世は並べて事も無し ホーム »2007年10月
2007年10月の記事一覧

で、ハロウィンてなんだ?食えるのか?  

以前、VSものとかジバンとか貸してくれた旧友から謎の小包が届きました
中にはDVDが数枚
なんも手紙とか入ってなかったのでどんなテロだよとか思いながら読み込んだら
ウィンスペクターでした(;´Д`)
年末進行の計画とか立ててげっそりしてたところに何でそういうのを送ってくるのかと
仕方ないのでペン入れしながら見てました
あ、やべぇ、面白い、見ちゃう、危険だ
画質がVHS三倍くさいところもなんか素敵でしたマル
アイキャッチとかが妙な切れ方をしているところを見ると自分編集っぽいし(;´ワ`)
くそう、CMつけとけよぅ
あとでお礼と文句の電話をしたら「忙しそうだから邪魔になると思って送った」とのこと
・・・チクショウ

つわけで苦し紛れ更新なんで自分の原稿からペン入れが終わった1ページ
リク絵はあと一月くらい待ってもらうことになるやもしれぬすまぬ
あ、やっべ、先に合同の原稿やんないと
「んー、いいお天気ー。洗濯物もはかどりますわー」「さっきゅん、さっきゅん、てつだうー」「どぅあ!?ちっさい!?」って感じの1ページ
なんかまだネーム全部切れてないんだけど、だらだら長くなっちゃいそうで
え、あれ、余裕見てたのにもう10月おわっちゃうの!?オヒョゥヽ(;´Д`)ノ ってな感じですわ
うううううー、あうああー

>>零壱さん
>ヒントがグラディウスなら卍型には気付いたかもしれませんが、陰明座を知らないから結局分かりませんでしたねw

陰陽座は知ってる人と知ってない人の差が激しすぎますからね(;´ワ`)
でも意外と正解者がいてびっくりしたのもまた事実

はくしゅー
>23:48 絶対無敵!ラーイジーンオー!(何
白鳥マリアはとてもいい委員長だと思うんだぜ

>7:15 なんというクルダ流な妖夢!そこに痺れる憧れるぅぅぅ!字は「シルバーガーデナー」辺りですかね?w
魔理沙は全力のマスタースパークを7発だけ撃てるんですよ
妖夢はまだ修行中の身なので真闘士くらいじゃないでしょうかね、字はまだまだ
あ、そうか、椛の円形弾幕は神(深)淵(円) か
なるほどなるほど

>15:20 |ω・`)一度来たことがあって、雛に会いにもう一度来ようと思ったがサイト名わすれてて(続く
>15:21 鍵山雛 か 小悪魔 でヤフったりぐぐったりしてもたどり着けなかった…orz
>15:22 最終的にどうやってこれたかは…   門b(略   雛かわいいぃーー!
そ、そんなにも、ありがとうございますヽ(;´ワ`)ノ
雛さま本も出したいな、雛さま本、言葉攻め本(*´Д`)

>1:43 カラオケ喉慣らしの一曲目が組曲義経でござい…
誰も鬨の声をあげてくれなくて寂しい思いをするパターン!
普通に組曲義経三曲連続でやってのけるとか、そこまでだったら感動っ
そいやこないだカラオケ行ったら卍が入ってないDAMでショックウェーイ

>15:19 岡田センセより車田センセの方が大好きですw もうなんか色々とすごすぎるw
あの師弟は濃すぎ(;´ワ`)
車田センセの連載能力は憧れますね!シルバーセイント編あたりとか特に!

>23:51 ザオリク!!
ありがとう!生き返った!

やだー、年末進行やだー、漫画だけ書いていたいよぅー

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

なんかよくよく探してみると無かった  

卍クイズリク一発目は十文字斬りする妖夢だったけど、YAIBAの資料がないからダブルエクスカリバーな妖夢でいいかなってことになったんだけど星矢Gの資料も実家に送っちゃってて手元にシャドウスキルしかなかった結果こうなりました妖夢
なんか妖夢対魔理沙の1ページらしいけど、続きもなけりゃこの前もないわけですよ
つまり今から冬の原稿を仕上げるためのリハビリみたいなもんだぜヽ(;´Д`)ノ
なんかマスタースパーク直撃寸前でぶった斬ったシーンらしいよ?俺もよくわかんないけど
つかこれまであまりに妖夢を描いてないことに気づいた、びっくり(;´Д`)

こめー
>>間宮緋色さん
>最近いきなり寒くなりましたねー
>更新がなかったから原稿か風邪か応援しながら心配してましたw
>うちもそろそろ半袖は引退ですね
>ヒント貰っても問題全然わかりませんでした;;
>のでいつか隙を見てリクをしてやる!(ぁ

比較的どっちもでした(;´Д`)
まぁ風邪はある程度持ち直したんですが、冬へのスケジュールを考えると休んでもいられず
でも結局集中力足りなくて全然すすまなかったという(;´Д`)
リクは、うーん、まぁ今もらっても多分なかなかかけないと思いますけど
何かリクあればストックしておいてもかまいませんよ?
たまにいきなり落書きしたくなることもありますし

はくしゅ
>21:24 クイズのネタ自体陰陽座ファン的には割と定番ネタですよね
>21:29 だからすぐピンときたが・・・まさか当たってるとは思わなかった
>21:30 今では反省している
俺、陰陽座の式神ですから(;´ワ`)
ちょっとヒントの出し方ヘマったかなぁ
「グラディウス的に言うとレーザーテトラン」ぐらいにしとけばよかった

>0:51 聖剣乱舞なんかしたら視界にあるものすべてがスクウェアに切り裂かれるじゃないですかw
>0:52 まぁそれでもいいんですがw じゃあその妖夢でお願いしますw
あの演出好きすぎる(;´ワ`)
悪意でカリバーンを振るって折れたけど今一度鍛えなおしたEXカリバーン!!のシーンも大好きです
ってゆっか岡田センセの漫画は大好きです
朧の紅の男戦とか腸クール

>20:22 天狗コンビだーー!!しかも首輪だってーー!!今から震えて待ってます(いしだて
なんかネーム切ったらあんまりだけしてなくて愕然とした俺(;´Д`)
でもなんかいろいろとがんばりますので!のでので!!

あー・・・なんか年末にやること増えてきた・・・休みてぇ
-- 続きを読む --

category: 漫画

tb: 0   cm: 1

生きてますのぜ  

今回はかなりリアルに死に掛けましたが、まぁなんとか持ち直して今8割くらい
そんな中でもリボル真ゲッター&ストバル買ったり遊んだりしてましたがヽ(;´ワ`)ノ
・・・しかしアレだな、リボバルシリーズはなかなかいいな・・・来月がスーバルAか
アーマードださんかね、どうせリボは変形しないんだし(;´ワ`)
それとリボルデスモン希望ヽ(;´Д`)ノ
・・・でないか
やっぱ肩はリボルジョイントでないといけないと思うんだぜ

ああ、あと真ゲッターの「惑星両断!!ゲッタートマホーク付き!!」って帯に噴いた

なんかスランプちっくなので原稿からにょろり
だけ合同は天狗コンビです
どうしても力関係がこうなってしまう事故
合同締め切りまで一月切ってるわけで、冬の締め切りまでざっと二月弱?
むむむむむむむむむむぅ
もう風邪引けないな(;´Д`)

こめー
>>薙葉さん
>遅くなりましたが50万Hitおめでとうございます。
>答えわかりましたーヽ( ´ワ`)ノ
>答えは一応拍手の方で書きました
>あとリンクを見て少し自分の事をアピールしてみます。俺もメルブラプレイヤーでふw
>シエル、赤主使ってます
>それだけwww
>最近急に寒くなってきているので風邪のぶり返しに気をつけて下さいw

力押し主義のネロキシマー、一代大佐です(;´Д`)
寒くなる前に風邪を引くこの流行の最先端さ
だんだん周りに風邪引きが増えてきて感染源は俺かクククク
とりあえず羽毛布団とコタツを引きずり出してきました、これで安心!

