世は並べて事も無し ホーム »2011年07月
2011年07月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休みDAAAAAAAAAAAAAAAAAAA  

二冊目脱稿!!
c80sample01.jpg

というわけでこぁーずも出ますよ夏ですようおお。
やっと休みが取れる!
サンプルとかはまた後日ということで。
夏コミ新刊は二冊です。
よろしくおねがいします!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

放置甚だしい  

あーえっとうあー、すみませんねてましたおはようございます一代大佐です。
先日はもうこわ2お疲れさまでしたー。もう木曜だよ!!

いやー久々に楽しいイベントでした。
いろいろあって早めに帰っちゃったんですけどね。
3があったらまた出たいなぁ。
そんな日曜でした。

で、月曜に入稿に行ってきました。
夏コミではとりあえずこんな本がでますよ!
110714sample.jpg
内容についてはまた後日。
カラー口絵とかトレペ印刷とか見開きとかいろいろやって結構豪華な感じですよ!
しかし俺がさやかちゃんのことすげえ好きみたいになってる。
いや好きだけど。
杏子ちゃん…。



〆切まであと12日しか無いんですが小悪魔本のほうも作ってます。
うごご。
まあなんとか…なんとかなーれー!!

あと水曜に一つ歳を取りました。
いやーもう15歳かー、はやいなー。高校受験とかはじまっちまうなー(棒)

はー。
はやく原稿にとどめ刺して遊び呆けたい。

category: ただの日記

tb: 0   cm: --

月刊ナントカ7月号  

110710nantoka.jpg
【DLページへ】

category: 読者参加企画

tb: 0   cm: --

日曜の新刊予告  

前回に引き続き動画で…。
こんな本がでます。



いやこれあれなんよ。
前に作ってたようなHTMLの予告サイト作るのと労力がだいたい同じくらいで楽なんよ…。

category: 漫画

tb: 0   cm: --

これで給料アップだ!  

こんなものを つくってみたよ

category: 漫画

tb: 0   cm: --

もう何も恐くない2!!  

来週7/10にサンライズビルで開催されるまどマギオンリーイベント
「もう何も恐くない2」に参加しますよ!うおー告知遅れた!

サークルスペースはB-08世は並べて事も無し
新刊は!
久々にいい感じじゃね…!
「魔法少女さやかちゃん剣 Hyper Battle Fanbook さやかVSさやか」
の!

接触篇!
この魔女、全幅が東京広島間くらいあります

というわけで夏の新刊のプレビュー版という体でございますうおお…。
でも12ページってわりとあるんでわりとええわりと。
こちらはプレ版ということもあるのでとりあえず会場限定って方向で…。
あまったらどっかに卸すかもしれませんが。ハテサテ。

あと既刊の「あんにゃろ絶ッ対泣かすっ!!!」を持って行きますよ。
たしかこっちはポスターが余ってたと思うんでほしい人がいたら言ってください。あげますんで。

そういうわけで!
原稿仕上げて小悪魔本も作らないとね!
うおお!!うおおおおお!!
がんばる。

はくしゅー
>じわっと暑いよー。カラッとした暑さも長引くと痛いけど汗も消えるからまだジメジメせんで住むし・・
・人間よりPC様の方が大事な俺の部屋では冷房ガンガンなので夏しらずです。わはは。

>また当方の現代ぽい私服が見てみたいです。
ただ何となくなので時間のあるときにでも・・・

・あーいいですね。なんかキャラ言っていただければ 時間があるときにでも あるとき に で  m 、

>良いほむほむだ。感動的だな、だが無意味だ。(アルビノ繋がりで)
ほむらちゃんはカリスかわいい!もうpしてくれーっ!!

・「じゃあ言うぞ!まどかに!おまえが魔法少女だって!あたしたちとも何度も戦ってるって」
「そんな事を言ってみなさい…私はあなたをブッ殺す!!!……嫌われるわよ、おしゃべりな女は(ニコッ)」
ねえこのほむらちゃんなんか気持ち悪い。
あとアルビノほむらは穂村純一なのでディケイド版は海東の姉ってことになるので海東純一ですね。
あれ。

もうちょっとでーもうちょっとさー。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

