世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »月刊ナントカ六月号

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月刊ナントカ六月号  

もう半年経ったとかありえん。
201006.jpg
クリックでダウンロード。
本文の表紙はVol005ってなってますが無視してください。無視しろ。

私事ですが、よーやっと紅魔郷の世界が終わりました。
次号は…かけるかなぁ…さすがに夏コミ…が…。

というわけで七月号はこんな感じで。
・原稿締め切り:7月3日
・特集お題「私の将来の夢」
・発行予定日:7月10日
七夕的な意味で。
大人化とか職業コスとかどうよ!どっちにしてもマニアック!

はくしゅー
>03:15 シャイニングさん、えらい貧乳じゃん!
もしやテセラたんより無かったりして…いやまさかな…

・長女→きょぬー、次女A→きょぬー、次女B→貧乳、三女→美乳、四女→無乳、シャイ→微乳
デリ→きょぬー、黒片目→皆無乳、黒ロング→普乳
くらいでお願いします。
きょぬー勢は長女>次女>デリ。

>03:27 エナ姉さん、そこはメンドくさがっちゃダメですよ。
どれ、私が着せてあげ・・・・て、何で鎌ふりかざして(ry

・ズバッシャー!

>03:33 某所で大佐の本気をみました! スゲェーの一言です。
こぁ1人を大勢でまわした後、長女が新しい獲物の試し斬りにと暴走しないか心配です。

・なんのことをおっしゃってるのやらさっぱり。

>17:28 大佐さんっ、ナントカ(仮)6月号の表紙が5月号になってますっ
・そんなこともあるさ、人間だもの。
いやわりと早い段階で気付いてたんだけど直すのめんどくさくって…。

うごおおおおなんかペース落ちてきたやべええ。がんばれおれ!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1017-1b2b67ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

