生懸命不届き原稿してます、うふふ

はくしゅりけん
>17:25 窓を破って参上したのは恐怖新聞ですがなにか
Σ(・ε・;)
やたら文句の言葉は浮かぶんだが伝えきるほどの日本語力が俺にないのが悔やまれる

>17:26 で、恐怖新聞って何だ。食えるのか?
もういいから食ってろ、ほら、美味いぞ
海原「ふん、そんなものが本物の恐怖新聞か、笑わせる」
Σ(・ε・;)

>18:39 くっ!?なんて威力だ・・・。桁が違いすぎる!!
ワカモティックヴォイスで喋るDCエリート兵(F)くらい

>19:38 萃香さん その巫女ノリノリっぽいですよ
むしろそれだから萃香にとっては困るのだ

>20:00 ゆかりんが魔法のステッキに!すいかタンだとむしろ力技で解決カナ?
はっはっは、あれは魔法のステッキではありません、「魔法の道路交通標識(速度規制)」です
主に「念のため首をはねて確実なる安心という形にする」ために使用します
細かいネタで悪いね(;´Д`)

>20:02 仕事早ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!! GJ!!!!! byなもレク
この速度こそが俺のエキスパートとしての能力!!ヽ(;´ワ`)ノ
続きを是非!是非っていうかその包帯プレイはえろい!!

>20:03 …そいや、外套(マント)だけリグルんって、なんか江口そうだなぁ。
ふふふふふ、諸兄
私が何故永夜組をかたくなに描かぬかわかるか、ふふふふふ
全ては我らが邪神様の計画のため!!

>21:23 マジカル萃香は俺の嫁(マテ
なもさん怒るよ

>22:23 ちょww、善良な一般巫女あんまり嫌がってないぞ・・・
善良な一般巫女は消極的なドSか積極的なドMかどっちかだとおもうんだ
よって致し方なし!ヽ(;´Д`)ノ

>22:44 この続きは?w
なもさんちでやってくれると思いま
や、許可さえ下りればすげぇ勝手なことするけど
・・・そろそろだけ絵もネタ切れだしね(;´Д`)

>23:06 そうくるとは・・・!いや、その、でも、もうちょーと!もうちょっと!派手にっ過激にっ健全にww
我らが邪神様の行いは全て派手にッ!過激にッ!健全だッ!!
つまりジャスティス!極上だぜ!!

>23:12 枕だけ大佐・・・とか?
ふふ、惚れるなよ
掘るなよ(;´Д`)

>23:59 生々万歳~!∩ξ*・・霊夢服強奪したら滅茶苦茶にされはだけ&辛うじて本で大切な部分は…みたいな感じで
その絶妙すぎるシチュエーションを表現しきるだけの画力が俺にはないッッッ!
つまりは誰だこのはだけ金髪巫女となってしまうという寸法だ!ヽ(;´Д`)ノ

>0:00 ふと思ったんだけど大佐って木曜なんかあるの?なんか基本木曜更新ないからさw
先週は卒業式の打ち上げで記憶を失うまで飲んで歌ってた(;´Д`)
今週は細かすぎて伝わらないモノマネ選手権見てた
弾丸ジャッキーが出場しててすっげぇ幸せ気分になったぜ
あとは偶然ヽ(;´Д`)ノ
女と密会してるってことにしておこう

>0:00 その瞬間N.A.L.Sでアリスロックオン!ξ・・)つ∑=--www.8ing.net/prd/soq
蒼穹紅蓮ッ!!!!?????
サターン版を血反吐吐くまでやりこんだ思い出のソフトです
秋嵩かっこいいよ!秋嵩!!ヽ(´ワ`)ノ

>8:18 萃香ちょーーーーかわええええええ!!!!(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)
全ての功績はなもさんのものだッ!!

>8:18 元ネタは「なのは」と見た
なもさんだから有り得る・・・
というか多分そうだと思う
俺は実際そんなになのは見てないんだけどねヽ(;´Д`)ノ
とらハなら

>12:30 シャリバンやらハリケンジャーやらー!?
ハリケンはともかくとしてシャリバンに何故気付く(;´Д`)
世代がバレるぜ、兄さん

>12:30 ところで大佐は東方キャラでいちばんえっちなのは誰だと思いますか?
俺が欲情するのはゆあとかえーきさまだけども
キャラとしていちばんえっちなのは間違いなくアリスでしょう
なんてったって毎晩毎晩魔理沙の事を想いながらひとりでしてるんですから
でも処女
えーっと、ところで俺が一番嫁にしたいのはもちろんけーねです(*´ワ`)
恋愛したいのはだぃちゃんかなー

>12:53 っていうか、レンも同一人物だけどな(レン本体とレンが普段使ってない部分だし)
言い方が悪かった、みょんすけは「本体と半霊でひとつの身体」だから
つか白レンの製造過程ってそういや詳しく知らんね
タタったんじゃなかったっけ?

>12:54 霊夢が善良な巫女とは思えないっ(談・本読み妖怪)
本読み妖怪よ
君 は 間 違 っ て い な い (;´Д`)

>19:18 リクですけど妹紅を書いていただきたいな、なんておもったり(HN・光忍)
もこたんっヽ(*´Д`)ノ
だが前述の通り、俺が永夜組を描かぬには理由があると思っていただきたい
ふふふふふふふふふ・・・・・・
きっとそのうちっ!

>19:27 あーこれって前後に入るのかなあ…まあいいや。キリリクってのがよくわからんが。(続く
キリリクとは「キリ番踏んでくれた記念リクエスト」の略です
つまりは今回は300000だったけど連番、揃番なども含まれるのですよ
前後というのは今回では300001とか299999とかそーゆーことです

>19:29 魔理沙と大佐が思ってるベストカップルがいちゃいちゃしている絵なんてどうよ?(続く
・・・くっ、難しい話だな(;´Д`)
霊夢もパチュリーもフランもゆうかりんもいいんだが・・・
やっぱアリスかなっ(*´ワ`)
アリスの恋はぜひとも実って欲しいね、応援してるよー

>19:30 なんかまったく見当違いのこと言ってたら恥ずかしいなあとか思ったり(笑)(続く
ふふふ、そんな事はありませんぜ
ぶっちゃけ通りすがりの一見さんに踏まれてスルーされるのもあれだったんで
ま、アレですわ、いつかそのリクに対する俺の回答って形で返させてもらいま

>19:31 いつか絵が上手くなったら世は並べて事も無しと相互リンクしてもらおうと企んでいる間宮緋色でした(笑)
ふふふふふふ、俺のストーキング能力を甘く見てもらっては困りますぞ(;´ワ`)
そういう希望なら大歓迎なのです
なんだかんだでさびしんぼというか、お友達がいっぱい欲しい人なんで(;´ワ`)
いろんな人たちといろいろやって楽しくやれたら幸せかなって思います

>21:24 http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=U
見れないよ(;つД`)

>21:25 1里は3.92727273 キロメートルだそうですよ、奥さん。
つまりゆとり教育世代には4kmで教えていいんだな!?(;´Д`)

22:15 魔法少女最高です!!そして、たのしいサイトがまた一つ増えました!!ありがとう!! byぽりだい
全ての感謝はなもさんへ!ヽ(*´ワ`)ノ
俺はいつも誰かの企画にぶら下がらせてもらってますの
日々感謝感謝です

やっぱタイムブースターの設定が熱すぎる・・・ジーンダイバーも見たいな!

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

今日のは縦に長い  

31日朝追記:
今のペースで行くと今日明日中に30万越えそうなんですが
ちょっとお礼絵を用意する時間がありません、ごめんなさい
なので、久々にキリリクなんてやってみようかなって思います
30万前後を踏まれた方で「オラてめぇ言うとおりにしやがれこの豚」ってなサドい方は
できるだけHNを添えてその旨を伝えていただければと思います
まぁ、そんな感じで
あ、カウンター?一番上、一番上
追記終り

なんかもうそろそろ四月ってのに全く実感が沸かない(;´Д`)
とりあえずサンクリ締め切りまで二週間ちょいって事には気がついた
・・・どーしよ

とりあえずこの間、空気を読めなかったチルノちゃんはしっかりオシオキされました
つーかしっかり逆襲のだぃちゃんだ!GJ!


えーと、さてさて、
まずはなもレクさんのここ何日かの日記を見てくれ
それを踏まえて、だね
「伊吹萃香は変身をわずか1ミリ秒で完了する。ではその変身プロセスをもう一度見てみよう!」
試行錯誤を繰り返した結果かなり汚くなってしまったが、気にしないほうがお得感たっぷりでいいんじゃない?
元のとはいろいろと違ってるつーかあれだね、まず俺は萃香に似せる努力から始めるべきだった
さて、なもさん、描いてみましたのですがー、どうでしょー?ヽ(´ワ`)ノ

こめんつ
>>通りすがりの携帯使いさん
>36町=1里だと思われ

現代西洋文化に毒されきった俺には1里もどれだけかわかんないや
4kmぐらいだっけ?
海里ならちゃんとわかるんだけども(;´Д`)

>>零壱さん
>そういや輝夜も頭装備無いですね……と、ちと遅い米
>ポーズは邪神様のなすがままにすればいいかとw

や!今気付いた!ゆうかりんもなかった!!ヽ(;´Д`)ノ
邪神様の言うとおりにしたら流石に消し入れないと厳しい構図に・・・
こないだのだぃちゃんなんかそうですが(;´ワ`)

はくしゅー
>22:32 ぶっちぎれみょんってどっかでみたな。PC吹っ飛んだときアドレスなくしたけど(うω;)
ジギザギさんにそのネタがあったよーな、うんあった、今確認
めちゃくちゃ塗り上手いし、ネタもめちゃくちゃ面白いし
この方はほんとスゲェと思います(*´ワ`)

>22:35 弓(メスでもいいかも、使ってるの見たことないが)だけえーりんとかどーよ
弓だけえーりんか・・・こりゃまた隠し方考えなきゃいけんね(;´ワ`)
えーりんは内科のイメージなんで、聴診器とかおえーってなる金属のヘラとかの方が似合うかなっ
や、メスもすごいどきどきするんでいいんですがね(*´Д`)

>22:36 アレ?こーりんってメガネつけてないっけ。まぁ、野郎はどうでもいいけど
眼鏡は顔の一部です!
つまり装備では無いッ!

>22:37 大佐「もしもし、大佐ですが…」??「窓突き破って俺参上。」大佐「は?」バリーン
・・・・・・それは詐欺なのか?(;´Д`)
いや、やられたらすっげぇ困る事は間違いないんだけど

>22:38 服がは「だけ」た橙とかどうよ。
ミラクルC!?Σ(・ε・;)
橙はリボンだけとか頭のキャベツだけとかかなぁ

>22:42 カラスだけ文…ってそれじゃ動物画だ!
・・・えっち(*´ワ`)

>22:50 そろそろ式神の二人も登場してくれると嬉しいです(*´Д`)
まぁ普通に描く事はやぶさかでないんですが
どうもあの二人にはエロスを感じないのでなかなか邪神様も手を出しあぐねてるらしいです
時期を待てばなんとかならんでもないんじゃないかな(;´ワ`)

>22:55 宝具繋がりでエ○スカリバー握らせたてるよでいいんじゃない?
輝夜「なぁに?こんな貧相なモノで私を満足させようなんて千年早いんじゃない?えいえいっ」
姫様もっと握って(*´Д`)

>23:35 その十六夜貰ったぁぁぁ!!!
切 ら れ る ぞ !Σ(・ε・;)

>0:29 貧もいいがそろそろ巨を!大佐ぁ!
はは、あなた方がそう焦ると団員全体の士気に関わります
ここはこの私を信用してしばしお待ちいただきたい(孔明ごっこ

>8:24 やっぱり彼女はぺたんこがいいですよねー。いっつもうまい具合にかくしやがってGJ!(いしだて
ほんとは無いけど見栄張って詰め物してるのがかわいーと思うのですよ(*´ワ`)
隠し方はいつもかなり頑張って考えてますが・・・そろそろネタ切れ風味ですわ
グレートジョッキー!

>8:51 エイプリル⑨はアリスを次の服装で恥骨ギリギリ見えない露出を!∩ξ*・・)
はっはっは、来るべき日のネタをそちらから提供されてはサプライズになるまい(;´ワ`)
つーかアレよ、要望が具体的で生々しすぎる(;´Д`)
や、いいけど

>8:52 4月は奇々アリスを!ξ*・・)つwww.s-f.co.jp/soft/ps2/kikikaikai/
落ち着けぇーーーーーーーーーっ!!!!!!Σ(・ε・;)

>12:02 大人向けってなんだ?食えるのか?
食えねーy・・・・・・いや、食える、性的な意味で
もぅ、そんなこといわせないでよえっちー(*´ワ`)

>17:04 さっきゅん、ペタンコ、ラブーーー!!!(抱きつき
ソウルスカルプチュア

>17:05 で、角だけきもけーねは?(マテ
そう焦る事もありますまい
この作戦の真の立案者は、我らが邪神様なのですから
そして今こそ、この作戦の第二段階が始まるのです!(孔明ごっこ

>17:21 これは…もしやナイフで脅しつつ刺激を与えるみょん技!?ぐ、ぐわー!!! ウッ
いいや、かなり直接的なナイフ責めだ
さ、さっきゅんそんなとこちくちくしちゃ・・・ウッ(*´Д`)

>19:01 ふはははは。さっきゅんの詰め物(PAD)は頂いた!
・・・消されるぞ!!!!Σ(・ε・;)

>22:49 そのナイフ…いただく!
いいだろう、ただし・・・真っ二つだぞ

>11:05 あぁ、思い出した。半身ぶっちぎりは「ジギザギのさいはて」の人のネタだった。
んむ、解決したねっ

>11:25 Wみょんの「私はあなた、あなたは私」ってなんかレン・白レン
>11:25 みたいですね(えんたぁみす
・・・・・・そぉね!Σ(・ε・;)
まぁ白黒レンとは違って完全な同一人物(というかそもそも一人)だからして
つまりあのWみょんは全て自作自演なんだよ!!!
・・・みょんったらえっちなこ(*´Д`)
と、そういう解釈でどうぞ

>14:21 ここは楽器だけプリズムリバーだ!一枚で三人分終わらせられるし絡ませればポーズも他と食い合わない!
よおし!!
・・・あー、でもさ、今本作ってるからちょっと待っててもらえると嬉しいなぁ

春の陽気は思考能力を奪っていくので苦手・・・夏のほうがまだマシだ・・・
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

我々が本気を出せば大怪球の一つや二つ  

本棚の整頓をしました、またかよヽ(;´Д`)ノ
ついにやっとダンボール組も本棚に納めきりましたぞい・・・長い戦いだった
しかしアレですね
本を右から左へ、左から右へとやるだけでかなり違いますね
総量は変わらんはずなのに少しずつちゃんと入っていく不思議(;´ワ`)

えーっと、拍手にあったのでナイフだけさっきゅん
「運がいいわね」にするか「運が悪いわね」にするかで五分くらい悩んだ
うちのさっきゅんおっぱいはつめものです
生おっぱいはてるよよりちょっとあるくらいで
つまりはアリスとどっこい、下手すりゃアリスより小さいくらいで
しかしもうそろそろポーズとか思いつかんらしいね(;´Д`)
まぁ特殊なポーズをとらせりゃいいとかそういう問題でもねぇすが
・・・あれだ、この○○だけシリーズをちゃんときれいに仕上げて本にするか

こめんとー
>>零壱さん
>今度は大妖精ですかw
>そのうち宝具だけ輝夜とか出てきそうだwww

だぃちゃんがなんかいとおしくって(;´ワ`)
宝具だけてるよはいいなっ、でも細かい仕様がわかんにゃ
枝だけてるよとかなら楽そうだなー

はくしゅー
>21:06 半身ぶっちぎったんじゃない?
あれぶっちぎれるのか!!Σ(・ε・;)
確かに柔らかそうだけどさー・・・
でもそれを人間体化させたら上半身だけみょんすけとか下半身だけみょんすけになるのでは・・・

>21:07 っ「東 方 備 望 録」
えーっと、恥ずかしながらここ初めて知りましたけども・・・
うっわ!ちょっ、すげっ・・・すげーーーーー!!Σ(・ε・;)
勉強になりましたハイ

>21:07 うどんげ 座薬ミサイル全弾発射だ
うははははは!てめぇのは目詰まりだ!

