世は並べて事も無し ホーム »2007年11月
2007年11月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誰か  

時間をください

category: ただの日記

tb: 0   cm: 2

恐怖のネーム改定  

なんか後半のネームを総とっかえしたらしいです
っていうか締め切りまであと三週間切ってるよ!?(;´Д`)

とりあえず作業中の原稿だけおいておきますね
こないだの下書きのペン入れしてグレスケ乗せたやつ
終わるかどうかちょうどぎりぎりのラインっぽい
またか(;´Д`)

はくしゅー
>18:35 ひなっち、なんかクラシカルな歌詠いそうだ。ALI_PROJECTみたいな歌を。
>18:38 そして初音モコはなんか...熱血系かな?戦隊もの、似合いそうだ♪
もうまったくそーゆーことまで考えてない思いつきネタで申し訳ナス
モコはアレです、かわいい系なんです、乙女だから

>18:44 鶏屋さんトコ、葱間もこが動いてた。きっとこのひなっちは、スカートのムチ(厄の字)を振るかも。
( ・ω・)ノ――――厄クルクル
( ・ω・)ノ厄 パシッ

>22:00 自分がry読みました。続きに期待しつつ出符風とかどうしてryとかを探してる所です。(続き
どーしてryやら出符風やらはまだ在庫がマイハウスにあるので冬コミや年明けサンクリあたりには持っていけそうだぜ
誰かをryは手持在庫がないんだぜ、とらに置いてある分だけなんだぜ
・・・それにしても続きって何の続きなんだぜ(;´Д`)

>23:09 アリ×フラ あああああいつの日か描いてくれぇ~!!
いつかねー
こぁ描き終わるのがいつになるかわかんないけど(;´ワ`)
アリス描きたいなぁアリス

>23:24 待つことに関しては構わないのでギリギリエロスでお願いします。
エロスかよ(;´Д`)
それは俺のテンション次第なので確約は一切できません

>9:18 コレはいい東方ヴォーカロイドネタw
しかしこの発展性の無さだぜ

>0:55 鍵山ヒナ・・・いいね、ビビッときました
びびーん
しかしミニスカはちょっと

>5:01 ひっなひなにしてやんよ♪♪(厄
ひっなひなにされてきました

>13:15 ちょっと「やっく厄」にされてきます(w
ああ、そっちの方が発音しやすかった(;´ワ`)

>1:45 ひっなひなにしてくださいw(間宮緋色
( ・ω・)ノ――――厄クルクル

>2:09 もうヒッナヒナにされました!! (”ひんなひな”になってしまった私は・・・
nを重ねるとんになるローマ字入力の儚さよ・・・

>18:36 初めまして~♪ こぁの新刊買いました。こぁカワイイわ~パチェエロいわ~ですごく満足しましたw>>
>18:41 >>ネオこぁが一瞬うどんげに見えたのは狂気に晒されただけだと思いたいw次の冬コミも頑張ってくださ
ありがとーございまーすヽ(´ワ`)ノ
でもパチュリーエロかったシーンなくね!?Σ(・ε・;)
ネオこぁとうどんげか・・・最近うどんげ描いてなかったから全然気づかなかったけど
ほとんどパーツ同じですね、あっはっはっは、あはは(;´Д`)
書き分けがんばります、あうあ
ああ、でもネオの方がうどんげよりスレてないように描いてるつもりではあるんだぜ

>16:11 ひなななな
ひにゃ

うわー結局一日2ページ3ページ計算になるって言うか表紙ーーーーーーーーー!!!!
-- 続きを読む --

category: 漫画

tb: 0   cm: 1

全て思いつきだから先がないの話  

だけ合同原稿が完成したからって腑抜けてました
まだ自分の原稿があるんだぜ、だぜ

まぁそんなだらけっぷりの中、いちごんとにゃんにゃんお話してたらネタが出てきたので勢いに任せてざっくり描いてみたよ
歌うよー
・・・・・・(;´ワ`)
いちごんとこには第一弾の藤原モコがいますよ
ヒナさまは第二弾で、第三弾は・・・因幡テヰ・・・?うおお字面ヤベェ
あ、手リボン忘れた、しまった、カムも忘れた、また今度かかなきゃ(;´Д`)
もっとブラッシュアップできると思うんだぜはうあ原稿やれ

はくしゅー
>17:52 アリ×フラ・・・よし描いて見(レバ剣 そして椛見て鼻血が止まらない。
フランの前ではいいお姉さんぶるけど魔理沙の名前が出た途端笑顔が引きつるアリスがかわいいに違いない!
でも魔理沙の人形をせがまれてしぶしぶあげたらフランの満面の笑みにちょっとどきっとするアリスがかわいいに違いない!
くっ・・・描きたいけど・・・俺にはこぁがいるから・・・っ

