世は並べて事も無し ホーム »2007年05月
2007年05月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人間やろうと思えばできるもんだなー  

だぃ×こぁの下書きがあと二三枚で終わる・・・
これ普通にサンクリ間に合うんじゃね!?(;´Д`)
るみゃ合同もネーム半分くらい終わったし
我ながら狂ったペースだヽ(;´ワ`)ノ

そんなだぃ×こぁ本のためにちょっとだぃちゃんの服を変えてみたラフ
色つける余裕はなかったという
Yシャツのすそを出すってのをやりたかっただけであることは明白

例大祭の本やっと読み終わったー
けどまだとらに行ってない・・・買い逃したやつ早く手に入れたいぜ・・・

素敵だーって思った本の感想続きー

今宵、貴方と焼き鳥カレー/KMAP/えむ/nyagakiyaさん
もこたん!もこたん!もこたんかわいい!!
しかし蓬莱人が死にかけるもこもこカレーって一体・・・

手紙が届きました/カタミチキップ/御影石材さん
もこたん!もこたん!もこたんかわいい!!
表紙のへそにどきどきしてたらみこもこでうひゃあ

haco/ぬっくぬくはうす/松永朝美さん
ほんとあさみさんの絵はかわいいなぁー
特に入浴パチュリーとその横のゼンマイこうもり
くううぅぅうー

らぶちゅっちゅごーごー2!/おっぱいぶるま/しろがねさん&織本あさみさん
しろがねさんの描くてるよはすごい!なんというか・・・こう・・・つまり・・・くうううぅぅーー
そりゃにぱーとかされりゃーどっきんこですよもう!!
しかも相手はパチュリー!さすがおっぱちゅりーの総本山!
前々からとっても大尊敬しておりますの

十六夜式/みずまんじゅう/緋瀬らいさん
開いていきなりレイズナーでびっくり、パチュリー物知りー!!
しかしなんというセクハラメイド&セクハラ人形使い・・・
あとなぜか「よろしくねーよ」のレミリア様がかわいくて仕方ないのですが

鬼の子ジェネレイター/あるてのてぃつ/くーげるしゅれいばーさん
え、なにその物理学!?疎密すげぇ!!
ところで中表紙のすいかがかわいすぎる件について

つ、続きは次回に・・・
やっぱ多いなーくふおぉぉおぉー

こめんとー
>>間宮緋色さん
>最近のパチュのでれっぷりがナイスw
>つか通販注文するのめんどーだなーとか思いながらそろそろ注文するかって見てみたら…新刊売り切れとる!?
>大佐ーなんとかしてくだせーorz

考察結果:パチュリーは引きに弱い!ヽ(´ワ`)ノ
だいぶ結構な量を委託してたんですけど、ありがたいことにものすげぇ売れ行きみたいですね・・・
でもご安心あれ!
とらさんに更にだいぶ結構な量を置かせてもらうことになりました!ヽ(´ワ`)ノ

あー、というわけでイベント持込用在庫だけになっちゃったんで他店への委託はやらないことになりました
メロンへー、って言ってた人、ごめんよー(;´Д`)

>>いしだてさん
>ぼくはめっちゃ貧乳派です。
>もうめーりんもこまっちゃんもみんな貧しくてもいいよって感じなんですが。
>でも大佐殿のパッチュならちっともだめじゃありません!だから泣かないでー。

ぺたこまち!!それはきっと新たな産業となるに違いない・・・(;´ワ`)
あの涙はパチュリーの罠です、だまされないで!

はくしゅー
>3:50 泣くなパチェ!俺はそんな君のム???もとい君が大好きだ!
だまされてるぞ!気をつけろ!
パチュリー、恐ろしい娘(;´ワ`)

>3:51 そういうわけで私もぱちゅりーおっぱいを断固支持します!
ようし、支持者確保!
ぱちゅりーおっぱい!ヽ(*´ワ`)ノ

>4:18 <<大佐、私らが相手にしているのは、「おっぱちゅりー」のようだ。>>
今までの流れからエースコンバットネタであろうことは察せるのだが
・・・何処の台詞なんだろう・・・うーん・・・難しい
おっぱちゅりーの部分にはいりそうなのはイエローかリボン付きだろうけども・・・

>12:22 胸は小さいより大き目が良いノダー!(背丈に合わせて…)パチュとか、け~ねとか、おっき方が。
>12:24 けど、ザナたんとか、リグルんとかは胸ナイほうがかぁいい♪
俺の脳内胸分布をさくっと分類してみると
大:えーりん、こまちん、ゆあ、ゆゆ、けね、ちゅんごく、ぱちぇ、こぁ
中:アリス、さっきゅん、うどん
小:チルノ軍団、山田、スカーレット姉妹、霊夢、魔理沙、もこてる、てうぃー
って感じかなぁ・・・
大中小それぞれの中でも細かく分類してるけどそれはまた今度
・・・今度!?Σ(?ε?;)

>1:43 ぺったんぺったんつるぺったんぺったんぺったんつるぺったん
しかし呪文は届かなかった!!
おっぱい!( ゚Д゚)o彡゜おっぱい!( ゚Д゚)o彡゜

>23:28 バトルムーンウォーズ(BMW)買ったー?
買ってぬー

>1:12 確か、このサイトには月姫もあったような…
>1:13 と言うわけで、( ゚∀゚)ミさっちん!( ゚∀゚)ミさっちん!
なんという変化球(;´Д`)
白レン合同にちらっと描くかもだよ、さっきゅ・・・いやさっちん

>1:15 ちなみにGoogle大先生から見れなくなったのは…
>1:15 閉鎖じゃないよ、ブログ移行だよの時からでしたね。
>1:17 まあ、見れないと言うよりWeb拍手が出来ないだけ…
ああ、携帯表示だと記事しか出ないみたいだからそういうことかな
まぁ最悪コメント投稿とかでもよかったのでわ・・・(;´ワ`)

>1:19 今すぐゲームの電源を切るんd(ry
なんでリセットボタンを押しながらだったのかいまだに謎

>16:48 刺身くいてぇ…、そういうわけで夕飯に刺身作ってくれ大佐。『リクエスト:夕飯(刺身)』
東方に魚キャラがいればぱぱっと脱がせてはい刺身とか言えたんだが・・・
つーか刺身は俺が食いてぇよ!!魚なんて久しく食ってねぇよ!!
あぁ、昨日ホルモンセンターでこっそりししゃも食ったけど

>0:30 スパリンのシックスショットと美鈴、二人には”名前で呼ばれない”という共通点がある。
・・・ある、って(;´Д`)
確かにそれに気づいたのはすげぇとしか言いようがないが
だからどーせいっちゅーねん!ヽ(;´Д`)ノ

間に合わせる、間に合わせるぞおぉぉ
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

大消化中  

俺は極々超短期間で「しょーもない映画見たい症候群」の発作を起こすわけです
でもなんか最近いまいちそういう映画にめぐり合えてないので仕方なくTSUTAYAへ
・・・・・・CUBE(;´Д`)

あーなんか俺ってしょーもねーなーって思い知った昨日、木曜、午後三時
またCUBE祭りかとヽ(;´Д`)ノ
結局CUBE2まで見た、今日、金曜、午後九時

パチュリーヽ(>ヮ<)ノ
例大祭お疲れ様三部作これにて完結・・・三部作!?

ぱちゅりーおっぱい
断固主張、ぱちゅりーおっぱい

つかアレですわ
俺は自分の本を手にとってもらってる光景を目にして幸せに浸るのが趣味なのですが
・・・ちゃんとおろされてるはずの新宿とらに行っても俺の本がない・・・?
っつか通販ページがもう消えてるうぅぅうぅぅーーーーっ!!??!?!?
例大祭・・・恐るべし・・・もうちょい刷っときゃよかった・・・(;´Д`)

例大祭新刊、素敵だーって思った本の感想とか書こうかな、なーんて!なーんて!
八雲式~零之参~/SASUKEの里/SASUKEさん
実はかなり毎回読ませてもらってます、SASUKEさんのちび藍さま第三弾!
藍さまかわいい!ゆあおっぱい!ゆあおっぱい!

魄刃一閃/こおりあめ/氷雨げんたさん
みょんすけ大活躍!
っていうか藍さまがかわいいえろいせくはらおっぱい!
実はこっそり月姫畑をうろうろしてたころからのファンです、大好きです、憧れです

寝過ごすわけにはいかないぜ/happy flame time/春夏アキトさん
てれ魔理沙に定評のあるアキトさんの新刊ですがー
さっきゅんかわいいいぃぃいいぃぃぃいいぃいい!!!!

こあくまのおあづけっ/鈴鳴堂/和泉ゆきるさん
こぁが!こぁが!ぱちゅりーがぁあぁああ!!!
つーかレミリア様、邪魔をしないでいただきた(デーモンロード

兎々狂PlusPoison/Golden Pe Done/枡狐さん&蛙空さん
なんかこの若干スレぎみのうどんげがかわいくてしかたありません
つか杵狐さんの兎組は反則級だと思うんだ!かわいさが!キリングマシーンけーねも!
パクマリさんも凄かった・・・びっくりした、狭い門戸を潜り抜けた一人、俺!

あろうことか。/TeamInazuma/相沢さん
え!?まことか。の続き!?アリスかわいい!!
霊夢もかわいい霊夢かわいい、かつおぶし
・・・いやほんとこの方最強すぎる・・・今回も大いに噴かせてもらいました

書く言う私も大好物/ジギザギ/安威拓郎さん
いつも思うんだけどこの方の本
かわいい!きれい!シュール!の三拍子そろってて感嘆符しか出ねぇ!
あっきゅんかわいいよあっきゅん!

赤い謀/れいてぃ屋/レイぽそさん
ぽそさんの合同とかの再録集!やった!とか思ってた俺が甘かった!!
書き下ろし部分多っ!?つか、やべっ、どうしようっ(錯乱
手に入れられなかった合同とかのも読めて至福

ま、まだこれだけしか読めてないっ・・・(;´Д`)
時間を!というかサンクリが見積もりよりも一週間早かった件について!!

はくしゅうぅぅぅうぅぅ
>21:01 これは素晴らしいぱちゅりーですね
にゃあ、ありがとーございます(*´ワ`)
もっとぱちゅりー=おっぱい思想をこう、普及させねば!草分けから!

>22:27 ちと遅くなりましたけど例大祭お疲れ様でス。新刊どもでしたー byなも
お疲れ様でしたーヽ(´ワ`)ノ
やっぱなもさんの大妖精はかわいいっす!!蓬莱との出会いとか特に!!

>22:46 お疲れ様でしたー。カラオケ楽しかったです。あと無駄に騒いでごめんなさい byぺけ
お疲れでしたー、カラオケは、あははー、暴れてまして俺ー(;´ワ`)
またいつか恥や外聞を捨て去って暴れまわりましょう!
というか俺暴れたりねぇ!!

>1:26 例大祭お疲れ様です。でもすぐに原稿ラッシュ!が、がんばってくださいませー。(いしだて
お疲れ様でしたたたたたた、たーたたたー
正直なところ夏コミに本出すのはちょっとアレな空気かもしれませんが
その辺はアルコール様の力をかりてがんばりたいと思います!
うぇいっ!

>4:21 <<ああ…これほど来るとは思わなかったよ、こぁぱちぇが。>>
ぱちぇはいつも冷たいのに、こっちから冷たくすると妙なアプローチをしてくるんです
かわいいなぁ(*´Д`)

>22:10 エーと???ひとことでいうとおっぱい!
よくわかってるじゃないかおっぱい!ヽ(*´ワ`)ノ

>0:18 知り合いが電王のことを売れないコメディドラマみたいだと言っていた(汗)(間宮緋色
や、それはすげぇわかる(;´Д`)
でも売れないコメディドラマっぽいギャグパートはやはりブレイドだろうと!
ブレイドばんじゃーい!ヽ(;´ワ`)ノ
・・・俺は死んだ方がいいんじゃないかと(;´Д`)

>22:21 ブログ移行してからGoogle大先生ではWeb拍手が
>22:22 携帯から出来なくなってたんで、Yahoo!にしたら見れ
>22:24 たんで、またお世話になります。
ブログ移行てすげぇ前ジャン!?一年くらい前ジャン!?いやもっと前だろ!?
てかYahooなら見れるって・・・うーん、難しいなぁ携帯からの閲覧て
ともあれよろしくおねがいしまー

>22:26 ゆうてい みやおう きむこう ほりいゆ うじとり
>22:27 やまあき らぺぺぺ ぺぺぺぺ ぺぺぺぺ ぺぺぺぺ
呪いが(;´Д`)
そういや最近復活の呪文で復活するゲームて見ないね
必死でメモ取る感じがたまらなかったんだけども

つーか毎回のようにサンクリ会場申し込みしてると開催日に疎くなるね・・・
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 2

しばらく考えるという作業ができないであろうことは明白  

本着きましたーヽ(´ワ`)ノ
しばらく原稿とかそっちのけで読みふけりたいなー
つまりまだ何も読めてねぇ
あとWhoJingRockもまだやれてねぇ(;´Д`)

とまぁネタもないのでこぁコスぱちぇ、でれでれ
羽耳カチューシャってなんか単品でもかわいいアイテムに見えてきて困る
ぱちゅりーおっぱいヽ(´ワ`)ノ
なかなか身内の方々はおっぱちゅりー思想をわかってくれなくて
それでも俺はおっぱいのために戦い続ける
今回の自分の本を読んでそう思った
おっぱい

あ、そそ、今回の新刊はメロンの方にも委託を考えてるつーか見本誌送ってきました
うまくいけばそっちでも取り扱ってもらえるかもかもー

はくしゅー
>17:18 新刊買わせていただきました。大佐のパチュリーはあからさまに胸が大きくて好きですよー。
うぇいー、ありがとうございますーヽ(´ワ`)ノ
パチェがいっぱい描けて幸せ気分の本でしたー
最近パチェのおっぱい描いてれば幸せになれる体になってしまいました(*´ワ`)

>19:35 <<お帰りなさい、大佐。次の出撃(サンクリ・夏コミ・紅月)に備えてください。>>
スピードはちょっと落ちるけど原稿作業は常に続くのさー
サンクリのサークルカットはアリス本とか書いてるけどなんか大X小になりそうな予感
きゅんきゅん(*>ヮ<)

>21:01 例大祭は大変でしたね!新刊買えたのでよかったです!
すげぇスクワットしてたから翌日全身筋肉痛だよやっふぅヽ(;´Д`)ノ
まだまだ翌日に筋肉痛がくるのだから捨てたもんじゃないなと思います
ともあれ新刊お買い上げありがとうございましたおっぱいーヽ(´ワ`)ノ

>23:33 ですくとっぷの背景画像はなんですか?
自作のこぁーず壁紙です
・・・いいのっ!折角作ったんだから使いたいのっ!!
どうせ俺しか使わないんだからいいのっ!!ヽ(;´Д`)ノ

>0:11 RN12>買って帰った、発見出来ずあばばば、まぁ後は夏か冬にでもまた。
わぁい、ありがとぅーヽ(´ワ`)ノ
夏受かってるとイイナー

>9:32 てれ+おっぱい=萌死 属性が無いと見せかけてストレートど真ん中!!!
おっぱい!おっぱい!(*>ヮ<)o彡゜
おっぱいは世界を救うと思う

>14:39 お疲れ様です!オフ会でお世話になった裏ドラです!カラオケ超楽しかったーまたキャッキャしましょう!
わぁー、わざわざこんなところまでー
ありがとうございます&お疲れ様でしたーヽ(´ワ`)ノ
またキャッキャする機会があればぜひー、まだ飲めるぜー、うひゃー

>17:12 天狗=妖怪ストーカー 鬼=無職のザル 河童=人間ストーカ
ほほぅ、ストーカーと申したか(;´Д`)
早くやりたい・・・時間・・・時間がね・・・
まずはダンボール一杯の戦利品をガンガン消化せねば!

好きな作家さんがいろんな合同誌に書いてるとすげぇ得した気になる
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

つかれたーーーー  

ケープ&ローブなしパチェ、疲れてるのでちょっとだけデレ"
例大祭は地獄絵図でその中でも更に地獄絵図と化していた鶏屋スペースまで来てくれた方々
それと行く先々でもてなして下さった方々、ありがとうございましたー
結局買い物と売り子手伝い半々くらいでうぇいうぇいしてました
持ち込み分も結構はけたし、ほしい本も7割近く買えたし、打ち上げ楽しかったし
昨今稀に見る充実したエベントでしたーヽ(´ワ`)ノ

当日の流れを簡単に日記
09:00  会場入り
10:30迄 鶏屋のトランプおまけ本のおまけしおりを挟む作業。俺はメカになった
11:00迄 れいてぃ屋さんAlexanderiteWorstWorksさん619さんいぬのすさんたちに挨拶したり新刊押し付けたり。いしだてさんから袖合同ゲット
11:00  開場、入り口側から奥へ向けて買い物
11:30頃 鶏屋に帰還。なんかえらい列ができてるのでフォロー
12:00頃?洋梨先輩が現れた!ので、フォローを託して島巡りへ
12:30頃 極狭通路にできた列に巻き込まれ行動不能に陥る
13:00  行動不能から復帰
13:30  買い物を終わらせて鶏屋に帰還。再び売り子
14:00頃?斗沢さんが来てくれた!!噂の⑨Tをじろじろと視姦、あと新刊押し付けたりうふふ
14:00頃?二回もニアミスした(笑)Dyさんが来てくれてご挨拶
14:30頃 パチュリーのおっぱいについて洋梨先輩と花子に力説
14:30頃 コータロー先輩が来てくれたー、チョコとかもらったー。ありがとうございました!
15:00前 黒猫交差点さんへ出向いて挨拶&新刊押し付け&みすち合同げっとー
15:30頃 確実にカミブクロブレイクする量の蒐集物を在庫とともにねこっぽ箱に詰め込んでクロネコヤクモのあっきゅん便へ
15:45  会場を出て花子、洋梨先輩、コータロー先輩と別れてギーゴへ
16:30  袖メンツ大集合、打ち上げへ
17:00  焼肉GOGO!なんかリアル絵チャとかやった。だから一発描きは無理だって!!
19:00頃 カラオケGOGO!陰陽師ビールライダー・・・なんかデジャ
22:00頃 解散、小田急で本厚木へ
23:00  本厚木着、バスはないのでリッチにタクシーへ乗り込む。明らかに飛ばしすぎな運ちゃんに頼もしさと恐怖を同時に感じる
アパート着、ビールと焼酎をあおっておやすみなさい

そういうわけでまだ買ったもの全然読んでないのよね!!(;´Д`)
明日に着く予定だから楽しみだにゃあ
だが俺には休息などないのさ!!ヽ(;´ワ`)ノ
一応今のところの刊行予定
(タイトル未定アリス本):6月のサンクリか夏コミ
(タイトル未定大X小本):夏コミか6月のサンクリ
我ら魔法図書館防衛部隊こぁーず!:紅月
それと夏コミあわせで白レン合同とるみゃ合同ヽ(´ワ`*)ノ
秋の小町にもなんか出したいなぁとか夢見てみる、さすがに無理かな

ちゅーわけで今後ともよろしくお願いしまグナす

はくしゅー
>11:09 大男は大妖精に恋してる
かわいいんだもん(*´Д`)

>11:13 大男は大妖精に恋してる
二回言いやがった(;´Д`)

>15:05 <<大佐、今日は俺の誕生日(本当)だ。プレゼントには小×大の続きを頼む。>>
じゃあ小X大の目録がプレゼントだ!
きっと作るよ!きっと!(´ワ`*)

>19:05 ついにきたな新刊!!!そっこー取り寄せだ!(間宮緋色
うぇいー、相変わらず変な本ですが読んでやって下せぇー
次はまじめな本を作ろうかと思うのぜ(;´ワ`)

>23:15 RN12>みっけたら声掛けるだよ、見つけたらだがな!
はははは、見つかったかね?

>6:10 例大祭当日はよろしくおねがいしますー、新刊楽しみです (いしだて
飲み会のときにも言いましたけど、めっちゃ当日朝じゃないっすか(;´ワ`)
とにかく今回は合同誌も、飲み会も、お世話になりましてありがとうございました
またこーゆー機会があったら誘ってくださいなーヽ(´ワ`)ノ
追伸)アリスのえっちー!!

>11:02 例(都合により表示できませn)祭!!
ナニガ(;´Д`)

>20:32 ちょwWw河童wWw自重しろwWw
まぁ待て落ち着け、俺はまだ新作体験版やってねぇんだ
でもアレだろ?エロガッパ、エロガッパって言われて
あーやにも引けをとらない大人向け担当にならぬことがあろうか、いやない(反語

早く届け戦利品!!
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

出撃だーあーあああぁぁぁーあたまいてぇええぇえ  

ふと気付けばもう明日が例大祭ですね
サークルチェックも終わったと思いきやまた追加してたり
資金面が非常に不安です(;´Д`)
それ以上に今週宴会続きで毎日二日酔いしてます(;´Д`)
なんで四月末の新歓ラッシュみたいな生活してんだろ俺
ウコン飲むのも忘れてしまうダメな酔っ払い

更新ネタがないので裏表紙でお茶を濁しておきますね
いつものちびキャラパターンではないの
あ、思いのほかちっちゃくしすぎた(;´Д`)

当日は「よ-11b鶏屋」の売り子手伝いか、放浪してます
怪しいでかいやつを見かけても通報しないでやって下さい
見かけと裏腹に優しい心をもったいいヤツです
その正体は仮面ライダーウワバミです

私信
>>詩熊さん
すんません、うっかりでした
メール飛ばしておきましたー

こめー
>>零壱さん
>ゆるゆるかばかばってとこに大佐のエロスを感じましたw

えぇ(;´Д`)
エロスかなぁ

はくすら
>18:45 大佐!さた~ん版のヤツはデータロード時、乃絵美がしゃべるよ。おにいちゃんって。
わははは、サターンプレステ抗争時代に迷わずサターンを買ったセガっ子をなめるなよ
よし、サターン版探しに行くか…(;´ワ`)
まってろマイシスター!

>18:48 ケドこの大ちゃんは元気が良すぎるノデ、こみパの瑞希っぽい…(モチロン片ポニーは大好きだー)
でも瑞希ほどスレてませんぞ(;´ワ`)
やはりだぃちゃんはだぃちゃんであってだぃちゃん以外の何者でもないのです
ああ、だぃちゃんと恋してぇ

>19:19 <<大変だ、ジャン・ルイ!今回は全部小×大だ!>>
ちょ!なんでイエローがウチに進行してきてますかヽ(;´Д`)ノ
小×大1、エンゲージ!
…エンゲージ!?おめでとうこぁ、だぃちゃんヽ(´ワ`)ノ

>21:47 まったくもって(以下略)
何を言おうとしたのか、彼の言い表しがたい表情が物語っている

>0:23 百合的展開キターwむしろ、こぁと大でそんな感じの本出してほしい。10冊は買う!
マジで!?じゃあ作る!!てゆーか作りたくなってきた
次のサンクリには…間に合わないかなぁ(;´Д`)
受かってたら夏コミあたりでどうよ!
受かって無くても夏コミあたりでどうよ!

>11:43 はじらう大ちゃんきゃ~わいい~~~~~~~~wwwww(*ノノ)
乙女だぜ!

>11:44 というか、大ちゃんが門番を倒せるほどの実力を持っていたとは驚きだ
だからめーりんは通してあげたんですよ、やられたふりして、こぁのために
そんな仲良し紅魔館下働きコンビ

>11:45 さぁさ、こぁがんばれそして俺もMA・ZE・RO!!
こぁがんばっちゃう!ヽ(;´ワ`)ノ
だが百合の園にYouはマゼラレヌ!!
だが俺はMAZARU!!くやしかろうくやしかろうふほほ

やっべぇ雨降ってきた、洗濯物が
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

突然降りかかる恐怖その他  

チャリンコ盗むのはわかるよ
サドルとられたりするのも見たことがあるし
ペダルや前カゴや前輪だけ盗られたチャリも見たことあるよ

だがチェーンだけ盗っていくとはどういうことだ!!!ヽ(;´Д`)ノ

まぁゆるゆるがばがばで締りが悪かったから別にいいんですがね
パンクもしたし、本格的に新調しなきゃいけんなぁ・・・

続いた
けどこぁのキャラがなんか変になってきてる(;´ワ`)
いかん、左上のコマが被った・・・
つか次の原稿やるべきだよね、俺

はくしゅー
>20:35 ゆうかりん、これで何をするつもりなんですかーーーーー(;´Д`)
・・・キモチイイコト(*´Д`)

>23:53 大~妖~精~!!(*´ワ`)+
だぃちゃん!だぃちゃん!( ゚ワ゚)o彡゜
片ポニーには乃絵美以来めちゃくちゃ弱いのですよね・・・

>0:50 お寺関係のお仕事なら、税金払わないで済みますよw
むむぅっ!そうか!!それはとても心惹かれるなぁ(;´ワ`)
でも車がないと生活できないド田舎なんでやっぱやだなぁ
例に漏れず高齢化が進んだ過疎社会だし・・・本屋ないし・・・

>4:14 <<小×大が来ていると言っとけ!嘘でもいい!>>
だぃこぁが来ている!!嘘じゃあないぞ!!!ヽ(;´ワ`)ノ

>17:36 ならば、私に継がせてくれっ(ぉぃ)名前入り発言(一発変換生営利)は久々な亦紅でした。
同人イベントに出るのにも一苦労な田舎ですぞー
生営利・・・あ、俺もなった

>17:38 いあ、就職活動中なものでつい。
あー・・・がんばってくだせぇ
確かに俺にも継ぐ家業があるっていいなと思ってた時期もあった!

>17:43 こぁの濃いココロはだいちゃんになのか~。邪心様か、百合か。
邪百合様(笑

>21:08 なにかが足りないと感じたら肌色絵を描けばいいですよ、主に自分が喜びます  (いしだて
なるほどおっぱい!ヽ(;´ワ`)ノ
ではおっぱい(何

>22:42 つまり、めーりんは妖精以下の存在ってことか
だぃちゃんに会いたがってるこぁの恋心を察して
やられたふりしてだぃちゃんを通すめーりんにきゅんきゅん( 〃ノノ〃)
んでナイフをしっかり叩き込んでおく容赦ないさっきゅんにもきゅんきゅん

>0:21 幽花最強>漫画で言って
>0:23 ましたが、本編のラスボスの中じゃめがっさ弱いですぜ?途中送信失礼おばー
あれ?あっきゅんがそんなこと書いてなかったっけ?
まぁアレだ、自分で吹聴してるんじゃないかな、ゆうかりんなら

サークルチェック完了だー、がんがんいこうぜ

category: 漫画

tb: 0   cm: 1

身近にある恐怖  

俺の母方の実家は寺をやってまして
んでなんかそっちの方でごたごたがあったらしく
跡継ぎ問題が回りまわって俺のところまで降りてきやがりました(;´Д`)
この若さであの田舎に引きこもる気はないんでもちろん断りますが
あー、こういう話って実在するんだーって思ったそーゆー日

なんか疲れた酒飲みたい

ここんところGR東方とか原稿もスペカ漫画でラヴ度が足りない!
という神の声がしたのでちょっとラヴ度を補給しようとしてみた
結果:ガラにもねぇことはやるもんじゃねぇな
な、漫画
やってはみたもののまだまだ修行が足りないしなぁ
続ける気はあんまりないんだけど続けないと収まりつかないかなぁ・・・
こーゆーの無理、難しい、あと恥ずかしい(*つД`)

こめー
>>間宮緋色さん
>やっべえまじあっちいいいい!
>あ,なるほど。次の新刊の予告ですか。楽しみだなあ(ぁ
>そして邪神様復活の予感w

ちょ!!次の新刊はこあーずだもんっ!!Σ(・ε・;)
あ、いや、その前にアリスの本とちびけね描きたいな・・・
邪神様復活の儀式のためにはいくつかのいけにえが必要な様子

はくしゅー
>17:48 ちょ、自分フィルタのはずし方しか言ってないのに
妙な余波があったとさーヽ(;´ワ`)ノ

>19:53 ちょっ、なにこの終わり方!?ちょーきになるというか伏線一杯一杯!?続きが知りたい本になるの!?
ダイジェストなのは俺が飽きた証拠だったり(;´Д`)
続きはみんなの胸の中に!!
あ、それと伏線は張ってません、全部その場限りの思い付きです(;´Д`)

>19:53 せっかくだからGR東方冬コミに出しましょうよ~先生~(何様だよ俺orz)
折角か!?Σ(・ε・;)
冬コミというスケジュール設定がまたいやにリアルだな・・・
とりあえず本にする予定も気力も何もありません(;´Д`)

>2:50 面白そうな展開に思わず十傑衆走り!
上海基地脱出と電磁ネットワイヤー作戦の時アルベルトは普通に走っていた・・・
何故彼は十傑集走りをしないのだろう・・・
そんな疑問に苛まれた夜、それは幻ではない

おなかすいたなー
-- 続きを読む --

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

ワイン3リットル、紹興酒1リットル  

原稿中より飲んだ気がする・・・ぐはふうふああーはあぁあーあ、二日酔い
まぁこれでバシッとスッキリリセット完了
次の原稿に取り掛かるぜ野郎ども!!ヽ(;´Д`)ノ
ひゃっはー、水だ食料だー!石油もあるぜー!ここはパラダイスだー!!
うるせぇ!!じじぃはすっこんでろー!!・・・あぁ?なんだてめぇは・・・ごへぁ!!(断末魔

さておき(つ´Д`)つ

飽きたんで一気に打ち切り
酔って描いたから突っ込み不可
むしろ俺が突っ込みてぇ(;´Д`)
あっさり退くおっさん二人・・・いかん!このページ、東方キャラいねぇ!(;´Д`)
実は当初この話もやりたかったけど飽きたので割愛
むちゃくちゃ展開
俺の印象では十傑集最強はレッド
・・・ふぅ(;´Д`)
まぁこれで怒鬼以外の十傑集は全部描けたかな・・・
もういいや、とにかく今、おっぱいがたりない

てわけでゆうかりんおっぱい
いつももんでたらしい、誰かが、ただし俗説
おっぱい

はくしゅー
>17:20 英語化→フィルター解除→日本語に戻す(グーグル)
何だこの呪文は!?Σ(・ε・;)
邪神様召喚の儀式か!?

>18:20 ニコニコ動画でGoogleのフィルタ解除の方法がうpされていたので、その影響かもです(^^;
ははぁ、なるほど↑のがその手順つーわけですかね?
つかGoogleImageにフィルタ機能なんてあったんだ・・・知らんかった(;´Д`)

>18:30 何故にデンジマンのエンディング?振り向くな振り向くな
君は狙われている!
詳しくは戸田先生版スクライド第五巻を参照のこと
あの辺はそーゆーくだらないネタで埋め尽くされててげふげふしてしまう・・・(;´ワ`)

>18:31 途中で送信してしまいました、申し訳ございません
いいのよー

>18:34 しかし、君ならどうすると問いながら、結局「俺達にまかせろ」で締めくくる強引さに乾杯
つまり俺たちはどうもしなくていいんよね?デンジマンたらおしゃまさん
あと電子戦隊デンジマンと超電子バイオマンを混同してしまい混乱する件について

>18:41 そ~なのか~、こぁのおっぱーいに釣られたヒト多かった、と。
むむぅ、みんなこぁのおっぱいすきだからなぁ(*´Д`)

>21:03 ぐーぐるいめーじでのアレはニコニコ動画で検索フィルタの外し方講座やってまして、
>21:05 そのお手本通りにやった結果ですよきっと。講座の画面でも大差殿のこぁが出てくるし…。
なんかすげぇメジャーなアレなのですねぇ・・・
つーかそんな形でニコニコデビューかよ俺!?Σ(・ε・;)
すげぇ複雑な気分・・・

>21:05 入稿お疲れ様でした。当日は兄貴に買いに往かせますね。
マッチョな人がくるのだろうか・・・

>2:15 お疲れ様です。そして随分前の絵が掘り出されてましたなw(間宮緋色
あんまり前の絵を掘り出されるとショックウェーイ(;´Д`)
くそう、なんかむむぅ

>2:53 ちょwwwストレートな検索ワードwwwww このサイトどんだけおっぱいなんですか?!
あんまりおっぱいじゃないとおもうけどなあああぁぁぁあぁぁ(;´Д`)
つーかおっぱいってあまりにもアバウトすぎる検索ワードだと思いませんか
おっぱいにもおっきいのからちっちゃいのまでいろいろあるわけであって
ディジェやバーザムをみたいのにモビルスーツで検索かけるようなもんじゃなかろか
と!!!!!ヽ(;´Д`)ノ

>8:28 おつかれさまー、あれだけの短期間で40Pとは・・・すごいでっす。!  (いしだて
うぇいー、帰り道に入稿したんで当日は結構ぼろぼろでした(;´ワ`)
今回は春サンクリ落としたこともあって作業ペース落ちたなぁと思ってたのですが
なんだかんだで合計作業時間は一月ちょいくらいでした・・・(;´Д`)
がんばったぜ自分!ヽ(;´ワ`)ノ

>9:25 ニコニコ動画でGoogleImageのフィルタのはずし方を教えてたからなぁ
ここまでの話を総合するとアレよね
今まであのこぁはフィルタではじかれてたと
・・・チクショウめ(;´Д`)

>17:47 GoogleImageにあった「おっぱいシャンプーディスペンサー」が気になります。
やっぱりぴゅっぴゅしちゃうのかなぁ(*´Д`)

>17:47 でも家族と同居してるから orz
やっぱ一人暮らしって楽よねー、こういうことも含めて

>17:47 けどひんぬーバージョンが出たら即買い
ひんぬーから搾・・・どんだけえろいことを考えているのかと
だがそれには同意するね、ひんぬーverほすぃーヽ(*´ワ`)ノ

>20:42 RN12>やあ久しぶり。本来は夏と冬しか出現しない筈ですが、例大祭があったか!さー買いに行きますだよ
ほんとなんか突然現れるなぁ(;´ワ`)
でも委託なので本だけあって俺自身はいない確率高めなのでうぇいー

おっぱい進行復活か・・・?
-- 続きを読む --

category: 漫画

tb: 0   cm: 1

あー、やっと羽を伸ばせるずうぇええぇええ  

入稿してきましたグッジョブ!ヽ(´ワ`)ノ
この土日は一人で入稿祝いすることにします、飲んだくれとかいうな
とりあえず近くのコンビニでさけるチーズを買占めてみる

つーわけで新刊の正式な告知でう
<第四回博例神社例大祭(07.5.20)新刊>
誌名こんな日の午後は図書館でだらだら過ごしませんか?
ジャンル・サイズ・頁数東方 B5 40頁
イベント頒布価格500円
執筆者一代大佐
主要キャラパチュリー・魔理沙・慧音・アリス・美鈴
持ち込みたくさん
委託状況当日夕方よりとらのあなで販売開始
サンプル   
頒布スペースよ-11b「鶏屋」

十三発くらいのスペカが炸裂する暴れん坊漫画です

さて、なんかやることが終わったのでGR東方再開ー
勢いで2P
帰ってきたバンテスおじさん
十傑集を操る魔法の言葉
あとちょい・・・

ところで妙に最近アクセスアップがあって、なんだろなーと思って解析見てみたら
GoogleImageからどさどさ人が集まってるわけですよ
検索ワード見たらこれだよ・・・
http://images.google.co.jp/images?q=%E3%81%8A%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%84&gbv=2&svnum=10&hl=ja&safe=off
(;´Д`)

はくしゅー
>1:00 おおおー、楽しみにしておりますよー新刊! (いしだて
うぇいー、バカまっしぐらな本になりましたわーヽ(´ワ`)ノ
こっそりそちらに持って行きますねー

>4:18 うむ、なにやら他のところの合同誌はすごいですねぇ…(詩熊)
今回の例大祭は他にも山ほど合同企画があるらしく・・・(;´ワ`)
とにかく全てを手にいれなければっ、無限に後悔するっ

>4:18 あと漫画版スクライドは馬鹿で熱くてたまりませんねw(詩熊)
あのころの黒田脚本は神がかってると思うのですよ
というか神をも恐れぬ脚本というか・・・うん、大好きです(*´ワ`)

さー、次はるみゃ合同、白レン合同、そしてサンクリの本だー

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

見ロヨミスタッ!徹夜シタオカゲデ”新刊ノ原稿”ガ出来タゼッ!  

トリアエズ表紙ダケ置イテオクゼッ!ヽ(;´ワ`)ノ
タイトル没案は「パチュリーと愉快な3ボスたち」
いつもの馬鹿予告とかは追々・・・今はただ、そう、寝かせてくれ・・・
・・・・・・違う!入稿しにいかなきゃ!!!ヽ(;´Д`)ノ
正式な告知はまたこんど馬鹿予告作ったときにでもしますけど全40Pの500円です
いつもどおりのどたばたスペカ漫画です
「よ-11a」鶏屋に潜り込んで置かせてもらいます
東方トランプを目印に探すとすぐ見つかりそうな予感
委託という形なんでおまけカードダスはできないかなぁ・・・
こっそりはさんでおくかもしれません、点とかボムとか余ってるヤツを

書店委託はとりあえず虎の穴さんに扱ってもらえることになりました
メロンやホワキャンへの委託はちょっとどたばたしてるので今んとこ無理です
メロンに委託してって言ってた人、ごめんなさい(;つД`)
今回はいつもより多めに刷るので部屋を圧迫するくらい在庫が出たら考えます(;´Д`)
まぁ一ヵ月後くらいにはメドがたつかと

えと、自分のはそんなところで
↑の告知スペースにあるとおり参加してる合同誌が、無事入稿したらしいですよー
「夜雀ノ華歌~ミスティアフェスティバル~」
告知フラッシュとかできてますね
てか232P!?うっひゃあ!!Σ(・ε・;)
早く読みてええぇえ!俺の4P以外を早く読みてえぇえぇええ!!!
しかし改めて見るとこの超豪華作家陣の中に俺の名前が紛れててどきどきしてしまいます(*´ワ`)

「東方霊袖伝」
こちらも告知ページ更新されました
皆さんの袖だけ霊夢がうひゃあ(*´ワ`)
早く読みてえぇえぇえ!!俺の10P以外を早く読みてえぇええぇええ!!
なんか告知絵に俺のカット無いなぁとか思って探してたら下にあった!?Σ(・ε・;)
あ、それと先着限定ふろくの片棒担いでたりします

そういうわけでざっと三箇所で俺の絵にエンカウントするかと思います
みたいな告知とかする時期なのかなぁとおもってしてみたよ

もうペンを握る力が無いのでGR東方の更新はお預け(;´Д`)

はくしゅー
>18:53 ええぇい!ひょっとして書いてる人が一緒って事なのか!?
そう、漫画版スクライドとGR地球が燃え尽きる日とSEEDアストレイRは全て戸田泰成先生なのだ!
バイブルだぜ

>20:53 すんません、なんでじいさまなんですか?「激動」だから…?「重力」か…?気になって悶え苦しんでます…
激動のハイブリットX1000だから
そんな悶え苦しむほど本気で読まないでよぅ(;´ワ`)
さらりと流すくらいがきっとベストスタンスだずぇ

>20:57 ありゃ、アルマゲドンの略称だったのですね・・・勘違いすみません
や、なんか楽しげなモノが見れたのでありがとぅーヽ(´ワ`;)ノ
久々に見たくなったな、ディープインp・・・いや、アルマゲドン

よーっし、入稿行くぞ入稿ー、れっつ田園調布ー

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

だーーーーーーー  

原稿、とりあえず下書きまで全部終わりました(;´ワ`)
あと一日二日あれば完了するかな・・・とりあえず金曜に東京でるんで
そのときに入稿してしまいたいなぁああああぁぁぁあぁぁあ

とりあえず紅月2申し込んできました、結局郵送で
こぁー
発行予定はこぁーず・・・かな、まぁまだまだ先なんでわかりませんが
この夏は忙しそうなんでちょいちょい原稿すすめておきたいところ
・・・や、その前に夏コミとかあるね、あうあう

変な漫画の続き
もはや何の漫画かわからん(;´Д`)
・・・キングオブハート?
十傑集が本気を出せばメイド隊の一つや二つ
つまり何故ここでカワラザキなのかがわかる人はスクライダー

なんかくろず君からバトンもらったので消化活動
そいやなんか夜コスカとかいう素敵過ぎるイベントに出るらしい
俺も行ってみようかしら?例大祭後だから余裕あるし

■1番好きな季節
初夏、五月、つまり今頃
花粉が終わって梅雨に入る前、超短い(;´Д`)

■1番好きな香り
けーねがつかってる石鹸

■1番好きな国
オロシャ

■1番好きな店
本屋
津田沼は本屋だらけで素敵過ぎる街だと思います、我がホーム

■1番好きな音楽
もちろん時によって変わるけど今は「超巨大ロボ!!!グランドライナー」
石原慎一さんが歌う歌は基本的に好きね

■1番好きな飲み物
ドクペ

■1番好きなお菓子
煎餅、湿気てると特に

■1番好きな和食
ほっけの開き、大根おろし乗せて醤油ちゃっとかけてビールで
・・・和食か?(;´ワ`)

■1番好きな動物
ねこ、にゃー

■1番好きな名前
究極超兵器ヴォルケンクラッツァー

■1番好きな洋服
パジャマ

■1番好きな場所
俺ん家、俺の部屋

■1番好きな気温
室外気温30度付近に対する室内気温26度

■1番好きな髪型
ふわふわなのが好き
うまく描けるようになりたい・・・

■1番好きな色
黒、ぱりっと決めるぜ

■1番好きな人間性
けーね

■1番好きな顔文字
(;´ワ`)

■次に回す人
バトンストッパー協会の者としては回す人を指定するわけにはいかない・・・っ

こめー
>>間宮緋色さん
>ちょwいきなりイエスって言っちゃったよ!?おじさーん(笑)
>そして前回の作業過程はいつかの日の為にちゃっかり保存してたりする
>そしてスライドして遊んだりする

