世は並べて事も無し ホーム »2008年04月
2008年04月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たまにはまじめな話とか?  

ワイドショー見てたらなんかアキバのホコ天の取り締まりが強化されたみたい?
いい事かわるい事かはおいといて、しばらくがっちりと続けてもらいたいところ
やっぱアキバがかなりアレな街と化してるとはいえ、街は街で
いわゆる「こっち側の人間」は自分がマイノリティであることを自覚しなければならなくて
つまり俺たちの居場所はイベント会場と自分の部屋だけなんだって事で
俺は普通の日はゲームと漫画が好きな普通の一般人として過ごしてるわけであって
「一代大佐」として振舞うのはイベント会場と飲み会でだけなわけよね
つまり年に十日あるかないかなのよ
逆に言うと、年に十日あるかないかしか「一代大佐」として振舞うことを許されてないわけよ
それは普段一般人で、趣味でこっちの世界に足突っ込んでる人は全員がそうなはずなのよね
俺たちは社会にとってマイノリティだから
ただ、俺たちはマイノリティだからこそ存在が許されてると思うのよ
もっとかっこよく言っちゃうと「存在しないからこそ存在を許されてる」と思うのよ
一般社会とかかわらないから、俺たちの存在は黙認されてきたんだと思うんだよね
その辺のことを履き違えた一部の連中のおかげで、俺たちオタクはメジャーな存在になってしまって
なってしまったからこそ様々な規制の対象になってきてしまったと思うわけ
そりゃあ知られたら規制もされるわ、無法地帯なんだから、そういうことをまず自覚しとけと

イベントや自分の部屋以外では、同人誌を出すな読むな、同人グッズのバッグやバッジやTシャツを使うな、オフィシャルグッズでも使うな、コスプレなんて以ての外だ、特殊な用語を使うな、一般人らしく無難に振舞え、こっちの人間だということを知られないように努めろ
社会から見ると本当にみっともないんだから
最近は同人全体の中でも「東方が好きです」って言うのもなんか抵抗があるようになっちゃって
それはつまりそういうことに起因するのよ
イベントでだけそういう事をするからこそ楽しい、って思わんかなぁ?

とかなんとかだらだら書いてみたけど
こういう話が理解できないからあんなことやってんだから何言ったって無駄だよねあははははは

まぁとにかくこれで休日のアキバに行きやすくなることを祈るばかりでござんす
この際ナントカ喫茶の衣装での客引き、ティッシュ配りも規制してほしいなぁ…
ああ、社会から隠れたい、俺はいません

などと、今日のぼやっきー、絵は無し(;´Д`)

久々にこぁーず補足ー
みはーが姉さん描いてくれたよーヽ(´ワ`)ノ
っていうかかっけえええええーーーー、もう俺は描く必要はないなってくらいかっこかわいい
スタッフがあとでおいしくいただきましたごちそう様でしたじゅるり

はくしゅー
>19:40 起き上がりにビーム>ありすぎて困るwこれのせいで何回涙を飲んだか……
接近戦だとなんかもうやりようがないんで、キングエビィガンあたりでぐしょ濡れにしてやろうかと思います
うあー、エビの大殻でないー(;つД`)

>21:26 増ページ頑張れ?  これ置いておきますね っ[こぁてゐ液]
それでもペン入れはあと12Pくらいまで追い詰めてみました
く、くそっ…まだラストバトルのネームが…っ

>23:32 起き攻めにグラビームは死ねますね。 あれは確かに勘弁して欲しいですよねぇ。
あいつだけなんで格ゲーなのか…(;つД`)
対グラ専用装備とか用意するしかないのか…金が…っ

>1:16 ゆゆ様の服を覚えていない? よろしい、ならば全裸だ
ゆゆ様は半脱ぎが一番だとおもいますはい

>9:25 G6になれないのはズバリ、ガイアークの罠っす!!
チクショウ、ガイアークのやつらめ!
こうなったらマッハ全開で海老名まで行ってやるぜ!!(独特のイントネーションで

>21:58 wryyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy!!!!(あれ?何をするの?アリス)
それは新刊を買ってのお楽しみさふははははは

さーて、原稿…

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

非常な増ページ  

あと10ページ増えた(;つД`)
いきなり終わらなくなりそうになった(;つД`)
まぁなんとかなれ
とりあえず酒を断ってみる

つわけでジリジリと原稿更新
じりじり
だが4コマとかそういうわけではない
なんだかんだで主役に座ってきたアリス
今回すげぇアリス描いてる気がする

あ、そいやなんだかんだでモンハンやってました
村ファイナルのラージャン二体撃破成功ーヽ(´ワ`)ノ
今は村上位で遊んでます
はやくG級だしたいのは山々なんだけどグラビ亜種、ディア亜種がきっつい(;つД`)
起き上がりにグラビーム重ねてくるとかお前どういう
くそー、上位ガオレンが出れば瞬殺なんだけどなぁ

はくしゅー
>18:36 魔理沙がFアイテム咥えているという事は…こんてにゅ~か。…落としたのはやはしアリスか!?
ふふふ、そいつは本編でのお楽しみに取っときな

>5:34 アクセス解析でやけに大佐殿の所からお客さんが来るなぁ、と思ったら……
>5:35 ギャース!∑( ̄Д ̄;) なんたる羞恥プレイ!! 
>5:36 折り返しコチラからもリンク貼らせて貰います(by蓮見

う、うああっ、二重の意味でごめんなさい(;´Д`)
相互ありがとうございます、これからもよろしくーヽ(´ワ`)人(´ワ`) ノ

>7:56 >ゆゆさまのゆはたゆんのゆ    ゆゆ様はたゆんたゆんと申したか
いや、たゆゆんだな

>11:10 3/15に頂いた拍手レスに対しです<デムパを送受信する程度の能力 あの拍手の時はHN入れ忘れorz
>11:17 (続き 通販手数料⑨みたいなのでGWに難波行く時でも寄ってみます。悠紀
あんまり昔のことは覚えていない、今を生きる俺参上ヽ(;´Д`)ノ
(過去ログ検索中)
ああ、なるほど(;´ワ`)
委託はある程度まとまった数引き受けてもらってますのでまぁゆっくりとー

>12:51 4月21日のエナ姉さまのカラーが見たいですよ~
ごめんよ、今の俺に色を塗る精神的余裕はないんだ(;つД`)
今度の色付き更新は表紙かと!

>13:30 初めて拍手してみたらうまこぁとは・・・
>13:31 ほーれーたーぜーーーーwww
うまうまーヽ(´ワ`)ノ
あれがんばってつくったんだ、ほめてほめて

>13:32 ・・・あ、忘れてた。・・・がんばれ、死んじゃわない程度にがんばれ。
>13:32 なんて、本当に応援してますよー!
いいや、俺は死んでも頑張るぜ!
誰もいない部屋で突然ペンが動き出したら、ふふふ…俺です!

>16:23 大佐はこぁーズとレスフォごっこはされないのですか?
レスフォのおもちゃは買ってないなぁ
そいや昨日キャリゲーター買いに行ったら売り切れてた!!ショック!!!!
まだウチのエンジンオーはG6になれない(;つД`)

>16:27 こぁストライカーの出番が少ないよ。やはり予算か!?
いや、どっちかというと脚本の問題じゃなかろか
こぁストライカーが必要なシーンがどこにもないもの

>4:42 どうもこんにちわワニですお久しぶりです。いつの間にやらハンターになられてたんですね、これは一緒にry
うわあお、お久しぶりー、元気ー?ヽ(´ワ`*)ノ
一緒にいきたい一緒にいきたい!俺ガード強化つけてガードしてるからグラビ亜種狩ってきてー(酷
…でもいまアパートがオフラインなのでXLinkも使えないのよね(;つД`)

一日2ページやればおわるんじゃね!?(;´Д`)

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

口を開けば原稿としか言ってないここ最近  

お詫びと訂正
先日張ったハスミ書房さんへのリンクタグにリンク先URLを書いてないというクリティカルミスをやらかしました
ので、飛ぼうとしてもウチに戻ったりブランクページが出たりという事になってました
訂正してお詫び申し上げます
あとこのミスを知らせてくれたみんな、ありがとう
蓮見さんのサイトはこちらとなります

サンクリでみんなで狩にいった時の素材と、後輩とぶち殺しにいった上位ガオレンの素材で
封龍槍刹那とギザミヘッドアックスを作って、ナナテオをえぐれめぐれにしてやりました
と、いうわけで
ラージャン二体とかぜっっっっってええええええええ無理っ!!ヽ(;´Д`)ノ
よし、これで原稿に集中できるぜ

今回はなんだかんだで詠唱組がメインになってきてしもた
魔理沙が食ってるのはフルパワー
今やっとこさバトルシーンのネームヽ(;´Д`)ノ
でもこれで終わりが見えたぜうひょひょひょひょ
……終われっ(;´Д`)

こめめめめ
>>薙葉さん
>サンクリお疲れ様です。
>日曜にホワキャンの方で委託されているのを見ました。ホワキャンにはよく行くので委託された本が買いやすくなりましたw
>これからも頑張って下しぁ~
>ナナ、テオは頭を破壊するとやりやすくなりますよ。龍属性じゃないと壊せませんがw
>フィーリングでモンハンをやってる俺にはこんな事しか言えませんでした;;

うっわはやっ(;´Д`)
一旦サークル登録したのでこれからの新刊もできるだけお願いしていこうと思ってます
よろしくー
ナナテオはなんだかんだで正面切ってぼこぼこにしてやりました
クシャル装備をチューンナップして行ったら結構楽だったなぁ、なんだったんだあの苦労

>>零壱さん
>ナナ・テオ戦のコツは離れすぎない事だと思います
>古龍は特殊能力が厄介なので龍属性の武器を持って壊しましょう

おなかにべったり張り付いてました(;´ワ`)
封龍槍刹那つえええー、上位ラオ亜種もぐちゃぐちゃの肉塊にしてやれるようになりました
防具がザザミUのままなので上位ラオ装備つくるぞーと思ったら上位クシャル素材がいるのね…
くはー

>>ハッシーさん
>今更のコメント失礼します。
>サンクリお疲れ様でした~。
>ナンバリング目当てで2冊目を買えるほど財布は重くなかったので泣く泣く前を通り過ぎるだけでしたが…
>こぁ大好きな私としては、いつの日か大佐殿のこぁ全てを「こぁ専用スケブ」にコンプリートところです!…が。
>にゃはは、一体全体何年掛かることやら…w
>おまけにさらに増えるっぽいしなぁ…(遠い目

だから二冊も買わないでいってばばばば(;´Д`)
例大祭やコミケだとアレだけどサンクリなら比較的スケブがんばれるはずなんで
まぁ懲りずに来てやってくださいなーヽ(´ワ`)ノ

はくしゅー
>21:43 wryyyyyyyyyyyyyyyyyy!!!!(ゆゆ様!!)
ゆゆさまのゆはたゆんのゆ

>22:02 大佐はユンケルスターに興味ありと・・・ メモメモ...〆
あれ一本4000円とかするんだよ!?Σ(・ε・;)
99で売ってるドリンク剤のざくっと40本分だよ!?

>0:38 ゆゆ様があまりにもかわいかったので、しばらく見ていたら空腹がうつった。
伝播する空腹とは、さすがゆゆ様

>9:57 邪道といわれればソレまでですが つ[ハイガノスパイク+火薬術+大タル調合分持込] で村程度なら…
爆殺はなんだかんだでめんどくさいので装備整えようかと思います
つかハイガノ作るのめんどくさいや(;´ワ`)

>12:09 ゆゆ様のおっぱいがエロく感じます。いいねぇ~
ゆゆっぱいは最エロだねっ

>12:12 このおっぱいにヨーグルト邪神が降臨するぜぇ!!
邪神さまは今別の星をヨーグルトまみれにするのにいっぱいいっぱいなのです
だから出てこれないんだごめんね

>18:31 @「よぉむぅ~、ごはんまぁだぁ~?」みょん手紙(朝に全部(私のも)喰べられたので、買出し逝てきます)
半ギレみょんすけΣ(・ε・;)

>18:33 デムパ送信:(ご飯が無いなら、けふぃあを喰べればいぃぢゃない?…自前ので)ゆゆ「なんか聞こえた!」
俺なんだかんだでケフィアがなにものなのか知らないんだ

>20:48 そんな貴方に絶一門
絶一門なんて普通すぎてつまらねぇ!超絶一門つくっちゃったぜ!
…やっぱ双剣むずいなぁ(;´Д`)

>21:59 音速が遅いが煙草エナ姉に惚れ直したぜ。
エナ姉は人気だなぁ

>0:04 妖夢「よろしい、ならば夜雀だ。」<ごはんまだぁー?  こうですか!?わかりません!!
えろいなぁ、ああえろいえろい
ちんちん

>0:52 華麗に講義休んで馳せ参じる予定なので「大佐ー!全巻一冊ずつだー!そしてエネ姉スケブをー!」↓
>0:53 って感じで叫んでやってくる青年Aがいたら私なので引かずに対応していただくと嬉しいです。
う、いつの話?例大祭?
例大祭なら俺はスペースにいない可能性がめちゃくちゃ高いから気をつけてね!
間合いを計りつつ可憐な少女がスペースに入ったときを見計らうといいと思う!

シャイニングさんめんどい

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

ナナが倒せないよー  

村下位はあとナナとテオで終わるんですが、倒せねぇよチクショウ(;つД`)
防具をなんとかしようかなーと思っても金欠状態でどうにもならず
金が(;´Д`)

あと原稿ぐへへ

落書きゆっこちゃん
よぉむぅー、ごはんまだぁー?
なんかイベントのたびに一枚はスケブでゆゆ様を頼まれるのですが
あまりゆゆ様書いたことないからいつも服どうなってるかわからず
買い物した中からゆゆ様を探して書いてるのですが
さすがにずっとそれじゃまずかろうということで服の練習、というか記憶
しかし俺はほんとに冥界組かかないねぇ(;´Д`)

リンク追加なんだぜ!

イベントで知り合った蓮見さん
レミアリという未知の領域を切り開いたすごいSS書きさん
アリスかわいいよアリスーーーー


あやみょんの偉い人、しぐれさん
すらっとした可憐な画風とは対照的にどたばた漫画が素敵です
なによりも高濃度な百合成分がたまりません


掲示板の方でご縁があった稜乃さん
イラストだけでなくSSも書いてらっしゃるようでかなりの量が
とりあえず妖夢、とにかく妖夢

こめめめっつ
>>しぐれさん
>ども、初めましてCRiMSONLOVERのしぐれです。
>まずはじめにサンクリお疲れ様でした!!
>本はげっちゅしました!!
>ちょいと自分のSPも忙しくて結局挨拶できなかったのは非常に残念でしたが、
>これも楽しみが伸びたという事で。
>例大祭でお会いできるのを楽しみにしてます!
>ということでこれから大佐の本でハァハァしますね☆ハァハァハァ

はじめましてっ、実は結構前から愛読させていただいてましたー
こちらも蛇の道を使ってなんとか新刊ゲットさせていただきましたよぉ
例大祭では必ずやお会いできますようにーーー

>>ゐなばさん
>ついカッとなってやった、今は満足している。(ぁ
>黄帝液を差し入れるとここで約束したはいいけどどれがいいんだろ
>と薬局を眺めていて思ったより種類が置いてあったので黄帝液と名のつくものを全部買ってみた。
>喜んで頂けてなによりです。
>しかしフルコンプできてないし、今度はフルコンプ目指してみるかな・・・
>ちなみに袋が変なのは外の袋は丁度家にあったから(ぉぃ
>中の袋は買ったままw
>物と技術があれば包装してリボンまでつけたのに・・・
>最後に、
>サンクリお疲れ様でした。
>例大祭も頑張ってくださいな。

苦しくなったらお世話になろうと思います、ありがとうございましたぁヽ(´ワ`)ノ
なんか見たことない聞いたことないやつまであってやたらテンションあがりました
飲んでないのにテンションあがるなんて、黄帝液すげぇ
例大祭で出る本の幾分かはこのユンケルで出来上がっていると思います

>>間宮緋色さん
>サンクリお疲れさまですw
>自分九州ですが何とか夏コミには行こうと思ってるので夏コミは2000円札キャンペーンやって欲しいなあとか……駄目ですか?w
>そんなことより,ユンケルの差し入れは凄いですねw
>夏コミでは俺も何か差し入れたいなあ
>っていうかエナ姉さまどんどんやさぐれていってる気が;
>本編ではこんなやさぐれてま,せんよね?w

九州の方だったですか、どうやらこのサークルは九州に縁があるらしい…
2000円札キャンペーンは何かやってもいいんですが、最近嬉しいことにウチに来てくれる人が増えてきて
ラミカを選んでもらったり受け渡しとかしてたりすると混雑してしまうんですよねぇ
でも折角なのでなにか考えておきます、でも期待しない方が平和かも
エナ姉さまは裏表をがっちり作る人なんで真実は闇の中です
少なくとも本編ではもっとこう悪魔な感じです、特に今回はふふふ
原稿がんばるぞー

はくしゅー
>23:13 ホワキャンの「イベントで余ったのを持ち帰る」方式の納品は強いですねーw
初めてだったのでびっくりしました(;´Д`)
でも搬出が楽になってたすかったわぁ

>0:35 (´・ω・)いや・・・足の裏痛い原因はどう考えてもダンボールキックだと思うんだ・・・
いつもやってることだからそうは考えられないんだぜ

>0:36 姉さまのイメージが・・・これもこれでw
タバコ担当こぁはまたそのうち出てくる予定ではあるんですけどね(;´ワ`)
でも姉さまはいろいろお仕事とか大変なんですよ、たまにはダレたい事もあるんです
自宅では上下ジャージなイメージ

>0:42 サンクリは行けませんでしたが例大祭は行きますので!こぁーず楽しみにしてます!
うぇい!今ガリガリ原稿中ですんで、待っててくださいまし
間に合えー間に合えええええええ!!

>1:51 おつかれさまー、今度は例大祭でお会いしましょうー(いしだて
おつかれさまでしたーーー、忙しい中来てくださってありがとうございました
例大祭の時はまた何か焼いて食いましょう!

>8:11 お疲れ様でした。 かく言う自分はイベント行けなかったのでホワキャンの通販で買うことにしますorz 悠
あ、ホワキャン通販もう始まってたみたいですね
方々に散らしてしまいどこにどれが余ってるのかがばらばらですが
他の本と一緒にまとめて買っていただけると助かります

>18:25 エナねぇちゃ、いもうとーズがいない時ってあぁなのかー。
>18:26 (後日)てせら「おねぇちゃ、タバコ臭ーい!!」って言われそうだなぁ。
一生懸命いい姉であり続けようとする姉さんかわいいなぁ(;´ワ`)
それぐらい必死なのでかなりファブリーズると思います、きっと大丈夫です

>22:54 このシュールな会話。どこから突っ込めば・・・
俺がスケブを受けているあたりから

>22:58 詳しく知らないのですが、ユンケルは高いですよね?
少なくともショップ99に並ぶような代物じゃござんせん
詳しくはユンケル公式を見ると載ってますが、俺は普通にビビりました
スターとかどれだけすげぇ効果が期待できるんだよ…(;´Д`)

>23:51 いえ、「デムパを送受信する程度の能力」です。他のフィクション等には一切関係ありませんw 悠紀
う?え?な、何が?(;´Д`)

>23:59 サンクリ乙です。自分は、サンクリの方行けなかったので、例大祭にてこあーずシリーズ買わせてもらいます。
うぇい、お待ちしておりますぜヽ(´ワ`)ノ
恐らく例大祭は全五種、下手すると六種…ス、スペースにのりきるかしら(;´Д`)

>17:19 映画の電王はご覧になられました?凄く面白かったです
電キバはまだ見てないんだああああ、ムッコロスの活躍が楽しみで楽しみで
でも本厚木のパルコがつぶれてしまったので見るには海老名まで出ないといけなくて
…うん、原稿の隙をついて見に行ってくるよ!ヽ(;´ワ`)ノ

ハンマーすげぇハンマーすげぇ

category: イラスト

tb: 0   cm: 2

サンクリお疲れ様でしたたたたたっ  

「あの、すみません、スケブってまだお願いできますか?」
「スケブだってー、大佐いけるー?」
「ん?ああ、まだ余裕余裕。いいですよー、何描きましょっか?」
「じゃあ小悪魔をお願いします」
「どの小悪魔にしましょうか?」
「え?ええっと…じゃあこの髪の長い…」
「ネオですねー、わっかりました、二三時間後には終わってると思いますんで」
「はい、お願いします。でも小悪魔描いてくださいって言って「どの?」って聞き返されるサークルないですよね」
「あははははー」
で、おなじみの一代大佐となります、足の裏が謎痛

えー、毎度の事ながらてんやわんやでいっぱいいっぱいな俺でしたが(;´Д`)
ウチに来てくださった方々どうもありがとうございましたーっヽ(´ワ`)ノ
こっからちょっと私信タイム

>くろず君
売り子とかそれ以外にもいろいろ雑用こなしてくれてありがとー!
また今度なにかあったらお願いします

>らふら先輩
後半ずっと売り子やってもらってありがとうございました!
コミ1がんばってください、都合が付いたら遊びに行きます

>相沢さん
突然押しかけてすみません、例の件とかいろいろとありがとうございました
もこたんかわいいよーー大事にします!

