世は並べて事も無し ホーム »2007年09月
2007年09月の記事一覧

字だけ更新で申し訳ないんだぜ  

ここんとこ社会的には風邪引きながら家では酒に溺れている一代大佐ですこんばんわ
あと・・・あと2ページ・・・あと1ペー・・・ぐほぅ・・・・・・よし酒、みたいな
家から出て戻って来たとき、ビニール袋にアルコール類が入ってないことがあったろうか、いやなかった(過去形反語
そんなこんなで生きてることを実感しながら本作ってますが、月曜締め切りですが
まだ本文4ページほど残ってますが、いつもの後書きカットとか奥付カットとか描いてませんが
裏表紙はファイルすら作ってませんがヽ(;´Д`)ノ
まぁ何とかなるでしょう、うふふ、明日で終わんなかったら月曜も風邪ひこっと(;´Д`)

あ、そんなわけで今日はそんな報告だけのアレです

あと500000HITありがとうございました!!ヽ(*´ワ`)ノ

キリ番がどーこーというか、なんか自分の中で意味も無く100万が目標でありまして
その折り返し地点か!?みたいな
とりあえず超短期的にみてこの50万となもさんの笑顔でやさしくふみふみしてくれるこぁのおかげでラスト二日頑張れます!
ありがとう、みんなありがとう、こぁもっとぐりぐり踏んで!!ヽ(*´Д`)ノ
はぅあ

はくしゅー
>18:36 こぁ表紙きれ~い♪右のこぁ(Neo?)がいぃよぉ~(胸薄いが)…もしくはどっぺるこぁ~
ありがとうございますー、なんか今回は自分でもちょっと垢抜けたかなー、なんて(*´ワ`)
胸が薄いのにも理由があるのです、いやぺたん好きにも対応するため以外にも
とりあえず本が出来るのをオタノシミにー

>18:40 [核符]こぁって…増えているから@ラン弾頭として、ほどほど威力のガンバレルタイプなのか~!?
>18:41 もしくは威力あるインプロージョン(内爆破)カナ?(パチェのスペカでこんなイメージのあった気が…)
ストロードールカミカゼと思いねぇ

>6:13 こあー
こああ

>9:52 なんというすばらしいこあーず!修羅場がんばってくださいませー (いしだて
えいしゃー、そんなほめられたら頑張っちゃうもんねーヽ(;´Д`)ノ
くううううう、笑点始まるまでに終わらせたいぜー

締め切り直前で死に掛けてる大佐にはげましの笑顔でやさしくふみふみしてくれるこぁを送ろう!
-- 続きを読む --

category: ただの日記

tb: 0   cm: 1

やっべぇなぁ・・・  

あと四日で八ページ描かないと・・・ううう(;つД`)

たまには日記らしい日記
こないだ22日、中山競馬場で従姉妹の結婚式がありました
ぶっちゃけ原稿がいっぱいいっぱいの状況でしたけど、一回りほど上の従姉妹で
昔から弟のように可愛がってもらっていたので出ないわけにも行くまいと
ギャンブル好きのカップルなのでやたらお似合いです、競馬場
てか競馬場で結婚式挙げるサービスとかやってるのねー、などと
久々の日記らしい日記、5行で終了

サイダイオーまだかなぁ・・・

さて、とりあえず表紙はできたぜー
なんか我ながらやってることが無茶だなぁ・・・
タイトルは「自分がもう一人いたらいいなぁって・・・いや!!確かに言いましたけど!!」
こぁとこぁがこぁこぁするこぁです、蝙蝠羽根とかもう描き飽きました、まだ残ってるけど
こぁこぁヽ(´ワ`)ノ

こめー
>>零壱さん
>こぁ二匹が、だっちゅーの(死語)をやっているように見える件について
>こぁにイタズラは俺もしたいですwww

だっちゅーのと申したか!Σ(・ε・;)
あー、こぁにいたずらして仕返しされてぇー(もうだめらしい

はくしゅー
>20:39 一気に脳内変換!全てのこぁ~のセリフは「こぁーこぁー」P「きちんとしゃべりなさい」コ×2「こ…こぁ」
こぁこぁ、こぁー(*´ワ`)
こぁっ

>23:41 姫様編は「H2Aロケット」打ち上げにBGM(竹取飛翔)をつけてみた…って奴です
>23:43 けーね編は東方で「おしりかじり虫」フルっていうものです。
・・・それはまた(;´Д`)

>23:44 …で、エロはまだえすか?
とりあえずサンクリ脱稿するまでは待った方が世界平和のためになるゼ

>5:40 うほっ!こぁまみれ・・・やらないか?(何をw 
小悪魔は度胸、何でも試してみるものです

>5:41 私の記憶が確かならば、新エアーウルフの最後ってちっとも最終回らしくなくて唐突に終わったんですよ(続く
>5:43 続き)打ち切りって聞いていたし海外ドラマでは良くある事と思っていたら、日本で放送されていなかったと…
そーなのかー
てか最終回だけ放送しないとかDVDを売るための策略か?(;´ワ`)

>11:40 ハーフライフ!一人称視点で毛玉をドンドン撃ちますwww.black-mesa.szm.sk
俺に・・・どうしろというのだ・・・

>20:49 サンクリ行けないけど、行けないけど…(つд`)こぁー見たいよう、大佐ーがんばってー
がんばってるぜぇー!ヽ(;´Д`)ノ
よし、この声援で戦える日数が一日増えた!

>23:08 このサイトに首輪だけわんこが早すぎる?9/8の日記に(ry  by首輪だけわんこ好きなみはね
うへへ、なにをおっしゃりんぐ(*´Д`)
あぁ、はやく脱稿してわんこかきたいわんこー

>23:44 うわ、すげえページ!ぱちゅりー以外、全員こあ!!
つかもうアレよ、登場人物がパチュリー、大妖精、こぁ、こぁの四人で
つまり登場人物のこぁ率が五割なのよ、こぁこぁ

>1:13 チルノは⑨じゃないとだめだろ・・・@はくしゅえ
紅魔郷時代には⑨なんて言葉無かったしー
つーかストーリー順に並べるとどう考えてもチルノを9番目まで遅らせるのには無理があった

>15:44 何というこぁの嵐wこぁ弾幕だw(間宮緋色
(*´ワ`)つ核符「こぁ」

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

しかしどうよ、この小悪魔含有率  

締め切りまであと一週間ちょっとになりました
うぅぅぅぅ、おわんねぇよぅ、おわんねぇよぅ
がんばる

えーっとですね、つまりですね
昼ドラ的超展開みたいなものです、黄金の翼
絵に起こそうとしたらなもさんをなも妖精にしてしまったがため、大妖精が二人いる謎の状況になってしまったなもさんに乾杯!
そうか大蓬莱にしときゃよかった・・・

時間ないので原稿更新
吹き出しに好きなセリフを入れて遊んでみよう
7コマにのべ11人の小悪魔・・・
表紙作んなきゃ、うああああああ

こめー
>>零壱さん
>のっけからぶっ飛ばしてますねぇwww
>というか、もしもBOXがあったらセクハラどころじゃないと思うのは俺だけですか?www

そこをセクハラにとどめるのが美学です(ぅゎ
図書館に行ってこぁにセクハラして「も、もぅっ!やめてくださいよぅっ!(赤面」ってなるのを見てにこにこしたいぜ
それで大妖精に怒られたりしたい、はぅはぅ

>>いしだてさん
>なんというダブルわんこ!
>ででで、でもわんこは首輪は必要でも服は決して必要ではな…(殴
>お散歩編、合同でも見たいし文章ででも見たいであります。
>原稿の合間にがんばってくださいませー

わんわん
お散歩編の前にあーやがおぜうさまに犬のしつけ方を習うお話とか考えてしまった俺罪無し
首輪だけわんこはまだ健全なうちのサイトには早いと思うですよ
はやく脱稿したいぜー

とかいってたらみはねさんとこに首輪だけわんこがいた件について
さっきゅんは最近いろんなところで天然色がつよくてたまりませんぜ

はくしゅー
>2:07 紙質の事は気が付かなかったです。orzごめんなさいです。
いや、謝るのはこっちの方です、ごめんなさい
ペンとかコピックとか使えるスキルがあればいいんですけどね…
スケブで勘弁してやって下さいまし

>2:10 もみっちはわんこだけどよく考えたら咲夜さんもわんこだー
むしろさっきゅんはわんこだけどもみっちは狼な件
冷静に考えると藍様もキツネだから犬に近いんよね

>2:37 W
(・w・)

>2:40 Wわんこキター(・∀・)ー! そしてセイザーXを既に忘れていました・・・OTL(続く)
さっきゅんすげぇ久々にかいたずうぇー
セイザーはしょんない、俺も最近まで忘れたり思い出したりを繰り返してました

>2:41 (続き)エアーウルフは尺の関係で細々カットされてるシーンがあるのでそこは字幕で再現しています(続く)
>2:42 続き)カットされたエピソードというのはどうやら新エアーウルフの最終回を含む5話のようです(続く
>2:43 続き)詳しくはこちらを ttp://www.superdramatv.com/line/airwo
最終回カットてwww
くうう、見たいぜ見たいぜ、見たくて死ぬぜー

>17:56 え、うはwww犬の巣になってるwwwおkwwww
うぇい

>17:56 けーねが山田になる本ですか?
なんだそれ、読みてぇw
けーねと山田と藍様がおでんつつきながら思い出話に浸る話です
三人は高校時代の同級生だったんですよ(え

>19:58 たしかに、さっきゅんももみっちも刃物もち+わんこだ!!っておぜぅさま、鎖はずしてる~!?
さっきゅんは放し飼いなのです
逆に考えれば鎖でつないでなくてもおぜうさまなしでは生きられない体にされてしまっているので鎖がいらないのです
紅魔館はえろえろなのです

>20:01 …放し飼いわんちゃん見ると「チャッ○゜~、毒見」を幻視してしまう。(南国少年ふうに)
ふふ、よくってよ

>18:48 大佐殿ー!姫様と慧音があまりにも放置されてるものだからたたた大変な事にー!!!
>18:49 姫様編>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1057611
>18:49 慧音編>http://www.nicovideo.jp/watch/1189982022
まぁとりあえずアレだ、俺はニコ垢持ってない件について

>4:23 東方カードダスのこと虎の新着で初めて知りました。 とりあえず「即レイム」かけてくるぜ!
即レイムと申したか
ってかもうとらに並んだ?ううむ、こちらから確認できずげふあ
まぁなんつーの、あれだ、ヨロシク!

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

考えるな!感じろ!てか描け!  

あー、いくらセクハラしても怒られねぇ世界にならねぇかな
こーゆーときにもしもボックスが欲しいよな、チクショー

だぶるわんこ
最近もみっちがシスレーに見えて困る
わんわんー
もみっちのお外で散歩編はもうちょっと先・・・

はくしゅっしゅー
>3:37 ナイトライダーもエアーウルフもCSのスーパードラマTVで現在放送中です♪(続く)
>3:38 (続き)私もどちらも好きでまた見られる喜びを噛み締めながら視聴してます♪(続く)
>3:39 (続き)しかもエアーウルフはカットされたシーンやエピソードを再現した完全版です!(嬉 (続く)
マジで!さすがCS・・・スーパードラマTVてチャンネル名もイカスな(;´ワ`)
つか完全版っていうかカットシーンとかあったんだ
撮っておこうかしら

>3:40 (続き)そしてガンバー体操が過去のものとなっている事に同時にショックを受けてます・・・OTL
そのうちジャンプだ!僕らのセイザーX!も過去のものとなると思うとにやにやしますね
・・・え、もう過去のもの?

>19:29 最近さ・・・
>19:29 けーね分が足りなくね?
二行に分けて言わんでも(;´Д`)
まぁ落書きは新作の流れだし、漫画はこぁの流れだし・・・
けーね分は他の作家さんの本から補給してます(*´ワ`)
そのうちけーね山田漫画描くからちょっとだけ我慢しててててて(;つД`)

>22:39 ここは・・・・・・犬の巣だ!!
ばれたか!だがもう遅い!ふはは

>2:07 こぁの姉妹たちがいっぱいできた…とゆーことは人数分色紙を用意しなきゃならんってことですねw
ちょっとウェイト(;´Д`)
色紙はもう勘弁してください、ほんと描きづらいったらありゃしないから
紙質がもっと柔らかければいいんですけどねぇ、つるつるすべるのはううっ(;つД`)

category: イラスト

tb: 0   cm: 2

電王がカブトの二の舞にならないことを祈る・・・  

ハナ退場だったけど丁度去年の今頃ひよりが退場したんだよね、黒天道に連れてかれて
結局ひよりの中の人はカブト復帰後に芸能活動やめちゃったけど
白鳥百合子さんはかっこいいからもうちょっと続けて欲しいな
「おめぇのせきねぇーから!!」のさくら姐さんは超えて欲しいぜ

久々にスーパーヒーロータイム所感
ヒーロータイムOPはいろいろ突っ込みたいところはあるんだけど、マシンデンバード&マシンゼロホーン&デンライナー&ゼロライナーと一緒にジェット噴射で飛ぶスーパーゲキレッドがやばかった
いやー、やっぱバイクが二台あるように見えるのはすごいなぁ(;´ワ`)
んでゲキレン、久津ケンが好みすぎる「女の子の嬉し涙以外の涙を世界からなくすのが夢なんだよね」
・・・おめぇどこのウラだ!!ヽ(*´ワ`)ノ
10月のサンクリは新刊が出ようと出まいとサイブレードで遊んでる俺が見えます
ブレイク、キラー、チョッパー、ホワイト戦士には夢があるなぁ
・・・・・・ライディングキラーサイダイオーまだー?
バイオレットのあまりのかっこよさにゴングチェンジャーも買ってしまいそう
んで、電王
冒頭の「嘘でしょ・・・ウサーーーーーーー!!」で吹いたのは俺だけじゃないはず
あといきなりピアノでダブルアクション引き始めるおっさん勘弁
イカイマジンがイケメン過ぎて困る
別段戦闘もたいしたこと無かったし、来週のデンライナーバトルに期待かなぁ
なんせ僕らのウラっていうかロッドフォームでるし、デンライダーキックが見れそうだしっ
クライマックスフォームもキック、パンチ、ミサイル、俺の必殺技、ライナーバトル消化してお役御免かな
はやくリアルアクション聞きたいなー

そろそろ時間とかアレなので原稿更新でごめんよ
「同キャラ対戦」という言葉がエロ漫画用語に聞こえて仕方ないぜ
くっそー、はやく原稿作業終われーヽ(;´Д`)ノ
いきなりスペカネタがフェアプレイズなのは岡田先生リスペクト色を強めた結果
今回は普通にリューナイトやガングレイヴなど馴染みやすいネタも入れていきたいとおもいま
まぁガングレイヴはODの方なんだけどね、うひょひょ

ふぁいやーこめんとー
>>零壱さん
>グラディウスといい、アイアンリーガーといい、ナイトライダーといい……どうして大佐とはこうも感性が合うのだろうか?www
>外伝はファルシオンβを使っていれば安定ですwww

機会見てどっか飲みに行きませんか?ww俺の本拠地は厚木なんですけど新宿でも可ですww
どうしても二週目のネオビッグコア&ブーストコアで落とすんですよー
三週目のデルタトライで大体死ぬんですけど・・・げふっ
ジェイドで頑張れる人は尊敬します・・・

>>いしだてさん
>また年がばれそうなタイトルがいっぱい!
>おいらはそのタイトルのほかに『俺はハマーだ!』を見てましたよー
>Aチームは今テレビ東京で再放送してるのでそれを見てます。
>ところで文ともみっちの首輪でお外の散歩編はいつできますか(ぇー

俺ハマの方がばっちりばれそうな気がするのは俺だけっすかー(;´ワ`)
テレ東はナイトライダーやエアーウルフ、ブルーサンダーもちょっと前にやってましたよね、ほくほく
俺はジャガーノート編がかなりトラウマってます、KITT-!!!(;つД`)
首輪でお外の散歩編は・・・ええっと・・・だけ合同で・・・???wwww
それは冗談としても首輪だけ椛はもう既に確定ですので!!ですので!!ひゃっはー
お外で散歩編は幻想郷最エロ認定のアリスとかが出てきてえらい目に会うのかも
文字媒体でよければそのうち!
・・・もじって変換したら一発目が門司だった俺のIMEよ・・・・・・

>19:44 ガンバー体操・・・・って何?
学校や塾、母親の前でそれぞれ演じ分けなければならないことを「変身変身、また変身」
さらに全体として統率された行動を要求されることを「体操」と皮肉り
当時の小学生の悲哀を描きつつも「溢れる元気で飛び出そう、町はでっかい玩具箱」と歌い上げた
俺たちの応援歌にしてエルドランシリーズ元気爆発ガンバルガーのエンディングテーマです

>20:04 ケロちゃんの帽子にはそんな秘密が!?
本来であれば赤蛙が出るんですが、チルノに凍らされました

>20:04 というかケロちゃん可愛いなー。なー。
もうどっからどうみても2ボスな感じがとっても愛せるぅー
うちにおいでー、アメちゃんあげるよー

>20:05 以前アドバイスを貰った者ですが、あーやを超えることはできました。でもガンキャノンが倒せません。
>20:05 どうしたらいいでしょうか・・・(;´д`) 友達に聞いたら「ガンバレ」と言われました。うんガンバル
そんな君のために原稿作業の休憩中に針巫女でちゃんとザンネック攻略してみたぜ!
・左右からの360度針弾
見て避ける(笑

・ザンネックキャノン
一旦青札を左右どちらかに振ってから中央に戻る→反対側に振って中央に戻るの繰り返し
振りすぎて次のザンネックキャノンにつぶされない様に

ここで卑猥な棒を装備

・左右緑針弾+狙い撃ち赤青針弾
チョン避け
切り返しのタイミングがちょっと難しいかも
弾が折れる前に振る感じ
粥よりむずいね、あはは

・天水
チョン避け
鱗弾の方に向かって振って切り返す
一番避けれそうに無く見えるけど実はあんまり当たらない

・反射して赤針弾になる青針弾
後ろに下がるより正面に張り付いて青針弾が固まってるうちに避ける方が楽
さーにゃん攻略と同じ

・粥
うどんげと同じ感じに見て避ける
俺は魔理沙だとなぜかゴバる

・青大弾→ナイフ→緑丸弾
青大弾:普通に避ける、るみゃのナイトバードと同じ狙い撃ち
ナイフ:チョン避け、大妖精の灰+青針弾と同じ狙い撃ち
緑丸弾:当たりそうな弾だけ避ける、みすちーのラストスペルの方がむずい

・狩事
ナイフ発射から1セットが終わるまでかけて画面を大きくUの字に渡る(左中ほど→中央下段→右中ほど
丸弾だけ注意すればいいので粥より楽
低速は出来るだけつかわずに丸弾を抜けてみよう!
あと正面での撃ちこみとか忘れた方がいい

・山
これ超えられたらあーやがひざまくらでみみかきしてくれると思って頑張れ
まぁ二重結界と思えばそんなきつくもないかと
ボムじゃ削れないからマジ気合

はい!弾丸ジャッキー!!!

>22:28 ナイトライダーとかナツカシスwww あれほど憧れた車はなかったですわぁ ①
>22:29 あと最近なも妖精とか描きまくってくれてありがとうございますー ②  byなもレク

腕時計で操作できるってのがよかったですよね、俺はナイトライダーの影響で腕時計を欲しがってました
なも妖精は勝手に描いてるのにそういってもらってこちらこそほんとありがたいです
も・・・もうちょっとだけ描いてても、いいかな?
あ、それと俺がなもさんに求婚したのは
俺となもさんが結婚
↓↓↓
大妖精が俺に嫉妬
↓↓↓
その嫉妬がそのうちに恋心に変わり・・・
という展開を期待してのことですが

>23:26 会社の呑み会でも同じネタで盛り上がる。おぃらもナイト2Kに一票。(でも話は空狼のほうが…)
ストーリー性を追求すると両成敗ですヽ(;´ワ`)ノ
でもやっぱナイトライダーですよねー、あのナイトフラッシュには今でも憧れます
イケメンマイケルにもきゅんきゅんですっ

>23:31 はたして蛙大神とちるのんではどちらが強いか。…大ちゃん、ちっさい~♪
アタイってばさいきょうだから!
でっかいよーせーはでっかくてもしょせんアタイよりちっさいのよー!
つみなおんなね、アタイって

category: イラスト

tb: 2   cm: 0

地元の幼馴染と飲むといつもこうだ  

昔々、中国の楚の国で物売りをしていた男の話。
一機のヘリを手にとってこういった。
「この超音速攻撃ヘリは歩兵部隊一個師団分に相当する攻撃力を有している。どんな敵もコイツの前には倒されるだろう」
そして同じく一台の車を手にとってこう言った。
「そしてこのドリームカーは特殊装甲で出来ていて、あらゆる物質より硬くて強靭だ。どんな攻撃だってこいつを傷つけることなんかできやしない」
そこでそれを見ていたある男がこういった。
「ではそのエアーウルフでこのナイト2000を攻撃したらどうなるんだ?」
物売りは答えに詰まって、そそくさとその場から引き揚げてしまった。

後に空狼騎士という四字熟語の元になった故事である。

・空狼騎士【くうろうきし】
エアーウルフとナイト2000のどちらが強いかという、結論が出るわけがない論戦、またその様。
大抵この場合エアーウルフ側が主張するのがエアーウルフの核装備。
ナイト2000側はマイクロジャムとエアーウルフの弱点である給油口のことに言及する。
まぁぶっちゃけどっちでもいいんじゃね?
俺は断然ナイトライダー派です、マイケルかっくいー

・・・という話で延々4時間
日本って平和だなぁ
あ、ブッコミ野郎Aチームはみんな大好きなので喧嘩になりませんでした

話の流れとか全然無視してケロっち
「カエルがいるときいて飛んできました」
ビーム撃ったりチルノが出てきたりと大変ですな
誰かがやる前にやらねばやられる恐怖症
あ、赤蛙回ってたら取れた、なんか納得いかねぇ

米ー
>>零壱さん
>まあ、ファルシオンβは強キャラですからw
>外伝のテトランは変に強いから嫌ですwww

ビックバイパーとファルシオンβでしかヘブンズゲートが超えられないんだぜ・・・
あとブーストコア、あいつなんとかしてください(;つД`)
ジェイドで二週目のブーストなんか倒せるのかなぁ・・・

はくしゅー
>20:31 姫様が実家に帰られました…H2A-13で。ただ、この姫様本名がセレネ(同セレナ)だからパチェロケット
あ、そーなんだ、かぐやは日本名つか愛称ってことかな
なるほど、しろがねさんのらぶごー2はこの事を予言していたと・・・

>20:34 早ければ4~5年でかぐやの子が「姫様、月面に立つ」とか。…子(後継機)!?
もこたんと姫様の子です、二人に似ず元気で健気ないい娘に育ちました

>0:01 エルドランや、勇者は今の時代にこそ必要だと思う!!  byぽりだい
そそ、それも今ロボット系の企画出したところでグレンラガンみたいになることは目に見えてるわけで
ダガーン以前の旧勇者でないといけないわけよ!!チクショー、頑張れよタカラー!!
とりあえずトランスフォーマーからさー!!今が時期だろー!!
ちゃんと子供向けのロボットアニメが見たいよぅ(;つД`)

category: イラスト

tb: 0   cm: 2

まさかと思ったらまさかでよかった  

幼稚園で鼓笛隊の練習をしてたのでちょいと耳を傾けてみたら
「まーちーはでっかいー、おーもーちゃばーこー、がんがんがんがんばれー(のメロディ)」
・・・・・・ガンバー体操っ!?Σ(・ε・;)
やべぇ、やべぇよ、ガンバー体操がもう過去の曲になっちゃってるよ!
などと道端で一人あわてていたら先生らしき人の声で
「はいそれじゃもう一回アンパンマンやるよー」

・・・・・・アンパンマン!?いやガンバー体操じゃねぇの!?
みたいなそういうテンションで耳を傾けてみたところ
なるほど、わかった、理解した、エンディングか
「じゃむばたちーずだだんだーん」と「こころのげんきでふきとばそう」のあたりが同じなんだ
ははー、へー、ふーん
無駄な時間をすごしたそんな昼下がり

○○さんの△△が□□ので俺も描いてみたシリーズ
レイぽそさんの新刊の髪縛ったこぁがあまりにかわいいので俺も描いてみた
それとふつうになも妖精も描いてみた
あのぽえぽえ感が俺には再現できない・・・っっ
羽を出すために服の背中がばっくり開いてるのがとても夢があって幸せ気分です
俺のこぁはよく羽がオミットされるので開いてません(;つД`)
くそぅ、それでも無理やり開けときゃよかった

シリーズとか銘打って怖いもの知らずなことやってたら
裏ドラさんからきれーなカウンターが入りました、ごっふぁ、あ、このごっふぁってのはゴーファーとかかっててだね?
シャイニングこぁ描いてくれた、ひゃっはー、ありガトゥーヽ(´ワ`)ノ
つかあの東方の皮をかぶったグラディウス本についてこれる人が何人いるか不安だったけど
なんか結構身近にがっちり食いついてきてる人がいて安心しました(;´ワ`)
ちなみに俺はジェイド使ってたつもりだけど気づいたらファルシオン使いになってました
つまりこう言う事ですよ、俺はジェイド使ってたつもりなんだけど気づいたらファルシオン使いになってたんですよ
そういう人はねぇ、レーザーテトランが好きなんですよ

こめんとー
>>間宮緋色さん
>黒美鈴いいですねー。思わず惚れちゃいそうですよw
>それはそうと前回のSSは色々と凄かった。ホント色々と凄かった(二回言った
>大佐の迸る熱いパトスはもう誰にも止められないぜ!いーやっほーう!
>すいません,取り乱しました。
>後遅くなりましたが紅月お疲れさまでした。うちも大佐にスケブ書いて貰いたいけど一体何年後になることやら・・・
>そして姫は愛人だったんですねw

黒美鈴はもうマジでかっくいーです、みはねさんのクールセンスは最高です、えろいし
SSは、ねー、うーん、まぁなんというか、あーやはえろいけど処女です(何
えろいことはいつも考えてるんだけど、やっぱポップでロックな作風を目指してる身としては
なかなか漫画にするのもううむ画力がほしいぜあと作業速度
スケブかぁー、やっぱ遠いとアレですもんねぇ、なんとか機会ができるといいですねっ
姫は俺が入ったアパートの隣の部屋の住人で、生活力がないから飯とか洗濯とか全部俺にやらせるんだけど、自分の格好に無頓着だから俺が部屋に入ってもすげー無防備な格好だといいなぁ(何

しょくしゅー
>23:19 ハイブリッドインセクターが面白すぎて困る。
ん、あぁ、あのライダーマン漫画ね?
「俺の科学力は完璧だ!」とか意味わかんねーけどなんかすげぇ
俺もあれくらいの作劇力・作画力がほしいぜ・・・!

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

場末のゲーセン  

ちょっと久々に地元の場末の20円ゲーセンに行ってみました
目的はグラディウスIVだったんですが、なんかメタスラ5とレイジオブドラゴンが入ってました
・・・どーよこの世間から取り残されてる感(;´Д`)
メタスラ5は初めてプレイしたんですが100円でエンディング到達
・・・・・・あれ!?簡単だ!?
レイジオブドラゴンはラスボスにボコられて終了、システムわかんね
早くこの店ランブルフィッシュ2入らないかしら・・・
そしたら久々に格ゲー三昧するのですがねぇ

電王で一番好きな台詞は「でも僕が泳げるのは、嘘じゃない」

○○さんの△△が□□ので俺も描いてみたシリーズ(ぅゎ
なもさんの最近の大妖精があまりにかわいすぎるので俺も描いてみた
あー、大妖精と付き合いてぇー。しかし俺には慧音という嫁と姫という愛人が・・・まあいいか
なも妖精は季節ごとに衣替えするからとっても楽しみなのですよ、むふ

はくしゅー、みんなブラックマイトガイン好きすぎ、特許許可する東京特許許可局
>22:38 ついに悟りをひらいたぞ、このサイトはエッチだ!(マテ
ばっ、ばかぁっ!えっちなんかじゃないんだからねっ!
あ・・・アンタがそんな風にするから・・・・・・・・・も、もうっ!最後まで言わせないでよ!!
でも、もうちょっとだけなら・・・いいよ・・・

>22:50 遅くなりましたが紅月おつかれさまー。カラー本なんて憧れだー。あと今
回のSS挿絵がないよ(ぇー (いし

・・・いし、っていしだてさんですよね!?
お疲れ様でしたー、いやー、カラー本初挑戦だったんですけど、なんとか
もう二度とフルカラー本なんかつくらねぇーヽ(;´Д`)ノ
挿絵・・・挿絵っすか・・・文字だけだからぎりぎり隠れてるようなもので(;´ワ`)

>23:43 お疲れ様でしたーって・・・大佐が黒美鈴描いてくれたー!ありがとうございます(´▽`)(続く
>23:44 続き)どんどん使ってくださいwブラックめーりん。 みはね

お疲れでしたー、わざわざ来てくださってありがとうございましたっヽ(´ワ`)ノ
みはねさんのめーりんはおへそが素敵すぎますっ
おへそ!おへそ!ヽ(´ワ`*)ノ

>23:45 黒幕にとりサイコー!!www
いえい、ラストシーンから書き始めたのぜ、やたらおっさんくさくなった

>23:45 そして大佐ちゃったらエッチィィ~~(*ノノ)
ちゃってなんよ、ちゃって
もう俺はえっちでいいぜ、俺にさわると妊娠するぜ

>23:45 でもそんなところも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イイw
ふふ、俺の子を産め

>3:17 ブラックマイトガインはイイですよねっ byなも
勇者シリーズ通して1、2を争う回だと思いますね、俺は
つーか今も当時も東京特許許可局で泣かされるとは思わんかった・・・

>9:19 やったッ!!さすが大佐!おれたちにできない21禁を平然とやってのけるッ!
>9:20 そこにシビれる!あこがれるゥ!
君が!昇天するまで!えろいのを!やめないっ!!

>21:02 「黒には弱いなぁ」って下着の話かと思t)`ν°)・;'.
黒い下着はゆあ、えーりん、こぁにのみ許されると思いますって言うか黒でアレ
・・・あぁすまん、ルナチャも黒のレースだな、ぱんつ(*´Д`)

>23:03 姫が月に帰る~ と書いたあと、そういや人工衛星の「かぐや」ってどうなったかな?と思って調べてみたら(
>23:08 9/13打ち上げだったよw (その後悪、天候のため1日延期)
ってゆーか姫が月に帰るってその話じゃなかったんかいヽ(;´Д`)ノ
これで打ち上げ失敗したらjaxaに衝撃のブリリアントドラゴンバレッタ

>5:03 ちょwコピーが完全すぎて悪の手先なのに正義側と共闘しちゃったBマイトガイン(w 定刻破って今頃到着!
黒い力を正義に変えて!灯せ悪への赤信号!!
ブレサガはブラックガインを仲間にするゲームだと今でも思ってます
黒い翼に殺意を乗せて~もいいけどね、ホイコーローかわいいし(*´ワ`)

>7:11 ブラックマイトガインの可愛さとかっこよさは異常。
ブラックガインの回は泣けるでぇ!
偽者パターンをうまいこと転換した名作ですねっ
つーかスタッフが愛しすぎだと思う、合体バンクとか(;´ワ`)

>13:15 SS吹いたw文策士ですね~。アリスたちが作った薬は是非とも使用してもらいたいですな!!
やった、好評なのかな?かな?
どーせあの三人だからろくなもん作ってないんでしょうねw

>17:06 あれ?読者参加型姫企画は小悪魔計画に移行?
小悪魔は読参じゃなくてこれからの本のほうでの計画です
読参は一人で企画から集計、展開までやってると原稿が手につかなくって
この辺が個人サークルの限界かしら、いや、姫の読参もやりたいんだぜ?

>20:37 も、もみっちが。現在すれぃぶレヴェル3/あやっち調教レヴェル4てトコか。
カスタム隷奴Fでショートカットで貧乳のおとなしい姫巫女「犬走椛」を作って調教中
クリップでいじめるとおもらししちゃうはしたない娘です
あーやも作って交配させるか・・・

>20:38 何故か風邪で寝込んでるとやってきます。せいかつ雑貨の訪問販売。まぁ、ティッシュは貰ったが。
俺は訪問販売って経験ないんで想像で書きましたが、たわしやゴムひもを
「おぅ!奥さん、俺ぁムショ出てきたばっかでよ、気が短けぇんだ・・・買うのか買わねぇのかはっきりしろい!!!!」
って感じで売りつけるという昭和の固定観念があります
ゴムひもってなんにつかうんだろう・・・ゆーとぴあ?

そうそう!夏の新刊「誰かを好きになる事に先とか後とかそんなの全然関係ないでしょ?」の通販が始まってたぜ!受領通知まだだけど(ぅゎ
もう手持ち在庫は0なんで、とら委託分がラストチャンスなのでそのつもりで!
うお、次のイベントもって行く既刊が、げふふぉあ

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

さぁ、次の戦いの始まりだ!  

サンクリの本のペン入れを開始しました
計算上一日3ページ終わらせないとヤバい(;´Д`)
でももう既にそのペースを下回っている俺よ!
下書きも終わっていない俺よ!
毎締め切り毎に死ぬ気でやってますが、今回はかなりリアルかもしれません
つーか従兄弟!!締め切り前日に結婚式なんか入れるんじゃねぇよ!!!!!このバカが!!!!
そんな、俺

mistless star(みはねさん)の紅月2新刊「-紅-」の本気仕様めーりんがめちゃかっこよかった!
なので俺も描いてみた
またわきちちがえろいのなんのってよ
・・・おおおおお俺にも使わせてくださいブラックめーりん!!ヽ(*´ワ`)ノ
やっぱアレよ、黒には弱いなぁ俺
ブラックマックスビクトリーロボとか、ブラックマイトガインとか、ブラックゼロとか

こないだのもみあやのお話の続き??
とりあえずにとりのキャラ付けのためのラフスケッチですががが
これくらいのテンションならいくらでも書けそうな幻想
~前回までのあらすじ~
なんかいろいろあってあーやは新たな世界の扉を開いてしまいました。
とさ!!
~あらすじおわり~
「文さまー、ちゃーっす」
「ありゃ、にとりさんこんにちわ。珍しいですね、うちまで来るなんて」
「にひひー、やー、今日は押し売り魔にとりとしてやって来たわけですよ」
「は・・・?押し売りですか?たわしやゴムひもは要りませんよ?」
「まぁまぁとりあえずこれをお聞きくださいな」
そういって取り出したのはMDプレーヤー。
とはいえ文にとってはなんだかよくわからないわけで。
「ええと?また妙なものを作ったんですね・・・いりませんよ?」
「いやいや、押し売りに来たのはこれではなくてですねー・・・ポチッと」
スピーカーから流れてきたのは記憶にあるやりとりだった。

『・・・ほらほら、こういうのがいいんでしょう?ん?どうなんですか?くくくくっ』
『や・・・あぅぅっ、うん、うんっ・・・いいのぉっ』
『だからわんわんでしょう?ちゃんとわんわん鳴かないとやめてしまいますよ?気持ちいいの終わってしまいますよ?』
『や、やらぁ・・・わん、わんわんっ・・・わ・・・わふぅうんっ!!きゅぅん!くぅぅんっ!!』
『いい子ですね・・・でももう自分の方が終わっちゃいそうですね?』
『わぅん!わぅぅ・・・っっっ!!くぅ・・・んっ!!』
『ふふふ・・・それじゃごほうびに止めを刺してあげます・・・それっ』
『きゃっ、きゃううぅぅぅんっっ!!うう・・・ん・・・っ!・・・くぅんっ・・・わふぅっ・・・んん・・・っ・・・ぅ・・・・・・・・・』
『ん・・・ふふっ、もぉ、こんなに汚して・・・ちゃんと自分でお掃除するんですよ?・・・・・・あれ?あらら、気を失っちゃいましたか』

かちり。
「・・・・・・」
「・・・・・・」
「やー、どーすかこの音質。もみっちの耳に盗聴器を仕込んどいたんす。しかしばっちりグッジョブ文さま!早くも4、5回はお世話になりました」
「・・・・・・で、いくら欲しいんですか?」
静かな低い声とともに狭い玄関内に風が起き、壁の白玉楼ペナントがはためく。
「いややややややいやいやいや、別に脅迫しようとかそーゆーんじゃないっすよ?親友のもみっちと尊敬する文さまの未来に幸あれと、こういうものを用意してきたわけで」
「一体何を・・・・・・て・・・これ・・・は・・・」
ざっと玄関先に並べられたのは、この河童から以前に貰った肩たたき機。こっちはクリップ?
裁縫針に、テグス、麻縄、歯ブラシ、ゴムホースと・・・取り止めがない。
「今日はご祝儀と思ってバシッと値引きしときますんで、どーすか?」
「どうって・・・いや、ですからこういう生活雑貨とか要りませんから・・・」
「むむ?生活雑貨・・・あぁ、文さまにはそう見えるんですかー、まぁ”せいかつ雑貨”に間違いはないっすけどね、にひひ」
「???」
「とりあえずもみっちのお気に入りはこのクリップっすかね。あとはテグスとー・・・歯ブラシとー」
疑問符出しっぱなしの文をよそに、これとこれとと次々袋に詰め込む。
なんだかんだで結局出されたものの全てが袋に入ってしまった。
「あ、そうだ、ついでにっちゃなんすけど、ノーレッジ・マーガトロイド・霧雨合作の魔法薬も付けますよ。これは試供品っすけど」
がちゃがちゃと出される薬ビン。
「あ、それとこのお値段以上にとりセットは感想をはがきに書いて送ると半額キャッシュバックですんで。あ、これ説明書っす」
ごとごとと出されるにとり印の箱。感想用紙。はがき。冊子。
「それでは文さま、もみっちの事、よろしくお願いします。あと使ってみた感想もよろしくお願いします・・・もちろん文さまご自身で使ってもらってもかまわないっすよ。それじゃもみっちに嗅ぎ付けられる前に退散っす。お代はいつもどおり年末回収で、それじゃ!」
言うだけ言って、河童は去った。
残されたモノを前に文は軽く諦めを覚える。
「全く・・・いつもよくわからない道具を作ってると思えば・・・生活雑貨の押し売りまでやってるとは・・・大体なんでしょうかこのにとりセットて」
叩き返すにも中身くらい確認しておくべきかと思い蓋に手をかける。
開くとそこには文も用途くらい知っているが、実物は見たことのなかった道具がどっちゃりと詰まっていた。
様々な形をしている様々な道具だが、どれも下品な色使いであるということだけ共通している。
さらには本皮の、相手を拘束しておくための道具など。流石の文も一通りの理解にいたった。
とりあえず文はピンク色をした丸い物体をおそるおそる手に取り、スイッチを入れた。
ぶぶっぶぶぶぶぶぶぶぶぶっぶっぶぶぶぶっぶ。
「ひゃあ!?・・・・・・こ、これは・・・う、うわあ・・・ごくり」
箱に添えられた冊子を開き、次から次へといろいろ試しては驚き、試しては驚きを繰り返す。
ういんういん。がががががが。ぶいいいいいん。ういんういん。
「こ・・・こんな動き方をするなんて・・・・・・わぁぁぁぁ・・・ぜ、絶対すごいに決まってるじゃないですか・・・・・・」
ぴんぽーん。
「しゃめーまるー。いるー?あっそぼー。テニスしよー」
「も!椛さん!?いや今はちょっとですね!」
「おじゃましまーっす」
がらがらっ。
「あ・・・・・・」
「・・・・・・え」
文は、ぐにぐにと蠢動する紫色の棒を持って硬直。
椛は、テニスラケットを持ったまま硬直。
だが思考よりも本能の方がすばやく状況を察知し、椛の瞳がとろりと潤む。
「・・・あ、と、椛さん?え、ええええええっと!!!これはですね!あのエロガッパが勝手においていってですね!!!」
「ね、テニスしよ?今日ね、屋内コート貸し切れたんだ・・・だからさ・・・」

「ちぇえぃ!」
ぱん。
「なんの!」
ぱかん。
「うりゃあっ!」
ぱんっ。
「わ・・・ちょっ!うあぁん!!」
かしゃん、とん、とんとんととん。
「ふっふーん、ナーイスインです。これで3セット目も私が取りましたねー」
コートを駆けるのはテニスウェアに身を包んだ白と黒の天狗。ただ、白い方は大きな黒い首輪をつけている。
白い方の息は上がり、頬も紅潮し、汗だくであるが、それは運動をしているからだけではないことは、瞳から見て取れる。
「だ、だって・・・こんな・・・おっきいの・・・・・・んっ・・・おっきいんだもん・・・っ」
「あやや?言い訳とは見苦しいですねぇ」
「うっ・・・うぅ・・・それにこんな・・・こんな動き方・・・ぁ・・・」
「はいはい、もう、わざと負けてませんかぁ?」
文はポケットからリモコンを取り出すとスイッチを中から強に入れる。
「ひ、う・・・っ」
椛はひざからがくんと崩れ落ちた。
ラケットを支えに何とか立ち上がるが、かたかたと震えて思うようには行かない様子。
「こっん、なのっ・・・も、もう無理・・・しゃめー・・・まるぅぅっ、ん・・・っ」
「もー、一人で勝手に絶好調なんですから・・・まだ目盛りは最強と超絶とリミットオーバーの三つがあるんですよ」
「そ、そんな・・・ぁっ!・・・ぅぅっ」
「まま、とりあえずいったん休憩入れましょう。水分補給しないで運動を続けるのはあぶないですからね」
「う・・・んっ、あぅぅ・・・」
コップを取り水筒から水を注ぐ。そしてわざと椛にも見えるように、試供品と書かれたビンからとろみのついた液体を数滴たらす。
「はい、どーぞ」
「しゃめーまる・・・いま・・・」
「はい、どーぞ」
「は・・・ぅ・・・」
文の笑顔攻撃に押し切られ、今しがた盛られた事がわかりきっている水を一気に飲み下す。
「ふふー、どうですか?おいしいですか?うちの裏から湧いてる水なんですよー。お米もおいしく炊けるんです」
「そ、そなんだ・・・でもなんか・・・えへへ、ちょっと甘かったな・・・・・・ぁ・・・え・・・?はぅ?ふああぁぁあっ!」
水を飲んでから数秒もたたないうちに両肩を抱きしめてぺたんと座り込んでしまった。
その反応はさっきまでとは一段階違い、時折びくんびくんと大きな震えがきている。
「ほほぅ・・・めちゃくちゃ即効性がありますね・・・・・・流石アリスさんたちです」
「う・・・あっ!い、今ぁ・・・何盛っ・・・たのぉぉっ?くふぅん・・・っ・・・・・・っ!・・・んっ!!体が、変だよぉ・・・!」
「んー、これですかー?」
先ほどのビンをとりだし、今度は椛の口に直接たぱたぱと流し込む。
椛はそれを自ら求めるように舌を突き出して全て受け止め、ごくりごくりと飲み込んだ。
どろりとした感覚が口腔から食道をくまなく満たし、目の焦点が次第に合わなくなってくる。
「は・・・っ・・・あふぁ・・・はぁぁ・・・あぁぁぁぁ・・・っっ!!」
「あはははははっ、もうほんとに絶好調なんですから。そんなに好きでした?今の水溶き片栗粉」
「・・・え」
素に戻った椛の目の前で先ほどの液体を指ですくい、わざとぴちゃぴちゃ音をたてて舐める。
「残念でしたねー、私とにとりさんのやり取り、千里眼で全部見てたんでしょう?くくくく、この私が気づいてないとでも思いましたか?」
「う・・・うそ・・・」
「だからこれがあの魔法使いたちが作った薬だと思ったんですよね?でもこれ、なんでもない、水溶き片栗粉ですよ?」
「や、やぁ・・・やだ・・・」
「椛さんの体が変は薬のせいとかじゃないんですよー?勝手に自分で変になっちゃってるんですよー?」
「やだ・・・やめてぇ・・・」
「ほらほら、勝手に終わっちゃってもいいんですよ、いやらしいわんこさん♪」
「や、やぅぅぅぅっ・・・!!うっ、うぁぁっ・・・あっ・・・あぅぅっ!・・・・・・あ、や・・・ぅくっ・・・ぐす・・・っ、みない・・・で・・・しゃめーまる・・・みないでぇ・・・!」
へたり込んで泣きながら身を震わす椛の下から、水溜りが広がっていく。
「あやややや、言われただけでおもらしですかー。いやらしい上にはしたないんですねぇ。くくくくくくくっ」
ぞくぞくぞくり。

『そんなわんこさんは一から躾けなおさないといけませんね?』
『ぅ・・・うん・・・叱って、もっといっぱい叱って・・・おしおきして・・・』
『もう・・・それじゃ私が怖い人みたいじゃないですか・・・優しく躾けてあげますから、まずはお掃除して、それからお風呂にはいりましょ?』
『ぁ・・・うん・・・』
『こらこら、返事は・・・』
『わ、わんっ、わんわんっ♪』
「ふむーぅ、N-008b/Moはあと三段階あったんっすけどねぇ・・・ま、いっか。にしても水溶き片栗粉とはなかなかやるっすね、文さま」
向こうには届かぬ感想をぶつぶつ言いながら、引き出しからチェックシートを取り出し型番欄にN-008b/Moと入れ、様々なデータ群を記入していく。
最後に日付と「注:強まで」と注釈をつけてキングファイルに閉じる。
「次はお風呂っすか。うーん、文さまはソフトなのが好きっぽいからホースは無いっすよねぇ・・・んん?」
巨大な機械の無数のつまみやらスライダーやらを一つ一つ微調整していく。
「ん、よし、感度良好っと。コイツもそろそろオーバーホールでもしてやんないとなぁ。お、始まった?おー、歯ブラシと?にひひひひっ、剃刀っすか、なるほどなるほど・・・あ、氷切れちった・・・もー、いいとこなのにー」
長いコードを引きずって冷蔵庫から大量のきゅうりと氷を補給し、再び机に向かう。
少し前までは汗をかいていた夜も、最近では上着を一枚羽織ってすごすようになった。
「あーしっかし文さまのテニスウェア姿みたかったっすねー。今度は画像も撮れるヤツつくろっかなー、セクションXが使ってたよーなやつ・・・ん・・・んん?・・・おっほほほ、文さまはやっぱ才能に溢れてるっすねー。もみっちー、ファイー、にひひひひ」
凛とした月光と、虫の鳴き声がなお涼しさを誘う。
そんな中ヘッドホンから流れる嬌声に耳を傾け、もろきゅうで純米焼酎をやりながら、河城にとりの夜はふけていくのであった。
~おわり~

よし!(なにが

コメンチウム光線
>>零壱さん
>お疲れ様でした~
>今回も開幕1分以内に行ったせいか大佐とは遭遇出来ませんでしたw
>っていうか知り合いがスケブ頼んでましたねwww
>サンクリでも襲撃するので、その時には差し入れを持っていきますね~

は、はやいってばよー!!ヽ(;´Д`)ノ
珍しくスペースに居っぱなしだったのに・・・
サンクリでは会えたらいいですねー、差し入れ楽しみにしてます、うぇい

>>薙葉さん
>初めまして~スケブを頼んだ零壱さんの知り合いですw
>紅月ノ宴お疲れ様でした。
>新刊は開幕1分以内に買わせてもらいました。さっそくコピーして作ろうかと思いますw
>スケブの方は急に思いついたので、かなり大きいのになってしまいスミマセンでした。描いてもらったこぁは大切に飾ってありますwありがとうございました。
>サンクリも行くので、スケブ頼むかもしれないですwその時は自重して小さめので行きますねwww
>毎回このサイト、サークルは覗かせてもらっているので、これからも大佐さんを応援してしていきたいと思います。よろしくお願いします

えーっと、とりあえず・・・飾っちゃらめええぇええぇぇぇぇ!!!ヽ(;´Д`)ノ
うーん、描かせてもらっておいてアレですが、うん、やっぱ俺は小さい方が好きですね
いや、おっぱいの話ではなく(誰もおっぱいの話はしてねぇ
でもそんなアレですよ、わざわざ新調しないでもいいですよぅー
こんなサークルというかこんな俺を応援してくださって本当にありがとうございます
これからも力の限り頑張りますよっヽ(´ワ`)ノ

ハクシュウム光線
>15:49 紅月お疲れ様でしたー!本の方もばっちり読ませていただきましたーニヤニヤしましたたくさんw→
>15:51 打ち上げもカラオケも流石、大佐惚れ直した!めがっさ楽しかったよぉぉ!ゲキレンジャー!BY裏ドラ

いえーい、おつかれっしたーヽ(´ワ`)ノ
打ち上げの幹事もお疲れ様でした、勝手に絶好調ですんません(;´ワ`)
ドラさんの歌声も素敵だったっすよー、うぇーい

>18:45 いろんな こぁ~が。はぁー、う~♪(至福)…ブラスターキャノンこぁの笑顔が怖いのは何故だろぅ…
くくく、なかなか勘がよろしいようで・・・

>22:31 紅月ノ宴弐御疲れ様でした。大佐に頼むスケブが最近楽しみでたまりません。椛・・・最高です
>22:32 これからもイベント会場ではよろしくお願いしますね。
>22:33 最後に・・・会場で財布をよく見たら・・・2千円札がありましたよ・・・残念(ぁw
一度やり始めたら次何のネタを仕込むか結構苦悩してるんですけどね(;´ワ`)
もうサイブレード使っちゃったし・・・うーん次どうしよう
いやでもほんと、楽しんでもらえてるようで本望です、こちらこそよろしくっす
つかアレですね、意外と世間に流通してるもんですね、二千円札

>22:51 忘れてるかもしれんが、もみっちは狼なんだ。あやややに調教されて従順になっただけなんだよ!(1)
>22:52 ん?なんだ、やっぱわんこで良いんじゃないかw(爆)(2)
ん?ほら、いいんじゃないか、惑わすなって(;´ワ`)
ガルガルだと紫激俺流我が意を尽くすアイアンウィルしかネタがなくなっちゃうしな!
あーや経由で旧キャラとも絡みやすいいい娘です、もみっち
さっきゅんとわんわんプレイとかね(あーや関係ねぇ

>23:02 紅月お疲れでした。コピ本拝見しましたが、なんとゆう世界観!こうなったら最後まで付き合うゼ
いよぉーし、とりあえずビックバイパー開発史を熟読しておくことオススメするぜ!
あとグラディウスの設定とかを掘り起こしておくとなんとか付いてこれる感じ?
でもまぁ細かいところがわかんなくても大まかについてこれるよう頑張ります
細かい設定(スターダム4000とか)はわかる人がニヤニヤすればいいカナぐらいで!
・・・いつもそうじゃんねw

>23:16 うっはwww こぁーず増えてるwwwwwww
ふふふふふ、本編登場は半年後かな??

>8:33 剣>うへぁー、紅月ではフルカラーの本なぞありがとうございましたー!!
>8:34 大佐さんの本は書店通販でしか買ったこと無かったんで、こんなもんが付いてくるならば今度からは
>8:35 イベントで積極的にこっそりと買わせていただきますぜー!!!(ぇー

いえいえー、こちらこそわざわざ来てもらってありがとうございましたーヽ(´ワ`)ノ
次の機会は是非また飲み会ご一緒できればと思いますわー
次回以降のラミカはちょっといま新たな手段を模索中なのでどうなるかわかりませんが
なんとかお届けできればと思いますぜ、うぇい!

>14:36 記憶がない、なんか日曜ずっとあたい最強って頭の中でずっとこだましてたのしか記憶ないですw<ふとし
ゼロノスカード使いすぎちゃった!?Σ(・ε・;)
一緒にAction-ZERO歌ったよっ、楽しかったですよーぅヽ(´ワ`)ノ
また一緒に飲みましょ、歌いましょ、騒ぎましょっ

>20:35 たいさー、姫が月に帰るって言ってるよ~!最近もみっちばっかりかまってたから…
いやあぁあぁああーーーーー、姫帰っちゃやあぁぁあああーーーーーーー

まぁ今から小悪魔ばっかりかまうわけだが
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

紅月ノ宴2は終わった・・・だが俺の戦いは始まったばかりだ!!  

紅月2の簡単な動きー
07:30 アメイジングアビリティ・ゲキチョッパー
08:00 ゲキチョッパーにかまけてサークルチェックしないまま出発、電王は総武線車内で見る、いやぁ携帯って便利になったなぁ
09:00 浜松町にて売り子の動物愛護と合流、会場へ
10:00 いつもどおりぐだぐだのまま設営完了、挨拶回りに行く間も無くいろんな人が来てくれてはわわわわ
11:00 開会、買い物するところはあるかなー?と思って一回りしてみたものの、欲しい本は全部貰ってたので(!)1分で自スペ帰り、以降スケブとか延々
15:00 閉会、うぇーい、おつかれっしたー
15:30 動物愛護、いなぱさんとともに時間つぶしに秋葉原へ。とらで買い物したり自分の本の委託状況を確認したり
18:00 裏ドラさんやいしだてさん、ふとしさんらと合流して打ち上げ。ふとしさんに神様が降りてくる
20:45 二次会カラオケへ、Action-ZEROの配信日を勘違いしてた、入ってた、歌った、騒いだ、疲れた、たのしかったー!
11:30 解散ー
12:00 地元に帰って閉店準備中のラーメン屋へ
25:30 帰宅、ごふぅあ

私信ズ
>動物愛護
売り子してくれてありがとう!
あといろいろ振り回してごめんw
また今度なんかあったらよろしくー

>ふとしさん
もうなんというか・・・極上だったぜ!ヽ(;´ワ`)ノ

>スケブでもみっちって言ったはずなのにこぁ描かれて困った人
酸素足りてなかった&スケブの量がハンパなかったので、すんませんっした
今度はばっちりもみっち描かせてもらいますんで、もらいますんで

>ウチに来て本をくださったいろんな方々
マジでありがとうございました!ヽ(´ワ`)ノ
今度イベントでご一緒する機会があったらきっとこっちから伺いますぜ!きっと!

開場ではほとんど頭が回らなくて、たぶん空間に対する人の量がアレで酸素が足りてなかったんじゃないかと
でもそれならみんなそうなるはずだからやっぱり俺がダメな子だったんだなぁ、げっふん
ウチの売れ行きは上々で、ラミカもコピ本も早々になくなっちゃいました
手に入れられなかったぞぶるぁ!って方はすんません

あと委託状況なんですが、「どーしてまた(ry」のみ確認できました
今回の「東方出符風完全綴込帖」もまだ受領通知が来てないので・・・いつになるやら・・・
それと夏の新刊「誰かを好きになる事に先とか(ry」はもう手持ちがありません
今後手に入れるには委託分からのみということになりますが、まだ受領通知が来てないので・・・うおおぉぉぉ
とりあえず気長に待ってみてください、俺も待ってみます

コピ本手に入れられなかった人向けにこぁーずまとめてみました
数間違えてましたね、11人じゃないです、12人いました
すっげぇ横に長いのでサムネイル、クリックで見れるサイズ
比較的突っ込み不可
次のサンクリから徐々に出していって、一年ちょいかけてシリーズ完結までもっていきたいなっ
と、まぁそんな事が書いてるコピ本でしたマル
無謀な挑戦が今始まる、ほふぅ

はくしゅーー
>19:58 おう!久しぶりに危ない絵がきたw(間宮緋色
いえーい、大丈夫セーフティヽ(*´ワ`)ノ

>0:07 覚醒文きたー!くびわだけ椛えっちでかわいいよー! (いしだて
もう椛は番犬(防衛隊長)とわんこ(あーや大好き)と雌犬(えっち)の三面性キャラで確定んぐーヽ(*´Д`)ノ
なんてイケナイ娘!

>0:42 『蓬莱橋』は台風で崩落したようです
ホラーイ!ヽ(;´Д`)ノ

>13:33 あーや目がイてる~!もみっち躾(と書いて調教と読む)されたぁ~!!でも、もみっち、嬉しそう?
わんこの方が調教されているかにみせかけて、ほんとは飼い主が飼い主となるように調教されているという
そんな関係が俺は大好きでたまりません

>13:35 何故だろう、ケロちゃん見たら思い出した。「米國横断ウルトラク○ズ」多分、手の位置が。
うーん・・・いや、わかんない(;´Д`)
エメリウム光線三大ポーズの一つであることは間違いないのですがが

>15:50 ちょっ、あーや壊れちゃった!?
そそ、あーやが調教されてるんだぜ

>15:51 ケロちゃん光線浴びてみたい。どうなっちゃうのかなー?ww (*´ω`)うふふふふ
あいてはしぬ

>17:26 文の思考が完全に停止したのと同時に自分の思考も完全に停止しましたwwwwwww椛可愛すぎですwwww
わんこパワー炸裂
こうしてあーやはもみっちを躾けることでしか気持ちよくなれないように調教されてしまうのです
もみっちは魔性の女ぞ

>18:27 9月9日はちるのんの日!(間宮緋色
ちるのんの日!ヽ(´ワ`)ノ
ケロちゃんVSちるのん漫画も描きたいな!

>20:58 ケロちゃんセブンッ!?(爆 そして椛がどんどんMっ娘わんこに(*´Д`)ハァハァ
実は幻想郷観測員340号としてきてたんですよ
椛がMわんこなのは元々の才能なのです
そして彼女はあーやをSっ娘に調教していくのですふふふふふ(*´Д`)

>22:04 どう考えてもあの目からレーザーが出てるに違いないのです(ぉ ①
>22:05 それはそうと紅月お疲れ様です。ただ挨拶できなかったのは残念ですが… ②
>22:06 でも本は買いましたんでー。次機会あるときは挨拶しますので; ③  byなも

あと赤蛙とかは帽子のてっぺんがぱかっとあいて飛び出してるとか・・・夢が( ワ`)
てか紅月いらしてたんですか、お疲れ様でした&ありがとうございました
ってか声かけてもらえればいろいろアレしたのにー
じゃあまた次どっかでお会いできれば!

あー、のどいてぇー
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 2

明日のお知らせとかうぇいうぇいうぇーい  

おおぅ、気づいたら紅月明日ジャン
時間的に電王は無理か・・・うぎぎ、ゲキチョッパーだけ見てこ
てわけで明日の頒布物とかうぇーい
・・・久々のオンリー参加でテンションのあげ方がいまいち思い出せないわ(;´ワ`)

てんこもり

・新刊「東方出符風完全綴込帖・紅い悪魔の館編」
B5フルカラー20P+先着のみカードダスNo.0付き
紅魔郷編カードダスNo.1-42をコンプリート+初期カードダスも全収録
書き下ろしフルカラー漫画もありつつイベント頒布価格300円でおま
・コピ本「こぁーずひみつさくせんてちょう」
A5モノクロコピー中綴じ
こぁーず11体と元機体の紹介本、100円
・サンクリ36のだぃこぁらぶらぶ本「どーしてまたあの娘は私の気持ちに気づいてくれなくてあぅあぅ・・・」500円
・夏コミの名無し三人娘らぶばとる本「誰かを好きになる事に先とか後とかそんなの全然関係ないでしょ?」500円
の、四種です、おぅ小悪魔だらけ、まぁ小悪魔スペースだしね
カードダスNo.0とひみつさくせんてちょうは結構な量を用意してあるので急がずだうぞ
今回は余裕がある限りスケブ受け付けるつもりです
他にも俺と世間話とかビッグコア話とかゼロスフォース話とかエロ話とか値引き交渉をしたい方はどうぞ気軽に金髪ツインのツンデレ嬢のような声で罵ってやってください、悦びます、わんわん
ま、俺がいなけりゃ売り子にでもアレしてください

今日のつくえでらくがきんちょ
諏訪子のレーザーは帽子の目っぽいのから出てるってなもさんが言ってたので
諏訪子との付き合い方も考えないとなぁ・・・まぁバカ四天王と遊ばせるのが一番か
服のカエルを描くことに反逆する!!ヽ(;´Д`)ノ
とりあえずラストの二枚以外は取れた
・・・あれ?もこたんほど苦労してない気がする・・・

もう一枚
今日のつくえでらくがきんちょぷらす、長くなった
~前回までのあらすじ~
久々にオフを満喫していた文だったが、その日は不運にも椛も休暇を取っていた。
過剰なスキンシップを伴う遊びの催促に文は結局折れてしまい、一日椛の相手をすることになった。
「そうですね・・・じゃあ麻雀でもしましょうか。今度の大会に向けて調子を上げときましょう」
「ほんとほんと!?わぁい!しゃめーまる大好きっ」
大喜びする椛だったが、文の瞳にはナニヤラ情欲の火が・・・。
~あらすじおわり~
「むー・・・うぅー・・・」
「ふふ、早くしてくださいよ」
「む・・・むむ・・・」
こっちは危ないし、これは確実に当たる・・・これは通りそうだけど手が崩れるし・・・。
あがれなかったら結局同じ・・・ならば、ええい!勝負!!
「それは私のあがり牌です」
「え!?」
思わず手が止まる。まだ捨ててないのに、あがり牌と言い切った。
いくらしゃめーまるでもまさかそんな。
でもここはやっぱり、こっちか・・・。
「それも私のあがり牌です」
今度は触れてもいないのに。
・・・なるほど、ブラフか。私をゆさぶろうったってそーはいかない!
ここは北切り。流石に安牌でしょ!
「ロン、国士無双」
13面っ!?
「さぁさ、お支払いくださいうふふふふー」
支払いといっても文が求めているのは点棒ではない。
「も、もーっ!もーっ!!これ以上脱げないよーっ!!」
解説しよう。あまりにしつこい椛の遊び催促に文は二人打ち麻雀で手を打ったのだが、もちろんそれは二度と遊び催促をされないように脱衣麻雀で散々な目にあわせておこうという射名丸文の外道作戦だったのだ。
既に椛は両靴下、キュロットスカート、シャツまで脱がされてしまっている。
残すはわんこプリントのぱんつのみ。烏帽子はカウント外。
対する文は靴下を片方取られただけでほぼ無傷。5連荘中。
「うううう、はやくブラ買いたいな・・・そうすれば一枚余裕が出来るのに・・・」
ぐちぐち言いながらもぱんつを脱ぐ。
「うふふふふ、思い知りましたか?」
「まだまだ!ゼロ機生存ルールだもん!こっからしゃめーまる剥いてやるぅっ!」
じゃらじゃら。かしゃかしゃ。とんとん。ぱたぱた。ぱたん。
「ロン、白のみ」
ぽう、ぱたぱたぱた。
「うっそだぁぁぁああああぁぁああ!!短絡しすぎっ!!」
「さーて?もう払うものが無いみたいですねぇ」
「う、うぅぅぅぅ・・・まいりました・・・」
「あっははは、ギブアップなんてさせませんよー?」
からからと笑うが、目がマジだ。
「そうですねぇ、脱げないなら着せていきますか・・・」
そういっておもむろに袋をとりだしごそごそとやる。
やがてお目当てのものがみつかったようだ。
「じゃじゃーん、これ着けてください」
「え・・・ちょ・・・っと・・・・・・それ」
見まごう事なき、本皮の。
「首輪ですよ?」
「ですよじゃないよー!!???すっごいじゃらじゃら鎖が!鎖が!」
「さぁさ!おとなしく着けられてください!」
机を飛び越え椛に襲い掛かる漆黒の堕天使(笑)。
だが椛もすばやく間合いを取り応戦体勢を取る。
「そ、それだけは勘弁だよ・・・?」
「くくく、そんな格好で構えると丸見えですよ?いろいろと」
「え、あ・・・」
そうだった、今は、つまり、全裸。
「隙ありぃっ!!!幻 想 風 靡 -SEPIA- !!」
「なんか変だよ・・・って、ひゃあっ!?」
「うふふー、確保です」
「あ、あぅあぅ・・・や、やめ・・・」
かちゃり。
「・・・ひぅ・・・・・・」
「やっぱりよく似合いますねー、私の人を見る目も捨てたもんじゃないです」
「ぅぅぅ・・・」
「さてー?このままお散歩にいきましょーか?なーんて・・・」
「・・・・・・・・・うん・・・いいよ・・・・・・お散歩・・・」
さすがにちょっとやりすぎかなぁ。などと思いつつ。
「え」
今なんて。
「だって・・・首輪・・・着けられちゃったんだもん・・・・・・命令・・・なんでもきけちゃうよ・・・」
よく見れば頬の紅潮と瞳の潤みは、嫌がってのそれじゃなくて。
え、まさか、私は、なんか、取り返しのつかないことを。
「ちょ、ちょっと・・・椛さん?えーと、これはアレですよ?冗談ででしてね?」
「冗談・・・?冗談でも、もうダメだよ・・・私、しゃめーまるのモノになったんだから・・・しゃめーまる、飼い主になったんだから・・・責任取って、ちゃんとしつけてね・・・?」
「っっっ!!!!!」
文の思考は一度完全に停止した。
そして心の奥底にしまってあった思考が頭をもたげ始めた。
その思考がじゃらりと、右手に握られた鎖を引っ張る。
「あ・・・しゃめーまるぅ・・・」
「ふ・・・ふふふふ・・・・・・じゃあ・・・まずはわんって鳴いてみましょうか・・・?」
「・・・わん」
ぞくり。
「もっと・・・大きな声で」
「わ、わんわんっ!」
ぞくぞくっ。
「いいですね・・・いいですよ椛さん・・・くくっ、これからは毎日私が遊んであげますからね・・・」
「えへへ・・・うれしい」
「こらこら、わんこはわんわんって鳴くんですよ?」
「あ・・・えへへ・・・わぅん♪」
わうわうっ(はぁと)
ごるぺどさんの影響でもみっちがふとまゆになりました
わんこ度、さらにアップ
もみっちの首輪については↑の話とは別に「椛の過剰なスキンシップに変なスイッチが入ってしまった文がリバって、手篭めにしてしまう際に首筋にキスマークをつけてしまったのでそれを隠せるように文がプレゼントした」って話も考えたんだけどなんかハードな匂いがするのでボツ
でも首輪着けられてスイッチ入るわんこもどっこいどっこいじゃんって事に今気づいた

はくしゅー
>23:22 最近のじゃれてる天狗二人がおいしすぎて毎日シアワセですw  深羽
こちらこそここんとこ毎日もきゅもきゅさせてもらってますわん
わんわんっ

>18:55 静岡県に『蓬莱橋』ってのがあるそうです。
ほほぅ?その橋は蓬莱人形軍団が一生懸命ぷるぷるしながら支えていたらすぐに助けに行くんだが

>14:50 ⑨がつ⑨にちはチルノDAY。チルノ分:23/100ちるのん
今年のちるのんデーは紅月にかぶってるのできっと俺じゃない誰かがやってくれるはず
余力があったら今夜描いて朝はっつけて出てもいいけどさ・・・

あ、それとアレです「どーしてまた(ry」がやっとことらに並びました
「誰かを好きにな(ry」もじきに並ぶとは思いますががががががが

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

あ、なんか外すげぇ  

台風直撃だそうで?げっふん
紙が湿気ちゃうのであぅあぅなのです
エアコンのドライモードを部屋干しモードにしなくちゃ(;´Д`)

Action-Zero聞いたので最近見かけないベガさん描いてみた
・・・先生!黒すぎてスーツがどうなってんのかよくわかりません!ヽ(;´Д`)ノ
もうカードないのに・・・
トゲトゲした電仮面は描いてて楽しかった
あとゼロガッシャーがどうなってるのかよくわかんない
わかんないことだらけだずうぇ

それと袖の偉い人がまたやらかすようですぞ
キャラ限定無し十割即死
俺の名が既に入っているのは多分首輪だけもみっちを描こうとしているからじゃないかと
冬コミ刊行予定らしいぜ、みんなも描こうよ!

はくしゅー
>0:25 よし、ならもみっちのなでなでは私がいただいた!ついでに、お持ち帰り~w
わふわふ
もみっちはほねっこ一本で釣れそうな気がします

>2:21 ウルトラマン?
まぁ・・・監督はセブン大好きだよね
そういえばセブンXの話を一切聞かないな・・・

>18:53 椛「しゃめ~まるっなでてなでて~」文「う…ぢゃ、ぢゃあもう一回。ほい!(ぶん)」椛「あぅ~ん♪」(続
>18:55 文(投げたフリだけど引っかかった。今のうち…)椛「しゃめ~まるっ盗ってきたよ!(ホネッコ咥え)(続)
>18:59 文「ちょっ、何処から持ってきた!?」椛「麓のメガネが拾ったから奪い取ってきた。」文(あぁあぁ…)
>19:00 …おぃらの頭、こんなんバッカ思いつく…(もみっち、つぶらなヲ 目 メ)
思いついたら形にしてみるといいと思うなっ
とりあえずもみっちの弱点は首筋ということになったようです
キスマークを首輪で隠してるんだって、うひょう

>19:04 …大佐ゴメン!!ゼーバッハをぢちゃん、ナディ○のガーゴイルにしか見えない...(ネオ・アトラ!!)
シルエットとスーツしかあってねぇよ!!ヽ(;´Д`)ノ
なんかすげーツバ飛ばしながらドイツ語でフィーバーする危ないおじさんです、ゼーバッハさん

ゲキチョッパーの武器の玩具は買ってしまいそうだ・・・
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

わんだばだばだばわんだばだば  

小田急線に揺られてたとき、ふと「ビクトレーラー巨大なるマシン」の歌詞が頭に浮かびまして
続いてメロディーを思い出そうとしたらどうしても「TakeOff!!スーパーGUTS」になってしまって
結局家に帰るまでなんかこうすっきりしない気分でした
そんなことしか書く事のない平和って素敵

あと今日やったことといえばコピ本の印刷くらいで
製本たるいヽ(;´Д`)ノ
酒でも飲まなきゃやってらんねーよちくしょー
でも今日は休肝日なのでお酒は禁止、製本はまた今度

あと実はそろそろサンクリ原稿の下書き終わらせないとやばい事に気づいた

でも今日も椛描いた
あーやが投げた骨を拾ってきてなでなでをまってるところ
あーやはなんかためらい中
しゃめーまるっ、なでなでー
わんわんっ
みはねさんの椛祭りも見逃せないぜ!

あとなんか俺の素性を知った業界素人の地元友人が包帯キャラ描けとか言ってきたので
世界一包帯が似合う放火大好きゼーバッハおじちゃん描いた
人間とはすべからく真実にいたる権利と義務を持っているのだよ!
何を期待したのかわからないけど、これで彼も満足していることだろう

はくしゅー
>23:12 うっはーコピ本超欲しいぃぃー! 外伝好きな僕にはたまりませんじゅるり。 BY裏ドラ
新刊セットを携えてこっそりお邪魔させてもらいますぞいー
そ、そのかわりえっちな本もらっていっちゃうんだからねっ!

>0:32 ザンネックベース!す~っかり忘れてた…確かに大佐の言うとおりだ。もうザンネックにしか見えないw
いかん病気にかかってしまった(;´ワ`)
もうザンネック認定で、ザンネックザンネック

>0:35 ところで、にとりは萌MSであるところのカプルなんかどうだろうか?あ、カプールではなくカプルね。
ゾック様希望(;´ワ`)ノシ

>19:04 ROUND1読んだあと、下の絵を見ると何故か絵が桃色に見えそうになる…(もみっち、GJ!!)
メディアリテラシーって奴だな、してやったりだ

>20:40 並びませんね、虎の穴に……
そいや受領通知も来ねぇな・・・
先週には着いてるはずなんだけどなー
まぁ夏コミ新刊の取り扱い期だから仕方ないか・・・

折るのめんどー

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コピ本原稿できたー・・・いや、もうちょい  

ちょっと書きすぎな感があったので文章を削り削り
どっちにせよ明らかになる事は作品中でやったほうがいいよねと
ウィザークとかスターダム4000とかグラディウスマニア以外の誰が知るかと
まぁネタは今隠しても後で使うんですけどね(;´ワ`)
ああ、はやく漫画描きたいっ

しゃめーまるともみっち、ROUND1
椛「ねーねー、しゃめーまるぅ、遊ぼうよー」
文「あ、あはは、今日は里で取材がありましてー・・・」
椛「(かぷっ)」
文「ひゃぁっ」
椛「あそぼうよー、約束だったでしょー(かぷかぷ)」
文「や、やぁ・・・舌入れないで・・・ぇ・・・・・・よ、弱いんですよぅ・・・」
椛「んふふー、しゃめーまるの弱点みっけー(かぷかぷ)ね、あっそぼ?」
文「ぁぅぁ・・・うぅぅ・・・」
エロガラスと雌犬じゃ俺からはどうにもフォローできないんだぜ・・・
まぁ原稿中の身なのでこんな感じで勘弁して欲しいんだぜ

はくっしゅー
>0:07 厨設定キャラの紹介文を読んだ後で、読んでも違和感がない件
はっはっは、いやいやお目が高い

>17:47 攻めに転じるあーやはえろいと思う・・・実際どんな風なのか絵で見たいであります!(いしだて
ROUND2以降は未定でありますヽ(;´Д`)ノ
まぁきっとはぁはぁしながら
「わ、わかりました・・・わかりましたからぁっ!・・・負けたほうが脱ぐというルールではどうでしょうか」
「んー、いいよぉー?でもしゃめーまる素っ裸になっちゃうかもよ?」
「くくく・・・今の言葉、熨斗をつけてお返ししますよ・・・(はぁはぁ)」
「!!(しゃめーまる・・・なんか変だ・・・)」
みたいなそういうノリで、いやん、描きたい(*´Д`)
あと俺も肉食いたいですわー、どっかぶらさがれませんかねー(ぅゎ

>19:12 赤いザンネック…ナルホドあのオンバシラのレーザー雨はザンネックキャノンか。納得だz(Mofフェイス)
座ってる感じもザンネックベースっぽいんだよねー
しめ縄も粒子加速器を彷彿と・・・いかん、もうザンネックにしかみえない(;´Д`)
ファラ・グリフォン!ファラ・グリフォンじゃないか!

>19:13 シャイニングこぁ、コルセットだコルセットだ~。(クリスタルこぁのアノ触手はどうなるのか。わくわく)
シャイニングは自分で描いといてパーツ多すぎてうんざり(;´Д`)
クリスタルこぁは・・・なんというか、えーりんとかぶった(;´Д`)
まぁ本編登場は来春くらいなんで、気長にだうぞ

>20:03 門番的な立ち位置にいる椛は中国と仲良くなれそうな気がするんですがどうでしょう?
門番連合の中国、みょんすけ、うどんげにもみっちが加わる図式なわけですな
飲みにいったら長そうな四人だなぁ、恋人自慢で(;´Д`)
仲良くなれそうだけど実際はおのおのの持ち場を守ってるから接点無しじゃないでしょかw

イベント前から次のイベントの原稿やるってきついなぁ・・・
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

取扱説明書はよく読みましょう  

土日で裁断を終わらせておいたラミカを一気にラミネート
なんだかんだ二時間で終わりました、ひゃっふう
最後の方はラミネーターが限界チックな音を出してましたが
・・・取説に連続使用は一時間までって書いてた(;´Д`)
そーか、だから前回もなんかやばい匂いとかしてたのか
ううむ、つまり限界とかじゃなくて俺が悪かったと
はうあ

てことで紅月新刊には先着でラミカが着く事は確定んぐ
んで今コピ本の文字打ちとかやってます、間に合う感じ
内容は小悪魔スペースらしくオリジナル小悪魔の解説本(;´Д`)
タイトルは「こぁーずひみつさくせんてちょう」の予定
ビッグ1234、ネオ、カバード12、クリスタル、シャイニング、デリンジャー、ブラスターキャノン、ビーコン、11人の諸設定を、ネタ元機体の我流解説&解釈とともに掲載
後々キーアイテムとなる予定のエネルギーカノン「ウィザーク」魔導書「VV開発史」などの事も載ってます
つーかアレです、これから俺が書いていく予定のこぁーずストーリーの初期設定資料集です
もうこの本作って後戻りできないところまで追い込んでやるずうぇーヽ(;´Д`)ノ

はくしゅーーー
>0:18 つまり、休日はストーカーってことかー
ストーキングなんて根暗なことはしません、アグレッシブに捕まえて離さないのです
それでぐへぁってなって取材だと言って逃げようとするあーや
「えー!今日は私と遊ぶ約束だったでしょー!」
「や、や、あの、その・・・ですねぇ・・・」
「・・・しゃめーまる、嘘ついたんだ。私のこと嫌いなんだ・・・ぐす」
「(だあぁぁあ、なんかとても悪いことした様な空気に・・・)いえ・・・えっと・・・ちょっとだけなら・・・いいですよ」
「わーいっ!しゃめーまる大好きーっ!!」
みたいな、そんな二人(*´ワ`)
あーや、ちょっと精神的に成長しました

>11:54 遅れましたがアドバイスさんくーです。もうちょい頑張るかな,とか思いましたw(間宮緋色
うぇいー、まぁクリアだけならレザマリバグ使えばすぐですぜ
チートくさいけど
・・・つか今回えらいバグが目立つ気が
逃げ切りスペル取ってもペナルティとかマジ勘弁
パッチはまだかなー

>13:02 そんなあなたが大好きです
はう(〃ワ〃)

>18:48 4面道中の妄想:霊「ほぃ、わんちゃん、取ってこ~い」(ホーミングアミュレット)=>被弾撃破
>18:50 椛:「しゃめぃまる~、紅白にいぢめられたぁ~」文:「ひっつくな舐めるな、胸揉むな~」
>18:53 そんな事考えたおぃらはヨゴレてる…(デモ椛×文は江■無しでも萌える…)あぁあぁ…
「はぅ、あっ・・・くうぅぅんっ・・・」
「ほらほら、もっともぉっとかわいい声で鳴いてください」
「あっ・・・やぁっ、しゃめーまるぅ・・・許し・・・てぇッ」
「あやや?椛さんはわんこなんですからー、わんわんって鳴くはずですよー」
「わ・・・わん・・・・・・」
「あははっ、よく出来ました。あんなにぺろぺろしたりはむはむしたりするからいけないんですよー?」
「あ、あれはそういうんじゃ・・・ないの・・・」
「あれー?わんこさんは喋れないはずなんですけどねー?ほらほらぁっ」
「きゃふうぅぅんっ!!・・・わ、わふぅん・・・っ・・・くぅん・・・」
「ふふ、椛さんはかわいいですね。これからも大事に飼ってあげますねー」
みたいなところまで考えた俺もヨゴレなのだろうか
人生を見つめなおしてしまう残暑が帰ってきた日の夜
ん?あぁこれは椛のすげースキンシップを伴うせがみに負けて二人打ちの脱衣マージャンに応じた文が一枚一枚脱がしてるシーンね

>20:21 VガンのザンスカールMSがすらすらと出てくるあたり通ですな、大佐。
うふふ、ロボ好きとしてはガンダムシリーズくらい常識ですのよ
ザンスカールのMSは突拍子の無さが好き
ドッゴーラとか(;´Д`)

>20:29 個人的には神奈子は赤ゲンガオゾかな~と思ってたり。で次点が赤ザンネック。
まぁ一発印象で言えばザンネックに近いんだぜ、髪紫だし
赤ゲンガオゾはさすがに元色から離れすぎると思うのぜ(;´ワ`)
コアシリーズで言えば確実にバニシングコアなんだぜ

>20:40 うむ、椛にケモ耳とフサ尻尾は譲れんトコロ!GJだ、大佐。
にゃー、ほめられたー(〃ワ〃)
なおスカートからキュロスカに換装したのでしっぽ穴必須です
くるりんしっぽだからスカートだとめくれちゃってひゃあ

ラーメンソウル
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

椛描いたりコピ本作ったりラミカ作ったりサンクリの原稿したり  

なんだこの充実しすぎてる日曜日(;´Д`)
てわけで俺の考える椛案
神の名においてこれを鋳造す、汝ら罪無し!!
・けもみみ、まるしっぽ、ショートでくせっ毛、八重歯、キュロスカ
・体育会系ゲーマー、どっちかつーとバカ側、わんこまっしぐら
・体型はあーやととんとん
・部下の前では威厳ある隊長を必死に演じる
・にとりんとはゲーマー仲間
・あーやのことが大好き、恋愛感情ではないがスキンシップは激しい(笑
・あーやのことはしゃめーまるって呼ぶ
・あーやの方は恋愛感情を向けられていると誤解していて妙な抵抗感を持っている
・でもじゃれられて一線を越えられてスイッチ入っちゃうと攻めに転じるあーやはえろいと思う(何
・剣は山に住んでいるアラハバキ神による作であろうからcast in the name of god。間違ってない

そんなことを日中紙切りながら延々考えてました
最終的には椛×文でリバってわんわんプレイで調教ってとこまで行き着いたりして
バカだなぁ俺(;´Д`)
でもそんな自分が好きなのさ

はくしゅー
>23:30 よしよし椛ちゃん、アメ玉あげるからこっちで遊b(幻想風靡
わんわんっ、わふー

>3:09 ここぁAが現れた、ここぁBが現れた、ここぁCが現れた、ここぁDが洗われた(大佐に)
あ、洗・・・っ!?
・・・ふふふ、ちゃんとここもきれいにしておきましょーねー(*´Д`)

>3:53 しっぽ付きキター!! ごちそうさまですっ byなも
いえーい、しーっぽヽ(´ワ`)ノ
もう世間がなんといおうとみみしっぽははずせません、いやはずすものか
わんわんっ

>11:40 この椛は頂いて構いませんね?
えへへー、だめー

>14:42 おぃら的見解:椛っちは文っちのいもーとキャラでいつも後ついてくるイメージ。「しゃめーまる、遊んで~」
山の防衛業務があるから持ち場は離れないと思うわけですよ
んであーやが取材とかから帰ってきたらダッシュ特攻する感じ
あーやはそれを警戒しながら滝を登るんだけどもみっちの鼻と目からは逃げられぬと
そんな天狗コンビ

>14:44 ケモ耳とふさ尻尾は当然必須!個人的には大喰い(大口真神=日本狼ゆえ)…胸は大佐の好みで。
まぁ俺は腹ペコは別段ポイントではないので
胸はあーやとどっこいかちょっとだけある感じで

>15:18 私も椛×文(文×椛でも)大大大好きです!これからも期待してます。
しばらくこぁばっかり描く予定だけど、もみあやはちょっと描きたいですぞー
まぁ本にしなくてもここで短期連載って手もあるし
とにかく俺は風神録ではもみあやを全力で応援いたしますぞ!ヽ(*´ワ`)ノ

-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

久々すぎてどういうテンションがいいのかわからない  

ラミカ切ったりコピ本の原稿作ったりしてます
つかサンクリの原稿やったほうがいいんじゃねぇのか(;´Д`)
紅月コピ本は20Pのこぁーず図鑑になりまふ
ああー、印刷製本自分でやるのかー、一年ぶりだぜくそー

あと、こないだの意味不明に風神録持ってる一般人の友人の家にいって攻略
ついでにもうなんか我慢できなかったので強奪してきました
んでレザマリでハードとEXまで音速突破、邪道(;´ワ`)
レザマリバグはパターン組む必要の無いチートゲーでした(;´ワ`)
しばらく巫女巫女バスターでハードでもやってるかな
にしてもだぃちゃんの儚さは異常

おっと、ネタバレとか気にする人はおうちに帰る時間だよ
ってことで文と椛
しゃめーまるって苗字で呼ぶのなんかいいな
椛のキャラはこれから二次でどう固まっていくか見守るべきなんだろうけど
まぁウチの椛はあーや大好きなわんこキャラの方針で
みみとしっぽはデフォ
ドット絵にはそんなものない?いやぁ俺には見えるがねククク

ふぁくしゅー
>18:45 冬の新刊でNEOコァーの「秘密のベール」が判明するのか!?(デモ当日きっと実家に召還される…)
気になるあの娘の秘め事が露になるのはサンクリですががが
まぁそんなたいした事でもないですよ(;´ワ`)
冬は四姉妹VSアリマリ?

>19:06 8月31日は野菜の日!にとりんと一緒にキュウリ喰べよぉ~。 っ[お化けIceぺぷちキュ~カンバ~]
ん?あぁ、肉焼いてた

>19:11 大佐ならきっとケロちゃんを書いてくれると信じている――あとヒントありがとですーw頑張ってEXだしま!
はっはっは、だが俺は風神録では椛×文を大応援しちゃうもんね!
いやー、あーやにもいい嫁ができたねぇ、うひょひょ

>1:33 スター○イザーとヴェルデ○スターのキットをニコイチすれば…ガ○キャノン様になるよね~
まぁみんなガンキャノンガンキャノン言うけど、あれどれかつーとゾロアットじゃね?
もしくは赤いザンネックとかゴトラタンとか・・・
そうなるとさーにゃんはさしずめシャイターンかゴッゾーラ
ケロはメッメドーザですなわはは、Vガン見たくなってきた(;´ワ`)
じゃあにとりんはアビゴルね

>3:46 コールドインチルノは戻りが遅いからこそ、低速ボタン
>3:47 をタイミングよく押すことで、オプションを置いたまま
>3:48 低速→高速→低速って繰り返せるのも良いと思うんだ
まぁそれは俺にとってはレスポンスが悪いだけなので使いづらいわけで
一箇所を維持する必要はないからすばやく設置しなおしたいわけで
チルマリは攻略最後か無視になるな・・・(;´Д`)

>13:16 がんばってくださいw
やべぇ超がんばれるw

こぁぁー
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop