世は並べて事も無し ホーム »2011年02月
2011年02月の記事一覧

きょーこちゃんっっっ  

きょーこちゃんもふもふぎゅっぎゅ!!もぐもぐ!!
ここんとこの杏子ちゃん一挙放出どばあ。

110215akaiko1.jpg
110215akaiko2.jpg
110217akaiko.jpg
110218akaao.jpg
110218akaao2.jpg
110218akaao3.jpg
110218akaao4.jpg
110225kyosaya.jpg

というわけで春のまどかオンリー申し込んでます。
110228mmocut.jpg
何か出ると思うよ!

四月~五月は申し込んだイベントが四週連続してますわはは。
まずは例大祭の原稿終わらせないとね!もうちょっとなんだけどね!もうちょっと!!もうちょっと!!

はくしゅー
>16:45 大佐、もでありますか。 by 二等へーさん
・おれもれも。

例大祭新刊はすさまじいボリュームになりそう…二人合同なのに俺だけで33Pとかナニゴト。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

流行り物  

まどかマギカとかみてるんすか大佐。珍しいですね大佐。
見てるだけならともかく絵描くとか珍しいですね大佐。
そんな声が聞こえてきそうです。

というわけでまどマギから赤い子。
110213akaiko.jpg
110212akaiko2.jpg
110212akaiko.jpg

しかたねえだろ赤い子めちゃくちゃかわいいんだもん!
話自体はわりとどーでもいいや…暗いし。

赤い子がむちゃくちゃかわいいのでもうどうでもいいです。
餌付けしたい。
むしろ飼いたい。
飼ってこたつにつっこんでおきたい。
ああーお菓子与えたい。
養いたい。

赤い子ぎゅっぎゅ。

はくしゅー
>16:43 うpお疲れ様ですー!
そして咲夜さん可愛い by Higenekoさん

・うすうす!原稿おつかれさまでした!
咲夜さんまじかわいい。

>11:15 うおおおおおお!マフラー巻くの咲夜さんた!久に見た!th07以来かな? by さわしみ台本さん
・冬だからー。

うおお原稿うおお。うおお。赤い子飼いたい。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

月刊ナントカ2月号!  

うおお!
110210nantoka.jpg
【DLページへ】


では例大祭原稿にもどるるるるうおおおおお。

拍手ー
>08:42 アリス大活躍な内容ですか。人形遣いにはまっているのでちょっと楽しみw
・わりとオールキャラですね!
ナズ、早苗、一輪、ぬえ、リグル、みすち、うどん、霊夢、アリス、美鈴、パチュリー、小悪魔
にとり、はたて、文、椛、などなど。

>10:02 寝息があややや・・・・だと・・・・・・かわゆす・・・
・鼻もにゅもにゅしてやりたいあややや。

>18:07 描いてほしいのは太陽が二つ出ている所です。
・ふむ…。

うおお!うおお!原稿!うおお!ゲーム!(←

category: 読者参加企画

tb: 0   cm: --

うおおあやちゃんうおお  

最近の落書きより。

バルブあやちゃん(旧
110117valve2.jpg

バルブあやちゃん(新
110117valve.jpg

スカウトあやちゃんショットガンかわいい
110117scoutaya.jpg

スカウトあやちゃん生魚かわいい
110117scountaya2.jpg

なんとなくこういう漫画を描こうと思った1分後に投げた
110119koari.jpg

幻想郷の河童たち
110119kappa.jpg

あやちゃんおやすみー
110126aya.jpg

あやちゃんおやす…もうねちゃったか
110127aya.jpg

どうよこの疲れてる感じ。

はくしゅー
>09:04 ああ、そりゃはまる確率が高いゲームですわ。トラップ主体だとやめられん
・んー、トラップ主体ではないんですね。
ただひたすらブロックを掘って材料を集めて家を建てて…という感じで。
これがもうなんかもうすっげぇ楽しいんですよ飽きないんですよ連日6時間とかやってても全然…。
あぶない!
今は紅魔館を作ろうと奮闘中でございます。

>16:21 ぼくはDead Space2 をプレイしてます。相変わらずビクビクしながらプレイしてますけど、すごく面白いです。時間が取れるようになったらぜひプレイを。
例大祭の原稿は体に気をつけてがんばってください。 by たまさん

・むぐぐ!買う算段はついてるけどむぐぐ!
しばらくは友達のプレイ配信とかで我慢するしかないですむぐぐ!
はやくやりたいな!

>17:34 このCMのルイスが"DOUBLE SUN POWER!"と言っている所を、お空ちゃんに置き換えて描いて下さい。
http//www.youtube.com/watch?v=lrvWLdyG4Uw

・いったいなにをいっているんだ。

したがきうおお!
例大祭まで一ヶ月とかうおお!
やばい!うおお!
こんなんかいてますまにあえ!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop