世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » 漫画 »筆ペン実験漫画その2

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

筆ペン実験漫画その2  

昨日なんか数ヶ月ぶりにアキバに遊びに行って来ました。
ずっと探してたビッグダディバウンサーのフィギュアをみつけたり
うわさのカバヤビートルアーマーを全種購入したり
プラモ買ったり
充実。

買ったものについては今夜のラジオタイムに披露する予定でございます。

えっと、ほかには特にありません。

筆ペン実験漫画のつづきー。
100518fdptest2.jpg
どうやら俺は勝手な服を着せたがるらしい。
でもさー、みんな女の子なんだからいろんな服もってるだろうし、買ったりもするよねー。
しまむらとかユニクロとかあるに決まってる。

はくしゅー
>04:47 貧乳に肌ワイと来ましたか。それに釣られた香具師をエナ姉が始末するというトラップですねわかりry
そして文の日焼けした健康的な体・・・ 声かけたいが記事のネタにされそうで

・小悪魔姉妹はマッチポンプですね。

>09:30 うほほwやっと、月刊ナントカが落とせたYO!
今日は3か月分丸読みだーw by ragiさん

・ごゆっくりー。

>21:07 え?こあ、えっちいですよ。すごくw
ついでにえっちいあややもゴチになりましたw

・えっちくないですっ。>□<)

プラモと原稿に挟まれて原稿。

category: 漫画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1004-501b6932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

