世は並べて事も無し ホーム »2010年04月
2010年04月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんでそんなに原稿原稿って言うかというと  

世界樹ってたからやることやってませんでしたーーーーー、あーあ。
100429guild.jpg
今五層突入してちょっと進んだあたりです。

ギルメン紹介など…。
名前は元ネタを女の子っぽくいじってみた。まぁわかるね。うん。ユキさんとアマツだけ役者さん。
・ユキ(ファラプリ)
挑発+三色ガード+パリィ+ガードヒール+ロイヤルベールでパーティの壁をこなす子。
最近キングスマーチを覚えてキングフォーム気分。
剣じゃなくて槍なのがちょっと不満。なぜ見てるんです!

・クラリス(シノパイ)
我流の剣術の追撃でしつこく首切を狙う火力元。俺は貴様をぶっ殺す!
あとボス戦だとミリオンスラストぶっ放したりする。ワイルド気分。
で、よく死ぬ。

・シオリ(モンウォ)
回復要員だけど殴りが強い。ロイヤルベールがある限りは殴る。でも最近は回復で手一杯。
この人が死んだら宿屋まで全力疾走しないといけない。アンデッドサーチャーに反応が!

・アマツ(バリショー)
当ギルドの破壊神兼足手まとい。
ジャイアントキル+バラッジと介錯でやりたい放題。
TPがあまってるときはレインフォール→一騎当千とかやって遊んだりする。常にTP足りてないけど。
で、すぐ死ぬ。後列のくせに。俺の体はぼろぼろだ!!

・レンゲ(ゾディバリ)
星術と三色バラッジで割とやりたい放題。昔はまどろみ要員だった。
あとアイテム要員だったり、火力バカのお守りで割と忙しい。
ダークエーテルもやるよ。俺は暗闇の中から生まれた…。

控え
・コタロー(ファーマー)
採集要員。金に余裕がでてきた最近はあまり出番が無い。
男の子。牛乳大好き。

・カラスマ(ショーグン)
設定上ギルマスのひと。チベットから帰ってきた。おっさん。
ただいるだけの人なので完全に戦力外。今聞きかじりでがんばってる。だが私は謝らない。

仕方ないよ。
WizもBUSINも後先考えない火力PTだったもん。いつも。
まぁそれにしても船の頼もしさったらないね。

あ、月刊ナントカ五月号締め切りは5/3です。

はくしゅー。
>21:12 新刊出るのか~。お疲れ様です。でも、もう東京には行けないなぁ...委託をしていただけると嬉しいです。orz by 大尉さん
・委託はいつものところに頼んであります。イベント当日から販売していただける、はず。

>22:23 新刊、お疲れ様でした!
よもや、新刊予告でこんなに笑ってしまうとはw おもに『3』でw
委託待ちになろうかと思いますが手に入れたいです。 by 涼名さん

・深夜の酷いノリで作ってしまいました。もうこれはひどい。これはひどい。

>03:06 ビッグ・ダディーのフリルが、異様な存在感を醸し出していて・・・怖い。
(あと、なぜ、ビッグダディーはヘッドドレスを付けていないんでしょうか?)

・ヘッドドレスつける場所なくねぇ!?
ダディ書くの楽しかったです。あ、ダディじゃない、さくやさん。

>20:30 やはり時代は咲アリだった!この場合はアリ咲になるのか
咲アリは俺への殺人ドール

・どっちでもよいよ!

>00:49 ふと思ったけど、新刊買いに行った時に、お店の人に「世は全て事はなし」と言うサークルの新刊ないでしょうか?
って言ってしまった人は何人いるんだろ・・・? by スルメさん

・ってか書店でサークルの名前で新刊探してもらったりって皆やることなの…?は、はずい。
「ならべて」って言われることはよくあります。「すべて」は無いなぁ。

結局6月のオンリー連結には出ないことにしましま。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

紅月新刊予告変  

紅月新刊出るよ!!ふとしと合同!!
11.jpg
クリックで予告変。

よし、しばらく遊ぶ!
実は実験漫画とかやってる裏でがりがりやってたんだ原稿!

はくしゅっしゅしゅしゅっしゅ。
>18:27 アリスも咲夜さんも共にクールなイメージで、この二人同士だと、
アリスの方が弄ばれることが多そうな気がする。
まーアセアセな咲夜さんは、新鮮っちゃ、新鮮だったので大アリだけどw

・花んときの咲夜さんってわりとぽえってしてるからこんな感じなんじゃね?なんじゃね?みたいな。
アリスは出来る女。とにかく出来る女。

>01:03 こういう甘々&ほんわかな雰囲気はいいですなぁ...有り難う御座います! やばい、顔がにやk(ry by 大尉さん
・もっとみんないちゃつけばいいよ!

>18:34 よゆうのあるアリスっていいよね!
そして咲夜さんがツンデレすぎて俺のテンションがマッハ。
よし吊ってこよう!
遺言:是非、天子(ツンデレ)と妹紅の漫画を…ガクッ

・咲夜さんわたわたさせるの楽しかったでう。

>00:51 「アリまり」や「まりさく」はよく見ますが、「アリさく」という発想はなかった。
そういえば、アリスとあの子の髪型がよく似てるなーと思ったらまさか・・・ by 豊竹屋さん

・まさか…?

>04:04 ぺけぴータン描くのなら…是非えむいータンと2Kおねぃさんも~…
(個人的にはさくらの壁紙纏った95たんが好み…)

・言っとくが俺は今日の今日までOS娘とか興味の欠片もなかったから
とりあえずどんなんか調べるところから始まるからな!

ぼくのなまえはさうんどうぇーぶっ。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

ミリペン実験漫画おわり。  

いちゃいちゃ。
100424mptest5.jpg

Pixivだと大きいサイズでまとめて読めます。

いや、Pixivには今までずっと隠れてたんだけど徐々にばれ始めたからもういいやと。
ボールペン漫画の方もまとめてよめるよ。

はくしゅっしゅ。
>21:34 XPたんを描いていただけませんか。
・やぶさかではねぇが……一度も書いたことないぞ…てゆかちゃんと見たことすらないが…。

次の実験漫画は…筆ペン!?

category: 漫画

tb: 0   cm: --

大佐(BlogPet)  

きょうは一代大佐と引退みたいな寝不足したいです。
だけど、一代大佐でシャーペンとかお願いしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ドナテロ」が書きました。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

ぱんつしきしれんしゅう  

なんか原稿漬けで付かれきってたときによふかしせんせいにそそのかされて色紙をかいていたんだ。
せっかくだからぱんつかこうとおもったんだ。
それだけ。

ふりるじごく。
100423star.jpg

はつかきよっちゃん。
100423yorihime.jpg

さくありまんがはあしたかんけつよてい。

あと東方PBW第二期「謎の白魔館」がこっそりスタートしました。
たぶんかなり長丁場になるとおもいます。プレイヤーのみなさんよろしくおねがいします。

はくしゅ。
>12:56 とっても今更なんですが背景が黒いと読みづらいと思います。
そうか、心の目でみれば・・・!
めいどちょーかーわいいーってからかってみt by 羅修励さん

・いまさらなので却下します。きまぐれで戻したり戻さなかったりします。

>13:46 アリ×咲かぁ…嫁二人がいちゃつく姿でご飯軽く2桁イケルぜ!
・もぐもぐ!ぱんつもぐもぐ!!

>14:27 マイナーカプですか
ならば映姫×メディスンとかどうでしょう?
俺得なだけですが

・なるほど。マイナーすぎ吹いた。

>19:58 さっきゅんもアリスもかあいいなぁ!!
もぅ!お前ら結婚しろ!!

・まて!まだはやい!!もっといちゃついてからだ!!

>22:44 マイナーカプ?じゃあ玄爺×陰陽玉……ごめんなさい、嘘です。 by 32号さん
・嘘でよかった。そうでなければ思い切りぶん殴るところだった。

>03:36 マイナーカプということで飛んできました、レミこあを所望します!
シチュエーションはなかなか浮かびませんが(^^; by メオーさん

・れみこあだと……!なんてこった…ッ!

>07:58 ほう?マイナーカプ推奨とな!?
じゃあ朱鷺子&みすちーなんてどうだ!!
鳥妖怪どうしってことで。

・ふむふむほうほう。

>12:27 パニクってるメイド長かわいいよw
・余裕ぶってるけどわりと余裕が無いさくやさんかわいいよ!!

>21:52 緑bar娘描いていただけませんか。 よろしくお願いします。
・緑bar娘?ってなに?言っておくが俺はぐぐらないぜ!