>みはねぇ
こ、このいたづらっこめぇえええええ

>蓮見さん
本ありがとうございましたあああああ
もうなんかテンパった対応しかできなくてすみませんでしたたた

>飲み会でわいわいした皆
今回も楽しかったー、またご一緒しましょう!例大祭とかで!
あと狩チームの皆ありがとう!エピソードGまでいけるようになんとかがんばるよ!
ちょっとだけハンマーが好きになったのさ!

>しぐれさん
スペースにいなくてマジすみませんでしたぁー(;つД`)
こちらから伺おうと思ったんですが、後半かなりゴタゴタしてしまって…
じ、次回にはきっとっ!

>スケブが間に合わなかった方々
ほんっっっとにすみませんでした(;´Д`)
前回10枚かけたからそのペースで受けてたんですが、委託の件とかでちょっとゴタゴタしてまして
次回からはある程度見越して受けようと思います

>差し入れくださった方々
飲み物からお菓子までいろいろとありがとうございました
ちょっとお菓子を食べてる余裕が無かったんで、スタッフがあとでおいしくいただきます

そうそう!
差し入れといえば、全部嬉しいからどれが一番とかあまり言うことじゃないと思うんだけど
こればっかりはマジで!ほんとにビビッた驚いた!ので!紹介!しちゃうよ!
なんの変哲もないdocomoな袋でございます…ん?docomo?
だが四角い
中から出てきたのは緑のビニール袋
すげぇずしりと
更にその中から…げ、げげぇーっ!!ユンケルじゃないかーっ!!
見たことないのも何本か
12本のユンケルスーパースターズ、エンジンソウルがかすんで見えるぜ
エンジンソウルは差し入れじゃありません、念のため
めちゃくちゃ豪華な差し入れありがとうございました
しばらくお世話にはならず飾っておこうと思います

えー、んでもってスペースに寄った方はわかったと思いますが、搬入量が狂ってました
こりゃねぇだろ!と思って後から分納指示書を確認したところ
…あれぇー、俺のイメージと明らかに2.5箱くらいずれてる…(;´Д`)
つまり疲れた勢いで入稿とかやっぱ危険すぎるよねっ!!
姉さまのイメージが崩れていく…
とまぁこのように莫大な在庫を抱えましたので例大祭、サンクリ40はおろか、夏まで持ちそうな勢いです
あ、そうそうサンクリ40申し込んじゃった、えへへっ
こぁーずの続きかアリスの本が出るんだと思います、出ないかもしれません、げふげふ

んーっと、えーっと、そうだ
今回からホワキャンの方でうちの本を取り扱ってもらえることになりましたっヽ(´ワ`)ノ
会場で納品は済ませたのでいろいろ済み次第取り扱い開始となるのかもしれません
取り扱ってもらえるのは今回の再版四種です、よしなに

あともう一件でも取り扱ってもらえるかもしれないとかそんなお話
だがメロンではないことだけ明言しておこう

…こんなもんかな?
他に思い出したらまたそのときにでも

しばらく戦利品でうひうひ言いながら原稿に勤しもうと思います
あらためましてお疲れ様でした&ありがとうございましたーヽ(´ワ`)ノ

こめ!
>>匿名希望さん
>やっぱりサンクリ行けなかった…
>大丈夫、再販分は例大祭まで4冊とも残ってるはず…残ってて欲しい。
>でも、残ってて欲しくないってのもありますが。
>売れちゃってるという事は人気があるって事なので応援する側としては喜ばしい事ですからね…
>でも、例大祭に期待
>大佐頑張れ~

同人に手を染めてから最大最高最強最重量の在庫を抱えましたのでその点はご安心をっ!
具体的な数字は生々しくていえないけど本当にバカみたいな数余ってますので
次は例大祭かー、よし、気合入れて持っていくぜ!うひゃあ!
新刊の方にも是非是非期待しててくださいませ!ヽ(´ワ`)ノ

>18:39 これは、八重歯が耀くシャイニングこぁ~。(…かな?コルセット+4本尾っぽ髪)
>18:42 耀こぁ「私の八重歯がキラっと耀く!出番をヨコセと轟き光る!!(私は)しゃいにぃぃんぐっ、こぁ~!!」
いろいろあるけどシャイニングだけは元のコアの意匠をうまく使えたと思う自画自賛
きっと性格はもっとこうどす黒い感じの小悪魔なんじゃないかと思いますうふふ
見下す感じの、ああ見下されてぇ(*´Д`)

>11:58 うわああ とらのあなで注文したら「あぅあぅ」だけ売り切れてたーくやしいっでもっ(ビクビク
ごめん、「あぅあぅ」の第二版は最初からとらに納品してないんだ(;つД`)
「あぅあぅ」と「四人姉妹」は実質イベントのみだったんだ
でもホワキャンで委託が始まるらしいからそこでなんとかアレしておくれっ

>17:48 レスフォのビークル大活躍がカッコよ過ぎ!
「R1は埋まったビルを掘り起こせ!」に吹いた(;´ワ`)
あとあのメカニックの二人がすっげぇ好きだ俺
…っていうかライザーショベルのアーム長すぎだろと

>17:54 名護さんの病みっぷりが面白い!
地獄トンネル吹いた、それ以降は見てないんだうえーん
小田急め

>17:57 名護さん、猛スピードの車を足で止めるとは・・・
何それ!みたかったよ!Σ(・ε・;)
チクショウ小田急め

>17:58 ジバンとかでないとはねられるレベルじゃね!?
名護さんは激獣メンズビオレ拳の使い手だから大丈夫だったんだよ

>7:51 スーパーおつかれりんぐ。 (´・ω・)なんか勢いで番号交換しましたね。次も襲撃。手伝うかもしれない。
マジで(;´Д`)
でも次は普通に島スペースなんで人はいらないかも
まぁなに、お疲れ様でした

>9:50 サンクリ乙でした~! 持って無い奴買わせてもらいましたっ!b
おつかれさまーヽ(´ワ`)ノ
見込みより結構人が来てくれてうれしかったよー

>17:01 昨日は挨拶に行けず、すみませんでした~(詩熊)
いやいやっこちらこそ伺おうと思ってたんですけどもうなんかいっぱいいっぱいでして(;´Д`)
またの機会にお会いできるといいですねっ

さー!れいたいさーい!!

category: イラスト

tb: 0   cm: 4

くわー、すすまねぇー  

とりあえず前半はほぼ完成したんだけど、こっからが本番なんだよなぁ(;´Д`)
むむむむむむ
まぁサンクリがあるので多分そこで気分転換してターボかけられるんじゃないかと楽観

そんな原稿の最大の壁
今回のゲストこぁー
自分でデザインしといてなんだけど、線多すぎ(;つД`)
あと概算で20Pほど…がんばります

はくしゅー
>17:59 にとりんのスカートのポケットがズゴックの魚雷発射口に見え「ピコーン(探深音)」ォャ?
ズゴック(;´Д`)
確かに色みがズゴEに見えないこともないって言うか見えてきたぞどうしてくれる
リュックもしょってるしなぁ…

>19:29 ラージャンの剣士用兜がどう見てもスイカな件について一言。
まだラージャンとか出会ったこともありませんが(;´Д`)
今必死にドラゴニックリムを作るためにお金ためてます
最近双剣もいいなぁーとかなんとか

>21:50 wryyyyy!(海の中なのか?)
確かに川にしちゃ深すぎる気も
まぁたぶん霧の湖じゃないですかね、紅魔館あたりの

>4:53 遅れた感があるが例大祭当選おめでとうございますw新刊楽しみにしてますねw(間宮緋色
うぇい、ありがとうございます
なんとか間に合うといいなぁー、くそー、間に合えー

>8:40 日曜日はサンクリですね。私もサークル参加しているので、当日は宜しくです!(詩熊)
うぇい、よろしくお願いします!ヽ( ´ワ`)ノ
…新刊ないですが(;つД`)

>9:34 例によってサンクリカタログには目を通してなかったのですが …か、壁っ!?お、おめでとうございます!?
そうなんだよ壁なんだよーヽ(´ワ`)ノ
A1ホールの壁とかいつも憧れてたところに配置されるというのはまた感慨深いものです
ポスターとか作れないのが悔しいところ

>18:24 こぁーず全部再販予定ですね、「自分がもう一人~」に紅茶こぼすという愚行犯したので全部買いにいきます
ティースメルスΣ(・ε・;)
今回は本当に在庫抱える覚悟で刷りましたよよよ

>18:25 あ、でも大佐にあいたくていくわけじゃないからね! 某所のCD買いに行くついでなんですからね!
俺だって会いたいわけじゃないんだからね!
で、でも来てくれたらちょっとだけうれしい…かも…

やることおおすぎだちくしょうしがつめえええええええええ!!!!!

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

まぁ一応改めて、ってことで  

今週末のサンクリ39についてのお話ー
スペースはA-27bです
持ち込むブツは
「どーしてまたあの娘は私の気持ちに気づいてくれなくてあぅあぅ…」
「誰かを好きになる事に先とか後とかそんなの全然関係ないでしょ?」
「自分がもう一人いたらいいなぁって…いや!!確かに言いましたけど!!」
「あれ?私、四人姉妹の上から二番目なんですけど言ってませんでしたっけ?」
の再版既刊四種、各500円となります、コピ本とかは作りませんのででで
第二版の仕様など詳しいことは↑お知らせゾーンのリンクからどうぞ
んで、例によって開幕直後は俺本人は買い物に出てます
スケブを細かく注文したい人や、婚姻届に判を押してもらいたい人はゆっくり来るといいかもしれません
べ、別にアンタに会いたくて来たわけじゃないんだからねっ!!って人はまぁ適当に
スケブは売り子に言付けても大丈夫ですので
あとなんかあったかなー…
ああ、ポスターとかはないんでプレゼント企画もないです、ごめんなさい(;´Д`)
そんな感じでゆるーくお願いします

…はい!(編集点

ということでだんだん忘れつつある60のお題、29泳ぐ
雨合羽のゴム長で着衣水泳とは勇気あるなにとりん
でも泳げなくてビート板とか持ってるにとりんもいいかなとか
も、もうちょいで折り返し…っ(;´Д`)

あ、近況報告
村キリンを眠短剣で乱獲して雷槍つくって下位ディアぶっ殺しました、長かったよー(;つД`)
その勢いでシェンガオレンも撃退、上位突入ヽ(´ワ`)ノ
んでもってラオシャンロン亜種も火槍で撃退に成功したところでいまここ
上位飛竜が厳しいので装備整えにいってきます…(;´Д`)
龍属性武器が欲しいなぁ

はくしゅっしゅー
>18:04 wryyyyyy!!!(フフフフラン!!!! おおおおっ!)
ふらーんヽ(´ワ`)ノ

>21:10 大佐・・・ サンクリ行けないかもしれません???orz  東京まで行くバスも取ったけど先輩が精神的→
>21:11 →に逝っちゃってしばらく素敵な生活が続きそうですorz  まだ調達してないけどユンケル持ってけない→
>21:12 →かもしれないです・・・  誰かにバスチケットとカタログ持たせてユンケル持ってかせようかしら・・・
ぷわぁ(;´Д`)
でもユンケル一本のために東京に行かされる人の気持ちにもなった方がいいかもしれないよっ
まぁなんとも言いようのない事態のようですが、めげずに立ち向かえ!

>21:13 最後に 例大祭当選おめでとうございますですよ
うぇい、ありがとうございます

>21:26 いいよーフランちゃんいいよーいいよー!!
短いスカートで生足であばれまわるフランちゃんかわいいよ!!
あとおへそ!

>22:54 例大祭原稿等々頑張ってください~ 多分ボクはいけないかもなんですけどorz    冴季那
そなのですかー、残念(;´Д`)
本だけなら今回から流通拡大を狙ってますのでなんとかお届けできると思います
ほんとは直接会ってお渡しできるといいんですけどねー

>23:15 例大祭おめですー、べ、別に羨ましくなんて無いんだからっ ①
>23:20 そんなうちは片手剣&ライトボウガン使い ②  byなも

ありがとうございます、なもさん落ちてしまったのですか…残念だ(;´Д`)
片手剣はキリン狩りに、ライトボウガンはゲリョス狩りに引っ張り出したりしてます
序盤は比較的ガンスだったはずなのに今や槍の使用率が70%というアホみたいな数字に…

>8:15 当選おめでとー、サンクリ行けないので例大祭当日お会いしましょうーーーー(いしだて
ありがとうございますー、気合で新刊用意しますぜぐはぁう
サンクリ来れないのですかー、くはー
でもまぁ例大祭まで一ヶ月ですもんね、またその時にわいわいしましょうーヽ(´ワ`)ノ

>14:11 例大祭当選おめでとうございまっす! サンクリから一ヶ月とか…が、頑張ってください!買いに行きまっす!
サンクリあわせ予定の本を例大祭にまわしたのでぶっちゃけ楽なんですけどねー(;´ワ`)
それでも締め切りまで一ヶ月…ま、ちょうど終わるくらいのペースだと思うんで期待して待っててください

>0:56ALMA)例大祭当選おめでとうございますんw 私はあっさり落ちてたので、絵の練習に励みます(ぇぇ
>0:57ALMA)でも一般参加はするので、既刊新刊全種確保おねg(スキマ
くゎ、残念でしたね
それじゃある分だけ取り置きして待ってます私のかわいい上海にだけはもうないんでご勘弁ー

あー、そうだ次の申込書かかにゃ

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

なんかいろいろあったらしい  

連続飲み会とかにも負けず土日の朝はがんばって起きる俺
なんかこんなメモが残ってた

・なんかいやにリアルなロケだな
・ああっ、だから子供は!
・この子がラスボスって言われてもおかしくない貫禄だ
・ファイナルレスキューは二次レスキュー(?)の方がメインに見えてきた
・首なし絵とかこいつ絶対ラスボスだろ!!
・パネルの裏超シュール
・いつもどうりとか言うな。でもやっぱナレーションはスピードルがいいな
・おやすみチェッカーフラッグ!!
・G6はええええええ!!まだキャリのおもちゃでてないだろー!!
・俺に同じことを二度言わせるな
・名護さん泥水
・オロナミンのCMなんとかしてくれ
・ブロンCGすぎ

・ダディファイト!!!!!!!

・敏鬼全開
・ところで誰かロボタフの行方を知らんか

もうゴーオンとレスフォがあるので、キバは好き勝手してください
ここまできたらこれ以上つまらないほうが面白いから!!ヽ(;´Д`)ノ

なんか定期的に突然描きたくなるフランちゃん
少女だもんっ
そろそろフランでも何か一つ書きたいところでござんす

あ、ところで業務連絡というかなんというか
今まで委託はとらのみだったんですが、サンクリ後あたりでちょっと増えるかもしれません
正式に決まったら改めて告知しますのでででででっ
…あれ、委託先増えたら例大祭に再版分もっていけなくなるかも…?(;´Д`)
さ、再々版ッ!?ひいい

それと委託といえばあれだ!
再版分の「誰かを好きになる事に先とか後とかそんなの全然関係ないでしょ?」と「自分がもう一人いたらいいなぁって…いや!!確かに言いましたけど!!」の委託が始まってたよ!
サンクリいけねぇー!って人は通販やとら店舗で抑えた方がいいかも

そうだよそうだよ、ソースだよ
例大祭受かってたらしいよ!!!ヽ(;´ワ`)ノ
「ぬ-05b」だって!!配置とかさっぱりだけど!!!
つーわけで意地でも原稿あげなきゃいけない状況に追い込まれました、ががががんばる

こめんつー
>>ななしさん
>久しぶりの謎絵に吹いたw
>そう言えば拍手が太鼓妖精に乗っ取られてからもうだいぶ経ちますねw

これは北斎漫画製作キットというアホツールでにょろにょろっと作ったやつです
どんどこ妖精さんはなんか気に入っちゃったんでしばらくこのまま居座り続けるでしょう

>>零壱さん
>太刀はゆとり武器って言われてるんでw
>そんな俺は太刀使いw
>キリン・グラビ・バサル相手には水属性のハンマーが有効なので、作っておくと便利です

太刀ゆとりかΣ(・ε・;)
まぁたしかに触ってみてめちゃめちゃ強い感が…
ハンマー&笛はどうもいまいち俺には使いこなせないので今は槍でちくちくがんばってます
でもやっぱ集会所下位ディアブロスが倒せない(;つД`)
難しいよう

>>ななしさん
>世界のナベアツ的東方芸
>「9の倍数と9のつく数だけ馬鹿になります」
>( ゜Д゜)1…2…3…
>~中略~
>( ゜∀。)9!
>( ゜Д゜)10…11…12…
>~中略~
>( ゜∀。)18!
>( ゜∀。)19!
>( ゜Д゜)20…
>\ ルリ゜ヮ゜ノ!ふふんあたしってば天才ね。

だがあえて突っ込ませてもらう、アタイじゃないのかと!!

はくしゅー
>18:56 くっそう、エナお姉様に俺の実生活を覗かれたいという変態的な欲求が湧いてしまった!新刊買うしかない!
うわ変態だ!変態がいる!!ヽ(;´Д`)ノ
「なーに言ってんのよー、別にアンタの私生活のぞいたって何にもなんないしー、はははー」
Σ(・ε・;)

>20:57 サンクリ行こうか悩んでて軽い賭けで今日更新あったら行こうと考えてたら既に更新されてたんだぜorz
え、なんかごめんよ!?(;´Д`)
最近放置気味なのも含めて二つの意味でごめんよ

>21:09 wryyyyyyyyyy!(ええ-すみません)
いいのよ

>23:19 大佐はガンサーだったのかー。浪漫砲で突進止めたりすると脳汁ものですよね。
今は槍ばっかですけどねー(;´Д`)
なかなかいい銃槍にめぐり合わないんだぜ…

>23:22 ガード性能もいいけど、回避性能でよけながらバコンバコンやるのも浪漫溢れてていいですよ。
俺は太刀で遊んでるときにわかったんだ、俺は避けられない人なんだって
っていうかガンスで回避とか絶対無理だろーーーー(;´Д`)

>23:25 でも、原稿のほうも忘れずに頑張って下さいな。楽しみにしてますよー
超がんばってます、実はもう11Pくらい完成しました、すげぇヽ(;´ワ`)ノ
でもこれからバトルシーンのネームが待っているのです…ぐはぁ

>23:27 コメントに名前入れ忘れましたw間宮緋色ですw原稿頑張ってwそしてモンハンは程々にw
あれ!?コメント修正とかできないっけ!?Σ(・ε・;)
多分一番上のヤツよね?

>23:45 メタルヒーローのレスキュー三部作は大好きですよ!宮内さんの主題歌は神だね!!本当にまたやって欲しい
ウィンスペクターの挿入歌のかっこよさは異常極まりない(*´Д`)
おーれーはーとっけいー、とっけーいふぁーいやー

>23:48 ファイヤースコードとバリアス7がカッコよすぎ!!パトライトの上のレーダーのクルクル回転がね、もうね!
俺はファイヤースコードの変形が最大最強最高最重量
そういえばビクトレーラーが実はあんまり大きくないことに驚いてみた

>23:51 スポーツカーのパトカーに惹かれる子供心は大切だね。レスキューフォースのコアストライカーにも期待大!!
コアストライカーとかマジでどうしたんだお前級のかっこよさですね
前回も今回も必死にナンバープレートを確認しようとがんばったんだけどだめだった…(;´Д`)
イクサゼクトロンとマシンキバーは簡単に確認できたのに…あとマシンデンバードも

>23:57 コアストライカーは真似できそうだけど、痛車に分類なのかしら?いや、痛車は大好きですけどね。
いやここはあえてコアエイダーで

>0:03 お金があったら本気でスーパーパトカー仕様にしたいくらい!クルクルレーダーは絶対欲しいほど好きですが
アレどこに売ってんのかなぁ
ウチのアパートにも付けたいな、電波の入りがいまいちなんよね

>0:06 何はともあれ、主題歌をBGMにカッ飛ぶスーパーパトカーのカッコよさは異常!!
あのループで飛び出す感じがどうしてもカーロボットのトラウマをよみがえらせうぎぎぎ

>18:48 例大祭当選おめでとうございますー。
うぇいー、ありがとうございますヽ(´ワ`)ノ

>10:41 メルルナはガチだと思うんだ。 常識的に考えて。
>10:41 48位と30位のカップリングなんだぜw
45×38←59を描いている俺(;´ワ`)
しかしメルルナ本って見たことないなぁ…

>20:29 HiddenSniper《ルーツ装備で一撃即死だと!しょうがない防御を捨て回避性能を…》G無理です
下位ディアでげふげふ言ってる俺(;´Д`)
P2Gから入った初心者にはGとか遠い話でござんす

>19:57 例大祭当選おめでとうございますー! …俺は行けないけどOTL
ありがとうございますー、委託でなんとか!

>21:27 野球が延長したので例大祭参加サークル確認してたら受かってましたね、おめでとうございます。
マジで
ともかく受かったからには意地と根性で新刊出しますのでででででで

>21:28 再販と新刊楽しみに待ってます。 ところで今週になってさらにレスキューフォース面白くなってきましたね。
上述のように例大祭に既刊持ち込めるか微妙な気配になってきましたがなんとかします(;´Д`)
レスフォはもうすごいね!こんなヒーローを俺は待っていた!!
これちゃんと一年間テンション持つか心配だ!
などとセイザーや電王のときと同じ心配をしてみる

ダディとEXILEの夢のコラボ

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

生きることさずっとー!  

そろそろ技名忘れそう

温泉行ったりレスキューフォースの一話を4回くらい見てました
あとグラビ狩り用の水銃槍つくるためにガノス釣りに行ってました
あと原稿やってました
つまりそういうことなんだぜ

原稿は一応進んじゃいるんだけど、なんか先が見えない
いつも以上に先が見えない(;´Д`)
例大祭締め切りまで40日…ま、まだ余裕はあるよね!
仲良し姉妹
特に意識をしてるわけじゃないんだけど、どうしても1-3、2N-4というパターンができてしまっている様子
複数人を満遍なく動かすって難しいようわああん

こめんつ
>>零壱さん
>ガンスを使うなら砲術王とガード性能+1のスキルは発動させたいですねぇ

現状では槍とガンスを使い分けながらやってるのでザザミセットで
でも浮気性なのでハンマーとか太刀とかもつかってみたいなぁなどと

>>匿名希望さん
>再販待ってました!!
>だが、その4冊はもう買っているというね…
>そして、それ以前のは二冊あったとさ。
>いいもん、もう一冊ずつ買うから。

ちょ、買いすぎΣ(・ε・;)
ひいきにしてもらってありがとうございます
初期作品集はそういう方が買っても得するようにバリバリ書き下ろそうと思ってます
まだ全然台割できてないんだけど(;´Д`)

>>剣☆さん
>レスキューフォースは自分も当たりかと!!
>確かにシーンの細切れ間は気になるとこありますが
>子供にはやっぱりこういうの見せないと!!
>ファイナルレスキュー、消火しすぎーw

最近みんなを守ってくれるヒーローが少なすぎましたからね!
これでどんな災害が起きても枕を高くして寝れるってなもんです
東映もまたメタルヒーローやってくれればいいのになぁ
「爆裂的に鎮圧せよ!」は最初うわこれやべぇよどうしようハズいとか思ってたんですけど
ファイナルレスキューが本当に爆裂的に鎮圧してて、もういよいよどうしようかとw

ちょっとたまっちゃったけどおまえらめるらんすきすぎるだろはくしゅー
>21:23 MHガンスですか!・・・ようこそガンスシティへ。爆炎と砲撃の魅力を存分に味わってくだしあ<noji
ガンスシティΣ(・ε・;)
でもやっぱ押し込まれるのがきっついですね
まだどの武器が俺に合ってるかわからんです(;つД`)

>21:56 昨日はウェブ拍手の鯖が死んでて言えなかったけど、これっていつかは実現されると思うんだ!! だから落ち
>21:56 こまないぜ。
袖将軍に期待するしかないな!
俺はまだ早苗さんのキャラが掴めてないんだぜ(;´ワ`)

>22:58 >ルナサが大好き、いろんな意味で… これは気になるなw
メルルナはデフォヽ( ´ワ`)ノ
テンション的にはヒスコハくらいで
つまりルナサ→家族として好き、メルラン→そんなことはお構い無しに好き
リリカはそんな二人を半ばあきれながら傍観してます

>18:28 「魔法のトランペットでタミフルメルランに変身よー」>是非ともその変身シーンを!!
例大祭の新刊と引き換えになってしまうので無理っす!ヽ(;´Д`)ノ
だから自分で想像して描こう!そしてタミフルメルラン変身シーンコンテストに応募しよう!

>18:30 妹は天使な看護師になれるし、あとはルナね~ちんか…ナニになるかな♪ナニになるカナ♪
それはSOSのことを言っているのかっ(;´Д`)
たぶん助けられる一般人のほうです

>18:32 大佐ァー! 謀ったなーッ!  しかし大人メルランとはいい趣味してますね、うへへ
うへへ、よく言われるZE☆
ちなみに俺の中では魔力=おっぱいくらいの設定なのでおっぱい

>19:26 メル姉!メル姉大好きだ!!
へへっ、気が合うじゃねえか
もっとメル姉描きたいなー、漫画描きたいなー、ネタでないなー(;つД`)

>2:46 袖だけ早苗合同誌が嘘だっていうのを嘘だと言ってよ!バーニィ! ・・・ってメルランタミフルダメー!
最初にその嘘ついたのはいしだてさんだけどね!
俺は便乗しただけさっ
タミフルンルン

>17:08 メルランキターーーーーーーーー! 萌えすぎ~~☆
いえー、メルラーンヽ(´ワ`)ノ
というかですね、俺はみんながそんなにメルラン好きだとは知らなかったよ(;´Д`)
世間的にはどうなんだろうと思って人気投票見たら48か…
なんかこういう微妙なあたりが俺の守備範囲だということはわかった

>17:12 マジカルトランペット奏者メルランちゃん♪
魔法躁霊タミフルメルラン
元気のない世の中を幸せのトランペットで元気にしていくハートフル活劇
みんなはっぴーーーー!!!

>20:49 wryyyyyyyy!!!(ええええ?! 嘘が飴省いたのか?!)
日本語でおk

>9:03 なぜに北斎漫画キット
かっこいいからだ!

>22:36 サンクリは再販祭りか… 「こぁーずvol X」のナンバリング目当てに2冊目買いたいが…金が無い!(ぁ
落ち着けΣ(・ε・;)
本当に中身は手直ししてないんだぜ?

>22:44 それはそうと、再販祭りと言うことは…ポスターは無い…か…(バタリ
さすがに既刊の表紙を張るわけにはいかないのだぜ、ごめんよ(;つД`)

>0:15 入り口→ヒスコハ TOP→小悪魔    赤髪好きですか?これからも頑張ってください
それはたまたまだと思うんだぜΣ(・ε・;)
だぃちゃんとかとっきゅんとかみんなすきだよっ
あと応援ありがとうございますっ

それと今日は僕らのアイドル天野浩成さんの誕生日だぞ、からみそ!

category: イラスト

tb: 0   cm: 3

爆裂的に鎮圧せよ!!  

今日はちょっと時間が無いのでいつもみたいにだらだら所感書いてられんのですが
久々に熱くなったのでチラシの裏にぶちまけときます

トミカヒーローレスキューフォースかっこいいいいいいいい!!!!!!

・主題歌のかっこよさは異常
・フジテレビ型フェニックスネストのダサかっこよさは異常
・変身~名乗りのかっこよさは異常
・フジテレビからの小型車両搭載&大型車両出撃バンクのかっこよさは異常
・大型車両からの小型車両出撃バンクのかっこよさは異常
・エイダーやコマンダーなど小型車両のかっこよさは異常
・敵雑魚デザインのかっこよさは異常
・人工知能(システムボイス)のかっこよさは異常
・ストライカーが救助に向かうシーンのバンクじゃなさっぷりは異常
・ファイナルレスキューバンクのかっこよさは異常
・メット脱ぎしたときのあのスーツのかっこよさは異常
・基地内セットの安っぽさは異常
・シーンの細切れ感は異常
・特にCM入る前とか異常極まりない
・安田大サーカスが敵幹部とか異常

これはしばらく見逃せないぜ!!


