世は並べて事も無し ホーム »2014年03月
2014年03月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

てさ部あんこーるが終わってしまった…!  

うーさーも終わり。
てさ部も終わり。
pupaも終わり。
久々に3本も追いかけてたシーズンが終わってしまいましたとさ!ウワーオ!
あっあとノブナガンね。4本だった。一代大佐です。

てさ部が終わってしまった!と思ったらto be continuedって書いてあったんですがそれは。
140331tesabu.jpg

あと最終話でいきなり水原薫さんで先代部長ぶっこんできて鼻水出た。
140331mio.jpg
BDのアドリブロングバージョンが楽しみです…ろくがつか…



げんこ


category: イラスト

tb: 0   cm: --

4コマまむが  

ちょっと例大祭の原稿が煮詰まってきた一代大佐です。
漫画が煮詰まってきた時は別の漫画を書く。これが最良策。

というわけで2月のティアのアレを4コマとして続けていこうと思ったよ!

目指せ週一更新!
がんばう!

category: 漫画

tb: 0   cm: --

クソスチーマー博士vol3  

icon_hakase.jpgレッツゴークソスチーマー博士
icon_metasuko.jpgOnikenクリアした?
icon_hakase.jpgうーんうーん
-- 続きを読む --

category: クソスチーマー博士

tb: 0   cm: --

例大祭うかりました  

こんぬちわ、一代大佐です。
今年の例大祭も無事スペースをいただけました、イエーイ。
D50b「世は並べて事も無し」です。
お隣はふみつきさんです。はじめてかしら!
新刊は鋭意執筆中。しめきりちかいがががんばるうごご。

というわけで黒潮おいときますね。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

龍田さん  

たつたさんのおでこチョップしたい、一代大佐です。


たつたさんのおでこチョップしたい、一代大佐でした。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

イマジナリーライン  

たまにゃトレンディな話をしたい一代大佐です。

先日イマジナリーラインについてついったで一日中わっしょいしてましたね。
本気で殴り合いしてる人と大喜利やってる人が入り乱れて大変カオスでした。
楽しかったです。

あの件は結論として、口汚く噛み付いた人が株を下げたというだけの話なのですが。
ついでにイマジナリーライン(笑)みたいな感じになったというのもありますね。

おっぱい。(飽きた

category: イラスト

tb: 0   cm: --

ひなさま  

おひなさま!
140303hina.jpg

下書き10分、清書20分、色塗り30分といったところ。
リハビリですリハビリ!
お絵かきのカンがにぶってる!

で、塗ってる途中からなんか違和感あるなーとおもったら袖な…。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

てさぶ  

あれ、てさ部見てないの?大佐好きそうだと思ったのに。
と言われて2月の頭ごろからてさ部あんこーる見てた一代大佐です。

7話のタイトルロゴがドーンがやばいかわいさだったので原稿の息抜きにさらりと。
140228tesa.jpg
描いてからあれっ今見てるアニメの絵描くのってまどマギ以来じゃないか…?
いやいや流石に自称アニメあんまり見ないマンの大佐といえどさすがに。
いやでも何も思い当たらんぞワーオ。
まどマギ何年前よワーオ。

そんな思考スパイラルに陥って部屋の隅でカタカタ震えてました。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

