世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »雷神とーるたんのとりまきなど

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雷神とーるたんのとりまきなど  

フェンリルさん。縛られるのが趣味。
100601fenrir1.jpg
100601fenrir2.jpg

ヘルたん。フェンリルとヨルムンを姉に持ってるので心は病気。
100601hel.jpg

番外。くとるたん。
100601cuthulu.jpg

いあいあ、夏の準備でいそがしいんよ俺。わりと。みかけよりは。

ジ・オでも組むかね。

はくしゅっしゅしゅsっしゅっしゅしゅshすっしゅshすs。。
>19:46 ギリシャへ旅行にいかれたのですか。いいっすなぁ。でも、また長いこと飛行機に乗ったのでしょうねw旅行漫画楽しみにしてます。(`・ω・´)ゞ by 大尉さん
・まぁざっと12時間ですよね…ヨーロッパ方面は…。
今回はそれに輪をかけて乗り継ぎが地獄でした。
アテネ→二時間→ローマ(二時間待ち)→二時間→ミラノ(二時間待ち)→十二時間→成田とね、わはは。なにこれ。

>20:41 旅行おかえりなさいです。
ギリシャですかー御土産は…←
ふと気になったのですが、大佐さん同人以外にどんな仕事してるんですか?
(確か去年も海外旅行言ってましたよね、うらやmry←)
p.s.
最近暑いですし体調に気をつけて頑張ってください。 by 紅魔さん

・土産話でご勘弁を。特に話すこともございませんが。
俺はその仕事はえーと、自営業でございます。わりと事務業。今日から。
まぁロクなもんじゃないです。

>21:27 お帰りなさい。 ところで、ギリシャ語はどれ位話せますか。 by 匿名さん
・読み書きはある程度できますが話した事はないです。
現地は観光開発されてるので英語で。

>23:29 旅行おつかれさまですぜー
前大佐が描かれたドイツ旅行の時の「飛行機は夢の力で飛んでいる」というのが今では職場の常識になりました。
その飛行機を作ってる職場なのに・・・ by ゐなばさん

・やっぱ揚力って実在しないんだろ…こええよ…。

>00:23 お帰りなさいです、大佐!
朱鷺子は日焼けしても可愛いのぅハァハァ←変態
とーるちゃん大人気ですね。いいぞ、もっと流行れ~w
あと月刊ナントカの件、了解しました。細かいところは追って質問するかもしれませぬ。 by 鳥羽さん

・ただいます!
とーるちゃんは周りのキャラがどんどん固まってるんですけどどうしましょうこれ。

やりたいこといっぱいあるけど眠い。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1013-210d2d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

