世は並べて事も無し ホーム »2015年03月
2015年03月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コミスペの搬入物などなど  

おっす!一代大佐です。
コミスペの頒布物が固まったのでお知らせします。

お品書き
うちの頒布物は新刊のパッチェさん筋トレ本、冬の姫様本、冬の若葉本の3種。
加えてしろがねさんの既刊が2種委託されてきます。全5種。

あと頒布物以外について。
ポスターは希望する方にプレゼント。閉会(1600)に合わせてスペースに来てください。
希望者多数の場合はじゃんけんかなんかで。

スケブは基本受け付けようと思います。

イベント来れない方は委託やDL版でぜひぜひどうぞ。
委託> https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=121569
DL版> http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000178901

それでは当日はよろしくお願いします。

千秋楽の白鵬日馬富士戦すごかったね!!

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

へいへい新刊だぜ悪かねえ  

どうもどうも、なんかいろいろくすぶってた一代大佐です。
ウーググ。

こんどの28日、幕張で開催されるコミケットスペシャル1日目に参加します。
スペースはN-73a「世は並べて事も無し」です。
例大祭と夏冬コミケ以外に出るの久々すぎてなんか色々アレだ!
んで、新刊も出ます。
「動かない大図書館のための動かずに運動する簡単体幹トレーニング一日2分から始める肩こり腰痛克服法」
400円。
中身はトレーニング紹介とまんがで3:7くらいです。
表紙
コミスペトレーニング本0007
コミスペトレーニング本0008
コミスペトレーニング本0010
コミスペトレーニング本0011
こんな感じで簡単トレーニングメニューを6つと、いくつかのコツを紹介してます。

あと持ち込む既刊は冬の二冊くらいかなあ。
また直前に改めてお知らせします。

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