>21:07 虚空蔵菩薩の真言を、人里離れた修行場で、1日一万回×100日以上唱えるのが求聞持法
ここまで来ると仏教も宗教だなーって感じるよ(;´Д`)
や、うちは浄土真宗なんで結構ゆるいんで

>21:09 この流れから逝くと次はチルノだな、と予想してみる
その流れに反逆する!!

>21:09 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BA%E8%B2%AB%E6
見れない(;つД`)

>21:09 大佐GJ
大佐ガンドレスジョナサン

>21:16 次は「再び参上」で・・・?いや、その・・・すみませんでしたー!
ようやく参上ッ!!
なぜ謝るんですかセンパーイ

>21:55 YELLOW <<黄13より全機、氷精⑨を始末しろ。 >>
<<黄11エンゲージ!こっこれは・・・エンジンが凍って・・・う、うわーっ>>

>23:02 冬眠から目覚められた邪心様は絶好調ですなー
邪神様って冬眠するんだ!?Σ(・ε・;)
だんだんと邪神様に身体を乗っ取られてる気がします

>23:51 ⑨はもらったぁぁ!!
あの⑨には指一本触れさせない!

>23:59 医者かぁ~。つまり、次はえーりんの出番だな?
おじいちゃん先生からはえーりんにつなげる事はできませんでした(;´Д`)
そいやこの流れでえーりん描いてなかったね俺
そのうち!

>4:58 ここまでやってよく大人向けにされないな・・・とか思ってたらの3/27付でついに大人向けに!(゚Д゚)
ホントだ!!Σ(・ε・;)
お・・・大人向けかなぁ(弱気

>14:06 さあ早くその手をどかすんだ!
手伝ってやろうか?

>18:06 サポートちるのん:氷結座薬(マインドエクスプロージョン)直接照準!うどんげ、イきます~。
ただし、真っ二つだぞ

>18:57 俺参上
俺参上詐欺とかはやんねーかな

>19:53 半霊妖夢が内側から足を開かせているのが神クラスにエロイです。ぶっちゃけ本気で抜い(ry
あの体位は俺がんばったと思った!ヽ(*´Д`)ノ
アレはマジで足閉じられないし、もうちょっと前に重心おけば両手使えるし
半霊ちゃんたら、もう、えっち!(*´ワ`)
でも半霊ちゃんもみょんの意思なんで結局えっちなのはみょんなのですが

>20:30 チルノ空気読めー!いつもいつもまったくけしからん絵ばかり描いてー。もっとお願いします(いしだて
もぅ、自分のことは棚に上げて、もー(;´Д`)
いろいろと心の区切りがついたんでもっとがんばりますの(*´ワ`)
袖合同の原稿もがんばってますよー

>21:54 だぃちゃーーん!!!
こうしてだぃちゃんはおとなへのかいだんをひとつのぼったのでした(*´Д`)

はてさて、どうなるやら・・・
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 2

医者ってすげーな  

なんか体調不良があまりにも長く続いたんでちょっと医者に見てもらってきました
・・・曰く、ストレスだそうな(;´Д`)
一日仕事休んでゆっくりすれば持ち直すでしょうって言われた、仕事してないのに(;´Д`)
つーわけでまぁ言われたとおり昨日は一日原稿休んでジャイアントロボ見てました
そしたら確かに微熱も治まり頭もすっきり、原稿はかどるはかどる
医者の言う事は聞くべきだと思い知りましたマル(;´ワ`)

つわけで無理はいけないって事でやや原稿スケジュール調整
うむ、ちょっと楽しよっかな

靴下だけ大妖精ヽ(´ワ`*)ノ
もうどうやって隠すかとか考えてすらいないらしい
空気を読めないチルノちゃんでした
だぃちゃんはじめての座薬体験?
座薬っつーこた相手はうどんげか・・・うどだぃってなんか新しいな(;´Д`)
や、俺は断然こぁだぃ派ですがね、うふふ

こめんとー
>>零壱さん
>幽明求聞事聡明の法でしたっけ?
>うろ覚えですわ……

そそ、そんな感じのヤツ
ってゆーか読めませんが(;´Д`)

>ゆゆゆあは俺のツボなので遠慮なく貰っていきますw
>ブラックホールは漱石枕流でスルーしますww

残念ながらだぃちゃんでした(;´ワ`)
うーんたぶんしばらくぺた描いて、おっぱい描きたくなったら描くかも

はくしゅー
>1:34 やっべえこのオシオキサイコー!
癖になりそうだ(*´Д`)
・・・あ、みょんむがね

>1:35 みょん助再登場希望w
みょんっΣ(・ε・;)

>3:31 ストリームがストームになる日も近いな
ネビュラの力!?Σ(・ε・;)
でも俺は心優しい、本来は戦士に向いてない性格なんでなかなか使いませんよ
そして正体は冥王

>6:30 そういえば、東方キャラって帽子かぶってる人多いですよねー
そぉねー
リボンやカチューシャ、獣耳とかまで含めると頭に装飾がないのはこーりんとてるよくらい?
パッと描いてもそのキャラに見える、書き手に優しいデザインですね( ´ワ`)

>10:12 ybexe
おれはぁぃぅぇぉ打つときはl派です、どうでもいいか

>10:14 願ったりかなったりだ!w 蝶の透け具合まで!
うふふ、喜んでくれて僕も嬉しいよっヽ(´ワ`)ノ

>15:48 もう行き着くところまでいっちゃって下さいw
どこらへんに着地できるかなぁ・・・
どちらにせよ絶対ハードランディングだよな(;´Д`)

>18:36 ゆゆ様、むしろその桃色蝶が江ロさをかもし出してる…
ゆゆーんヽ(´ワ`*)ノ
ゆゆ様、あんまり考えてない子なんで仕方ないっす

>18:37 ひとまず、その半身ちゃん、 イ タ ダ キ マ ス 。
半身ちゃんは・・・スゴいぜ(*´Д`)
でもなんとかしてがっちり調教してやってください

>20:58 魂魄「幽明求聞持聡明の法
カタマリダマシイと読んでしまった目の悪い俺

>20:59 魂魄 「幽明求聞持聡明の法(ゆうめいぐもんじそうめいのほう)」かい?
はー、そう読むんだー、目からうろこー
・・・で、どういう意味?(;´Д`)
や、別に自分で調べるほど興味はないんだけども

>21:00 高難易度の二重の苦輪で3Pとかもいいかもね。
かもね、かもね、恋かもね
や、すいむそのストーリーモードはそんなにやってないんですが三人まで増えんの!?Σ(・ε・;)
・・・最後の一人はどうやって増やしたんだろう・・・

>21:02 助けねーからさっさと書け。
なんか上から言われた(;´Д`)

>21:03 じゃあ、大佐ワガママだし36町釘でいいよ。
俺わがままかなぁ(;´Д`)
っつーか36町ってどんだけだよ・・・長けりゃいいってモンでもないぞ、釘

>21:05 大ちゃんpllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllzzz
君の熱い思いが俺の心を動かしたんだ
・・・や、たまたまの偶然だけど(;´ワ`)

>21:08 ナイフだけ咲夜ー。
・・・えっち(*´ワ`)

>22:21 この半霊だけみょんむは半端なくえっちです!みょんむも真面目だと思ったら意外とえっちなのね!(いしだて
みょんは毎晩毎晩半身使って一人でしてるんですよ(*´Д`)
あとゆゆ様のだらしない寝姿とかこっそり覗いてはぁはぁしてます
・・・もぅ、えっちな子!(*´ワ`)
っつーか上海邪魔ッ!!あとリリーの春はもらっておきますね

>22:55 ええッ!!どうすれば気持ちいいんですかー?!
恥ずかしいところを見られるのが好きらしいです、みょんすけ
特にゆゆ様に見られたりするともうダメらしいです、みょんすけ
あとの詳しい事は半身ちゃんにでも聞いてください(*´Д`)

こぁあやってなんか新しいな
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

正月の負けは取り返したっつーかプラスになった!!  

今日は家族で飲み会+麻雀で正月の負けを取り返してきました
がっぽりですがっぽり、これでサンクリの印刷代もまかなえます
・・・原稿が完成すればですけど(;´Д`)
そういうわけで日付変わってからの更新
や、そろそろ一日一更新は厳しい情勢となってきましたが(;´Д`)

昨日のみょんすけがあまりに憎たらしいぞコンチクショウというお便りが多かったんで
今回はみょんすけを狩ってみました、つーわけで半身だけみょんすけ
なんとかかんとかなんとかの法(分身するやつ)が暴走したとかそんなんじゃねーの?(適当
やりたいことやりつくしたら画面がえらいことになったが反省はしていない
半身みょん(黒ソックス、赤目)はS、本体みょんはMだ!
もうなんか頭悪い感じがにじみ出ててヤバいね!ヽ(;´Д`)ノ
と、いうかね、流れが、いや、俺の流れが、マイストリームがネチョいSSを書けと叫んでるのですが
どうしよう、時間ないぜブラザー(;´Д`)
つーかアレよ、フラマリやみょんみょんとかやりたいことはいっぱいあるらしいぜ俺
・・・助けろ!!ヽ(;´Д`)ノ

あー、正直あれだ、そろそろ例大祭用のネームも切っていかんと間に合わない(;´Д`)

こめんとぅー
>>零壱さん
>ふはははは、ネタが分からないのでその技はスルーでww
>あ、ゆゆ様も貰っていきますねw

その乳もらったぁ!→背骨もらったぁ!→結晶体→フィンガーブラックホール
という超跳躍思考に基づいた突っ込みでしたマル
ゆゆさまもらってっちゃやーだーヽ(;´Д`)ノ

はくしゅうー
>22:25 今日ほどみょんむが憎らしいと感じたことはないです。じゃまだーーーー(いしだて
そう思っていただければ俺の術中に嵌ったも同然ッ!!ヽ(;´Д`)ノ
いや、というかですね
ゆうかりん!僕もっと頑張れるから!頑張れるからもっと突いてー!!
いしだてさんたら、もう、えっち(*´ワ`)

>22:30 妖夢さん!?なんてこt・・(未来永劫斬
彼女の仕事っちゃー仕事なんで、責めないでやってください

>23:01 今更ながらサニーみるくは反則・・・・・・
大丈夫、ルールでは認められてる
もちろん自分ルールヽ(;´ワ`)ノ

>23:01 次はみょんむの蝶隠しで
願ったり叶ったりだな!ヽ(;´ワ`)ノ

>0:07 みょん助が可愛いwだがヨケイナコトヲスルナw
ヨケイナコトヲシタブンダケオシオキガマッテマシタ

>1:31 ゆゆ様は絶対エロい
うん、もちろんそう思う
つかゆゆさまはおっぱいよりも腰周りがえろいとおもうのだがどうよ

>1:41 仕方なくですよね!ええ、わかってますとも・・・・・・・・(;´Д`)ハァハァ
そう・・・仕方なかったんだよ!!
つかホントマジに、ゆゆ様の服わかんねぇんだが(;´Д`)

>2:12 食えねぇよ!(23:38の人
お馬鹿様めっ!

>12:29 春ですね
はーるでーすよーヽ(´ワ`)ノ

>13:00 それにしてもこのよーむ、ノリノリである
楽しいんじゃないかな、なんだかんだで(;´ワ`)

>13:53 うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
あーあー(;´Д`)

>14:49 妖夢が可愛いよ妖夢が!! えっ幽々子様いたんだ
バカには見えぬゆゆ様でございます

>15:09 考慮感謝ー(メロン云々)。
でもアレだちょっとしばらく待っててっつーか無理ーヽ(;´Д`)ノ
せめてソレ専門でやってくれるお手伝いとかいれば別なんだけどさー

>15:11 神主に張り合おうと現在酒飲んでるんですが
>15:11 一桁はないものと考えて2本目でダウンしましたもーのめねー
大丈夫!俺も実は今かなり酔ってる!!
もっと飲んで!宇宙と一体化するんだ!!

>18:20 やきゅーけんは全裸にしちゃやきゅーけんじゃないってけーねがいってた
最後の一枚を残しつつ行為に至るべしってけーねがいってた

>19:04 ほほう、紫様に続いて幽々子様とな? この流れ…もしやゆゆ+ゆかへの布石ですか!? ウッ
ゆゆゆあはえろすぎてうひゃあ(*´Д`)
どうしようどうしよううひゃあ(*´Д`)
・・・・・・ゥッ

>20:34 いちだいたいさにーいちだいたいさにーいちだいたいさにー、ごっすんごっすん。1里釘ー。
ゴッスンー!?(;´Д`)

>20:36 あ、参考までに。1里=3.927キロメートル
ちょっ!長っ!!!!
實籾くらいまで突き抜けるんじゃねーかソレ

>21:23 とりあえず、みょんもらっていきますね。
なんかあのみょんすけ人気だな・・・(;´Д`)

あ、でもあれですよ
今結構ちゃんと漫画かいてますよ
パチュリーと3ボスと魔理沙がどたばたする話
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

嬉しい事も時と場合による  

こないだちらっと日記に今ダンジョンキーパーやってて面白いって書いたんだけど
や、一応メインキャンペーンはこなしきったんだけど
友達から連絡入って
「ダンジョンキーパー”2”持ってるんだけど、やってみる?」と(;´Д`)
・・・時間が!!(;´Д`)
とりあえず受け取って積んでおきました
サンクリ原稿と袖霊夢合同原稿終わったらやろうかと思います
・・・そこまで本当に触らずに耐え切れるのだろうか俺・・・
で、今気付いたんだけど、お前ここ見てんのかようぉいヽ(;´Д`)ノ

そんな事実にもめげず、僕は元気です
えーっと頭巾だけゆゆさま、みるくかけ
忠臣みょん助、大活躍
ゆあ描いたらどうしても描きたくなってしまったゆゆさま
やっぱ未だに服の構造がわからんので仕方なく脱がせときました、仕方なく
まったくゆゆさまったらくいしんぼうなんだから(*´Д`)

み、みすちー!そんな格好でそんなとこに座っちゃぐっはぁ!!
い、今のはダウンじゃねぇ・・・ちょっと眩暈がしただけよ・・・
そういうわけでだけシリーズはなんか激闘の様相を呈してきました
普通に俺の方が先に残弾切れしそうだけども(;´Д`)

こめ
>>零壱さん
>紫ktkr!!
>その乳貰ったー!!

ええい、フィンガーブラックホールをくらえい!ヽ(;´Д`)ノ

はく
>23:13 ( ゚∀゚)彡スキマ!!( ゚∀゚)彡スキマ!!
( ゚ワ゚)彡スキマ!!( ゚ワ゚)彡スキマ!!

>23:16 ぺたんこ万歳!!
だがおっぱい

>23:31 ゆかりんと指相撲!勝利者にはマヨヒガご招待。敗者はスキマへご招待。どちらも一方通行だ~。
はっはっは、さてさて

>23:37 我が命尽きるまでお相手させて頂きます、出るモノだし尽くしたら最期はがぶりで良いとここに宣言します。
ゆかりんは容赦ないから気をつけろ(;´Д`)
手だけで枯らされてしまうぞ

>23:38 や、やべぇ!!この俺をスキマ空間行きにする気かぁぁぁっ!!
へぇ・・・で、スキマ空間ってなんだ?食えるのか?

>23:47 鼻から赤光線!!(ようは鼻血)
レッドビーム!

>0:10 ・・・・・・うッはぁ・・・。(呻
(*´Д`)

>0:39 ゆかりん出番来たー!ヽ(゚∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀゚)ノ
ゆかりんゆゆさまコンビはとてもじゃないがけしからんね!
どきどきしちゃうね!(*´ワ`)

>0:40 俺は最初から ハ ッ シ ャ オ ー ラ イ だぜ!
僕の棹に釣られてみない?

>0:43 裸で腕相撲ってどんな状況ですかと・・・・・・脱衣腕相撲?OK,
ゆかりんそーとー酔ってるんだよきっとー(*´ワ`)
脱衣腕相撲ってなんかスゲェ競技だな・・・

>0:44 寝そべりのコツはやはり「つぶれるおっぱい」だと思うんです!私は(力説)
やろうと思ったんだけど俺の技量ではかわいくつぶすことができなかったんよ(;つД`)
練習しないと!やわらかおっぱいの練習しないと!

