世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »帰ってきました

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰ってきました  

100601tokiko.jpg

つーわけで旅行から帰ってきました。
まだ若干時差ぼけ気味だけど普段から時差ぼけ気味なのであまりかわりありませんうむ。
旅行漫画は……うーん、まぁどうしたもんだろうか。
夏コミに向けてごりごり動いてるのでやるとしたらそれが仕上がり次第となります。

ギリシャはなんか報道されてるほどのことはありませんでしたよ。
現地でも過剰報道されてるらしく、なんかそういうことみたいです。

んではたまった拍手ぺそぺそ。
>00:20 ドナテロさんは……い、一体何を思いだしたと言うのでしょうか……!
次回へつづkヽ( ・∀・)ノ┌┛)`Д゚)・;' by 壁|・ω・)さん

・その次回は次回で何がなんだか。
クレカが日焼けしたことはわかった。

>20:56 ヨルムンガンドの夜明けは近い!
・次回予告のシメの台詞それね。

>22:03 スクちゃん(Skwisgaar)描いていただけますか。 この画像の金髪の人です。→http://i.ytimg.com/vi/NM6JFXbU5wg/0.jpg by お米権さん
・おっさんはいやです。

>22:45 おお! とーるちゃん、これまたカワカッコイイ! んでもって、きっと悪戯っ娘な ろきちゃんとか、のるんさん家の三姉妹とか、獣っ娘の ふぇんりるちゃんとか、ヤンデレな へるちゃんとか居るにちがいない(オイ   旅行、お気を付けて楽しんでいらしてくださいね。土産話を楽しみに待っています。 by 涼名さん
・フェンリルさんとヘルさんとオーディンさんはできました。
ロキさんはなんかうまいことできないんですがどうしましょうかね。(何

>18:37 雷神とーるちゃんの単行本発売はいつですか?
・120Pくらいかきためたらコミックサイズで出す予定です。
…えっ、いや、かくの?

>10:26 あ、うん?そのハンマーがどう見ても某全てを光に変えるピコピコハンマーにしか見えないな、うん by 32号さん
・いやどうみてもエリートガードのおっさんのハンマーじゃないか。
柄を押し込むとクリアパーツがバシャってひらいて、雷マークを押すとLEDが点灯してサウンドギミックが発動します。

>19:17 フェンリルたんとかグラムたんも宜しくね!!
・グラムたんだと……!むつかしい!!

>01:10 東方キャラの服装のアレンジについてですが、キャラのイメージとか考えてやってますか?それともその場の勢いでですか?ちなみに、私は出来るだけ簡略化する事を(ry by スルメさん
・基本漫画なもんで、大量に描いても疲れない程度に装飾を削っています。柄とか。
フリルはもうてきとーにこなせるから削る必要はないんだけどその場の気分で削ったりしてます。
アレンジってほどアレンジしてるつもりはないですよ。……ですよ?

>21:27 一代大佐さんは最近リクエストをよく断りますが、これまでに東方以外のキャラを描いたことはありますか。 by 耳かき魂さん
・ログ読め。

>22:47 大佐さん、おかえりなさい
ギリシャへの旅行との事でしたが、大丈夫でしたか?
色々、情勢が不安定と聞いてましたが・・・ by 豊竹屋さん

・ぜんぜんそういうのなかったです。
暴動があったのはアテネの貧民居住区だけみたいでしたし。
その辺も通ったんですが暴動の痕跡みたいなのもぜんぜん見かけませんでした。
ま、詳しいことは土曜の放送で。

>12:57 来た!シャッハさん来た!
これで指折られる! by 蛾さん

・\ベキィ/

さあ一週間分のノルマをとりもどすぞ眠い。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1012-4d1aaba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

