世は並べて事も無し ホーム »2009年06月
2009年06月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あとちょっと…!  

朱鷺子はほんとかわいいなぁ。
養いたい。
090630tokiko.jpg

あと漫画4ページとカバーデザインとその他諸々…
終わるんかこれほんとに

はくしゅはごじつ、ねる

category: イラスト

tb: 0   cm: --

もう少しでとどめさせる…!  

ちっす。
090628_0229~01

ここ最近原稿以外の記憶がない一代大佐です

原稿も残すところ2ページ

カット8個

各作品の解説

裏表紙

カバー裏

のみとなりました

ひゃあ。

つまり漫画はあと4ページ描けばいいので
今週中に終わるぜへへっ

ははっ

ははは

はくしゅ
>23:23 テームズの投稿でみんなが絵を描いてるのがなんかうらやましくて
絵なんて描けもしないのにペンタブかっちまったです・・・
うををを・・・ただ線をまっすぐ引くのがこんなに難しいとは!!
とりあえずペンに慣れるために意味もなく丸描いたり書初めしたりしてますw
絵をかけるようになる前にラジオが終わらないことを祈るしかない・・・ by えまにゃんさん

ふおおはやまりおってこのスタースクリームめΣ
タブは単品というよりはソフトと組み合わせてこそのアイテムですので
SAIとか使ってみるといいと思います
ちなみに俺はまっすぐな線は引けません
だから大丈夫ですよw

>7:52 原稿ファイトですよ!ファイトッ!!
っと言いつつ自分の方もさっさと動き出さないとなんですがね…w
大佐の似顔絵は…あー、うん、こんな感じwwwww by ハッシーさん

ほらやっぱいわれたw

>19:39 正直ラジオに関しては放送局が番組表出してやってるようなラジオじゃないので大佐の気分でいきなり毎日やっても週1回とかになっても大佐の自由と思ってる自分
無理なく頑張るですよ
おまけ
知り合いに前回のラジオ聞くことを薦めたらジョジョネタで爆笑してたとの事です
このまま頑張ってリスナーに染め抜いてみます by ゐなば

ま、そのつもりですけど、やるって言った分を中止するのはそれなりに告知しないとね

>2:52 霊夢に限らずメイドは殆どのキャラに似合うと思う。
メイド服はすげえな

>13:53 地鴉だけ役に立ってなさそうな情報内容だなぁ
獄の字が頭に隠れたんだよチクショウw

>9:25 原稿中で忙しい中ラジオお疲れ様でしたー。
ひっさびさに描いたイラストは色々と酷かった…まぁでも描き上げられた事には満足w
大佐のアドバイスを参考にまた描いてみようかなぁ…
デジタルでの絵の描き方がいまいちわかってないので、とりあえず色鉛筆買ってきますw
あー、そういえば、プチ○のイラストってTPの対象に入るんですか? by ハッシーさん

ぜひともまた、またというか続けて描いてください
プチ○は参加ポイントは入れません、優勝者のみです

>0:09 ディケイドの次の新ライダーのデザインがまんまえーりんですねwwww
きっかいっだー
まぁあたいは世代的にはメタルダーなんだけどね

さあ!決着をつけるぞゲンコウトロン!!
戦いだ!!

category: ただの日記

tb: 0   cm: --

気分転換に次ぐ気分転換  

もう気分転換しすぎて元々どんな気分だったのか忘れました
原稿楽しいです、一代大佐です
嘘です

そんな原稿で更新
090621sample.jpg
栄光の翼の会
鳥っ子同盟です
三ボス連合みたいなもんです
仲良し

うーんうーん
くるしいようくるしいよう
たまにゃ落書きとかせんといかんなーなどと思うのであった
やりたいことがいっぱいありすぎて何もできん
まぁ原稿やんなきゃいけないんだけどさ

はくしゅしゅー
>20:53 ・・・大怪獣いちごん? by ゐなばさん
鶏屋の三井一期さんです
親しみを込めていちごんと呼んでおります

>15:28 鶏屋さんですかしばらく音沙汰なかったですね。ご無事なようでなによりです。
俺の中では大佐は…でっかい人。

リアルがすげぇ忙しいみたいです
近日中に更新するって言ってましたよ

>15:41 イベント会場で見たままで思わず(ry
今日もファイヤー熱かったですね、今日は暑いですね、原稿中に倒れないよう気をつけて by 六日さん

似顔絵が上手ないちごんです
原稿中に倒れるのは…ほぼ毎日のことですw
寝落ちするまで原稿原稿

>19:39 大佐、顔を見たことはないけどラジオの調子を聞くとそう言われても不思議はない!むしろ納得です。 by kudさん
たぶんほとんどの人が「あー、うん、こんな感じ」って言うと思いますw

>5:04 お忙しいようですね!ラジオ延期になって次の火曜日は聞けないので残念ですが、次回放送楽しみにしてますよー!…うん、トランスフォーマーの放送の所為じゃないでしょう、うん。 by 雨さん
飲み会があったのですよ
まぁ実を言うと急げば間に合ったんですが、急いでまでやるこっちゃねぇよなぁと
原稿中ですしねーw

あと…6ページくらい…?

category: 漫画

tb: 0   cm: --

生存報告  

生存報告って、俺のではなくてですね
いちごんのですよ

というわけで(?)こないだ三井のいちごんとデートしてきました
相変わらずねこっぽかったです、もいもい
むこうが長いことブログ更新してないせいで心配してる人もいるみたいですが
だいじょうぶです、いちごん生きてます

なんかよくテーブルにあるアレに俺の似顔絵を描いてくれましたw
090619nikki.jpg
いちごーん

なぜかいちごんには「お前はチルノっぽい」といわれ続けてる俺です
なぜだろう…

それにしても俺こんなかな
…こんなだな
でも腹はそんなでもないってばさ

という、いちごんの生存報告でした

原稿は相変わらずな感じ
書き下ろし終わるまであと…4ページくらい?
でもまだ100P超の地獄編集&ノンブル打ちが待っている…

はくしゅー
>23:35 悔しいけど、風邪絶賛続行中、インフルじゃないけどさ
でもずっと寝てるせいでアイデア思い付かないの…体だるくてさあ
まだ大佐からポイント貰ったことないから頑張りたいんだけどなあ…今週も投稿なし、とほほー(´;ω;`)
大佐の色紙をもらえるよう、次回頑張ることにする…次回、あるのかなあ?夏原稿真っ盛りだし by 巫女萃香さん