>1:32 た、大佐ぁぁぁぁぁぁ!!!(どっかーん
遥かな永久への礎となれ

>1:33 そ、そんなバカな!?ザ○が一撃だと!?
どうりょくぱいぷをおもいきりひきちぎられちゃったからね!!

>2:02 腕相撲やるのに裸?! ・・・幻想郷にはまだまだ不思議がいっぱい
妖怪たちの考える事はわかりませんなぁ(;´ワ`)

>15:49 ヨガフレイム!!
世が符霊夢

>18:59 ふ……俺の最後の必殺でイカシテ―ボキッ
まぁアレだ、とりあえず落ち着いてから喋ろうか

うん・・・まぁメドは立った
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

考える力をください  

昨日は同人誌かったりシグルイ買ったりGR買ったりしたついでに卒業してきました

最近思考停止気味でなんかぼんやりしてます(;´Д`)
つーかね、アレよ
サンクリにむけてこぁーず本作りたいんだけども
なんか脚本段階でボリュームがえらいことになってきて
こりゃおわんねーよ、と
・・・当初の予定通りにパチュリー本にするかなぁとか思ってるんだけど
くっそー、時間ねぇーヽ(;´Д`)ノ

それでもだけシリーズは続けるめげない俺が好きだ
手袋だけゆかりん
今回はギミック無しだよ
ん?ああ、いや、腕相撲じゃないですか?どう見たって
寝そべりって描くの難しい
どうしても浮いちゃう(;つД`)

えーと、一応「管理人のみ閲覧可」のコメントにはレス付けない方針なんで
や、そんだけ

あ、ところでサンクリ受かってました
セ-03aです
隣がIndependentWorksさんだ!!どきどきだ!

はくしゅー、お前らサニー好きすぎ
>22:56 逆に、逆に考えるんだ。もう1/4終わっている、と
ううむ、なるほど発想の転換というヤツか(;´Д`)
とりあえず新しくすぐ描けそうなネタで描き始めました
終わるかなぁ・・・いや意地でも終わらせないとな!

>23:10 こぁが見れた! が、ほとんど見えない・・・orz
ん?なんのこと?(;´Д`)
見えてる絵なんか一枚もありゃしませんよ

>23:10 あははははははははははは
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

>23:11 一撃で叩き切ってあげるよぉ!!
上等だ、ぶちまけたろかコラ

>3:49 見えないものは見えない・・・って見える見えないにかんけーなく え ろ い !
Σ(・ε・;)
まま、そういうこともあるさっ、また今度頑張れよ!(何

>23:49 ルナチャ最高!!いけないみるく出してやれ!!!
るなちーのおしり頑張ったよヽ(;´ワ`)ノ
まったくえっちな子!

>23:56 クリックしたら想像以上の代物がでてきた(汗)もうエロいとかいうレベルじゃねえYO!大佐サイコー!!
いやいやまだまだ自分で満足いくレベルじゃござんせんのよ
もっとこう・・・ね!こうだよこう!!ヽ(;´Д`)ノ
くそぅ、伝えきれない熱いこの思い

>0:01 今度は魔理沙がいじめられてるところを激しく希望
あんなどっからどうみても無意識誘い受けのドM少女をいじめるような絵を描こうとすると
なんかえらいことになりそうなので今度描きますねうふふ(*´ワ`)

>0:21 どんくさいはずのルナがこの時ばかりは主導権を握っているッ・・・!!これはキタ
ルナはほら、月光が力の源でしょ、つまり夜はルナの時間、ルナクロックなわけで( ´ワ`)
小説では「一番妖怪に近い」って言われてたからつまり一番えっちな子ってことでしょ
・・・そりゃあもう夜の営みはルナの独壇場ですわな(*´ワ`)

>0:21 そのチチ貰ったぁぁぁ!!!
ちっ、速過ぎんだよ!!

>0:51 この隠し方は予想外でした!大佐殿のぺたんこかわいいなあ。負けてられません(ナニを?) いしだて
がんばって隠しましたヽ(;´ワ`)ノ
ぺたんこは塗り甲斐があってたのしいですわー
・・・ところでなんとかそのカバーは回転しないもんでせうか

>13:56 かわいいなあ(´д`*)
うにゃあ、ありがと(*´ワ`)

>13:58 最近東方を知り、サイトを回っていたらここに辿り着きました・・・。素晴らしく健全な所ですねw
ふふふ、場末の酒場へようこそ・・・お嬢ちゃん、一人かい?
この健全さを保つために日々努力しているところでございますヽ(;´ワ`)ノ

>14:02 ところで、霊夢って人気無いんですかね・・・(泣)  気のせいだったらいいんですが・・・あっ
んなこたござんせん(;´Д`)
ツンデ霊夢と袖だけ霊夢で大人気ですがな
・・・あっ(*´Д`)

>14:06 また、騙しかとおもったらマジで外れたじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwww
伏線がばっちり効いたね!ひゃっほう!ヽ(´ワ`)ノ
いい流れだ!

>14:07 こっらあこ
それはヤスホリにたのめばいいと思います

>16:23 くっ新潟の某イベントに行ってて更新したのが解らなかった… なんだこのフランは!!俺の心に直撃します!
新潟か、実は一度も行った事がない未知の世界です(;´ワ`)
このフランはここ最近じゃ一番かわいく描けたと思いますのよ

>17:42 じゃっじゃーん、げえっ!大佐!
俺参上

>17:45 門板の糞スレ乱立について一言どうぞ。
門板通いの経験ないからなんとも言えないけど・・・
まぁ板なんてどこもそんなもんなんじゃねーの?

>18:20 ひんぬ~サニーみるく。むしろこれからイタダキマス。
ねおきのさにーはふわふわのましゅまろちゃんなんでやさしくしてくださいね

>18:22 クリック先が!クリック先が~!こっそりサファイア覗いてたり。さに~のイケナイみるく狙ってたり♪
絶対この事態はスターがけしかけたんだと思う(;´Д`)
んで扉一枚隔てたところで覗きながら自分はひとりでうふふ
まったく三月精はえっちな子ばかりで困ります

>22:03 クリックしてブッハァ(鼻血)
しょっくのぱー

>22:05 大佐の裸こーりん・・みてぇ・
今度は俺虐めか、新しいな(;´Д`)

>11:44 大佐ー
あいー

>11:44 同人誌をメロンブックスにも入れてくださいー。とらのあなは遠いよOTL
んー、複数社に委託すると俺の管理キャパ超えそうだったからとらだけにしてるんですけど
まぁ慣れてきたから次あたりからメロンちゃんにも頼んでみようかな・・・
でも委託作業が二倍になるからめんどくさいんだよなー・・・(;´Д`)
一応考えてはおきますね

>11:54 よーきも問題だよねぇ。
よーきって書くととなんかかわいいっぽいからムカつくね(;´Д`)

>11:54 いっそ、半人半霊は年食うほど若返る設定にしちまう?(ぉぃ
てか公式でよーきの設定ってどの辺までされてるんだっけ?
もうここはあえて外見は幼女とかでいいんじゃn(反射衛星斬

>12:00 OK、音速で抜いた
何をかなぁ(*´ワ`)

>12:01 しかしこうやって見ると氏は巨乳絵よりひんぬー絵の方があってる気がします。
くそぅ、どうやって見たんだ(;´Д`)
そうは言われてもおっぱい好きなんだものおっぱい
サイズとか関係なくかわいいおっぱいが描けるように頑張りますおっぱい

>13:35 見事に18禁でもおかしくないサイトになりましたね(ぁ
いいや、おかしいぜ(;´ワ`)
いつまでも全年齢と言い張ってくれるわ

>15:16 一家に一台!一台大佐!
俺家電!?Σ(・ε・;)
でもほら、すげぇ酒飲むし、言動荒いし、無駄にでかいし、置いてても邪魔よ

>19:31 乳首責めktkr!良ければもっと見たいですよブルァァァァァ!!(鼻血
うるせぇこのワカモティッククリーチャー(;´Д`)
絡みって描くのむずかしいのよねー
上手く描けるようになるまでいっぱい描かなきゃね!(*´ワ`)

つーわけで三月精の三人はすごくえっちだということが脳内会議で議決されました
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

さんがつにじゅういちにちはさにーのひ!  

今日は小町&フラワリでしたね、俺は都合によりどっちもスルーでしたが(;つД`)
悔しかったのですき焼き食ってビール飲んで今に至ります
いいもんっ、明日ショップで買える分だけ回収するんだもんっヽ(;´Д`)ノ

そんな中でも昨日の超タイムリーなコメントはがっちり回収させてもらったぜブラザー
3月21日はサニーの日!ってことでサニーといえば寝起き、寝起きといえばサニー
いかん、さいきんぺたんこを描くのが、いや、塗るのが楽しい。こう、下乳からおなかにかけてとかが
ちょっと肩に力が入りすぎてしまったので、KEEPOUTを外したい人は自己責任でクリック(;´Д`)
でもちゃんと見えないものは見えないんだよ
しかしいくら頑張ってもえっちな感じが出せないなぁ・・・(;´Д`)
というかやっぱ服描かんとサニーに見えんね

こめんっとー
>>零壱さん
>東方キャラコンプとなると問題はこーりんなわけで……w

・・・鬼か(;´Д`)
でもこーりん描くのは楽しくて好きよ

はくっしゅー
>22:51 (・∀・∀・∀・∀・)ヌッヘッホー
・・・キモい(;´Д`)

>22:52 こぁらっこ?
・・・それは新しい(;´ワ`)

>22:53 バンデット……ドゥリンガー!!


>22:53 ガンフレイム!!
ガン符霊夢

>22:54 ガーン…かかったな!!
かかったのか、それは仕方ない

>0:42 _| ̄|O.........(鼻血)→_| ̄|O→_/ ̄\O→______O(死亡) 
もどしもどし(;ノ´Д`)ノ _/ ̄\Oヽ(´Д`ヽ;) もどしもどし

>2:20 いつか魔理沙メインの本を作ってくれ!とか無茶を言ってみる
うううむ、魔理沙はトラブルメーカーなんでなにか事件を起こす側の役のイメージが強いですね
つまり事件を解決する側じゃないんで・・・難しいですねぇ・・・(;´Д`)
それでも魔理沙VS霊夢はいつか絶対描こうと思ってますのよヽ(´ワ`)ノ

>10:06 昨日の魔理沙と合わせてって・・・ねちょいってレベルじゃねーぞ!! 妄想地獄に堕ちました・・・
そうかなぁ、もう、想像力たくましいんだからー、えっちえっちー(´ワ`*)
ま、俺も事前と事後をいろいろもやもや考えてしまうわけですがうふふ

>12:27 っバイオハザード
・・・違うよ?

>12:29 実はSMじゃなくてM&S(主人と奴隷)だったに1票。
つまりその解釈でいけばリバ可ということか(;´Д`)
夢が広がるぜ・・・夢で広がるぜ・・・(*´ワ`)

>12:35 今はじめて掲示板があることに気づきましたが仕様です
まぁわかりづらい位置かと思いますが、あそこ以外に置く場所思いつかないもんで(;´Д`)
結構放置係数高めなんで使ってやると悦ぶかもしれません
チェックは逐一してますゆえー

>21:08 魔理沙んときににレスつけられなかった・・・。orz
ドンマイブラザー!

>21:09 続き)つかツンデレ萌えス!!!ww(魔理沙
・・・これもツンデレというのかはちょっと疑問だけど置いといて(つ´ワ`)つ
魔理沙はかわいいね!魔理沙はかわいいんだよ!

さて、ネームがまだ全体の1/4しか終わってないわけだが
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 2

なんだこれ、シンナー系の香りがするぞ  

俺ん家ヽ(;´Д`)ノ
や、改修工事が大詰めになって外壁塗装に入ったらしく
朝起きたらくせーのなんの、うへぇ(;´Д`)
そんなアレでしたマル

フランもSだね、イニシャル、そんな法則を発見してしまった
レーヴァテインの軸っぽいヤツだけフラン(長ぇ
魔理沙を調教したのはパチェでもアリスでも霊夢でもなくフランでしたマル。あ、実はパチュリーとフランは裏で結託してて、わざとアリス含めて三股かけさせてなんとかそのフォローをしようと足掻く魔理沙を見てニタニタしてるわけですよ
まぁ昨日の魔理沙と合わせて解釈してもよし
ただ単にEXTRAステージと解釈してもよし
因みに俺はまだフランを最後まで楽しませた事がありません
誰もいなくなるかでつまづくんだよなぁ、逃げ切り苦手(;つД`)

はくしゅー
>22:51 なんつーかここ連日素晴らしい流れですね。鼻血が後から後から流れてしまいます
そうやって血抜きをしてからおいしくいただくってぇスンポーでい(;´ワ`)
俺の腕はどうしてしまったんだ、やはり邪神に乗っ取られてしまったのだろうか

>0:14 次は是非サスペンダー(?)だけもこをお願いします(ェ
今度つのだけきもけーねと合わせて描きますねーヽ(´ワ`)ノ
・・・その前にもちょっと描きたいものあるんで時間ください
あと原稿作業の進み具合にもよるんでぐすっ(;つД`)

>0:15 まぁどちらにしろこの魔理沙は頂いていきますがね!
でももう魔理沙はアリスやフランでないと満足できない身体にされてしまっているので
結構残念な結果が待ってると思いますればヽ(;´Д`)ノ

>0:19 マーリーサー!!箒だけマリサ描こうと思ったら先を越されましたまったくえっちな子!!(いしだて
ふ、ふふふふ、一歩先んじたぜヽ(;´ワ`)ノ
えっちって言ったほうがえっちなんですよ
つか半霊すけてますがなっ!えっちえっちー!ヽ(´ワ`*)ノ

>1:29 まさか…?まさか、大佐!?このシリーズで東方キャラをコンプするおつもりか!!
そんな事できたらちょっと神降臨じゃねえ!?Σ(・ε・;)
でも描きたいキャラは一通りやっていきたいな、うふふ(*´ワ`)

>1:51 今回のコメント群はかなりナイス!俺も東方は存在しか知らないが大佐の絵ならもーまんたいb
なんだかんだでSTGの敷居は高いもんね・・・(;´Д`)
もう最近完全にコメントに支えられて更新してます、ほんとにありがたいことですー

>1:53 最近絵を描き始めたんですがあまりの下手さにしぼむ~orz 大佐みたいに素晴らしい絵を描くには
>1:54 一体どうしたら良いんですか?アドバイスをお願いします
うーん・・・やり方はひとそれぞれですが手段を挙げるとするなら
・上手い人の絵を真似して練習
・キャラデッサンの本を購入して練習
・とにかく量をこなす
の三本柱ってとこですかね
最初から自分の画風なんて確立するわけがないんで、真似から入っていいと思います
それと、いくら不満な出来でも描いた物は必ず捨てないで取っておくといいですよ
後で発掘したときにいいバネになります(;´ワ`)
なんにせよ描く事を楽しむ事が一番だと思います

>1:57 霊よりもパチュよりもフランよりも俺は魔理沙が大好きダー!!~だぜってのが俺のツボに入った
・・・だぜっヽ(´ワ`)ノ
無理にいつもの自分でいようとするため語尾にだぜをつける魔理沙はかわいいと思います
普段とのギャップがまたたまらんですね(*´Д`)

>18:09 風来のみょん。萃香襲来、白玉楼!
やっべ、それ楽しそうだ(;´ワ`)
てるよが問題ダンジョン作ってるんだろうなぁ・・・

>18:11 ………返事がない。ただのタイラントのようだ
ウルトラ怪獣の方やら
連合国の超兵器の方やら

>18:18 新年明けましておめでとうございます旧年中は大変お世話になりました
あけましておめでとーございまーヽ(´ワ`)ノ
今年は干支のごとく、東方漫画に猪突猛進していきたいと思います

>18:19 うどうどうどうどどうどうどんげうどうどうどうめるぽどんげうどうどうどうど
めるぽみーっけ!!

