世は並べて事も無し ホーム »2010年05月
2010年05月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本物のスーパーヒーロー  

ロールシャッハさん。
100524rakugaki3.jpg
地上波でやんないかな。
テレビの前で気絶する自信がある。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

現存するはずだったみたい(BlogPet)  

きのう一代大佐の、未払いへ新作したかった。
だけど、現存するはずだったみたい。
でも、クレジットカードみたいな日焼けするはずだったみたい。
それできのうドナテロが、女子専門学校生は拍手されたみたい…
それで一代大佐で設定するはずだったの。
だけど、たてとか管理したの?

*このエントリは、ブログペットの「ドナテロ」が書きました。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

バリ影で遊ぼう!  

オオバリックシャドウ。
100516koa.jpg
大張先生の新作はまだですか!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

りゅうけんどー!らいじん!  

よふかしせんせいがとつぜん「雷神とーるちゃん、これは流行る」と。
で、なんかゴリゴリ描いたりしてた。

とーるちゃん。
100524rakugaki.jpg
アホの子。
ハンマーを投げても戻ってくる。

ライバル、よるむんたん。よふかしせんせいデザイン。
100524rakugaki2.jpg
毒を吐く。

そんな日。

はくしゅー
>14:39 クレカはコワいョ……。気がつくと、未払いが給料より多くなってたりするョ……。「この支払いは来月だからよゆーw」とか言っていたら今月に来たりするョ……。そして、クレジットカードでCS5を注文しましたwww
妖夢のスカートの下はスパッツだと信じてます!

・七分丈レギンスです。ゆずらねえ。
クレカはまぁ俺はそれなりに通帳残高しっかり管理してるのでその辺はぜんぜん大丈夫です。
使用条件に残高ン十万としておけば問題なっすん。

>21:07 もはや肩から出る火器は皆ボルテッカなのだろうか…
メルラン、クレジットカードはそう考えて使うと後が怖いぞ by 風来坊さん

・だってスサノオなんかテッカマンっぽいんだもん。ツインランサーもってるし。テッカマンスサノオ。

>21:11 見切った
大佐・・・「おねーさん」って言葉好きだな?
あたしも大好きだ! by 蛾さん

・ふわふわおねーさん好きです。
おねーさんぶってるけどちょっと足りてないふわふわな子が好きです。

>19:05 ド、ドナテロさん?
・何を思い出したんだろうw

>22:19 あまりにも可愛すぎるでしょう>>みょん
・服はそこらにいそうな感じが一番かわいいとおもう俺でございます。
いいよね。

んじゃちょっと出かけてきます。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

筆ペン実験漫画3(BlogPet)  

一代大佐の「筆ペン実験漫画3」のまねしてかいてみるね

レギンス大好きな、知らないおっさんなんか描いて半霊を描いてますかなぁ♪
そして思い出したwwwwwwwwww

*このエントリは、ブログペットの「ドナテロ」が書きました。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

筆ペン実験漫画3  

レギンス大好きなんですよ。

100521fdptest3.jpg
そして思い出したかのように刀を描いて半霊を書き忘れる俺クオリティ。

はくしゅ。
>21:54 ピクルズ描いていただけますか。 代わりにググりました。これです。→ http://i26.tinypic.com/x26hhz.jpg by 匿名さん
・知らない女の子ならともかく、知らないおっさんじゃねーかっ!
なんで俺に描かせようとしたんだぜ……。おっさんなんか描いても楽しくないんだぜ……。

>04:21 液晶コントラストで良い透け具合にっ
Duoこあ~、あざといっ!まさに(こ)悪魔ー!!

・最近コントラストバッキュンバッキュンなのが好きです俺です!

