世は並べて事も無し ホーム » イラスト »筆ペン実験漫画3

筆ペン実験漫画3  

レギンス大好きなんですよ。

100521fdptest3.jpg
そして思い出したかのように刀を描いて半霊を書き忘れる俺クオリティ。

はくしゅ。
>21:54 ピクルズ描いていただけますか。 代わりにググりました。これです。→ http://i26.tinypic.com/x26hhz.jpg by 匿名さん
・知らない女の子ならともかく、知らないおっさんじゃねーかっ!
なんで俺に描かせようとしたんだぜ……。おっさんなんか描いても楽しくないんだぜ……。

>04:21 液晶コントラストで良い透け具合にっ
Duoこあ~、あざといっ!まさに(こ)悪魔ー!!

・最近コントラストバッキュンバッキュンなのが好きです俺です!

>09:20 透けは男のロマンだと思います!!(ぉ
私もここ数ヶ月はよく寝落ちしますね。
ネット巡回中とかラジオの放送中とかw
横になっているとダメみたいでほぼ確実に落ちてます。 by 鳥羽さん

・あ、やばいな、ちょっと横になるか→そして2時間後!!とかザラでござるう。
体力落ちてるとかそういうんかなぁ。

>17:35 むっ!このこぁ・・・ブラしてない?
よし、水を掛けて更に透けさせてやる!
そうすればB地区が見えr(ウワナニヲスルヤメr

・最終奥義ぬーぶら。
最近聞かなくなったけど現存してるのかな。

筆ペンのインクが切れたwwwwwwwwww

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1006-e23f2171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop