世は並べて事も無し ホーム »2007年07月
2007年07月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いぬのす四番艦  

ただしものすご許可とってない事だけ名言しておこう
・・・なもさんごめんなさいっ、でも一度でいいからやりたかったんだ!
なも妖精すげぇ難しい
まぁほら、フリがあったし!ね!
いぬのす旗艦はこちらー

あ、それとアレです
夏の新刊予告編が出来たんでどーぞー( ´ワ`)つ
しっかしタイトル長いなぁ・・・
印刷申し込みや委託申し込みの用紙のタイトル欄に収まりきらん
自業自得ですその通りです(;つД`)

あ、それとサンクリの「どーしてまたあの娘は私の気持ちに気づいてくれなくてあぅあぅ・・・」ですが
とらさんで追加で取り扱ってもらえるようになりましたー
まぁ夏コミにも持っていくんで、手に入れられなかった方はぜひー

はくしゅー
> 裏表紙、とっても百合のかほりが...大ちゃんと朱鷺子はまさしく回想イベント直前っぽい♪
かほりとか超えてる気もしますが(;´Д`)
まぁ中身についてはお楽しみでー

よーし、ゲームやるぞーゲームやるぞーゲームやるぞー
・・・・・・いや、紅月の原稿やるか

category: 漫画

tb: 0   cm: 1

入稿完了!酒を飲もうか!  

裏表紙は本文のクライマックスジャンプから抜粋シーンを着色
らぶちゅっちゅごーごー!
まぁなんつーのか、アレだ
今日は飲んだくれてるから明日にでも予告編作るよ
あーしかし入稿できてよかったーヽ(´ワ`)ノ

今日はアレです、PP加工入れる人の表紙締切日だったわけです
そういうわけでねこのしっぽは整理券配って一時間待ちだったのですよ
その中で救いだったのはくろず君とエンカウントできたことでした
いろいろと印刷云々について語り合ったりして時間が潰せたという
彼は表紙のみ入稿と・・・本文頑張れ!ヽ(;´Д`)ノ
その後アレです、秋葉原淀橋とかうろうろしたり
俺はその後とらに行ってカタログ買ったり
・・・まだサークルチェックは一切やってませんが(;´Д`)

れっつはくしゅー
>21:22 三つ巴~三角関係~こぁ中心~ピラミッド~ドッカンドッカン~大ちゃんこぁこぁあと誰だー? もえあがーれ
本読み妖怪こと朱鷺子(仮ですー
詳しいことは香霖堂のえーと、何話かをよみなっせー

>22:16 むっちゃ期待してますんでお覚悟をっ byなも
う、生まれし日より覚悟完了!!ヽ(;´Д`)ノ
なんかいろいろとにぎやかしい本になったと思うんで、ご期待をっ

>3:08 こぁに大ちゃんに朱鷺子(仮)って・・すげぇ組み合わせですなw
やっぱほら、こぁ×だぃちゃんに甘んじてはダメなのよ
そこに投入するライバルキャラといったら朱鷺子(仮が一番かなって

>4:25 <<ベルクートは実在しない機体名!>> いや、実在はしますが日本には…欲しい…orz
前進翼マニアとしてはSu-47がラブすぎてたまらないんだけどね!
実戦配備は別にしてデモンストレーション用配備でやってほしい・・・
ブルーインパルスとかすきそうだよね、ベルクート

>8:26 なんてすんごい表紙!完成を震えて待ってます (いしだて
すんごいですか!?Σ(・ε・;)
でもきっと中身は名無し三人娘のどたばた劇でまとまった気がします
ご期待アレ!!

>19:34 朱鷺子がスゲェ色っぽいぃ~。尻とか、腰とか、こぁとか。…なんか大ちゃん、瑞希化してるように見える~
朱鷺子(仮はだいぶえっちシーン担当になった気もします(*´Д`)
瑞希化かぁ・・・あんまりそういうつもりはないんだけどもそうなのかなぁ・・・

>22:37 大変です、大佐!3人とも名前がありません!!
それがコンセプトなのは俺とアンタだけの秘密な

>22:38 大小の二人も良いけど、朱鷺子の出てる同人なんてほとんど無いので楽しみだw
俺も必死に妖紅綺想2のくーげるしゅれいばーさんの朱鷺子漫画を読み返してました
いろんな作家さんを参考に描いてる俺にとっては厳しい状況・・・(;´Д`)

>8:29 風神の体験版が公式で落とせるようになったよって永遠亭の兎が言ってたってけーねがいってた
なんかバージョンあがってるらしいね!
俺は入稿したばっかりだから今から触るんだけどね!ヽ(;´ワ`)ノ

>23:03 なんか、姫の打ち上げ延期になったみたいですね。
>23:06 http://www.jaxa.jp/projects/sat/selene/index_j.htm
ふふ、姫はそんなにも俺から離れたくないらしい
優しくしてあげるよ、姫、ふふふ

>1:32 風神録体験版公開されてたぁぁー!!!
つまりは風神録ネタバレ解禁ということさ!
三ボスネタが描けるぜひゃっほぅ!ヽ(´ワ`)ノ

>20:59 朱鷺子「臓物をブチ撒けr」
トキコ違いだ(;´Д`)
でも今回の朱鷺子は比較的おおあばれです

あたまいたいー

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

うらあああああああ表紙できたあああああ  

くっそー、いつもに比べてめちゃ難産だったぜ(;つД`)
朱鷺子の尻がんばった
つーわけで夏の新刊は「誰かを好きになる事に先とか後とかそんなの全然関係ないでしょ?」36P予定!
めちゃくちゃ敷居の高い本だなコレ・・・
あと本文5Pと裏表紙・・・あふぅ(;つД`)ノ
気合入れていけばなんとか土曜に間に合うかなぁ・・・無理はしない方がいいか

はくしゅだー
>23:53 夏コミに比べたら楽勝ですって誰かが言ってた!!
言ってることがよくわかんないけど俺今夏コミ原稿真っ最中ですから!!ヽ(;´Д`)ノ
夏コミ当日の苦しみとはまた全然違うって

>14:05 <<見事だ、間違いなく「どーしてまたあの娘は(ry」の続きだ。>>
ち、マッハでばれたか(;´Д`)
んーでも厳密に続きなわけでもなく、つまり「どーしてまた(ry」は前提?みたいな?

>19:40 脱稿が脱服に見えた俺はどうすれば
・・・とりあえず服を着ようか

>21:01 >こちらスネーク。おやヴん部屋での任務を完了した。http://tell.hp.infoseek.c
>21:03 なんか指示をくれ。(任務とは画像をマイピクチャへ入れることwリリー・Wは占拠したぜ(`・ω・´)
・・・アンタの任務なんぞ知らんがな(;´Д`)
指示が欲しいんだったら着色指示出すから言ったとおりに塗ってくれ
あと集中線とベタフラ
おわらん(;つД`)

>22:00 大佐!機首が下がっています速度を上げてください基地はすぐそこです
>22:02 このままではストールします。速度を…
心は一週間くらい前からストールしっぱなしだっつのヽ(;´Д`)ノ
まぁなんだほらやっぱ世の中に必要なのはギガフェニックスじゃねぇの?みたいな?(何

>16:39 他の人も絶対コメントするだろうけど XD は顔文字ですよ、日本風に直すと >ヮ< 見たいな感じ
XDについてのコメントはこの一本だけだたよ(;´ワ`)
つまりアレか、Patchouliiiii!!!!!!XDって感じか
横顔文字は難しいねぇ、はふ

>18:50 なんか防衛庁ラプター欲しいみたい。FX先延ばし。大佐の任務遂行達成を祈る!
>19:11 …ちなみにF22、2個飛行小隊で約1兆円。(F15Jの約2倍)
ラプター配備の話は結構前からあがってたけどね・・・
つーか今のFX計画って金持ちのボンボンが高い玩具欲しがってるようにしか見えん
極東政策から言ってもF-22はチートで出したとしか思えんオーバースペックだろうし
米軍配備の分を見て満足してろってのな、あのとっつぁんボーヤ方は
まぁどっちにせよWinnyで機密漏洩するような国にF-22譲るほどアメリカもバカじゃないだろうし
個人的趣味から行くとFXはF-35(だっけ?)ライトニングIIがいいな
ユーロファイターやラファールはシルエットがいまいち気に食わんし
・・・てかアレだ、ここは思い切ってSu-35とかロシア機に切り替えて対露関係を改善していくとかさ
つーか三菱F-2で散々金使っただろうによぅ(;´Д`)
F-2SuperKaiでもリアル配備して笑かせてくれるといいんだけど

あーかーいー、マジ赤いー、魔法のほーのーおー
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 1   cm: 0

締め切り直前の連続更新はテンパってる証拠  

おわらねえええええええええヽ(;´Д`)ノ
28入稿無理だ(;つД`)
つーかなに最後の最後でページ調整ミスってんだろう俺
なんで表紙も出来てないのにあと2ページ追加とかいう羽目になってんだろう俺(;つД`)
ぐす、がんばる

>15:58 大佐!姫祭りを休止してまでやってる原稿・・・見てみたいです!
もうちょっと秘めとこうと思ってたんだけど
冷静に考えりゃ隠す必要もないわな
というわけで新刊(予定)の原稿から1コマー
・・・はやく(予定)とりたいよう(;つД`)
なんだかんだでこの1コマに集約されてる気も
姫祭りの裏でこんなのこそこそ描いてたのさ
サンプルや予告編は順次ってことで・・・とりあえず脱稿したい(;つД`)

はくしゅー
>18:46 なにぃ!姫祭りが一時休止だって!大佐殿の姫もっとみたいおヽ(`Д´)ノウワァァァン!
ごめんよごめんよ(;つД`)
でもコミケの新刊を落とす事だけは意地でも避けなきゃいけないんだ!
気合避けしなきゃいけないんだ!

>19:15 スネた兔姫...考えただけで、はぅ!(まさしくB28核爆弾:A-3搭載)
ひめさまー、って声掛けてもぷいって

>19:52 <<大佐、まもなく締切を向えるのでそのまま気力と速度を維持してください。ISAF機がカバーします>
マジカバー入って欲しい(;つД`)
臨時にアシスタントやってくれる人いないかしら・・・死ねる・・・

つーわけで新刊タイトル(仮)は「誰かを好きになる事に先とか後とかそんなのカンケーないでしょ!」
また冗長タイトルかよとか言わないように
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

ガイア!ガイア!助けてガイア!  

今日は表紙締め切りかっきり一週間前!(本文だけはちょっと遅いのね
締切日入稿とかすると印刷所が混んでてやだから土曜には入れちゃいたい
・・・でもあと本文8ページ&表紙裏表紙が終わってねぇーーーー!!!ヽ(;´Д`)ノ
ギリギリまで頑張ってギリギリまで踏ん張るまえにウルトラマンがほしいよう(;つД`)

つーわけで姫祭りは一時休止!
これ書いてるのは表思案が煮詰まってきてぐへってなったから気分転換
一応集計結果だけ出しとくかー
有効投票総数は36票でした。みんなありがとーヽ(´ワ`)ノ
A:17 B:8 C:11
1:3 2:6 3:18 4:9
・・・結構上手い具合に分かれたなぁ
個人的にはもこ服に頑張って欲しかったんだけどうどんげ服には勝てぬか・・・
みんなえっちなんだからもう!(*´ワ`)
つーわけで次の姫祭りの時には
A「すねるがままに放置」して3「うどんげの服を置いておく」で姫様描きますね
間違いなく入稿後だろうけどね(;つД`)

ところで原稿作業中唯一俺を癒してくれるリボルテックですが
たまたまウチに遊びに来た花子たんと弄り回して遊んでたらすげぇのが出来ました
ディスヌ・・・フ・・・・・・あれ?
ななめ
パーツ構成は
GR:上半身、下半身、両腕、足首
ディスヌフ:頭、足、マント
足首をロボのにしたからしっかり自立可能というのが俺ポイント
ざっと9.5等身ほどあってむやみにシルエットがかっこいいのヽ(´ワ`)ノ
その巨大さたるや、零式さんと比べると一目瞭然、つーかディスヌフ足なげぇ
巨大、ダッシュダッシュダッシュ!
GRのOPでおなじみのポーズもマントのシルエットパワーで
・・・やべぇ超逆光した
名を、草間大作!
最後に余りパーツで組みあがった兄弟機とツーショット・・・おおおおおお(;´Д`)
首が怖ぇ
ディスヌフ足首、自立する気ゼロだしよぅ(;つД`)

そんなトゥデイ!絵なし更新でごめんよ!

コメントー
>>間宮緋色さん
>相変わらず大佐はうちを悩ませてくれるwいや悩ませてくれるのは姫さまかw
>ということでC-3かな。ホントはC-1とかかなーと思ったんだけど誘惑に負けました(ぁ
>更に言うなら番外編の「ごめんよ」と耳元で囁きながらそっと押し倒すを選びたかった(何
>原稿中にも姫さま祭を止めない大佐の心意気にうちはただ感心するばかりです。ありがとう!本当にありがとう!このまま行くとうちの中で東方TOP3は魔理沙,ちるのん,姫さまが不動のものとなりそうだw
そしていつもの如く長くなってしまった罠・・・すみませぬorz

そんな甘ったるい展開、俺が許すとでも思うてか(;´Д`)
ああでも姫様とあまあまな新婚生活送りてぇ・・・いや、新妻はやっぱ大妖精か・・・
あー、ウチの隣の部屋に姫様とけーね引越してこねーかなー
醤油借りに行くのになー(ばか

>>零壱さん
>A-2……ですかね?
>変に刺激したくないし、やっぱ姫は姫らしいのが1番だと思うのでw

うん、というかそろそろ初見の人が姫様だとわかるかどうか心配になってきた(;´ワ`)

>>いしだてさん
>おおおう、袖だけ姫密かに期待しております。
>あと『だけ本』は激しく期待しています。自分もまた別に新規で描きたいです。
>んで選択肢はC2で。ふともも見たいよ!

秋のサンクリあたりですかねぇ・・・でも時期が時期だけにペラくなりそう・・・
てかただ描きたいだけでネタもなんもありませんが!だけしかありませんが!
袖姫はきっと八月の頭とかにきっと!うああん時間欲しいよう(;つД`)

>>Matさん
>Hello, I have seen all your articles. Due to the fact, I am french I don't understand anything about what is write. Anyway, you draw very well and that's...international I can say XD

う、うおおぅ、俺の貧弱な英語力で訳すと
「こんにちわ、あなたの全ての作品を見せてもらいました。しかし実際私はフランス人なのでここに書いてあることがよく理解できません。とにかくあなたはとてもよい絵を描いています、そして・・・国際的な??XDとしか言えません??」
・・・最後のほうがよくわかんなかったけどとにかく褒めてくれてるんだね?
でも俺は日本語以外はあんまり得意じゃないんだ、ごめんよ
とにかくありがとう!
なんか外人さんにまで応援されてると思うと元気でるよ!ヽ(´ワ`)ノ
最初スパムまがいだと思ったことは秘密にしておいてくれ

はくしゅー
>15:01 「慰めながらギュッと抱きしめる」と言う選択肢がないんですが…。 大佐の描く姫は可愛すぎて困りますw
だからそれをするのは俺の役目だから描くまでもないんだよヽ(*´ワ`)ノ
姫様はふにふになのよ

>15:01 選択肢はB-3で。
おっけーぶらざーあんどしすたー

>17:40 <<こちら、エスココ軍曹。A-3部隊の指揮を引き継ぎました。>>
>17:41 <<視姦攻撃に感謝するとお伝えください。>>
引き継ぎ!?Σ(・ε・;)
視姦攻撃っていやらしい言葉だなぁ・・・

>18:41 究極の選択キター!B-3にしようか、B-4にしようか。うぁぁぁ…(おぃら は こんらん した)
>18:43 (おぃら は こんらんから たちなおった)姫のブレザーが見たぁい! っ[B-3]コレに決めたze!
>18:47 尚、本来のおぃらは(姫舞踏に誘惑されてコンフュ~ズLv2にかかった。>選択D-X:る○んダイヴ!!
俺はものっすご失念してたんだが、うどんげの服って言っても二種類あったねぇ(;´Д`)
夏服を想定してたんだけど・・・ブレザーか・・・ブレザーか、ううむ

>19:09 拗ねた姫様もかわゆすwww
拗ねるのは姫様の特権だと思うのよ!

>19:11 んじゃ選択肢はC-4で!           好感度下がりそうだけど
さんざ放置プレイしておいて好感度下がるも何もって感じですが(;´ワ`)
きっと苦しいフォローをするとぷんぷんっって怒るんですよ姫様

>19:56 【A-4】 漢なら押し倒せよ、畜生、畜生……ちくしょう(血の涙&泣き寝入り)
みんな姫様を大事に扱っているのよ
姫様ったらガラス細工のように繊細なんだから
リザるけど(;´ワ`)

>20:22 なんか姫がどんどん幼くなってるような・・・
等身下げて描いちゃった、てへ

>20:26 ここで慰めるという選択肢は存在しないんですね。う~ん、この中で自分がかぐやにする選択肢が思い浮かば
>20:26 ないので今回は遠慮させていただきます。
どーもあの扱いのあとだと慰めの言葉が思いつかんもんで
慰めたってるるらるるーらるるらー

>22:03 A-4希望。拗ねつつも服を着てる姿が見てみたいです。
むー、っていいながらも着るの
むーって、むーって
拗ねてるんだもんって(*´ワ`)

>22:33 海○瀬人「エネミーコントローラー、コマンド入力 左!右!(A-2)!このコマンドで姫様の服を戻す!」
エネミーコントローラー・・・(;´Д`)
そーいやバトルフィールドソース(だっけ?地形効果が付くヤツ)っていつ無くなったんだろう・・・
遊戯王全巻そろえたくなってきたなぁ(;´Д`)

>23:18 B-4
べーよん

>0:37 ああもう姫様かわいいなぁ!というわけでA-3に一票
だってお姫様だもんっ

>0:52 C-3 適当な選択肢を選ぶとぐるっと一週回って袖輝夜ルートに戻って来れたりしないか……な?
大丈夫、袖姫様はそのうち必ず!

>1:48 A-3で。もちろんうどんげは花仕様で。
夏服ブラウスは透けるから危険だひゃっほぅ!

>2:42 A-3 イヤナントナクw
なんとなく、良い言葉じゃないか

>9:49 ここはB-3でいってみるがヨロシ(ぇ
ヨロシってザマスくらい幻想語尾だよね・・・誰が考え付いたんだろう

>14:14 A-3で。拗ねる姫様かわえ~。
ぷんかぷんか

>16:51 C-2で。あと…
>16:52 一迅社のまんがぱれっとに注目。
あらたさんの兎漫画だな!
ふはは、あらたさん大好きな俺が見逃すとでも思うてか!

>18:38 今霊夢スッパなの!?むしろそっち書いてください!
一着しかねぇのかよあの服!!Σ(・ε・;)
まぁアレだ、袖本にいっぱいいるじゃないかふふふ

>18:40 後この姫様にはここからの発展を期待してA-4だ!!!( ゚∀゚)o彡°もんぺ!もんぺ!
もんぺ!もんぺ!サスペンダー!
もこ服展開だとサスペンダーだけでごにょごにょというアレもあったんだけどなぁ

>18:51 C-1でおねがいします~ 最近姫様が可愛すぎてどうしよう。
どうもしちゃだめ!優しく見守るだけよ!

>21:03 え?何この選択肢?エロ同人誌だったら次はもうセックルシーンしかないでしょうに。仕方ないのでB-1
健全サイトで何を口走るのか(;´Д`)
まぁでもらぶちゅっちゅくらいはあってもいいかな、なんて

>21:07 もし永琳が男だったら、出会い・別れ・再会・奪還・逃亡・同居・永遠、と凄い主従ラブロマンスだったのにw
・・・やだー!永琳が男だったら姫様が汚されちゃうー!
とか普段から言ってるから百合だ百合だ言われんだよなぁ(;´Д`)

>22:40 A-3で。  すねてると更にかw(ドスッ  かぁいいよ~、おもちかえりぃ~!!
もってかないでー!!!

>22:54 C-4
爆弾

>23:08 A-1。 というか、頭を撫でて慰めるとか、抱きついて「ごめんよ・・・」とささやくとか、なしですか?
無しです!
っていうかぶっちゃけ相手をかかにゃならんシチュとか無理
なでなでプレイくらいならなんとかなるかなぁ・・・(;´Д`)

>23:19 Heo「A-3で、放置プレイなのですよ。 ちなみに、服はうどんげから剥いてきたものですかね?」
まぁ、剥くなり剥ぐなり、お好きなように・・・

>0:10 a-3
えーさん

>0:11 A-2 『他の人のコスプレなんてしなくても普段の姫様が一番可愛いんですよ?』という想いを電波に乗せて
どんな服を着ても姫様が可愛いからなんでも似合うんですよー、っていう想いも電波に乗せようぜ
姫様!姫様!

>0:18 A-3。このままウサミミモードにして俺のターンは終了だ!
俺のターン、ドロー!
・・・くっ、こんな手札では勝ち目がない・・・っ

>1:49 C-2で。  あぁもう!かわいいなぁ!!  大事にしたいよ、この姫様は!
みんなで大事にしようね!ヽ(´ワ`)ノ

>10:35 こ・・これは、なんて素敵な姫様・・・・  あ、投票やってますね。んではC-4で
みんなのアイドルなのよー
・・・二つの意味で

>13:05 妹紅の服も似合うんじゃねって言った俺はB-4を狙うしかないぜ!
張本人か!?Σ(・ε・;)
ナイスアイディアトスだったが惜しくも敗れちまった・・・
でもまた次があるさ!きっとな!

>18:11 選択肢B-4はある意味危険だ。ライヴァルより胸が小さいと判ってしまうカモ。選びたいが、C-3で。
や、俺設定ではもこより姫の方がちょっとだけあるの
姫「えへへー、もこたんぺったんー」
もこ「な、なにをぅ!けーねはぽよんぽよんだぞっ!」
姫「ふふーん、えーりんの方がたゆんだもーん」
もこ「満月の夜のけーねなんかもっとこう・・・!!」
みたいな喧嘩をするのよ

>18:15 それにItemを追加。ヌコ耳カチューシャと苦労して紅魔館から盗って来た、
>18:16 メイド長のし~くれっと乳バンドをアゲr(アナザーマーダー)
そうか、アイテムシステムというのもいいかもしれないな・・・
今後の参考にさせてもらうぜ!
あと姫様はねこみみ自前だから!

>4:22 B-3で。ブレザーな姫を見たい。あんたもそう思うだろう?永琳さんよ・・・リザレクションしてるのには気
>4:22 付いてるんだぜ?
でもこの時期ブレザーってあっついよねぇ・・・
コナカの清涼スーツ技術を応用してあれば話は別か

>20:23 A-3 拗ねるのを堪能した後に行動を起こす
・・・まて、行動って(;´Д`)

>22:22 B-4
べーよん

>22:27 すねてる姫様かわいすぎ!でも、Aは可哀想なので、C-3で。うどんげな服の姫様が見てみたい。
そうやって姫様に気を使えるあんたが素敵だぜ!
うどんひめー、うどんひめー

>2:01 A3で、ぐやかわいいよぐや
>2:02 下痢してる間に日曜日終わってたぜHAHAHA
ごめんよ、一応無効票にさせてもらったよ
しかしなんて切ない日曜日の過ごし方なんだろう・・・(;つД`)

うおぉおおおおぉぉおおおおわれええぇええええぇええ

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

締め切り二週間前の心境はいつも同じ  

描いても描いてもおわらねぇ・・・(;´Д`)
作業手法から行くとペン入れにめちゃくちゃ時間&精神力がかかって
色付け&効果はそんなでも無いはずなんだけど
・・・おわらねぇええぇぇえぇぇええええ!!!!!!ヽ(;´Д`)ノ

って、二週間前は大体絶望感に浸りながら原稿やってる気がするね
んで締め切り前になんか余裕ぶっこいたりして
パターンってのはわかってるんだが・・・わかってるんだが・・・(;つД`)
毎回「今回こそはぜってー間にあわねーー!!」って思っちゃうんだよなぁ・・・
うん、がんばるヽ(;´Д`)ノ

ちなみにまだ下書き全部終わってません(;つД`)
しばらく潜ろうかしら・・・

んで前回投票結果ー、有効投票総数は31でした
英字のみ投票の人と数字のみ投票の人が一人ずついたから合計は60票だけど
A:1 B:0 C:7 D22
1:23 2:3 3:4
・・・みんな姫を視姦しすぎだよ(;´Д`)
つわけでD-1「姫様、素敵ですー」と、気付かないふりをしつつ見続ける
背が低いのをごまかすために厚底なのさ
すねちゃったよもう(;´Д`)
A:すねるがままにしておく
B:「えぇっ、そういうものだと思ってたので・・・」としらを切りとおす
C:「そ、それは姫様を気遣って・・・」と苦しいフォローをする
1:そっとドロワとサラシを置いておく
2:そっと姫様の普段着を置いておく
3:そっとうどんげの服を置いておく
4:そっともこたんの服を置いておく
一応繰り返すけど「英字と数字をあわせて投票」ね
今回の有効投票期限は・・・うーん、日曜日いっぱいで

こめんつー
>>間宮緋色さん
>まさか袖が撃墜されるとは・・・いしだてさんナムーw
>今回はC-1で,下着のことを教えてうろたえる姫さま可愛いw
>サラシに気付いて慌ててパンツに気付かないとか・・・姫さまってば意外とドジッ娘w
>大佐,誕生日オメデトー!大佐の誕生日は7/13か・・・メモメモ
>姫さまをぎゅっとするのはうちだー!というかギュッとさせて下さいorz

もっと袖だけをメジャーにしていかねばならないと決心しましたよええ(;´Д`)
ちなみにサラシを巻かないのは「巻くほど胸が無いから巻かない」というウチの基本パターンです
ぱんつはいてないのはてゐに吹き込まれたからです
・・・すぐ騙される姫様が好きです(*´ワ`)
だから俺がぎゅってするんだい!
あと誕生日ありがとーヽ(´ワ`)ノ

>>零壱さん
>おおっ誕生日でしたか、おめでとうございます
>選択肢はD-1ですかね?w
>あえて気付かないフリをする事で、向こうが気付いた時にニヤニヤしながら見つめ続ける俺は間違いなくドSですねwww
>余談ですが、リボンをつけたら霊夢そっくりな気が……w

ありがとございますーヽ(´ワ`)ノ
体から徐々に若さが失われていくのを実感する日々でございます・・・(;つД`)
というかみんな姫様見すぎだよ!ヽ(;´Д`)ノ
リボンはしてるけどちょっと下のあたりなのです
服は霊夢からパクってきたやつですよよよ

>>いしだてさん
>生まれておめでとー!
>袖になってくれなかったのは残念ですが次回またそんな選択肢があることを期待しております。
>やっぱり嫌いな人にはまったく受け付けませんね袖だけ。いいもん異端で。
>そんなわけでD-1投票。

生んでくれてありがとー!ヽ(´ワ`)ノ
こーなりゃ俺も個人で「だけ本」つくるかってな勢いにもなりますね
・・・冬か!?無理だ!!寒そうだ!!ヽ(;´Д`)ノ
袖だけ姫は流れ無視で描こっかな

視姦ー、間違えた、はくしゅー
>0:32 このまま姫をずっと眺めていたい! よって選択肢はD-1でw
みないでー(/ω\)

>1:55 ここは素直にD-1っ!しかし純粋に美しかわいさに見とれてしまいそうだぜ
・・・素直に、なのか(;´Д`)
俺は素直に押し倒したかったなぁ

>4:17 <<『エリアA-1』で大規模な輝夜!援軍か?どこの大佐だ!>>
大規模な輝夜て何!?Σ(・ε・;)
わがまま姫も一人だといいけどたくさんいると、ねぇ、ちょっと
・・・一人ちょーだい(*´ワ`)

>4:27 >カウントしましたよ? OK。気付いたら月の煩悩が鼻血吹いてぶっ倒れてた。え、何?D-3?ようやく意
>4:28 見が合ったな永琳。
へんじがない、ただのしねばかのようだ

>4:31 和服用の下着があるから、普通はそれを着るように指摘するのだろう。だが、姫が居るのは幻想郷!こちらでの
>4:34 幻想が存在する世界。つまり、和服を着るときに下着をつけないのは常識なんだよ!つーわけでD-1。
「巫女服を着るときは下着をはかないのが常識うさー」
なんて素敵なうそつき兎

>4:37 輝夜は永琳がいたから結婚しなかったのがMy幻想郷。選択肢はD-1
えーりん と てるよ は らぶらぶ だな!!!

>4:39 誕生日でしたか。生まれてきてくれてありがとう、大佐殿。
今まで無事に育ったことを御仏に感謝っ

>10:16 ホークアイそっくりなD-3を選びたいが、「マダ早い!」ので、ここは一つ、D-1(ドラグナー)で。
ホークアイと聞いた瞬間から今までイバ・ストラ王しか思い浮かばないマイ素敵脳
結局あのジジイは強かったんだか弱かったんだか・・・

>10:20 そして、くるくる回ってるうちにズレてくる装束をじっくりと姦察するんだぁ!…主に服と素肌の境界を。
ズレるのは想定外だったな!!Σ(・ε・;)
姫様は細身だから余計にか・・・

>10:48 自分はかぐやに隠し事をしたくないのでCですね。数字は・・・・・この中では2ですね。この選択によって
>10:50 自分がかぐやに何をされても構いません。ただ自分はかぐやの御心によって生きているのだから
うむ、その忠誠心たるや天晴れ!
だが天晴れだからといって何があるかといわれればそういうわけでもなく!

>13:00 D-1 もちろん視姦続行!
うう、邪な

>13:01 というかナイ方が好k(ry
下着の話か胸の話かどっちもの話か
なにより警戒心のない姫様がいいんだけどね

>14:55 2; 目はそらすけどオシエナイ!
いぢわるぅ

>15:02 遊○「俺は場にカードを一枚伏せ、選択肢D-1を攻撃表示で召還。ターンエンドだ!」
「D-1は毎ターンD-1トークンを発生する。D-1トークンの数×500がD-1 の攻撃力に上乗せされる!」
最近どうも「トークン」という単語が気になって仕方ない

>15:17 D-3という最強コンボがあるのにHINTを見る漢がどこにいようか(爆
やっちゃダメっていわれるとやりたくなる現象によって3の投票数を伸ばそうとしてみたんだけど
・・・うーん、大衆の意見ってむずかしいなぁ(;´ワ`)

>18:15 この服は霊夢が着るからこそいいんだぞ!            D-3でΣd(´∀` *)
姫様の「どんな服も似合う程度の能力」の前には!!
俺も押し倒したかった・・・はっ、そうだ!俺投票してねぇ!

>19:16 サンクリの再委託などはあるのでしょうか?
あー、うーん、どーだろう
まだかなり在庫があるからショップに掛け合ってみますね

>20:24 はっぴーばーすでーぃーTAISAtya-n!!
うにゃーん、ありがとーヽ(´ワ`)ノ
俺はちゃって打つときはcha派ー
head-chara-!

>20:25 クルっと姫様クルクルと~♪ 回ってチラチラお胸ちゃん♪ そんなあなたに僕は。ぼくはっ! D-1
どうした落ち着け!Σ(・ε・;)

>21:14 姫様、脇をお願いします。 という訳で、D-1です。
どうでもいいけどそんなまっすぐにお願いされても(;´Д`)

>22:16 C-1。そして凝視されて恥ずかしがる姫に萌え。萌え。萌え萌え燃え萌え萌え・・・むきゃー!!
はぅはぅって!
姫様、なんて誘い受けなんだ・・・そんな姫様にきゅんきゅん(≧ω≦)

>2:26 C-2でおねがいしますっ!w にしても姫様かわえぇw
これが幻想郷にも一人しかいない姫のパゥワだ!
お嬢様は二人いるのにねぇ

>10:27 他も惜しいが、C-1しか考えられない。
えっちえっちー

>11:29 C-1 押し倒すなんてジェントルメンのやることではないっ!でもぎゅっとしたいっす
どさってしたら姫様にやってして
「・・・それで、どうするつもり?」
って言うの!言うの!きゃー!(≧ω≦)

>12:11 D-1で…。
あたるといたいぜ!

>12:18 おぉっと、ココで一つの謎が。紅白はドロワーズ、昔の女性は腰巻。…今の輝夜は?服の下はもしや素裸?
薄い布の向こう側はすべすべふわふわの楽園ですぞ

>12:20 「だぁって、着替え途中の時、なにも付けてなかっt」(蓬莱の弾の枝)…血文字でD-1と書かれている。
お前の死は無駄にならなかったぜ・・・安らかにな

>13:16 D-1。 更に言えば、D-1→2→3と順序良く行動したい。
順序良くと申したか(;´Д`)

>13:17 じっと見つめるが、ふと視線をそらし・・・いきなり、抱きつくみたいな感じですかねw
目ぇそらされて「あ、あぅ?なになになんなの!?」ってなってる姫様が好きですが

>18:08 D-1ドラグナー1号機でよろしゅうに~
あたるといたいぜ!

>20:32 D-3
ドラゴン先生ー

>20:52 D-1
あたるといたいぜ!

>21:15 おや こんな所に突っ込んでくれと言わんばかりのスキマが・・・ つ
やめてよぅ(;つД`)

>20:30 Dでファイナルアンサー!!ポチッとな…、あ!間違えて自爆スィッt(ちゅどーん
殉!ショーック!

>0:42 腋巫女はいいねぇ…幻想郷の生み出したエロスの極みだよ。
ホモじゃねぇのか

>0:45 さて、選択肢はC-1で。ただしナメック語で伝えマスw
俺にはナメック語やグロンギ語が読めるほどの若さは残されてねぇッス!Σ(・ε・;)
ゼントラン語あたりが限界だぜ・・・デカルチャー

>20:26 漢が選ぶはD-1のみ、違うか!違うか!違うかぁ!なぁ…戴宗
そうだ、それでいい。なぁ、お前は一人じゃあない!
みんなと、一緒に、戦うんだ!

<<一応これ以降の投票は無効票とさせてもらいましたのしるし>>
>1:05 つまり・・・D-1ぃぃぃいいっ!!!
・・・つまりか!?Σ(・ε・;)

>1:06 ってもう水曜日ジャーンorz
ごめんよー、今度は有効期限内にヨロシクな!

>1:23 D-1!D-1!それがジャスティス!あと萃香とかいかがっすかー?
俺はシルバージャスティスじゃない、ファイタースピリッツだ
しかし・・・スイカと申したか(;´Д`)
そういや描く描く言いながらなんだかんだでスルーしちゃってるな・・・
とりあえず脱稿まで待とう!

>2:20 一連の姫づくしの流れに拍手せざるおえない!
あぅあぅ(〃▽〃)

>13:22 D-3を希望します。焦ってはいけない!w
むしろ焦れ!

>13:24 て、間違えたー○| ̄|_D-3じゃなくてD-1だったー○| ̄|_
まぁ、そんなこともあるさ、次がんばれよ!

電光、電光、アクション、アクション、マーシーンーマンー
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 5

ソルジャーゴールドアームの必殺技はジェノサイドボンバー  

wikiにはジェノサイドバーストって書いてあったけどあれは嘘だ
あとファイタースピリッツのハイブリッドキャノンは本編では不発だ

いろいろとやってみてわかったこと
雑誌の読者参加企画で一番楽しんでるのは参加してる読者じゃない
企画者だ!ヽ(;´Д`)ノ

というわけで前回投票結果、有効投票総数は21票でした
A:11 B:10 C:0
1:10 2:3 3:8
かなりはっきり票が割れましたね(;´ワ`)
そういうわけで今回はA-1が採用される事になりましたー

A:「わー、似合ってますよ、かわいいですよ姫様ー」
かぐやの てれ が 1 あがった!
かぐやの きげん が 3 あがった!
かぐやの かりすま が 2 さがった!
1:「もっとよく見てみたいんで、くるって回ってみてください」
くるくるー
かぐやは ちょうしにのっている!!
さて次回の有効投票は火曜日一杯で
A「姫様・・・その・・・サラシ巻いてないから・・・見えてます・・・・・・」と、さらしのことを伝える
B「ええっと、姫様、ぱんつは・・・」と、ぱんつのことを伝える
C「姫様下着下着ー!!」と両方のことを伝える
D「姫様、素敵ですー」と、気付かないふりをする
1もっと見ていたいのでこのままじっと見続ける
2もっと見ていたいけど気まずくて目をそらす
3もっと見ていたいからこそ気がはやって押し倒してしまう
HINT)勢い余るな、まだ早い

こめんとー
>>間宮緋色さん
ここはやっぱBー3かなあw
つーかもう?この先の展開をうちは見透かしたぜ!
頼んだぞ同志たちよw
ぶっちゃけA-1と結構モニターの前で悩んだのはここだけの秘密
うちは親がいないところを狙っていつもやってきます>集金

おもにB-3派とA-1派に分かれましたね
みんな好きなんだからもぅ(*´ワ`)
集金のおかげで今月はかなりヤバい状況になりました
自分のサークルから借金しないとリボゲッター&ディスヌフ買えない(;つД`)

はくしゅー
> 13:34 姫様可愛い! なんかもう抱きしめたくなりますねw 選択肢はA-1で
姫様はぎゅってしたらふにっふにだのよ(*´ワ`)
んでもってとっても敏感だからはぅってなるの

>15:48 いいっ! いいよかぐやさま! もう一生その格好で居て!
賽銭兎との連係プレイで大金ゲットじゃ!
…本職に半殺しにされるな(;´Д`)

>15:49 じゃあついでに投票を……B-3でいっぱつどうよ大佐ちゃん
だから大佐ちゃんいうなってー!ヽ(;´Д`)ノ

>18:13 個人的にA-1 A-1(スカイレーダー)くるっとまわって。くるくる回してェ...
>18:17 だがしかーし、おぃらはヲトコノコゆえ、A-3(スカイウォーリア・核搭載)を選ぶゼ!!!
いちおA-3ってことでカウントさせてもらったよ(;´ワ`)
くるくるー

>18:28 (
>18:29 (番外)D-4:姫巫女。姫巫女(RaSeN)-「触手投下!」    (エンターミス!スィマセn)
どーりるでるんるんぐるるんるん!!ヽ(;´ワ`)ノ

>19:04 選択肢はB-1でしょうこれはw しかし姫様それなら妹紅の服とか着ても似合うのではないだろうかw
もこひめ…はぅぅ(*´Д`)
同じぺたんでも姫様の方がちょっとだけあるといいな
そんなどんぐりの背比べな二人がかわいくて

>20:31 おもちかえりぃ~!!
もってかないでーヽ(;´Д`)ノ

>20:40 A(真剣な口調で) 1(バンザイ付きで【脇視姦】)
契約成立だ!さっさと過去への扉を開きやがれ!!

>20:44 B-3
八金先生

>20:45 むしろ霊夢より似合っている。黒髪ロングなんて典型的な巫女さんヘアーだし。
さらさらだしーヽ( ´ワ`)ノ

>20:48 輝夜の求婚相手は、大抵難題で諦めていたし。難題のサブタイトル見る限り、本気で輝夜と結婚したいと考えて
>20:51 頑張れば、案外月に帰らなくてはならない事情があっても姫は落ちたかもしれないと予想。男運が悪いと見た。
ふぅむ、つまり姫様は俺が来るのを待っていた、と(ばか

>21:35 A-1ですね。まあかぐやは何を着ても何をしても可愛いので思うが侭にやってください。それで自分は満足
>21:36 ですから
姫様はおだてるとなんでも着そうな気がするなぁ
そんな姫様がかわいくってぎゅってしたくなっちゃう
ぎゅー(≧ω≦)

>22:06 <<B-2はステルスだ。レーダーに映りにくい。よくさがせ!>>
ステルスなのか、すげぇ(;´Д`)

>22:40 b-2と言わざるを得ません。最近の姫弾幕で株急上昇。天井知らずの勢いでもっとお願いします。
姫弾幕…
…なんか姫がからむ造語ってのきなみいやらしいなぁ(*´Д`)

>0:04 ああ、そういえば持ってたの巫女服か???肌にばかり目がいっててろくに見てなかっt)`ν°)?;'.
考えるな感じろ!五感を研ぎ澄ますんだ!

>0:18 俺の心は決まっている!A-3!これしかない!!!
ぶっちゃけ俺もA-3だと思っていたぜ!
世間はあなどれねぇな!

>1:08 A-1 袖だけというのは妄言から生み出された罪悪であり傲慢であ(中略)要は着てなきゃ意味がねえ!
ぬうぅっ!?(;´Д`)
だが意外と改造巫女服もガードが固くて苦労するんだぜ!?

>2:56 巫女姫さまカワイーですね(´▽`*) 続きのアンケートは A-3 あたりで(爆
しかしなんでこう巫女姫という言葉はいやらs(弾の枝

>9:06 B-1 腋巫女の服を着ているなら…やはりバンザイしてもらわねばっ!!
ほーら姫様、脱ぎ脱ぎしましょうねー、ばんざーい
間違えた(;´Д`)

>18:05 B-3
八金先生

>18:31 チャンピオンREDか、礼を言うぞ孔明。まさか貴様に感謝する日が来るとはな。それはそうと、A-1だ。
我らがビッグファイアのために!
…後は頼みます!

>18:32 俺はB-1なんだが、月の煩悩が背後で弓矢を構えながらB-3を推奨してくる。あれ、これって脅迫じゃね?
とりあえず脅迫に屈したということでB-3でカウントしましたよ?
だがその脅迫も数の暴力の前には…民主主義ってすげぇな

>21:12 かぐや巫女酢ぅ~と言うことですか?
え、わかんない(;´Д`)

>22:22 A-1 『こういう本があるんですが・・・』  クリックする前に何の本か解ってしまった\(^o^)/
俺もわかっちまったぜ、へへっ(鼻の下をこする

>22:30 B-1。なんとなく。
考えずに感じた答えが真実だ!
つまりなんとなく主義!

>23:03 「A-2」希望 Cはありえぬ
だがCを選ぶことでいじけさせたりつんつんさせたりできるにょろ
つまり使いよう!

>23:47 A-1でひとつ。それで後ろを向いたところで、ぎゅ~っと抱きしめたい!!
だめっ!ぎゅってするのは俺の役目!
こればっかりはゆずれねぇな(;´ワ`)

>0:24 もうA-3の選択しか思い浮かびません。うはあ!!(いしだてさん
だがいしだてさんの野望はむなしくも数の暴力の前に屈することとなる
だが我々は信じている、彼女が袖だけになることを
袖霊夢の誓いのもとに!

>2:55 かぐやけっこんしてくれたのむ!
つ新難題「拡散波動砲」

>17:02 >死亡フラグが鍵 あー確かに。嫌だけど読んでみたいw
なんか外国のやつで執事が犯人てのは読んだことあるんだけどなぁ

>18:40 ( ゚∀゚)o彡゜A-3! A-3! 
ごめん、一応締切過ぎてたからカウントしなかったよ(;´Д`)
俺もそんなにマッハで描けるわけじゃないんだ

>21:54 某雑誌に永遠亭がヤホーイ!!ついでにA-1
ごめん、これもカウントしなかったよ(;´Д`)
ところで某雑誌って何!?ホビージャパンには載ってないが!!(あたりまえ

>21:56 あれ?いつの間にか窓が開いてる。閉めようか。
この直後、彼に起こった出来事、言いようもない太古からの恐怖について私はほのめかすことさえできない
だが得体の知れないぬらぬらとした粘液状の生物が理解の範疇を超えたやり方でもって彼の命を奪ったことについて警察は認めようともしないどころか私を病院に監禁さえした
だが今の私は安全を確保されているので安心である、この手紙を読んだ方はどうか私にご一報いただきたい
こうしている間にもやつらは…なんだこの音は、これは聞き覚えがある音だ
おい、助けてくれ、扉を開けてくれないか!奴が!奴が私を見つけてしまった!
これは…鉄格子が…窓に、窓に!

原稿…終わらねぇ…なんてマゾい…

あ、そーそー、今日はこっそり誕生日でした
おめでとう俺!
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 3

最近気になって仕方ないNHK教育  

折角受信料払ってるんだし、CMないから快適に見れるし
この際だからもう穴が空くまで見つめてやろうと思いましたね、ええ
なんで生活費が無いところを見計らって集金にくるんだよ・・・(;つД`)

や、しかし小学生・幼稚園児向けの番組は秀逸ですね、さすが教育チャンネル
ふしぎだいすきとかつくってあそぼとかNHKライブラリー小学校四年向けとか
ストレッチマンとかおはなしのくにとか
こないだのつくってあそぼはわくわくさんがかみまくるし、ゴロリはテンション低いし
パペットマペット&光浦&徳田アナの読み書きのツボとか
斜陽芸人をレギュラーで登用するあたりが、大好き
中でも毎週見逃したくないのがきいてハッスルみてハッスル
我らが池田”ミロ”秀一さんが師匠役のマスコット、にゃるま様を演じてます
中身もこれぞNHK教育!ってな内容なんでとても癒されるというかなんというか
あと「ことばあ」って番組のマスコット(?)キャラのおがちゃん
きぐるみでも人形でもなく、緒方賢一さんご本人、すげぇ癒し系

そんなNHK教育トークで甘い夜をすごさないかい?

NHK総合の最強番組はどう考えても深夜減力放送

姫祭りー、折角だから読者投稿企画っぽい流れとかどうよ?
どうでもいいけど「巫女姫」ないし「姫巫女」って触手に犯される役どころだと思う俺の脳はどうかなと
A:わー、似合ってますよ、かわいいですよ姫様ー
B:そんな格好しなくても姫様は普通にしてるだけでかわいいのにー
C:うーん、言いにくいですけどあんまり似合ってるとは・・・
1:もっとよく見てみたいんで、くるって回ってみてくださいー
2:ちゃんと返してこないとあとから巫女が怖いですよ
3:ところで姫様、こういう本があるんですが・・・
A-3、C-2みたいに数字(リアクション)選択肢と英字(フラグ)選択肢を拍手コメントに添えて投稿してください
それぞれ一番多かった選択肢を採用って方針で
好感度やその他パラメータ変動は俺内部でやります
んで、展開やフラグ成立条件とかは俺のフィーリングです(;´ワ`)
とりあえず有効投稿は水曜日一杯ってことで
好評だったら手を変え品を変え続けてみます
飽きたらやめます(;´ワ`)

はくしゅー
>16:51 <<美しく輝夜な大佐の戦い。私は、飽くことなくながめ続けた。>>
いやん、みないでー(/ω\)

>19:42 やべぇ可愛いかぐやさま。そんな風に起こられると俺……俺……っ!!
|д゚)じー

>19:43 かわいいかわいいよかぐやさま。かわいいかわいいよ大佐ちゃん。
ううう、大佐ちゃんいうなーヽ(;´Д`)ノ

>22:54 あわわわわ・・・やっぱり怒られたぁー(゚Д゚;)
ぷんぷんっ
姫様に怒られたい(*´Д`)

>1:06 こんなにえっちぃのを描いてて健全サイトと言い張る大佐には脱帽ですっ byなも
えぅ!?えっちくないよ!?Σ(・ε・;)
健全なのよ、うふふー

>5:35 ほら、言われていますよ永琳さん。・・・あ、俺もっすか、サーセンw
えーりんいたのか!!Σ(・ε・;)

>5:37 >肩甲骨の研究を 何と!?そこまでして描いていただけたとは。何か返せればよいのですが、俺には言葉しか
>5:38 返せません。本当にありがとうございました。これからも応援してますぜ!
えええ、いやそれほど時間かけたわけでもないですけどどどど
みんなの言葉が俺のパゥアになるのですよ、ありがとうございますーヽ(´ワ`)ノ

>5:41 それは巫女服?ということは、着るんですか!?
着せてみました( ´ワ`)
リボンは髪を結んだところで
・・・しかし誰だこれ

>9:19 なんというか生きててよかったです。それにかぐやにだったら殺されてもむしろ本望
最近はできるだけ乙女で優しい姫様を心がけてますの
カリスマなんて火曜の朝に収集車が持っていったのさ!

>9:49 その紅魔館の複雑な人間関係も、ぜひ!
まとめようとしたけどあまりに複雑でまとまらなかった(;つД`)
つまり基本はさくちゅうとさくれみなんだけどふらぱちぇとかふらちゅうとか
こぁさくとかこぁちゅうとかこぁれみとかこぁぱちぇとかこぁふらとか、ね!!
こぁー!!

>12:04 大佐は俺の嫁フラグ成立(爆)
ええええ!!?Σ(・ε・;)
ま、まだ俺は誰かのお嫁さんになるつもりは・・・

>17:36 こここの衣装・・・ひょっとして次回は袖だk・・・げふげふ。超期待してます  (いしだて
良いも悪いもリモコン次第!!ガオー
パンチだロボー(間違い

>17:53 しちがつなのか(今日だぁ)はタナバタ。蓬莱山の日~。かぐにゃん。かぐにゃん。
そーなのかー・・・蓬莱山の日って!?

>17:58 ...この輝夜はとぉっても カ ワ イ イ にゃぁ。...手にもってるのは巫女装束なのか~?
博麗霊夢の巫女服は改造巫女服である!
これを改造したこーりんは霊夢の腋鑑賞を企む悪の雑貨商店主である!
改造巫女服は霊夢の脇のために妖怪と戦うのだ!

>4:24 何故こうも急に大佐殿が死亡フラグを・・・はっ!まさか永琳の罠(誰だお前は!?やめ、何をすr)
まじめに死亡フラグが鍵となる探偵モノとかあったらいやだなぁ
絶対読むんだけども

>4:25 40万超えおめでとうございます!
にゃあ、ありがとうございます!ヽ(´ワ`)ノ

>11:33 姫は強引なのが好きかも<輝夜が地上に堕ちた当時は、夜這いが一般風習だったそうなので無問題!
もこパパとか全部はねつけたんだから姫様自身はどうなんだろう・・・
でもきっと姫様は誘い受けだと思うね!思うね!

>11:34 帰ってきたパット長のカードイラストは、ボロボロメイド服の咲夜さんにしなくちゃ!ハァハァ
むむっ!そうか!頭いいなアンタ!!

>16:11 見える、見えるぞ!ララァ!
にゃるま様

>23:48 うむ、あのCMを見てそう感じるのは無理もない。だがな孔明、死者はCMに出れんぞ。
チャンピオンREDを見ませい
衝撃のアルベルトは、別のGR世界で生きておりますぞ、フフフ・・・

>23:50 それはそうとな、孔明。いかにも面白げな続編があるような描写をしておいて、生殺しのような状態で放ってお
>23:51 かれたら、いかに私とて続きがきになるのも仕方あるまい。
今後我らがビッグファイアさまと国際警察機構皇帝ライセの激突は必至
したがって地球静止作戦の成果を元に、あの場所へ集結しますぞ!
詳しいことは水田麻里版GRを読むとよろしい!では!

wikiのアイアンリーガーの項目、結構役に立たんな・・・
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 2   cm: 1

Alive a life  

緩慢な日常で生きてる実感を見失ってる若者たちよ
とりあえず漫画描いてればうひょー俺今すげぇ生きてるーって思えるぜ!

というわけでアレです、生きてますよ、だいぶ
レッドブルの空き缶で部屋が圧迫されつつあります(;´Д`)
もうね、もうね、今回の執筆スケジュールは発狂モノですよ
今日中に下書き完成させなきゃいけないんだけど7割しか終わってぬぇー(;つД`)
でもまぁページ数の割にはデカいコマ割多いからなんとかなるかな・・・
なんとかなって、はうぅ

そんな愚痴から入って申し訳茄子
意地と気合で完成にこぎつけるから、みんな待っててね!

ところで気づかないうちに40万超えてたねヽ( ´ワ`)ノ
みんなありがとう、ありがとう!
記念絵とか用意できないふがいない俺をこれからも見守っておくれ

姫祭ー、連作にしてもこう穴があいちゃうとぐすっ(;つД`)
うがー
ところで日本の月探査機がかぐやな件について
・・・姫様!月に帰っちゃやだよ!?Σ(・ε・;)

こめんつー
>>零壱さん
>もさもさ……それにしても霊夢の髪は重そうですねぇ

ねぇ(;´Д`)
俺はえいやっさ辺りの長さになるように気をつけて描いてるつもりなんですが
それでもだんだん長くなってきてるような気がする・・・
巫女スゲェ

>>いしだてさん
>ネタ出しがんばってくださいませー。
>自分も紅月原稿のネタ出しに苦戦しています。
>でもそんな苦しいときは袖だけ霊夢とか、肌色絵を描けばいいと思います。
>がんばってー

うぇいー、ネタはもうちゃんと完璧にでましたぞいーヽ(´ワ`)ノ
でも今は実質作業時間にぜーぜー言ってたり・・・ぐへぁ
落書きする時間も惜しいので原稿のほうで発散してます
スカート無駄に翻させたり(*´ワ`)
ううう、がんばるぞーヽ(;´Д`)ノ

>>間宮緋色さん
>最近更新がないのでちょと心配してます。
>まあ必死で原稿やってるのだとは思いますがw
>身体には気をつけて頑張ってくださいねー
>お酒の飲み過ぎには注意しましょう(ぁ

うう、心配してくれてありがとうございます(;つД`)
別段体調を崩したりしてるわけではないのでご安心を
酒も飲んだ後でも作業ができるようにかなり量を抑えてますのよ
代わりに栄養ドリンクやレッドブルをよく飲むようになりましたヽ(;´Д`)ノ

はくっしゅー
>14:10 大佐!youの永遠亭周辺のカップリングについて詳しく教えてくれ!
1、けーね×もこ←姫
2、てゐ→うどん×えーりん
3、姫×てゐ
4、えーりん→姫
5、ゆうかりん×メラン子→てゐ
ウチの永遠亭は紅魔館と同じくらい複雑な関係図です(;´Д`)
中でもお勧めは123を足したけーね×もこ←姫×てゐ→うどん×えーりん

>15:26 大佐殿、それ死亡フラgアッー!
何を言う!わしは上院議員だぞ!!
上院議員であるこのわしが死亡フラグごときで死ぬものか!!
そうだ、これはきっと上院議員であるわしの夢なんだ!!
わしは上院議員なんだ!!わしが死ぬわけはないんだー!!!

>15:28 いやー、眼福ですな。まさかマジで描いてくださるとは思わなんだ。ありがとうございます!
ネタ切れ状態にネタを注いでくれて助かりましたよーヽ(´ワ`)ノ
この一枚のためにかなり肩甲骨の研究を・・・(;´ワ`)

>18:51 雀の某ブランドの巫女さんの髪型だ♪(○神楽とか)...なんか本職(紅白)よりも巫女っぽく見える~。
おじちゃんのブランド知識は6年くらい前のまま止まってるの(;´Д`)
神楽って聞いても神楽ちづるしか思い出せない駄目な子なの(;つД`)
でもせっかくだから巫女の流れにしてみたよー

>18:54 おぃらは和服萌へ~(このてるよみたいに白い肌と黒髪との境界のコントラストが ク ル ョ)
ただ姫様の服はどう見ても和服ではないと思うんだ・・・
真っ当な和服っぽいの着てるのはあっきゅんくらいか・・・?

>18:57 Pixy <<大佐、 姫祭りは終局じゃない。ここから全てが始まる。分かるな。>>
多分紅月くらいまで姫祭りしてるとおもいま(;´ワ`)

>19:03 大佐!トリプルティルだったら、「えるまに」っていうフリーゲームに居たよぉ!(「えるまに~に」も。)
ふむぅ、存在するものなのか・・・
でも今の俺にはゲームやってる時間なんてないんだ(;つД`)
とにかく報告ありがとうヽ(´ワ`)ノ

>21:47 くっ!かぐやにそう言われたら従うしかないんだけれどその後姿はぜひ見たい!! 大佐!一体どうすれば
>21:47 いいんですか!?
頭の中の悪魔が命令するがままに行動した
俺は悪くない

>9:21 |ω・`)ジー
(/ω\)いやん

>10:10 出たな孔明!貴様に一つ聞きたい・・・ジャイアントロボの続編はいつ出るのかね?
ははははは、貴方とあろう人が情けないですぞ
何もわれわれの目的はジャイアントロボのみにあるわけではございますまい
ところで富士通ノクリアのCMですが・・・サニー・ザ・マジシャンの父親は衝撃のアルベルトだったはず
と感じたのはこの私だけではないはずですぞ、ふっはははは、あーっはっはっは!

>10:13 姫の頼みならば従いたいのですが・・・無理です。身体が勝手に見ようとしてしまいます!
姫は強引なのが好きなのかもよ!と!!

>12:40 ここで見なければ男がすたるぜ!!自分は女だけど(ぁ
| 冫、)ジー

>20:39 大ちゃんシャイィィィィィン!!!
シャイィィイイィィィン、スパアァアァアアァァァックゥ!

>0:15 り、理想の姫様が・・・!
耳の裏が弱点です(何

>21:00 実は先週末に本厚木で焼肉食べながら飲んできたのです。大佐にも分けてあげたかったよお肉
いいもんいいもんっ!
俺だってアパートの近くのホルモンセンターできゃっきゃするもんっ!
なんか本厚木って無駄にホルモンセンター多いですよね(;´ワ`)

>0:11 がんばらっ
がんばりゅっ(≧ω≦)

>19:58 いきてますかー?
いきてますよー、はふー

今回は多分今までで一番読み手を選ぶな・・・
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