はくしゅー
>22:55 取り敢えず、そのアニメがバジリスクなのは分かった。
うむ、あのアニメは陰陽座を世間に再浮上させたという点で大きな意味があった

>23:20 あー……分かった。「二秒で終わりだから」……というか、ノーヒント無理じゃね?
正解。でも俺は出題されたときノーヒントで二秒でわかった。
なんかリクあります?無けりゃ無いで助かるけど(;´ワ`)

>23:32 「貴様等に名乗る名など無い!!!」なら知ってるけどなぁ(ぇ てかなんで生まれてないのに俺知ってんだ?
名乗る必要はないぞ、貴様らが俺の名前を覚えとけ。俺はこの星のザ・ワンになる!

>23:41 2秒で終わるからか!  妖夢が十文字斬り(YAIBA)をする場面をw
うひょあ!描きたいけどYAIBA資料ねぇー、覚えてねぇーヽ(;´Д`)ノ
そういや原作もアニメもリアルタイムでのみだな・・・BOOKOFFでも行こうかしら
幻朧魔皇拳食らった状態で戦ってて無理やり両手でエクスカリバーぶっ放した妖夢になっちゃいますがそれでもよければ

>17:55 がんばってくださいませー、一人暮らしはそれがなければ最高なのですがー (いしだて
うぇあー、なんとか生き返りましたー、一人暮らしこええぇぇえ(;´Д`)
身の回りの世話してくれる人が欲しいと本気で思いました、こぁとか

>22:37 慚!慙!惨!
荒べ!!逆え!!
の部分がどうしてもサランラップ!!使え!!に聞こえて仕方なかった当時

>22:43 ・・・では雛さまを見てしまっただぃちゃんをw
雛×大ということで、うけたまわったーヽ(*´Д`)ノ

>22:45 でもあまり無理しないで下さいね大佐
はい、原稿がヤバかったらリクガン無視します(;´Д`)

>0:28 風邪は万病の元にございます、ご自愛下さい。風繋がりで雛可愛いよ雛
やー、マジきつかったわー
ひにゃ

>15:29 [にびょうでおわりだから
>15:35 すみません前のミス 問題の答え「にびょうでおわりだから」 リクはさっきゅんでお願いします。by薙葉@
さっきゅんということでうけたまわったーヽ( ´ワ`)ノ

>5:26 「○○ょぅじょわぁいから」まで理解・・・あ、トンチものじゃないですね。すいません。
でもその努力は認めざるを得ない(;´Д`)

>22:08 陰陽座だったんですね。二秒で終わりだってやつですね。そういえば前にカラオケで歌うって書いてましたよね
陰陽座大好きなんですよ陰陽座
黒猫さんがかっこよすぎるんですよ陰陽座
一般の方とカラオケ行って残弾が尽きると普通に組曲義経とかやります

>23:36 <
Σ(・ε・;)

>23:39 <<特撮ネタ振ってくるからアタシって…w嬉しい事言ってくれるじゃないですか(ハハハこやつめ)<続
>23:43 遅くなりましたけど風邪引いたならちゃんと飯食って水分とってしっかり寝てますでしょうね?ね?<続2
>23:48 原稿も大事ですけどやっぱ体が資本ですから、気をつけてくださいね。セブンX…かw<いなぱ

お腹痛めてたのでおかゆばっか食ってました、腹たぷたぷ
まぁこれで今年はもう大丈夫でしょう(俺理論
休息は取ったので、ちゃんと冬に向けてガリガリやろうと思います
セブンXはとりあえず小次郎の次ぐらいガン見で(;´ワ`)

あー、そろそろアレか、年明けサンクリの申し込みせんといかんのか・・・どーすっかな

category: イラスト

tb: 0   cm: 2

苦しみながら笑うって苦しいわ  

土曜の夜から今日の朝にかけて、発熱と頭痛に苦しめられまくってました
寝てても苦しいし、座ってても苦しいし(;つД`)
そういえば一人暮らし始めてから本格的に風邪引いたのって初めてかなぁ
座椅子の上で一人脱水症状に陥りながらも水を取りに行く気力が無くて
あーやべぇ、高齢者の孤独死とか身近に感じまくってるジャン俺ー(;´Д`)
そんなわけでネーム1コマも進まずじまい、ううっ(;つД`)
まぁいい機会だし、テレビつけっぱにして買いためてた漫画とかを一気に消化しました
でも超展開のゲキレンのせいでぽんぽんまで痛くなた(;つД`)
あとディープインパゲドンがザ?コアに見えてきてる自分のせいでぽんぽんが痛くなった(;つД`)

そんなヨーガを乗り越えて、とりあえず今は落ち着いてます、落ち着き払ってます
熱は引いたし、頭痛も軽くなったけど、今度はリアルに腸が・・・
ぜってーゲキレンとパゲドンのせいだ・・・

パゲドンて略するとパンドンみたいね
セブンXのアイスラッガー噴いた

リク受け付けますクイズはあまりに難易度が高すぎた様子なので、ヒントを
問:名乗る必要はない理由を述べよ。
ヒント1:正解をひらがなで書くと「○○ょ○○○わ○○から」
ヒント2:東方的に言うとアルティメットブディスト

回答にリクを添えてくれれば、正解したら受け付けます
あんまり多かったら先着順ってことで・・・

あ、それとリンク一件追加

メルブラ攻略とかの笑忌畏さん
特にカットさんの対戦攻略が熱め
あとコンボ動画とか作ったりしてます、すげー

こめー
>>零壱さん
>答:どうせすぐに忘れるから
>って適当ですが……

むむぅ、ちゃんとしっかりした答えがあるのですよ
まぁアレだけじゃ普通の人間はわかりませんよね(;´ワ`)

>>間宮緋色さん
>問いのほうはまるで見当つかないのでヌルーでw
>お体は大切に。ご自愛ください大佐(部下風に
>ゲームだけの所為じゃなくて一気に疲れが出たのかもしれませんね

ヌルーされた(;´Д`)
確かに例大祭、サンクリ、夏コミ、紅月、サンクリとがんばりすぎましたからねぇ
でも冬は特に合同もあるから緊張の糸をきるわけにはいかんのですががががが
次のサンクリはスルーしようかなぁ、正月くらい休んでいいよね(;´ワ`)

はくー
>17:50 やごころ☆Vsラジカル☆…ものすっごく、読みたい♪その後のねぉこぁ~も。
こぁの続きは確実に出しますのよー
やごころVSラジカルは描きたいけども余裕がないんだぜー
とりあえず本家が完結してからじゃないかな!勝手にやるとしても!

>17:51 首領蜂,
>17:54 (エンターミス)親戚に貸してから9年目、戻ってこないヨ。あとシルバーガンも。(泣)
俺も大往生どっかにやっちゃったんだよなぁ
でもやっぱシステムが楽な首領蜂が一番好きかも知れません
一回落ちると死ぬ目見るんだけど(;´Д`)

>20:21 風邪をひいたとな?そんなときゃ電気ブランでも飲んでよく寝ると翌日にはさっぱり。
電気ブランはけっこーまえにあけちゃったからなぁ(;´Д`)
つか酒が飲めるような状況じゃなかったです、つかしばらく酒は控えようと思います
風邪をきっかけに禁酒、ころんでもタダじゃおきねぇぜヽ(;´Д`)ノ

>0:18 やっと新刊が届きました。小悪魔好きにはたまらない内容です、次回作今から楽しみにしてます。
うにゃあ、賛否あるかなって思ったけどそういってもらえると励みになります、嬉しいです
次回作・・・冬・・・間に合うかなぁ・・・(;´Д`)
が、がんばりますっ

>0:37 その問題はヲタ知識とか関係無しに普通のなぞなぞだと考えてよろしいか?
どうだろう、ヲタ知識というか、少なくともアニメやらゲームやらは関係ありません
あー、でもアニメと関係がないわけでもなく
「ちょっと前にGONZOが作った山田風太郎なアニメのOP曲のシングルのB面」が確かこの曲だったような
あ、しまった、曲って言ってしもうた

