世は並べて事も無し ホーム »2007年04月
2007年04月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うーん、いつもの病気だ  

原稿カリカリ進んでマス
まぁなんかいい感じに間に合うんじゃねーかみたいな幻想を抱いてます

下書きがバトルシーンに突入した途端、ネームを無視してページ数がドカンと増えやがりました
・・・なんで自分で自分の希望を打ち砕くんだろうか俺は(;つД`)
どんだけパチュリーを動かしたいのか俺は
あああああ紅月の申し込みもしないと・・・ってゆーかもう4月終わりかよ!!
しゃげーーーーーーー!!!ヽ(;´Д`)ノ

つまりこんな漫画描いてる場合じゃないけど描きたくて描きたくてしょうがないという病気
えーっとね、前回のザ・ワールドとザ・ワールド返しの間のお話?
こぁとパチュリーの出番はもちょい待ってれ
バンテスおじさん好き勝手
どっかで「時間系能力者の弱点は、時を止めればただの人というところさ」と言わせたかったんだけど
あまりにも台詞が多すぎるため割愛
1ページ漫画ってペース配分が難しいなぁ(;´Д`)

はくしゅー
>21:51 ちょっw 咲夜があっけなくww というか返すことできるのかあれ!?!?!
つまりはこういうことでした
・・・いや、全然わかんないけどね!!(;´ワ`)
十傑集だからいくらでも無茶ができるはずだ、おじさん

>23:02 バカな!?パーフェクトメイドがやられただと!!おのれぇ!侮り難し、BF団!!
もうこれはジャンケン負けという以外にないな
相手がヒィッツとかなら瞬殺だったろうに
バンテスおじさんだったのが不運だった・・・(;´Д`)

>0:21 うわぁ、色んな意味でかっこいいよぉ・・・w
ネガティブな意味が含まれてないことを祈る小心者の俺

>0:22 うわぁ、色んな意味でかっこいいよぉ・・・w
二回言った!Σ(・ε・;)

>11:16 返した?!
返せた!!

>23:38 続きが気になるー!なんだこの熱い展開はー!さすがです。 (いしだて
ちゃんと続き考えたから早く描きたいーーーーヽ(;´ワ`ノ
でもアレなのですよ、例大祭の原稿やれよ俺、と(;´Д`)
しばらく衝撃のおっさんはベンチウォーマー

>2:25 バンテスおじさん!(「やった!」とディオのキスを讃える取り巻きッ面で
なんだその指定の細かいリアクションは(;´ワ`)

>11:03 Gロボはアニメしか見ていないため、セルバンテスさんの能力が判らない私が来ましt(帰れ)
並行世界移動能力はまぁ理解できたのだけども
「舞台演劇」の説明がいくら読んでも理解できないノータリン俺(;´Д`)
どれくらい理解できてないかというとキングクリムゾンくらい
あとダイバーダウンとか

時間がーほしいなー
-- 続きを読む --

category: 漫画

tb: 0   cm: 1

続くと続くもんだね・・・どう終わるか全然見当つかんけど  

久々に晴れたから洗濯物干したら雨降ってきてぐすっ(;つД`)
きっとみんな俺のことが嫌いなんだ(;つДと)
仕方ないので原稿やりながらゴーゴーファイブ見てたら終わってしまった
・・・悔しすぎるのでGR見直してましたマル
なんてGW初日なんだ・・・(;つД`)

あとなんかダラダラ続いてます
もう東方漫画かなんなのかわかんなくなってきたけど(;´ワ`)
○○返しってなんかいいよね、スペシャルクロスカウンターみたいな。他の機会で使うのかよって感じが
つーかこんなの書いてたらいつの間にか割引締め切りが目の前なのね(;´Д`)
や、最初っから割引狙ってないんで別にいいんですが
ちょっとピッチ上げていかないとやばいかなぁ・・・
セルバンテスとか描いてる場合じゃないんかなぁ・・・

あ、ところでなんかCOMIC1とか言うイベントがあるらしいですが
・・・うん、原稿やろう(;´Д`)

こめー
>>零壱さん
>何という熱い展開!
>しかし、携帯じゃ全て表示出来ないという罠ががが…………

あーう、携帯で見ることを前提に作ってないからぁ・・・(;つД`)
できればPCの方で見てほしいなっ

>>間宮緋色さん
>この渋いおっさんたちが誰かはわからないが熱い展開だw
>そして何故かおっさんたちが気に入ってしまったw

彼らはBF団十傑集、衝撃のアルベルトと眩惑のセルバンテスです
詳しくはOVAジャイアントロボ地球が静止する日
もしくは漫画ジャイアントロボ地球が燃え尽きる日を読みましょう
燃え尽きる日はまだ連載中だから一気見するなら静止する日かな
面白いのよーヽ(´ワ`)ノ

はくすー
>18:12 この衝撃は、まだまだ続いてくれぇ!!
あと5枚くらいは続くと思います・・・一応落ちのギリ手前まで思いついた
・・・でも落ちが思いつかねぇええぇえぇえ!!!ヽ(;´Д`)ノ

>18:32 一瞬、頭の中でパチェがGロボになってしまった!パチェゴメンナサイ。
君の一言でGR1はビッグこぁに半ば決まってた所を急遽改定ですよ(;´Д`)
こぁ「パンチです!パチュリーさま!」
ぱちぇ「むきゅー」

>18:33 でも、(妄想では)スッゲェ似合ってた。絵心無いのが悔やまれる…
次回更新時にでも出現予定・・・?
や、次回はザ・ワールド返しを改めてみてみよう、かな
どっちにせよなかなか衝撃のおっさんを動かせない・・・(;´Д`)

>19:48 すげーすげー! バンテスおじさんかっこいーw
僕らのおじさんは得体が知れないぜ!!
つーか何歳なんだおじさん!(;´ワ`)

>23:39 ところで大佐さんってシャーペンとかどんなのつかってるのですか?
>23:39 よかったら教えてくださいー
うぇあー、俺はラフ用の0.5mmと半仕上げ用の0.3mmを使ってます
0.5はメーカー不明のグリップ太いヤツで、主にB
0.3はみんなのグラフギアで、主にHB
まぁほとんど0.5で終わらせちゃいますけどね
↑のラフ漫画とかは全部0.5で描いてます

>4:51 やべぇ、バンテスおじさんってこんなにかっこよかったっけ・・・?
燃え尽きる日のバンテスおじさんのかっこよさは異常
戸田っちアクションが素敵に似合うナイスミドル
「助けに来たよ、大作君!」シャキィイィーンッ!

しかし後五枚ってどうするつもりだ俺
-- 続きを読む --

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

というかモンド博士かっこいい  

新宿とらで月例買出し
例大祭のカタログとか買ってきました、まだ見てないけど
ほかにもいろいろ、買ってる漫画の新刊がけっこう出てて困った
新宿から厚木まで帰れなくなるところだったヽ(;´Д`)ノ

ホビージャパンも買ってきまして
セイラマスオさんのターンエーに感激、すげぇなこの人
んでリボルテック6月号予告ですががががが
エヴァFはまぁいつもどおりとして、トロかぁ・・・(*´ワ`)
どうなんだろう、これで2000円はちょっと張る気がするんだけど
ううううう、一体1200円くらいなら二体買うのですが

奇跡が起きました、起こしてみせました
バンテスおじさんがトシちゃん25歳に見えてくる件について
続けてみたけどこれ以上続かない気がする、思いつかない
てゆーかやっぱりバンテスおじさんの能力や戦い方がよくわかんない
・・・まぁ適当でいいか、GRだし(;´ワ`)
ところでこういうバカをやりながらだと本チャンの原稿の進みが早くなる自分の特殊体質に今更気づきました
GW使ってビシっと仕上げたいにゃー

どうでもいいけどCG定点観測さんの「紅魔館にあの男たちが!!!」ってコメントに吹いた
自分で

はくしゅー
>15:46 いっそ原稿でも衝撃だったり眩惑したりしたらどうでしょうか
それはそれで楽しいだろうけども(;´ワ`)
でも本にするほどのものかといったらううむ的な空気感がね
こっちで進行するからまぁいいか的なアレもあるしねっ

>18:25 ビッグファイヤーの為に…、後は頼みます!!
よりにもよってそこの台詞を抜粋してくるあたりに輝くセンスを感じるぜ
ところでブルーフラワー団に入らないか?
ブルーフラワー団はいいぞ、イワンの台詞が言いたい放題だ
そうだ、君をスペシャルイワン長官に任命してやってもいい

>21:28 ・・・変なのに目ぇ付けられましたね(´A`)
長い人生、こんなこともあるってもんだぜ
アルターを強化する訓練だと思えば

>21:32 ええと、ξ・・)の方?そろそろ迷惑がられてるのに気づきましょうよ・・・
ま、ま、そう目くじら立てないで(;´ワ`)
こういうことは人から言われて直すのではだめなのです
真なる答えとは自らの中にあって、それを手にしたとき人は変われるのですから
それこそが真の意味での進化、ALTERATION
ゆえにALTER!!
男泣きー!!
あ、でもそうやって心配してくれるのはありがたいのですよ

>21:50 東方Gロボクロスオーバーktkr!あとグランドライナー追加後のOPは燃える
クロスオーバーものってなんか叩かれやすいような気がするのですが(被害妄想かしら?
これならみんな呆れてしまって何も言えまい(;´ワ`)
つかグランドライナーに限らず特撮バンクの熱血ぶりは異常

>21:58 今回の絵がカオス全開でビックリ…!ξreimu.se
アルベルトとバンテスおじさんが描きたかっただけー

>22:59 きゃー!!衝撃と幻惑のお2人だ~!!この2人が何処までいけるのだろう?  byぽりだい
とりあえず孔明がどんな作戦を立てているのか気になるところ・・・
つーかここに国際警察機構とか出張らせると混沌っぷりが増していい感じか
・・・むしろどこまでウチが東方サイトとして認識されるだろうか、とか(;´Д`)

>1:24 紅魔館 VS BF団・・・凄く読みたいです。
期待にこたえてちょっとだけ続けてみました、ので
責任を取って続きを考えてあげてください(;つД`)
つかやごころ☆えーりんVSラジカルすいかとかやらんとね
・・・ここに絡ませてみるか(ぇ

>2:15 え、あ、咲夜さん逃げてー!?
さっきゅんは強い子だ!戦うんだー!!

>4:40 な、なんて渋い白黒なんだ・・・!
ちなみに紅白はレッドとヒィッツ(;´ワ`)

>6:01 東方不敗恐るべし・・・(違
誰がうまいことを言えと(;´ワ`)

>11:09 -`つ
(*´Д`)

>17:15 ソレ、ドレミの唄じゃね?
ほほう、して、どんな呪いか

一月たつのがめっちゃ速いなぁ・・・
-- 続きを読む --

category: 漫画

tb: 0   cm: 3

ビクトリーロボがかわいくてかわいくて  

いやー、ゴーゴーファイブは作業BGMに向いてないなー
面白くってついつい見てしまう・・・(;´ワ`)

なんか意味もなく十傑集を描く練習をしてたら
紙の上のほうにだだっ広い空白ができてしまったので
さっきゅんとかめーりんとか描いて台詞付け足したらひどいことになった例
落書きもここまで来るとちょっとな・・・
というかこんな暇あるなら原稿やれ俺(;´Д`)

こめんTO
>>いしだてさん
>サンクリおつかれ様でした。
>そしてスケチブックありがとうございます。家宝が増えました!
>あああ・・・あのアルベルトはあ・・・色々と衝撃でありました。

お疲れ様でしたーヽ(´ワ`)ノ
忙しそうなところをわざわざ寄っていってくださってありがとうございました
アルベルトはかっこいいおっさんを描ける様に目下練習中であります
あ、例のブツはたぶんGWくらいにお渡しできますのでー

はくSH
>14:41 ξ;´Д`)
(;´Д`)

>17:19 これだけの間エロ絵が無かった・・・つまりかなりパワーを蓄えているはず 凄いのが来るぞ!気をつけろ!
いや、単にネタ切れというか、何かいても前に描いたことある構図になってしまって
げっふんげっふんというか、うーん、えっちな絵はむずかしいなぁ(;つД`)

>18:39 さすが大佐!衝撃だぜ!!
今度は眩惑もがんばってみたぜ!
混世魔王とかかっこよくかけるようになりたいなぁ
あとすばらしい人

>20:03 じゃあ、働け
何様(;´Д`)

>20:06 にゅーるーぽー
例外処理はお手の物

>20:07 どーあでぃーあふぃーめるでぃあーれぃーあどろっぽぶごーるでんさーんみーあめぃるあいこーるまいせるふ
なにこれ、呪われた?

>0:00 霊夢がアリスをベッドに押し倒し紅蓮隊の様にロックオンξ*..→クリームがけしての健全どうですか?
(;´Д`)

>0:00 新機種携帯で蒼穹ξw.aing.net/inazuma/osira.8ing呑竜火炎弾でアリス大火傷
(;´Д`)

>0:30 ふふふ言ってしまったな?そう!大佐に休息は許されないのDEATH!(間宮緋色
つーか休んでたりしたら例大祭の原稿おわんねぇえぇええ!ヽ(;´Д`)ノ
あとこぁーずとかも少しずつ完成させていかないとスケジュール間に合わないし
つまりそーゆーことっすー(;つД`)

グランドライナーがかっこよくてかっこよくて
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

サンクリお疲れ様でしたとか  

超落書き
サンクリお疲れ様でしたー、ウチに寄っていってくださった方々ありがとうございます
つーかCホール入りづらい&ウチのスペースは一番奥の隅っこで
なんともうはぁな感じでした(;´Д`)
ホール放送聞こえないし(;´Д`)
それでも俺はサンクリを応援していこうと思います
あのゆるーい感じがたまらなく好きです、ラヴ
なんか身内メンツも少なかったんで飲み食いせずに帰りました
帰ってから飲み食いしました(;´ワ`)
例大祭の原稿早く終わらせないトナー

あーところでアレです、ホール移動特典で次回無料だったんで申し込んできました
実はアナログペン入れ+デジタルベタでやってみた
いっぱいいっぱいのスケジュールにちょうどいい小さいネタができたので
なんとか出したいと思いますよ、ペラいヤツ
るみゃ合同とかに支障をきたさない程度のペラいヤツ

えーっと、リンクページを整理する気力が出てきたのでものすご勝手にリンク追加ー

昨日のサンクリでお隣になった記念で勝手貼り
3月ごろにとらで本を見かけて思わず買ってしまったのですよ
すっげぇかっこいいです、つか言葉じゃ表せません
センスがある人ってやっぱすげぇなぁ


昨日のサンクリでWorldWideLoveの新刊6.0にあまりに感動してしまい勢い貼り
や、WWLは実はけっこう初期段階(2.0だったかな)からずっと愛読させてもらってるんですが
いやなんつーかものすげぇっていうか作劇ってこうあるべきだな!!
と、毎回毎回思いながら読ませてもらってるのですが
・・・6.0は凄すぎました、いやもうマジで


昨日のサンクリで新刊まことか。の毒ヒグマがあまりにかわいかった勢い貼り
や、実はかなり以前からこの方の本が大好きでハマっているのですが勢いで今貼り
どう身構えても太刀打ちできないネタ使いです
そしてりぐるんがかわいいです
この中毒性は神クラスといっても過言ではない!もっほい!


サイト晒しあったので勝手貼り
エロゲの主人公のような後輩君
いろいろと素敵ジャンルで活動中・・・いいなぁ、こういうのやってみたくはあるんだけども

てゆか以前から知ってた作家さんをリンクに追加するタイミングって難しいと思いませんか?

こめー
>>零壱さん
>サンクリに行くとか書いておきながら諸事情で行けませんでした……orz
>次はC72ですかね?
>ななにーは気合いで行きます

うぇあー、そうでしたか残念ー(;´Д`)
次回参加申し込み済みイベントは六月のサンクリ36になります
・・・サンクリは28くらいから皆勤賞かなぁ(;´ワ`)
コミケはまだ当落先なんで、わかりませんにゃー

はくしゅー
>21:02 軽いコンクリートっぽいもんってことでええんちゃうん。もしくはそこからミサイルとかでるとか
ミサイルと申したか(;´Д`)
ラジカルスイカは飛び道具厳禁だと勝手に思ってる俺をどうしてくれよう

>1:16 や、やばい…。絵が無いとオレは、オレは!東方的禁断症状に陥ってしまうんだ!!
これぞ人の心を操る策士の業

>12:54 おぃらは家族で唯一のFマ(家族はMバ)他メーカーは電波届かないノデど○もしか選べない...
FマとMバってファティマとミネルb(既出
そいや電電公社の携帯は触ったことないですなー
電波問題は確かに難しいところよのう

>12:58 会社のNCコントロールユニット(NECの)98用キーボードだから使い難い…マウス?そんなの無い。
98用キーボードはzxcsdの同時押しが利くという噂で
BM用にするために探し回った時期が俺にもありました( ´ワ`)
まぁアレですよね、GUIでない限りマウスなんざいらねぇとは思いますよ

>1:00 ξ;´Д`)ohama-jp.com/no/images/a11.pngGW前にパチュのはだけ断面図
(;´Д`)

>1:00 ξ;´Д`)つドゾyellow.ribbon.to/~midasetu/20070422.gif
(;´Д`)

>1:38 「ξ・・)」の人は無視しないと、リクか妄言か解らない事を延々拍手で送ってきますよ
うん、大体気づいてるけど枯れ木も山の賑わいとおもって(;´ワ`)
ていうか正直なにがなんだかわからんURL張りコメントは読んですらいませんが
まぁあんまり目くじら立てる話でもないかなーとは思ってますが

>1:41 リク聞いてくれそうな絵師の方なら誰でも良いらしく、あちこちで目撃してます・・・
へえぇ、有名なのですね(;´Д`)
まぁ俺はいくらリクが来ても俺が描きたいと思ったリクしか描きませんよ
キリリクとかはさすがに無理もしますが
つまりそういうことですの

>1:42 目ぇ付けられないよう気を付けて下さいなー
うぇいー、助言ありがとございますーヽ(´ワ`;)ノ
でもなんか手遅れ的な空気感も漂わせつつ、こういうこと書いとけば来なくもなるかなとか
まぁアレですわ、ゆるゆるな感じで

俺に休息など必要ない!
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

字だけ更新は久々だなぁ  

まぁサンクリ終ってから「サンクリ行きますよー」系にレス付けるのもアレかなぁと思って
とりあえず実家に新規入荷されてたPCを使ってみる
IME辞書が違うだけでメチャ使いづらいなぁ…
てかアレだ
キーボードにhomeやendが無いのはどういうことだ(;´Д`)
deleteとinsertはプリントスクリーンの横に発見
……なんて近代的なんだ(;´Д`)

ところで、えれぇ長く使ってた携帯をよーやっと変えてきました
や、別に外見がボロボロな以外は故障とか一切なかったんですけどね
流石にバッテリーが一日持たなくなってきたのが厳しくて(;´Д`)
それとweb系の機能ももうチョイ欲しいかなと思ったわけですよ
まぁ一番の理由は会う人会う人に「すごい古いですね!」って言われるのが癪だったからなんですが
さて、コイツは何年耐えられるかなー
あ、機種は前からメガトロン様のようなフォルムが気になっていたW44Sです
色もシルバーなんでもうメガトロン様にしか見えません

あ、そうそう、リボルテックのメガ様&ガイキング買ってきました
メガ様は肩のリボルジョイントが秀逸ですね、たまりませんね
早速明日、総司令とともに売り子やってもらいましょう
ガイキングは足の可動範囲がGR2を超える勢いなんですが
肩がリボルジョイントじゃないのが腹立たしいです(;´Д`)
ハイドロブレイザーが付いてきたからいいとするか…

絵がないのでいきなりこめんとれすー
>>零壱さん
>今更ですが新刊落ちましたか……
>とりあえず今回は話しかける方向なので宜しくお願いしますm(._.)m

うぇい、新刊がない上ホール移動ですみっこに追いやられてるので見つけにくいかもしれませんが
スケブとか持ってくると話題が広がる感じでいいのかもしれませんよー

はくしゅー
>16:30 くっ・・・俺が「道路標識を振り回す」ってのが大好きだと読まれているだと!
ふふふ、この僕のヘブンズドアーも成長してきているということか

>18:32 新難題「ぶっちゃけ大佐も魔法薬師や魔法幼女っぽい事を、慧音辺りでやればいいジャマイカン?」を発動!!
すげぇ新難題きたなぁ(;´Д`)
魔法薬師にもこたんの使い魔(?)役でけーねでるっぽいのでううむ
てか魔法少女アレンジってすげぇむずいんよなー
誰か代わりに案を出してくれさえすればやぶさかではないでう

>19:01 コンクリ塊!とてもステキなゆぁすてっき♪(地元にはそのコンクリ塊のみあったり…)
でもコンクリ塊に重心がきちゃうからすげぇ使いづらい得物になるなぁ
撲殺用には瓢箪ステッキがあるからコンクリ塊ははずしておくか…

>19:02 大佐~、フラッシュメモリ、あまりアテにしない方が。おぃらは何度か泣きかけた。(で~たが良くコワレル…
うちのUSBメモリ様は三回にわたる「あっ、忘れてた」洗濯を乗り切ったすごい御方です
この御方ならどんなことがあろうとそうそう壊れることもないでしょう
ただそろそろ256MBというのが厳しくなってきたりもううむ

>19:51 この萃香なら首狩りでも撲殺でもかまわんね byぽりだい
なんか撲殺&斬殺ステッキをみてたらハリケンジャーのハヤテ丸を思い出した
モードチェンジのときに字がでるのがかっこいいんよねー

>21:15 ついに二人が揃いましたね・・・自分は魔法薬師を応援さしていただきます。しかしラジカルすいかも応援!
てかアレよねVSとか言いながらまだどっちのオフィシャルもほとんど動いてないから
戦わせようにも戦わせられんね(;´Д`)

>0:35 ふははははは!魔法薬師と魔法幼女は頂いてくぜ!!
もってかないでー

>22:45 おそらく大佐もラジカル気味
言葉の意味はよくわからんがとにかくすごい自信だ

>0:19 >研究 イグノーベル賞を狙っているんですな
賞の名前はよくわからんがとにかくすごい自信だ

>3:57 鬱ったコメントにも真面目に返してくれる
>3:57 そういう大佐に、私はなりたい。
え、そんなに真面目にコメント返したことないけどなぁ(;´Д`)
俺になりたいのならぜひなって下さい
そうすれば原稿作業が二倍になって塩漬けネーム&塩漬け脚本を消化できるかも
つまりは捨石ッ!

>3:57 のですが、残念ながらサンクリには行けそうにもありません。
ありゃ、そうですか(;´Д`)

>3:58 例大祭で つかまえて。
ぽーぽぽっ(*´Д`)
ああでも例大祭は自スペースがないので流浪の民になってると思います
そうそう見つからんぜ!

>3:58 というわけで、原稿ファイトです。
とりあえず新刊のタイトルは「こんな日の午後は図書館でだらだら過ごしませんか?」っぽいです
つまり前回からタイトル考えるのに飽きてることが白日のもとにさらされてしまったわけです

>10:46 ξ・・)つhomepage3.nifty.com/mel-rix/wsis/2006/xmp.jpg
(;´Д`)

>15:57 霊夢の袖って、どうなってるんでしょう・・・? 接着剤?
二の腕の部分で軽く締めてるんじゃないですかね?
すいむその立ち絵ではあんまり留めてる感じでもなかったですぐゎ

>14:28 学校より、あ(く)いを込めて。
学校からも閲覧できるということは健全サイトということだね
うむ、間違いない

さてと…既刊を輸送モードにしなけれヴぁ
-- 続きを読む --

category: ただの日記

tb: 0   cm: 1

時の流れから一周期分だけ取り残されてる人  

そろそろつけペンとか使い始めてもいいんじゃないだろうか
そして更なる執筆速度を手に入れてもいいんじゃないだろうか
でもアナログ技術ってやっぱむずいよなー、アンドゥないんだもんなー
と、1ページだけアナログペン入れやってみていろいろ調整していた昨日の夜
というか今日の朝(;´Д`)
確かに速度は上がるんだけども、フォトショブラシの滑らかさは出ないんだよなぁ・・・
悩みどころ

つか本業のほうもなんか学会があるらしくヤベェ
さらにスケジュール圧迫ですか、つか研究何もしてないZEヽ(;´Д`)ノ

ああそうそう、サンクリ前更新はラストになりかねんから一応持ってくものまとめ
スペースはCホールのセ-03aですのよ
大妖精VS小悪魔:ちょこっとかも:500円
名湯・白沢温泉へようこそ!:ないかも:500円
新聞の勧誘とかそーゆーの一切お断りですから!!:かなりたくさん:500円
東方カードダス(新柄なし):けっこうある:1枚100円
スケブとか気軽に声かけてもらえれば

そんな感じで

なもさんの色設定に基づいてラジカルすいか塗ってみたのヽ(´ワ`)ノ
「私の棒は二つあるっ!」
どうラジカルって、多分強さがラジカル
なんかいつもよりマットな仕上がりになったなぁと思ったら
つまり仕上げのエッジ飛ばしを忘れてたという、ま、これはこれで
ゆあすてっきのコンクリ塊はオリジナル要素(;´ワ`)
つーかね、アレですよ
ラジカルすいかもやごころ☆えーりんもパーツが多すぎて普段の3倍くらい時間かかっちゃったんよ
そりゃー布切れ一枚絵と作業時間比べちゃいかんですなー、あははは(;´ワ`)
・・・言い出しといてなんだけど、VSとか描くと時間ごっそり持ってかれそうだな(;´Д`)

こめんと
>>携帯の人さん
>お気に入りってさ
>先にフロッピーにコピーしとけばいいんでなかったかい?

確かにUSBメモリとかにコピーしとけばよかったのかもしれない
・・・・・・でもフロッピーは無いな!物理的にウチに無いな!(;´ワ`)

はくす
>18:29 いいかい大佐。17という数字はだね。ローマ数字で書くと「XVII」となるんだ。ここまではいいね?
>18:29 これを並び替えると「VIXI」となる。これはラテン語で「私は生きた」という意味になる。
>18:30 つまり17という年齢は永遠に行き続けることができるえーりんに対する皮肉なんだよ(by亦紅)
「な、なんだってー!俺たちは重大な思い違いをしていたというのか!」
「ああ、俺の調べによると八意永琳は月からやってきたという・・・つまり・・・」
「地球外知的生命体!?」

>18:31 あーなんか書き忘れあった気がするから@はwikipediaで十三恐怖症で検索してください
それはアレか、浪花十三が怖くてコンバトラーが使えないというヤツか

>18:32 スクライドネタ噴いたwww
なぜかイベント前になるとスクライドネタであふれてしまう不思議(;´Д`)
なんだろう、イベントのわくわく感がスクライ魂を刺激するのだろうか

>18:32 でもそうなると、えーりん以上に強力な「何か」がいないとおかしくなりますが
「助けてうどんげ!あいつらが私をいじめるの!」
「ふぅ、そうですか、かわいそうですね。・・・っつぅかぁ・・・弟子に頼るなっ!!」
月人は月兎を育てるだけの存在!つまりは捨石ッ!!
・・・いかん、えーりん死なないジャン(;´Д`)
やっぱ激動のハイブリットのあたりを考えると隊長=SUIKA、ギャラン=ゆあだな

>18:34 とりあえず「カズマ→魔理沙」、「劉鳳→アリス」の方向でお願いします。
残念なことに東方スクライド劇場はすでにそのキャストで展開しております
クーガーはやっぱあーやがいいんだけどスパークの関係上ゆうかりんの方がいいかなぁとか
めちゃくちゃ真剣に吟味した時期が俺にもありました(;´ワ`)

>18:57 やごころ☆え~りん、すぱっつ★えぃりん~。太腿フトモm(注射器>掘)
それはそれで(*´Д`)

>19:41 <<えーりんの使い魔か …悪くない>>
落ち着いて喋れ
なお、公式(斗沢さん)設定ではえーりんの使い魔はてゐなので

>0:07 永遠の17歳!それが八意永琳だ!・・・って偉大なる勇者が言ってたぜ?
さすが偉大なる勇者・・・(;´Д`)
えーりんは医療技術に長けるのだから当然おねーたまだと思ってたぜ

>0:22 ゆうかりんに味見されて嫌がる人はいないと思うんだ,うんw(間宮緋色
どうでもいいけどゆうかりんとりぐるんはあいしょうばっちりだとおもう
え、いや、なんでってそりゃじゅふn(ふらわーすぱーく

ゴーゴーファイブってなんかいい作品だなぁ
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

環境整備とかさー、まじでまじでー  

XPをクリーンインストールして
ドライバ入れて
XNAの開発環境そろえて
辞書登録して
お気に入り登録して
・・・一日仕事じゃねぇかコンチクショウ(;つД`)
私用PCもそろそろクリーンインストールしてやりたいけど
インストール作業とかだるいんで予定が延び延び
そんな愚痴

あとなんかこないだ夜に酒に溺れながら原稿作業してたら
あまりにも寂しくなってしまったのでTVをつけたわけですよ
・・・・・・陸まお・・・????
ナンダコレなんで陸まおてゆうか新シリーズかと思ったら再放送だし
そんななつかしさ満載の衝撃でちょっとだけ酔いが醒めてしまいましたという話
あのアニメは真紅のハリアーがかっこよすぎてたまりませんね

ところでパンシャーヌのクオリティは予想をはるかに上回ってました
みんな一度見てみるとよいのよ

ところでみんな
なもさんがラジカルスイカの色設定を公開してくれましたYO!
むむ、これはもしかして退けない状況というヤツですか
よおしやったろやないけー、なみだはこれでふいときー(棒読み

まずはリクより、魔法薬師やごころ☆えーりん(17)
初描きだといろいろと長くなってしまう癖はなんとかしたいなぁ(;つД`)
そういや東方キャラって誕生日設定とかないよね
えーりんを17と言い切った斗沢さんには一生勝てないZE
俺も本になるのを楽しみに待ってる一人です、がんばってー


米んと
>>間宮緋色さん
>袖霊夢原稿お疲れ様です~だが大佐に安息の日々は無い!なぜなら大佐の絵は世界に必要とされているからだ!(何
>@ゆうかりん可愛すぎ。味見してください(ぁ
>ところでふと思ったんですが袖だけ霊夢ってなんで袖だけなんですか?何か理由でもあるのか。それとももともとそーゆー存在なのか。気になって夜も眠れません(笑)

うぇいー、袖原稿は「ああ漫画描くって楽しいな」と思い直しながら楽しくかけました
つうか世界が必要としてるのですか、俺!?Σ(・ε・;)
袖だけ霊夢の誕生に関しては袖御大に聞いてみるといいかも!
ちなみに俺の袖解釈は袖=博麗です(;´ワ`)

はくしゅしゅー
>15:44 いしだてさんと一緒に毒蝉様対邪神様とか…どうでしょう!
今まさにその最中ですがねー(;´Д`)
若干邪神様失速中です・・・がんばれ僕らの邪神様!

>20:15 関東イベントいけないよ、関東イベント(うω;)
ううむ、俺も逆に関東以外のイベントはなかなか行けないのですよ
関西イベントには一回くらい行ってみたいなーとは思うのですが
腰が重くって(;´ワ`)

>20:16 ささ、コレは黄金色のお菓子です。餡子も入っているのでもっと詳しくおしえやがれ
あんまり詳しく教えてしまうと当日の楽しみが減ってしまうですよ?
まぁつまりアレです、フランにしか見えなくて苦労しました、けふけふ

>21:59 こっちで味見だとっ!な・・・なんてこった!それじゃ・・・抵抗できないじゃないか!
だめだ!倒れるときも前のめりだ!反逆するんだ!

>22:35 ゆうかりん祭りぃ~~!
祭りか!Σ(・ε・;)
どうしよう、最近ほんとにゆうかりんがすごく好きだ

>23:45 こんなゆうかりんにならむしろわざと負ける・・・(;´Д`)
いじめっこなゆうかりんはわざと負けることを見透かして戦ってくれません
ふふふふふふ

>12:06 是非とも召し上がって下さい じっくりと味わって下さい
いじめっこなゆうかりんは嫌がる顔が見たいので、そうやって喜んでしまう人は味見しません
ふふふふふふふふふふふふ
うん、つまり味見というのは「恐怖に歪む顔を見る」という意味だったんですね
今考えた(;´ワ`)

>23:23 や、やばい!喰われる!?(色んな意味で
ゆうかりんはくいしんぼうだなぁ(*´Д`)

>7:12 登校中に失礼します。
いえいえ、そんなことはうふふ

>8:24 こんな絵を20分で描けちゃうなんて・・・まったく大佐殿はえっちな子!(いしだて
こないだの三十分一本勝負でマッハな速度を身につけたのですよーヽ(´ワ`)ノ
最近下腹部を描くのがたのしくてしかたない俺にはパチュリーのお仕置きが必要なようです
・・・必要なようです!(何故二回言う

いろいろ新しい技法も試していきたいなぁ
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

ゴンベンにミカドと書いてアキラメル!  

えー、サンクリ締め切りが素敵にあさってですね
…つーわけでサンクリに本は出ません(;つД`)
コピ本も難しいかな…
なんかここんところ残念なお知らせばっかりですみません
なかなかスケジュール調整ができない体質らしいです

あ、既刊&カードダスは山ほどあるんで持っていきますよ
新刊ないんでカードダスは確実にばら売りです(;´Д`)
スペースはCホールのセ-03aです
旧カタログではDホールになってますがいろいろのゴタゴタで
東方とかはCホールになってるんで気をつけてー

えー、ひとつだけうれしいお知らせをば
ウチの相方が例大祭に受かってたらしいので委託させてもらう事になりました
サンクリに出す予定だったパチェ本をなんとか間に合わせようと思います
こぁーずも描いてるけど、夏以降になりそうだなぁ(;´Д`)
塩漬けにしすぎるのもどうかとは思いますが、できるだけぶ厚い本をお届けしたいので
つわけで紅月の申し込みも考えてるところですのよ
そんな近況報告でしたー

らくがきゆうかりん
ゆうかりんはみどりしましま、ゆずれねぇ
ぶっちゃけこーゆー落書き塗りは20分もあればできてしまうので
つまり原稿が進んでないのはこっちの更新速度のせいではなくて
俺が怠惰だからなんだということさーうわーん(;つД`)

こめんとゅ
>>零壱さん
>いや、そもそも俺がドS……(ゲフンゴフン
>失礼しましたw
>でも、幽香と比べると流石に……ってのはあるかと……

あたりかまわずいじめまくるゆうかりんと
こぁとアリスと魔理沙をねちっこくいじめまくるパチュリーで
好対照かなーって思っただけなのよー(*´ワ`)

はくっしゅー
>0:08 九日のをよく見たら…、堕ちたですと!?くっ!こうなったら大佐の胸の中で泣いてやるぅぅぅ!!(マテ
上記のとおり委託が決まったんで大丈夫だよっヽ(´ワ`)ノ
スペースにいるかどうかは微妙だけども本はあるよー

>18:18 自分もエロゲー作ってるんですが、作業が(うω;)シナリオ担当とCG担当よ早く仕上げて...by亦紅
ディレクションは血反吐吐きそうになるやーな仕事ですよね(;´Д`)
俺は明らかに使う側よりも使われる側の方が楽なんですけど…
なんで俺がチーフに納まるのかが謎過ぎる…(;つД`)

>22:35 あれもしかしてレミリア様でるんすか!?
レミリア様に反応するのん!?Σ(・ε・;)
ここだけの話、霊夢とレミリア様のお話です
それ以上詳しいことはうにゃーん

>0:25 これは凄い・・・つーかむしろ俺が身体に教えてもらいたい・・・(;´Д`)
ただし、まっぷたつだぞ

>2:07 かっこいいそれ霊夢だー!!ものすごい楽しみであります(;゚∀゚)=3むはあ (いしだて
うにゃー、実はついさっき脱稿したんで提出しますのーヽ(´ワ`)ノ
俺も早くみなさんの袖だけ漫画が読みたいですわー、わくわく

>23:34 大佐殿!!もし暇なら「魔法薬師やごころえーりん」を書いてください!!
実は描く気満々だから安心して待ってるといい事あるかも!
つか前に言ってた「すげぇ勝手なこと」って魔法薬師VS魔法幼鬼だったり
ただラジカルスイカはまだ色設定が公開されてないのでうむむっ
とりあえず今度やごころ☆えーりん描くよーヽ(´ワ`)ノ

原稿速度が上がるマジックアイテムとかくれないかな、誰か

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

積み木崩れ  

今年度のスケジュールが大体立ちました・・・
やばいデス(;´Д`)
まぁ私生活のほうでも生活しないと生活が成り立たないんで
去年の夏から今年の冬のような怒涛の展開はちょっと無理っぽいです(;つД`)
まぁそれでも年内に4、5冊くらいは出せるかなぁあぁぁあ……
とりあえず立ったスケジュールをもとに、刊行スケジュールも組みなおそうと思いますのよ
楽しくやって、クオリティの高いものをお届けしないといけないと思うので
そんな感じですわー
あー、でも私生活の方も上手くいったらちょっと楽しいことになるかもうふふ
ま、あんまり心配はしないでくだされぃ

お絵かきの暇もなくなってきたので袖だけ霊夢合同原稿からちょびっとだけ
頑張っテルヨ
俺は10Pくらい描かせてもらいますのよー
まぁなんかそんな感じでわっしょいわっしょい

こめんつー
>>零壱さん
>幽花じゃないですかね?
>パチェはSってイメージ無いんで

ふむ、やはりゆうかりんか
でもパチェはSなの!ドSなの!うわーん(;つД`)
パチェに踏んでほしいだめな大人です

>>いしだてさん
>例大祭残念です。
>でも助けてくださる方がいっぱいいらっしゃるみたいで一安心です。
>これも大佐さま人望とえちーな絵のおかげだと思います!
>ありす見られて喜んでるよ!ほんとにえっちでかわいいなあ。

もう皆さんに感謝感謝です
いしだてさんは受かったみたいでなによりですわーヽ(´ワ`)ノ
アリスったらえっちな娘!えっちえっち!
ところでいしだてさんの袖合同のアリスはいったいナニヲ!?

>>間宮緋色さん
>落ちちゃったのですか…残念ですね。
>ですが頑張ってくだされ。俺は手助けは出来ませんが影ながら応援していまする。
>大佐ー!そろそろ魔理沙が見たいお年頃(意味不明)

その応援がある限りなんとか本つくってお届けしたいとおもいますぜヽ(´ワ`)ノ
でもまだ正直いろいろと決まってないんで、追々報告したいと思います
魔理沙かー、魔理沙ねー、まっててねー

はくしゅー
>16:28 これぞまさに眠れる恐怖・・・ っていうか目覚めてます
ありすはほんとにえっちなこだなぁうふふふふふふー
ゆうかりんもいろいろといぢめじょうずだからうふふふふふー

>18:31 い~じめっこ♪い~じりっこ。い~じめっこ♪い~じりっこ。
いじりっこだいすきーヽ(*´ワ`)ノ
ゆうかりんに飼われたいだめな大人です

>18:33 アレ?…イジメっ子もしかしてチチバンドしてない!?の~ぶr(フラワースパーク)
ゆうかりんはのーぶらだぜ!さいきょうだからな!

>20:52 うわぁ・・・落ちた本人よりがっくり来る当落発表って・・・。(ぇ
う、ごめんなさい、俺の運がないばっかりに……(;つД`)
まぁあれだ!たまにゃこういうこともあるぜ!次頑張れよっ!

>21:39 幽香りんえろいよ幽香りん♪大佐の幽香りんはテラエロくて最高です!お初ですが応援させていただきますね!
ゆうかりん大好評で嬉しーいヽ(*´ワ`)ノ
応援ありがとうございます、これでまた一つ頑張れますぜ!

>22:33 描くのがかったるいときは脱がせる・・・うん、理に適っている!
うむ、これからもこの手法で戦うぜ!
とりあえずゆうかりんは脱がせないと描けないなぁ(;´ワ`)

>23:29 アリスをいじめちゃ いーけーませーんー ダメダメ!やれやれ?w
アリスに(*´Д`)しちゃいーけーませーんー
はーるこ!はーるこ!

>23:59 アリス 穿 い て な い♪幽香のアリスいぢめバンジャーイ!:*:・\ξ*・・)/・:*:
穿いてないというか(;´Д`)
ゆうかりんX魔理沙←アリスという構図のもとに!

>0:00 ξアリス押し倒し乳擦り!zero-one.sakura.ne.jp/junk/alice02.jpg
(;´Д`)

>1:06 蓬莱を忘れてるぞ!!
忘れてたわけじゃない、蓬莱って漢字が書けなかったんだ(;つД`)

>18:32 やばいぞ!大佐!このままでは、チチ神様が召喚されてしまうぞ!!(またの名を邪乳様と言う
だがもう遅い!世界はすでに回り始めているのだ!!

塩漬け原稿カーニバル

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

あーうあうあー、あーうあうあー  

ちょっと行方不明決め込んでる間に世の中はいろいろと回ってましたね(;´Д`)
まず一つがサンクリ35のホール変更…東方とかがCホールに変更になったみたいで
……まぁ別にいいけど(;´Д`)
つかホール移動食らったら次のサンクリの参加費が免除になるとかなんでお得感が
あとカタログにもなんか不備が合ったらしいですね(;´Д`)
俺なんかはこういう事故は別に気にしないんで、これでサンクリの勢いがへにょらないことを祈るばかりです
サンクリに本出すのはなんか難しい情勢になってきましたが(;´Д`)

えー、それと例大祭の当落発表がありまして…落ちました(;つД`)
久々にイベント落ちたなぁ…なんだかんだで一昨年の冬コミ以来かな
でもいろいろと助けてくれる方がいらっしゃってありがたいことです
方々と相談してどうするか決めたいと思います
あ、少なくとも本は出ます、きっと、たぶん、まう

ゆうかりんとアリス、いじめっこといじめられっこ
ゆうかりんに飼われたい
なんか最近突然ゆうかりんがかわいくて仕方なくなってきた
でもあのチェックを描くのがかったるいので脱がせてみた(;´Д`)
まぁそんな感じでべつに何か考えてやってるわけでもなく

こめんとー
>>零壱さん
>十常時を十常寺と間違えた俺は三国志大戦勢ww
>霊夢の辞書に慈悲って言葉はあるんですかね?w

十常寺を十常時と変換ミスしたのは俺で(;つД`)
己が道、求め進むが十常寺
霊夢は確かに無慈悲なイメージが強いですね(;´ワ`)

>>詩音さん
いきなりコメント失礼
『月姫』とういう言葉に誘われてきました
リンクして、よろしいでしょうか?

わふ、よかですよー( ´ワ`)
月姫絵も最近まったく描いてませんが…

はくしゅー
>0:08 スキマの隙間が気になるぜ・・・
スキマの隙間はドリーム、つまり夢、26話

>0:50 いろんな意味で尊敬します
どんな意味でだろう……
ネガティブにとってしまう器の小さい俺(;´ワ`)

>1:06 「それなら、俺達には慈悲を下さい!」って、純粋な瞳をした少年が言ってたとかなんとか。
霊夢の辞書に慈悲の言葉はないとかなんとか

>4:45 私はアルベルトの太宗が好きです。
そりゃあ誰だってもちろんそうでしょう(*´ワ`)
秋元VS若本なんておっさん声優好きの俺には鼻血モンです

>23:42 キツキツって言葉、エロいですよね…………ああ、春ですね
こぁのブラウスとかね、ゆうかりんのブラウスとかね
無理やりボタン留めてるんだ、キツキツなんだ、えろいんだ(*´Д`)
春なのですよ、うふふ

>0:00 霊夢の表情が(ひょっとして妖しげな笑み?)分かりませんが腋以外で素足もドギューンと来ますヽξ;・・)
誰かさんの影響で霊夢がドロワ装備だったことを忘れつつある昨今

>0:00 <ξ・・)つ∑==霊夢腋素足にDOGYUUN!gh.ffshrine.org/song/7257/5
(;´Д`)

>0:36 あの三十万記念絵ってどれくらいの時間で出来るんでしょうか?教えてくだされば幸いです
下書きから完成まで、地球が静止する日全七話をぶっ通しでかけてました
ちょうど七話のスタッフロール中くらいに完成しました
…うーん、つまりそれくらいの時間で(;´Д`)

>9:16 いー、りゃん、算、数、うー、龍、チー、ペー、牌・・・・・・オパーイ?(なんか違う
あれだ、落ち着いてしゃべろう、おっぱいおっぱい(*´ワ`)
もっぱい!もっぱい!

>10:25 30万hitは夢だったんだよ!!!!!!!!!
ないない、それはない

>18:22 袖さえあれば霊夢に見える・・・さすが!!目からうろこです(ぇー   いしだて
袖原稿中に袖無し霊夢をちらっと描いてみましたがだれてめ絵になりました(;つД`)
まだまだ霊夢自身への愛が足りぬようです、精進します

>20:20 霊夢がアリスの恥骨周囲虫攻めξ*・・)つwww.ivyline.jp/f/01/glory.html
虫かよ(;´Д`)

>0:19 服の赤いところだけがない永琳とかどうでしょ。羽織だけ小町とか・・・・
レッドマジック!?(;´Д`)
こまっちゃんはよいなあ、時間見て描いてみよーっと

G・E・N・K・O!原稿!
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 3

やっぱ新年度はスケジュールキツキツだ  

まぁ時間がない時間がないって言ってるうちは時間があるんで
とりあえずゆるゆると例大祭に向けて原稿作業って感じですな
や、目の前にサンクリもあるんですが(;´Д`)
あと袖合同の締め切りも(;´Д`)
優先順位は言わずもがな

秋枝さんの総集編の弾幕ごっこページに「霊夢は一清道人をイメージ」という素敵ワードがありましたが
なんかものすげぇ納得がいった(;´ワ`)
なるほど、こういうことか(違う
魔理沙「敵は最強紅魔館!」
霊夢「でも私たち二人が命を懸けて挑めば死中に活有り!」
魔理沙「おうさ、妖怪どもに目に物見せてくれるぜ!」
霊夢「そうよ!今こそ欲する我が正義!」
霊夢「天に十六、地に八方!うぉーふぉーつーべー、いー!ちゃーん!がーっ!」
ででっでででっででん
袖さえあればなんとなく霊夢に見える不思議(;´ワ`)
そんな午後

こめんとー
>>零壱さん
>遅くなりましたが30万HITおめでとうございます
>因みに俺は大佐より年下なんでw

や、ありがとうございますーヽ(´ワ`)ノ
まさかのカミングアウト!?Σ(・ε・;)

はくしゅー
>22:37 貧と巨の同時攻撃!?巨が見えない
ちょっとだけみえるよ(*´ワ`)
でも今回のメインはゆあの腰であっておっぱいではないんだ、残念

>23:08 枕大佐はいつ来るんだい?
時の運行が妨害され、消滅した未来から来るんじゃないですか?

>23:43 てゐの可愛さにどうにかなりそうですよ大佐w(間宮緋色
もしどうにかなっちゃったらずっとかわいがってあげる、きゃ(*´ワ`)

>0:38 おつかれーヾ(´∀`*)′
わふーヽ(´ワ`*)ノ

>0:58 こちらでは初めまして~、という訳でともかくご挨拶です。(大瀬千早
うぇあっす、こちらでは初めましとぅー

>8:27 30万おめでとうです。二人の腰つきが、こしつきがーえちー(なに   いしだて
腰頑張ったーヽ(´ワ`)ノ
やっぱ裸ばっか描いてるとラインに強くなる気がしました
うむ、つまり勉強のために裸ばっかり描いてたわけですよ

>12:38 4000も行ったのか(汗)。つーわけで激しく今更な事後承諾ですがエイプリルフールにご迷惑かけました
>12:40 でも仕方なかったんだ。私の周りでちゃんとエロサイトやってるの君ぐらいなもんだったからつい。
>12:42 まぁ今度会ったらお詫びに飯でも奢りますわ。それではー@コータロー

別に迷惑とかじゃないですよー、楽しかったですよー
ちなみに俺も「先輩ついに吹っ切れたのかー」と思って自分のサイトに飛ばされました(;´ワ`)
てかちゃんとってなんですかちゃんとって・・・エロサイト違うもん(;つД`)
つーかあの入り口上部に貼ってあったカットの方が数倍エロかったと思うのですが(;´Д`)
ご飯は機会があれば是非ともーヽ(´ワ`)ノ

>18:23 なんか色気が漂ってる。腋とか、臍とか、背筋とか。。。
ぐわんばったもの(*´Д`)
てゐの服はあまりにもスキマが多すぎたように思うけどそれがまたジャスティス

>18:25 キヲツケロ!てゐは騙す気マンマンだ!(影がワラてるよ…)
DIOノナカマ!
レロレロレロレロレロレロレロ

>21:20 かぁいいよ~、お持ち帰りぃ~’07
はぅー、だめー

>22:22 GJ感謝。よは満足じゃ…。と、ここで4月1日のばらし。
>22:24 4月1日→わたぬき→衣替え。持ってかえってサイトに飾っていいですか(亦紅。
現代西洋科学文明に毒されきった俺にはその発想はなかったーヽ(;´Д`)ノ
でもなんか、解釈しようによっちゃ間違ってもなかったかなぁ(;´ワ`)
持って帰って飾ってもらってもいいですけど、こっそりURLを教えてくれるのが条件です

>23:48 オレはどうすればいいんだ!?大佐ーーーぁぁぁ!!!
風呂入って歯ぁ磨いて寝ろ!
そして夢の中へ夢の中へ行ってみたいと思いませんかうふっふー

>0:00 三十万達成おめるぽんです!∩ξ*・・)つ∑()()4月は魔理沙羅曼蛇2、SENSATION!
>0:00 1、2、5、6面のBGMで!ξ・・つgh.ffshrine.org/soundtracks/2968
魔理沙羅曼蛇!?Σ(・ε・;)
どうでもいいけどセンセーションと聞くとキン肉マン旋風しか思い出せない俺

>17:40 東方にもこーりんとか妖忌以外の男キャラ欲しいですよね
「東方にも、こーりんとか」ではなく「東方に、もこーりんとか」と読んでしまったのは秘密
まぁ俺は男キャラが居ないと困るって人でもないんで、正直どうでもいいんですが
「東方projectは少女の話なので男について語る事は何もありません」
・・・とか?(;´ワ`)
でもGRとか見てるとおっさんっていいなーって思いますね
十常寺や残月あたりとか素敵(*´ワ`)

グランドライナー出場ぅ!

category: イラスト

tb: 0   cm: 4

久々にがんばったー  

いつもの表紙ぐらい頑張った。ゆあの腰周りは多分人生で一番頑張った
つわけで遅くなりましたけど30万越えありがとうございましたー絵
亦紅さんのリクは「4月1日な紫とてゐの絵」ってことでしたが
前半の意図が汲めなかったんでゆあてゐだけです(;´Д`)
真実と虚構の境界っ、や、この二人には真実が見当たりませんが、はふはふ
久々にしっかり塗ったらなんか楽しかったですのよ
あぁえーっと、てゐはぐもんしき版衣装の拡大解釈で、ゆあはこーりんどー版っぽくしてみました
どうかなぁ(;´ワ`)
そんじゃまそんな感じでうふふー

こめんとー
>>零壱さん
>残念な事(?)に大佐のお探しの人ではありません
>俺はただの通りすがりの零壱ですw

や、そうでしたか、失礼しまして(;´ワ`)
とりあえず長く抱いてた疑問が晴れたんでよかったですの

>>いしだてさん
>これ以上何をしろって・・・
>その手をどけてーーーーうわーん

あぶないっ!俺の手でかくさねばっ!ヽ(*´ワ`)ノ

はくしゅー
>23:03 そこで三点倒立をお願いしますw それと、遅ればせながら3000000万Hitおめでとーうございます!
ありがとーございまーすヽ(´ワ`)ノ
・・・いや、えーっと、あれだ、とりあえず落ち着いてから喋ろうか(;´Д`)

>23:04 まちがえた!300000万Hitおめでーとうございまし
落ち着くとよいのよ(;´Д`)
300000万だと30億に・・・
とりあえず言いたい事は伝わったんでありがとうございまーす

>23:13 さすが、コータローさん。後輩思い?
そっすね(;´ワ`)
結局コータローさんの罠に引っかかったのは4000人ちょいでした
すげぇ

>23:23 みんなで一緒にこぁーーーーー!褌
こぁああぁぁぁあぁぁあーーーーー!ヽ(´ワ`)ノ
や、褌趣味はありませんが(;´Д`)

>1:12 このサイトを起点として、某所に飛ばされ、まんまとUターンさせられた僕はどうすればいいですか?
正直で純情な自分を恨むとよいでしょう(;´Д`)
そんでもって来年は仕掛ける側に回ればなんかすっきりするかと