>09:20 透けは男のロマンだと思います!!(ぉ
私もここ数ヶ月はよく寝落ちしますね。
ネット巡回中とかラジオの放送中とかw
横になっているとダメみたいでほぼ確実に落ちてます。 by 鳥羽さん

・あ、やばいな、ちょっと横になるか→そして2時間後!!とかザラでござるう。
体力落ちてるとかそういうんかなぁ。

>17:35 むっ!このこぁ・・・ブラしてない?
よし、水を掛けて更に透けさせてやる!
そうすればB地区が見えr(ウワナニヲスルヤメr

・最終奥義ぬーぶら。
最近聞かなくなったけど現存してるのかな。

筆ペンのインクが切れたwwwwwwwwww

category: イラスト

tb: 0   cm: --

日々眠い!です!  

ここ最近昼夜問わず寝落ちするようになって。
なんだろう、体力かな。
ねむい。

こあー。
100521koa.jpg
透けワンピ!

はくしゅー
>21:13 ぽーっと、pixv眺めてたらプロフィール欄でクスリとしてしまったとかそんなささやかな久々な拍手的なえーと by 紅葉さん
・やあやあ!
設定年齢14歳の女子中学生だったんだけどえろいのがみれないから急遽19歳の女子専門学校生になってみたよ!

>21:16 お~SDガンダムのプラモですか。私もMGとか作ってたんですけど、最近買ってないなぁ...SDは武者系をよく作ってました。小さい頃に。 by 大尉さん
・俺もHGなんかはちらちらやってたんですけどSDはガキんころ以来です。
いやー最近のSDはかっこかわいくて素敵ですね。

>00:33 ミリペンだと、やわらかく感じた太い線が、筆ペンだと硬く感じる・・・ by 豊竹屋さん
・やってるこっちは筆ペンのほうがぐにぐにできて楽しいです。

>04:14 久しぶりに来たら日焼けしたあややが・・・ちょーかわいー水着にも紅葉のテイストあしらってあるし。
SDとかモロ世代だし。買い出したら部屋が狭くなりだしちゃうッスよ。 by しまーさん

・部屋が狭くなりだす……?既に箱を積む場所もないですけどねTFのせいでアハハハ。
とりあえずこじ開けたスペースにたてに20箱ほど積んであります。

絵茶中に寝落ちるとかザラですよね…。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

筆ペン実験漫画その2  

昨日なんか数ヶ月ぶりにアキバに遊びに行って来ました。
ずっと探してたビッグダディバウンサーのフィギュアをみつけたり
うわさのカバヤビートルアーマーを全種購入したり
プラモ買ったり
充実。

買ったものについては今夜のラジオタイムに披露する予定でございます。

えっと、ほかには特にありません。

筆ペン実験漫画のつづきー。
100518fdptest2.jpg
どうやら俺は勝手な服を着せたがるらしい。
でもさー、みんな女の子なんだからいろんな服もってるだろうし、買ったりもするよねー。
しまむらとかユニクロとかあるに決まってる。

はくしゅー
>04:47 貧乳に肌ワイと来ましたか。それに釣られた香具師をエナ姉が始末するというトラップですねわかりry
そして文の日焼けした健康的な体・・・ 声かけたいが記事のネタにされそうで

・小悪魔姉妹はマッチポンプですね。

>09:30 うほほwやっと、月刊ナントカが落とせたYO!
今日は3か月分丸読みだーw by ragiさん

・ごゆっくりー。

>21:07 え?こあ、えっちいですよ。すごくw
ついでにえっちいあややもゴチになりましたw

・えっちくないですっ。>□<)

プラモと原稿に挟まれて原稿。

category: 漫画

tb: 0   cm: --

日焼け(BlogPet)  

きのうは事業っぽい日焼けしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ドナテロ」が書きました。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