好きな要素が詰まってるとかそんなレベルじゃない…好きな要素だけで出来てる!!
流石リューケンドー組、いい仕事してるぜ!
土曜の朝は8:00までに爆裂的に起床せよ!!

俺は今から爆裂的に温泉旅行してきます、レスとかはまた今度

category: ただの日記

tb: 0   cm: 1

ああ、昨日の記事の袖早苗合同は嘘だよ?  

岡田先生の同人誌三冊とアドバンスガーディアンヒーローズの公式開発中資料本を手に入れたぞ!
他にも俺が一番好きな東方作家さんの昔の本とか、うへへ、宝の山じゃあ(*´Д`)
などと
やっぱ継続は力なりとはよく言ったぜうへへ
アキバが近所なら毎日でも通うね
AGHの本はまじでタメになるわ…すげぇ…よかった、これ手に入って本当に良かった…!(;つД`)

小躍り中

あい、久々に60のお題、28回る
雛さまにしようと思ってたんだけど、なんかそれじゃ芸が無いからメルラン
「魔法のトランペットでタミフルメルランに変身よー」
Σ(・ε・;)
胸は大きいはずなんだよ
メルランはキャラを好きな順に並べるとかなり上位にめり込んできます
でも他のキャラとの絡みの関係でなかなか描く機会がないんですが
俺設定だと自分は大人だと思い込んでるけどかなり子供
ゆゆさまやアリスと仲良し、もこはメルランがちょっと苦手、あとチルノ軍団に人気
そしてルナサが大好き、いろんな意味で
そんなメルラン

こめー
>>いしだてさん
>なな、なんと!もうそんなに描かれたのですか!
>こいつは今から楽しみだー
>自分はこれからペン入れです
>がんばっていい合同誌にしましょうー

ちょ!Σ(・ε・;)
実は自分の本すらそこまで進んでなかったりします(;´Д`)
例大祭…間に合うかなぁ…
このタイミングでモンハンなんか始める自分が恨めしいです(;つД`)

>>零壱さん
>エイプリルフールネタが無い……何となく珍しいと思ってしまいましたw

うへへ(*´Д`)

はくす
>16:43 念願の撫で撫で券を手に入れたので、こぁに譲って傍で見て和んでました こぁも大ちゃんも可愛いよ
う、いいな(;´Д`)
なも妖精ストラップあたらないかなぁ…

>7:06 ちょ袖だけうそ∑(´・д・‘)
いしだてさんのに引っかかったので悔しかったから便乗してみました

19:58 モンハン来たああああああああっっっっごほごほごへっごほっうはっごh(       冴季那
ガンスを素敵に振り回したいんだけども難しい(;つД`)
いけるところはガンス、無理ならランスで頑張ってます、駆け出しハンターTAISAです

モンハン難しいけど楽しくて時間がどんどんすぎてくー、これは危ない

category: イラスト

tb: 0   cm: 2

ふぅ  

今年の例大祭は

\袖早苗合同で決まりだぜ!/

そっでだけ!そっでだけ!
つわけでいしだてさん主催でまたやっちゃうよ!
今回は扉のカラーイラスト一枚と、漫画14Pで参加させてもらってます
…あー、いや、まだ実は3Pほどペン入れ終わってないんですがががが(;´Д`)
当落如何ではもしかしたらウチのスペースにも置くかもしれません
はやく当落発表してくれないかなぁ

今日は絵無し、残りの原稿終わらせてきます…モンハンやってる場合じゃねぇや(;´Д`)


やっべやっべ、若干二日までめりこんでた

はくしゅー
>17:33 名護は草加っつうか、矢車隊長に近い完璧主義っぽいッスね。敏鬼が矢車隊長を書いたらあんな感じかも…
あれ?矢車隊長って敏鬼キャラじゃないのん?やべぇ、そう思い込んでた(;´ワ`)
あのままイクサの資格を失ってどっかきえてやさぐれて再登場とかしそうな気配はありますね
「俺を信じろ!俺が間違う事は無い!」はしばらく俺の脳内で流行らせときます
名護さん大好き

>18:40 ガンバルオーはだs…個性的でしたね、大佐の好みだと思いましたよw
俺の好みをよく理解してらっしゃる(;´ワ`)
なんかどっかで見たことあるなーとおもってたらアレだ
オレンジ+黒の塗装と変にでぶいシルエットがギャラクシーフォースのブレンダルに見えたんだ
ボウケンとジョイントが共通ならゴーゴーミキサーつけて遊べるのになぁ
あーでもミキサーは緑だからモールダイブ的な…くっ、くそうっ!何で色が逆なんだ!!

>18:42 あと福引、ポケットティッシュ74個とスイカバー1個手に入れたとこで有り金なくなりました。
あたりでなさ過ぎだろ…ぜってー抜いてあるわ(;´Д`)
なでなで券ほしいよう

>20:01 ぎゃあサンクリも例大祭も行けない俺は夏コミまで在庫が保つのを祈る……
夏コミまではサンクリ例大祭サンクリと3イベントがあるからなぁ…(;´Д`)
再版分が好調に売り切れたら再再版も考えておきます
ダダ余りしたら刷りません(;´Д`)

>22:02 wryyyyyyyyy!!(ええ~ そんな~)
ごめんねぇ、一人じゃ手が回らないのよ
金関係で問題おきたら責任取れないし

>23:31 俺的に黒はブラックコンドルの印象が強すぎです
どるどるどるどるこんどるーどるどるーうー、コンドルのジョーと申したか
印象に残ってる黒かぁ、ブラックバイソンとガオバイソンと黒騎士かなぁ、牛好きすぎか(;´Д`)
最近はパワレンばっかり見てるからマンモスレンジャーやアバレブラックが素敵
黒って好きな色の一つだからか、いた事を他の色よりも好印象な不思議
ブラックターボとかメガブラックとかファイブブラック…みんな好きだったなぁ
ああ!ニンジャブラックも忘れちゃいけねぇ!
あとブラックっていうとブラックマスクとダイナブラック、ゴーグルブラック、キングレンジャー
…ボウケンブラック、んでゴーオンブラックぐらい?デカマスターは黒区分かなぁ?
これで黒戦士全部出たんじゃなかろか、ブラックブラック書きすぎてゲシュタった(;´Д`)

>23:49 スーパー合体は燃える展開とテーマ曲でやって欲しいよ
もう既にエンジンオーのテーマがめちゃくちゃかっこいい件、はやくサントラでないかしら(*´Д`)
しかし3月内に二号ロボ登場ってすげぇなぁ
この調子で行くとクリスマス商戦用超巨大ロボは五号とかになっちゃうんじゃないのか…
劇場版限定炎神とかもあるだろうし、しゅ、出費が…

>16:13 たしか分子運動が0になると物質は消滅するはず… だから絶対零度って本来ありえないはずなんですよね。
動きを止めたら消えてしまうのか…深いねぇ(;´ワ`)
分子もマグロも一緒って事か(違

そして原稿は終わらない

category: ただの日記

tb: 0   cm: 2

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