>14:19 こぁこぁこぁこぁぁぁぁぁ!!!(落ち着け
こぁこぁこぁーーーーー!!!ヽ(´ワ`)ノ

>18:41 こぁに挟まれた紅ネクタイが…すっごい 江 口 ゐ 。。。      あぁ!(噴血)
リクエストをくれたローカル友人のK君に感謝せよ
あぁ、あのネクタイになりたい(*´Д`)

>23:17 おっと、永琳×咲夜を書かないまま終わりなんてあんまりだぜアミーゴ
それはなんか特殊なんじゃないのか(;´Д`)
どう描けばいいやらー・・・うーん、難しいなぁ

本作りー、本作りー、うひょひょ

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

新年度か・・・あーあーあー  

コータロー先輩のボム食らった人多すぎ(;´Д`)

あ、ウチは更新時間が一日の最後であることと
いつも嘘ばっか言ってる身としては「嘘ついても良いよ」なんて言われると余計嘘つきたくなくなることと
いいネタを用意できなかったことが相まって
エイプリルフールネタはありませんヽ(;´Д`)ノ

「本格始動は嘘」っていうのが嘘なんですよね、なもさん
好き勝手やっていい許可もらったんで好き勝手はやりますけどうふふ
えっと、まぁ、そのうち?
あとなもさんはやっぱりえむだってちびこぁが言ってました
え、俺?お、俺はツンデレなんかじゃないんだからね!!

だけ絵の原点に立ち返って、ネクタイだけこぁ
ローカルリクだったから仕方なかった(;´Д`)
俺にしてはちょっと等身上がりすぎたかな・・・
つかね、そろそろいろいろ始まるしこの春季高速更新期間もおわりかな、と
例大祭に向けて動き出さなきゃいけないし
つわけであんまりリク拾えないかも知れないけど、琴線に触れたヤツは積極的に描いてくつもりなんで
まぁそんな感じで、ひとつよろしく

こめんとー
>>零壱さん
>この乳貰ったああああああ!!!!

あ、あげないよぉっ!!ヽ(;´Д`)ノ
・・・ところで話変わって悪いんですけど
つかこれで合ってたら今更失礼で、これで間違ってても失礼なんですけど
・・・東方でおっぱい好きな零壱さんって・・・もしかして荒山さんですか?
や、気になって仕方なかったんだけどもこうするしか確認の方法が・・・げふん

はくっしゅー
>23:10 明日はエイプリルフール。…つまり!てゐの日と言う事さ!!(てゐのリクを希望
300kキリリクでてゐ承ってるからそれで勘弁をばー( >Д<;)
てゐてゐ

>23:17 30万Overおめでとぉ~。にしても、ゆゆ様、M&S両方可なのか…
ありがとぉーヽ(´ワ`)ノ
ゆゆさまは食欲旺盛なのです、貪欲なのです
つまりどっちであろうと満足できればいいのです
・・・・・・えっち(*´Д`)

>23:19 300000HITおめでとうございます!巨乳おめでとうございます!おめでとう!大佐!おめでとう!大佐
300000HITありがとうございます!
巨乳ありがとうございます!
ありがとう!ありがとう!ヽ(´ワ`*)ノ

>23:33 あとでさっきゅん持って帰るから、リボンか何かつけといてくだs
付けようとはしたが迎撃されてしまった・・・
あ、あとは・・・・・・頼む・・・ッ、がくり

>23:36 おはっ、駄目や、俺の『クララ』!起ったら駄目や、俺の『クララ』!!!
起立礼着席ッ!!!!

>23:56 あまりのエロさに…眼が!眼があああああああああああ!!!!!!!     ウッ
これぞ邪眼封じの術ッ!!
・・・ウッ(*´Д`)

>1:06 ビッグ2の競演ですな
この二人はどっちもえろいんでたまりませんな(*´Д`)

>1:09 ゆかゆゆとか大好物だからっ!
奇遇だな!俺もだ!!

>1:29 大佐の索敵能力は鬼か!?まさか俺のサイトが発見されるとは(汗)
一応毎回、名前つきコメントとかあったらググってみてます
いつもは同一人物か確認できるとこまではいけないんですが
今回は楽に確認できましたのーヽ(´ワ`)ノ

>1:30 なんか嬉しくて顔がにやけてしまった。なんたって大佐は俺のソンケーする絵師ベスト3に入りますからw
う、なんかそういわれると恥ずかしいなぁ・・・でもありがとうございます
・・・でも世界はもっと広いぜ!

>1:31 とゆーわけでこれからも応援させてもらいます(笑)間宮緋色でした
あいっ、ありがとうございますヽ(´ワ`)ノ
誰かの応援がある限り、俺頑張れますー

>3:08 「嬌声召還」・・・!凄そうだ。よし、試しにやってみよう
えぇっ!?Σ(・ε・;)
・・・ど、どんなかなぁ、どきどき

>3:09 ゆゆゆあテラエロス!! この二人はホント仲いいな♪
ゆゆさまが死ぬ前から仲良しだったんしょ、そりゃあ仲良しでしょうよー
なにせゆゆさまはゆあきん無しでは満足できない身体にされてんですからね(*´Д`)

>9:14 ああっ!もうっ!えろすぎだああああああああっ!(と言いながら鼻血噴出して吹っ飛ぶ
これは逃走経路ッ!!!
しまった、知恵比べに負けた!!(;´Д`)

>12:00 某所から飛ばされてきましたw
あい、18歳以上でそういう絵に興味があって、むしろ大好物なのですね
・・・まったくコータロー先輩にはいつも驚かされますよ(;´Д`)

>15:07 大爆笑しました。よい先輩をお持ちで羨ましいです。
や、ほんとにそうです
最近はあんまり会わないけど、イベントの時はよくお世話になってます
あれで結構いい人なんですよー

>17:35 自分、ゆとり世代だが。約4kmとか教えられたらぶん殴りたくなる。
どうせ元を突き詰めればてきとー単位なんだからいいじゃん(;´Д`)
よく生徒手帳のいっちゃん最後に載ってるからそれでも見なっせ

>17:36 Caved!!
ウッ(*´Д`)

>17:39 大体ゆとりゆとりって、こちとらそのゆとりなのに昔の学生以上に休みない(うω;)<ニチヨウダケダヨ
今はアレっしょ、ゆとり教育じゃなくてゆとりのしわ寄せ教育っしょ
あははははは、一番大変なところですなぁ( ´ワ`)
土曜は午前中寝て午後部活で遊びまわる日だったから、普通の休日よりも楽しかったなー

>18:29 確かに嘘はついてないコータローさんだった(笑)by間宮緋色
だから余計にタチが悪いんだよなぁ(;´Д`)

>20:06 kotaroさんらしいww
んっとですよもぅ(;´Д`)
俺みたいな純情な子はいつも振り回されっぱなしです

>20:28 はじめまして。kotaro's boxから飛ばされてきました。まさかこんな無茶をしてるとは・・・
はじめましていらっしゃいませこんにちわーヽ(´ワ`)ノ
まぁこれも何かの縁だと思って、まま、ごゆっくり・・・

>21:13 だまされたことによる怒りが性欲に変わりました
性欲!?Σ(・ε・;)
先輩の貞操が危ういヽ(;´Д`)ノ

>22:44 うわ!今回はついにガチだ!!調教ものだ!!いい夢見させてもらいました!(いしだて
えっ、ええっ!?(;´Д`)
ガチなんかじゃないもんっ!それに調教ものでもないもんっ!
・・・・・・既に調教済みなんだもん(*´Д`)

いやー、やっぱ漫画描くのって楽しいなぁー
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 2

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