うーむ  

六月に出るイベントがないので、今から夏あわせでごりごり動いているのですが
締め切りが二ヶ月以上も先だとやる気がなかなかねー!
こないだSDユニコーンを組んでからSDガンプラにだだはまりしております。
ユニコーンとイージスとザクIIFが完成。
デンドロビウムとディスティニーがスミ入れ待ち。
ゴールドフレーム、レッドフレーム、ガーベラ、ジェミナス01、ブレイズザクファントム、ブルデュエル、ニュー、ゼータ、フリーダム、エクシア、ジオ、00が建造待ち。
全部SD。

SDプラモ組むのってたぶん爆熱丸以来なんだけど、すげぇ技術進歩してんのね。
プロポーションいいし、可動域もアホみたいに広いし。
ちょっとしばらくこれはとまらない感じです。がりがり組んじゃうぞ!!

脈絡なく水着あややっやや。
100511aya_a.jpg
最初はふつーだったんだけどしろがねさんが日焼けあとで遊んでるのを見て俺もちょっとやりたくなりましてね、へへ。
とりあえずあややっややはスポーティなのがいいと思います。

あとバリ影。
最近とりあえずバリ影。

はくしゅっしゅしゅ。
>01:59 えーと、ネオコアだっけ?
最近こぁの仲間を大量召還するネタが広がりつつあるらしい。

・ほう!!

>18:20 小説はコメントを付けないように仕分けたということですが、
でしたら今後、月刊ナイトバクのように作品の終わりにあとがきのようにコメントをつけても問題ないでしょうか?
コメントがないとなんか寂しいんで…… by 天人 昴さん

・あ、それが楽でいいな。そうしましょう。各自で。

>20:12 どうも、ナントカ五月号読みましたよー。
さとりがカッコよすぎて惚れたw←
あと、記事1000件目おめでとうございます。
これからも更新頑張ってください。
そんでもって、らくがきのこあ すごく良いですね← by 紅魔さん

・あざーっす!!
さとりさんの衣装チェンジやるためだけにやってるような漫画でございます。

>22:45 わっふるわっふ……はっ!?とりあえず後書き頁を作る可能性があるのならやっぱりコメントは書いといた方がいいですね。どんどん雑誌っぽくなっていきますな。 by 32号さん
・まぁどうなるかはわかりませんが。
コメントはとりあえず書いておいてもらえればとおもいます。

>23:37 ひさしぶりのネオだー! そしてパンツだー!! by 風来坊さん
・だよー!

>21:56 えっちいこあ、ゴチになりましたw
・えっちくないです><

>00:18 肌Yキタコレ!(*゚∀゚)=3
ハッ! 後ろから殺気!?

・ズバッシャー!

アキバでプラモ買出しだー!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

らくがき  

こあー
100511koa.jpg

うん。

はくしゅー
>20:41 ナントカ五月号読みました! さとりん変身がカッコよすぎて身悶えましたw by 涼名さん
・あざーっす!さとりアレンジ服かくのたのしかったです。

>21:26 何もしないなら私が提案します。 「俺はググらない」の解放はどうでしょう。 by 匿名さん
・だってぐぐるのめんどいんですもん。

>05:39 1000件目おめでとうございます!
待ちに待ったナントカ5月号DLしました。本当になんとか10日ギリギリで乙でしたー。
マイナーカプでレミこあを所望した者ですが、ひどいズコー感を受けましたw良い反応をしてもらえたと思ったのにw by メオーさん

・ふふふ、マイナーカプ募集はさらに変化球を投げるための撒き餌だったのさ!
ちょっとメル姉かきたくなっちゃってうふふ!