おおう、お大事にー
ラジオは毎回色紙プレゼントやっておりますよ、俺のは火曜です
まぁ今原稿中で3枚ほどためてしまっているんですけどね…w

>2:29 霊夢と咲夜の絡み・・・・・・色々と妄想が(汗
この組み合わせも結構あるみたいですね。

レイサクは好物のひとつです
つんでれいむと天然咲夜さんの全然進展しない仲とか大好きです

>3:39 お久しぶりです大佐。たぶん例大祭あたり以来です。筋肉痛大丈夫すか。
大学受験勉強やらで忙しくて全然ネット漁れなくて、BBF限定ディケイドver.も買い逃す始末orz
おかげで今まで殆ど見ることもできなくて、息抜きにやったネトゲと並行してコメしてるっていう。
それでネトゲまたハマっちゃいましたどないしよう
そしてネトラジってなんですかいつの間にこんな素敵企画が こりゃ毎回来なきゃいけないじゃないですか 受験大丈夫なんでしょうか私はry
まぁ何とかなりますよね!
程々に作業がんばってください。また夏コミに差し入れ持っていきますー by みょんむさん

おーう、お久しぶりです、といっても火曜のラジオ聞いててくださったみたいで
ネトゲかー
贅沢な時間ですよね、ネトゲw
まぁそのなんだ、受験なんてもんはてきとーに力抜いてやった方がいいに決まってますんで
だらだらいきましょう

>12:37 ついったーの大佐のそわそわぶりが涙を誘うよ・・・
私は宅配便はよく営業所止めにしてもらいます。
自分の好きなタイミングで浮けとれてなんか性にあってる。

営業所止めは二度手間になるのがいやなのですよ
ともあれあの直後に無事届きました、司令官
がちょがちょ変形させて癒されてます

>14:02 増えた次女が3人召喚して、長女が同僚を召喚したってことはパチュリーさんと契約とかしてるのは次女だけなんですか?
いえ、今のところエナ、デュオ、ネオ、トリア、テセラ、シャイニングの6人がパチュリーさんと契約しております
契約というのはなんかこう悪魔との契約みたいな仰々しいものを想像してるかもしれませんが
言ってしまえば労働契約でございます
呼び出すこととはまた別のお話でありまして
契約内容は魔力と不要な本はあげるから図書館で働いて、といった感じのものです
小悪魔たちは魔界に外界魔力や外界の本を持ち込むために働いているのです
外貨を稼ぐ出稼ぎ労働者みたいなもんです

>14:07 朱鷺子とか小悪魔とか頭に特徴のある人は衣装チェンジに帽子までかぶるとかなり判り辛くなるものなんですね
いかにキャラを服やオプションで見分けているのかということですねー
俺の書き分け力の低さも手伝って、もはや誰が誰だか状態でございます

>0:25 ラジオお疲れ様でしたー
今回は絵も描いてみましたけど… 微妙ですね
ところで投稿する絵はデフォルメになっていてもいいんですか? by 風来坊さん

続けていくことが上達の秘訣ですよー
デフォルメでもかまいません、全然かまいません

>16:24 昨日はお疲れ様でした、自分の番になる前に用事が入り聞けなかったうえそのときにはもう寝なければつらい状況になるのがわかってたから最後まで聞けなかったです、昨日・・・悔しいなあ by kudさん
おつかれさまでしたー
ヒント:録音

>8:10 遅くなりましたが、原稿の合間を縫って、第11回ネトラジおつかれさまでした~!
雷の音がすごかったです。
邪な気持ちで絵を描くと、ふとももとか二の腕とかに力が入って、それ以外がぜんぜんw
前回も、長袖+ロングスカートなのに、腕とかふとももとかに線入れたあと、上から塗ってますし(汗)
そして、目がぜんぜん描けないorz あ、前髪も。
服のデザインが、ほぼイメージ通りの形になったのは満足(*´▽`*)
ネオの帽子に史書バッジがっ! by nenecoさん

俺もそれ以外が全然ですがww
ま、楽しく書くにこしたこたないです
描いたあとうーんってなっても、描いてる間楽しければいいのです

>17:56 テームズ河の皆の絵に触発されてッ! 自分を絵を頑張るぜッ! といっても今回の郵便屋は無理なんすけどね~。でも! いつかきっと、僕○の自分のキャラを書けるようにッ! 頑張りますよ~ by REDMOONさん
おおー、がんばってください、絵描き志望の人は全力で応援しますよ!

あれ…明日明後日って出身高校の文化祭なのか…
顔だけ出すか…うーん…原稿…うーん…

category: ただの日記

tb: 0   cm: --

ぶくぶく  

急速上昇ーッ!

ごぼごぼ

めっさ原稿中ですうひゃひゃい
やべえやべえ

さんぷるぺたり
090615sample.jpg
もはやこれを東方本と見抜けるヤツは異常

そんな感じで死にそうになりながら毎日がんばっております
死にそうなのは筋肉痛です
あうあう

でもラジオはやってる謎の余裕

はくしゅー
>23:11 お忙しい中、ラジオお疲れ様でした~
やるべきことは変わらないのにムードや環境が変わると
作業の順序までもが変わる~なんてのは、本当によくあるミステリーですよね
誰か科学的に照明してくれないかなぁ…(オイ
何はともあれ、自分には応援くらいしかできないのですが
原稿頑張って下さい! by 壁|・ω・)さん

ががががんばるるる
とりあえず時間とスキルが超ほしい
でもそのほしいパワーをTFリベンジにぶちまけてみました
次回更新は写真ッ

>2:10 愚痴をいいながらもレミリャにお茶をいれる霊夢を想像したら可愛く思えたw
そして神社に戻ると散らかった境内をみて全員で掃除を手伝えと修羅場になるわけですねw

咲夜さんは掃除とかすげぇ完璧にやるんじゃないですかね
むしろお賽銭が入ってる可能性も…っ
霊夢「咲夜、あなたウチで働きなさい、っていうか結婚して!」
咲夜「うれしいお話ですが遠慮させていただきますわ」

>2:13 むしろメイド霊夢が見たくて悶死しそうです by 雪村さん
描いちゃえばいいじゃない

>10:23 自分も「てっ敵って妹様~」から入ったので総集編はうれしいかぎりです
メロン、並びますよね?

