世は並べて事も無し ホーム »2011年11月
2011年11月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

また一週間以上あいたし…  

原稿期だから仕方ないっちゃしかたないんですが…ええまあ…その…一代大佐です。
酒飲んだりしてました。
うおお。
しめきりまでじかんがない。
あと10日で本文仕上げたいところ。
がんばれおれ。

そんななかのらくがき。
しんやのらくがきつめあわせ。


みーあかわいい。
えもーしょん

らくすもじょばんはかわいかった。
りれーしょん

そんな

かんじで

げんこう



もどるよ


はくしゅ
>ナントカUPお疲れ様です~
いっぱい人増えて私も嬉しいです!! by Higenekoさん

・おつありです!Higenekoさんも毎月の参加ありがとうございます!

>ネオはたてか・・・
テキサス・えーりんとかは出るのかの~?

・なんでえーりんだし…。

>初めまして、ブレイズスターと申します。(URLはSteamプロフ)Pixivでよく絵を拝見させております~。
ニコニコ静画でも見かけましたが、Team Fortress 2をされているっぽいですね。
案外どこかで会ってたりするのでしょうか?w暇がある時、是非ご一緒に遊びたいです。
TF2と言えば東方MODがありますが、実は私、海外フォーラムでViewHUDの画像差し変えをしてたりします。ただそれだけ。 by BlazeStarさん

・はじめまして!かと思ったか!わりと何度も殺しあいましたようふふ覚えてますよ。
またお会いしたときはよろしくおねがいします。

>幻想郷最後の日。恐竜帝国担当はだれ~? by 32号さん
・地霊殿組。

>ロゴがゲッター風でカッコイイです。当時はネオゲッターロボ?これゲッターロボ號じゃないの?とか思ったりしてました。 by たまさん
・まあ號ですけどね!
事情は押して知るべし…。

あと10ぺーじくらい。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

あっつっきっいっかりっのっ  

なんか久々に原稿ではない一枚絵をペン入れして塗ったりしてました一代大佐ですオレオレ俺だよ。
久々すぎたのとちょっと気に入ったのでいろいろ遊んだ。

こんなのをかいたよ!冬服あやはた!
さむいまるあやちゃん
ふゆかいどうはたてちゃん

いつものバリメOP風。
しゃめいばりあやちゃん
ばりかいどうはたてちゃん

いつもの対。このロゴも作りやすくなったね。時代は変わった。
でげでげんっ! でげでげんっ! でげでげん! でー!でー!

対は壁紙サイズで作ったんでよかったら。
ほかのっていうかバリメ風も要望があればちゃんと作り直します。

ちゅーか青く処理したはたてが自分でもかっこよくて笑った。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

月刊ナントカ11月号!  

うおー!こんげつもできたよ!
111110nantoka.jpg
【DLページへ】


先月に続いて新規さんが参加してくれてますよ!やったね!うれしい!

来月号は咲夜さんで!

はくしゅー
>あの手のゲームは食事の方が面倒になってやりこむのを優先しちゃうことにww
・最終的にクリエイティブモード入れて立体ドット打ち状態に。

うおーふゆのげんこううおー

category: 読者参加企画

tb: 0   cm: --

いかんいかん更新更新!  

また無意味に日が開いてたうおー!一代大佐ですか。
いやなんか久々にMinecraftが熱くなってきたと思ったらほらDeadIslandがほら…。
ゾンビ切り倒すのたのしい!たのしい!うひひ!
手足ちぎるのたのしい!!!

いえその原稿やってるんですよ。ちゃんと。わりと。
もう締め切りまで時間無いですからね。10月はなにをやってたんだっていうね。
もう11月も8日ですよ。三分の一が過ぎ去ろうとしていますよ。
うおお。
しぬ。

さいきんのらくがき。
まちがって袋2つあけちゃって両手にガリガリ君持ってる状態でお客さんがきてかなり恥ずかしかったゆかりん。
111106yukari.jpg

あとなんかえいががどうとかTLにながれてきていてもたってもいられなくてかいたきょうこちゃん。
111107kyoko.jpg

そんなかんじ。
あと厚木二回。うおお。うおお。はよおわれ。

はくしゅー
>デュオのおぱんつー
・もぐもぐ。

>同一人物とみられるしつこいマルチポストはやっちゃいましょう!
こういう奴に限ってプロバから警告くらうと相当びびるから。

・よーし、今のところいろいろアレしてないから次きたらアレな!

ねむいねむい。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

コミケとかその辺!  

うわあーっ!もう11月じゃねーの!
一代大佐です。まさかの。

冬コミ受かりましたよ!
二日目東ト22a世は並べて事も無し です!
胆石じゃないの久しぶりだな!搬入量どうすっぺな!って思ってたら
どうやら大通り沿いの偽壁らしいですね!うおお!緩衝材うおお!

今回はなにやら東方サークルが東3と東6に分断されているらしく
あいさつ回りがめんどーだなーとかなんとかもー…。
まあスタッフ的にはこのほうが楽なんでしょう。
どーせ挨拶行くサークルなんてそんなに無いからへっちゃらへーですよ。
ケッ。

そんなわけで、新刊はこぁーずのあたらしいやつ。
美鈴VSブラスターキャノンでお送りします。
うおー作業が全然すすまねー
MANIAE!!

あとハロウィン絵とか描いたよ。
こあっくま
30分くらいで。←

はくしゅー
>まどか関連でブログ中心にあちこちに絡んでる連中が何故かいますね。
何を今頃みたいな感じでスルーされたり叩かれたりで摘み出されるとか。
2ちゃんで華麗にスルーされてはるばる個人サイト巡りしている困ったちゃんというところでしょう。

・これで二回目ですねえ。
中学生くらいのガキかな?とおもったけどやり口が古臭いからきっと30以上のおっさんだな!

半月面白いと思ってくれて嬉しいです。
ファンタジー・SF要素がなく、とてもシンプルだけど
なんとなく心に残るような温かさがあるのが魅力ですね。 by 幽希さん

・ジャンルとしてはわりと好みでした!
バリバリか一切無しか両極端な俺です。

>ここにもまどマギのマルチポストが・・・!
プロバイダとIPがわかれば迷惑行為としてプロバがユーザーに警告してくれるそうな。
多数の問い合わせがある場合は該当ユーザの強制退会もあるらしい。

・まじかー!やっちまうかー!やっちまうのかー!うおー!

>結構小説も馬鹿にはなりませんね
読み出しては「おっ」となるような展開も映像とは違ったのめりこみ感が中々

・ハードSFとか飢えてましたわー!
どっちかというとガイジン作品のほうが好きな俺です。

>好きな作家さんの本を面白かったと言ってもらえるのは思ったよりも嬉しいものですね。
橋本さん大好き

・ですね!
俺もバリさんのアニメ好きって言ってる人がいると嬉しいです!←

あと厚木3回で終わり!あと厚木3回で終わり!今日今から行ってくる!うおお!
今日のおともはまよチキ!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

