世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »らくがき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

らくがき  

こあー
100511koa.jpg

うん。

はくしゅー
>20:41 ナントカ五月号読みました! さとりん変身がカッコよすぎて身悶えましたw by 涼名さん
・あざーっす!さとりアレンジ服かくのたのしかったです。

>21:26 何もしないなら私が提案します。 「俺はググらない」の解放はどうでしょう。 by 匿名さん
・だってぐぐるのめんどいんですもん。

>05:39 1000件目おめでとうございます!
待ちに待ったナントカ5月号DLしました。本当になんとか10日ギリギリで乙でしたー。
マイナーカプでレミこあを所望した者ですが、ひどいズコー感を受けましたw良い反応をしてもらえたと思ったのにw by メオーさん

・ふふふ、マイナーカプ募集はさらに変化球を投げるための撒き餌だったのさ!
ちょっとメル姉かきたくなっちゃってうふふ!

>17:22 大佐のメルランは久々なきがする by kudさん
・わりと一年とかぶりな気もする。

>18:55 半霊可愛いw メルラン...少しお黙りw by 大尉さん
・メルラン姉さんは喋ってないと死んでしまうタイプ。僕は好きです。

>19:02 ミリペンやボールペンの次に、筆ペンという発想は、無かった。
筆ペンだと、ミリペンやボールペンたは、また違った雰囲気の絵になりますね by 豊竹屋さん

・あと実験するのなんてマッキーくらいしかないからw
緩急つけられるのが楽しいですね。ぺそぺそ。

>07:28 筆ペンは良いですよー。
太い線も細い線も一本でいけますし。
ただ、100円筆ペンは墨汁じゃなく若干紫気味の水性サインペンインクが多いようなので黒の色合いにこだわる人からは敬遠されることもあるようです。
まあ最終的にデジタル調整する大佐にはあまり関係ない話かもですが。 by 鳥羽さん

・いちおインクは真っ黒でした。カーボンって書いてある。
しかしこいつはまた消しゴムに弱いね!w
デジタル補正に頼りっきりでござる。

>09:05 む?ということは小説メンバーはコメント書かなくてもいいということになるのかな?かな? by 32号さん
・そうですね、なくてもいいです。
とりあえず今後コメントを載せるのはイラストのみということにしようかなとおもってます。
また全員のあとがきページみたいなのを用意するかもしれないのでそのときはまた書いてもらう事になりますが。

>18:14 \1000件スゲェ/ by あたいさん
・あざーっす。
一日一件としても三年分だぜ!

>20:45 大佐の描く妖夢が見れるなんて・・・ ハッ、これは夢か・・・っ!?
・わりと妖夢は人目につかないところでちょくちょくかいてるんですよ。おはよう。

月末旅行にいくことに!ちょっといろいろ調整しないと!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1001-88467262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

