世は並べて事も無し ホーム »2012年05月
2012年05月の記事一覧

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

例大祭おつでした  

例大祭おつかれさまでしたーーーあーーーー一代大佐です。

当日うちに来てくれた人たちありがとうございました。
あと本くれた人たちありがとうございました。
あと急遽飲み会難民になったところを拾ってくれたまひるん一行ありがとうございました。
これで夏コミまで戦えますがんばれる。

今回の新刊はとらメロンで取り扱ってもらってます。右のリンクから飛ぶと便利です。
遠方の方、当日忙しかった方など是非ご利用下さい。

あと今回から新刊をメロンのDL販売にも乗せることにしてみました。
ブツが切れてる時などにご利用下さい。こちらも右のリンクからどうぞ。

夏コミ〆切まで2ヶ月だ!当落がまだだ!ウェーーーーアアーーーーーー
受かったらアレを出します!アレを!

そんな例大祭の熱気冷めやらぬうちに漫画かいてた。

うん。

はくしゅれす
>お疲れ様でした!
こぁーずの続き楽しみです。例大祭では必ず伺いたいと思います! by 涼名さん

・例大祭おつでした!
はやくつづきかきたい!

>姉妹はいいものです(こぁーずを見て)
末っ子に手を出そうものなら怒るのはエナさんだけじゃなさそうですが・・

・ありがとうございます。姉たちは過保護なので…ええ…。

>新刊二冊目入稿おつかれさまです。あとは例大祭本番を待つだけですね。新刊2冊とも楽しみにしています。 by たまさん
・おつありでした!
新刊二冊ヤッター!
スポンサーサイト

category: ただの日記

tb: 0   cm: --

脱却…うおお脱却…  

二冊目入稿しましたーーーーうおーーーーーー!一代大佐です。
なんか2月後半からずっと本作ってた気がするよ…。
てなわけで、例大祭は新刊二冊出ます!

例大祭のメイン頒布物は
新刊「にとりさんとアリスさんでここはひとつ!!」500円
新刊「彼女の翼は黒くしなやかな蝙蝠のそれだった」500円
コミ1で出したでっかい缶バッヂ五種各200円
全部買うと合計2000円!明朗会計!

ここにいつもの既刊軍団が加わります。
あとジャンル違いなので展示しないつもりだけど隠しメニューとして
「FPS探偵スコットさん」500円も持ち込みます。こちらは言ってくれれば出します。

そしていつものポスタープレゼントは新刊二種+スコットさんがあります。
欲しい人は事前に声かけてください。終了30分前を目安に差し上げます。

とりあえず確定してるのは以上です。
もしかしたら色紙つくるかもつくらないかも。

これでちょっと遊べるかなー?とおもったらもう6月だし〆切は6月末と7月末!ダー!
ヤダーーー!!

はくしゅこめれす
>ナントカおつかれです。
毎月楽しみにしてます^^
ネオもいいがデュオも良い。
お近づきになるにはエナさんに認めてもらわないとダメすか?

・ありがとうございます!
ネオとデュオは自立してるので本人の意志次第じゃないですかね!

>ぎゃー!何か自分勘違いしてたー!旧作の怪綺談じゃなくて既刊の「私のかわいい上海に何してくれやがったのよアンタわ!!」にちびアリス出てるの忘れてたー!すみませんでした!
例大祭新刊2冊目、体に気をつけてがんばってください。 by たまさん

・んや!?いわゆる旧作アリスということで描いたんですがあんまり旧作詳しくないもので…!
新刊二冊目はなんとか締切日に入稿できました。よかった!

>どーも。
個性豊かな小悪魔がいつも楽しみですw by ユフィさん

・ドーモ、ユフィ=サン。
小悪魔いっぱい出しすぎて自分でもちょっとわからなくなってる一代大佐です。

夏コミはこぁーず10巻目とあやひな本でも作れればいいなとかなんとか…。
先の話じゃなくなってきたやばい当落まだだけどやばい。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

鋭意作業中!  

例大祭二冊目の表紙ができたよ!本文はまだまだ!〆切まで一週間!ワァーオ!

こぁーずの新エピソードっていうか続きっていうか!
続き!

それと前にお知らせしましたが例大祭一冊目は「にとりさんとアリスさんでここはひとつ!!」です。
こちらはもう入稿済みです。
メロンちゃんが久しぶりに特設ページ作ってくれたよ!
もう予約できるので遠方の方や当日忙しい方は是非ご利用ください。
「にとりさんとアリスさんでここはひとつ!!」メロンちゃん特設ページ
うっふふふふうれしいなあメロンちゃん特設うふふ。

はくしゅレス
>うひょー、ロリスうひょー。あ、フォローしときました。というか月刊ナントカ、今までお世話になりました。いう順番がおかしいな。気のせいだな。 by 32号さん
・おつでした!

>ナントカ5月号完成お疲れ様です。表紙は怪綺談(あってるかな?)のアリスが可愛いです。もちろん今のアリスも可愛いです。 by たまさん
・えっとなんだっけ…その…きゅ、旧作!(

category: イラスト

tb: 0   cm: --

月刊ナントカ5月号  

今月もできたよー!
120510nantoka.jpg
【DLページへ】


ひょ、表紙頑張った!スコットさんはおやすみ!
例大祭の〆切やばい

はくしゅー
>こんなツールがあったのか!(コミスタ)
ワコムなど、いろんなタブと組み合わせてみたりと弄りたおしたくなるじゃないか!w
うん、慣れるとこれ最強!ということで、情報ありがとう。

・さすがにコミックスタジオというだけあって漫画に特化してて使いやすいですね。
作業がガンガンすすむわー。

category: 読者参加企画

tb: 0   cm: --

コミ1お疲れ様でした  

うおーなんかなんとなくおわったなーコミ1!お疲れ様でした!一代大佐です。
ぶっちゃけあんまり出なかった!グオオ!
ので、缶バッヂは例大祭にも持っていけるよ、やったね!

こんな色紙おいてました(過去形。

最近黒ベタの神様がキてる。キてる!

あとスケブ七冊くらいかいた。
あれくらい暇だと余裕ですよ!例大祭やコミケは忙しくなっちゃうからね…。
一冊目を快諾して書き始めようとした時点でHB芯しかないことに気づいて焦った。

つぎは例大祭ですよ。また原稿作業があるので潜りますズブズブ…。

はくしゅ
>コミスタそんなにすごいですか?
・すごいです!やばいです!すごいです!
直線を描くときSAIやPhotoshopでは直線ツールやパスを使いますが、それだとどうしてもつるんとした明らかにツールっぽい線になるんです。
コミスタでは定義した定規にスナップして線を引けるので書き味を残しつつ直線が引けるんですよ。
で、それが直線だけでなく曲線もできるしまあとにかくパスをなぞれるんですよ、ペンで。
あとペンの書き味自体もすばらしいです。高品質とは言えないかもしれないけど、ちょっとした書き損じを修正するとろくなことにならないから修正はしないでそのままゴリゴリ書きすすめようと思える感覚は絶妙です。
他にもすごい所いっぱいあるけどとりあえずはこんなところで。

オナカスイタナー

category: イラスト

tb: 0   cm: --

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。