>22:10 答:スク水の胸には名札がちゃんと張ってあるからなのら。
なるほど確かに、だがぁー、先生そんな自由はみとめてないぞぉぉおおぉぉー?
・・・スク繋がり

スクライドのDVDBOXが出るらしいですね、マジ買い
-- 続きを読む --

category: ただの日記

tb: 0   cm: 1

羽を伸ばして、というわけでもないんだけども  

最近やらなくなった昔のゲームの整理してたらSS版首領蜂(ドドンじゃない)が発掘されました
ので、ざっと十年ぶりにプレイしてみました
そしたらなんか普通に4ボスとかでつまづくので悔しくなって夜通し攻略してました
結果としてまぁ二週目は置いといて一周はコインいっこで突破できたので満足
そしたら風邪引いてました、はいバカです(;つД`)
なんか途中から深夜つーか朝方なのに寒くないなぁって思ってたよ、熱源自分だったよ(;つД`)
とりあえずレッドブルかなんかでリカバってみま

さすがに他人の絵を一番上に置きっぱなしにしとくのもどーかと今日の落書き
きっとそのうち両氏の合同誌として出ると思うんだ…ないかなぁ
色み付けて瞳入れるだけでも結構印象変わるもんだね実験
やごころ☆えーりんVSラジカルすいかも時間あったら(勝手に)描きたいんだけど時間がねぇ
まずは自分の企画をちゃんと消化していこうと思うんですよ、うん、がんばってるんですよ
最下段にめっちゃスキャニングした跡が見えるのは気のせいDA(;´Д`)
心が汚れている人にはそう見えるんだ、俺にはそう見える(;´Д`)

そうそう
冬の準備で祭りとか連作とかできなさそうなんで、久々に単発リクでも受け付けてみようかなーと
無条件だとアレなんで、南瓜汁が俺にとってすげー面白かったクイズを出してくれたので、無許可転用
問:名乗る必要はない理由を述べよ。
最初はヒント無し。これで正解した人のリクは無茶振りでもなんとかします、ガチエロ以外は
正解者がいなかったらちょろちょろヒント出していくかも。
あ、ザ・ワンは関係ありません、つーかザ・ワンがわかったらもっとすげーか。
はてさて。とりあえず風邪を治そうと思います。

こめー
>>零壱さん
>MはSを演じても、SはMを演じない
>だって弄られるより弄りたいのがSだから!(唐突
>むむ…、携帯じゃ画像が全部写らんではないか!?
>微妙なところで切れるからめっちゃエロく見えるんですが、どうしましょう大佐?w

つまりさっきゅんとかアリスとか雛さまとかSでもMでもオールマイティでエロ過ぎるって事だよね(話聞け
どこで切れてるのがすっげぇ気になる…どうしましょうって俺に聞くない(;´Д`)
PCでみましょう、PCで

ふぁくしゅー
>21:52 今回は新刊とらに入るの早かったなぁ。早速読みましたよー
>21:56 ところで、ネオに対する研修指導には胸のレベルアップも含まれるってことで構いませんねっ
んー、今回早かったというか紅月がちょうど夏コミ新刊納入期でつっかえてたので遅かったんですけどね
それはそうと読んでもらってありがとうございましたー
研修指導の内容については…各自脳内補完ってことで(*´Д`)

>1:05 バンテスについて、伝わらないとわかって言っているのなら、
>1:05 言った後に「冗談です」の一言でいいので言ってやってください。
>1:05 普段からサイトを見ているのならば常識的なことだったのかもしれませんが、
>1:05 知らない人間からすればもう絵は描きたくない、スケブ拒否の意味なのかと思いますので。

ういす、以後気をつけます

>4:46 いやぁぁぁぁぁっ!雛さんの前で自ら厄出す所見られるなんてっ!なんという羞恥プレイッ!…癖になりそう
Mばっかか(;´Д`)
でも優しい雛さまは最後だけおくちでしてくれるに決まってるっ(*´Д`)

>4:50 レスキューポリスと言ったのは私です、タイミング悪くていなばさんと勘違いさせてしまったようでスイマセン
>4:54 うわ・・・名前間違ってる・・・いなばさんじゃなっくていなぱさんだよ何やってんだ自分OTL
オ、オゥイエー、「続」が付いてないから違う人かなーとか思いながらも特撮ネタ振ってくるからいなぱさんかなーと博打打った俺です、すんません(;´Д`)
まぁ…他人のコメントのタイミングとかはわかりませんから、難しいところですよね
なんかいい手はないかしら
拍手解析の一般公開オプション付けてみるとかしてみようかしら

>18:15 とりあえずおっぱいは宝だ!
全く、神様のやつぁえれぇもんを作り出しちまったもんだぜ、すぱぁー
ディスカバリーチャンネルとかでおっぱい特集しねぇかな(バカか

>11:33 新刊届いたぜぇ~ッ!!いや今回もすげぃ楽しかったですw裏表紙のこぁのスリットから覗く生足を<続
>11:34 5分以上にま~っとしながら眺めていたのは当然だよね?そしてやはり最強は大ちゃんなんだ~w<続!
>11:36 原稿大変だとは思いますが倒れない程度に頑張ってくださいね!これからも期待してま~す<続?
>11:38 ・・・ガングレイヴ・ガングレイヴODで銃撃たずに撲殺のみでプレーするのは普通だよね?ね?<いなぱ

いえい、ありがとうございます、今回の裏表紙は自分でも結構気に入っていたり(;´ワ`)
だぃちゃんがアレを防げたのはこぁが無意識に手加減しちゃったからですよ、きっと
……いや、ぶっちゃけ深く考えずに描いてたんですが、そうか、だぃちゃん最強になっちゃうな
…それでいっか(;´ワ`)
心配してくださったのに既に風邪を引いた俺をお許しください、しかもゲームで(;つД`)
ガングレ撲殺プレイはODの屍師匠でしかやってません俺
グレイヴで格闘はちょっとマゾ過ぎやしませんか(;´Д`)

のどが痛いのは酒焼けしたんだと思ってたんだよー
でジマでジマ
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 2

必殺、貰い物更新っ  

ちょっといろいろうあうあうー
いちごんから50万HITを祝ってもらったのだヽ(*´ワ`)ノ
いちごんの雛さまなのだーヽ(*´ワ`)ノ
紹介してもいいよって言ってくれたのだー
差分は無いんだぜ!
すっごくうれしいよー、いちごんありがとおおぉぉおぉぉおおおーーー
はぅあえろす(*´Д`)
そんないちごんの鶏屋さんはこちら
俺はちょっと原稿ばっかやってるので、これからはできてラフ更新かもしれませぬぬぬ

こめんつー
>>零壱さん
>サンクリお疲れ様でした~
>次回も期待してますねw
>今更ながら雛はMですねw
>まぁ、頼んだ俺が言うのもなんですがwww

うぇあ、お疲れ様でした、いつもありがとうございまっすヽ(´ワ`)ノ
雛さまは真性MだからこそMはどうされると嬉しいかわかってるからSも演じれるのです
でもほんとは罵られたり踏まれたりするのが大好き、そんなえっちな雛さまが大好きっ
次回は冬コミです!うおおめっちゃちけぇ!!当落はもっと先だけどぐはっ
でも走ってみても歩いても同じ場所にはたどり着くけど走り出さなくちゃ変わらない!!
僕は、僕は青空になるぜ!!

>>薙葉さん
>スケブありがとうございました。
>俺の方は最初から最後まで色々パニクってました(^。^;)
>次回作も頑張って下さい。

いえいえー、こちらこそありがとうございましたぁヽ( ´ワ`)ノ
俺もいぬさくやさんというリクでかなりパニクりましたからおあいこでっ
がんばるぜー、奇跡を起こすぜー!

はくっしゅー
>17:09 あはwwww我慢して頑張っている顔の雛様も素敵に可愛いwwwwwww
雛さまは厄を抜くのが仕事だから、Sっぽく振舞っても心の底では献身的にしてくれるんだよ
しかも実は真性Mだから無理やりのどの奥に出されて苦しくても内心悦んでるんだよ
えっちだね、えっちだね雛さま(*´Д`)

>18:56 <<厄装填120%!!厄留弁解放・突入厄ボルト突入。厄、出ます~。>>
ちょっ、まっ、おちつけ!!

>19:06 おう???雛様オゥーイェー!!!!!!
オゥイエー!ヽ(*´Д`)ノ

>19:59 サンクリでスケブをお願いしたかったのですが、お願いしたところ
>19:59 「セルバンデス(? ちょっと聞き取れませんでした)なら描けますよ」と言われ、
>19:59 わからないでいるとなにやら笑っているようでしたのでスケブはやめることにいたしました。
>19:59 スケブがたくさん来ていたようで、最後の姫&バンデスを使ったお断りの意味での
>20:00 ネタだったのかもしれませんが、断るなら無理だと普通に言ってください。

バンテスなら描きますよは伝わらないとわかっている上で、ほとんどの人に言ってるのです
断ったわけではないのですが、そう受け取られたのならすみませんでした

>21:57 <<大佐…俺は…O.D.を買う理由を見つけた>>
い、いや・・・取ったのは名前だけだぜ・・・ODにこぁは出ないぜ?(;´Д`)
でもガングレを普通に楽しめたならOD買っても損じゃないと思うなっ
いろいろ賛否両論あるみたいだけど、俺はかなり楽しめたゲームでしたっ

>0:26 んんんんっ!我慢して厄を飲み込んでくれる雛様に悶えまくりです(*´Д`)ハァハァもっとオナガイシマツ
「だぁーめ、ごっくんしてあげたんだから、今日はもうおしまいよ。足りないのなら…そうねぇ、私はもう疲れちゃったから一人で厄出しちゃいなさい。方法はわかる?…ふふ、そんなに激しくするんだぁ……いらない心配だったみたいね………もう、そんな顔しないで…厄出しちゃうところ、ここでちゃあんとみててあげるから…じーっ…ふふふ」
と、申しておりましヽ(*´Д`)ノ

>0:31 サンクリお疲れ様です!新刊の方はその日に通販頼みましたので超楽しみですw<続
>0:32 回転椅子のモモさん達が面白すぎます(w ライナーフォームみてレスキューポリス思い出しました(w
>0:35 して何よりも雛がもうね、堪らんのですよw是非次は厄棒にそのきれいな髪を巻いて・・・ね?<いなぱ

通販まで使っていただくとは、いやはや、ほんとありがとうございます、嬉しいですっ
ライナーは…ステージがいつもの廃墟だったから特にレスキューポリスっぽいんですよね(;´ワ`)
つか事前情報段階からデンカメンソードだっせええぇええええって思ってたけど、まさかリュウタデザインとは
んで電車斬りが良太郎命名とは…もうどこへ行き着くんだ電王…
雛さま祭りはしばらく雛さまによる放置プレイをお楽しみくださいっ
原稿に疲れてきたら髪責め雛さま描いちゃおっかなっ(*´Д`)

>0:55 サンクリ乙か霊夢!最近いよいよもってこのサイトを親がいる時に見れなくなりましたw(間宮緋色
いえい、小塚霊夢ヽ( ´ワ`)ノ
大体パターンが見えたのですが、入稿からイベントまでの間は特にエロテンションがあがるみたいですね
その期間は要注意ということDADADA!!

>3:28 サンクリおつかれさまでしたー。って行けなかったけど、けどとらにいって補完だー
おつかれっしたー、雨でしたしねー

>3:29 なんでとらのあなって厚木とか県央方面にないんだろうね
ホワキャンの提携店が本厚木の北口側のラオックスのあたりにあったと思うんだけど
それ以外だと町田とらまで行かなきゃないのは不便ですよねぇ(;´Д`)
俺は東京に出る機会に一気買いするか通販でふ
とらのあな本厚木店できないかなー(*´Д`)

>3:47 サンクリお疲れ様でした、ポスターありがとでした、部屋に貼りましたぉw (´ワ`)ノ
ちょっ、WAIT!!部屋に!?貼った?何を!?ポスター!!??
そ、そんなに気に入っていただけるとはもう嬉しいやら恥ずかしいやら・・・(*´Д`)
ありがとうございました&お疲れ様でしたっ

>7:56 ちょっと遅くなりましたが、サンクリ御疲れ様でした!!
>7:59 今回、姫+バンテスの大威震八連制覇ということで・・・もらって笑いが止まりませんですw
>8:01 今回で3枚目の面白いスケブなので・・・後5回は期待できるんですか!?!?
>8:03 …俺自重……ごめんなさいです
>8:04 これからもHP見たり書き込んでみたりしてこっそり応援させてもらいます。これからも頑張ってください。
いえい、お疲れ様でした、こちらこそ仲良くしてもらってほんとありがとうございますヽ( ´ワ`)ノ
でも違うよ!?大威震八連制覇ってのは今回スケブを八枚書いたって意味だよ!?
でもアレです、次もなんとかネタを仕込んで行きたいと思います
10人を5喜ばせるより1人を50喜ばせる、がウチの基本方針ですゆえ!
これからもよろしくお願いしますっヽ(*´ワ`)ノ

>10:50 定点で●(KENZEN)印。だからこれはエロくない!至ってKENZENだ!
そうだよね、そうだよね、KENZEN、KENZEN!
さて、いちごんの雛さまはどんな区分にされちゃうのだろう

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

サンクリおわったー、うひゃー  

サンクリお疲れ様でしたっ!ヽ(*´ワ`)ノ
本を下さったMILLIONさん、SPACE BOYさん、陰陽龍さん日向小隊さんありがとうございましたっ
特にしろがねさんには雛さま描いていただきまして…幸せオーラ全開中ですヽ(*´ワ`)ノ
それとうらたけさんなもさん、ウィダーの人(仮)には差し入れをいただきましてありがとうございました
あとでおいしくいただきました、もふもふ
あと前回のサンクリに続いて売り子をやってくれたくろずくん、ありがとうっ
また機会があったらお願いするかも、かも
それと遊びに来てくれたいしだてさんみはねさん、ありがとうございましたっ
おかげで楽しく過ごせましたの
今回はスケブがこぁ、こぁ、もみ子、こぁ、いぬさっきゅん、雛さま、魔理沙、姫&バンテスの大威震八連制覇で、かなり新記録でした(;´Д`)
もうかなりアレだったもんで、断っちゃった方はすみませんでした、ぜひまた今度の機会に

あ、それとサンクリの本はがっちり委託させてもらってます
サンクリいけなかったぞぶるぁって方はとらの店舗か通販で手に入ると思いますので
適当にアレしてくださいましっ

やっぱこうイベントこなすとがぜんやる気が沸いてきてしまって、ううむ
冬コミに向けて今から猛ラッシュをかけていこうかと思います
ちょっといつもより更新ペース落ちるかもしれないけど、もったり見守ってやってください

てわけで雛さま
雛祭りもそろそろお開きよ
いろいろ難しかったけどがんばったよ、雛さまが
クリックで厄差分…厄差分かなぁ?(;´Д`)
つわけで雛さまの本を冬に出したいなぁとか思ってるのでちとこちらでは失速するかも
うーん、ほら、雛さまからの放置プレイだと思えばみんな我慢できるよね(*´ワ`)

こめんとぅ
>>薙葉さん
>前の日記にコメント書いてたら次の日記に更新していた俺涙目www
>うは~雛さまエロエロですねw
>>これで年齢制限を華麗に回避だぜ
>か、完璧だ(;´∀`)
>雛さま~俺の厄を(ry
>サ、サーセンwww
>あと前の日記にあったこぁのポスター最高です!!www欲しいですわ~
>こぁカァイイよ!こぁ
>サンクリの日スケブ頼みに行くのでよろしくお願いします

ジャストタイミング更新ですんません、いや、前の記事につけてもらってもちゃんとレスしますよ(;´Д`)
雛さまはもうエロ過ぎる想像になってしまってこまります、はぅあ
サンクリではどうもでしたー
また機会があればよろしくおねがいしまっす、こぁーヽ( ´ワ`)ノ

はくっしゅ
>19:39 言葉責めされながら足で厄抜きされたいです(*´Д`)
しかしウチのサイトにはよくもまぁこうもMばっかりあつまるなぁ
類友かしら、いやん(*´Д`)

>20:19 オーゥ!ワタシノ厄発射砲ガマダマダ元気満々ネー!(*´Д`)ハァハァ
日本語でおk
なんだ厄発射砲て(;´Д`)

>21:19 肝心な部分は隠れてるのに???何なんだこのえろさは???ぐはぁ
これがチラリズムというやつだ!!いや違う!!(;´Д`)
なんだろうね、ジャンプ基準てやつ?

>21:43 ハゥゥゥゥゥ!! ハートつきのバァーカは厄棒にしみるぅぅぅぅぅ!! もっと言ってもっと言って!!
「なぁに?そんなに罵られるのが好きなの?…ふぅん……ん?くすくす、何期待してるの?罵られるのが好きな人を罵ったって悦んじゃうだけじゃない……んもぅ…モノ欲しそうな顔しちゃって…しょうがないわね…一回だけよ?……バァカ(はぁと」
と、申しておりましヽ(*´Д`)ノ

>22:53 そうか、わかったぞ。ここは非健全なサイトじゃあない。「健全な男子」のためのサイトだ!
いいえ、健全なMのためのサイトです
…不健全だ(;´Д`)

>23:16 うはwwwww厄の色って白かったのかwwwwwでも、そこがい(ry
なんだよ、知らなかったのかよ、厄ってのは白くてどろどろなんだぜ?
あとうどんげが変な味がしてのどに絡み付いてくるって言ってた(*´Д`)

>1:54 このペースはすごすぎるー!厄棒間に合わないよー (いしだて
原稿まったくやんないとこれくらいのペースが維持できるってことが発覚しました(;´Д`)
でも今から原稿やんなきゃいけないからー、またゆったりペースに戻ると思いま
…でもきっとそのうちまた更新したい病にかかって戻ってくると思いま(;´Д`)

>8:49 あぁどんどん雛さんがエロく可愛くなってゆく(*´Д`)そして絵以上に大佐殿の拍手レスの方が18禁だt
もう雛さまのエロさはとりかえしのつかないところまできました(*´Д`)
俺のレスは普通だぜ!?だぜ!?

>8:50 さっき見た電王が凄い事になってた!∑(?□?;)
電車斬り!!!!ヽ(;´Д`)ノ
滝沢国電キック&パンチだけじゃ足らなかったらしい
つかライナーフォームかっこ悪すぎるぜ…パンタグラフが…パンタグラフが大好きだ!愛してやる!!
ライナーキックはきっとレールの上を滑って蹴ってくれるに違いないと淡い期待
あとはゼロフォーム&デネビックバスターが待ち遠しいぜ!!

>19:39 次はもっぱいもっぱい!!
もっぱいがんばった!!でもやっぱアレだ、手ぇ縛ってるともっぱいも難しくなっちゃうね!
プレイの時以外は解いとくか(;´Д`)

>19:48 暗黒邪神の信仰ポイントの上昇率がハンパない???(;´Д`)
もうガリガリ点カセしちゃうもんっ
暗黒邪神殿はどこだ!?賽銭を!賽銭を!!

>19:55 「年齢制限を華麗に回避」って…何とツッコミを入れればいいのやら…
にひゃ

>19:59 1632143+BCって…レイジングストームでしたっけか?
そそ、リアルタイムのがろでんでは一回も出せなかったのだぜ
KOF2000でK9999の月で初めて出せたコマンドでございまふ

>20:05 そ、そんなひなっち、足でなんて♪シルクの長靴下がミルクの長靴下にしちゃうよ~。
ふふ、つるつるすべすべだぜ、はぅあ(*´Д`)

>20:07 この後ひなっちがふみふみするんですね。あの、スパイラルふみふみを♪(蝶回転厄抜脚)
またの名をRMS:ルガール?マッチョ?スピンと呼ばれるあの踏みだな!!(違

>20:34 暗黒邪神雛様のアップをうpして欲すぃ~ 勿論、差b(いわずもがな ですよね(ΦwΦ*)
アップて?どゆことかいまいち伝わってこんけど…?(;´Д`)

>22:37 地震あったけど大丈夫?
すっげぇラーメンゆでてた(;´Д`)
でも震度2くらいでしたね、すげぇ落ち着いて液体スープと粉末スープを混ぜてました

>15:14 サンクリお疲れ様でした 今回の新刊はいつもの2.5倍「こぁーっ!」できました!
お疲れでしたー、新刊お買い上げありがとうございまっす!
あ、あれ?2倍じゃないのか、2.5倍なのか…ど、どこだその0.5こぁは!!(;´Д`)

>21:07 大佐殿ぉっ!! 不足していた雛さま分、サイトにて補充完了致しました、でありますっ!!(?ヘ?ヾ
うぇいあー、それはよかったでありますー
すみませんね、断っちゃって…また今度の機会には描かせてもらいますんで!

>21:09 ところでMPは回復致しましたか? まだでしたら、一晩20G(ゴールド)で宿泊できますが、いかが?ww
今の経験値っぷりで宿泊したらレベルアップしちゃうぜ、うへへ
でもウチの布団ならけーねが添い寝してくれるので折角ですが帰って寝ます

>21:10 …まぁそれはともかく、本日はどうもありがとうございました! あのスケブは大切にしますっ!!
そういってもらえるとほんと嬉しいですー
こちらこそありがとうございましたー

>21:57 今日はサンクリだったそうですね。お疲れ様ですよ~
うおう、そーだったんよ、サンクリだったんよ
疲れたわー、うひゃー

>23:39 サンクリお疲れ様でしたー。なんか本貰っちゃってスイマセンです; byなも
いえいえっ、こちらこそ差し入れありがとうございました、めっちゃ助かりましたっ
お疲れ様でしたーっ

>1:50 厄抜きって、あんた…w 大佐が何故EROい本を描かないのか理解できない。惜しい。
EROい本はほら、いろいろ制約があったり難しいじゃない、画力も求められるし
それにEROテンションって本一冊作るまで持たないのよねぇ俺ってば(;´Д`)
でも機会があったら作ってみたいなーとは思っているんだぜ?

>9:14 こぁーこぁぁー
こぁこぁーん

いっぱい描くぜ!こぁを!雛さまを!もみ子を!パチュリーをををををを

あ、里帰り中の姫様出産ですって?

category: イラスト

tb: 0   cm: 2

恐怖の早朝起床  

夕方やること無いもんだからちょっと山のほうまでジョギングして
風呂入ってビール飲んでテレビ見て、眠くなったから寝て
・・・んで翌日起きたら4:10(;´Д`)
日も昇ってねぇしなんか鬱々とするので仕方なくゲームやって気を紛らわしてました
なんだこの無駄な時間のすごし方
生活パターンが乱れるのすっごいいやなのに自分で乱してる俺よ(;´Д`)

暗黒邪神雛祭り、今日はあし
雛さまの装備にストッキングが追加されました
クリックで厄差分、これはもはや常識!
しかし我ながら完璧な隠し方…これで年齢制限を華麗に回避だぜ

えーと、あさってサンクリ37についての最終連絡
持ち込み物は
新刊「自分がもう一人いたらいいなぁって…いや!!確かに言いましたけど!!」500円
紅月2既刊「東方出符風完全綴込帖・紅い悪魔の館編」300円
SC36既刊「どーしてまたあの娘は私の気持ちに気づいてくれなくてあぅあぅ…」500円
の、三種、それ以外はもうショップ委託分しかありません
おまけラミカはないです、ごめんなさい(;つД`)
それとくろずくんの本もちょっと持ってくるとか持ってこないとか
あと目印にA1ポスターつくったので、欲しい人は声かけてもらえればイベント終了後にあげます
スケブですが、出来る限り受け付けるつもりなので気軽に声かけてください
俺がいない時は書いて欲しいページにちょこちょこっとリクをメモって売り子に渡してください
基本的に午前中買い物に出て、買い物終了しだいスペースでもったりしてるはずです
名札かなんかつけてるので、それで売り子と見分けてください
そいじゃ、当日にっヽ( ´ワ`)ノ

こめんとぅっは
>>零壱さん
>厄棒は豊満なおっぱいに挟まれてこそだと思うんですよ、俺は
>手が使えないから腕でおっぱいを挟んで、おっぱいの中に厄棒が……
>妄想が止まらねーぜ!www
>べ、別に描いてもらいたいわけじゃないんだからね(///)

おてて、あんよときたらもうおっぱいしか…おっぱいしか!!ヽ(*´Д`)ノ
ちょっと難しいけど今度がんばって描いてみるよ!!

HA☆KU☆SHU
>18:31 <<くそ、リボン付きの流し雛だ。あいつは厄神だ。>>
うまいこと言った(;´ワ`)

>19:16 季節外れの雛祭り。…だと思ったが10/6は人形遣いの日だった。まーが10(と)6(ろ)いど。クルシィ
どう見てもトロの日です
アリスの日って…ううむ、制定しづらいなぁ
蟹座だとは思うんだぜ

>19:18 雛祭りということで、ひなっちには厄たっぷりの甘酒を飲ませてあげゆ。厄たっぷりのを。
もう来年の3/3とかいやらしい目でしか見れない(*´Д`)
どうしよう、どうしよう、困ったぞ

>19:21 シルクの肌触り。しるくの肌触り。あー、う~♪みるくの肌触り。(厄を搾取中…)
とりあえず手袋は破壊力高め

>1:15 これは!?何 と い う 雛 祭 り !(間宮緋色
昔の人はとんでもないことを考えたものだぜ…(;´Д`)
昔の人はえろえろだな!
…だな!(ロウニン

>2:02 雛バンザイ!!雛バンザイ!!大佐バンザイ!!
腋巫女服着て、胸が無いからってさらしを巻かないでそんなバンザイしたら…!!

>5:09 超必殺!暗黒邪神雛祭り!いいぞもっとやれ!雛さんの「おてて」に萌えた弱気なのもイイ(*´Д`)あぁん
コマンドは体力が1/6以下で1632143+BCだ!
雛さまのおてて(*´Д`)
雛さまのおくちヽ(*´Д`)ノ

>5:11 色合いが若干濃くなったような感じがします<塗りを変えた
色自体は前の絵から取ってるから同じなんですけどね
二段目の影をぼかしにしたり一段目にもぼかしを入れたり、あと瞳の入れ方変えてみたりしたけど
結局いつもどおりが一番いいということに落ち着きました(;´ワ`)

>5:51 うちの地元でも蝉鳴いてましたよー
今日もないとった…暑いのはマジ勘弁です…10月だってのに
でも布団干したらもふもふになるので助かるっちゃ助かります

>5:52 あとこの雛は東方フォルダに保存すべきかnot18フォルダに
>5:52 保存するべきかどっちがいいでしょう?
DOCCHIMO!!

>7:19 雛が誘い受けのシスターに見えてきました
厄棒が見づらくて祈ってるみたいよね(;´ワ`)
でも誘い受けのシスターなんて背徳的な役が似合う雛さまのカリスマよ…

>7:49 雛さまに直接厄を注ぎこ(ry
「や、やだ…だめ…ま、前の人の厄が…あふれてきちゃ…ぅ……だ、だめぇっ…みないで…みないでえぇ……ぐすっ…」
と、申しておりまし(*´Д`)

>10:30 久しぶりの十八禁いやっほーーー!やっぱり手袋はいいねぇ、それが厄で汚されるとかさー
18禁かなぁ…
手袋は夢がいっぱいでたまりませんね、おほほ(*´Д`)

>11:40 すごくHI☆KE☆N☆ZE☆N☆なサイトですね
ふふっ、そう褒めるな

>12:54 貴方のお陰で雛が脳内風えろキャラランキング1位になってしまいました!責任とってもうらうんだからね!!
もうとっくにそうなってしまってる俺の膿んだ脳よ
冬コミに余裕があったら雛さまの言葉責め本も作りたいな(*´Д`)
そのためにはいまから動かねば…くううううう

>14:54 はぅっ
>14:54 ハゥッ
>14:55 仏
なんというアルティメットブディスト

>14:55 うっはw「ハ ゥッ」(ハとゥの間スペース無し)って打ったら「仏」になった奇跡w
さーにゃんの仕業か(;´Д`)
しかしそれどうすりゃそんな変換するんだ…

あー、がんだむみれなかったけどどーでもいいやー
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

原稿やらないとこんなに時間が余るんだねぇ  

いかん、俺の生活のほとんどを原稿作業が占めてた
原稿から開放された今、何をしていいのかわからない(;´Д`)
だけ合同と冬のこぁーず描き始めるか・・・おひょう

とりあえず空いた時間でガンガン雛さま塗ってました
背景黒くしたから厄棒がよく見えないけどいいよね
厄棒=なんか厄が詰まってる棒、なんだそれ(;´Д`)
あまりの厄棒っぷりにちょっとひるんでちょっとしおらしくなっちゃった雛さま
まぁ今回も一応あれよ、厄差分あるので
とりあえず俺の雛さまは手縛り&コルセット&シルクの手袋が標準装備となりました
漫画で描くと大変そうだな・・・(;´ワ`)
あと前で束ねた髪とリボンは豊満な胸に埋没してしまうのです、素敵だ
塗り方とかちょっと変えてみたんだけど微妙すぎてううむ
やっぱ俺の画風だと普通のアニメ塗りが一番かなぁ
とか、たまにはまじめなコメント付けてみる

あとなんか今日蝉が鳴いてた件

こめんつー
>>零壱さん
>邪神様が香霖……もとい降臨してたwww
>感想は……おっぱいは素晴らしい
>感想じゃない? でも、そんなの缶慧音ぇ!(←最初に変換されましたw)

なんつー誤植祭り(;´Д`)
おっぱいはいいものです、おっぱいは世界を救います
こんなすさんだ世の中だからこそ、おっぱい!おっぱい!ヽ(*´ワ`)ノ

>>間宮緋色さん
>大佐の描く雛さまが可愛すぎる件について
>キャッキャウフフしたいー!

もう俺雛さまの下僕でいいや(*´Д`)
雛さまとラブラブになると「だ、ダメよ…厄が移っちゃうから…離れて…お願い…」って気を使ってくれるけどそんなの無視して押し倒しちゃいたいぜ!(何

はくしゅーっ
>22:14 見事に吸い取られたぜ・・・スッカラカンだ・・・(コト
「なぁに?もうおしまいなの?そんなこと無いわよね…まだ厄が溜まってるわよね…ほら、ここぐりぐりしてあげる…ふふふっ、ほら、まだ出そうじゃない…ふるふるしちゃって…かわいい」
と、申しておりまし(*´Д`)

>22:30 眩しいー♪だーけー♪雛あああああああああああああああああああああさああああああああああああああああん
雛さまがとまらないっヽ(*´Д`)ノ

>22:32 いつからエロサイトに転向したんだ、けしかr・・・いいぞもっとやれー!
エロサイトじゃないもんっ
百歩譲って厄抜きサイトだもんっ

>23:07 これはどうかんがえてもアウアウ…あーうー
くくく、何だというのかね

>23:39 おっぱいのさきっぽがみえてーーーーーるーーーーーーーー
だからさきっぽ差分だと何度も
たまにはいいじゃない、KEEPOUTとかでみんな取れねぇーとか言ってたし

>23:40 おててでよろしくおねがいします!!
願ったり叶ったりだな!
・・・だな!(ロウニン

>23:40 そのあとはおくち・・・いやその前にその豊満な厄が詰まっているであろうおちちで
雛さまのおっぱいはたくさんの厄に反応してさきっぽがはうはうってなっちゃうえっちなおっぱいです
しかもとっても敏感でやわらかで……たまらなかったぜ(*´Д`)

>23:42 そのあとは・・・うふふふふ・・・そのながーいながーいりぼんで包んでくださ(録音が切れている)
いかん!取り込まれている!!

>23:49 大佐殿のSU☆KE☆BE☆いいぞもっとやってくだせぇwもっと俺をみなぎr(鼻血<いなぱ
とりあえずあと一回だけは確実に続く!それ以降は未定っ!

