世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » 漫画 »筆ペン実験漫画はじまるぜ!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

筆ペン実験漫画はじまるぜ!  

マイナーカプで!と募集したところ集まったものを極力避けてみました。わはは。
まぁお隣さんだからこういうのもありだべ!
100510fdptest1.jpg
ぼかぁメルラン姉さんだいすきです。

というわけで今回のルール。
・100均で買ってきた筆ペン「プラチナ 筆ぺん両書き」一本で全部やる。
・枠線はミリペン(コピックマルチライナー0.8)
・目もミリペンでOKとする(同0.1)

筆ペン大丈夫かしらとおもったらすげえ楽だった!びっくり!!
もしかしたらミリペンより楽かもしれん…こ、これは…ごくり!!

はくしゅー
>20:29 大佐、報告します! 月刊ナントカ5月号読みました。そしたら、小説の方々の作者コメントがありませんでした。見間違いかと思ったけど見間違いじゃありませんでした。
コメントがサボるなんて、これが本当の五月病号というやつでしょうかww by 天人 昴さん

・あ、編集の手間を省くために今後小説はコメント掲載しません。
事業を仕分けました。

>21:36 最近、巨乳小悪魔(こあぱい)萌えになりかけてますw メガトロン様は「上司にしたい人」の中でトップクラスの人気があるみたいですよw by 死神(蜂蜜)熊さん
・生首ワカモトロン様が上司だと疲れそうだ…。

ところでこの記事がなんと1000件目の記事です。すげえ。
でもなんもやりません。すごいだけ。

category: 漫画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1000-a6eae9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