細かいことは戸田先生版スクライドを穴が空くまで読めばいいのさ!
というか「スクライドして遊んだりする」に見えて困った
・・・いや、てゆーかなに遊んでますか!YOU!ヽ(;´Д`)ノ
なるほどこういう遊び方か・・・面白いっちゃ面白いな・・・

はくしゅー
>19:12 幻想郷の人たちは”程度”を省いたら、皆が十傑集ないし九大天王になれそう。
つーかほとんどが人間じゃないしね(;´Д`)
でもみんな世界征服的な野望がないからなぁ
輝夜とえーりんあたりはなんかリアルなにおいが(;´ワ`)

>19:36 あれ!? このレミリャのセリフは少し前の日記で萃香が言っていたセリフと一緒では――ッ!?
詳しいことは戸田先生版スクライドを死ぬほど読めばwakarusa!!!
つまり東方スクライド劇場は一応考えていたんだがもうこの際だからここでやっちまうかみたいな

>19:38 この最強侍女集の中に咲夜は入っていないのかな? かな?
さっきゅんは最強侍女集を束ねるメイド長だからな!
つか今はバンテスおじさんに倒されてダウン中

>20:36 「イエス」なアルベルトさんが渋すぎるッ!そして次の瞬間には「×5」が放たれるのですね?
X1でした(;´ワ`)
一人で十分!!

>4:42 地球が燃え尽きる日みましたよー
>4:44 身体を張ってミサイルの弾道を変えるバンテスおじさんにときめきました(笑)
バシィイィィーン!「大事無いか大作君!!」
いや、その前に「ミサイルだとっ!?」ていう台詞ね
「ミサイルだとっ!?」じゃねーよ、と(;´ワ`)
やっぱ今川監督の脚本力はとんでもねぇなと思うわけで

>18:41 何!?紅魔館メイド部隊×1000じゃ無かっただと!?まさに衝撃だ!!
なんかX1000とか言うと1000人描くべきなんかなぁみたいな強迫観念が
あと道中ザコメイドはもう倒しちゃったしみたいな?(;´ワ`)

>19:38 ゲドンが比較対象・・・?これの中盤あたりのことですか?↓
>19:38 ttp://www.youtube.com/watch?v=HVODz_nkVT4
ち、ちがっ!!てゆーかナンダコレ(;´ワ`)
宇宙戦争やゲドンが・・・っていうのは映画版トランスフォーマーのトレイラーでスティーブン髭スピルバーグが
「トランスフォーマーは宇宙戦争やアルマゲドンを超える映像作品になる」みたいな事を言ってたんで
あ、つまりゲドンとはグドンとか関係なくてアルマゲドンの愛称でディープインパクト

表紙ヲ!表紙ヲ作ルンダ!!
-- 続きを読む --

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

宇宙戦争やゲドンを超えるとか比較対照がどうかとね  

GWあけちゃってげんにょりしてますうへぁ(;´Д`)
つーかねつーかね、予定作業ページ数に達せてないわけですよ
あと3P、カット4枚、表紙裏表紙がのこっとるわけですよ
まぁこの俺の作業速度をもってすれば一週間もありゃ余裕だ!!
とか自分を元気付けてたら、入稿締め切り日にお仕事が・・・
となると日曜は印刷所閉まってるし実質土曜か!?うおおおおやべえええ
さっさと事前発注とらないとぐっへあ!

ネタがわかる人は先が読めて、先が読めない人はネタがわからない変な漫画は続く・・・
最強侍女五人集はべつに誰がどうとかいうわけでもないので突っ込み不可な
俺はどれだけ戸田先生が好きなのか
岡田先生と並ぶくらい好き、うむ

こめ
>>零壱さん
>アルベルト渋いなぁw

怖い笑顔が書けるようになるまでがんばる!

>19:55 ドラゴンメテオと聞いて、ファイナルメテオを思い出した。
ファイナルメテオと聞いてファイナルメテオールを思い出した、とか

>19:56 あのCGからセル画に変わった司令官はカッコよかった。
あのアニメは巨大化しすぎで燃えるね!
そして狂ったかとおもうほどかっこいい台詞回し
「ほろびろー!ユニクロン!ほろびろ!ほろびろ!ほーろーびーろー!」
神アニメだぁね!

>20:04 な、何ぃ!?ノゥとしか言わないおっさんだと!!
イエスって言っちゃった(;´ワ`)

>20:37 今考えるとレミリアの二つ名って実に十傑集っぽい
永遠に幼き月のレミリア
・・・うーん(;´ワ`)

>22:25 ちょwwwwwノーとしかいわない男wwwwwこの局部的に妙に熱い展開楽しすぎます!
あまりに局部的過ぎて対象客層が薄すぎる気もするが!!
でもいいの、だって誰よりも俺が一番楽しんでるから

>23:26 原稿の作り方、参考になります。すげーー!効果かっこいー (いしだて
参考になりましたかー、よかったです
今回のバトルパートはいつも以上にひどい有様です(;´ワ`)

>7:33 まさか!?この流れで行くとバンテスおじさんの配役は(この後の文章は何者かの手によって削除されている
そりゃあもちろんバンテスおじさんはり(これ以降狂った文章が数ページに渡って続いているが、読者の精神衛生を考慮してここには載せないこととする

>21:59 超私事なのですが、縦書きで!?を旨くだすにはどうしたらいいんでしょうか?もし宜しければ教えてください
文章を普通に縦書きにして、「!?」の部分だけ横書きで別に作って
あたかも一つであるかのように配置すればいいと思いまふ
俺はめんどいんでそのまま全角で


って打っちゃってますけど

あらぶるー、あらぶるせんしぶるったうらーす

category: 漫画

tb: 0   cm: 1

あーつーいー  

超晴天GW!死にそうなほど暑いけど東方作家にやすむ余裕なんぞないのですヽ(;´Д`)ノ
原稿ガリガリやりながら酒飲みながらルパン見ながらでした
やっぱルパンといえば複製人間だなぁとかつまりうふふ

暑くて思考がまとまらないしなんか飽きたので戦闘シーンはかっとばし
ネタやって時間稼ごうというかこのまま押し切ろうというか
もうネタがわからん人はおいてけぼりだなぁ
もう先が見えたとかいうな(;´Д`)

こめんとー
>>赤の茶人さん
>何ですかこの素晴らしくアツい内容はwww
>個人的には指パッチンのあの人が出るのが楽しみで仕方がない。
>あっ、お久しぶりです。

お久しぶりでスーヽ(´ワ`)ノ
この超晴天の日々には暑苦しすぎますかね(;´Д`)
指パッチンの人は・・・もうちょっとお待ちくださいなー

はくしゅー
>23:36 合同誌を四つも!?大佐殿の作業力は無尽蔵なのか!!
まぁウチ2つはもう作業おわってますカラー(;´ワ`)
やっぱね、一人で本作り続けてるとこうみんなの輪の中に入りたいというかね
つまりさびしんぼなんですよ(;つД`)

>5:19 アンソロ一緒に頑張りましょうね。 (詩熊)
うぇいっ、がんばりましょうー、がんばりますーヽ(´ワ`)ノ

>11:35 ちょっwwGR2!?
うん、GR2

>17:29 うん、もう色々といっぱいいっぱいでどっこいどっこいなのが見え見e(スキマ
チクショウ、ばれてやがる(;´Д`)
いっぱいいっぱいだから戦闘シーンはカットだーヽ(;´Д`)ノ