>18:27 3月21日はサニ~みるくの日!という事で、カチューシャのみサニーとか考えたり…
ナイスアシストブラザーヽ(´ワ`)ノ
くっ、初描きがカチューシャだけとかでいいのか俺っ・・・
 いいのよ
Σ(・ε・;)

>18:54 グリューヴァイン:いわゆるHOTワイン。余ったワインにシナモン蜂蜜入れて燗すればいいよ~。
温かいワインなんて飲んだ事無いなぁ・・・
じゃあ今度余ったらやってみますわー、赤白どっちがいいのかしら?

>18:55 ちなみにドイツの冬の美味しい飲み物。(ドイツ産ワインはちとしょっからい)
へえぇ、ドイツと言ったらビールばっかりのイメージだった。あと巨艦大砲主義
塩辛いワインてどんなだろう・・・

一日でネーム6枚とか俺にとっては神ペースなんだが(;´Д`)
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

締め切りとのドッグファイト!  

スラングール♪

いや、上機嫌になっている場合ではなく
サンクリの本が全然進んでなくて、今から超特急でやらねば終わらない事が判明
・・・いや!ずっと前から知ってましたけど!!ヽ(;´Д`)ノ
そういうわけでちょっと引きこもりがちになるかも・・・
ちゃべぇちゃべぇ

魔理沙はMです、イニシャルが(もういい
あ、箒だけ魔理沙ね、一応
どう隠すかを考えるのが楽しいわけであって(笑
さてさて、誰とのどんな約束だったのやら(*´ワ`)
アリスかな、パチュリーかな、それとも霊夢かなー

こめんとーー
>>零壱さん
>Burnning HeatとSOLID GOLDは7thですね、one or eightは10thです
>グラフルの譜面は弐寺もポプも変わらないですねぇ……最近、ポプやってなかったからレベル40をクリアするのに精一杯です

あ、あら、そんなに間空いてたの(;´Д`)
10thの頃はもう引退を考えながらプラチナばっかやってたから記憶があいまいですわヽ(;´Д`)ノ
なんだかんだでグラサバ世代なんでもう最近のバージョンにはついていけませんわー

はくしゅー
>23:11 ふみこたんとは…ニーギ萌の私に対する挑戦ですかな?
ニーギ萌えて・・・しらんがな(;´Д`)
おばあちゃんが言っていた
STGをやるときはまず使いづらい機体から使って行けと
最終的に最強の名をほしいままにするのがその機体だとな

>23:12 あれ?こぁブースターは?
こぁブースターはこぁランダーとこぁファイターとともに正式採用されました
つーわけで本に出てくるから、待ってれ
・・・間に合えばだけど(;´Д`)

>23:13 ライガーソード!!神が与えた聖なる剣~♪
ライガースラッシュ!!稲妻とどろくー
真紅のファイヤー、ふぁいやーらいがーらいがー
・・・そうか、邪神を叩き潰すまでって、獣神ライガーか(;´Д`)
俺とした事が、ぬかったぜ

>23:15 ちなみに私はpop'n派DEATH。弐寺はLOVE Shineとかしか
らぶしねかー、軽くトラウマだなー(;´Д`)
や、身内で無駄にスコアタやりまくって最後100点単位の争いをした記憶ですが
あの頃の変にたたきやすい曲は大概そういう結末を迎えてしまうのでしたマル

>23:20 ⊂`⌒つ゚д゚)⊃大佐、謎のサイトに潜入した。
気をつけろスネーク。そのサイトは罠だらけだ

>23:20 ⊂`⌒つ゚д゚)⊃あれは何だ?=========〓■
危ないっ!スネーク!退避だ!

>23:21 ======うわぁぁぁ……=========〓■
大丈夫かスネーク!スネーク・プリスケン!返事をしろ!!

>23:42 ここに来て気付く真実。大佐が…大佐がエロに目覚めた!!!
♪~(・ε・;)
気のせいじゃね?

>23:44 それにしても大佐の更新ペースはすげえなあ…おかげで毎日楽しみですよ
や、そりゃありがとうございます
俺も皆さんの反応がいっぱいあると頑張れるのですよーヽ(´ワ`)ノ

>0:21 恐るべきは、ワインの力か!?
まぁ俺は酔ってても酔ってなくてもあんま変わらんと言われますがね
・・・つまりいつも酔っているようだと(;´Д`)
だがワインを媒体として邪神が降臨したこともまた事実ッ

>1:31 ああ、遂にこのページのどこにスクロールしてもえちぃ絵に・・・
実はそれを目標に更新していた事は秘密だ(;´ヮ`)

>2:09 咲夜はああ見えてMだというのが俺の持論。むしろジャスティス。
でも立場上どうしてもS役で立ち回らなきゃいけなくていつもイライラしてるんだ
それが俺のファンタジーヽ(;´ワ`)ノ

>2:11 あ、中国に苛められるのは不服なのでNoですが
幻想郷最大のドSである霊夢と絡めないか毎日思案中です、さっきゅん
そんなさっきゅん
あと率先してフランのお世話をします、何を期待してか知らないけどさっきゅん
そんなさっきゅん

>7:31 ( ゚ヮ゚)つ≡*←弟切草
や、やめてくれ!俺はカテゴリー4のアンデッドなんだ!

>15:49 ついに大佐殿までもが邪酔様の餌食に!?
邪酔様って誰!?Σ(・ε・;)
お友達になりたい、是非
・・・ああ、もう餌食になったんだっけ、俺(;´Д`)

>17:22 …しっかり"ake"
ake-omeeeeeee!!!
Wow,happy new year!HAHA!
oh,yeah...hm...:-)

>17:23 ・・・しっかり"だけ"シリーズ続いてますやん。帽子"だけ"美鈴。
はっ、本当だっΣ(・ε・;)
や、頭のパーツはいつもノーカウントでやってたもんで気づきませんで

>17:23 私、何でここに居るんですか?東方って何ですか?
しらねぇよ!!Σ(・ε・;)
東方ってのはマスターアジアのアジアの部分です

>17:24 大佐のことだからさっきの打ち間違えもネタにするに違いない。
バレテーラ(;´Д`)

>17:25 そういえば、大佐。いちだいたいさなのかかずよたいさなのかどっちなんだ
うーん・・・じゃあかずよたいさで、適当に

>17:26 た…たこ焼き……バタッ
たっ、たこ焼き畑さんかな!?たこ焼き畑のたこ焼きさんかなっ!?
やばいっ、ドキドキだ(;´ワ`)
どきどき

>17:28 それとも、かずしろたいさ?いちしろだいさ?ひとよたかさ?(そろそろくどい。
・・・好きに読んでもらって構わんですよ(;´Д`)
ヒントはメアド

>17:28 っていうか、大じゃたかってよまんね。と自前修正。
自分で修正入れちゃったよオイΣ(・ε・;)

>17:29 あ、ついでに次の絵は無修正でお願いしま…げふげふ
最近修正入れてないじゃんっヽ(;´Д`)ノ
最初っから隠れるように書いてるだけですがががががが

>18:36 め~りんお通じの治療中…と思ってしまったおぃらは末期だぁ。
末期な、You(;´Д`)
まぁ俺も描きながら同じ事を考えていたわけだが・・・

>18:46 寒い今は、グリューヴァインがおすすめ~。芯からあったまる。ぷろ~じっと!!
グリューヴァインって・・・えーと、ゲストメカ?グラシドゥ=リュみたいな?
もしくはMHあたりにいそうな・・・
プロージット!!ガシャーン!!ヽ(;´Д`)ノ

>21:03 銅像が金色に塗られて、肩に「百」と書かれていた件に
>21:04 ついて、大佐はどう思われますか?

これがニュースになったら「この肩に書かれた「百」と言う字は機動戦士Zガンダムに登場する百式というMSを意識したものと思われます」
とか言われる事を想定して、その横に小さく「改」と書いておけば
「この肩に書かれた「百改」と言う字は機動戦士ZガンダムMSVに登場する百式改ないしシークレットフォーミュラや悪夢の戦場に登場するフルアーマー百式改というMSを意識したものと思われます」という神ナレーションになったんじゃないだろうか、とか思います
なんにせよ公共の物を汚したりする行為はいけません、やった人はすぐにきれいに洗って元の姿に戻しましょう
そしてこういいましょう
「これが俺の本体のハンサム顔だ!!」

時間が無いくせにちょっと書き物に手ぇ出してみたりするオロ仮面

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

昼間っからワイン、そして酔っ払い量産  

今日は地元のちいさなレストランで隔月開催のワイン会に行ってきました
あまり洒落込みもせず、フランクな感じで親しみやすいお店です
で、昼間っからチーズ料理でワインをいただいてきましたヽ(;´ワ`)ノ
よってあまり考える力がありません(;´Д`)
ああ、原稿すすまねぇなぁ・・・
このペースだとちょっとサンクリ危険かも・・・頑張らねば

考える力がなくなってきて「○○だけ」というフレーズが考え付かなかったのでさっきゅんとめーりん
さっきゅんが持ってるナイフが注射器に見えてきた俺は末期
さっきゅんはSでめーりんはMなんだ、相性ぴったり!
そいでもって、実はさっきゅんは気づかないうちにめーりんのペースに乗せられてるんだ
めーりんはえっちな娘だなぁ・・・(*´ワ`)
あ、いや、イニシャルの話ですよ?

こめんてぃうむ
>>零壱さん
>ぐはっ……下のアリスにやられたぜっ……
>やるな、流石大佐だ……(ガクッ

最初は単にぽそさんverアリスだったんだけど筆が進むうちにえらい事に・・・
俺よりも邪神さまの力が強く働いているんじゃなかろか、間違いなく

>「下の」が最初「舌の」と変換された時、ちょっと焦ったのは内緒w
エロい!Σ(・ε・;)

>Burning Heat!-Full option mix-はネ申
>この曲とSOLID GOLDを聞いて弐寺をやり始めましたし

べびゆそーりっごー!ヽ(;´ワ`)ノ
懐かしいなぁ、つこたえーと・・・7thくらい・・・?記憶があいまいだ(;´Д`)
SOLID GOLD音頭とかD2R音頭とかで遊んでた頃だと思うんだけども
one or eight音頭もそのころだっけ・・・?
BurningHeatとD2Rは初めて片手でAAAが出た思い出の曲です( ´ワ`)

はくしゅっしゅー
>23:32 じゃしんで変換すると邪心が出てくる私のケータイ
そう、邪神は邪心に通じる言霊・・・
やはり邪神の正体はみんなの邪な心だったんだよ!!ヽ(;´ワ`)ノ

>23:34 邪神を叩き潰すまで~♪燃やせ燃やせ怒りを燃やせ~♪
ううっ、そういえばダーレスターもちゃんと描きたいな(;´ワ`)
いろいろ暇つぶしで考えちゃいるんですけどね、時間がね

>23:35 私はトラップを回避した。なぜなら目薬草があるからd・
目薬草とか久々に聞いたよそのアイテム名ッ!!Σ(・ε・;)
そーいや最近ダンジョンキーパーなるゲームを中古屋で発掘してきました
逆シレンみたいで楽しいのよ
・・・ッだから時間がなくなってるのか!!ヽ(;´Д`)ノ

>23:38 次はこっちで勝負してみる?( ゚ー゚)つ[pop'n13]
完全に7鍵14鍵に対応した俺の脳にポップンは辛すぎます
なにがかってーと中央キーが下段にあるのが対応しきれませんヽ(;´Д`)ノ
そういった理由で何度も何度もポップンに挑戦しちゃ負けてるわけで・・・

>23:41 かかりましたわね!!グラディウスFULLSPEEDはpopn11にも
>23:42 収録されていましてよ。ヲーッホッホッホ
へー、最近移植曲がすげぇ多いって聞いたけどグラフルまでもが(;´Д`)
でもやっぱね、スクラッチが無いとちょっとプレイに張りが出ないのよね
俺はIIDXでいいですヽ(;´ワ`)ノ

>23:43 次はこっちで…( ゚ー゚)つ[式神の城2]
そういや1は越した覚えがあるんだけど、2は越した覚えが無いなぁ(;´Д`)
男は黙って金、もしくはふみこたん

>23:49 このパチュリー最高にエロース!!!
やったぜ、エロース!!ヽ(´ワ`)ノ

>0:18 大佐…みんなの心ということは、貴方の心の声も含まれているんですよ。だからもっとサドパチェを(ry
そ、そうか・・・なるほど、その道理か・・・
だが調子に乗るなよわしの中のユニクロン!わしはガルバトロン様だー!!ヽ(;´Д`)ノ
あ、サドパチェはいっぱい描いていきたいです
でもまぁ、ちょっと待ってて

>2:26 アーマード・こぁは既に出てますか
でてませんよいままで気づきもしませんでしたよ!Σ(・ε・;)
名前からいくと騎士っぽい感じ・・・?カバードこぁとかぶるなぁ
いろいろ付け替えられるのはビッグこぁ・カスタムなんで
ううむ、余裕があればって事で(;´Д`)

>4:14 主人公達がTVで本家(アバレン)見る回のことかーーーっ!<19話
いえすざっつらいとふっふー!ヽ(;´Д`)ノ
イエローの強張った笑顔が萌え、あとレッド
意外と知ってる人いるんだ・・・

>5:01 大佐の描くパチェは、妙に大人びて見える…。胸の力か……?胸の力なのか!?
うーん、やっぱりおっぱいかなぁ
パチェは極力大人びて見えるように描いてるつもりなんで、そう見えてれば本望です( ´ワ`)
パチェについてはかなり独自のイメージが強くて・・・なんとか作品にしてみたいんですけどねー
まだまだそれを表現するほどの技術力が無いので伏せ、ふふふ

>8:25 まったくパッチュはドSですね!○○だけってなんかえっちですね!もっとやってー(いしだて
袖だけ霊夢に触発されて○○だけシリーズ展開してみましたよヽ(;´ワ`)ノ
してみましたが、がががが、ケープだけ以外がなかなか思いつきません(;つД`)
たすけてください袖だけのえらいひとヽ(;´ワ`)ノ
・・・箒だけ魔理沙とか?

>11:51 ぱちゅり~のハダ…はだ…裸足!!腰と背中の境界を踏んで~。(おぃらもデスクワーカー)
わかるっわかるぞ!腰と背中の境界を踏んで欲しい気持ち!ヽ(;´Д`)ノ
デスクワーカーの深刻な悩みですよね・・・
高い椅子買えば楽になるのかしら・・・

>11:52 ぱちゅり~にならおぃらもSになってもイイカモ(S=スレイヴ)
でもパチュリーは本物のドSなんでそういう人は以下略
ああ、パチェに愛されながら虐められたい・・・かなわぬ夢だ・・・(;つД`)

>12:38 魂魄妖夢『風の傷!』『金剛槍破!』
びっくりした!!Σ(・ε・;)
ええっと・・・犬夜叉・・・かなぁ・・・?よくわかんないや

>12:59 中ボスとは・・・ 図ったな、大佐!
ははは、君のお乳上が悪いのだよ( ´ワ`)

>13:17 角だけきもけーねはまだですか?
角だけっ!?Σ(・ε・;)
・・・ふふふふふ、しばしまたれい

>14:45 パチェ、なぜ脱ぐ
ちがう、俺が脱がせた

>19:35 ここは任せて!俺が全力で受け止めてみせます!
くっ・・・死ぬなよ!絶対だぞ!あの場所で・・・あの場所で待ってるからな!!
・・・死亡フラグにだまされるところだった
パチェに踏まれる役はわたさねぇぜ・・・(;´ワ`)

ダイノサンダーのレッドが妙にイケメンでどきどきする(*´ワ`)
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

ゴーゴーパワーレンジャー  

パワーレンジャーダイノサンダーの19話がヤバいヽ(;´Д`)ノ
危険すぎるからみんな一度見ておくべきだ

机で作業ばっかしてると腰が疲れますね
パチュリーにちょっとこう踏んで欲しいもんです、腰を
てなわけでケープだけパチュリーヽ(*´ワ`)ノ
パチュリーに言われたい台詞コンテストNo1
他意はない、あるとすればそれはみんなの邪な心が生み出したものだ

はくしゅー
>0:05 しまった
ど、どうしたっ!?Σ(・ε・;)

>0:06 これは…
ごくり・・・

>0:06 パチュリーの罠だ!
ふははははは、ひっかかりおったなコンボイ!

>0:07 だがパチェ萌え
それは良かった、パチェを描いた甲斐があった( ´ワ`)

>0:26 寧ろ歓迎つーか存分虐めてくれパチェ!
パチェは本物のドSなのでそういう人は放置します(;´Д`)
そんなパチェ、ふふふふ・・・最高だぜ

>0:43 よし、その勝負受けたぜ!俺は今猛烈にニキニキだ!(何
まずは修行じゃ、暮らしの中に修行ありじゃ(=゚Д゚=)
そしてその隙に俺が!!

>0:57 そ っ ち の方が弱いんじゃないかなあ。と
アリスは幻想郷一の器用さを誇る、いわばファンタスティックテクニック!
最強の霊夢だろうと、最速のあーやだろうと、そ っ ちの方では敵わない!
対等に戦えるのは触手使いのゆあきんくらいか・・・(;´Д`)

>1:16 はめられた!だが後悔はしない…これが漢の生き様よぅ!
倒れるときも前のめりだ!ムーチョ服部もこわかない!

>1:17 後スクロールしたら拍手コメントが長くてミルクここぁまでいかなかった…セーフ!
ちっ・・・ぬかったか・・・
だが覚えておけ!次はこのようにはいかぬぞ!コンボォイ!

>15:40 ブッ(´゚ω゚):;*.:; ・・・秒殺されてしまった・・・
ファンタスティックテクニックは凄かった・・・

>18:36 こっちで勝負!ってドコのナニで勝負するの~♪下半身勝負ならゼヒジャッジで参加すr(Aサクリファイス)
ここは健全サイトなのでそういった直接的な表現は・・・
とかはぐらかしてみたり、ふふふふふふふ

>18:38 画像リンク先のパチュリ~GJ!(おぃらにとってはむしろ当りだ。)
こういうの一回やってみたかったんよ(;´ワ`)
ただ何回もやると飽きられるからタイミングがポイントとなるわけだ・・・

>21:24 くそっ!こぁは中ボス扱いなのか!? 
はっはっはっは、中ボス扱いというか・・・中ボスだ!!

>21:57 タイムエクステンドォォ!!
叫んでも無駄ぁっ!

>22:00 ねこぁ、いぬこぁ、マンティこぁの3匹を私に下さい。
マンティこぁがとてもじゃないけど描けないっす(;´Д`)
あとあげません、ねこぁいぬこぁは俺の

>22:02 グラディウスFULLSPEEDがカッコイイと思っていますがどうですか
かっこいいと思いますがソフランが腹立ちますね(;´Д`)
IIDXでグラディウスするならやっぱBurningHeat!!

パワーレンジャーはやっぱすげぇな、バトライザーとか特に
その中でもマジバトライザーが特に
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

落語とか久々に聞いた  

昨日は津田沼で文珍さんの独演会があって、チケットが突如余ったという話が舞い込んできたので行ってきました
ついでにリボルテック零式とダンガイオーも購入
で、家に帰ってきてからダンガイオーで遊んでたら日付が変わってたと
まぁそんな昨日でしたよヽ(;´Д`)ノ

今日は零式いじりまわして遊んでました
来月はガイキングとメガトロン様か、楽しみだずぇ

ケープだけアリスヽ(*´ワ`)ノ
クリックすると・・・?

いつもアリス描くときはショートボブにしてケープの装飾も削りに削ってるけど
レイぽそさんの小町新刊表紙のアリスがえろすぎたんでフューチャリングヽ(*´ワ`)ノ
今度からこうしてみようかしら

はくしゅー
>22:55 親が電話してる横でこのサイト開いたら袖だけ霊夢が(汗)とっさにスクロール!
だがスクロール先もみるくここぁだ!ヽ(;´ワ`)ノ
ふふふふふふ、してやったりというやつだ

>23:20 こぁを見ていると紅魔卿欲しくなってつい買ってしまった・・・ そして落とされる毎日orz
しかしいくら頑張ってもこぁに立ち絵はないわけで!ヽ(;´ワ`)ノ
ふふふふふふ、してやったりというやつだ

>18:39 袖だけレーム、ソデだけ霊夢。ケド以前のけ~ねの方が江口i(背後からパスウェイジョンニードル)
原稿の方はあの格好で暴れまわりますの(*´Д`)
けーねは元々えろいから仕方ない!こればっかりは俺にはどうすることも!

>20:30 ビッグこぁ!ビッグこぁ!ヽ( ´ワ`)ノ
ビッグこぁ!ビッグこぁ!ヽ(*´ワ`)ノ

>21:04 ビッグこぁ・カスタムプリーズ
・・・あ、ちょっといい事思いついたからしばらく待っててもらって良いですかの?
ヘタするとサンクリくらいまで待たせてしまうかもしれませんが(;´ワ`)
いやあとまぁ原稿もあるんでげふげふ

>0:58 なんでだろう、大佐がスライドって書くとスクライドに見えるんです。
俺もスライドって書くと「あれ?スクライドって書いたっけか?」と思ってしまう(;´Д`)
スクライド式本棚か・・・本棚に反逆されたくないなぁ・・・

>0:59 人生相談…最近仕事がうまくいきません、如何したらいいでしょう。 から>1:07 大佐は毎日楽しく生きてくださいー! までの人生相談の人
・・・や、ホントに日々を気楽に生きてるもので、えらそうなことは言えませんが
俺は比較的、物を見るときに想像力をはたらかせてしまう人間でして
待ちを歩くときにはこのガードレール作った人はどんな人かなぁとか、このシャッターを作った人は今何をしてるのかなぁとか勝手にぼんやり想像してます
何がいいたいかと言うと、何にせよそういう目で見てる人もいるからがんばってって事ヽ(´ワ`)ノ
や、あまり頑張り過ぎないように頑張るのが一番ですね

>10:49 なんてすばらしい!!あとでこっそりと袖テープ(?)がなくなってしまった画像ください いしだて
あとでこっそり送っときます、うふふ(*´ワ`)

サンクリはこぁーず本で決定、ネタ出し完了!
・・・また一ヶ月で本作るのか俺!?Σ(・ε・;)
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 2

しまったつい出来心で!  

ニライカナイ読みまくってた!
そしたら朧読みたくなって朧読んだらまたニライカナイ読みたくなったから読んだ!ヽ(;´Д`)ノ
結局シャドウスキルも全部読んでやんの(;´Д`)
今星矢G読み終えたとこ
どんだけ岡田センセが大好きなのかと、いや愛してます岡田センセ

袖だけ霊夢原稿が楽くてしかたない、その勢いで袖だけ霊夢
こんなに良い企画を立ち上げてくれたいしだてさんに大感謝っ
袖ってsleeveか・・・全然思いつかなかったぜ・・・
ちょっとこれはサンクリそっちのけにしそうな勢いだヽ(;´ワ`)ノ
いや、もちろんどっちにも全力投球ですがね!
毎日全力疾走!ヽ(;´ワ`)ノ

こめんとー
>>零壱さん
>ジェイドナイトは守備力高いですよね、でも強いのはファルシオンβなんですが……

うーん、ジェイドナイトは守備力高いと言うか・・・これ曲芸機体だよ(;´Д`)
まぁ俺はVじゃファイア+ローリング使うような曲芸師志向なんでジェイド使いますが
ファルシオンβはまだろくに使ってないけど・・・強いんだこれ・・・

はくしゅー
>22:23 「ビッグこぁ」 俺も同じこと考えてました…
何がビッグって胸がビッグだしね、こぁヽ( ´ワ`)ノ
ビッグこぁ!ビッグこぁ!
・・・なんの宗教だ(;´Д`)

>23:36 大佐、鳥は派遣社員なんで気をつけてください。
アイツ派遣だったのか!どーりで厳しいと思ったぜ!(;´Д`)
お の れ 邪 鬼 王 - !

>23:37 ゲームセンターCX!!課長ON!!
番組本三巻の漫画、面白かったよヽ(´ワ`)ノ

>13:49 ぜっとすくりーむあたっく! Z型に展開しようとするけど3人じゃできなくておろおろしてるうちにどかーん
うっわぁ・・・ダメさ加減が適当パチュリークオリティだ
よし!そのネタもらったぁ!!!

>13:49 ああ今日もこぁの絶叫が聞こえる。たぶんそんな毎日
一人また一人と減っていくこぁをガンガン召還して補充する毎日・・・
ああ、パチュリーさまの発作が(;´Д`)

>16:20 黒豆こ~こぁ♪
このワードからいやらしい想像しかできない俺はもうダメだ(;´Д`)
KIYOSHIめ!

>18:40 邪神は相変わらずエロース!
なんせ邪な神だからな!ヽ(;´ワ`)ノ
だが邪神なんて実は存在しないんだ
みんなの邪な心が生んだ幻影なんだ!!

>19:05 まだ寒い今にヲススメ、HOTみるくここぁ。 おいしゅうございました♪
いえいえどういたしまして、HOTかどうかはともかく
確かに最近いきなり寒くなってきましたね(;´Д`)
早めに花見ができるかと楽しみにしてたんだけどなぁ・・・

>21:00 邪神健在だったのか・・・なぜか安心した
ヤツは死なない・・・封印もいずれ解ける・・・
最初から我々に勝ち目などなかったんだ!ヽ(;´Д`)ノ

ブレイド苦行(ヨーガ)も佳境・・・この試練を超えれば俺はもっと強くなれる!
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

久々に邪神が  

降臨したので、みるくここぁ
激!!震(神)!!降(攻)!!臨!!
ここぁにしてはちょっと等身あがりすぎたけど胸が無いからよいかの
お子様だからぱんつは純白

今日ちょっと紙が切れた&シャーペン新調のために近くの文具店にいってきました
小学校のすぐ前にある文具店で小さい頃はよく使ってたんですけど
まぁ実に15年ぶりに行きましたよ
相変わらず開店してんだか閉店してんだかわからんテンションではいりずれぇのなんの(;´Д`)
入ったら入ったでオバチャンにいろいろ新商品を薦められて三十分
・・・や、俺はシャーペンを買いに来たんですがね、万年筆はいらんのですよ
だらだら話し込んでようやくシャーペン&PPCゲット
そしたらなんか飴ちゃんおまけしてくれました、いい店だ( ´ワ`)
こういう店は市を挙げて存続させにゃいかんですね
これで店の前にメタスラでもあれば完璧にたまゲーなんだが・・・

えー、作業BGMのブレイドもダディ編が終りレンゲルさんことムッキー編に入りました
・・・何度見てもすげぇムカつきますね睦月(;´Д`)
今なんか俺、殺意だけで動いてるような気がします
これが終盤まで続くと思うとちょっと劇場版見たくなっちゃったなー
や、べつに三週目を見終わるのは義務じゃないですけどね!
つまんない上に腹立つなら見なきゃいいだけの話ですけどね!
それでも見ちゃう俺はブレイドが好きなんだろうか・・・(;´Д`)

こめんとー
>>零壱さん
>確かにリップルってイメージですねw
>ただ、ディスラプターのインパクトの強さとイリュージョンレーザーの性質が似てたのでw

確かにあの性能は他の武装には無いですね、MSX版を除いて(しつこい
今ちょうど外伝やってんですが、ジェイドナイトのラウンドレーザーに感銘を受けてます(;´ワ`)
すげぇよ、これ考えたやつ天才だ

はくしゅー
>1:55 踏み台にする気は無い!!だが、踏み台にされる気ならある!!
アナザーこぁ曰く、「そんな人を踏んでも面白くない」だそうな
複雑だねぇ(;´Д`)

>17:59 マンティこぁ=が‥がお
どろり濃厚

>19:27 どっりる~どっりる~。ドリルは漢の子の夢!そしておにゃのこぁはヲトコの夢~。ドリルコ(Caved!
誇り高き戦士の魂、ここに眠る
あぁ、そーいや警部の新作、むちむちポークがやべぇ、キテル

>20:14 一列にならんでポーズがかっこいいにー byぽりだい
なんかどっかでみたヤツを真似してみました
・・・でも何を何処で見たのか全然思い出せない自分に腹が立つ(;´Д`)

そでそでレイムそでレイム♪

category: イラスト

tb: 0   cm: 2

なんか家の工事が始まった  

世の中は俺のあずかり知らぬところで動いているようで
なんか今日いきなり窓のサッシと玄関ドアの換装工事が始まってました(;´Д`)
まぁいい感じにガタが来てたんで頃合だとは思うんですが
聞けば外壁塗装とかエアコンの換装とかもするらしい
へー・・・なんで俺知らなかったんだろう(;´Д`)

そうそう、グラ外伝もってそうな友達に聞いてみたら案の定持ってて
貸してくれっつったら貸してくれたんでちょいちょい遊んでます
シャイニングコア雑魚だった、つーかプリズムの方がこえぇよ・・・
IIやIIIの絶望的な空気は無いんで暇見てちゃっとクリアしたいと思います

なんとなく縦に三人並べてみたかっただけ、それ以外の意図はなし
そろそろ俺の引き出しも限界、早い
て、てきとーすぎる・・・
上から順に
デリンジャーこぁ:いきなり体当たりする比較的武闘派。でもショットの間隔が空きすぎて避けやすい。バカ
シャイニングこぁ:変幻自在のプリズムレーザー。派手好き。バカ
ブラスターキャノンこぁ:六連装極太レーザーと膨大な小弾で戦う真っ当な戦力。じゃがいもによわい。
あとはカバードこぁとクリスタルこぁとビッグこぁI、II、III、IVくらいで打ち止めかな

ついでにドリルの練習してたんだけどどうだろう、ドリルこぁ
やべぇーなんかっぽくなったー!なんかっぽくなったぁーー!!
頭羽つければこぁバリエーションと言い張れる魔法

こめんとー
>>零壱さん
>今日はPCからのコメントっすw

普段はPCからじゃなかったというカミングアウト!Σ(・ε・;)

>「こぁ」といったら「ばいぱー」なわけですが、ヴワル図書館に突っ込んでくるっていったら霧雨のお嬢なわけで……あれですかね、やっぱ箒が「ばいぱー」なんですかね……?
>あぁ、でも考えてみるとマジック「ミサイル」・イリュージョン「レーザー」は魔理沙の装備ですし、何より「オプション」から出るあたりがもうグラディウスそのもの?
>でも、イリュージョンレーザーの性質から考えるとビックバイパーっていうよりロードブリティッシュって言った方がいいかもしれませんねぇ

魔理沙のことだから何本も箒を持ってるんでしょうね
超時空戦闘箒「ビックバイパー」「ロードブリティッシュ」・・・
あーでもやっぱ俺のイメージではロードブリティッシュはリップルだなー
メタリオンとかぴったりじゃないですかねMSXグラ2の、アレ貫通レーザーだったと思うな
外伝のジェイドナイトはちょっと違うか・・・

はくしゅー
>22:52 なるほど・・・。つまり、チチ度とバカ度は比例すると言うことだな、大佐?(⑨は除く
いや、バカ四天王や橙もいるし、結構例外はあるようだ(;´Д`)
それに幻想郷三賢人もおっぱいだし・・・やはりこの説には無理があるな
こぁ達は魔界で勉強もせんとだらだら過ごしてるからバカなんじゃないだろうか、という仮設

>23:46 「こぁ」でググると(イメージ検索)真っ先にこのサイトが…
さ、流石にそれはなかろう・・・(;´Д`)
googleイメージだと三番目にこぁアイコンが・・・
って三番目かようおおおい!?Σ(・ε・;)

>23:49 テロリロリン♪←グラディウスのコイン音
てれててんてんてんててれてん、てれててんてんてんてんててれてん
てれててんてんてんてんてれれー、てれれー
パーンパーラパパンパパッパパー、パラララパーラーパッパパラー、パッパパーララーパッパパーララー
ピチュンピチュンピチュンピチュン・・・(GAMEOVER

>23:51 アナザーこぁ、君が行く事もなかろう。
謀ってるのか・・・

>23:52 こぁファイター「俺を踏み台にしたぁ!?
個人的には三騎士のほうの「踏んづけてった!?」が好き(;´ワ`)

>23:54 こぁガンナー「やらせはせん!!やらせはせんぞぉ!!
えー(;´Д`)

>23:56 こぁだ!!「紅い流星のこぁ」だぁー!!
流星!?ロックマン!?Σ(・ε・;)

>16:51 大佐もバーチャロンやってたんですね。
あの頃の俺は自分で言うのもなんですがめちゃ強かったです
それゆえの大佐ですの・・・もう今じゃ完全に退役軍人ですがヽ(;´Д`)ノ
OMGの愛機は例に漏れずバルバスバウ
オラタンは轢殺王ドルドレイと呪殺王スペシネフでした
フォースはエンジェ系で押して治癒がなかなかでないんで止めました(;´Д`)

>16:52 私はオラタン以外は一通りやった口です。ちなみに一番好きな機体はドルカスです
オラタン以外て、オラタンが一番面白いと思いますぞ(;´ワ`)
ドルカスはまた渋いですね、ベルグドルに次ぐ渋さですね
この年になってもまだしゃがみファランクスをどこで使えばいいやらわからんです

>16:53 ・・・なんでいなくなっちゃったんでしょう、ドルカス(泣)
今はベルグドル系とドルカス系を統合したVOXシリーズとして復活してますよ
まぁドルカス「みたいな」機体としてですが
VOX-JOEがクロー+ハンマーで、かなりドルカスってます
ただ・・・VOX系はむやみに打たれ弱いんで・・・

>19:03 このネタをマ ッテ イ タ 「私を踏んづけた!?」
踏んづけてった!?

