世は並べて事も無し ホーム »2007年06月
2007年06月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんなにネームに苦しむのは初めてだ・・・  

夏用のネームが全然進みません(;つД`)
お話自体はできてるんだけど細かい進行でつまづく・・・
終わるかなぁこれ・・・
来週までに下書きまで終わらせないと、ううう(;つД`)

だが俺たちの姫祭りはまだ始まったばかりだ!!
>17:51 >ポニテではなくて下の方で YES!ちらりと見えるうなじに俺達も永琳も釘付けだと思うんだ。
ちらりどころかばっちりだぜヽ(*´ワ`)ノ
お着替えちう、おっけーのサインだと思う(何
もう誰てめ絵でも気にしない方針で

はくしゅー
>17:55 >死ぬ気かアンタ!! 大変だ、大佐殿。辿り着いたはいいが永琳が「私の輝夜に手を出すな!」と言って追い
>17:57 かけてくる。マジで死んじゃう5秒前だ。原因は・・・しまった死亡フラg(通信記録はここで途切れている)
な、なにぃっ!?(;´Д`)
殺人犯と一緒に寝られるわけ無いだろ!!
俺は別の部屋で寝かせてもらうぜ!!

>18:09 Thunderhead <<あきらめるな大佐!がんばるんだ!大佐!>>
兆がんばる(;つД`)
俺、夏の原稿が終わったら田舎に帰って紅月の原稿をやろうと思うんだ・・・

>22:14 何でかぐやがいないのー(泣き) ここのかぐやが好きでとても楽しみにしてたのにー
そ、そんなにも(;´Д`)
がんばっててるよ描いたよヽ( ´ワ`)ノ

>22:55 大ちゃんシャイン?よし!その輝いてる大ちゃんを頂いてくぜ!(実は妹様と言うクランベリーなトラップが!
いや落ち着けジョージ(;´Д`)

>22:56 と送ったら、本当に大ちゃんのカードが出て来て、ビックリしたぜ!
>22:58 って、今度は、こぁが!?大佐殿!!これは一体!?
ふふふふ、これぞ人の心を巧みに操る策士の技なり
私の手にかかれば東方カードダスの出目など赤子も同じこと
すべては我らがビッグファイアのために

>7:49 「社員スパーク」系の勘違いの逆ですね。>大サンシャイン
系て(;´Д`)
「大サンシャイイン会」ってすこしイに溜めを作ってる感じでたまらんのよ
みんなで「大サンシャイィイィィイイイン!!」って叫ぶ会
迷惑

きっと無茶なものを描いてるから進まないに違いない
あああ、麗しき鬼終わっちゃった・・・
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 3

第三者委員会と聞くたびに「大サンシャイン!?強そう」って思う  

土日は母校の文化祭だったので遊びに行ってきました
・・・いや、卒業してもう結構たつから現役生は一人も知らんのですが(;´Д`)
俺を含めてほとんどOB会の口実みたいなもんでして
飲んだり食ったり喋ったりしてきました、楽しかったーヽ(´ワ`)ノ
カラオケ久々にいったわー

あ、それとこないだの日記でうふふしてたのは
ヘッポコスパムにマジレスして粘着しようという企画だったんですが
なんか向こうからもういいですみたいなこといわれたんであんまり楽しくなりませんでした
イマイさんごっこしたかったんだけどしょんぼり(;´Д`)

で、あんまりのっぴきならねぇ状況の中、夏原稿は一気に方針転換を図ってます
つまり姫本姫本と言ってたけど大×小本の続きがいいかな、なんて!
また締め切りまで一月しかない状況でネタ出しなおしですが・・・がんばるぞ!

落書きはなぜかフラン
最近あんまり描いてなかったなぁ
なんかやっぱネタだしとかでぜーぜー言ってるときは色塗る心の余裕が無いなぁ

コメントゥフ
>>零壱さん
>そういえば紅白黒コンビも変わってましたねw
>ただ、変えたと言うより放置してると言った方g(ry

もさもさもっさりヽ(´ワ`)ノ

はくしゅー
>16:26 俺、この拍手を送り終わったら「かぐやだいすき」って書いてくるんだ・・・。待っていろよ、永遠亭!
そんな死亡フラグ立てて、死ぬ気かアンタ!!Σ(・ε・;)
ちなみに永遠亭は本厚木バスセンターから1時間半ほどバスに揺られたところにあります
・・・や、嘘です(;´Д`)

>16:29 今度は後ろで髪を束ねるってのはどうだろう?
んー、ポニテではなくて下の方で縛るってことかの???

>18:28 <<こういうのはな… 『セラムン』って言うんだよ>>
いわんだろ!?Σ(・ε・;)
あぁ・・・でも月か・・・セーラー服着せるかこの際・・・(;´Д`)

>18:50 つぃんててるよ、チャイナ-っぽいぃ(中国ではなくてチャイナ)。
うーん、やっぱなんかツリ目っぽく描いちゃうとそんな感じかなぁ
チャイナドレスは体のラインがもろに出るから姫様向けじゃないと思うがよしじゃあ次はそれで

>18:51 Mキャット、なんか空母から飛んできそうな名前だ。もしくはタワラやワスプからワラワラと...
あ、トムキャットぽいのか(;´Д`)
ワスプてなんかすっげぇ久々に聞いたなあああ

>9:09 ポニー、ツインときたら次は…ドリル?
姫様の髪はさらさらだからドリル化は難しいとおもうなぁ
リザレクションしちゃうー

>13:05 お団子! お団子!
ら、らめぇっ!誰だかわかんなくなっちゃぅぅうぅ!!

>18:07 所で大佐殿は、トリプルテールを見た事ってある?
・・・その言葉、初めて聞いた(;´Д`)
どうすりゃいいんだろう・・・現実的にやると髪量が足りなくならんかなぁ

>22:36 こ れ は か わ い い な
そ れ は う れ し い に ゃ (*´ワ`)

朱鷺子・・・か

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

話題がないから自ら話題を作る方向へ  

いまちょっとうふふ中(*´ワ`)
うまくいってもいかなくても楽しげな事になりそうかも、うふふ
そんな場合じゃねぇ!夏の原稿やんなきゃ!!

夏用の姫のネタ出しながら姫祭りは続く
>7:14 今度はツインテ!
ついーんヽ(*´ワ`)ノ
・・・大方の予想を裏切らず、誰てめ絵になりました(;つД`)
なんだろう・・・誰か別のキャラに見える・・・
てかアレかね、蓬莱人って髪切ってもリザレクションするのかね?
んでもってこっから伸びもしないんよね
・・・どーしょもないなぁ(;´Д`)

こめんとー
>>零壱さん
>リクに応えて頂きありがとうございました^^
>東方キャラで髪型変えて違和感無いのって輝夜くらいだと思うんですよねぇ……妹紅あたりは対抗しそうですがw

いえいえー、こちらこそリクありがとうございましたー( ´ワ`)
あとイメチェンで髪型いじってそーなのはさっきゅんやアリスあたりかなぁって
あ、てか霊夢と魔理沙はオフィシャルで髪形変わってますぞ(;´ワ`)

はくしゅー
>18:07 もこタンりぼんだと、萌え より 燃え になりそうだなぁ。 …アフロ!
アフロ姫と申したか、ぼんばへー(;´Д`)
ところでM.C.A.T.をエムキャットって読むとなんか軍の特殊部隊っぽくてかっこよくね?
本物のM.C.A.T.の由来は知りませんぐゎヽ(;´Д`)ノ

>18:16 ポニーテールは最高だと思うんだ、大佐
>18:17 だからけーねもポニテにすればいいと思うんだけどどうだろう? 大佐
けーねの髪型アレンジは冬の時のが精一杯!ヽ(;´Д`)ノ
ポニテにすると・・・けね帽の収まりが悪くならないかなぁ

>18:40 ポニテかぐや……
>18:40 この、この……大佐ちゃんめっ! なんてすんばらしいポニテかぐやを(*ノノ)
大佐ちゃんなんて呼ばれたの初めてだよ!?Σ(・ε・;)
たいせつなはじめてをうばわれてしまった・・・

>18:57 <<シュトリゴン隊、全機発進  小×大に続編あらんことを!>>
夏は姫本、紅月はこぁーず本って決めてるから
うーん、秋サンクリ以降かな(;´ワ`)
お話は考えてあったりするんだけどにゃー

>21:19 俺はポニーテール萌えなんだっ!!
そいつぁよかった!楽しんでくれたかい?

>21:41 ぽにて姫様!そしてリボンが妹紅のつけてるリボンぽいですのー
身内にリボンつけてるのがいないからってもこたんからぶんどってきました姫様
・・・自分の服はリボンいっぱいなのに・・・(;´Д`)

>23:22 てるよまつりだヽ(´ワ`)ノ
わっしょろいヽ(´ワ`)ノ

>9:04 「私の髪型は108式まであるのよ」
髪型108個言えっていわれても無理(;´Д`)
姫様はやっぱりロング姫カットがいちばんよー

湿気があると紙がふにゃけるー
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

麗しき鬼が面白くてしょうがない  

火曜と水曜は昼間に余裕があるのでごきげんようからの流れで見てます
それ以外の日はケータイでなんとか
普段あんまり話題にしませんが、今日の「show time...」で盛大に噴いたので
しかし登場人物が軒並み人の話を聞かない感がたまりませんね
ブレイドといい・・・こういうのが好きなんだろうか俺
ここんとこ残虐ファイトを寸止めされててもうでちゃいますらめぇ

まぁそんなことはどうでもよくて
なんかアクセスがすげぇ伸びてるなぁ・・・って思ってたら
すげぇところから姫祭りの支援砲撃が!!Σ(?ε?;)
うひゃー、びっくりしたー(;´ワ`)
しろがねさんの姫はほんとかわいいなぁ・・・もっと見下してーヽ(*´Д`)ノ

全力疾走してらっしゃる!!Σ(?ε?;)
なだれしき。最高でした
ところで「おいおいジュンジって言ったら」って言ってるの・・・ぬそ?

マグナムゥーッ!?
なるほど、にとりを見たときの妙な既視感はこれか・・・!!

姫祭りは具体的に言うと夏の原稿がげふってなるまで続け!
>>零壱さんのコメントより抜粋
>そういえば輝夜ってポニテ似合いますよね^^

こうかなー、ややもすると誰てめ絵になってしまうところだった・・・
髪型変えるって難しすぎる・・・(;´Д`)
もこたんリボンは戦利品
そろそろロングのままだとうっとおしい季節だしね

こめー
>>間宮緋色さん
>大佐の所為でてるよへの愛がとまらない~
>はっ!今うちは大佐とソウルユニゾンしているのでは!?

食らえ!てるよ光線!!ビババババババー!
つまりリバーシブルノゥレッジ!グッドティーチ!

>>零壱さん
>サンクリお疲れ様でした~
>襲撃しましたが、大佐が居ないようだったので挨拶は次の機会という事でw

おつかれでしたーヽ(´ワ`)ノ
開幕直後は買い物で、昼過ぎごろは次回申し込みで旅に出てたのでー
それじゃあ夏コミで待ってますよー

はくしゅー
>14:10 サンクリお疲れ様でした
>14:10 なんだかんだで、もうアンソロ〆切1週間前ですね。
>14:11 ページ数、タイトル、要望などありましたらご連絡ください。
>14:11 詩熊でした。がんばりましょう!

うぇいっ!今まさに原稿中でうっへぇヽ(;´Д`)ノ
かなりがんばってますので、うーん、うーん、金曜にはきっと!!

>17:51 <<到着10秒前、9、8、7、6、5、4、3、新刊…今!>>
二ヶ月後にも次弾がくるぞ!気をつけろ!

>18:27 おばQ+アカシア蜂蜜でめろん味になるかと思ったのに...甘くて青臭い謎汁になった(泣)
・・・・・・なんて浅はかな(;´Д`)
みんな抹茶カルピスの前例を忘れてしまったのかヽ(;´Д`)ノ

>18:32 是非とも借物競争に忍ばせたい。「ニートの子安貝(真珠入り)」「高性能座薬」
とりあえずちゃわもこおいときましょう、ちゃわもこ

>19:34 大佐殿のサイトが輝夜に乗っ取られた!?蓬莱菌の感染力は偉大だな。
夏の新刊ものっとられそうな勢いですヽ(;´ワ`)ノ
だっててるよかわいいんだもん!ううー

>20:37 おっぱちゅりーのスケブありがとうございました。ラミカがアイテムばっかりになっててもう何屋かと…
うぇいー、どうもでしたーヽ(´ワ`)ノ
ラミカもなんだかんだで4枚を残してはけきりましたよー
これで今度からあの邪魔っけな金網を持っていかずに済むー
ちなみに最後まで残ったのはボム、フルパワー、小パワー、点です(;´Д`)

>23:56 何故だ、何故サンクリ蒐集品の中に大佐の本が無いんだ!? 確かにこの手で購入した筈なのに!!!
なんてショックな!!Σ(?ε?;)
どっかに落とされてるとむしろ俺が困るんですけど(;´Д`)
なんとか探してあげてー

>1:44 サンクリお疲れさまー、行けなかったのでコミケのときに新刊を入手しようと思います(いしだて
うぇいっ、例によってかなり余ってるんでご安心をーヽ(;´ワ`)ノ

>4:41 嗚呼、どんなネタでもイケる大佐殿が羨ましい。それはそうと大佐殿、永遠亭の運動会への参加方法が不明なの
>4:41 で指示が欲しい。
JR総武線津田沼駅か小田急線本厚木駅の掲示板に「かぐやだいすき」って書けばいいらしいです
もしくは妖怪ポストを利用するとか

明日の新京都迷宮案内スペシャルが楽しみ
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 1   cm: 1

インターミッション  

サンクリお疲れ様でしたーヽ(;´ワ`)ノ
いろんな所まわりたかったんだけども売り子の関係でほとんどDホールから出れなかった(;つД`)
こ、コミケではきっと!!!

