世は並べて事も無し ホーム »2010年11月
2010年11月の記事一覧

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さすがに放置っぷりがひどいね…  

長いこと放置しながらひたすら原稿(とゲーム)をやってました。
どらこちゃんとかかいてたぜ。
101116dorako.jpg

そんななか、やっとこさっとこきた!!
101123koa.jpg
例大祭SPの後にアキバで触ってほしくなって衝動買いしたはいいものの
品物が無いということで延々待たされた液タブ!
高かったけど!すげえ高かったけど!ついに我が手に!!

使っての感想とかはまた後日。
とりあえずすげえ!でけえ!
作業もかなり高速化できた気がします。

あ、冬の新刊なんですが、とりあえず終わるめどは立ちました。
まだ2週間くらいはかかりそうですが、うおお。
放置してたぶんだけボリュームUPでおとどけできそうです。
総集編除けばサークル史上最大ページ数になるんじゃないかこれ…。

ついでといったらなんですが、既刊をとらさんに取り扱ってもらえることになりました。
そろそろ数も少なくなってきたのでこの機会をおみのがしなく(シャキーン。

はくしゅ
>10:08 月刊ナントカに出させていただいて、ありがとうございます。自分の作品が出る事にドキドキしました。これからも良い作品を書いていきます。 by 水星呂紀さん
・うっすうっす!こちらこそありがとうございます。コンゴトモヨロシク!

ラストスパートだー!!だだっだー!!ふたたびもぐりますぶくぶく。
スポンサーサイト

category: イラスト

tb: 0   cm: --

月刊ナントカ11月号  

締め切りは命に代えても守る!
いや、嘘です、命のほうが大事です。一代大佐です。

月刊ナントカ11月号ができたよ!
201011nantoka.jpg
【クリックで専用サイトのほうへ】


さすがに十罫瞳は無理でした。無理だよ無理無理!
来月もどうだろう…自企画だというのにふがいないッ。

そんな来月号のおはなし。
・原稿締め切り:12月3日
・特集お題「年末の過ごし方」
・発行予定日:12月10日

来月号が無事出れば一年間達成ということになりますね、ワーオ

拍手ワーオ
>12:34 拍手牡丹がステキ。ラーメン、イジェークト
・とりあえず手元にあった落書きからこさえてみましたイジェークト。

>18:09 魚スカウトみてモンティパイソンのお魚ダンスを思い出したw
・ぴんとこねえ。モンティパイソンそんなにしっかり見たわけじゃないんだ。

>19:52 石村小傘ちゃん・・・、アイザック役だから驚かされるのは小傘ちゃんキミの方だよ・・・。僕は最初から最後まで驚かされ続けたよ。物凄く怖かった・・・。
コミケ当確おめでとうです。 by たまさん

・三章あたりから怖いというより敵の物量作戦の前に弾切れになってドちくしょおおおおな方向に。
来年一月?の2が楽しみですね。どうやって手に入れようかな。

>19:58 コミケにうかったとの事でおめでとうございます。
でも、体調壊しちゃダメですよー? by 大尉さん

・いまのところだましだましなんとかしてる感じでございます。
はやく脱稿してぬくぬくとすごしたい…。

>00:33 コミケ受かったようでおめでとうございます。
人が集まるまでの間が寒いと思いますので風邪に気をつけてください。
暇なときで構いませんので東方キャラの今時の冬衣装がみてみたいとか・・・。

・ういーーす。
冬衣装ね…考えとく。

>00:46 はじめまして、大佐のファンの一人ですw
コミケ当選おめでとうございます♪
当日新刊と雛の色紙楽しみにしてまs(殴

・うっす。はじめまして。
色紙か…今回はどうなるかな…考えとく。

>02:57 2006年9月6日のけーねの壁紙リンク切れてて絶望に陥ったorz
・iswebにおいといたものはもう回収不能ですね…。
古いのはHDDにも残ってないしなぁ。

さて原稿にもどるか…。

category: 読者参加企画

tb: 0   cm: --

コミケうかたーよ  

ごぶさたしてます、一代大佐です。

なんか私生活のほうがいろいろごたついてましたが割と整理できた感じ。
とりあえずコミケうかりました。二日目エ54aです。新刊はこぁーずの新しいやつ。
現在原稿ばりばりんぐなうです。なんか結局ぎりぎりになりそうな悪寒。
やだーーーーー。

最近のらくがき…
朱鷺子で表情50。ちょっと大きいのでpixivのほうでみてやってください。


石村小傘ちゃん。
101026kogasa.jpg

魚スカウト文ちゃん。
101017ayamomi.jpg

ああっそうだナントカ11月号の表紙かかなきゃ!

はくしゅー
>19:00 女の子に「扱われる」のは良いものだ
しかしあやちゃんにくっつかれっぱなしでは理性なぞ軽く吹っ飛んでしまうだろう
心の中の続きも読んでみたがキスシーンでテンションが有頂天を越えた
簡潔にまとめると「こういうの大好きだ!さすが大佐だぜェ・・・」 by 蛾さん

>20:44 俺の中で文の株が上昇しました。
かわぇええええええええええええええぇぇえぇえ!! by higenekoさん

>02:31 キャーアヤチャーン!
・・・やっぱり髪型って印象でかいんですね。最初分からなかったwしかし可愛いw
(某魔法先生に出てくる少女に見えたのは内緒w) by 大尉さん

>03:07 ほんとに一瞬誰だかわかんなかった by しまーさん
>09:50 まさに俺得な光景でしょう。髪型も結構誰かという見分けに入るんですね
>15:03 ネギま!の刹那に見えた・・・俺だけか?
>09:38 こうなれば罰という名のデートで至福となるものです
・アヤチャーン。
某魔法先生は読んだ事ないんだぜ。かぶったのか。そうか。ええい。
どうでもいいからデートしたい。

>08:14 僕復活はまだですか大佐ーと呟いてみるテスト
・おはようございますねてました。

>19:35 拍手絵とか拍手牡丹とかバナーとかが消失してる……?
・拍手関係の絵はぜんぶiswebにおいてたんですが10月いっぱいでサービス停止になりまして。
拍手牡丹は気に入ってたんだけど紛失してしまいましたうわあん。というわけで作り直し。
あと拍手絵も地味に二三枚差し替えました。これでOKなはず?

やることおおすぎるわうわああああん

category: イラスト

tb: 0   cm: --

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。