>01:48 細いボールペンをお探しでしたら、三菱鉛筆さんの「SIGNO」シリーズとパイロットさんの「HI-TEC-C」シリーズから、細さ0.3ミリ以下のペンが出てましたよ。
ミリペンの弱点カバー用に併用してみてはいかがでしょうか。 by 豊竹屋さん

・おおう、ありがとうございます。
HITECCは既に試してみたんですが、アレは数字の上では細いですが実際は結構ふとくなってしまったりしてどうも。
SIGNOはまだ触ったこと無いんですがたぶんにたよーなもんだと決めてかかっております。
どっちみちボールペンだとあまり細かい作業に向かないんですよねぇ。

>07:46 ミリペンと聞いてry…
ものにもよりますが私の経験上、ゴムかけのときは強く擦らずにぽんぽんと叩くようにすると気分薄くなりにくかったような気がします。
ただ問題は筆圧で、弱いと結構綺麗に処理できますが強いと跡が目立つ感じです。
マイナーカプ……パチュリーと朱鷺子とか大ちゃんとひまわり妖精とか……。
つながりをこじつければ結構いくらでも湧いてきますね。 by 鳥羽さん

・とりあえずシャーペンをHにしてやってみてます。これならデジタル補正で巻き返せる感じ。
とにかくスピードがほしいのでぽんぽんやってる場合ではないんです!w

>12:27 にゃぁぁぁぁ///
読んでてニヤニヤしてしまうではないですかぁぁぁぁ!!!w
萌え死んでしまいますwwwww by @べにさん

・さくやさんかわいいよアリスかわいいよ!

予想は裏切り、期待はウラギララ。一代大佐でしたこんばんわ。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

ミリペン実験漫画4つ目  

かわいいって言われてさくやさんパニック。
100421mptest4.jpg
もうふたりともかわいいよ!(何

ちょっと紅月の原稿でいろいろ切羽詰ってます。
PBWやラジオについては少々お待ちを…今週中に片付けるんで。

はくしゅー。
>18:23 さっきゅん。頼む!!これから、ずっともみ上げは下ろしといてくれ!
なんとなく長いもみ上げってお姫様っぽいイメージがあります。

・あのもみあげお風呂はいるときや寝るときどーしてんだろね。
美鈴はもともと髪長いから割と自然だけど、咲夜さんは…。
この話したら「禁忌に触れたな…」とか言われました。笑

>20:54 アリスの私服と咲夜さんの洋服に、もうしんぼうたまりません!
というか咲夜さんのは反則すぎる……!w by 一色十色さん

・割とふつーな服着せるのが好きです俺です。女の子なんだから一張羅なわけがないぜ!霊夢以外。
咲夜さんのはちょっと前にリクのオマケで描いたドレスです。咲夜さん似合うかなと思って。
割と似合いませんでしたが!笑
でも着せられてる感じがタマラン。

>01:02 冥土服以外でも咲夜さんかわいいです。ところでSDガンダム三国伝ご覧になってますか?時間短いですがアツくてオススメです
・メイテッドほど腰をすえてるわけじゃないですが、土朝の作業BGMとしてみてますよ。
最近のSDガンダムは足が長いな!

>02:48 ミリペンは消しゴムかけたらだいたい薄くなるので、線の引き直し必須ですよ。
つけペンで引きづらい線を引くのには便利ですが。
定着剤はどうかと思ったけど、さすがにインクには相性悪いかな。
まあ知識上のもので、腕が追いついてない自分が言うのもなんだけどwww by KPさん

・とりあえずデジタル補正でカバーしてます。引きなおしは高速化に逆行するんで意地でもやりませんよ。
でもどういうことだか、Gペンのスピードには追いつけないんだよなぁ。不思議。
定着材はその…下書き線消す時点で薄くなるんだぜよ?笑

>19:50 可愛い格好、させるのは好きでもするのは苦手なんですねぇ、メイド長… by 風来坊さん
・咲夜「自分で着たら見れないじゃないですか。それに私にはそういう服は似合いませんわ////」ぷいっ

>22:14 咲夜さん…着替えるとはじつは着たかったんで―――
おや、こんな時間に誰だろう…

・こんなよるはきをつけろ。いざよいさくやがくるぞ。
いざよいさくやはないふできるぞ。おまえののどをかっきるぞ。
吹き出る鮮血!!崩れ落ちる身体!!暗くなる視界!!
いざよいさくやはわらっているぞ。まっかなちをあびわらっているぞ。

次の実験漫画はなにかこーかなー。なんかリクある!?マイナーカプ推奨!!

category: 漫画

tb: 0   cm: --

ミリペン実験漫画3枚目  

紅月原稿と平行しながらミリペン実験漫画は続くのである!
100418mptest3.jpg
さくやんのもみあげは解くと長くてもにょもにょなはずだだっだ。

はくしゅー
>20:27 セクシャルはらしょー!!
・はらせうはらせう!

>01:12 ぎゃぁぁぁ!ごめんなさい空でやっちゃいました><。
とっとにかくやっぱち一代さんは(大佐さんのがいいかな?)描くのがはやすぐるw
サンクリにも参加なさってたようですし…wwすごいw
そして最後になりましたがサンクリ、月刊ナントカ、共にお疲れ様です♪ by @べにさん

・いちだいでもたいさでもどちらでもよかですよー。
とにかくクオリティでの勝負は結果が見えてるので俺は量で勝負するのです!がんばう!


>01:29 紙が弱いんじゃね?
・それはない。
問題は明らかにインクの定着力。

>00:02 サンクリ&月刊なんとか編集お疲れ様でした!
最近はGWの定期演奏会に向けて、朝練昼練放課後練と、一日中練習です。
まぁ、部活これで引退になるので、今まで以上に気合い入れて臨んでるんですが、結構ハードなんで、帰宅→夕食→風呂→バタンキューみたいな生活サイクルが定着しつつあります…。
定演終わったら、本格的に勉強しなければ…。
以上、どうでもいい近況報告でした。
そういや、「バタンキュー」の「キュー」って、何のことなんでしょうね。
「バタン」は倒れる音として、「キュー」って一体…。小動物? by jedeさん

・おおー、おつかれさまです。
ばたんキューのキューはあきゅーのきゅーです。

>00:55 「セクハラですわ~~~」が異様に気に入ってしまったのですがwちょっとゆるい感じの咲夜さんがこの後どうなるか気になりすぎます by 雨さん
・うちの咲夜さんはわりとふらわりんぐです。
しばらくアリスによる咲夜さんいじりをお楽しみください。

>18:22 ミリペンに、まさかの弱点が・・・
まるで、運動性能と速度のために薄くした、その防壁が弱点となった零戦のようだ!!
(例が、少々あれですが・・・) by 豊竹屋さん

・定着力の問題さえなければ最高の画材なんですけどね…。
デジタル処理でなんとかしてみまう。

>01:28 放送聴いててディケーィの再放送の存在を思い出すも、アマゾン編と知って寝飛ばしを決め込んでみるテスト。
んーむ、こんな寝不足じゃ…明日も神奈子を狙い撃てないか…zzz

・いいじゃんアマゾン編。俺は好きだよ。
ファイズにはファイズ返しだ!!

ねむいねむい。

category: 漫画

tb: 0   cm: --

既出(BlogPet)  

ドナテロが既出しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ドナテロ」が書きました。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

ミリペン実験漫画その2  

1ページ目からちょっと開いたけど2ページ目。ありさくありさく。
100414mptest2.jpg
ぱんつかきたかっただけ。

いいか、ミリペンは、消しゴムをかけると薄くなる。
「なにっ!?」「うそだろ丞太郎!」
ああ嘘だぜだがマヌケは見つかったようだな。

いいえほんとです(;´Д`)

ゴミ飛ばし時のレベル補正値を調整してやればいいんだけど、そうなるとゴミが多く残るようになって
そういうゴミを消すために消しゴムをしっかりかけるとミリペンの線が薄くなるジレンマ。

だれか消しゴムをかけても薄くならない強力なインクのミリペンをご存知ありませんか。
割と切実に。

01と03があればよい。

あ、サンクリおつかれした。

はくしゅうん
>20:51 え?あ?五月病でやる気でない?なんという気分しだいの題材を…… by 32号さん
・五月といったらこれくらいしか思い浮かばなかったんだ…!

>21:35 ナントカきた!
これでかつる!
…(´-ω-)製作お疲れ様です

・あざす!あいかわらず好き勝手です。

>23:29 私生活が忙しい中、編集&発行お疲れ様でした。毎月お題見て、内容を考えるのが楽しくてしょうがないですw by 通行人さん
・いあいあ、こちらこそ参加ありがとうございます。
やることはちゃんとやれるようそれなりに調整しておりますの。

>01:24 ナントカ冥界号DLしましった。お疲れ様でした。
正直なんか物足りないなーと思ったんですが、大佐の小悪魔絵が一枚も無いからだったみたいです
と思ったら、前号も小悪魔ひとりも居ませんでしたが(笑
以前に既出だったらすいませんが白玉楼組にちなんでひとつ、
大佐は妖々夢本編はどの難易度クリアしました?
自分は最近ノーマルに挑みかけてるんですけど4面道中がアレで… by メオーさん

・小悪魔最近書いてないな…いや、こぁーずの新刊のネームでさんざん書いてるんですけどね。
妖々夢は、うーん、最後にやったの5年くらい前ですが、ハードで越えたこともありました。
基本的には農丸シューターなんですけどね。
スジコはひとつの巨大弾と見て大きく振ってよけりゃ簡単ですよ。

>11:39 久方ぶりに書き込みますが、アニメイテッドのメガトロン様の声が!ドラキュラ様で有名な若本さんですよ!!声聞いて若本ヴォイス真似病が再発しそうですw(レスの際に敬称付けるのでハンドルネームから「さん」を略しますた死神(蜂蜜)熊さんでした!! by 死神(蜂蜜)熊さん
・ですねー。
俺はチョーさんのブリッツウィングが面白すぎてはらいてぇです。

>17:40 月間ナントカとサンクリお疲れ様でしたー!!
・おつかれでしたー!!

>19:14 サンクリお疲れ様でしたー
スケブも描いていただきありがとうございます!
ホントに香霖堂はいつまで発売日の先延ばしをするのやら… by iron宙さん

・おつかれでしたー。結局あの話ってのは立ち消えになったんでせうかね。

>23:00 大佐のお教なら少し聞いてみたいかも
・わりといい声でやるから眠くなるかも。

>21:08 サンクリお疲れさまです。
今回は都合が良かったので自分も参加、無事大佐に挨拶出来ました。何も差し入れられずすいません……
現在は再びPCを使う余裕が無いのですが、しばらくしたらラジオリスナーに復帰する予定ですのでその時はまた宜しくお願いしますw by strさん

・お疲れ様でした。こちらこそロクな応対ができませんですみませんでした。
帰ってくるのをお待ちしておりますよー。

>13:05 なんとか4巻目おめでとうございます。 by 羅修励さん
・あざす。がんばってます。

さて…表紙用のアレを…やるか…

category: 漫画

tb: 0   cm: --

月刊ナントカ4月号  

すげぇカツカツだったけどまにあったぜうおおおおおおお!
月刊ナントカ4月号でござい!

100410nantoka.jpg
【ダウンロード】


参加していただいたみなさんありがとうございました。

で、次回五月号は5/1締め切り、特集テーマは「五月病でやる気でねぇ」です。
特にテーマに沿わないふつうの原稿も募集してます。
皆さんの参加をお待ちしてます。そこのあなたもぜひどうぞ。

で、明日サンクリでござるがなんもないです。既刊がやまほどあります。
スケブくらいはかくぜっ。
あ、スペースはA23ホールのK11bです。

はくしゅ
>18:37 大佐おかえり~。とりあえずゆっくり休んでくださいな。 by たまさん
・月曜からやっと休めるかも!かも!うへぁ!!

>20:39 やっぱり継いだら、坊主になるんですか? by KPさん
・頭のことなら、そういう戒律とかほとんどない宗派なので伸ばしてもいいらしいです。
さすがに免許をとる修行のときは剃るみたいですけどね。

>00:46 あー寺かー。うーん、寺かー。なんでだろう。周りで寺で苦労していない人を見たことがない。ふしぎだなぁ。 by 32号さん
・わりと無神論で田舎のしがらみとかもたれあいが嫌いですからね俺なんぞは。
俺だけでなくこの世代ってたいていそうでしょうし。
都心住まいで、檀家とのそういう話も無いようなとこなら喜んで継ぐんですけどねー。

>04:03 実験漫画読みました。
ミリペンだと、なんとなく、線が丸くなった印象を受けます。
全体的に、やわらかい感じが出ていいですね。 by パンシ坊さん

・おおう、ありがとうございます。
割とミリペンは俺の体質に合ってるかもしれないなー。
いまだにGペンとは仲良くなれません。笑

明日サンクリとか実感なし。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

開始しなかった(BlogPet)  

きょうは、ミリペンが搾取された!
だけど、開始しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ドナテロ」が書きました。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

ミリペン実験漫画1P目  

帰ってきました。
積もる話は土曜のラジオグッドナイト改めラジオショックにて垂れ流すと思います。
いや特に話すような話はないんですけどね。
まぁ何も無いところに一週間弱監禁されたと、そんな話でござい。

いろいろ毒を吸わされてきたのでしばらく毒抜きしないと。

とりあえず連絡事項だけ。

日曜のサンクリは新刊ないです。ペーパーくらい作れるかな…?

PBWは来週中にエントリー締め切り、シナリオ告知をして再来週から開始という感じです。
ルール関係でなんかある方は早めにどうぞ。

月刊ナントカ4月号はたぶん無事に刊行できるとおもいます。10日中公開は意地でも守るよ!

で、また実験漫画はじめました。今度はミリペン実験。
100408mptest1.jpg
ルールは以下のとおり。
・ワクと主線はすべてミリペンで引く。使用するのはコピックマルチライナー0.3mmと0.1mm。
・ベタはマッキーとミリペン併用。
・髪グラデは使わない。瞳はグラデ。

ま、スキャンしてゴミ飛ばしする時点で線質はほとんど変わらないっぽいってのがとりあえずの印象…。
しかし髪グラデやらないと楽だな!

はくしゅー
>00:53 あ、後継ぎ問題?大佐の身に一体何が?それ以上に後継ぎっていつの時代だよととりあえず叫んでみたい。 by 32号さん
・何度かちらちらしゃべってますがうちの母の実家が寺でございまして。
住職は叔父がやってて、その息子つまり俺から見れば従兄弟がいきなり後を継がないと言い始めまして。
一族全部見渡して一番若い俺にその話が回りそうになったりならなかったりという。
そんな話でございます。
具体的に継いでほしいとは言われてないんですけどね。プレッシャーが。笑

>05:42 ちょっw原稿とかあるのに落書きするとは…ww
なかなかの強敵ですなw
それにしても描く速度がはやくてうらやましい限りです^^ by @べにさん

・まぁラクガキなんて寝る前の二時間ていどでやりますから。
一枚15分です。はやいぜ!

>15:42 もこたんかわいい。
トランスフォーマーアニメイテッド面白かった。特にスタースクリームが。
そして仮面ライダードラゴンナイトと大魔神カノンも面白いですよ。 by たまさん

・だいぶビースト臭がして大歓迎でございますよ!!嫌がる人もいるみたいですけどねー。
メイテッドもドラゴンナイトも実は原語版をモニョモニョして見ちゃってるんですが。w
そういや大魔神カノンまだ見てないや!ロケ地に対する個人的事情からあんまり見たくないんだけど!w

>18:52 もこーん
・もっこもっこ。

>13:02 ナントカ、PBW、サンクリ、強制召集ですかぁ。
あれ? 休みはどこ? by Seenさん

・多忙極まりないとみせかけつつ、PBWは結構先の話、サンクリは捨てなのでそんなにきつくないマジック。

>12:50 三つの心が一つになれば・・・どうなるんでしたっけ? by 羅修励さん
・悪の野望なんか怖くない。皆の命がひとつになって輝き続けるよ永遠に。

編集とかの前に自分の原稿がわっほほ。

category: 漫画

tb: 0   cm: --

長丁場ってどこにあるかな(BlogPet)  

ドナテロは長丁場がほしいな。
長丁場ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ドナテロ」が書きました。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

うがーやってられっかーうがー  

しばらく実家に帰ります。
なんか跡継ぎ問題とかがあるらしいですが俺は知らぬ存ぜぬを通します。よ。
7日に帰ってきます。

というわけで月刊ナントカ4月号の原稿締め切りは7日いっぱいとさせていただきます。
残り3日で気合で編集するぜ。てか自分の原稿もゴニョゴニョ。

らくがき。イクサん。
100331ixa.jpg

もこたん。
100331moko.jpg

帰ってきたらPBWも本格稼動するとおもう!よ!
うぼあー。

あとサンクリ新刊出ません。
締め切りにちょうどかぶったので。
しょうがないんだ。強制召集なんだよ。

もしかしたらコピ本がでるやも。
でないやも。
でない9割。

既刊の山もちこむからそれでカンベンヌ。

はくしゅー
>01:01 ボールペン漫画が収録されましたら是非買わせていただきます~  
つーか、文、俺と換われ。これで死んでもわが生涯に一片の悔い無し!!!

・6月に出るかなあ?
もう一本くらい実験漫画描いてそれと一緒に刊行したいところ。

>01:01 今更なんですが、「うぇぶはくしゅ」が「ぶぇくしょん」に見えるのは、私だけでしょうか?
・あなただけでしょう。

いろいろipodにぶちこむであるよ…。
ヒナミザワはフィクションじゃねーから。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

