世は並べて事も無し ホーム »2011年12月
2011年12月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コミケ81サークル情報まとめ  

※冬コミ当日までこの記事がトップに来ます。通常更新分はひとつ下。

とりあえずスペースは二日目東ト-22a「世は並べて事も無し」です。
ここのところずっと小悪魔島の誕生日席でしたが、今回は大通り沿いです。
小悪魔島にはいないのでご注意ください。

新刊は
こぁーず新刊「紅魔館の門を通り(略」500円。
111203sample.jpg

三人プチ合同「えっ今それかくんですが」200円。
111221sample.jpg

三冊目は無理だった!つーわけでこの二種類です。よろしくお願いします。

既刊もいつもどおりある程度持って行きます。
流石に古いのは減ってきたからメインは今年の本と総集編といったところです。

あといつも通りポスターは欲しい人がいれば差し上げますので声かけてください。
色紙とか作るかどうかはいまのところ未定。

スケブについてはなんかいつも断ってばっかりだしたまには受けてみようかと思いますが
先着順というのもアレだしどうしようかな。

・他所で絵を描いた情報その1

二日目サ43b・東方零次元さんの新作に、前回に引き続き一枚描かせてもらってます。
みすちーダヨ。

・他所で絵を描いた情報その2
茶羽根地獄
二日目ウ58a・劇団茶羽根の新作DVDのジャケット描きました。東方実写コントらしいよ。
っていうか前回のアレだよ!!!!!!!!

・他所で絵を描いた情報その3
はぴどら新刊特設サイト
二日目ツ52a・はっぴぃどらいぶっ!さんっていうかよふかし先生の新刊にゲスト4コマ1本描きました。
でもスターじゃないんだ。

また何かあったら追記します。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

今年の総括とか  

明日が本番一代大佐です。
これが今年最後の更新となりますので例年どおり今年の総括と言うか、まとめというか。

今年は頭からまどマギが熱かったですねー。もうそろそろ一年経つのか。はやい。
久しぶりに東方以外の本を作りましたよ。しかもそのうち一冊はこれまででいちばんの会心の出来。

えーまーあれですよ。
液タブ買ったのが去年の今頃で、去年はアナログ練習の年だったのを今年はデジタル練習の年にしようとしてたんですよね。
イベントも申し込めるだけ申し込もうという意気込みで4月5月は毎週イベントだったんですが。
だったんですが。
震災で全部持っていかれましたね。
やっぱ直接被災してなくてもストレスが洒落になってなかったようで、夏コミ~冬コミ間に1イベントもはさめませんでしたね。
あげく冬の本の作業がだらだらと長引いて、なんたる体たらく。

つわけで今年発行した本は

TohoOrangeBox(3月)
あんにゃろ絶ッ対泣かす!(4月)
ぴーたんといえば中華の前菜(5月)
魔法少女さやかちゃん剣(8月)
紅魔館の門を通りたいなら(12月)
えっ今それかくんですか!?(12月)

す…すくなっ!!!
しかも合同折り本が二冊ある…。こ、これはいかん、いかんぞ!
えー…来年は頑張りたいと思います…。とりあえず毎サンクリに出ようね…。
でもなーーーーさんくりなーーーーー(駄

あと月刊ナントカも無事2周年となりました。
よく続いたもんだね。来年も続けるよ。だらだらいこうね!

というわけで、更新頻度がえらい下がってしまったのですがみなさんのおかげで今年も楽しく生きられました。
また来年もよろしくお願いします。更新頻度上げていきたいね。
いや違うんだよ…ツイッターとツイピクがさ…ほら…。

それではみなさん良いお年を。
それと明日会う人は明日会いましょう。

category: ただの日記

tb: 0   cm: --

もういくつねると…  

コミケ…

今年ももう終わりですよ…まあいつもやってる総括は水曜にでもやることにして。
ここ最近のオエカキ。

ナニガシに使う霊夢さん。
111224reimu.jpg

クリスマスだったのでにとひな。
111224nitohina.jpg

クリスマスだったのでフランちゃん。
111224fran.jpg

クリスマスだったのでもこたん。
111224mokou.jpg

最近の映画の話。
ワイルド7を見に行ったんですよ。
前評判では非常にアレという噂だったし、俺自身もこれはアレなんじゃないのかと思ってたんですけど。
まあせっかく映画見に行くわけだし大当たりか大外ししかないなという思考の持ち主なもんで。

そしたらまさかの神映画だった。

去年のスペースバトルシップヤマトに匹敵するといったら流石にちょっと言い過ぎかもしれないけど
いや言い過ぎなんてことはない!というほどにとてもいい映画でした。
こんな映画は二度と見れないんじゃないかと思うくらいに。
最近邦画もがんばれてて嬉しい限りですよ!

具体的には銃撃ちまくりのバイク乗り回しまくりのやりたい放題映画。
ちゃんと銃撃ちまくりのバイク乗り回しまくりだからすごい。

そんな年末。
大掃除もおわったし、コミケの準備も終わったし。
あとはスカイリムやりながら時が来るのを待ちますわよー。

>(;゚д゚)・・三冊目・・・だと・・・?
体調にお気をつけて!

・ムリダッタ!!
1月末のサンクリに出るからその時だそうかと思います!

>あれ?
デリさんとフラン仲良くなった?

・太陽が落ちるまで拳を握り殴り合って傷だらけのままで似たもの同士と笑ってたんですよ。
背中を大地に合わせると星空がにじんでたんですよ。

>来年の運勢はコミケの成果で占ってるので是が非でも予定通りにいきたいですww
・それって来年の運勢は年末の体力次第じゃねーのww

いやスカイリムが日替わりセールで33%引きだったんですよ…

category: イラスト

tb: 0   cm: --

ところで  

先週くらいに冬コミの原稿が終わってました。イエー
今二冊目と三冊目が作れるかどうか奮闘中。

てなわけで新刊はこないだの表紙で出ますよ。
また来週あたりに冬コミまとめ更新でもしようかと思います。
とりあえず新刊二冊(こぁーず・謎の合同)は確定っぽ。

さいきんのおえかきムラサ
111208murasa2.jpg

さいきんのらくがき詰め合わせ


はくしゅー
>ナントカうpお疲れ様です。私は・・・お休みですw
冬コミは行けないですが・・こぁーず楽しみにしてます!あ、あとスコットさんも!! by Higenekoさん

・うすうす!スコットさん…描きたいけど今は冬コミに集中の時期なのがうおお!うおお!

三冊目の原稿やるかー やれんのかー ええおいやれんのかー

category: イラスト

tb: 0   cm: --

月刊ナントカ12月号  

今月もできました!月刊ナントカ!
111210nantoka.jpg
【DLページヘ】


みなさんのおかげで無事二年間を完走。
この調子で来年もよろしくお願いします!

はくしゅー
>表紙にデリンジャーさんがいたんで『よし! デリンジャーさん出番あるぞ!』と思ったりw
こぁーず新作、楽しみにしています!
新キャラたちの動向も気になるところですね。 by 涼名さん

・あっ!新キャラ二人だすの忘れた!w

category: 読者参加企画

tb: 0   cm: --

おはようございます  

ちょうげんこうやってたいちだいたいさです!
全然更新してなかった甲斐あってもうちょっとで脱稿というところまできましたいえーい。
新刊はこぁーずの新しいやつだよ!
もはやタイトル読ませなくなってきた
表紙バリッバリに美鈴ですけどね!

久々にタイトル長くて書類書いてダレた。

もうちょっとで原稿終わるからそうしたら次の原稿やるわ!

あっ…ナントカ…。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