>17:55 東方風神録 ~ Mountain of Faith キター!
新作カー!!!
楽しみですな、楽しみですなー

水を飲み続けないと死ぬ

あ、なんか三ヶ月くらい前に「どうやって漫画かいてるか教えろモルァ」って言われてて
結局忘れてたけど思い出したのでうぇーい
1、下書きをフォトショに取り込みんぐ
gs1.jpg
2、ペンタブでガリガリペン入れ、ペンツールではないのよ
gs2.jpg
3、グレスケで塗り塗り、ちゃんとペン入れしてれば自動選択ツールで瞬殺
gs3.jpg
4、パワートーンとかレイヤー効果とかで効果付け
gs4.jpg
5、テキストツールで写植、完成!
gs5.jpg
・・・説明荒いけどなんか考える力が足りないんでこんなもんで
あ、ちなみにこれ新刊の一部分です
-- 続きを読む --

category: 漫画

tb: 0   cm: 1

日が延びたなぁ  

日の出とともに起きて、日の入りとともに作業を終わる俺としては
一日が長くなると最後のほうすげぇぐったりくるのです(;´Д`)
冬至ってすばらしい
冬至ってすばらしい

あ、一応公式告知出たんでお知らせ
白レン合同よ、白レン
夏コミ合わせの白レン合同に参加します
主催は白レン黒レン、というかレンの人、詩熊さんなのよ
並居る作家陣にも負けぬものを描かねば!
そういうわけでよろしくなのです

だらだらだ
二元対決
なんかそろそろ飽きてきてるのだろうか俺は
でも一応ネタ練ったからちゃんとラストまで描きたい・・・
・・・や、練ったというかつまりクロスオーバーなのですが(;´Д`)

はくしゅー
>19:23 大佐が原稿を完成させても完成させるまでの過程を弾き飛ばして完成しなかったことにできる能力。かなぁ?
・・・それはちょっと勘弁してくれというかすげぇ能力だなディアブロ!
ボスボス、もしドッピオです!
まちがえた!

>19:28 違うかなぁ、@でかってきてジョジョ読むからまっててけれ
え、いや、そこまでせんでも(;´Д`)

>19:33 ジャイアントパチェリーロボが出ない理由はGP,GRの略称になってしまい某ロボットとかぶるからですか?
単に初期稿がビッグこぁで途中のコメントでPロボにしようかと思ったけど
描きたいシーンがあるのでやっぱでかいのはこぁで、と思ったわけで
あんまり深い意味はないのですよ

>23:26 咲夜さんの強さは、能力よりも技量や経験によるところが大きい気がしたり。
確かにそんな気がする
幻想郷の人間じゃ間違いなく年長者だものね
や、もこたんとか除いて

>23:27 妖Ex・Phとか、時止め効かない場面でもどうにかしてきたわけですし…… 相性悪いので仕方ないですが
ただ、バンテスおじさんの技量や経験もかなりのもんかと
ま、クロスオーバーなんであんまり深いこと考えてもしょうがないッスよ

>0:31 パチェ=大作君、ビッグこぁ=ジャイアントロボなのか!?いや、意表を突いて、ビッグこぁ=銀鈴ロボか!?
あんまりそういう相互対応とかは考えてないなぁ(;´ワ`)
つまりGR2を描きたかったからビッグこぁを出しただけで
うーん・・・JINTETSUくらいに思ってもらえれば

>18:50 2人はらぶらぶですなぁ(おじ様側が  byぽりだい
ホモじゃないですよ(*´ワ`)

>19:30 ビッグこぁに見覚えある気がするけどまさかなーとか思ったらなもラって…嘘だといってよ大佐; byなも
う、もともとビッグこぁは描くつもりだったんだけど、描いてみたらメカこにゃと似てしまって・・・
それで勢いでなもラは出ませんって書いただけで、他意はないのです
気を悪くしたらごめんなさい(;つД`)

category: 漫画

tb: 0   cm: 1

売り切れっておいおい・・・  

紅月2の申し込みをするために郵便局に行ったら
「すいませんねぇ、定額小為替売り切れちゃってて」
・・・・・・売り切れるもんなんだ!?Σ(・ε・;)
明日からまた閉まっちゃうし、次は月曜・・・?
だったらオンラインで申し込んじゃうかなー(;´Д`)
でも折角申し込み用紙作ったし、待とうかなぁ
なーんて、平和な悩みを抱えてる俺でありましたマル

いろいろと改定しようかなと思ったけどまぁ当初の予定通りに進行
ジャイアントパチュリーロボはでませんあしからず
突っ込めるものなら突っ込んでみたまえ、ノーガード戦法だ
ついでに言うとなもラも出ません(;´ワ`)
やっとこさ衝撃のおっさんを動かせそうなのでよかったよかった
とりあえず最後までネタは出たので、だらだら消化してくだけです
五月いっぱいは続く・・・かなぁ(;´Д`)

こめー
>>間宮緋色さん
>いちいちポーズをつけてるバンテスおじさんが怖いぐらい格好いいw

いちいちポーズを付けるようになったら君もバンテスおじさん症候群だ!
お茶の子さいさい!

はくしゅー
>18:38 超難題「気が向いたら、この漫画をフルカラーで描いてくれぃ」を発動!!
それは難題とか以前の問題でわ(;´Д`)
フルカラーどころかペン入れする気もありません
てかそんな時間あったら原稿やってるっつーの!

>20:46 初見時に、なんかスレイヤーがいるなぁ、とか思った私はどうすればいいでしょう…。
で、スレイヤーってなんだ?食えるのか?

>21:23 帰郷していましたけど、快進撃ですね。このおじさま方は  byぽりだい
バンテスおじさんのキラキラ具合だけでもって紅魔館を制圧しそうな勢いですね
まるでマイコージャックサンのごとく(;´ワ`)

>23:22 実はこのオッサンは俺。(ぇ
バンテスおじさん!(「やった!」とディオのキスを讃える取り巻きッ面で

>9:51 いいじゃん、いいじゃん、バンテスすごいじゃん!!!
リュウタロスの性格がかなりキモくて好き(*´ワ`)
バンテスおじさんにかかればゆあきんだって倒せるはずだ!
すげぇバンテスおじさん!

>17:53 お姉ちゃん!どいてそいつ殺せない!
手伝ってやろうか?
ただし真っ二つだぞ

>17:55 なんだか時間停止系の能力を科学的に研究したくなってきたぞ!
時間系のSF設定はやはり恐竜惑星のタイムブースターに尽きる!
そんなことよりも俺にキングクリムゾンの能力をわかりやすく説明してください

>0:49 やべぇ!!サクヤんが冥土inジャパン状態に!?
その状態がどんな状態かわからんが、つまり再起不能とかいてリタイアだ!
ドキュウゥウーン

>10:53 あれ?大佐がヒロピン描いてる!?(何
ヴァルキリー読者でごめんよ(;´ワ`)
でも主役はおっさん

もへー
-- 続きを読む --

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