>19:03 [


>19:07 :カスピ海風味お神酒>とろっとろの甘酒~。HOTヨ~グルも可!!
可!!じゃねぇ!
なんでもカスピ海つけりゃいいってもんじゃねぇぞ!ヽ(;´Д`)ノ
まぁもちろん描くことについてはやぶさかではないのですうふふ

みすちー合同原稿おわった、袖霊夢合同原稿に集中だ!
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

第一次追い込み  

例大祭までの暫定スケジュールを切ってみた
結構やばいな(;´Д`)
いつもどおり、やばい分だけ頑張って何とかしますヽ(;´Д`)ノ

今日は我がアルコール袋がエビスの黒を所望していたのでそんな日でした
勢いで買ったはいいけどやっぱ高ぇな(;´Д`)
俺のようなパンピーは第三のビールで結構

みみょみゅーん、でぃどぅどぅーん
「迫撃!トリプルこぁ」
好き勝手もここまでくると自分であきれることもアリマス
トリプルこぁ
対霧雨魔理沙として正面入口防衛に当たる荒くれこぁ三人組
こぁファイター:接近戦担当で自称リーダーのバカ、結局中国より弱い
こぁデストロイヤー:バズーカとシュトゥルムファウストで援護するバカ、結局単発だから弱い
こぁガンナー:つかず離れず銃撃戦を展開するバカ、結局一発が軽いから弱い
ジェットストリウムアタックもイリュージョンレーザーで串刺し
つまりバカで弱い

こないだのこぁーずにこのトリプルこぁや更なる追加こぁでどたばたやる本を作ってみようかと思う
どこに着地するかめちゃ不安だ(;´Д`)
サンクリは難しそうだから例大祭合わせかなぁ・・・チルノ慧音本も作りたいから忙しいな

はくしゅー
>22:45 あ、あれ???? おっぱいは????
さらしをぎゅうぎゅうに巻いて何とかしてますヽ(;´Д`)ノ
和装におっぱいはこうなかなか難しいものが、ね
その点でこまちんはスゲェと思う

>23:01 そこで血のついたバット見つけたんであげます。
ヒィィイイィィィイイ(;´Д`)
まずは警察に提出した後速やかに死亡フラグたてぃ!

>23:02 はにゅーにつきつける→「死刑用キムチ」
(;´Д`)

>23:03 羽生?羽入?さあ、どっち!?
えー・・・っとぉ・・・(;´Д`)
羽入、だったと思う!うろ覚え!ウロボロス!ウラタロス!

>23:06 この血のついた鉈(ナタ)は誰のですか?
アーカンソー州在住のジェームズ・ホプキンス(36)のです
なおこのジェームズは架空のジェームズであり実在するジェームズとは一切関係ありません
・・・で、ジェームズって誰?(ヒデェ

>23:17 真(しん)・こぁ…なんか強そう
大妖精対小悪魔の没ネームでは真シャインとかストナーとかやってました
そんなこぁヽ(;´ワ`)ノ

>23:18 エンジェル・こぁ(無理ありすぎ?)
無理と言うか、無茶だろ(;´Д`)
なんかシレーヌみたくなっちまいそうでやだなぁ

>23:35 巫女服に悪魔羽とはまた新しいジャンルですね。GJ!GJですよ!
どっかでレア様とフィーナ様が巫女服着てたのを思い出したり(;´Д`)
背中羽を描くことでなんとかはにゅー化を避けましてよ

>23:37 巫女服の袴はズボンタイプが好きです
正直、袴の構造はろくにわかってません(;´Д`)
子供の頃に着せられた裃の袴はズボンタイプだったかな・・・

>0:26 みこぁ頂戴ッ!!
フォラヨ!(;´ワ`)つ■

>11:34 どっかの巫女より真面目そうだから、みこぁの(邪)神社繁盛したりして(みこぁ細腕繁盛記とか。)
蝙蝠羽をスルーする村人たちが可愛すぎる(*´ワ`)
確かにふつーに面倒見よさそうだもんな・・・

>11:35 …そしてカスピ海風味お神酒もらいに逝きそうになるおぃらがいたり…
・・・・・・っちょまてぃ!!Σ(・ε・;)
カスピ海風味お神酒ってナニヨ!ナンナノヨー!?

>11:37 …カスピ海風味お神酒、もちろん掛けるのだよ。誰かに。FuFuFuFu…
・・・っあえてスルーで!ヽ(;´Д`)ノ

>16:21 魔理沙「お前…コーヒーキャンディー好きか?スターダストレヴァリエ!」敵がコーヒーキャンディーに…(続
>16:21 続)魔「…そのままガリッと噛み砕いてやろうか?それとも、少しずつ舐めて溶かしてやろうか?」
・・・あれ?これどっかのコメントでも見たな、流行ってんのかな(;´ワ`)
多分元ネタはブゥだと思うんだけどスタンド使いにしか見えない病気

>20:39 今Wiiからみてます。(何
新しいタイプのコメントきたなぁ(;´Д`)
そっかー、Wiiでネット徘徊できるんだ
やっぱあのコントローラでスクロールするのかしら、くいくいって

OPにウラタロス音頭も追加され電王絶好調!
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

久々にオラタンやった  

地元のゲーセンに何故かオラタンが入ってるのでちょっと遊んできました
我が愛機ドルドレイで一応アーケードクリア
でもかつてのドリル殺法の切れが完全に消えうせてました(;´Д`)
そんな土曜の昼下がり

巫女なこぁ、りゃくしてみこぁ
・・・いわんこっちゃねぇ!やっぱはにゅーになったヽ(;´Д`)ノ
羽を大きく描いてなんとか自己主張
こぁーずの一番上のお姉さんは本の購入代金を稼ぐためバイトをしているとかそんなバックグラウンドで
博麗神社でバイトしても金にはならんだろうなぁ(;´Д`)
だいたい悪魔だし

はくしゅー
>23:22 ここにゃん。ここにゃん。ミラーリングでココナッtyu(ネコの爪×4Hit)
しっぽのつけねはどーなってるのかにゃー(*´ワ`)

>23:55 携帯の画像サイズは240×320です。
>23:58 おぉう!!形式はJPGか、GIFでよろしくお願いします。
ほい、こんな感じでよかですかね?
ldswallsk.jpg

ただリサイズしただけですケド(;´Д`)

>0:02 次回、「迫撃!!トリプルこぁ」
俺は描ききることができるか?

>0:08 古代から宇宙の守り神としてモアイ像が造られたby取説
・・・あぁ、確かにそれ読んだことあるな(;´Д`)

>0:11 守り神としてのモアイ像を敵は恐怖のイオン砲台に改造。
恐怖のて、や、恐怖ですが
やっぱイオン砲がひっかかるなー(;´Д`)

>0:26 そのチチ、貰ったぁぁぁっ(リターンズ
ちっ・・・速すぎんだよ!!

>0:55 あえて巫女ぁとはにゅーを書き比べてみるのはいかがなものだろうか?(笑)
いじめか、いじめなのか(;´Д`)
そんな技量俺には無いぜ、いえーい

>19:24 なんか、コインいっこがマ〇オ64のコインに見え・・・うわぁ!!
やっふーはっはー

>22:08 うわぁーい
うぇえーい!!(;´Д`)

>22:10 「うわぁーい」の続き)ちいさいねこありがとうございます!うはぁ~と気が抜けました byぽりだい
いえいえどういたしましてヽ(´ワ`)ノ
一番苦労したのは抱いてるねこだったというのは秘密

そろそろ真面目に原稿やんないと間に合わないんじゃないかな俺
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

ばいかんばーいかーん、すぱいらすれーぞーん  

きどーおーけーいーじーの、めーかーとりお

そういうことで昨日は母校の卒業式だったんで祝いに行ってきました
つっても昼飯食ってカラオケ行って飲み会やって徹カラやっただけですが
久々に全力で徹カラやって楽しかったですヽ(´ワ`)ノ
しかし体力が落ちてるなーと実感
OBが15人くらいで卒業生が3人くらいといういつもどおりのアレでした
からみそ

ここにゃ、つまりちいさくてねこ
うにゃにゃ

・・・うん、普通だった(;´ワ`)

はくしゅー
七日分
>22:02 ここぁwithビッグコア>やべぇ最高(最強・最凶・最狂)コンビの結成だー\(~ω~)ノ
でも所詮ビッグコアなので正面張り付き大安定ヽ(;´ワ`)ノ

>23:14 BC・カスタム補説…兵装は4連ショット、レーザー、ミサイル、ナパーム。
・・・え!?Σ(・ε・;)
四連装ビームだけじゃないのか・・・なんだそのビッグコア・・・(;´Д`)
通常型もその装備で行けば戦えるのに

>23:15 モアイ像が口から吐いているのはイオン弾(?)だそうな。
イオンか、怪しいなぁ(;´Д`)
それに何でモアイである必要があったんだろう・・・

>23:18 ついでに携帯用の待受もプリーズ。
えー、携帯に疎い人ですいません(;´Д`)
サイズと形式だけ指定してもらえますかー?

>23:22 泡を出すのはパロディウスじゃないんですか?
恥ずかしながらパロディウスやったことないんでなんとも(;´Д`)
でもグラディウスのモアイは泡を吐きます、ああイオン弾だっけ

>23:57 いやホントに素晴らしいんだもん(笑)だから次がどんなこぁでも俺は最高に嬉しいのです
うぇーい、ありがとうございます、嬉しいですヽ(´ワ`)ノ
MLDFの各種こぁを描きたいなぁとか思いつつもなんかここぁがメインになりかねんこの状況

八日分
> 1:06 ふはははははっ!!ならば、こぁーず本を作ってしまえぃ!!こぁーず神もそう言っておられるぞ!!!
こぁーず神!?Σ(・ε・;)
・・・ああ、パチュリーのことね、びっくりしたぁ
どうしようかなー、パチュリー本も作りたいんだけどなー
やっぱ流れ重視でこぁーず本かなー(*´ワ`)

>2:42 オーダーメイドはミルクここぁを一つ。
「幻想郷ガイドブック」のカバーをはずしてみませう

>6:05 白黒りりーが言ってるセリフは無常のアルター名ですね!? さり気なく言ってるもんだから気付かなかった…
そそ、ホワイトトリック&ブラックジョーカー
あー、でも厳密には無常のアルターはアブソープションで
アブソープションを使ってアルター結晶体から手に入れた力って事になるのかなぁ
まぁそんなのどうだっていいのですが(;´Д`)

>6:07 ここで猫じゃらしにじゃれているこにゃをリクエストしてみますがいかがでしょう?(ぇ
こにゃじゃらしヽ(´ワ`*)ノ
流れで描くかも、うふふ

>6:32 突然ですが、SEEDのザクをザクと認めていない高校生が来ましたよ。
・・・俺に種話を振るとえらい目にあうぞ(;´Д`)
というか俺も正直種話には飽きとるのですが

>6:33 ザクは地味だからこそ味があっていいのに、あんなかっこよくなったらザクじゃないじゃん!
えー、まず前提として、種死には確かにザクと呼ばれてるMSが出てますが
アレは種世界でのある程度の設定を踏まえてデザインされているハズなんで(一応プロだし
宇宙世紀のザクと比べること自体が間違っていると思いますのよ?
つまり初代のMS-06ザクとそれを改良したハイザックみたいな発展型MSを「ザク」とみなして比べるのはアリとして
つまり何が言いたいかっつーと種の話とかすると腹立つだけだからやめようぜってなもんだヽ(;´Д`)ノ

>11:49 うぁ、このBig_
>11:51 C弾幕キツそうだ!クナイ弾とか、紅色大弾とか。(エンターミス!すいませm)
エンターミスだろうとお構いなしな男、スパイダーマン!
そう、つまりここぁがいるぶんだけ正面張り付きが難しいのだ
でもここぁがチルノ級であればアイシクルフォールEASY的な正面張り付きも可能かな

>11:52 …クリスタルこぁとかリクしてみたり…(しょっくしゅー、しょっくしゅー)
一定のダメージを与えるとしょくしゅが制御不能になってうひゃあ(*´ワ`)
そ、そんなこぁ描きたくなんか描きたくなんか描きたいもんっ!

>11:53 !アイテムコンプの上にさらにアイテムパック…(ですよネ)
や、上にさらにじゃないです
イヤガラセちっくにアイテムだけ選んだだけです(;´ワ`)
そのうち飽きてふつーに直したりするかもしないかもうふふ

>16:34 グラディウス1stのビッグコアの絵を見ると勝てそうにない
1stて初代のこと?
まさかライダーみたいにグラディウス・ザ・ファーストとかいう新作!?(;´Д`)
いやいや、まさかまさか、ねぇ

>16:35 ビッグコアはもはや要塞みたいです!!(グラディウス1stの絵)
たまに攻略サイトとか見ると機動要塞とか冠がついてたりしますね
でも俺としてはVの量産っぷりがたまらんのですよ(;´ワ`)

>18:30 大佐も鋼鉄シリーズ、やってたんだ。ヲトコなら3の日本で超兵器使おう!(ドリル戦艦)
一年前までウチの旗艦張ってた超巨大ドリル戦艦
第一兵装:大口径ガトリング8門
第二兵装:88mmバルカンすげぇたくさん
という男らしい実弾野郎でした
やっぱ甲板が広いから日本型になっちまいますわな、あのゲーム

>18:31 Vガンダムのこぁファイターとか。(でも、きしょいカモ)
俺はそのレベルで書き分ける自信は無いです(;´Д`)
つーかアレよ、グラディウス準拠でいきたんだけども

>22:00 とりあえず、こぁファイターを。
ファイターというからには肉体派であって
中国が撃破されることを見越して入り口付近に配備されている前線部隊の中核ということか
・・・っくぁ、どうしろとヽ(;´Д`)ノ

九日分
>6:19 いただきます(壁紙を
倒置法ッ!?Σ(・ε・;)

>12:20 巫女ぁ(みこぁ)を書いてくださいな。
あ、なんかそれいいぞ、描く描く!(*´ワ`)
ぜっっっったいはにゅーになるけど(;´Д`)

>13:41 「募集中だゾ☆」の部分で赤ずきんネタが浮かんだので赤ずきん掛け合いネタで(ぇ
赤ずきんってじゅーすぃーの?
あんまりちゃんと見てないんですげぇなんともいえねぇ(;´Д`)

>22:33 今日は3月9日、さっきゅんの日~。さっきゅん さっきゅん さっきゅn(殺人ドール)
・・・しまっとぅあーーー!!ヽ(;´Д`)ノ
過ぎた時間は帰ってこないッ
もーおーもーどれーなーいー

というわけで喋るのがめんどくさいくらいのど痛い
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

ぶれーい、ぶれーい、ぶれーい  

作業もいい感じにノリ始めたので何かいい作業BGMはないかと探した挙句
・・・三度降臨、仮面ライダー剣ヽ(;´Д`)ノ
実に全編通し見は三回目というまるでお気に入り作品
いや、つまらないことはわかって見る、というか流すんですけど(;´Д`)
つまり一人ぼっちじゃ寂しいからなんかDVDとかかけておきたいんだけども
好きな作品や面白い作品だと見入ってしまって作業にならないわけで
この作業BGMにちょうど適しているスタンスがブレイドと
・・・そんな理論でもう三週目ですよ
流石にストーリーもオンドゥルタイミングもほとんど覚えてしまった(;´Д`)
聞いてるだけでたまに笑えるというのがいい感じなんですね、今ダディの彼女が死ぬあたり
俺ほんとはこの作品好きなんじゃないだろうか、いやいやそんなことは・・・

ここぁwithビッグコアMk-I
こぁ祭りの狼煙をあげぃ!
コナミさん、ビッグコア座布団出しませんか?
つーわけでしばらくこぁバリエーションばっか描くと思います
や、もちろん原稿の片手間で
君の考えるこぁバリエーション、募集中だゾ☆

サンクリ新刊予定のパチュリー本はネームある程度できてるんだけど
なんか今の勢いだとこぁーず本にしたいなーとかそんなうふふ

それとアレだ、こないだ言われてたこぁーず壁紙
いろいろとサイズ取り揃えておりますヽ(´ワ`)ノ
ldswallsmall.jpg
[800x600]
[1024x768]
[1280x960]
[1600x1200]
アレだね、赤いjpgは重いってことを思い知るね(;´Д`)

はくしゅー
>22:28 やばいぜ!大佐!気を抜くと、一気に持ってかれるぞ!!(恐るべし!小悪魔祭り!!
残念ながらすでに一気に持っていかれた後だ!ヽ(;´Д`)ノ
こぁーヽ(´ワ`*)ノ

>0:15 コアファイター…1stガンダムに出てくる戦闘機。
コアファイターはGP-01フルバーニアンのがかっこよくて好き

>0:18 ビッグコア・カスタム…フォースバイパーと共に開発された。携帯専用
アレか、噂のビッグコアを操るという携帯ゲームか(;´Д`)
男のロマンだぜ・・・

>0:19 てろりろりんってアルカナのコイン入れたときの音っぽいw
そーなのかー!?Σ(・ε・;)
グラディウスのスタートサウンドを意識したのだが・・・

>0:20 つーか、本当に描いてくれてありがとうございますw これで今月生きていけます。
ふふふ、果たして一ヶ月持つかな?

>0:20 ??)三←グラディウスの速いやつ。
・・・・・・早いヤツって何!?Σ(・ε・;)
くそぅ、逆に気になる・・・

>1:32 でも保志さんはシェルブリッドって言ってたかも?
そりゃ聞こえ方の問題でしょう(;´Д`)
ほら、本編見れ本編

>1:36 いつもベッドを持ち歩いてるあねこぁを妄想してしまいました.鼻血が出そうだ.
そのベッドを何に使うかはここでは言及しないものとしよう(;´ワ`)
・・・でもなんかそれかわいいな(*´ワ`)

>17:34 ガスタービン、高出力高回転だけど、低速運転苦手。だからディーゼル等と組合せる。COGOGとか。
俺くらいの重量級になったらやはり原子炉クラスでないと航続距離に支障が出るようです
補給艦なんて同伴するような戦力はナッシン!
通常型ボイラーは量が必要になっちゃってVLS埋設の余裕がなくなったりするし
・・・あれ、なんか話が食い違ってる(;´Д`)

>20:58 コアブースター…ガンダムの(ry
パワーゲインは1.5倍だ!

>21:01 モアイ像…グラディウスシリーズの強敵。私はこれに苦しんだ。
あの泡の撃ち返しがこわいんだよなぁ(;´Д`)

みすちー合同原稿はもう少し
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

一気に一気に一気に、脱力!  

めーくるめく、まーてんろーぉに

俺の揮発性の高いテンションがイグニッションしたんでリクを一気に片付けてみる
反省はしていないヽ(;´Д`)ノ
カズマにねぇな・・・

よし!これで明日から気兼ねなく小悪魔祭りができるぞ!ヽ(;´ワ`)ノ

こめんとー
>>零壱さん
>ビッグコアシリーズは沢山ありますからねぇ
>因みにコア持ちって事ならデスシリーズ、テトラン、ルビコン(だっけ?)なんかもありますね
>シャイニングとデリンジャーは確か外伝に出てきたような……ぅぁ、覚えてない……orz

まぁそういう点では生っぽいボスとモアイ以外は大体コア持ちですよね
一応今回は名前ネタってことで彼奴らは省いて数えましたが
シャイニングとデリンジャーは外伝みたいですね、wikiで確認
そう、俺は外伝やってないんだこれがーヽ(;´Д`)ノ
つーかメインストリームしかやってないのか・・・そうか・・・

はくしゅー
>21:28 やっぱりアナザーこぁがエロ過ぎる…
ちゃんとエロく描けたみたいでよかった(*´ワ`)
俺の絵にはこう色気が足りんと思っての修行を兼ねているのですよ
あ、これは俺と君だけの秘密な、誰にも話すんじゃねーぞ

>22:44 明日はチルノが帰って来るそうですよー
なんか天気予報でそんな事言ってましたねー・・・って寒っ!!
くそー、寒いのは嫌いじゃないがこれだけ温度差があるとこたえるなぁ(;´Д`)

>23:03 危なかった「ちいさくて、ねこ」ならやられていた・・・ byぽりだい
要素を分散しているところに俺の引き出しの少なさが表れているのです
・・・よし、描くか(;´Д`)

>23:11 で、どのこぁを僕に頂けるのでしょうか?出来ればここぁを(ry
数十人にも及ぶ大部隊でギリギリ図書館を切り盛りしてるので1人でもかけると大変です
つーわけで誰もやらんっ!ヽ(;´Д`)ノ

>23:12 ティエラーコア…隕石で身を守るビッグコア。とか。
・・・む、聞いたこと無いなぁ(;´Д`)
隕石で身を守るって、なんかヤマトのアステロイドベルト戦みたいね

>23:14 レクシオンコア…2度蘇り、Bバイパーを苦しめるビッグコア。
こいつも聞いたこと無いなぁ(;´Д`)
「二度蘇り、ビックバイパーを苦しめる」ってなんかいい字面だな
ライバルキャラっぽい、メガトロン様とかGFスタースクリームとか

>23:16 クリフコア…コアが5ケ付いている防衛基地。
こいつも聞いたこと無いぞ(;´Д`)
聞く限りはキーパーズコアの亜種かなぁ?
・・・と調べたところ、ティエラー、レクシオン、クリフってグラディウスジェネレーションのボスらしいですね
・・・やったことねぇハズだよ、GBAじゃんか(;´Д`)
ちょっとやってみたいなー
二度蘇りビックバイパーを苦しめるレクシオンコアと戦ってみたいなぁ

>23:17 ↑↑↓↓←→←→BA…コナミコマンド
苦々しいIIIのおもひで、ドーン

>23:18 チビこぁさいこーーーーーーですうううwww∑d(~ω~ )
わーいありがとーヽ(´ワ`)ノ
ここぁはこぁにしか懐かないんだーとかそんな設定

>23:18 マイムマイムの前半は「3回」だったと思いますー。まーいむまーいむまーいむ、まいむべっさんそん♪
むむそうだったのか、どうやらオクラホマミキサー文化圏にはまいむまいむはレベルが高すぎるようだ
ところでまいむべっさんって誰だろう(;´Д`)

>23:19 ( ゚∀゚)彡゚えーりん!!( ゚∀゚)彡えーりん!!(某フラッシュ風)
りんえー!!りんえー!!

>23:20 ( )←グラディウスのオプション
( )←沙羅曼蛇のマルチプル
いつもお世話になっております(;´ワ`)

>23:22 コインいっこいれる
てろりろりん♪

>23:24 しゃーんはい!!しゃーんはい!!しゃーんはい!!
ほーらい!!ほーらい!!ほーらい!!

>23:41 取り合えず言いたいことがある。こぁーずな壁紙を作ってくれえぇぇぇーーー!!!
ふっははははは!その言葉を待っていたぜ!!
まぁちょっとまっていやがれー!ヽ( ´ワ`)ノ

>23:50 ここぁ―――!!ここぁ ありがとうございます!というかこぁが4人も?!(ここぁ頼んだ人)
いえいえどーいたしましとぅえー!
いろんなこぁがどたばたやりながら図書館を守るお話ですヽ(;´ワ`)ノ

>0:34 http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/scryed_tva/scr
>0:34 yed_tva.html
>0:34 ここにはシェルブリッドって書いてあったからシェルブリッドだと思ってました・・・
バンダイチャンネルのくせに誤植か・・・(;´Д`)
えー、本編を見てもらえばわかりますが第九話のサブタイは「シェルブリッ「ト」」です
あと漫画版読んでもらえばわかりますが、シェルブリットシェルブリット連呼してます
ショックのパー!

>0:40 まぁ、もちろん最終形態でw
・・・待て待て待てぇい!!Σ(・ε・;)
それは本当の無茶振りじゃんか、Ver4は最悪中身が誰でもいいじゃんかーヽ(;´Д`)ノ
・・・つまりアレか、カズマを描いた方が早いのか
そういう結論で勝手にVer2描きました、許して(;つД`)

>0:44 パ………パラダイス!こんな悪魔ばかりなら喜んで地獄に堕ちるよ?私は
図書館に勤務中なんで地獄にはいないのですよー( ´ワ`)
ふふふふふふふ、してやったりだ!!

>1:21 日記のタイトルのはもしやジャスピオンでしょうか?
ええ、ホントは「男だもんな、若さだもんな、心の炎がまぶしいもんな」ですが
振り向けば小さな昨日、目を上げれば無限の明日!
いい歌だ( ´ワ`)

>1:23 シャイニングコアはこれです
>1:23 (続き)http://www.youtube.com/watch?v=btHmBNyo2T8
シャイニングコアくぁーっこうぃいーーー!!!Σ(・ε・;)
ちくしょー、なんか外伝やりたくなったじゃないか・・・
プレステ版か・・・探してみようかな

>5:33 実は求聞史記だけ読んで本編は紅魔郷イージークリアだけというにわか東方ファンの私が来ましたよ
紅魔郷イージークリアて・・・さっきゅんエンドじゃん(;´Д`)
まぁ確かに紅はヨーヨーマッ、えいやっさーに比べて難しいとは思うけど
がんばってレミリア様撃破だ!オプションで残機増やしたれ!

>5:36 はじめはみょんが好きでしたが、ここに通い出してからけーねが好きになりました。
マジですかΣ(・ε・;)
けーねが好きになってくれたら俺もけーねを描いてる甲斐があるってもんです
しかしここに通い出してからって・・・なんか居酒屋みたいだな(;´Д`)

>5:37 本編でけーねみたいんですがSTGが苦手な自分にとっては中々難しいのです(泣)
大丈夫!えいやっさは紅、ヨーヨーマッに比べてすげぇ簡単だから!
それも三面まで行けばけーねに会えるから!
きもけーねへの道はちょっと長いかもしれないけど(;´Д`)

>8:29 こぁ~、こぁ~。あねこぁの妖艶っぽさもいいが、ここぁのすそ握っての上目遣い…あ~♪
大丈夫か、気を抜くとすぐに精神を持っていかれるぞ
やつらはああ見えて悪魔だからな(;´Д`)

>17:41 あの件についてメールを送りました~ ご確認ください~(詩熊)
あいっ、確認しましたーヽ(´ワ`)ノ

>20:03 ふはは!俺は留年を繰り返しているのでギリギリゆとり世代ではないのだ!(言ってて悲しくなったorz)
・・・(;´Д`)
悲しい事実を掘り返したみたいでごめんよ(;つД`)

>20:04 何故大佐の描く絵はこんなに素晴らしいのか!!!
素晴らしいとか言うな!恥ずかしいだろっ!ヽ(;´Д`)ノ
でも・・・うれしかったぞ(*´ワ`)

っしゃー、エンジンかかってきたぁー
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

男だもんな、若さだもんな、加減の程度を知らないもんな  

いぇいいぇいいぇい、ぱぱらぱらぱぱ

つまり久々にカラーイラストだーとか思って描いたら肩に力が入りすぎた例
魔法図書館防衛部隊こぁーずヽ(´ワ`)ノ
もう自分でもいったいどこから突っ込んでいいやら
こぁ(左):なんだかんだで主力、結構真面目、でもへっぽこ
あねこぁ(右手前):完全体、有能でめちゃ強いけどサボり魔
ここぁ(中央):こぁの妹分、やっぱりへっぽこ、つーか子供、戦力外
こにゃ(右奥):委員長タイプだけど統率力無し、召還時にねこが混入
あねこぁは見たまんまやむっさんのこぁをモデルに(というかパクr
こにゃについても見たまんまなもレクさんのこにゃぁーをモデルに(というかパクr
使用許可とか取って無いけど・・・大丈夫だよね(;´ワ`)
パチュリークラスの魔女になれば使い魔もまだまだたくさんいていいかと
つまりグラディウスこぁ部隊が・・・何人いるんだ(;´Д`)
ビッグ1・2・3・4・1REV2・ネオ、クリスタル、リザード、カバード1・2、キーパーズ、ブラスターキャノン、ローリング、サークル、プラネット、バブル、トリプル、ジャグラー、ブースト
思いつくだけでこんなにもか、思いつくんじゃなかった(;´Д`)
でもビッグこぁ部隊やブラスターキャノンこぁは描きたいかな(;´ワ`)
そういう本作りたいな・・・作りたいのか!?Σ(・ε・;)

こめんとー
>>零壱さん
>何の脈絡もありませんが、暖かいですよねぇ
>すっかり春って感じですね

ねー、暖かいですねー、ふざけんなってくらいですねー
花粉も飛び始めて軽く地獄絵図です(;´Д`)
帰れ春、チルノを返せヽ(;´Д`)ノ

>と、いう事で白黒リリーを希望しますww
あいー、リリーはいりまーすヽ(´ワ`)ノ

はくしゅー
>22:34 ビッグこぁに吹きました。
我ながらビッグこぁがいちばんかわいくかけました(*´ワ`)

>22:59 ヤッター1upアイテム3つ目だ~これで三日月もクリアでき…ぐはぁ!
三日月つーとえいやっさノーマル?
がんがんがんばれヽ(´ワ`)ノ

>23:04 私の意識ではビッグコア=グラディウスのボス。
誰の意識でもそーだとおもいま(;´Д`)
いや!沙羅曼蛇にもいたな!