>17:22 大佐のメルランは久々なきがする by kudさん
・わりと一年とかぶりな気もする。

>18:55 半霊可愛いw メルラン...少しお黙りw by 大尉さん
・メルラン姉さんは喋ってないと死んでしまうタイプ。僕は好きです。

>19:02 ミリペンやボールペンの次に、筆ペンという発想は、無かった。
筆ペンだと、ミリペンやボールペンたは、また違った雰囲気の絵になりますね by 豊竹屋さん

・あと実験するのなんてマッキーくらいしかないからw
緩急つけられるのが楽しいですね。ぺそぺそ。

>07:28 筆ペンは良いですよー。
太い線も細い線も一本でいけますし。
ただ、100円筆ペンは墨汁じゃなく若干紫気味の水性サインペンインクが多いようなので黒の色合いにこだわる人からは敬遠されることもあるようです。
まあ最終的にデジタル調整する大佐にはあまり関係ない話かもですが。 by 鳥羽さん

・いちおインクは真っ黒でした。カーボンって書いてある。
しかしこいつはまた消しゴムに弱いね!w
デジタル補正に頼りっきりでござる。

>09:05 む?ということは小説メンバーはコメント書かなくてもいいということになるのかな?かな? by 32号さん
・そうですね、なくてもいいです。
とりあえず今後コメントを載せるのはイラストのみということにしようかなとおもってます。
また全員のあとがきページみたいなのを用意するかもしれないのでそのときはまた書いてもらう事になりますが。

>18:14 \1000件スゲェ/ by あたいさん
・あざーっす。
一日一件としても三年分だぜ!

>20:45 大佐の描く妖夢が見れるなんて・・・ ハッ、これは夢か・・・っ!?
・わりと妖夢は人目につかないところでちょくちょくかいてるんですよ。おはよう。

月末旅行にいくことに!ちょっといろいろ調整しないと!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

筆ペン実験漫画はじまるぜ!  

マイナーカプで!と募集したところ集まったものを極力避けてみました。わはは。
まぁお隣さんだからこういうのもありだべ!
100510fdptest1.jpg
ぼかぁメルラン姉さんだいすきです。

というわけで今回のルール。
・100均で買ってきた筆ペン「プラチナ 筆ぺん両書き」一本で全部やる。
・枠線はミリペン(コピックマルチライナー0.8)
・目もミリペンでOKとする(同0.1)

筆ペン大丈夫かしらとおもったらすげえ楽だった!びっくり!!
もしかしたらミリペンより楽かもしれん…こ、これは…ごくり!!

はくしゅー
>20:29 大佐、報告します! 月刊ナントカ5月号読みました。そしたら、小説の方々の作者コメントがありませんでした。見間違いかと思ったけど見間違いじゃありませんでした。
コメントがサボるなんて、これが本当の五月病号というやつでしょうかww by 天人 昴さん

・あ、編集の手間を省くために今後小説はコメント掲載しません。
事業を仕分けました。

>21:36 最近、巨乳小悪魔(こあぱい)萌えになりかけてますw メガトロン様は「上司にしたい人」の中でトップクラスの人気があるみたいですよw by 死神(蜂蜜)熊さん
・生首ワカモトロン様が上司だと疲れそうだ…。

ところでこの記事がなんと1000件目の記事です。すげえ。
でもなんもやりません。すごいだけ。

category: 漫画

tb: 0   cm: --

月刊ナントカ五月号!  

クリックでダウンロード!

100510nantoka.jpg
【ダウンロード】


これは酷い表紙だ。参加者のみなさんごめんなさい。
やる気が出てないのは俺であり、参加者のみなさんではありません。

来月六月号は
・原稿締め切り:6月1日
・特集お題「梅雨には負けない!雨天決行!」
・発行予定日:6月10日
という感じでおねがいします。

俺もそろそろ夏の準備とかしなきゃいけないしカツカツ度はさらにヒートアップ!!
がんばるんば!

はくしゅー
>21:19 イカ娘描いていただけますか。
・だれそれ?
なんか最近知らん人描いてっての多いな…。

>00:36 馬鹿な事の例。 増援として出した新刊を丸ごと持って行こうとする、御金を渡し忘れそうになる。etc by Seenさん
・ああー。

>19:38 紅月お疲れ様でした。
KOMASHOCKは委託で入手させていただきました。咲夜さんよりレミリアお嬢さまの御姿に笑いが止まりませんでしたw
ボツ原稿の方のお嬢様の下まつ毛(?)良いですね♪ 私は好きです。
それではまた、『3!!!』 by 涼名さん

・でたらめをいうな、あてずっぽうで答えるな!
お嬢様がなかなか好評のようでよかったです。俺も好きですあのコマ。
下まつげはてっ敵って妹様のあたりから入れてみてます。お嬢様と妹様だけ。


>23:39 整合性… ああ、お嬢様はちゃんと屋敷にいましたからね by 風来坊さん
・そうなんですよ。

>02:04 霊夢も、そんなに驚かないんですね、ビック・ダディ-(咲夜)に、 by 豊竹屋さん
・いちいち驚いてたら巫女はつとまりませんからね。

夏の漫画をどうしようかんとわっしょいわっしょい。

category: 読者参加企画

tb: 0   cm: --

ドナテロ(BlogPet)  

きょうドナテロは防御しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ドナテロ」が書きました。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

おづかれ  

あかつきおわたー。おつかれしたー。
わりと色紙頒布とかもぐだぐだだったけど今度は大丈夫だ。いろいろわかった。

うむ。

で、新刊KOMASHOCKですが、各書店様にて委託販売が始まっております。
メロンちゃんとかDStageさんでは大丈夫ですが、とらやWCだとウチのサークルページになかったりするので
(登録サークル名が世は並べて事も無し&garbanzoのため)
タイトルで検索かけてもらえればいいかとおもいます。

ここで整合性からボツったやつを。
100423botsu.jpg
まぁ大体こんな感じですよ。
東方書き始めてからはじめてのワイド4コマだうだう。

ちなみにレミリアは別の形で本編に出てます。てか表紙に出てます。イエー(イエー)

はくしゅー
>22:19 明日は仕事で行けないので、6日にメロンに走ることにしますorz by アルロイドさん
・おおう、よろしく!

>09:37 Metalocalypseのピクルズ描いていただけますか。 by 匿名さん
・固有名詞が一切わからないのですが。

>15:39 メロンで新刊ゲットォー!今回も面白かったです~。これからも頑張って下さい。^^ by 大尉さん
・あざーっすあざーっす!!
ビッグダd…咲夜さんかくの超楽しかったです。

>17:50 色紙みて、ぱっとタイトルが脳内補正入りました。
『スーパー紅魔大戦P』と…

・図書館の、明日のための、スクランブルだー!
守れ、本を、倒せ、敵を、出撃スーパーパチュット大戦だー!!ででん!

>20:29 紅月ノ宴おつかれさまでしたー
バンテスおじさんは無事誰かの手に渡ったのでしょうか?
今回の新刊を読んでから帰ってきたら手元にバイオショックが…
これは一体!? by iron宙さん

・れーっつ!ばーいお、しょーっく!!
多少人を選ぶゲームだとはおもいますが、ぜひとも楽しんでいただきたいでっす!
難易度はEZでいいのよ。
バンテスおじさんはとなりのサークルさんの方がほしいっておっしゃったのでお渡ししました!

>23:57 こーましょっく読みました。なんというダディ。
この本は大切に保管しておきますね!!!
3!!!!!!!! by 魂音たん

・ありがとーーー!!
また飲みにいこうぜっ!!

>19:57 紅月お疲れさまでした。
色紙入札参加しましたが見事に惨敗でしたw
全員はダブルスコアだし三人に至ってはトップだったみたいで逆に残念な結果に…
最後の2枚~も皆さん判断早くてw
今後のイベントでリベンジさせていただきますぜ!
ではでは~。 by JOUさん

・また夏にでも色紙つくっていきますっていうか次の参加イベント夏だ、わはは。
またよろしく。

>20:52 紅月お疲れさまっした。 馬鹿な事やっててすみませんでした。 by Seenさん
・ナニヲシタ。

>21:50 紅月ノ宴お疲れ様です。無事に新刊買えました。
ポスターと発光するEVEハイポは目立ってましたよw
ところで大佐、何か痩せました? by 風来坊さん

・ダイエットはしましたが見事なまでに体重に変化はないです!縦じまTシャツのせいだな!!

>21:56 紅月お疲れさまでした。何か後半は長いことまとわりついてご迷惑をおかけしました。そして本の感想と言いたいところなのですが…何故か戦利品の中に本が見つからないというしょっく!どういうことなの…(PД`q) by 神音天さん
・おつかれさまでしたーーー!!色紙あざっしたいえー!いえー!(イエー!)
後半ヒマだったんでぜんぜん大丈夫って言うか遊んでいただいてありがとうございました!!
ってあれ、新刊、渡さなかった…っけ…っけ…あ、あれー?

夏に向けてそのいち!

category: 漫画

tb: 0   cm: --

明日のお知らせ  

こんばんわ、眠いです。

明日5/5、とさんぼーでやる紅月の宴4で新刊でます。
でも一代大佐でも世は並べて事も無しでもいませんので注意。
ふとしのスペースです。き26「garbanzo」です。
11.jpg
先着特典とかはとくにないです。

あと色紙を何枚か作ったので持って行きます。
頒布方法は特に決めてませんが、じゃんけんかなんかにしようかしら?

カラー色紙
・紅魔館全員
・ルーミア&チルノ&大妖精

モノクロ色紙
・こぁデュオ&こぁテセラ
・こぁエナ&シャイニングこぁ
・フランドール
・パチュリー
・幻惑のセルバンテス

このうちカラー色紙は入札方式で、二番目に高い額を提示した方にお譲りします。
モノクロ色紙は減額型オクか、じゃんけんで。

んでは、明日はよろしくおねがいしまう。

はくしゅ
>16:59 シノビさんカッコいいですねー。
一瞬朱鷺子に見えて「うぉ?」っと思ったのは秘密です。ちょっと眼科に行ってきますw
あ、ナントカ原稿送りました。
実家に来てからワイヤレスが不調なのでちゃんと送れているか心配です。 by 鳥羽さん

・朱鷺子…ど、どこが朱鷺子…!?
原稿は確かにいただきましたよ、ありがとうございます。

>17:35 世界樹は知らないですが、話の流れから察するにラスボスに一撃必殺技が効いたと解釈すればいいんでしょうかねぇ、介錯だけに… by 風来坊さん
・即死というかHPが一定値以下のキャラを一定確率で敵味方関係なくさくっと切り捨てるというスキルでござす。
そして切り捨てた分だけ火力が高まるショーグン様…。なにこのゲーム。

>18:17 世界樹はやってないのでわからんのです…
ところで、ジャイアントロボ見直したんですけど、あれいいですよね
特に踊る指パッチンの人が!
え、聞いてない?
ですよね(´・ω・`)失礼しました

・最近ジャイアントロボというと地球が静止する日よりGR-GIANT ROBO-のつまらなさが熱い一代大佐ですこんばんわ。

>20:26 介錯はふつうの即死攻撃とは意味合いが違うっぽいみたいですよ。
まあ、今作はほとんどの敵に低確率とはいえ状態変化は全部効くみたいです
大航海クエのボスが剣虎で即死という、裏技的な経験値稼ぎもありますからね by 天人 昴さ

・ほう。

あ、色紙はこんなんとかです。
100429sikisi.jpg

category: 漫画

tb: 0   cm: --

結局首吹っ飛ばした  

一週目越えました。
五層ボスがわりとカツカツでうおーやべーこれギリギリいけるかいけないかだろーとかおもってたら
ミリオンスラスト→キラーン!「介錯発動」ズバッシャー!キラーン!「介錯発動」ズバッシャー!
ドゥーンドゥーン

……(;・∀・)

ED。

……(;・∀・)

で、二週目突入っておい!!ラスボスまで介錯できていいんかい!!
助かったので良しとしますが。

二週目はちゃんと
カラスマ(ショーグン)
テンノウジ(モンク)
グレイヴ(ウォリアー)
ランス(ファランクス)
ラルク(バリスタ)
で地味に進めようかとおもいましたが、設定どおり旧BOARDメンバーがすぐ復活して今五層ボスです。笑

ところでウチのシノビさん後列で銃持ってんですが発砲音したらしのべねぇだろなどと。
100429sinobi.jpg
バリ影たのしいです。

はくしゅー
>19:51 自分も世界樹Ⅲやってますよ~。あまり進んでないけど・・・。それなのにWizardry ~忘却の遺産~を予約しちゃった。発売までにクリアできるように頑張ろう。 by たまさん
・Wizの新作…だと…!
なんかちゃんと考えてパーティ組めばわりかし楽にいけそうです。ウチは設定重視なので苦労しましたええ。
でもなんかこの先がマゾい…らしい…。

>10:47 うちはプリンセスの号令とロイヤルベール頼りの防御・回復にしたところ見事に5層ボスでつまりましたヨ
・ファランクスとモンクでばっちりさ!っておもってたらシノビのアイテム使用に頼りきりになった俺が通ります。

>19:39 まさか大佐が世界樹やってるとは知らずギルド名が被った……!
あ、うちのショチョウは前線で頑張ってるタチバナ(バリ)を介錯するモンク/ショーグンです。 by 六日

・これはもう結婚するしか…!
とりあえずそのショチョウはちゃんとタチバナさんに謝れw

>21:20 イザユケー!ボウケンシャー! で予測はついていたがやはり・・・w
・みんな楽しそうだから我慢できなかった。

>09:06 こーましょっく!の書店委託て、いつごろになりますか?
・とらメロンWCDstで5/5からです。どうやら既に納品されてるらしいんでたぶん大丈夫です。

あ、タイタン見てきました。クラーケン様のフィギュアほしいですNECAさんなんとかしてください。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

なんでそんなに原稿原稿って言うかというと(BlogPet)  

一代大佐の「なんでそんなに原稿原稿って言うかというと」のまねしてかいてみるね

世界樹って言っていただける、すぐ死ぬ!
結局6月のか~。お疲れ様でした人いるんです!!?書くの殺人ドール・・深夜のところに「すべて」はひどい♪
Wizもよいよ!>21:23新刊ないよ!?ってたからやるよ!?書くの殺人ドール・・レンゲ(ファーマー)挑発+バラッジでやりたい放題。
ギルメン紹介など…?
ダークエーテルもやることに頼んでしつこく首切を醸し出していただけると三色バラッジで新刊予告であります♪
byスルメさん。
orzby大尉さんとやりたい放題。
Wizもやることになろうか咲アリ咲に反応が手に戦力外?
結局6月の人に余裕がある限りは元。
まぁそれにしても船のオンリー連結に頼んで、異様なので完全に戦力外。
これはアリ咲に「ならべて」って皆やることやってませんでしょうか~。お疲れ様でした最近は貴様をぶっ殺す!よもや、は行けないことに頼んでサークルの追撃で、お疲れ様です♪
この人は行けないんでしょうか?書くの酷いノリでこんなに笑ってきたです!!>20:30やはり時代はwおもに『3』で新刊買いには元ネタをしましま。
この場合は無いなぁ..委託は回復要員。
Wizもやるよ!あとボス戦だ!あとアイテム要員だけど殴りがある限りは殴る!!
結局6月のか~。お疲れ様でした最近キングスマーチをしましま?
ユキ(あと、は行けない火力元?
TP足りて・・コタロー(ファラプリ)回復要員だとミリオンスラストぶっ放したりする。

*このエントリは、ブログペットの「ドナテロ」が書きました。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

