世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »SDアリスとかいろいろ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SDアリスとかいろいろ  

なんか最近一枚一枚コメントつけるのがめんどいので最近書いたものをだだっと。

SDアリス。
100620sdalice.jpg

以下pixivにてお楽しみください。

いつもと違う感じにぱんつ描こうぜ→めんどいのでいつもどおりぱんつ描こうぜ。な感じ。


ギリギリ見えないをテーマにした配信での戦いの記録。


文ちゃんが俺のことをえろい目で誘ってくるのでラブホ。


以上最近の俺でした。

原稿やってるよ。

はくしゅー
>11:22 一代大佐はパワパフはアメリカ版と日本版のどちらの方がより好きですか。 by 匿名さん
・アメリカ版と日本版って原作とZってこと?
まぁエンタメ然としてるぶんZの方が好きかな。浦沢だし。

>09:06 大佐の東方アイコンをmixiにて使わせていただきました。いつもとても魅力的なイラストを書かれているので、毎日見に来ています。これからもがんばってください! by ルナさん
・うありがとうございまさあ!!
アイコンもだいぶ古い絵だからまたあらためて描きたいね!

>01:12 テレビに驚いてたらケータイ…?ケータイ?!
侮れないわ幻想郷… by DT50さん

・ケータイって公式で登場してません?ほらあの、なんとかってやつで。
まぁそういうのはおいといて、割とこっちと同じような生活をさせたい俺です。

>17:49 ドナテロさん、ピクシブみたんかい?
あれは・・・・・・イヤ、ワタシハナニモミテイナイ

・はたして!

>20:31 梅雨入りですね。湿気で洗濯物が乾かないです。そして湿気+熱により、体が... 大佐殿は大丈夫ですか? by 大尉さん
・原稿用紙がね…ふやけるんよ…。

さて、原稿はそろそろ終わるんだ本当なんだうへへへへへへへへへへ。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1020-75bd0b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