>23:10 魔理沙は大変な物を盗んでいきましたあなたの1機です
何故俺がえいやっさ四面Bで必ず一機落とすことを知っている・・・(;´Д`)

>23:12 カバードこぁはパットっぽいけどクリスタルこぁが思いつかないのっ
カバードこぁはアリスみたいな感じで厚着気味に
クリスタルこぁは触手持ちだひゃっほうヽ(*´ワ`)ノ

>23:17 ぴったんたんた魔理ぴったん
いや、魔理沙はぺったん

>23:24 む、無茶振りだったか・・・   じゃあシェルブリッドがついたパチュで。
シェルブリットの時点で無茶振りと気づいて欲しい(;´Д`)
まぁそこまで食い下がられたら描きますけど
Ver何がいいですかね?
それと揚げ足取るようで悪いですけどシェルブリッ「ド」じゃなくてシェルブリッ「ト」ですよ
鉄甲弾の意かと

>14:02 ナンかちぅがくせぇの文化祭ラスト(焚火を囲ってマイムマイム)みたいだ~>けねもこ
まーいむまーいむまーいむまーいむ、まーいむべっさんそん
意味がわからんまま大人になった俺がいますが(;´Д`)
そういや中学校のころってそんなだったかー、懐かしいなぁ

>14:04 …こぉこぅせぇになるとブッチするヤツ、多かったな(しかもカップルで)おまぃら何処でナニしてんの~
俺は高校時代はクラスを抜け出して部活の方で大騒ぎしてました
文化祭の〆は近くの部員たち全員で蛍の光を「勝手に」熱唱(絶叫)するという異空間でした
楽しかったなぁ(;´ワ`)

>20:10 激しくけーね先生の授業を受けたい高校生がここにも一人(笑)
くっ・・・ゆとり世代めっ・・・(;´Д`)

>20:12 つーわけで今度は教え子を「めっ」と叱っているけーね先生をリク
えーと、ちょっと待ってよ、とゆーことは
ヘタレミリア様、るみゃを怒るけーね、ここぁ、ホワイトトリックアンドブラックジョーカー、パチェブリットの次で
・・・そろそろなんか忘れそう&飽きそうなんでそうなったらごめんよ

ちょっと調べたらシャイニングコアとかデリンジャーコアなんてのもいるのね
どんなヤツか知ってる人おせーてー
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

ペースが上がらん  

一日一枚とはいえたかだか30分しかかけてないはずなのに
なかなか原稿速度が上がりませんヽ(;´Д`)ノ
絶頂期(1月のサンクリ原稿時)なら一日ペン入れ4ページとか進んでたのに・・・
やっぱスロースターターなのか・・・ぐふぅ
三本同時進行というのがテンションを抉ってるのだろうか
締め切り順に各個撃破に切り替えてみようかしらん

今日はけねもこ
初恋スタンス
こういう感じが好きーヽ(´ワ`)ノ
でも俺の漫画のけねもこは何故か結婚3年目くらいの勢いになってしまう・・・

はくしゅー
>23:27 兎は兎は兎は兎は目が目が目が目が MEGA MAN
最近暖かいからなぁ(;´Д`)
イオシス光線でも食らったのかしら

>23:30 霊夢「弾幕薄いぞ!!なにやってんの!?
>23:42 シャアだ!!赤い水性のシャアだぁ!!
よせよ兵が見てる(〃ワ〃)

>23:51 こんなところで影技ネタを見かけるとは。剣風刃はジュリアネスの聖騎剣術「空」技らしいです。
え!?あれジュリアネス聖騎剣術なのぉ!?Σ(・ε・;)
でもダークネスさんはわかるが何故イバ=ストラ王が使えたんだろう
やっぱアレか、ホークアイは伊達じゃないって事か、さすが王様

>23:53 紅い悪魔の館編全コンプ。あと、微妙なネタ大体私n(ry
マジでΣ(゚Д゚;
つわもの発見だ・・・じゃあ是非ラミカの方でもコンプ目指してくださいな

>23:54 …って、アイテムパック?
ふふふふふふふふふふふ

>23:56 携帯からこのサイトが見れる…良い時代になりましたね
ほほぅ、俺は携帯なるデヴァイスにはかなり疎いのですが解像度とか問題ないんですかね
便利な時代になったなぁ( ´ワ`)

>1:01 悪戯っ子のルーミアがケーネ先生にしかられている絵をご所望します。いや二人とも好きなんで(*ノノ)キャ
そんじゃえーとレミリア様の次くらいか?に描かせてもらいまヽ(´ワ`)ノ
いつかルーミアVS慧音漫画も描いてみたいなぁと思ってますのよ
るみゃは描きやすくてかわいいんだー

>9:43 アナザーこぁに一票!
んっ!?人気投票ちがっ!!ヽ(;´Д`)ノ
あくまで俺のスタンダードは短髪こぁだよ!

>11:59 今、再びこぁ祭りが再開されるのか~。一番ちっさい「ビッグ」こぁがナンか萌え…
実はいまこぁが描きたくて描きたくてしかたないのを見破られていた(;´Д`)
ビッグこぁはMk-IIが好きです、えっ、お呼びで無い?

>14:14 せっかくだから俺は、アナザーこぁを選ぶぜ!!
だから選ぶとかそんなんじゃっ・・・てかアナザーこぁは人気だなぁ(;´Д`)
や、俺も好きなんですがね
じゃあアレだ、ちょうど中間点をとってセミロングこぁをスタンダードにっ

>15:06 シェルブリッドがついたオレンジ卿を描いてください
今日は五月の陽気だったから仕方ないとは思いますが
んな無茶振りをするなッ!!ヽ(;´Д`)ノ

>15:38 長髪にするとエロくなさそうな(?)キャラもエロくなりますね(何
・・・そーなのかー!?Σ(・ε・;)
確かに子供っぽいキャラが大人になった感じですもんね
ポニテの娘が髪下ろしたらちょっとどきどきするのと同じか(*´ワ`)

>15:45 ビッグこぁが小さい不思議!
思いつきで最後の一分で付け足した!これが真実!ヽ(;´ワ`)ノ

>18:12 何卒3人目のロリ「ここぁ」を!何卒!
よぅし、アンタの願いをかなえようっ!
その前にまず「幻想郷ガイドブック」のカバーをはずしてみよう!

>21:29 そのチチ貰ったぁぁぁ!!!
ちっ・・・もう回復しやがった!

勢い余って久々のカラーイラストとかやってみたりうふふ
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

ダンジョン攻略  

我が家の超巨大ダンジョンを攻略してましたヽ(;´Д`)ノ
資料と称して作業机周辺に山積になった同人誌商業誌の山
・・・同人誌増えたなー(;´Д`)
まさか東方だけでダイソーB5ダンボール立挿し5箱行くとは思いませんでした
ってか商業誌も既にダンボール組がすごい量になってきてやばいッ
自分の本の在庫あるなしにかかわらずやばいぞッ!!
・・・三層スライド式本棚ほしいな

スタンダードこぁ&アナザーこぁ&ビッグこぁ
ちびこぁとこにゃぁーも描きたかったけど時間切れ!
スタンダードこぁ(短髪:とろいけど頑張り屋さん、だぃちゃん大好き、子供っぽい
アナザーこぁ(長髪:なんでもそつなくこなす、真面目、パチュリー様にぞっこん、えろい
ビッグこぁ(四連装ビーム:速攻で倒すとワープ
スタンダードとかアナザーとかは便宜上今つけたものであって
俺は短髪こぁを描くけども、実は長髪こぁも描いてみたいなぁって
つまりこぁっていろんな人がいろんなこぁ描くから楽しいよねって話

はくしゅー
>0:00 コメントとか見てるとここの人たちはホントにけーねのことが好きなんだなあと感心します(笑)
いわれとるぞ、おまいら(;´ワ`)
うん、とにかくそれ以前に俺がけーね大好きだかんね!

>0:03 まあ俺も大佐の描くけーねは激ラヴなんですが(笑)ところでけーねともこってどっちがリード役だと思う?
けねもこはこうどっちも恥ずかしがってどっちからも急接近しない感じが好き
んで、なんか事故が起こったときに一気に事に至る感じ(;´ワ`)
例1)仕事疲れで机に突っ伏して寝てるけーねをもこが発見→このけしからんちちめ!
例2)リザ時に服が直らずどうしようか迷ってるもこをけーねが発見→わっわたしが暖めて!

>0:04 そんなわけで大佐の思った感じにけねもこを描いて欲しいとリクしてみる
あい、それじゃなんとかがんばってみまーヽ(´ワ`)ノ

>0:21 バレル様と呼べ! メガトロン様祭りということでマイ伝からこの名台詞をw(何
メガ様祭りに乗ってくる人がいるとはおもわなんだ(;´ワ`)
マイ伝メガ様はかっこよすぎた!反則だった!ナイスダンディー!
そしてスパリンガル様のカリスマ性が凄すぎると

>7:32 レミリア様だけでなく咲夜さんまで・・・眼福だ~・・・
や、時間切れだったのが申し訳ない(;´Д`)

>7:34 でも、大佐が言うとおりレミリア様の絵を見るのは久しぶりですね。
カードダス用の二枚(ラスボス&ヘタレミリア)を除けば去年の6月まで遡りますね
「博麗神社激戦中」で魔理沙と戦わせたっきりです(;´Д`)
今度また紅魔館の本出すからそのときにでも再登場かな

>7:36 なので、もう1回レミリア様分を補給したいのでレミリア様をリクです!!
>7:38 できれば、恥ずかしがってるレミリア様かヘタレなレミリア様を・・・by二千円札の人
あるぇー!?カリスマレミリア様じゃないのぉ!?Σ(・ε・;)
じゃあまぁなんとか頑張ってみますわー、みますわー、みますわー、秩父連山

>11:55 フランス、オランダ、チベット、京都、ロンドン、ロシア、オルレア-ン!!
ごっすんごっすん!( ゚∀゚)○彡゜
ごっすんごっすん!( ゚∀゚)○彡゜
・・・ちょっとまてそれ全部リクだったりするのかオイっ!!

>11:57 悲しいけどこれ(カードダス)ダブりなのよねー!!
あーざんねーん

>18:18 あれ?ケンプファー[Kämpfer]って(拳)闘士ぢゃなかったっけ?カミンスキーたいちょ~
まぁ本来の意味はそうらしいですが、ここで差してるのは剣風刃っていう技
ダークネスさんがよく使ってた剣技だけどイバ=ストラ王も死ぬ間際に使ったからクルダ流剣技なのかなぁ
よくわかんないけど剣から衝撃波を放つ技、剣で刃拳撃つ感じ
一番古い単行本だとルビが「けんぷうじん」になってたけど再販版以降は「ケンプファー」に修正
つまり昨日の絵はそういう部分をネタにしたとても読み手を選ぶ絵だったわけです
・・・まぁいつもこんなか(;´Д`)

>18:20 れみりゃ様、手でハート作ってる。ナンか昔のゲームパッケージみたいだ♪(と○ハとか。)
○らハか、パッケージは思い出せんけどなんか雰囲気は伝わりました(;´Д`)
や、あのポーズはレミリア様の立ち絵参考なのですが、一応
そうか、ハートか、そうとも取れるな・・・
しかし引き合いに出される昔のゲームがとら○なあたり、同世代のにおい・・・
しかし最近の子はとらハは知らんけどなのはなのは言うのよね
ソウルテイカー知らんでむぎむぎ言うようなもんか、話題終了!(;´Д`)

>19:10 ども、頭突きけーねをリクしようとした者です。
>19:12 確かに、よくよく考えれば頭突きされるよりは撫でられた方がいいですね(ぇ
ちょっとこつんってやられるのとかもいいですな(;´ワ`)
けーね先生の頭突きは妖怪退治の時に発揮されます
みすちーとかルーミアとかチルノとかリグルとか、よく食らってます、絶対

>19:14 ところで高校生な私はけーね先生の授業をうけられるんですk(ry
バカモン!ゆとり世代にそんな甘い汁を吸わせてたまるか!
つかそーかここ高校生とか見てるんだー(;´Д`)
こんなサイト見てないでちゃんと勉強しないと俺みたいなダメな大人になるよー

・・・はっ!?一言で高校生と言っても定時に入ってる年上の人かもしれないッ
そんな疑心暗鬼(疑心暗鬼かそれ

あ、そうそう、拍手絵新柄はないですけど編集しなおしました
ものすごく嬉しくない(一部の人には嬉しいかも)仕様になってますがネタで(笑
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

メ、メガトロンさまぁーっ!!  

えー、月刊誌とか買ってきました、特にホビージャパンを
今月見所ありすぎ(;´Д`)
まずはMGのHi-νすげぇキットだなぁ
ヘビーウェポンシステムとツインフィンファンネルを足して割った感じ?
・・・いや、割ってないか
背面のプロペラントタンクがかっこよすぎる(*´ワ`)
アマツ以来組むか、うん、高いけど
それとFIXFIGのステイメン&ウェポンシステムが可愛すぎる
SDオーキスみてぇだ(;´ワ`)

あとガンダムMk-IIIとかエルガイムMk-IIとかあったけど
んなことよりもリボルテック四月号のメガトロン様がっ!にやり顔のメガトロン様がっ!
かっこよすぎるぜメガトロン様ぁー!ヽ(;´ワ`)ノ
とかいってたらマスターピース版メガトロン様・・・銃形態ちゃんと持てるサイズじゃないかコレ!!
マスターピースはあほみたいに高いから買いたく無いけど・・・これは欲しいなぁ
そんなメガトロン様祭り
この流れをなんとかガルバトロン様祭りまでつなげてくれっ・・・

あとはSICのブレイドとか、今月は特におなかいっぱいになりましたマル

今日はレミリア様描いたけどなんか絵面が寂しかったんでさっきゅんも描いたら時間切れになった悪い例
なぜか紅魔館面子の話はよく描いてるつもりのにこの二人はなかなか描く機会が無い不思議
さっきゅんはいいんだけど、レミリア様の服がなかなか固まらない(;´Д`)
レミリア様って難しいなぁ・・・

はくしゅー
>0:46 憧れのクルダ流を慧音先生に!!ぜひ教わりたいですね。手取り足と(ry
慧音先生は造世士であり闘士ではないのでクルダ流については知識しかありません
・・・いや、月の王だったか!!Σ(・ε・;)

>0:49 陰流は暴力的な荒々しさが好きです
レンの性格と相まってレンVSガウとか最高のカタルシスですね
影技で一番好きなキャラはやっぱレンだなぁ
一番好きな技は陰流合鬼(気)の三段目です(;´ワ`)

>6:33 宿題を忘れた悪い子に頭突きをかまそうとしているけーねとかどうですか!?
む・・・俺にはその状況を一枚で表す手腕はありませんぜ(;´Д`)
それにけーね先生はそんな乱暴じゃないもん!
次は忘れるなよってなでなでしてくれるんだもん!
ここは公式設定だろうと反逆してやるっヽ(;´Д`)ノ

>18:38 おぃらも燃料Alc。レギュラー:酎杯・ハイオク:ポン酒・ニトロ:ヴォドカ(うぉっか)。大佐は~?
自分で選んで飲むのは焼酎お湯割りばっかですが、あえて挙げるなら
レギュラー:芋 ハイオク:黒糖 ニトロ:泡盛 ですかね
酒種別だと
レギュラー:焼酎 ハイオク;紹興酒 ニトロ:ジン とか
まぁつまりアルコールが入ってりゃなんでも飲みます(;´ワ`)

>18:44 慧音センセ、ココ教えて(ノートを指差し)どれどれ(ノートを見ようとすると)柔色渓谷が見え…
けーね先生のはちみつ授業は村一番のやんちゃ坊主も黙っちまうぜヽ(´ワ`*)ノ
「ほら、これはけんぷうじんじゃなくてケンプファーって読むんだ」
授業とかなんも頭に入らないだろうなぁ
そしてけーねはなんも意識してない(;´Д`)
くっそー、いいなー里の子達いいなー
しかし教育的によろしくない環境だなー(;´ワ`)

ここ最近鬱々とF.E.A.R.ばっかやってますが
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

俺の燃料  

や、もちろん酒のことですがね(;´Д`)
でも熱血ヒーローやダメ映画も心の糧なわけですよ
つまりDOAが見たいと、ダメそうだから、つかダメという報告がきたから
時間が欲しい(;つД`)

先生慧音、何を教えてるんですか先生(;´Д`)
今日はかなり酔ってるんでクオリティは勘弁してくださいorz
レイアとかそーとーレア技だよね
リクをなぞったけど、正直先生っぽさを出すには俺の腕は足りなすぎたヽ(;´Д`)ノ
リク本の人はどーゆー要望があったんだろう・・・謎だ、謎キワマレリ

はくしゅー
>0:03 寺子屋の子供たちが反抗期でいうこと聞いてくれなくて落ち込んでると幻視しました。by赤の茶人
確かにけーねはそーゆーのに弱そうですね・・・(;´ワ`)
でもけーね先生は女の子たちの人気者だと思うな!勝手に!

>0:05 あとお仕置きの頭突きしたら自分も痛かった、とか……… by赤の茶人
・・・なんて残念なけーね先生(;´Д`)

>0:26 もちろん、俺とのベッドイン前の怖がってる感じのシチュだよ
なるほどー、それならちょっと緊張してるのも頷けますなー(*´ワ`)
まぁいいからちょっと、オメェどこ中だ

>7:14 うおぁぁ!?けんかはだ
>7:14 めですよ!(途中で送信(エンター)ミス)
きっともこたんがなんかやってけーねが怒って追い出しちゃって後悔してるんですよ
そいでもって実は屋根の上でふて寝してるもこたん(*´ワ`)

>18:44 !けーねっ!けーねっ!
けーねっ!けーねっ!ヽ(´ワ`)ノ

>18:46 枠外でもこタンがけだるそうにタバコ吹かしていたりして…(煙は目に染みるんだぁ~)
・・・なんでだろう、確かに俺ももこたんは喫煙者のイメージがあるわ(;´ワ`)
俺もタバコの煙はスゲェ苦手です、のどに来るんだよなぁ・・・

髪切ってみた、さっぱりしすぎた、寒い

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop