世は並べて事も無し ホーム »2014年11月
2014年11月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

筋トレめっちゃ楽しいっていうお話  

なんかこんなのかいたらたくさん反響がありましたワーオびっくり一代大佐です。



すぐこうなるとおもいます。



筋トレが楽しくってバランスボール買って遊んだりしてます。
強くなってみんなを見返してやるんだ!
普段筋肉全く使わないのでいい気晴らしでもあります。
運動不足の人はちょっと試してみると意識が前向きになると思いますよ。

そんなことよりシメキリガー
書店にサンプル投げてなかったー
ウワー

じたばたしてる割にはなんか余計なことばっかりしてる気がします。
あ、コミティアお疲れ様でした。

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

近況  

原稿になかなかとどめがさせない一代大佐です。
原稿そっちのけでこんなん描いてたら一日が終わってました。
加古スペシャルを食らえーっ!
たのしい!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

背景ない方がきれいなのでしぶとかに置いときますね…


こちらのまんがもジリジリ続いてます。よろしくね。


映画ラッシュがありました。
映画館に足を運んでヘラクレスとエクスペンダブルズ3。おうちでペイン&ゲイン。
結果、筋トレを始めた模様。

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