あ、それで当日はいつもの売り子陣が全滅の憂き目を見たんで
後輩のくろず君に頼みました
緊急招集にもかかわらず快く引き受けてくれた彼に感謝!
んで閉場30分くらい前にたたんで、花子&洋梨先輩&Nと新宿ゼリヤでだらだら
・・・うん、まぁそんな感じだったかなー(;´ワ`)
次回申し込みもしてきたんで10月にも本がでるかも知れません
そんな感じで

今回のクライマックスジャンプは「呪術仮面劇」と「なだれしき」

まずは夏コミに向けてがんばらねばぎばヽ(;´Д`)ノ

>20:43 えぇぇい!!そんな事はいいから『スパッツ』テンコーを書け!!『スパッツ』テンコーを!!
「気をつけて!イマジンは自分の勝手で契約を解釈するのよ!」
「ほらスパッツだ、これで契約完了だな!さっさと過去へ飛ぶとするか!」
でも運動神経は皆無
姫祭りの強力なベクトルは時の運行を変えてしまうんだ
夏の本も姫本になりそうな予感・・・

はくしゅー
>19:57 てるよは甘えSだから、性純派だと思う。デモ、このてるよは、ナ ン カ イ イ。
性純派て、なんかいいな(*´Д`)
わがままで勝手で白々しくていじめっこだけど甘えてくる姫が好き

>19:59 キュ~カンバ~家族に振舞ってみた。母:表情消えた。妹:「NEWポーション?」...
流行の家庭内テロというやつか・・・(;´Д`)

>20:01 後、蜂蜜混ぜたらキケンっぽい状態に…(というか、底に沈む・・・)
いや、まて、何故蜂蜜を混ぜるという思考に行き着く(;´Д`)

>20:01 <<よし 花火の中に突っ込むぞ!>> サンクリ会場はこんな状況なのか…?
やっぱサンクリは涼しくてよかですねー
例大祭の後でしかも同じホールだとそれが余計に感じられて
だからサンクリって好きよーヽ(´ワ`)ノ

>1:06 ついに被弾ですか・・大佐に敬礼
へへっ、こんなの蚊に刺された程度だぜ・・・

>8:58 姫からほのかに華麗なる少女臭が漂ってます…いや、幼女臭か?
幼女じゃないっしょ(;´Д`)
姫はとっても少女なのよー

>21:20 今日買いましたよ大佐ー! 大妖精と小悪魔の二人が可愛すぎですっ! ①
>21:21 もうね、うちを萌え殺す気かとw ②   byなも

ぬうぅっ、いつの間に!?Σ(・ε・;)
なもさんに喜んでもらえるとがんばった甲斐がありますわー
ありがとうございますたー

>0:18 可愛い姫に会える場所、即ちここも間違いなく楽園ナノデスヨ。話しは変わりますが、姫のニートネタを楽しめ
>0:20 なくなりました(昔はいけたのですが、今は若干嫌悪感が)大佐殿はいかがでしょう?
描けば描くほど自分でも姫株がぐんぐん上昇してしまいあぶねぇあぶねぇ
俺はどのネタだから苦手とかそーゆーのは一切ないんで、考えたこともないスねぇ
めんどくさがりでだらだらしてる姫、かわいいじゃないですか、好きですよ

変、かつ無駄な身内企画が

category: イラスト

tb: 0   cm: 2

あーしたーはさーんくーりだー  

ごそごそ準備中です、うりゃうりゃ
頒布物は前にアレしたとおりです
スケブとかも余裕がある限り受け付けるつもりなんでー
そんな感じで明日サンクリに行く人はよろしくおねがいします

姫様祭りー
裾が長くてだぼだぼなのは描いててたのしいですの
清純派なんだもんっ
ホントダヨ?ウサ

はくしゅー
>13:08 最初に言っておく!俺はこういうノリが大好きだ!!!
はははは、奇遇だな、俺もだ!ヽ(´ワ`)ノ

>18:36 邪神様だ!邪神様だ!きっとアレだ。子安貝の貝殻に容れてたヨ~グルだ!
邪神様、ヨーグルを操る程度の能力
な、なんて恐ろしい・・・(*´Д`)

>18:37 シルエットでいうなら姫様はアームドウィングかな :髪の毛広がってそう見えるカモ!流石大佐ダゼ!
袖がソレっぽいかなーと思ったんだけどもね
ジュラーヴリクとかもいいかなぁとか

>19:09 ペプシのアレ、胡瓜っぽくない!(まさにオバケきゅ~かんば~)*さっき買うまでこれで覚えてしまった。
この際だからきゅうりすりつぶして混ぜちまえと(;´Д`)
つーかヤバかった青、どーしょもない赤、拒否反応がでた黄、飲み込めないNEXと
何故ペプシはあぁなんだろうか・・・

>19:10 大阪さん同様もうナオラナイ。オバQ。
にとりんはがっちり3ボス(ネタ担当)連合入りですにゃ

>20:59 ヨーグルト邪神、三度降臨ですか…(ぁ 流石「健全」ですっ(何
ついに定点観測さんで◆扱いになってしもうてのぅ
そろそろ爺も健全を名乗るわけにもいかなくなってしもうたわい
いや、年頃の男性としては明らかに健全(ぅゎ

>21:17 (´゚ω゚):;*.・・・な、なんというグレイズ・・・ていうか、むしろ被弾!?
ぴちゅーん!
いや、まだだ!決死結界が!!

>0:20 おきのどくですが、懐の諭吉1は消えてしまいました。
最初っから諭吉なんかいねぇ(;´Д`)

>0:21 おきのどくですが、大佐の記憶2が消えてしまいました
そんなに酒飲んでないはずだけど・・・

>0:24 おきのどくですが、大佐のTVの電源が消えました。
困った

>0:25 ゲームは1日7時間!!
原稿は1日24時間!!

>0:26 思いっきり化学アドベンチャー「そ~なのか~!!」
そーなのかー

>1:58 姫様超ドS!!なんてカリスマ!これには勝てません(いしだて
姫様にカリスマを降臨させる儀式でしたヽ(*´ワ`)ノ
でも姫様はいざとなると受けに回るんですよー(何

>4:17 <<新刊の予約… 確認! ここからも見える よくやった>> 到着は月曜日…か?
予約・・・マジで!?Σ(・ε・;)
あれ、注文不可になっとる??
ともあれありがとうございますーヽ(´ワ`)ノ

さてと、値札つくるかな・・・

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

財布を見て驚く六月の折り返し日  

・・・・・・例大祭で金使い過ぎ&サンクリ入稿ですっからかん(;´Д`)
あ、あと半月どうやって生きていけばいいのか・・・
というかサンクリ!!!Σ(・ε・;)
とりあえず緊急事態に備えて米と納豆を山ほど買い込んで来ました
あとパスタソースの安ーーーーーいヤツ、タラコとか
むむむむむむむむむむーーーーーーーむはぁ(;´Д`)

そうか姫様祭りなんだから足舐めなさいネタやっとかないと!!
てわけで描いてみたら見事なまでに構図がかぶってごめんなさい・・・(;´Д`)
だからヨーグルトだって何度いえばわかるんだ
姫様は甘えるSだと思うんだ(何

こめー
>>間宮緋色さん
>いや前回のは一枚絵のてるよは初めてじゃないのかという意味でしてw
>それにしても大佐の描く絵はどーしてこんなに可愛いのか!これでまた一人東方キャラが好きになってしまったYO!
>そして久しぶりにえちぃ絵がきたYO!だけどうちはこーゆーのよりスク水とか酔わせて…,みたいなほんのりエロスの方が萌える!
>後てゐよの可愛さはファイナルスパーク並みだと思ったのはうちだけですか?
>長くなってしまった…orz

ホント長ぇ!Σ(・ε・;)
確かに姫様はあんまり落書きしたこと無いかも・・・
ともあれ俺の絵で好きになってくれるとは絵描き冥利に尽きますわーヽ(´ワ`)ノ
てゐよは自分でもこっそり気に入ってたりー、ぴょんぴょん

>零壱さん
勢いで書いたコメントのせいで大変な事に……w
今では反省も後悔もしている……が、やはり遅い事に気付いて苦笑いw
余談ですが、どこかでダイヤモンド=メ○ルマリ○とか見た記憶が……

いやいや、ネタ提供はありがたいですー、ありがとうございますーヽ(´ワ`)ノ
反省や公開なんていらぬ!倒れるときも前のめりだ!
ダイヤモンド=メ○ルマリ○・・・?わかんない・・・

はくしゅー
>18:01 <<大佐何をしている それはてゐじゃない 姫祭りを中止せ…続行せよ>>
<<貧困貧からの援軍が到着した。作戦は予定通り続行する。>>

>18:09 大丈夫!てゐの服着てても。だって、引っかかるところがナイかr(石鉢落し)
そしてウエストがきつくてへこむ、と

>18:12 ...って蓬莱の弾(玉)の枝って、もしかしてえ~りん謹製解熱剤!?(流行性感冒も一発だ)
神宝でしょ(;´Д`)

>18:14 もしくはアレだ。90°傾けて、玉の枝でなく丸いセロハンでぎょう○検査の説明書とか。
・・・お前は何を言っているウサ

>18:49 てるよは水流抵抗少ない=浮力がタリナイ。逆にえ~りんはでっかいバルジを胸に持ってるから浮沈艦。
性能でいうならえーりんがストレインジデルタで姫様は播磨かなぁ
シルエットでいうなら姫様はアームドウィングかな
(何の話だか

>18:53 浮力がナイなら潜水だ!潜行符「天回」とか(事故でいくつか沈んでるし。)
ん?人間魚雷なら「回天」じゃなかったかしら?

>19:55 なんだこの輝夜姫は!店主を呼べっ!!かわいいぢゃないかっ!!!
にゃあ、ありがとーございますー
私が店主です( ´ワ`)

>21:46 もうすごすぎて色々と脱帽です。こんなKENZEN見たことないー(いしだて
定点観測さんだと▲、AKYUさんでも大人向け欄に入ってないところをみると
まだまだKENZEN名乗ってもいいかなーって(;´ワ`)

>3:35 てるよが可愛い! そしてエロい! 素晴らしいです!!
うぇい、ずっときっともっともっと俺たちはてるよを愛してみたいヽ(´ワ`)ノ
まだまだがんばりますぞー

>5:21 輝夜が好きな俺参上。どうやらここは楽園らしい・・・そろそろ永琳との絡みが見たいなー、なんて。
楽園ナノデスカ!?Σ(・ε・;)
絡みは、ふふふ、そのうちー( ´ワ`)

>16:08 ペプシのアイスキューカンバーとかゆーヤツを飲んでみたんだが、きゅうりっていうより西瓜の皮・・・
スイカの汁か・・・・・・・・・いやなにも考えてませんよ!?Σ(・ε・;)

>22:51 輝夜祭りだワッショイ! この調子で「かぐにゃー」も書いてみよー! いややっぱり「かぐうさ」も捨て難い
ねこてるよ は しっぽ が じゃくてん だ!!

>22:52 18禁もドンと来いですよー!
こねぇよ!?Σ(・ε・;)
まぁつまりアレですよ、アレ

あ、酒代も無いのか・・・やば
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

このノリは久しぶりだなー  

このノリ=コメントに脊髄反射で落書きするノリ
そして一人姫祭り

一つ目ー
>16:47 <<輝夜と水着、大佐の趣味がダブルで、だ。>> そろそろてゐの出番を…
ほい、てゐよ( ´ワ`)つ
アレだ「レミリアさまがさっきゅんの役に立ちたくてメイドをやる」ネタの変形だ
てゐよ、うささーヽ(;´ワ`)ノ
姫様には服がちょっと小さかったらしいね

調子がよかったのでもう一つ
>>零壱さん
>「さけちゃうぅぅ」ってのを見て、蓬莱の玉の枝って実はものすごいエr(ry
>…………ごめんなさい…………orz

・・・こうかな(*´Д`)
この「ぎりぎり?いや、やりすぎだろ感」も久々ね
まぁ本当は暑くてだるいから裸のまんまえいやっさのスペカ練習モードで弾の枝やってて
うまいこと回避ポイントに入れて「やった!私上手!このスペル避けやすくて好きー!避けちゃうー!」っていう光景なんだが
まぁそう見えない人にはそう見えなくてもいいんじゃないかな的な(*´Д`)

さ、はくしゅー
>18:15 やはし おもったとぉり ないムネてるよはきゅ~すくにあう。
スク水てるよ描きながら「ランドセル背負わせて黄色帽かぶせてリコーダーでも吹かせるか」
とか思い始めてた俺はデンジャーメロディ、背骨がビビった

>18:17 でも、重力1/5出身だと泳げるのか?(おぃらはビート板は凶器だと思う)
重力が強くなると表面張力が相対的に弱くなるはずだから逆に楽なんじゃ?
それに地上生活長いし、てるよ
そして水流抵抗少ないし、てるよ

>21:27 姫様祭りと申したか!!うひゃあおらわくわくしてきましたありがとうありがとう!(*´ヮ`)+@しろが
>21:27 ね

しろがねさんにまで先読みでめっちゃ感謝されとる!?Σ(・ε・;)
ただこの火種はらぶごー2なので、ありがとうはこちらの台詞ですーヽ( ´ワ`)ノ
しろがねさん、かわいい姫様をありがとう!ありがとう!
・・・あ、サンクリよかったら新刊持ってこっそりお邪魔しに行きます


>22:54 健全サイトだなんて信じないんだからっ! だから描いてくださいよお願いホント byなも
くそう、なんか健全話題には信用ないなぁウチ(;´Д`)
大丈夫!なもさんちにはウラスメょがあるじゃないですくゎ!
・・・ネームくらい切ってみようかしら

>0:41 月並みな言葉ですみませんが・・・・・・最高にかわいい輝夜ですね
にゃあ、ありがとーございます(*´ワ`)
まだまだもっとかわいく描けるように修行しますの!

夏の本・・・どーすっかな
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 2

なんか我慢ができなかった  

今回の新刊を誰よりも心待ちにしてるのは俺であって
なんかうずうずしてきたのでプリンターで見本誌作ってしまった(;´ワ`)
というどうでもいい報告
なんか久々に紙を折るという作業をしたなぁ

私信
ははは、ウチは健全サイトでスカラー

はくしゅコメントで
>19:08 きゅ~すくはにほんのぶんかだ!てるよにはきっとにあうだr(五つの難題)
こんなこと言われたので頑張った
・・・ウチが東方サイトだからぎりぎりてるよにみえるよーなもんで・・・
自分のぺたんっぷりを嘆くのではなく、それを利用して前向きに生きる輝夜がかわいいと思うのだが
・・・どうだろう?(;´ワ`)

こめー
>>零壱さん
>輝夜は蓬莱の薬の効果で酔わない気が……あぁ、本人もノリノリなんですねw

バレテーラ(;´ワ`)

はくしゅー
>19:03 オモイダシタ。こんびにバイト時代、友達が250ccの野菜ジュースかった時、1L用ストロー付けた覚えが
鬼か(;´Д`)
そ、そんな太いの無理だよぅ、さけちゃうぅぅ

>19:05 尚、その前にヤ○ルトに爪楊枝セットされた仕返しだが。
鬼が二人おる(;´Д`)
麗しき鬼はそんな話

>20:36 ♪赤いシグナル非常のサイン~ 恐竜軍団編になってもΣの仕業・・・
ロックマンXの方のΣを歌っているのではないかという仮説が

>21:45 Pixy <<輝夜のお出ましか 時期をわかってらっしゃる>>
どこのベルカだ(;´Д`)
つか時期ってなんだ時期って(;´ワ`)

>23:41 大佐のてるよだー,何か珍しい(笑)つかこーゆー一枚絵は初めてな気がするのはうちだけ?(間宮緋色
てるよ描くのは・・・や、それでも冬コミの本ぶりくらいじゃないかな
こーゆー一枚絵は原稿ラッシュ入る前には山ほど描いてましたよ
二月とか三月とか特に(;´ワ`)

>1:53 良かったw 大佐も一日目だったw これで違ったらどうしようかと思ってましたw
にゃー、それじゃまよろしくーヽ(´ワ`)ノ

>8:20 姫様姫様つるぺた姫様!ありがとう、ほんとうにありがとう。(いしだて
なんかめっちゃ感謝されとる!?Σ(・ε・;)
しばらく姫祭りでもしようかな・・・や、合同原稿も夏原稿もあるのですがががが
がんばら!!(何

ゼロノス・・・
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

BlackとRXの変身ポーズを間違えていた  

いったんぐぐっ!て握るのがBlack
手を上げておろしてピピッってやるのがRX
・・・わかってるよ!?

てなわけでてるよ(ぅゎ
ないむねつるぺたは姫に残された最後のカリスマっておっぱいのえらいひとが言ってた
なんか最近てるよがかわいくてかわいくてしかたない
怪奇の事件はゴルゴムの仕業だ

るみゃ合同のネームを大幅に切りなおしてみる
・・・ううむ(;´Д`)
うまいことまとまらんなぁ・・・

はくしゅー
>21:09 大妖精対小悪魔が欲しいのに当日行けそうにも無い…
とりあえずサンクリ36以降は夏一日目、紅月、サンクリ37に出没する予定なんで
メールかなんかでお名前とかいただければそれまで取り置きしますよ

>21:09 <<上空の味方機、かまわんから全弾ここに落としてくれ!>>
<<味方の弾に当たるなよ!>>

>23:20 ここぁ「赤巻紙、青巻紙、黄巻きまき!!
ここぁーヽ(*´ワ`)ノ

>23:21 ルーミアの名前を見たときラーミアを思い出した。
不死鳥!?Σ(・ε・;)

>23:23 ここぁ「坊主が屏風に上手にジョーズの絵を描いた!!
マスターシャッキーチェンと見たね!

>10:28 サンクり原稿おつかれさまー。一息ついたらまたははは・・・肌色絵を・・・(げふげふ  いしだて
肌色率はあんまり高くなかったー(;つД`)
まぁいちお今が一番余裕がある時期っぽいんで今のうちに!

