世は並べて事も無し ホーム » イラスト »日々眠い!です!

日々眠い!です!  

ここ最近昼夜問わず寝落ちするようになって。
なんだろう、体力かな。
ねむい。

こあー。
100521koa.jpg
透けワンピ!

はくしゅー
>21:13 ぽーっと、pixv眺めてたらプロフィール欄でクスリとしてしまったとかそんなささやかな久々な拍手的なえーと by 紅葉さん
・やあやあ!
設定年齢14歳の女子中学生だったんだけどえろいのがみれないから急遽19歳の女子専門学校生になってみたよ!

>21:16 お~SDガンダムのプラモですか。私もMGとか作ってたんですけど、最近買ってないなぁ...SDは武者系をよく作ってました。小さい頃に。 by 大尉さん
・俺もHGなんかはちらちらやってたんですけどSDはガキんころ以来です。
いやー最近のSDはかっこかわいくて素敵ですね。

>00:33 ミリペンだと、やわらかく感じた太い線が、筆ペンだと硬く感じる・・・ by 豊竹屋さん
・やってるこっちは筆ペンのほうがぐにぐにできて楽しいです。

>04:14 久しぶりに来たら日焼けしたあややが・・・ちょーかわいー水着にも紅葉のテイストあしらってあるし。
SDとかモロ世代だし。買い出したら部屋が狭くなりだしちゃうッスよ。 by しまーさん

・部屋が狭くなりだす……?既に箱を積む場所もないですけどねTFのせいでアハハハ。
とりあえずこじ開けたスペースにたてに20箱ほど積んであります。

絵茶中に寝落ちるとかザラですよね…。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1005-9663c5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop