世は並べて事も無し ホーム »2012年08月
2012年08月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ククク、地獄から舞い戻ってきたぜ  

ふひーーーーやっと俺の夏が終わった!
新刊脱稿しましたー。

ペソペソかいてきた百合夫婦漫画をまとめて本にしましたよ。
収録作品はバレンタイン編、ホワイトデー編(完成版)、デート編、夏編、描きおろしの5本です。
全32ページ。かなり書き下ろしたぜー。
120828sample.jpg

9/2のコミティア101にて500円で頒布です。スペースはき06a「RedRhombus」。
委託はメロンちゃんにて当日から。DL販売も当日からお願いしてます。
スコットさんの時と同じくRedRhombus雨弓とりで名義なので探すときはそちらで。

あ、そうそう、イベントでは先着でポストカードもつくみたいですよ。

久々に平均3時間睡眠とかになってた。
黒くて苦い水飲みながら頑張った。大人って大変だな…。

映画の話。
プロメテウス見てきましたよ。
僕はネタバレを意識して避けるようなことはしないけど、そもそもアンテナが低いので完全に情報無しの状態で見に行ったんですよ。
監督名すら仕入れないで行ったんですよ。
そしたらハゲた。これはやばい。
ここ数年で一番おもしろい映画だった。
酒のツマミって意味ではアベンジャーズやマイティ・ソーやGIジョーには勝てないかもしれないけど、好きレベルならぶっちぎり。
何も情報仕入れてない人は早く今のうちにはやく!
あと二回くらいは見たいぜ…ぐえへへへへ。

他にもなんか色々あったような気がしたけど。
忘れた。

はくしゅー
>おぉ!冬コミは雛と文で申し込んだのですね!
楽しみにしておかないと・・・。
遅れましたが夏コミお疲れ様でしたー by 漆黒さん

・夏コミお疲れ様でしたー。
冬はホント珍しく出す本が決まってからの申し込みでしたよ。
ちょっとページ数おおくなるかも!頑張る!

ネタイ

category: イラスト

tb: 0   cm: --

冬の申し込みをば  

したよ!
ここはひとつシリーズ

プロットは確定、脚本も半分くらいできてる状態なのでサクカ決め打ち。
小悪魔じゃないので申し込むのってすっげえ久々丸。
ウカルトイイナー。

秋は何もイベントがないのでじっくり準備したいと思います。
とりあえず8月いっぱいはOYASUMI!

はくしゅ
>夏コミお疲れ様でした。
通販でたのんだ、こぁーず再録集3がやっときました。まだ、お盆休み中なので再録集1と2を取り出して1~3をのんびりしながら読もうかと思ってます。 by たまさん

・おつかれさまでしたー。
おれも1からまとめて読んだりしてウワーオってなったりしよう。

とりあえずプールに通うよ!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

月刊ナントカ8月号  

夏コミで延期してたけどなんとかしたよ。
120815nantoka.jpg
【DLページへ】


おぼぼぼぼおおぼっぼぼぼぼぼb

コミケ終わったのにやること多いようやだよう。

はくしゅ
>地方のコンビニクルーだがコミケ帰りの集団+ラッシュ時のリーマン+暇なガキども+大量仕入れがまとめて押し寄せてきて死んだ・・・ (こういうときこそ寄り道せずまっすぐ家に帰れとry)
皆さんほんとお疲れ様でした
大佐もあまり無理しないでください
最近の若者は全体的にマナーが悪いというか短気というか・・・
今の時代が悪いという以前に大人になりきれてない若い親が問題な気がしなくもない

・お疲れ様でした…。ラッシュコンボやばい。
どこもかしこも上から下へノウハウが流れてないのが問題なんですかねえ。
\ め ん ど く さ い /

ふがー。

category: 読者参加企画

tb: 0   cm: --

なつこみおつかれさまでした(ひんし  

在庫をウチに搬入してぐへえってなってたら一日過ぎてた一代大佐です。
夏コミお疲れ様でした。
120814komiotu.jpg

ウチに来てくれたみなさんありがとうございました。
おかげさまで既刊がわりとなくなりました。
新刊はあまりなくなりませんでした死。
まあ総集編だからゆっくりと消化していければと思います。

パイロちゃんコスの実験は良いデータが取れました。
2日目は最初の1時間でヘバったけど、3日目は合計で4時間くらいマスクをかぶってられました。
さすが英軍制式採用S10。快適。
問題は汗を拭けないことくらいでした。
2日目1時間つけて外したとき汗がバシャアって流れでてうわあってなった。

冬はフルセット装備で遊べると思います。誰か消防斧ちょうだい!!

だらだらしてるヒマもなくすぐに冬の申込締切があって原稿の締め切りまでは3ヶ月ちょいです。
さーがんばるぞー。

まずはサークルカットをかかなけレバー。

はくしゅ。
>コミケ休み、なるほど!
道理でイベントの時期が来ると連勤になるわけだ・・・
金にはなるが、その使い道が丸潰れするから意味ネェーー!

・・・今年も通販で楽しませてもらいます。
会場の空気を一度は味わってみたいものです。
近くのコンビニで勤務する知り合いのクルーは会場含め、最寄のスーパーやコンビニも戦場そのものでシャレにならんと言ってましたが・・・・。

・初コミケは冬がおすすめです。夏は十分な準備をしないと本当に死にますので…。
僕はちゃんと準備していくのでビッグサイト周囲のコンビニはあんまり使わないのですがよく写真があがってますね。
本来コミケにおいて緊急時以外はコンビニ使うものじゃないと思うんですけどねえ。
このあたりもモラルの低下というかなんというか(ブツブツ。

秋にも一個あるんじゃよー!うげえ締め切り二週間後死。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

コミケだー  

コミケ前最終更新と見せかけてもうコミケ当日じゃねえか!
という新たな事態。一代大佐です。予想はできてた。

持込み物に関しては↓の記事参照ということで。
こぁーずバンドルはこぁーずが全部読めるセットが本来4000円のところを3000円でというセットです。

あとギリッギリだけど色紙かいたよ。
IMG_0159.jpg
欲しい人は15:00までに声かけてください。
一人だった場合は値段交渉。複数居た場合は適当にデュエルしてもらいます。

あとポスターもあります。こちらはただでお譲りしますので欲しい人は1500までに。

ナントカ8月号はちょっと待ってて…コミケの諸々が終わるまではまってて…。
具体的には15日まで…。

はくしゅ
>・・・エナさん、飲みすぎ食いすぎでしまいに秋に体系がえらいことになりまry(コメントごと焼却されました)
それは兎に角、会場に行けたら行こうと思うが・・・いつも直前で仕事入って初参加ならずorz
(コンビニ勤務なので休めない、というより一人夜勤なので代わりがいないと店がまわらない)

・きっと直前で仕事が入るのは直前でコミケ休みをとってる人がいるからだな。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

夏コミ近すぎわろた…わろた…  

三日後とかおまえ…。
つわけでサークル情報まとめ。
お品書き
クリックでシブに。ちょっとだけ描きおろしサンプルもあるよ。

やること多すぎてちょっとバテてるやばい。
あと小銭用意して…し、色紙…?う、うぐぐぐ!

そういや劇なのAs見てきたんですよ。
ヴィータくそかわいかったからこれは円盤を買うやもしれぬ…。
ずるいだろ…優遇されすぎだよ…。
120805vita.jpg

はくしゅ
>最近暑い所為か、頭のイっちゃってる不審者が子供に声かけしてくるので注意汁!という案内が郵便受けに放り込まれてた
何故かテセラに近づく不審者をエナがこの世から抹殺する絵図が頭にうかんだ

・姉さんこの暑さに毎日ビール。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