>0:28 ひなっちが脱いだ!ひなっちが脱いだよ!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ GJ
素肌を晒した方が厄を抜きやすいからってうちの嫁が言ってた
リボンを解かないのは解いちゃうと本気になっちゃうからってうちの嫁が言ってた

>0:35 あの、非常におおおなかもしれませんが、昔「こにゃ」ってのがいませんでしたっけ?
いましたけど?

>1:05 ついに本性を表したな!この変態!ド変態!der変態!変態たーれん!
>1:05 ついに本性を表したな!この変態!ド変態!der変態!変態たーれん!
>1:05 ついに本性を表したな!この変態!ド変態!der変態!変態たーれん!
>1:05 ついに本性を表したな!この変態!ド変態!der変態!変態たーれん!
>1:06 でもとりあえずもっとやれ
四回も言うなや(;´Д`)
でもとりあえずもっとやる
雛さまをいやらしい目でしか見れなくなった俺に乾杯

>5:11 雛さんに言葉攻めで厄を搾り取られたいです(*´Д`)ハァハァ 差分だとぅ!?ウッ(厄が出ちゃったw
雛さまは言葉攻めも放置プレイも焦らしもすっごく得意なんです
でも受けに回るとすぐにダメになっちゃうガラスの刃っヽ(*´Д`)ノ
でもそうなる事を心の底で期待してる真性Mっ

>6:32 雛さまに搾られたり雛さまを搾ったり…なんて素敵な厄払いだっ!!!
雛さまの弱点はさきっぽだった

>7:54 ヤメテ!私の厄はもうゼロよ!でも感じちゃ(ry
「だめだめ…厄を搾り出す方法はいくらだってあるんだから…暴れないで…私に全部任せて…」
と申しておりまし(*´Д`)

>7:56 でもまぁとりあえずnice mppai
>7:58 ぎゃーoppaiのつもりがmになってる!
ナイスもっぱい!もっぱい!
もっぱいとはもにもにおっぱいの略だ、すげぇ

>8:28 リボンだけひなえろすー!もっと厄をだしてください (いしだて
もうどうしようどうしよう、困った、首輪だけ椛とリボンだけ雛さまどっちにしよう
とりあえずしばらく暗黒邪神雛祭りですっヽ(;´ワ`)ノ

おっぱいおっぱい
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

瞬間のダイナ!永遠のダイナ!  

どーんなーじげーんでもーひとおーっとびー

昨日雛さん初めて描いてみて、雛さんのよさがわかった!すごくよいことがわかった!
でも雛さんがおっぱいだということが伝わりづらい髪型ということもよくわかった!
だからとりあえず脱がしてみたぜ、な例
私がプレゼントよー、に見えるな
だから厄を取るだけだってば
クリックでさきっぽ&厄差分
あ、それとアレです、手縛りリボンはデフォです、なんかそういう業なんです

こめんとー
>>間宮緋色さん
>入稿おつかれいむ!
>そして久々のエロ絵きたよ!
>大佐がエロエロな本書いたら間違いなく即買いします(ぁ
>そして今更ながらに今回の新刊のタイトルがツボですw
>ポスター欲しいなー欲しいなー欲しいなー???ぐすん
>いつか大佐ちんに会いに行くZE(ゃを抜いてみた
>その時にポスターにょろ(ぁ

おつかれいむ!ヽ(;´ワ`)ノ
エロは難しいです、まだまだ本を出すまでには至りません、いつか描きたいけど、えろいの、小悪魔攻め大妖精受けで
タイトルは今回ついに35文字を達成しました(;´Д`)
もう印刷申し込み書とか各種書類に書くのがかったるいです、誰だこんな長くしたの、俺か
いつか会えるといいですねー、楽しみにしてますよっ

はくしゅー
>18:32 久々に邪神が降臨なされた???
降臨祭だ!邪神降臨祭だ!そして雛さん祭りだ!つまり邪神雛祭りだ!
すげぇ必殺技っぽい!邪神降臨雛祭り!

>18:53 嗚呼!慧音先生がついに降板されてしまった!…ひなっちブラウスぱっつんぱっつんだぁ。
さすがにあんまり前の絵をおきっぱにしとくのも苦しかったんで(;´Д`)
以後こぁ新刊が出るたびにこぁが増えていくってすんぽーでい
雛さまのカリスマがぐんぐん上がってきてますぞ・・・どう考えてもEX級だぜ・・・っ

>18:55 ってクリックしたら邪神様の厄が抜かれている~!!手縛られているのに雛っち、どうやって…
雛さまはあの編み上げブーツとおくちのプロフェッショナルなんです(何
縛られた手での厄抜きはちょっと動きがぎこちなくってそれがまたすべすべで細い指と相まってはぅ(*´Д`)

>18:59 是非ともおぃらの厄を搾り取って。(健康診断リテイク喰らう程度の厄)
厄抜きは各自行ってください(;´ワ`)

>22:52 サンクリ37行けたら、その時は必ずお伺いします! ところで、今回スケブは描いて頂けるんでしょうか?
スケブ、もちっすよ!無理難題でない限りなんでも描かせてもらいますっ
あ、でも、何でもいいから描いて下さいとか言うと迷わずバンテスおじさん描きます
お待ちしておりますぜーヽ( ´ワ`)ノ

>23:07 無事入稿できたのですねおめでとうございます。大佐が描いた雛かわいいよ雛
いえい、結構ぎりぎりだったけどなんとかだぜーヽ(;´ワ`)ノ
雛さまほめてもらってうれしいのっ

>23:13 50万Hitおめです。んじゃま、ひなっちに厄だけと言わずいろいろと搾り取られてきますw
俺は骨抜きにされました(*´Д`)
ふふ、うまい事言った

>23:57 あぁぁ…もっと搾り取ってぇぇぇーーー  byなも
「ん・・・もう疲れちゃったぁ・・・ふふ、そんな顔しなくても、こうやって足で挟んであげるから勝手に動いて勝手に厄出しちゃいなさい・・・無様な格好でどぴゅってしちゃいなさい・・・ふふふ・・・」
と、申しておりまし(*´ワ`)

>0:17 遅くなりましたが50万HIT&無事入稿おめでとうございますw新刊めっちゃ期待してますです~こぁ<続
>0:19 でもサンクリは会社の人の結婚式と被ってるから行けないのさぁ;なので是非とも委託を望みます<続2
>0:21 そして今回の雛はGJとしか言いようがない!大佐殿にこれからも幸あれw<いなぱ

いえーい、ありがとうございますっヽ(´ワ`)ノ
新刊はもうとらさんに発注もらってるので、当日4時から店舗に並ぶ予定です
雛さまなんかすっごく好きになっちゃった、うふふ

>1:02 あぁ???雛さん???もっと絞って(*´Д`)ハァハァ
あんまりいっぱい出す人はあのリボンで根元をきつく縛って厄抜きするんだぜ

>1:24 コメント送った後にけーねがこぁに変わってることに気付いたw(間宮緋色
くくっ、してやったりというヤツだ

>7:20 雛さんはおっぱい…!その説に全力で賛同するしろがねここに参上!!!!(*´ヮ`)+
最初に言っておく!ぶっちゃけ俺はしろがねさんのおっぱい雛さまを見て「やっぱりこの人は天才だ!よし俺も!」と思った!!(;´Д`)
しろがねさんがいる限り雛さまおっぱい党の未来は燦然と光り輝いていますの!!
また雛さま描いてくださいっ

>8:55 「絞り」取られるというか「搾り」取られる…いや、「搾り」殺される…それもいいかも…ウッ
チクショウ誤字だよ!今気づいたよ!あれだよ!誤字だよ!ヽ(;´Д`)ノ
何っ!今度は雛さまを搾りたいだと!?厄が出ちゃうぞ!!(やけくそ

>18:15 ひいいいいいいいいいいいなああああああああああさあああああああんんんんんんんんんん
「ふふ、そんなに厄抜きたいの?・・・ぴくぴくさせちゃって・・・泣きそうな顔したってダメ・・・このままずぅっと見ててあげる・・・・・・・・・・・・じぃーっ・・・ふふふふっ、そうそう、一人で厄抜きするの上手じゃない・・・ふふふ、心配しなくても最後はちゃんと厄取りしてあげるからぁ」
と、申しておりまし(*´Д`)

>19:51 トップ(上)が変わってる!! こぁの すごい 妖艶な微笑
にゅふー感が出てればいいなぁって思ってたけど、妖艶とな!Σ(?ε?;)
へへっ、俺もちったぁ上達したってことか( ´ワ`)

>20:21 …あの雛を見て、思わず初めてのWeb拍手をしてしまいました。表も裏も含めて…。
わひゃあ、ありがとうございますヽ( ´ワ`)ノ
もうね、差分作るのが楽しくって楽しくって、うふふ

>20:24 貴方様の描く大妖精やこぁ、そしてバトルシーンが好きですので、これからも頑張って下さい。
うぇいっ、かなりアウトローに突っ走ってますけどそう言ってもらえると自信が着きますっ
これからもがんがん頑張っていくので見守ってやってくださいっヽ(´ワ`)ノ

>20:45 大佐の同人誌が欲しいのに、札幌のとらには入っていないという逆境(つ´Д;)
>20:46 通販しようにもお小遣いが厳しい――どうしたらいいでしょうか大佐さん
う、ううっ、あんまり流通量なくってごめんなさいっ(;つД`)
個人通販とかやるとまた余計にコストがかかるんで、とら通販が一番現実的かと思います・・・
今後のイベントに来れる様なら取り置きも出来るんですけど・・・
俺個人ではどうにもできないですっ、ごめんなさいぃぃ(;つД`)

ダイナ少しずつ見進めてみる
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 2

俺とあいつと乾燥くろずと  

表紙塗った勢いで50万記念絵も描いてみたよっ
こんなに厄を溜め込んじゃって・・・辛そうね・・・私がその厄、払ってあげるから・・・ほら・・・力を抜いて・・・
厄を絞り取られたい人はクリック、はぅ

ふふふ、久々におじちゃんフィーバーしちゃったぜ
でもひなっちは俺の中ではおっぱいキャラなんだがあの髪型のせいで強調できなかったぜ・・・

こめんつ!
>>零壱さん
>リクですか?
>ん~……あえて毛玉とか?www
>なんて冗談は置いといて、まだ描いた事のない風神録のキャラとか、どうです?

ってことで風神録カリスマNo1のひなっちをチョイス!
初めて描きましたが、どうでしょ

はくっしゅ!
>23:33 入稿お疲れ様ですー ①
>23:37 あと、遅ればせながら50万おめです。あと優しくふみふみはあれでホントによかったのかと; ② byなも

うぇい!いろいろとありがとうございましたっ!ヽ(´ワ`)ノ
ああされるのが好きだということを察してああしてくれたこぁはすっごく優しいんだと思います
黒こぁかわいいよ黒こぁ(*´Д`)

>0:46 入稿おめでとうございます。なんというこぁまみれ(*´Д`)ハァハァ
ういっす、ありがとうございます!
こぁアレルギーな方には決してお勧めできない本になりました
発刊をお楽しみにっヽ( ´ワ`)ノ

しばらく惰眠をむさぼることにします

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

っしゃあぁー!!入稿完了!!だぜ!!  

えー、何だかんだ言ってトランスポーター2みながら本文完成させて
地震に揺られながら後書きカットや奥付カット書いて
やじうまプラスの小松アナ見ながら裏表紙下書きして
特ダネの小倉さん見ながら裏表紙塗ってました(;´Д`)
・・・あれ?地震速報って一日からじゃなかったっけ?
ワイドスクランブルやってるあたりに原稿完成してCDに焼こうとしたらネロ様が起動しない大事故発生ヽ(;´Д`)ノ
早く行かなきゃ銀行閉まっちゃう!!
埃が積もったCDの山を掻き分けてEasyCDCreator発見、焼いて銀行行って印刷所へ
もうすっげー眠くて字とかまともにかけない(;つД`)
かなりぐだぐだで受付の人には迷惑ばっかりかけました、げふう
と、そんなアレでも何とか本は出るぜ、出しちゃうぜ、らめぇヽ(*´Д`)ノ

てわけでサンクリ37新刊予告編ッ


ついでにアレです、表紙と裏表紙組み合わせてA1ポスター作っちゃいました(;´Д`)
もし誰か欲しければイベント終了後にあげます
自分でも綺麗にできたかなーなんて思うんだぜ
持ち込み物は
新刊「自分がもう一人いたらいいなぁって・・・いや!!確かに言いましたけど!!」
既刊「東方出符風完全綴込帖・紅い悪魔の館編」
既刊「どーしてまたあの娘は私の気持ちに気づいてくれなくてあぅあぅ」
の三種の予定
「誰かを好きになる事に先とか後とかそんなの全然関係ないでしょ?」は手持ち分は完売しました
とらに置いてあるのがラストなんで、もっていきませんにょー
後もしかしたらくろずくんの本もこっそり置くかも
ラミカは・・・今回は・・・うーん未定(;´Д`)
あと今回のサンクリは月曜だからみんな間違えないようにしよう!俺は間違えてた!ヽ(;´ワ`)ノ

こめんつー
>>零壱さん
>50万HITおめでとうございます
>記念イラストはまだですか?w

ありがとうございますー
記念イラストは、うーん、今から描くとちょっと時期がアレかなぁなんて
なんかリクあります?w

はくしゅ
>18:46 大佐はブーツこぁにふみふみされるのがお好き、と。(おぃらは裸足か薄ストがいいな) ヨシオボエタ !
厚手の靴下も捨てがたいゼ!ヽ(*´Д`)ノ
なもこぁはとっても黒くてえろいぜ、いぇい!

>18:47 でもって 50萬 おめでとう!!
ありがっとぅーヽ( ´ワ`)ノ

>18:50 風邪をひいたら玉子酒。グリューヴァイン。アルコール入り紅茶で治すぉ!…全部酒入りだ
ははは、仮病ですから、はははは
最近はマッコリのビール割りがえろくて素敵です

>22:46 50万Hitおめでとうございます(≧ロ≦)
ありがとうございますっ(≧w≦)
目指すぜ100万っ

>1:08 こぁこぁこぁ~
こぁっこぁっ

>7:59 500000HITおめでとうございます。エアーウルフの人より(ぇ
サンキューエアーウルフ!ヽ(´ワ`)ノ

>18:52 こぁは無理なので応援をw頑張れ大佐ちゃ~ん!(ぁ(間宮緋色
だからちゃんいうなーヽ(;´Д`)ノ
くぅ、昨日の昼までかかってしまったのはこれのせいだったのか・・・

>20:20 どーうもー大佐様~。以前、風神録の攻略の手口をお教えいただいた者です~(続
>20:21 続)つい先程のことでして、やっとのことノーマルクリアできたことをお伝えしたくきてしまいましたw(続
おぅいえー、おつかれいしょん&おめでてぃしょん!
つか、攻略の手口ってなんか悪いことみたいだなぁ(;´Д`)

>20:22 続)もうホント、贄符の攻略は大佐様のご援助なくしてクリアできなかったと思いますー(続
>20:22 続)ホントウにありがとうございましたー!m(_ _)m
や、そんな大したことはアレしてないんでー、そりゃ努力の賜物だとおもいますぞい
なんてったって俺はまだ御狩神事取ってませんから!(;´ワ`)
とにかくお疲れ様ー

>20:23 追)エキストラ早速やりましたーwケロちゃん「あーうー」見ました聞きましたwホント可愛かったですーw
嘘みたいだろ・・・あれ・・・出産経験があるんだぜ・・・
しかしカリスマの無さが輝いてますね、ケロ
これからの展開がたのしみんぐ

>8:17 50万おめでとー!すげいっす、これからもえちーの期待しております (いしだて
ありがとうございますー、いえーいヽ(´ワ`)ノ
微エロ仲間としてこれからもよろしくおねがいしますぜ!
・・・ん、微エロだよ?w

あーでも冬の締め切りまであと二ヶ月かー・・・
えーーーーっ!?時間ぬぇえぇええぇええ!!(;´Д`)

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop