世は並べて事も無し ホーム »2011年09月
2011年09月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うーん、きつい  

全然原稿がすすまんぞーうおー
落書きとかゲームはやってたんですけどね…
なかなか原稿に身が入らない…

9月中に冬の下書き終わらせるって言ったのはどこの誰だ!!

さいきんのらくがきより…

ぬいぐるーみあ


こあくまさん


青春の月姫ヒロインず





ガリガリ東方キャラかきまくった





新キャラもかいた



ふたたび東方キャラガリガリかいた




ぬえぱんつまつり





並べてみたら多すぎワロタww
これに対してこの10日ちょいで進んだ原稿たるや2ページ程度ですようっひゃあ!!

はくしゅ
>姉妹や他の仲間たちと集まればこんなにも個性豊かで可愛くなるのか小悪魔たちは。
妹さんたちとお付き合いするためにエナさんを説得したいのですが良い方法ありますか?
(大人の魅力のエナさんたちともお付き合いしたいところ)

・姉さんはお酒が好きです。

気づいたら9月が終わりそうだうわあああああああああああああああああああああああああああああああああ寝る

category: イラスト

tb: 0   cm: --

こっそり  

例大祭SP2でこっそり売り子してました。
SP2おつでした

あとこっそり知り合いのところにいって本を買って立ち去るというプレイをしてましたが
何箇所かでみつかってしまいました。
サークル主催でない参加は久々だったので楽しかったです。
いろいろ元気も出たのでこれが冬コミの原稿につながればいいな。

あと最近のらくがき


ところで、なんかついったのTL上でこんなん流行ってたので俺も登録しておきました。
http://theinterviews.jp/1dtsa/interview
なんか聞きたいことでもありましたらどうぞ。
いちおう一枚絵を添えるという縛りで答えていきます。

ブニャブニャ。

はくしゅー
>月刊ナントカお疲れ様です。一代さんのオリジナル漫画、とても面白かったです。次号も楽しみにしています。 by 水星呂紀さん
・うーっすありがとうございます。
ダラダラやっていきます。

>おお!明るいの小悪魔ちゃんた! by さわしみ台本さん
・うむ。

>うpお疲れ様です。
オールジャンル・・・・なにか描いてみようかな by Higenekoさん

・あざーっす。
無理はしないでくださいね!描きたいものを描こうという趣旨ですので。ライゲツモオマチシテマス。

もちょっとでガンダムW見終わるんるん。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

月刊ナントカ9月号!  

110910nantoka.jpg
【DLページヘ】


こ、今月もまた人が少な…。

先月にも言ったとおり今月号からオリジナル作品に戸口を開きました。
とりあえず俺はFPS探偵スコットさんをこちらで書いていくという感じでいきます。

が、がんばる。

さいきんかいたもの。








さて…原稿原稿。

category: 読者参加企画

tb: 0   cm: --

くーがーつーだー  

カレンダーがまだ8月系女子。



バンダイチャンネルの月額見放題開始から一ヶ月。
なんか全話みたら作品ごとにエンブレムってのが発行されていつ全話見終わったかがわかるようになってるんですね
もう15本も見たのか…。元取りまくりワロタ…。

今日もエクスカイザーやガンダムWが追加されてうおおうおお状態。
そして今月末にGガンがきますよ奥さん。

やばい。

原稿をやってない感じがヤバイ。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

