世は並べて事も無し ホーム »2012年02月
2012年02月の記事一覧

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きんにくにくにくにくじゅうはち  

今やってるキン肉マンがおもしろすぎてアレ。
ステカセの展開が大体予想通りでアレ。

俺の予想では超人大全集キン肉マンスーパーフェニックスでマッスルスパーク天を放つもマッスルスパークにはステカセの体が耐えられず…みたいな感じで。

ガシィーッ!
ああーっ謎の人影がステカセキングを助けたーっ!
あ、あの姿はまさか…かつて世界を恐怖のどん底に陥れた世界五大厄、悪行時間超人ライトニング!!
ジョワジョワ…俺様はあのひ弱な悪行時間超人ライトニングじゃねぇーっ!俺様は正義超人…そうだな…ザ・イナヅマとでも呼んでもらおうかーっ!くらえーっ!ボイリングシックルーッ!!
グギャアーッ!!
ああーっと謎の乱入者は正義超人ザ・イナヅマだーっ!
き、キン肉マンやつは…
やつは正義超人ザ・イナヅマ、それでいいじゃないか…
ありがとう…ライトニング…!!

さて今日はメディア芸術祭を見に行くぞ!うわ!雪!

最近の落書き。さらしようむさん
ぱんつ

二値ペンうどんさん。
がりがりやりすぎてゆびがいたい

でかけるのがおっくうすぎてアレ
スポンサーサイト

category: イラスト

tb: 0   cm: --

煮詰まってきた!  

原稿がねーなかなかねー。
今月中に終わらせたかったんだけど終わらなさそう。
ゲームのせいで。
一代大佐です。

お友達からBinding of Isaacというゲームを貰いまして。
ゼルダ+ランダムダンジョンのアクションゲームです。
最初は見た目もアレだしアレかなーって思ってたらこれがまたスルメゲーで…。
ぐぬぬ。
これが5ドルというのはめっちゃお得です。
描写というかモチーフというかなにもかもが汚物なのでそこをスルーできる人なら買い。
いや俺もずっとこれはちょっとと思ってたけどやってみたら面白かったから買い。

あとアメリカンピッカーズ第三期が面白いよ!
120224pickers.jpg
ただどーもフランクのハゲが進行してるのが気になります。
マイクもさらに痩せたような気がする。
やっぱ大変なんだろうな。

第一期第二期もDVDとかにならんかね…。
ポーンスターズもメディア化されたら買うよ買うから買うからしてよ…。

あとアメリカンビンテージ大修復も面白いよ!
ヒストリーチャンネルはいつでも面白いけどな!
ヒストリーチャンネル本だす勢いで面白いけどな!

ここはなんのサイトだ。

はくしゅー
>エナさん、食いかけでいいのでそのチョコくだs・・・(酒の所為か、こちらを睨んでいる)
・「食いかけなどというものはない」

>チョコなんてチョコレートケーキがあれば十分ですw
・ですかね!俺はスポンジがあまり好きではないのでチョコのまんまがいいです。
欲を言えばチョコアイスがいいです。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

間に合ってた(カコケイ  

いやー、いかんなーとおもうんだ。
いかんなーとおもうんだけど、一代大佐です。

バレンタイン絵も描いたんですよ。当日の午前中に。
pixivと静画に上げて満足してしまい…クッ!
おくればせながらそういう絵です。
シブアンケでネオのほうがダブルスコアで優勢だった

あとなんかこんな本出したいなーって
ひなさまりぼんめんどいー
思っただけ。

静画やシブに上げた絵を自動で表示するようなポータル+日記みたいな形に再編成したほうがいいのかもしれない。

はくしゅー
>ネオこぁとデュオこぁの両方からチョコ貰う選択が無い件。
こうなったら、長女から貰おう。
というわけでエナさんチョコくださ・・(ゲシッ!

・エナさん自分でウィスキーボンボン買って食べてます。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

時期ものなので…  

バレンタイン漫画などかいたよ!
最近ちゃんと使い始めたトーンが楽!すごく楽!
ところでこのキャラは誰でもない子ちゃんと誰でもない子ちゃんです。
片方はちょっと誰かに似ちゃいましたけどね…しょうがない!こういうキャラデザ好きだから!
作業時間はネーム含めて3日でした

こういうのをかけるのも2月3月のうちだけだ!
あーイベントがないってだけで平和だなー。収入もないけどなー。

今週末はこの秋にお仕事に行ってた大学の卒展。
遊びにいくぞー。

category: 漫画

tb: 0   cm: --

月刊ナントカ2月号!  

こんげつもできました!
ふぉーおぶ!
【DLページへ】


毎月の事なんだけどさ。
これ編集するたびに「あーまた一ヶ月おわったのか…もう一ヶ月おわったのか!!」って。
一ヶ月が早いよママン!
最近一日も早いよママン。
2012年って未来じゃね…え、もう2012年なのママン。

時が経つのが早すぎるよ。
これが老化だとしたら爺様婆様たちの一日ってどんだけ短いんだよ!

という感じでございます。

category: 読者参加企画

tb: 0   cm: --

一つ新しく初めてみた  

いい加減ハラ決めてニコ生初めてみました一代大佐です。

まあニコ生だから何がどうってことはないです。
今までStickamでやってたこととさして代わりはないです。
向こう側の客層を取り込めればという浅はかな考えですよしかたないね。
ただ金払ってるだけあってStickamより安定性と画質は高いですね。
特に何もなければしばらく野良配信はニコ生、定期配信はStickamとニコ生の同時配信という感じでやります。

最近webサービスに金を払うことに躊躇しなくなってる…ウーン。
まあ携帯代みたいなものと思えばいいか。
金払ってるという意識があればもっとキッと引き締めてやれるだろうしね。

最近の落書き。
ニコ生テスト配信しながら描いたもの。
4枠でかいた

こないだひと通り遊んだあとに描いたアリスさん。
アリスさん!

最近テツヤリムして5時頃に寝ようとすると机の上のかがみくさんがかわいい。
何見てんだオラー
実はぱんつ練習

気づいたら今月も4分の1おわった!!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

※新刊ではない  

たまにはちゃんと塗ったりしないとアレだな!っておもってかいて塗った。
別に新刊が出るわけじゃないです。

120201nitoari.jpg

でもまー気に入ったしこれで一本かいてもいいかな…なんて…。
次の参加イベントは4月とかなんで余裕でつくれますね!わはは!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

あさまですかいりむ!  

おはようございますいちだいたいさですあさまですかいりむ…。

いやなんか休みだーっていってスカイリムを本格的に煮詰めてたらなんか連日5時就寝とかになってまして…
朝から晩までを通り越して朝から朝まで…。
種々MODをぶちこんだり調整したりレベル上げてドラゴンたたっ切ったり…。

楽しい!!!

そのなかで必死に仕上げたりシテタ。


でもなんか一日15時間くらいスカイリムやってる気がする。やばい。

はくしゅー
>お疲れ様でした。文可愛いですね。
そういや月刊ナントカで東方十罫瞳ってのがありましたが、
あれはもう終わったと思っていいのですか?

・あれは…あきてしまって…。枠ごと打ち切りってことで!

毎日ネムイリム

category: ただの日記

tb: 0   cm: --

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。