>18:08 え,うちもいつもパックジュースは直で飲んでますが(汗)
マジョリティ!?Σ(・ε・;)
俺直飲みするとよくこぼしてしまう・・・(;つД`)

>18:09 そーいえば1L買ったら500用のストローつけられたことががが
それはそれで(;´Д`)
んで中に落としてしまいうひゃあとか

>18:09 まあそれはともかく新刊楽しみにしてますよ大佐~乙カレー(間宮緋色
うぇいあー、ありがとうございますーヽ(´ワ`)ノ

>7:46 ストロー使わなくてものめるじゃん。
俺にはそのアビリティがないんだ(;つД`)

またブレイド見てる俺はマヌケか
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

入稿したー  

金曜の夜に入稿してきました、やっぱ金曜はだめだー、夜はぐだぐだだー
印刷所についてもやっぱぐだぐだであうあ(;つД`)
ねこのしっぽさんにはいつもいつもお世話になってますー

サンクリ新刊予告編作ったー
ウィンドウおっきくして見るとよいかも
あと正式告知ー
<サンシャインクリエイション36(07.6.17)新刊>
誌名どーしてまたあの娘は私の気持ちに気づいてくれなくてあぅあぅ・・・
ジャンル・サイズ・頁数東方 B5 28頁
イベント頒布価格500円
執筆者一代大佐
主要キャラ小悪魔、大妖精
持ち込み数たくさん
委託状況当日4時からとらのあなさんで委託販売開始
サンプル予告編

いつもどおりおまけラミカ付きます
あと二千円札でもう一枚もやります
残量的に今回がラストかな・・・
持ち込む既刊は
「大妖精対小悪魔」(去年の秋サンクリの新刊)
「新聞の勧誘とかそーゆーの一切お断りですから!!」(今年の冬サンクリの新刊)
「こんな日の午後は図書館でだらだら過ごしませんか?」(例大祭4の新刊)
です。
大妖精対小悪魔は片手で数えるくらいしか残ってないので欲しい方はお早めに
新刊は山ほどもっていくので急がなくても大丈夫ですよー

さー、るみゃ合同と白レン合同もばりっときめるずうぇーヽ( ´ワ`)ノ

とか、原稿やってたら
6月9日はむきゅーの日!!
やりそびれたーっ!!!!!!(;´Д`)

hakushu
>18:44 <<500mlパックにストローが付いていない、話がちがうぞ!>> でも私はストローを使わない派で
え!?Σ(・ε・;)
ストロー使わないでどーやってパックの飲み物を・・・

コミケの締め切り表ももらってきたし、しばらく全力稼動だな
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

ストローの話  

500mlパックの飲み物を買ったときに1000mlパック用ストローをつけられたことに気づかず
お昼ごはんのときになんか長ぇ!?って持て余したこと、みんなもあるよね
今日の俺は一味違うぜ
500mlのペットボトルに1000mlパック用ストローつけられたぜ!ヽ(;´Д`)ノ
持て余すとかじゃねぇ、使わねぇ(;´Д`)
バイト君は三徹明けとかだったんだろうか・・・
とりあえず捨てるのもなんなんで、ストロー付け忘れられた時用にとっときます

ダディの「降りろ!」とファイタースピリッツの「エックスサンシャイーン!」の発音は同じくらい難しい

あ、めでたくサンクリ原稿昨日終わりました
今日の帰りにでも入稿してきます、うへあヽ(;´ワ`)ノ
今回はちゃんと(?)予告編作ろうかなー
というわけで脇役三名にょろり
パチュリー、それなんか違う
キュウリ、食べまスカ?

はくしゅー
>22:21 大ちゃん。大ちゃん大ちゃん大ちゃん大ちゃんだいちゃんだいちゃんだいちゃんだいちゃんだいちゃん~~>&
ほぅら、だぃちゃんだ

>22:22 こぁ。こぁこぁこぁこぁこぁこぁこぁこぁこぁこぁこぁこぁこぁこぁこぁこぁこぁこぁこぁこぁこぁ~><
ほぅら、こぁだ

>22:38 じゃあ、俺はSGGPだ
スーパーグレートガンダムピクシー

>22:52 えと…大佐は無防備ですか?
そ、そんなことないもんっ!しっかりしてるもんっ!

>0:34 コミケ当選おめでとー、サンクリ新刊お疲れさまあああ 震えて待ってます(いしだて
うぇいー、ありがとうございますーヽ(´ワ`)ノ
原稿もやっと終わりましたよー、きっといいものをお届けできるはずー

>1:19 前に挨拶に行くといったものですが、こちらも通ったので行きますねw 初めてだから・・・優しくしてね?
ふふ、よくってよ・・・ほら、力を抜いて、ね
そういえばまだお名前をきいてなかったかしら

>9:20 アドレスからして「夜は鍋」ですから、そっちに気付けば……。
まぁ普通それだけじゃわからんですよ
一番ショックだったのは振り仮名振った書類を出してるはずなのに間違われたときでした

>14:40 英吉利牛と一緒に冷凍保存⑨(つд`)サンクリ会社休みとれたー行くぞー
カマーン

>17:02 <<こちらブラボー1。サンシャインシティに到達した。>>
>17:03 <<新刊の発売まで、何とかここを維持する。>>
<<警告!世は並べて事も無しからの新刊だ。>>
<<全機、ミ-02bへ撤退せよ。現金は500円以上に保て。>>
<<冊数1、発売まで9日。>>

>20:33 蚊に刺されたー。大ちゃん助けてー。
なめておけば大丈夫だよー

>20:33 蚊に刺されたー。こぁ助けてー。
バッテンつけとけば大丈夫ですよー

>21:06 な、何だってぇぇぇ!?(いま明かされた衝撃の新事実
このままでは人類は滅亡し、地球は死と悪臭の星になってしまう・・・
だがまだ助かる方法があるはずだ!イケダは俺と来い!
ナワヤとトマルは読者の葉書を洗いなおしてみてくれ!

>22:18 素で勘違いしてましたよぁぅぁ <「並べて」の読み ①
>22:18 とりあえずサンクリの本に期待しときますね。 ②   byなも

俺もまさかなべてを並べてって書くなんて知りませんでした(;´ワ`)
新刊は結構がんばったから期待に応えられる本になってるといいなぁー

>11:37 問題 サイファーと言えば?
>11:39 ストライダー飛竜って答えが出たらネ申!!
ユリの214+Pで出る飛び道具消せるけど出が遅くて判定が上のほうにある妙な技
もしくはバイパーIIのノウハウを引き継ぎマイザー系の祖になった変形機構をもつ高機動VR
ストライダーかぁ、昔よくやったよ

漫画描くのって楽しいね、楽しいね!
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

日ごろの行いが神様に認められたらしい  

みんなー、コミケ受かったよーヽ(´ワ`)ノ
東3ホール「コ-50b」だよーヽ(´ワ`)ノ
本は・・・なんか出ると思うよー(;´ワ`)
追記)東方だから1日目です

まぁそれはさておき、サンクリの表紙はこんな感じ?
ちょい地味かな・・・
タイトル冗長シリーズは続く・・・
単にうまいことまとまったタイトルを考える力が不足してるだけとも言う

ところで、うちのサイト名&サークル名である「世は並べて事も無し」の話
「並べて」は「なべて」と読みます。「ならべて」ではありません
「おしなべて」と同じ意味です
詳しくはこちら
つまり日々大して事件とかなくてまぁ平和なもんだねコリャって意味です、多分
由来は赤毛のアンで最後にアンが歌うことで有名な(俺もアンで知ったのですが)「ピッパの歌」の一節
「God's in his heaven,all's right with the world!」からとりました
上田敏さんという方が「春の朝」というタイトルで、この一節は「神、そらに知ろしめす。すべて世は事も無し。」と訳されてます
世界名作劇場のアンの最終話のサブタイでも「神は天にいまし すべて世は事もなし」となっているので
「世は並べて事も無し」という表記よりかは「すべて世は事も無し」の方が馴染み深いかと思いますが
まぁ漢字大好きな俺の趣味とかいろいろがアレして「世は並べて事も無し」という表記を選んだわけです
何が言いたいかというと「よはならべてこともなし」じゃありません
「よはなべてこともなし」です、ということです
・・・・・・つまり後輩をはじめいろんな方が間違ってたりするんで一応の意味を込めて書きましたマル
更新ネタがなかったからとかじゃないよ(;´ワ`)

こめー
>>零壱さん
>久々ですw
>照英はカッコイイですよねw

お久ですー
またゴウキのキャラがいい味出してるんですよねー(´ワ`)

はくしゅぅー
>16:16 最高の戦隊物はマスクマン、メタルヒーローはジライヤさっ!(詩熊)
マスクとジライヤ、なんてジャストヒットなヽ(;´ワ`)ノ
やっぱりあんまり覚えてないから見直したいなーくそー
メタルダーやBlackは結構覚えてるんだけどなぁ・・・
今から思うとあの頃はヒーロー番組って山のようにありましたよね
いい子供時代をすごせたなぁー( ´ワ`)

>16:36 誰が花札屋ですって????
nin(はい)ten(そのとおり)do(です)

>16:36 ってな感じてファミ子さんから掘られますよ。
ダ、ダレダソレワ!?Σ(?ε?;)
バルバンノナカマカ!?

>16:37 ???ひょっとしてGK?
いや、俺はSGGKだ

>16:37 待て待て待て、何回引けるんだこれwwwww
カードダス?
拍手の仕様で10回かな

>18:33 <<ああ!こぁがやられた!>>
>18:34 <<落ち着け!オレ、大ちゃんを引き継げ!>>
<<ジーン!深追いしてはだめだ!!>>

>16:56 大ちゃん、なんて無防備な!!
ふふふ、だぃちゃんは無防備な子なんです、うにゃ

>18:13 バリバリの高校生ですが、ディスクシステムぐらい知ってます
>18:15 何故ならゲームセンターCX見てるから。
なんというゲームセンターCX・・・
ハードのエースが出てこないはとても良い企画だったと思うんですがががが

さー、まずはサンクリに本を間に合わせなきゃなー

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

激しく鮮やかに悪を塗りつぶす  

見たか!黒の一撃!ヽ(;´ワ`)ノ
・・・あれ!?なんかギンガマン見てる俺!?
ダグラム見るのはいつになるやら
照英はかっこいいなぁ

パワーレンジャーオペレーションオーバードライブの勝手度が指数関数的に跳ね上がってる

電光チョップ!電光チョップだわ!!
・・・いかん!!腹がよじれる!!

ルナサ先輩、僕と・・・僕と!!
どきどきだ(*´ワ`)

えーっと、そーそーサンクリですがー「ミ02b 世は並べて事も無し」です
今がんばって本作ってるので楽しみにしててやってください
締め切りまであと一週間ですががががががががヽ(;´Д`)ノ
・・・つーかサークルカットアリスになってるけどだぃこぁです
いい加減サークルカットに準拠した本作れよと、いやマジで

昨日のヤツの続きのページの上半分だけ、もう写植までいけてるぜふぅー!
こぁ暴走中
まぁ続きとかは手にとってからのオタノシミで
30Pくらいの本になりそうでう

はくしゅー
>16:07 ガオレンジャーかと思ったらギンガマン~ ギンガマンの方が面白いから仕方ないんです(´・ω・)
童心に返って見るとガオレンジャー、今しっかり見るとギンガマンて感じかなー
いろいろとタイトな設定が熱いですねギンガ(*´ワ`)
でも合体ロボが好きな俺はガオの百獣武装にはかなり惹かれるのです
リアルすぎて覚えてないライブ、ファイブ、ジェットあたりも見直したいなぁ

>16:42 <<大ちゃんはお昼寝中だ。一網打尽にしろ!>>
送電線に沿って飛べ!ヽ(;´ワ`)ノ
A-10サンダーボルトIIが結構後半まで愛機でした

>18:10 ギンガマンて銀河戦隊のほうだったりするん?
・・・マニアックな!?Σ(・ε・;)
星獣戦隊のほうよ

>1:00 あたいさいはもう買いました(笑)。でもチルマリ分が足りないんだ!(間宮緋色
ならよし( ´ワ`)
俺が描くのは・・・うーん、もうちょっと待ってて
まずサンクリの本を完成させにゃならんので、その後くらいでー

>1:44 Yシャツ、Yシャツ(゚∀゚)人(゚∀゚)
Yシャツ!( ゚Д゚)o彡゜Yシャツ!( ゚Д゚)o彡゜
衣替えも済んだしね!(何

>18:22 なんて甘々展開!これは今から楽しみでっす (いしだて
慣れない展開なんでけっこー砂吐きながら描いてますー(;´Д`)
つーか描いててうはぁってなるーーーああああーあぁあぁあ
マスタースパークでごまかしたいーーー

>21:02 ガオレンジャーはギンガマンの没ネタなんですy-
ほほぅ、そうなのですか
となるとジュウ-アバレやカクレ-ハリケン、ダイ-ゲキあたりの関係も気になるなぁ
あ、ゴーゴーファイブって名前はゴーグルVの没ネタってのは聞いたことアル

>0:18 いや、対策ねったのは花札屋ですぜ。旦那
ち、なんだ花札屋か、感心して損した

>0:19 どういえば最近の子供はもうディスクシステムとかしらないんだよなぁ…とか
ついーん

>0:19 FCのDQ3が出たとき学校をさぼって買いにいく子供がいたこととか
学校サボってゲーセン行ってるヤツより健康的よね

>0:20 あの日はもう過去なんだなぁと。振り返る18歳(待て)でした。
・・・計算あわんぞ平成人(;´Д`)
つまりアレよ、インターネットの発達によって攻略サイト見れば攻略できるようになっちゃってて
あの頃の自力で必死こいて解く&攻略誌のガセネタに踊らされるような経験をしないから
最近のゲーム界隈はぬるく感じるのだと思うのよ
・・・この話長くなるので打ち切り(;´ワ`)

>0:22 あ、パチュリーは自分が自由にするんで大佐は死んでても…ぐふっ。
俺が死ぬと慧音が悲しむ(断言

こうなるとメタルヒーローも見たくなるなぁ・・・
-- 続きを読む --

category: 漫画

tb: 0   cm: 1

ガオレンジャーだと思っていたらギンガマンだった  

ないない、それはない

でもどうしても頭からギガライノス!ギガフェニックス!ギガバイタス!!が離れない
確かに見てるのはガオレンジャーのはずなんだが・・・

ダグラムがレンタル解禁されてるそーで
ガオレンジャー見終わったら借りに行こうかと思いまう
つーかアレよ、最近主な出費がレンタル代と酒代ってところが狂ってる
・・・いや、どう考えても本代が一番なんだけれども

そうそう、やっと秋葉とらに行って買い逃しを補完してきました
でもやっぱり結構なくなってるなぁ(;つД`)
あと自分の本も店舗分くらいあるだろーとか探してみました
・・・あったよ、現品限りシール付で(;´ワ`)
ま、まぁ来週末には補填されてると思うんでうぇい

さー、なんか二三週間で本作ろうとしてるぞ俺ー
ラッシュ版から結構ネーム変えてみた
なんかうまくまとまりそうなのですよ
つか一週間でペン入れ20Pくらい軽く終わりそうな今回の発狂ペース
あー、そーそー、サンクリは無事受かってたけど今封筒が手元に無くてスペースわかんないや
まぁそのうち

例大祭の本の感想の続きー、のの連続

HEART To HEART?/GP-KIDS/高菜しんのさん
霊夢の被害者っぷり&暴走っぷりがたまらんです
鼻をつままなかったのはどさくさにまぎれてうふふだと勝手に思ってます
アリスかわいい、ありすカワイイ

魔法少女の誕生祭/Show and Tell/うりうりさん
結構こういうタイプの作品に感情移入してしまうタイプでして
しあわせな気持ちにさせてもらいました
フラン、誕生日おめでとうー

夜を越えて走り出そう/夢屋本舗/夢計画さん
開いていきなりさっきゅんのふくらはぎにどきどきしたのは秘密
スカーレット姉妹も、なんというかこう子供ーって感じであうあう
フランかわいいフランかわいいー

おかしなふたり/パパンの小部屋/うららさん
この二人のびみょーな距離感がたまりませんなー
ラストのアリスすっごいかわいい
そして奥付でとんでもねぇフリッカージャブを食らった

おりかくにしきの/Faintly Citrus/ほのかんさん
なんてよいこまち!フル装備!!
ぐーたら保護者部下感がたまりません
なんか読んでたら昼寝がしたくなりました、まふ

ふうぅー、とりあえず今回はこの辺でー
しかし買い足しまで含めるとなんつー量だ・・・床が抜けそう

こめんとー
>>間宮緋色さん
>うひwありがとうごぜえますだーorz
>大佐!突然だが俺はアリマリ推奨派だ。だが俺が一番好きなのは魔理沙で次がチルノだ。よってチルマリという新しいジャンルを開拓して欲しい…(消える魔球

納品まではもちょい時間はかかるっぽいのでにょろにょろ
ぶっちゃけチルマリはダイオキシンさんがやりつくしてると思うのだがどうだぜ?

はくしゅー
>20:38 おおう!?感想書いてもらってるー!きゃっほう!とか思ったら
>20:38 >さすがおっぱちゅりーの総本山    …いやいやいやいや総本山ちゃいます!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
>20:39 そんなしろがねでした、ありがとうございましたー実は僕もこっそり見てました(*´ヮ`)

なっ、にゃあぁああぁあ!?ナ、ナズェミテルンディスクヮ(;0w0)
こ、こんなとこまでご足労ありがとうございますーヽ(;´ワ`)ノ
いつもしろがねさんのおっぱちゅりーにはほくほくさせてもらってます
や、おっぱちゅりーに限らずしろがねさんの絵大好きです、むきゅー
サンクリも新刊楽しみにしておりますのでー、のでのでー(´ワ`)

>4:19 <<リムファクシ、君らが相手にしているのは、「ラーズグリーズ」のようだ。>>
>4:23 前回のはこれデス…。分かりにくくてすみません。 ore<<イジェークト>>
うわー、わっかんねー、5かー(;´Д`)
でもわかりづらいネタは歓迎なのですよ
俺も結構わかりづらいネタで本作ってますしねー、ますしねー(;´ワ`)

>22:31 リセットボタンを押すのは電圧を一定に下げることによりデータの消失を防ぐため、
>22:32 普通に電源だけ押すと10m飛び降りるがリセット押しながらだと階段を下りていくみたいな感じ。
>22:33 両方ともおりることには変わりないが10m飛び降りたら大抵死ぬだろ?
>22:34 まぁ、リセットボタンを押しながらでもデータが消えるのは階段から滑ったとでも思うのが一番イメージに近い
>22:34 大佐の長年(?)の謎。これにて解決?
へー、そうだったんかー
なによりその事実に気づいて対策まで練ったソフトメーカーがすげぇな
だが俺は10m程度では死なんッ!!
いや俺は死ぬかも知れんけど自由は死なんッ!!!
ん、何の話だったかしら

>23:05 こあのHP低…いや。こっちの話ですよ。
だってほら、こぁだし
そこがまたかわいいんだよ

>23:06 一発ネタ 東方YO!!YO!!夢
普段は媚び諂って従者のように接するけど誰も見ていないところで強酸性の唾液でもって攻撃してきて、そのことを仲間に教えようとしても誰も見てないからうひょひょってな感じの本体がDアンGなスタンドを見たとき俺は「荒木先生って俺って偉いねぇとかエボニーデビルとかチュミミミーンとかドルチとかこういうネタ好きなんだなぁ」って思った

>23:08 大佐、大変で…な、なにをするきさまらー!!
ジョージ=ジョースター二世は波紋能力を持たなかったがため吸血鬼に襲われ死亡

>0:07 =ω=)あなたはだんだん関西の東方イベントに参加したくなーる。あなたを参加者です。
・・・したいよ!!したいんだよ!!!ヽ(;´Д`)ノ
でもどうしても腰が重くてねぇ・・・
こーろーむって申し込みまだ間に合う・・・余裕で間に合うなぁ(;´ワ`)
11月4日か・・・むぅぅ・・・どーしよー・・・

一日でペン入れ5ページとか快挙
-- 続きを読む --

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