おおう!東方かどうかよくわからない世界へようこそ!
とりあえずその、交渉はしてみますが並ぶかどうかは書店側の判断によりますので
俺からはなんとも…っ
たぶん大丈夫だとは思いますが

>14:22 総集編はどんなタイトルになるのか想像すると小一時間つぶれますね
すげぇ短いタイトルになるのでお覚悟あれ
っていうかたぶん「こぁーず①名無し娘編」となると思います

>18:08 こぁー'S総集編がむばってー。
にしても「まじょさく」に「ちるさく」…めっちゃ見てみたい!
ぜぃたく言えばこぁさくとか、半獣教師サクヤさん~満月の夜には注意♪とか…
見てみたi(インディスクリミネイト)

塗る時間と気力がないのでお蔵入りかなー
とりあえずちるさくはラフ段階だともみあげ三つ編みなチルノにしかみえませんし
まじょさくは両三つもみな魔理沙にしかみえませんw

>23:50 一応いつも通りな感じの結末とそうでもない感じの結末、二種類書こうかなぁとか思ったり。思いつけば、ですがw
絵はとりあえず顔から描いてみる事にしますねー。多分ろだにうpるのは大分先でしょうけどね…
あと邪な気持ちを忘れずに、ですねわかりm(ry by ハッシーさん

邪な気持ちの方がテンションが維持できるのでオススメですw
教本通りやっていく方が実力は付きますが、そういうの無視して好きな絵模写してる方が楽しいですし
まぁやりたい放題やりましょう
最初のルールはルールが無いことです(DBE

>18:36 まだ咲夜さんのコスプレバリエーションがあるですと!?まじょさく、ちるさく・・・ちるさくってw何だか面白くなってきたっ by strさん
パーフェクトフリーズ×パーフェクトメイド=まさにパーフェクト二乗(スクエア)

>20:44  今さらながら、夏コミ当選おめでとうございます! 左上に入るタイトルの面積(長さとも言う)とパチュリーさんへの影響が気になるところですw 今から楽しみに待たせていただきますね。
 咲夜さんが、さらし……(ゴクリ)。 by バド・ギガンティアさん

うぇあーっす、ありがとうございます
ロゴデザインにもよると思いますが、きっと全体的に下に下がることになると思いますw
なんだかんだで配置が難しいことになっとる…っ

>14:35 「第10回水底ラジオ」お疲れ様でした。
10回目の記念すべきラジオだというのに、自分は「締め切りまでに提出が間に合わない&時間的にラジオが聞けない」
という”二重の極み”をくらいました。(泣)
録音したのを聞くと、どうやら(恐ろしい)新コーナーができたようですね...
...くそっ!このラジオ容赦せん!(°△°; by ヤスさん

おおう、なんという
新コーナーは手ごたえが微妙な感じですが俺はたいそう楽しゅうございますw
おしえて!キング様☆

>16:39 ラジオお疲れ様でした。僕○投稿したのに、聴けなかったんですけどね。自分のキャラに、何言われてたか気になるけど、聞くのもなんか怖い気がする。とりあえず、周りと比べると自分はまだまだだなぁと思いましたが。 by 信さん
おおう…流石に10回にもなると俺たちも慣れてきて比較的いいたい放題言っておりますがw
また投稿してくださいなー

>20:11 ラジオお疲れ様でした、原稿等大変な時期とは思いますが、
体を壊さない程度に頑張ってくださいませ
次回までにこぁーずAAコンプリートモードにパワーアップしてきます。 by 六日さん

なん…だと…
自分の絵がAAになるというのはなんとも妙な感じでございます
たのしみにしてますねー

>10:03 コスプレ咲夜さんいいですなぁー。
なんつーか……思いっきり剥ぎたくなってきた。

しかしそこはパーフェクトメイド

>19:34 遅くなりましたが、第10回ネトラジおつかれさまでした~!
やっぱり魔法少女大会でしたw
絵は、「元気のいい目ってどう描くんだー?!」と思って、大佐の大ちゃん見ながら描きました(汗) 意識したどころか、おもいっきり模写です_( ._. )_
そもそも身体の比率とかも、絵描き講座にある体型比率の絵を見ながら描いてる状態ですorz
ちゃんと描けるまでどのくらいかかるんだろう……。
ひとまず、Wiki版まとめサイト本稼動。土日をこれを作るのに使ってしまって、第11回の投稿がちょっとやばいですw
頭の中にある服装をうまく表現することができない……。 by nenecoさん

俺の絵なんかでよければいくらでも模写ってくださいw
体型比率は完璧じゃないですかね、俺よりもちゃんとしてますよ
あとは数重ねればすぐにでも上達すると思います
服はまぁ…無理矢理にでも描ききってしまえばいいとおもいます
あとまとめWiki製作おつかれさまでした、なんかめちゃめちゃすげぇ事になってましたね
投稿者ページまであるとは…w

今日はあと1ページやらねば!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

なぜか総集編だけは作業工程が違う  

今日は表紙のパーツ作ってたら力尽きた(;´Д`)
まぁできたものはできたのでとりあえず並べるだけ並べてみた
背景デザインとかは超適当
タイトルロゴは左上に入るんじゃないっすかね
090611sample.jpg
書き下ろし早くやんないと…ッ

普段は表紙は必ず後回しにするんだけど
なぜか総集編のときは表紙が先に完成するというバミューダミステリー

あ、奈々樹さん…色紙はもうちょっとまっててください…ッ(;´Д`)
つかぶっちゃけもう新刊渡すとk(死

みこさくはくしゅっ
>17:37 咲夜さんが眩しいぜ・・・!「コスプレイヤー咲夜ちゃん」の称号とか付きそうw
・・・おや、空から光る何かが(ヂューン by strさん

とりあえず手元に「まじょさく」って書いてあるらくがきと
「ちるさく」って書いてあるらくがきが…っ

>18:47 ラジオお疲れ様です… って、メイド長あんた何やってるんですか!?
配色に違和感は無いんですが…
でっかいリボン、袖、腋の威力はすごいですね by 風来坊さん

うちの咲夜さんはほんわか天然さんなのでございます
お嬢様に着れと言われればなんの疑問もなく着るのです

>18:55 巫女服の咲夜。
之は之で良いかも知れないw
でもやっぱりPAD(ピチューン
・・・巫女服にガーターベルトってあうのだろか。。。 by 漆黒さん

ガーター巫女だと…っ
いやさすがにそりゃねーだろーとおもって生足にした次第

>19:12 昨日はお疲れ様でした昨日は絵の方に名前を入れ忘れて気がついた時には遅かったので次はちゃんとします。
しかし咲夜さんじゃなくて霊夢の2Pカラーかと思いましたよ最初見たとき。 by kudさん

うぇい、おねがいします
2P靈夢とは色味が若干違うのでございます

>19:31 なんという瀟洒な巫女!
これならお賽銭もばっちりだ!
横から手を入れたい!(どこにだ・・・) by えまにゃんさん

一方そのころ紅魔館では!
霊夢「なんで私がメイドなんてやんなきゃなんないのよ…脇が蒸れるわー…」
レミリア「霊夢!お茶の時間よ!早くして!」
霊夢「ええい!お茶ぐらい自分で入れんか!」
ストレスゲージとか

>19:52 てっ敵って妹様(略)からこあーずでびゅーです(*・ω・*)トリアが好み  夏コミおめでとうです~こあーず全巻欲しくなってるんですがどうしたらいいですかorz by 詩帆さん
うおおう、ありがとうございます、こぁーずの世界へようこそ
とりあえず夏冬で現在入手不能になってる本はまとめようと思っておりますので
いましばらくお待ちくださいませええヽ(;´Д`)ノ
D-Stageさんとかなら比較的古いのも手に入る…かも…?

>20:29 うわー!なんだこのかわいい咲夜さんはー!うわー!うわー!! by nenecoさん
霊夢を雇ったレミリアが代わりに神社においていったものです
巫女って比較的何していいかわからないので境内でふらふらぼんやりしております

>21:00 ラジオお疲れ様です。
掲示板のログを見ましたが…朝の8時まで続いてたんですか? 私はその時ちょうど学校に着いたころですわw
そして
みこさくktkrww
スカートの長さといい…破壊力ありますねw←
けどやっぱり咲夜さんはメイド服が一番だと思う自分。(関係ないですが巫女魔理沙いいですよw) by 紅魔さん

朝八時…!?いやそんなことはないですが!?
さくやんもそろそろメイド服着飽きてきたらしいので、いろいろ着せてあげようという試みです

>22:19 これは良いメイド長!スカートの丈g(ナイフ
遅ればせながらラジオお疲れ様でした。
今回もみんなすごかったですね。エロス的な面で!(ぉ
自分も負けないように次も頑張りますぜ 。b(何
それでは!また次回のラジオを楽しみにしながら...日常を頑張りますorz
...大佐のラジオと「頑張れ頑張れ(ry」が心の支えです; by ヤスさん

みんな触手とか好きなんだもん、俺ぁどうすりゃいいんだろうとマイクの前でね
しばらく原稿やりながらのぐっだぐだラジオになりますがよろしくおねがいしますw

>2:29 遅れましたが夏コミおめでとうございます~!
総集編、首を長くして待ってますねー!

うぇーい、ありがとうございます
鋭意製作CHUでございまっす!

>2:51 メイド服から門番制服、さらには巫女服まで似合うとは…さすが瀟洒な咲夜さん!
場違いとゆーか、1人だけシリアス+ラブで浮いてたなぁと。ついでに完結してないと言うwww
マイミクにも頼まれたんで、次回ラジオぐらいまでには完結編書いてうpろだに置けるよう頑張る…!
絵の練習は何から始めればいいんだろう…やっぱ顔か…?
大佐に命を狙われ始めるぐらいまで描けるようになりたいですぜ…w by ハッシーさん

まぁ完結させることは求めてなかったのであれでいいと思いますよ?
絵は好きなところから書き始めるのが一番です
まずは顔からでいいんじゃないっすかね
じきにおっぱい、腰、ふとももと、邪な気持ちで書いていくといいと思います

>3:08 最近咲夜さん続きで嬉しい限り♪
生足~(*`Д´)ハァハァハァ
でも火曜はラジオ聞けなかった(つДT)
私は殆ど「咲夜さん」としか呼んでないですねぇ・・・たまにメイド長とか言いますけどw
たまに見かける小さい(幼い)咲夜さんは「咲夜ちゃん」と呼びます(本当にどうでもいいよそんな事w by 真条鷹也さん

俺はちっちゃい咲夜さんはさっちゃんと呼びますね(何
次はアリスの服でも着せるか…

>4:11 ぶんどるって、咲夜は霊夢と弾幕でもしたのか?
でも違和感ないな。胸とか(サクッ

咲夜さんは80だと思うね
霊夢は75

>7:01 こういう咲夜さんもいい…いいんだけど門番服ほどは合ってない気もするし…
わかったぞ!!やっぱり紅魔館から離れたからかもしれない!!
きっとこぁ司書服とかは似合うはず、門番服は似合ったんだし。 by こぁパチェさん

つまりお嬢様の服とかはバリバリ似合うという理論だな…?
紅魔館から遠くてもゆうかりんのとかうどんげのとかは普通に似合うと思うんだ俺

ぐおー、すすまねー

category: イラスト

tb: 0   cm: --

さくさく  

気分転換にらくがき…って気分転換するには早すぎるぞ俺!
がんばれ俺!!
でもかいたものはしかたない(何

みこさく
090610sakuya.jpg
2Pカラーの服ぶんどってきました
あとスカートの丈をつめました

すげぇどうでもいいけど咲夜さんのこと
咲夜さん
咲夜
さっきゅん
さくやん
さっちゃん

いろんな呼び方してんなーと、俺

あ…そうだ…表紙仕上げんと…

はくしゅー
>21:01 あー、とっと、夏コミ。おめでとうございまーす。
今夏も恐らく行ける、というか確実に行きますので、何かしら持っていけたらなーと思います。
…なんか自分の拍手、皆さんより一足遅れてるなぁ。 by 紅葉さん

うぇーい、ありがとうございまーす
今回は島中です、ぐったりして待っております

>1:19 今回も面白かったです。
だがアイアンリーガーわからなかったからチーム名ひたすら書いてましたがw by こぁパチェさん

しまった、一回前の感想だΣ
というわけで東方野球オールスター係つくったので投稿おまちしておりますw

>2:37 あれ?また自爆されだ?
はいはい!がんばります!
ついにこぁーず1~3弾 GET!
海外の私が大佐新刊入手するのため、結構苦勞ですよ。 >_< by RaTaさん

おおう、海外から…
へへっ、俺も名前が売れてきたってもんだぜ

>3:01 ラジオお疲れ様でしたー。
「僕○」をやらないとどうなるのかが、わかりましたね;(結果:カオス
でもまぁ、たまにはまったりするのもいいと思ったり。且~~
「月曜までに間に合うのかなぁ...」とか思う今現在から、ヤスが拍手いたしました。 by ヤスさん

あの空気俺は好きなんですけどね、ただ喋るだけ楽だわーw

>11:07 第8回ネトラジおつかれさまでしたー!
私は22時くらいからたびたび意識が途切れていました……。おたより読んでくださったのに、失礼してしまい申し訳ありません。
クロスシチュは、なんとか日曜のうちに形にしたいところですが――
ひとまず投稿されたキャラを把握しないといけないので、ローカルにまとめwiki立ててしまいましたw 少しは検索性上がりそう。
それにしても、SS 800文字/脚本 400文字はなかなか難しい……。
僕○の色紙、無事に到着しましたー!
いろいろと作業に影響が出そうなくらいに、何度も眺めてます(汗)
作成突入おつかれさまです。朱鷺子の顔見てると、なんだかひと荒れありそうな気がw
ふと思ったんですが、美鈴と咲夜さんはデートしたりしないんでしょうか? 紅魔館から門番長とメイド長がいなくなると大変そうな気はしますけど。 by nenecoさん

字数制限は功を奏しましたねー、あと400字あってもよかったかなーとは思いましたが
めりんとさくやんはよくデートしてます、コンビニデートとか地味な感じに
ぶっちゃけ部屋飲みの延長ですが
あと買出しにかこつけてデートしたりしてるみたいですよ
レミリやんがぷんすかしておりました

>14:14 ○○クロスオーバーにも挑戦しようとおもってとりあえず皆さんのキャラをもう一度DLして最初から読み直す
所から始めてみましたが・・・
洗濯部員でもういきなり心が折れそうです・・・
キャラ多いよwww
大佐さんとふとしさんの苦労の一端がよくわかりますw by えまにゃんさん

週に50ちかいキャラが生まれてますからねwww
尺が伸びるのも仕方ないことでございます
でも楽しいから言ってるほど苦しいわけでもないんですよ

>21:07 遅れてしまいましたが当選おめでとうございます
総集編楽しみにしてます
そして必ず夏コミに行きます
↑フラグ by 懐刀さん

おおう、ありがとうございます
現在書き下ろし&編集作業中でございます
間に合うかなー、間に合えー、うがー

>18:25 なんという完全で瀟洒な門番w
この門番には勝てる気がしないおww

まさかの三面5ボス…っ

>5:15 うー・・・
結局僕○あげれませんでした・・・
エロ河童もいたことだし妖精看板娘にでも襲い掛かってもらおうかと思ってたけど
家に帰り着いたら意識を飛ばしてこんな時間・・・orz
今夜はまったりパルパルすることに徹するかしら by ゐなばさん

おおう、でも読ませてもらいましたんでよかったです
ぜひ早め早めの行動をw

>12:25 そういえばCore2Duoは名前と関係あるんですか?
特に意識したつもりはないですが、語源というか、元は同じです
Duoはギリシャ語で2の意なんで、Mk-IIだからDuoとしております
そんな感じでございます

>9:41 ラジオ乙でしたー。1人だけ場違いなSS書いて申し訳ないとしか言えねぇ…orz
今の作風を封印して新境地開拓の練習にこの企画を利用してみようかなぁw
あと絵は…どうしよう、これを機に練習すべきか、文のクオリティをもっと高めるべきか…
自分の絵を見る度に感じるだろう絶望感を乗り越えれば少しは描けるようになる…と、良いなぁ… by ハッシーさん

おつかれっしたー、場違いだったかなぁ?よかったと思いますがー
絵の練習はしましょうよー
俺ぁ絵描きが増えてくれるととってもほくほくでございます
なんにせよ続けることですよっ

>10:13 第9回ネトラジおつかれさまでしたー!
800字・400字は難しかったです……。内容に面白味に欠けると思いながらも、手直しする余裕がなくorz
次回は、平日3日でどこまでいけるかッ?! 絵は……また太ペンで線をごまかした感じになりそうです(汗) by nenecoさん

おつかれっしたー
えとですね、ペン入れって俺がヘボいだけかもしれませんが、今でも神経使うできればやりたくない作業でございますw
ラフとかでもいいですよ?わかりさえすれば
あと太い線でごまかすというのは立派な技術でございます
絵なんてもんはごまかしの積み重ねだと、俺は思いますw
それでは投稿おまちしております

中華料理たべたーい

category: イラスト

tb: 0   cm: --

ついに  

原稿更新の時期がやってまいりましたよ皆さん…
090605genko.jpg
特殊仕様だから一ヶ月で書き下ろし&編集だぜふへへ
まぁ7月はのんべんだらりと過ごせるんでそれはそれで助かるんですがね

そっか、サンクリがないからこんなだらだらできるんだ
ああそうだ、秋サンクリ申し込まにゃ…
当日申し込みでないと忘れそうで怖いな
今日のラジオ中にでもサークルカット作るか

というわけで今夜もラジラジします
僕○がないんでいつもよりだらだらすると思いますがよろしくお願いします

はくしゃー
>20:27 夏コミおめでとうございますー!
咲夜さんが、なんだかすごくカッコイイ……
そして、スリットから覗くフトモモが……('▽')
千雪・未栗姉妹かわいいなー。こんな姉妹がいるお店は、すごくホッとしそうです。 by nenecoさん

うぇーい、ありがとうございます
これでしばらく解き放たれてた締め切りという概念に再び囚われる生活に戻ります(;´Д`)
つれぇ…
ほんとならあと二ヶ月くらいあるはずなのに…

>20:37 サクヤさんカラーの門番服かっこいい!それにしてもスリットすげぇ…考えた人は神でしょうもう…。あーこんなん見せられたら次から僕○のキャラにことあるごとにスリット入れたくなるじゃないですかーっ!
それはさて置き夏コミ当選おめでとうございますー。オイラもなんか受からせてもらったんで良い本作れるように頑張るっス。しかし原稿とラジオの投稿両立できるかしら…w by 神音天さん

…あれ?
こないだの姉さんばりばりスリッター(スリットが入ってる服を着ている人の意)だったじゃないっすかw
そちらも当選おめでとうございます!今回は東っすね…あれ…なんか3月も東にいた気が…
お互いがんばりましょうー
多分これからラジオはすげぇぐだぐだ感満載で作業しながらお届けすることになるとおもいますw

>21:11 やばいこの咲夜さんかわいい!!
なんというかスリットというか・・・
スリットというか・・・
スリットですね! by えまにゃんさん

スリットです!
でもパーフェクトメイドだからどんな動きをしても決して見えません(何が

>22:03 暇だったから適当にキャラ書いてみたよ! でもSS書いてたら敵役のキャラも設定書きたくなっちゃった(敵役は細かい設定考えずに大体で作ったため)。ひつまぶしに書いて送っちゃってもいいでしょうか~? 何か他の人もいろいろ書いてるみたいだからあまり送ったら負担にならないかなぁ? と思いつつ聞いてみますですよ~ by REDMOONさん
おおう、ありがとうございます
まぁふつおた扱い=面白いヤツだけ読むって事なので
負担にはならないレベルでとめられると思いますw

>22:38 お久しぶりです。そいでもって夏コミ当選おめですー。
今夏はお外で並ばなきゃいけなくなったので悲しい限りですわ。 by なもさん

ぎゃーん!それは残念でございました…
落ちた人の分までがんばらねばば

>23:38 おー 夏コミおめでとうございますですよー
そして僕○練習はお題がないとキャラが浮かばないという・・・
自分も小悪魔と門番の焼き直ししようかなぁ・・・ by ゐなばさん

自分縛りができるかどうかがプラクティスモードの分かれ目でございます
ってかそうそう、焼き直しとかでいいと思いますよ?

>0:12 >なんか胡散臭い婦警のコスプレみたくなったw
だがそれがいい!

ふふ、お兄さんマニアックだね

>0:51 夏コミが受かったと聞いて(ry
何はともあれ、おめでとうございます~
ついに総集編が出ると聞いて(ry
果たして総集編計画ではどなたが選ばれたのか…!手に汗握りますね
いや、自分は送ってないんですけど(うぉい
ピンと来るものが浮かばなかったのですよー;(シルカヨ
そして第一巻……ということは、まだまだ出ると言うことですか!
…そういえば、確かに門番咲夜さんは聞いたことがありませんね~
それにしても、胸の差分がしっかりしtピチューン by 壁|・ω・)さん

ありがとうございまーす
ぶっちゃけこぁーずがいつ完結するか俺も知りませんからね!w
5巻ぐらいで済めばいいんじゃないかなぁ…などと…(;´Д`)

1:02 さぁきゅちゃんが門番長?左遷されだ?(一瞬が烈美鈴に見えた
次ぎの(ゲーム)活動を期待しています~ by RaTaさん

がんばれ!日本語がんばれ!
誌上ゲームは…うーん…ちょっと面白そうなものは思いついたんですが
仕込みが大変なのでまぁそのうちって事で

>2:10 あわわわ…スリットのスキマからガーター見えてるよ咲夜さんてば、もうっ
見えてるんじゃない、見せてるんだよ

>2:58 「Hey!メイド長!」(何
夏コミ当落発表オメデトゴザイマス!(/・∀・)
今から新刊が楽しみですわ!(*・▽・)
...ところで「あしってぃ屋」もそうなんですけど、
夏コミ【東】ってなんですかね?(・・;)
...今年は東方以外のサークルいけるかなー?;
それでは!ゲンコーと今日のラジオ頑張ってくださいねーノシ
...言いそびれるところだった。キャラが可愛ゆすぎ!もっとやれ!(ぉ
ちなみに自分は妹派です。(何 by ヤスさん

普通に東方が東配置なんだとおもいます、みんなそこそこ近所だし
今年も買い物は…通販+買い子でなんとかするしかないだろうな…
げぷう

>5:26 これはいいアリス!
いつものメンバーと買い物?
もしやデートか?

そーいや結構前に描いた3ボス私服シリーズではアリス描いてなかった事思い出したΣ
というわけで3ボス仲間とお買い物&お食事です
美鈴はいまだ市川塩浜で足止め食らってると思います

>11:35 あ、しまったこぁーずのタイトルの案送るの忘れてたわ…orz
せっかく適度に長くて面白そうなの思い付いてたのになぁ…
選ばれたタイトル案に超期待だぜ! by ハッシーさん

さてさてどうなることやら

>12:13 夏コミ、おめでとうございます!
これで色々と計画が前進しますね。
メイド長は何着ても似合いますね。スリットからのぞくガーターが最高です(オイ by 涼名さん

計画…ッ!?お、俺の知らないところで話が進んでいるのか…
メイド長はクール美人さんだからパキッとした服が似合いますねー
いろいろ着せたいキャラNo2です、No1はアリス
もうこの際アリサクとかでいいと思い始めた(何が

>15:15 一瞬えーりんに見えた・・・
銀髪と帽子の形のせいだろうか by 蛾さん

銀髪+紺色帽子のせいだと思います
だってそれ以外は赤パーツもなけりゃおpp(死んだ

>16:43 夏コミおめでとうございますw
こぁーず総集編は期待せざるを得ませんっ
…と言って夏コミ行けるか分からないんですがorz委託待ちな予感
門番咲夜さん…言葉に表せない程の破壊力…なんて美しい by strさん

総集編はカバーつきになるため、入稿がめっちゃ早いです
なので、委託作業もいつもより手早くできるので当日からお届けできる…かも?
ともあれまだまだ作業はじめたところなんで、ががががががんばる

>18:19 門番服咲夜さん…可愛いですねw 足がなんかえryピチューン
夏コミも近づいてきましたねー今年は友人と初参加しよう思ってるんですが…まぁ、時間とお金があれですから無理かもですがorz
総集編楽しみにしてます><ノ (タイトルがどんなものになるのか楽しみですw) by 紅魔さん

初参加ですか…俺から言えることはただひとつ、健康面には気をつけてください、それだけです

さて…あと何日残されてるのかな…

category: イラスト

tb: 0   cm: --

君たちに最新情報をお伝えしよう  

夏コミ受かりましたヽ(´ワ`)ノ
二日目の東I-28b「世は並べて事も無し」です
新刊はこぁーず総集編第一巻の予定
前回、前々回の感じを見る限り、既刊の持ち込みは難しそうですので
おそらく新刊一種のみ、あって既刊2種…うむむ、って感じだと思います
まぁ細かいことは追々お知らせしていく予定です

あ、タイトル募集してた「こぁーず総集編計画」の結果は今週土曜の放送でお伝えします
衝撃の結果に戦慄せよ

今日の落書き
門番長代理咲夜さん
090605sakuya.jpg
メイド服美鈴はよく見るけど、門番服咲夜さんはあんまりみないなーと思って
色はそのまま引き継いでみたけど、なんか胡散臭い婦警のコスプレみたくなったw

あと前回の僕○SPで優勝した千雪・未栗姉妹のデザラフをば
090604bokumaru.jpg
こんな感じ…かなっ
あ、メール飛ばしておいたんで確認していただければと>奈々樹さん

はくしゅうー
>23:08 火曜夜のラジオはお疲れ様でしたよー
優秀賞選ばれなかったのは悔しさ大半安堵少々ですがさすがに僕○スペシャルは激しかったです
というかその他の部ってTP的においしいところ持ってっただけ?w
しかしなんか僕○を毎週考えるのが軽く生活サイクルに組み込まれてるような気がして・・・
お題無いけど何かキャラ考えてふつおたとして置いていこうかしらん by ゐなばさん

うぇあー、おつかれっしたーヽ(;´Д`)ノ
激戦すぎて選ぶ側としても難しかったです、みんな優勝でもおかしくはなかった…
添削希望であればぜひとも投稿してくださいませー

>23:38 最近応援拍手をとんとしていなかったので10回ほどまとめて送らせてもらいました(それくらいリスペクトしてるんでw)
流石に迷惑かなぁとも思いましたが、やっぱり10連続はまずかったですかね?
ところで次回普通のおたよりに僕○プラクティスモードでキャラを送ろうと思いますが、天狗と小悪魔のどっちの方がおたより的に面白そうですか?
両方でも頑張れるけど一応どちらの方が面白くなりそうかと思いましてw by こぁパチェさん

10連打してもいいですが10連打後はそちらがしばらく何もできなくなるのでご注意をw
もうプラクティスなんだし二つとも送っちゃえばいいんじゃないですかね

>0:31 うぁー…何と言うか、申し訳ない…(前回拍手レス
軽く自己嫌悪の状態で書いてたからかなんか書いてる事が酷い…ログ見て自己嫌悪、大佐のレス見てさらに自己嫌悪…しにたい^p^
個性は出すものじゃなくて出るものじゃないか、とも思い直し。そういう意味ではあれも1つの個性…とか、胸を張って言えるように、頑張って書き続けるとしますか…!
とりあえず、個性の模索よりクロスオーバーの模索を始めないとwww
SSならば負ける気はしn嘘ですそんな自信無いです(ぁ by ハッシーさん

まぁなんといいますか
根性

>6:53 どこの良家のお嬢様ッ!?
あ、アリスはお嬢様か。
アリスは落ち着いた雰囲気の服が似合いますねー。ふわふわドレスのアリスとか、元気っ娘全開なアリスとか、面白そうな気はしますけど、イメージが浮かばない……。 by nenecoさん

きっとお母さんにいろいろ着せられてたんだと思います幼少期

>12:04 お久しぶりです!
いろいろな経緯を経て、ようやく「パチュリーさんを脱がせ!!」の撃沈賞の色紙と本を手にすることができましたー!!
ほんとにほんとに大佐様っ、ありがとうございまーす!!
これからもずっとずっと応援していきますので同人活動がんばってください!! by なっなたまからさん

おおう、無事ついてよかったです
大事にしてやってくださいませ

>19:14 チュニック可愛いよねチュニック。
や、女の子用の服は大概可愛いんですが。 by ソンガさん

俺はやっぱこうふわっともふっとしたやつが好きです
思わずもふりたくなります
あー、アリスもふりてぇー(

>19:25 >@⑨さんのは最終選考でほぼ準優勝のあつかいですので
…………マジですか!?
くそう、無理してでも最後までラジオ聞いておけばよかった。
よーし、僕○クロスではさらに気合いをいれて頑張ります、大佐! by @⑨改め天人 昴さん

最終選考の15分間、ずーっと俺が「うーんどーしよー」ってうなってただけなんで
聞いても楽しくないと思いますww
クロスも楽しみにしておりますー

さーて…本格的にやるか…原稿…そして編集…


category: イラスト

tb: 0   cm: --

今日のアリス  

そんなコーナーはないけど、お出かけアリス
090603alice.jpg
なんかすることないから買い物でも、みたいな
特に意味はないです
チュニックが書きたかっただけ

えー、テームズ河の水底僕○スペシャルは盛況のうちに終了しました
優勝は接戦の末に奈々樹さんのキャラとなりましたー、わーお
新刊への登場と、その本にサインを入れて、あと色紙のプレゼントとなります
ぱっとできそうなのは色紙くらいなんですがwまぁ気長にお待ちください

次回土曜放送は僕○をお休みして減力放送となります
新キャラ投稿は賞品は出ませんが添削とか評価とかのみでよければふつうのおたよりとして送っていただければ

また、次々回火曜放送は僕○クロスオーバーシチュエーションコンテストとなります
今まで僕○に投稿されたキャラを複数使ってシチュエーションを作ってにやにやする企画です
細かい仕様などはおそらくそのうち放送用掲示板に掲示します

はくしゅー
>21:07 うーしばらくネットやらあなかったらラジオでおもしろそうな企画が。せっかくスペシャルだからラジオ聞けないけど参加してみるぜ。 by イツキさん
おおう、投稿&視聴ありがとうございました
今後ともよろしくお願いします

>21:45 原稿頑張ってねー
そういやライダーポーズシリーズ
やっぱりライダーマン役は紅美鈴…?(数少ないやられるライダー、てか人間) by 巫女萃香さん

ライダーマンはメディスンです
美鈴はもっとぴったりな位置があるので

>23:50 うおお、まさか電球ひらめき程度の内容と設定でノミネートされるとは思わなかったです。
次回以降は名前を考えますね、大佐の苦労をへらすためにも……
それにしても、カミネさんの観察力はあなどれないw by @⑨さん

問題になるのはファイル名だけなんで、ファイル名もわかればいいんで
まぁそんなに気に病むこたぁないと思います、ファイルだけは@9にするとかで十分です
ところでちょっとお話があるのでichidai_taisa@hotmail.comまでこっそりメールいただけませんでしょうか
悪い話ではございませんので

>3:13 そういえば、たれ目キャラって他にいましたっけ?
あまり意識して見てなかったozu

ぶっちゃけ、目に関しては俺の画風自体がつり気味なんで
たれっていう指定はあってないようなものだと思ってくださいw
たれキャラは結構な頻度でいると思いますよ

>9:21 うーむ、やっぱりインパクトがまるで足りんか。投稿数的にあんなのじゃ埋もれるとはわかっていたがやはり埋もれた。
月並みなキャラ設定と貧相なSSじゃ目を引く訳も無し、だよなぁ…
私の書くものは全般的に「色」が欠けてるのか…誰でも書けそうな事を書いているに過ぎないのか…
等々、あれこれ悶々と思い悩む内に寝落ちw
妹編の中盤ぐらいには寝てたな…orz
結局何がどうなったのやら…次回のお題も聞けてないしw
さて、コピ本企画に向けてちょっと個性の出し方を模索してみますかね… by ハッシーさん

決して埋もれてるわけではないのでそこだけ誤解なきよう
珍しければ採用されるわけではございませんし、インパクトがあれば採用されるわけでもないです
まぁ最後のほうでぐちゃぐちゃ言ってたのですが
月並みというかベタというか鉄板ということに限って言いますと
いわゆるハリウッド映画ってベタだけど面白いでしょ、つまんないものもあるけど、って事です
ま、他にもいろいろ思うところはあるんですが、書くのはめんどくさいんで
そういう話になるラジオ終盤まで起きてるか、録音しておくかしてくださいw

>10:01 ラジオお疲れさまでした!
やっと都合がついて聞くことが出来ました♪
そしてまさかの優秀賞でびっくりでした。
皆さんの力作を読んで、これはもう自分で描くかーと思ってたのでw by 奈々樹さん

初めてにして優勝をかっさらっていきましたねw
魅力的なキャラをありがとうございました
描くときに俺フィルタがかかってしまうと思いますが、新刊で使わせていただきます
いやー、おだんご好きなんですよー(*´ワ`)

>10:38 水底スペシャルお疲れさまでした。っ且
なんだかんだと言ったり言われたりもしていましたが、皆さんの作品は本当によくできていたものばかりでしたね。(創造力が妬ましい!
【大佐&ふとしのキャラ講座】...なんというか、ピンポイントで貫かれた気分でした。
レスの方でも話合われていましたが、やっぱり人の経験談っていうのはいいものです。
...自分に反映されないと駄目ですけどw(ぉ
ともかく、駄目ダメな自分の投稿を選んでもらったふとしさんには\感謝!/
そして皆さんには...ごめんなさいだぁぁぁ!(なんか違ぅ
...しばかれる前に切り上げy(...あべし <速さが(ry
最後に、奈々樹さんおめでとうございます!
そして大佐!ふとしさん!...本当におつかれさまです。(- -; by ヤスさん

ダメってこたぁないと思いますよ?
みんなよかったけど、特によかったのが選ばれただけであって
ただこうすれば伸びるという所はやはりこれだけやってると見えてくるものでございますので
えらそうな語り口ではありますがためになればいいなとおもうのであります
今後とも期待しておりますので

>13:15 次回の「僕○」のお題がわからない~(もはや寝落ちはデフォ)
どっかに書いてないと、勝手にお題を妄想しちゃって天狗とか神様とか考えちゃうんだぜw by えまにゃんさん

というわけで僕○は一週間おやすみという形になります
でもふつうのおたよりとして投稿してくださってもかまいませんので
ただほんとに感想を言ったり、希望があれば添削したりというようなことしかできませんがw
あと僕○シチュコンもあるので、そっちもどうぞー

>14:25 第7回ネトラジおつかれさまでしたー!
作品数はついに30超えて、僕○だけで4時間以上(汗) いったいどこまで増えるのか……。
優秀賞が取れなかったのは残念ですが、考えてみれば3072バイト目標にしておきながら130字オーバーで投稿したので、どこか妥協があったのかもしれません。
カラフルにしようと考えたスケッチの金髪+赤メッシュがこんなに目立つとはw いやもちろん、派手なくらいでちょうどいいんですが。
到着楽しみにしてますー。
今週は残業連打確定週なので、僕○のSSを読破することにします。サーバーオペレーターなので、待ち時間が多くて…… by nenecoさん

色紙は今日発送してきましたのでそのうちつくと思います
まぁ今回のは賞品がでかかったこととかもあるかとは思いますよ流石に

>15:37 二人でダンスがダメなら舞う×6でいいんじゃないですか? by 平宮さん
舞うも結構前に書いちゃったとおもうけどなぁ!?
ってか×6とか無理ですw

>18:04 昨日はお疲れ様でしたさすがに補習やって帰って30分しかないなか考えてた構想書くのには無理があったのですこし悔しかったですね by kudさん
30分であれだけやれれば十分だと思いますけどねw
ってか補習受けないようにがんばってくださいw

>18:58 SPお疲れ様でしたー。皆さん良い妄想持ってて終始刺激されっぱなしでした。それにしてもウチの姉妹設定長いしこぁーずに殺意持ってたりでどうもすみませんでしたーw
いや、何か姉が753に取り憑かれてから色々と暴走しだしまして…w次からはもっと分かりやすくまとめられるように頑張りますー。
そうそう、今回の放送分で、「僕○」出身の神音組があっと言う間に7人の大所帯になりました。神音天狗と合わせれば余裕で野球できるぜー! by 神音天さん

うぇーい、今回もありがとうございましたー
いやよくわかるんですけどねw字数があるとやっぱりくじけそうになっちゃうw
お姉さんがもうちょっとマイルドだったら…優勝もあったかも…ッ
そういやもう今回で7回…か…ものすごいペースでみんなに新キャラ作らせてるんだなぁ…
今更だけどw
いよーし、こんど野球やりましょう!w

>20:53 「僕○スペシャル」お疲れ様です
レポートとかあって最後まで聴けませんでしたがorz あ、そんなことより←
第一部選考で大佐が私のをいいなと言っていたのを聴いて物凄く嬉しかったです><ノ
それでも、選ばれなかったのにはショックでしたがw(聴き間違いだった場合はすみません;)
どうも時間が無くて選ばれるようなものを作るのは中々…(僕○のも締め切りギリギリに仕上げましたし;)
よぉし…今後も大佐が良いなと思うようなキャラを考えていきますか`・ω・)(期待はしないでくださいねw←って、最初からしてないかw) by 紅魔さん

いやー、紅魔さんのはすごいバランスが取れてて完成度が高くて素敵でしたよ
このまま登場させてもまったく違和感ないと思います
まぁその、もう一ひねりあったがいいかなー、といつもの俺の気まぐれが炸裂したわけです
それが無ければ優勝してもおかしくなかったと思いますが、こればっかりは時の運と思ってください
ぶっちゃけると予選の時点で@⑨さんと競ったのですが、@⑨さんのは最終選考でほぼ準優勝のあつかいですので
全体で順位をつけるとなると相当上に来ると思います
予選制度にしたからちょっとあれだったかなぁ…予選落ちした人は後半ぐんにょりですもんねぇ

さあ!書くぜ!原稿!そして編集するぜ!うひゃあ!.

category: イラスト

tb: 0   cm: --

しきしかんせー  

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

category: イラスト

tb: --   cm: --

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