>21:01 ちくび~ヽ(゚∀゚)ノちくび~
ふふふ、こんなに固くして・・・

>20:40 大佐の椛相変わらずかわえぇの~。
うにゃあ、ありがとうございまうヽ( ´ワ`)ノ
もみすけもっと描きたいなぁ、漫画で、真(神)淵(円)やらせたい

>23:16 っささささ・・・さくらんぼがー!激しく楽しみです(;゚∀゚)=3むはあ (いしだて
前回の反省を踏まえてみました!どうかな、どうかなっ

>7:53 なんかポッチが見えるよ!nice oppai
もみすけのおっぱいはあーやよりちょっとないくらいだと思うんだぜ
つまりチルノくらいってことか・・・

>19:14 あややややややややw(間宮緋色
あやややややややや

>21:19 ええッ!もみすけおっぱい解禁!? ・・・ こ れ は 期 待 せ ざ る を 得 な い
いつもの俺の原稿に比べるとかなりビーンボールというかデッドボールというか
でもあんまり期待しすぎるとあうあってなっちゃうかもだぜ?

名前が二文字ならあややややもありか・・・こぁもありか・・・名前じゃないか・・・
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

最近気になって仕方ない言葉  

ちょっと前から気になってるんだけどおやすみクライマックスって何なんだろう・・・(;´Д`)
あと電王OP吹いた
これから毎週アレだと耐え切れんヽ(;´Д`)ノ
ゲキレンは・・・どうするよ、あいつらもう・・・メレ様伊坂るし、幻気て
激獣拳の面々はあいかわらずだらだらしてるし・・・巨大戦は3:1でいい勝負だし・・・
土日のクライマックスはしゅごキャラだな!間違いねぇ!

もうなんか週一更新が板についてきましたね、11月の更新回数は4回でしょう、あうあ(;´Д`)
まぁおかげでだけ合同原稿もほぼ完成しまして、新刊の原稿も13Pくらい完成しまして
・・・あと一ヶ月で20Pか・・・
前回の一ヶ月30Pに比べればかなり健全な数字だけど
なんか若干感覚が麻痺ってる気が(;´Д`)

そんなだけ合同原稿からちらっともみすけ
あややややの後半の台詞はほとんどあややややや
あとレミリアさまとか活躍する感じ
あれ?袖だけんときもレミリアさまいたな・・・

いしだてさんとかいろんな人が紹介してたので自分もやってみた
・・・・・・
・・・友達がいない(;´Д`)
・・・・・・ばれてる(;つД`)
アリスには幸せになってもらいたいと日ごろから祈っているからかしら
そしてフランドールか・・・これはアレか、アリ×フラか、孤独コンビか、コンビか?
そんな

こめっと
>>零壱さん
>新刊楽しみにしてますねwww
>無茶しすぎて体壊さないようにして下さいね?

お気遣いありがとうございますーヽ( ´ワ`)ノ
ま、今年はもう既に一回体壊してるんでもう大丈夫だと思います(勝手理論
多少体調崩してでも受かったイベントには本を出さねばならんのです、というわけでご期待アレ

はくしゅー
>20:47 おめでとー当選。誕生日席なんてすごすぎやあ(いしだて
おおう、ありがとうございますヽ( ´ワ`)ノ
マップが手元にないんでわかんなかったですが、バースデーシートなのですか!?
そっか・・・19だからそうなるのか、うひょお(;´Д`)
あ、いしだてさんも当選おめでとうございますっ

19:33 小悪魔の場合、大妖精には甘いキスで悪戯兼ねてだと思う もしくはポッキーゲームとか(続き→
>19:44 大妖精だって曲がりなりにも妖精だから、小悪魔と2人きりの時は悪戯好きに変わるかも?なんて妄想しつつ→
>19:50 回答…「2秒で終わりだから」リク:「布団の中で額と額をくっつけて眠る大妖精×小悪魔」で(続き→
>19:54 →よろしくです。久しぶりに来た、出遅れた負け犬感が否めない悠紀でした。
こぁとだぃちゃんはいざ誘おうもどっちもなんか手を出せなくてあわあわしてて、なんかの拍子でこぁの理性が決壊するパターンが素敵だと思ってますうふふ
ああもうだぃちゃんてばアグレッシブに誘い受けなんだからー(*´ワ`)
卍リクは華麗に打ち切ってたつもりでしたけど、まぁだぃこぁなら描いちゃおっかなっ
でも下手すると描けるのは年明けとかになっちまいそうですが、ご了承を

>20:20 冬コミ当選おめでとうございますー。ウチも3日目受かったので当日合間を見てお邪魔させていただきますねー
>20:22 byハリム (ちなみにウチの配置→月曜日 東地区 “U”ブロック 25b)

うぇいあー、ありがとうございます&ハリムさんも当選おめでとうございますヽ( ´ワ`)ノ
もっそりお待ちしてますっ

>20:28 ゆで卵を大佐流で作ったらウマーだったので制式採用させていただきまする。
うにゃあ、ありがとうございま(;´ワ`)
黄身が半半熟な感じが大好きなのですよむはぁ

いやー、しかし原稿作業って楽しいなぁ、楽しいなぁ、楽しいなぁ
-- 続きを読む --

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

近況報告っつーか、ゆで卵うめぇ  

塩を一振り、水から入れて沸騰させ一分半で火を止めて三分半蒸らそう!!

週一ペースくらいは維持しておこうと思っても原稿三昧で落書きとかしてねーでヤンス
くそう、時間欲しい
酒飲まなきゃいいんだけど深夜は結局MP切れでなんもできねぇし(;´Д`)
まぁそんな感じで生きてるんだか死んでるんだかわかんない生活してますいえい

つわけで近況
冬コミ受かりました、復活の呪文は「三日目 す 19 a」だヽ(;´ワ`)ノ
新刊は「あれ?私四姉妹の上から二番目なんですけど言ってませんでしたっけ?」(仮題)だだだ!間に合え!
んでサンクリっ子として二月のサンクリ38にはがっちり申し込んでおきましたのし
さすがにペラくなるかしら?でもまぁがんばりんぐべい
んでパチュオンリー&アリスオンリーは日程がヒトゴロシになるのでスルー
つわけで今後の参加&申し込み予定イベントは冬コミ、冬サンクリ、春サンクリ、例大祭、梅雨サンクリ、夏コミって感じ?
いやー、サンクリすきすぎるなぁ俺(;´ワ`)
あ、こーろーむに行った人たちお疲れ様でした、僕はそのうちとらにいきます

で、現在だけ合同の原稿が8割終わってて、自分の原稿が2割くらい終わってる状況
また締め切りまで一月ちょいで完成に持っていく強行軍です、死ねる
原稿やんないでどぅるんどぅるんしてたのって夏の終わりとこないだのサンクリ前だけじゃん(;´Д`)
日本人は何故そんなに働きたがるんだろう(;つД`)

はくしゅー
>18:24 相変わらずwktkせずにはいられない原稿絵ですねw(間宮緋色
ウチのさっきゅんはちょっと天然なほがらかメイドさんなんですよ( ´ワ`)
あと今回も前回に続きキャストの小悪魔率50%を維持
耳羽描くのがだんだんだるくなってくるけどカラーパレットがみんな同じなので色乗せが超楽!素敵指向!

>18:43 とりくぉぁとり~と!きっとこぁの場合は「とりく あんど とり~く!」羽付ジャックォランタンになるぉ~
お人よしの小悪魔はあたりの妖精たちに自分から飴ちゃん配ったりしてそう
で、おガキ様な妖精たちの注意をそらしておいて大妖精を確保、あとはしっぽり
・・・いかん、やっぱり腹黒になってしまう(;´Д`)

>18:46 特警ウィンスペクターとは、又ナイスなモノを。主題歌ノリいぃからおぃらは好きだ。メィディメィディ…
今世の中に足りないのは僕らを守ってくれるヒーローだと思うんだ!
最近の連中は自分のために戦いすぎ!腹ん中にいろいろ抱えすぎ!
やっぱ戦隊ライダー+もう一二本ほしいなぁ・・・超星神帰ってこないかなぁ・・・

>1:01 ウィンスペクターといえば黄色の名古屋弁ロボの印象が強烈でした。あの移動方法は無茶だろう。
バイクルさんは俺の嫁(*´ワ`)
最近バイクルさんとかウォルターさんみたいな純正ロボヒーローって見当たらないわね
ロボタフくらい?そういや最近アイツ見ないけどどこで何してんだろ・・・

>1:50 あ~良いなっ!可~愛いよここぁ。お持ち帰りしていいっすか?
ここぁはさっきゅんのオキニなのでなかなか難しいかと思われます
持ち帰っちゃうとさっきゅん泣いちゃうよ

いやー、小悪魔が四体もいると画面が黒くなってよいですなぁ
それに比べて天狗コンビの白いことよ・・・画面を埋めるのが難しいぜ・・・
-- 続きを読む --

category: ただの日記

tb: 0   cm: 1

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

