世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »帰ってきたあややゆうか漫画

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰ってきたあややゆうか漫画  

諸君、私だ。
夏コミ原稿が終わったと見せかけてまだ終わっていないのだ。
いや「変身!!TurnUP」は入稿したのだ。既にな。
だが夏コミではもう一冊「アナログ実験漫画まとめ(仮」の刊行を予定しているのだ。

というわけで筆ペン実験漫画が途中というか執筆中だけど、もう一個実験漫画始めました。
これは印刷に出る部分じゃないので見かけは変わらないんですがね。
実験ポイントは青シャーペンでの下書きです。
ミリペンは消しゴムかけをするとインクが薄くなってしまうのが欠点ですが、だったら消しゴムかけをしなけりゃいいんじゃね?という発想です。
青色シャーペンで下書きすれば、チャンネル操作で下書きを飛ばせるようになるので消しゴムかけが不要になります。
というわけで使用画材は
・Uniカラー芯ミントブルー05 in いつものシャーペン
・コピックマルチライナー03、01
です。

100707ayayu1.jpg
100707ayayu2.jpg
100707ayayu3.jpg
100707ayayu4.jpg
今月末までに10Pくらいかければ俺の勝ち!がんばるよ!

なおpixivでは大きいサイズで見れます。


はくしゅー
>00:09 可愛い絵を描かれますね。
漫画も熱い内容が多くてテンション上がりまくりですw
過去の同人がかなり気になりますが再販予定はありますか?

・おおう!ありがとうございます。
過去作はすべて総集編「言われてみれば確かにそんな事もあったけど今となってはもうどうでもいい事だよね・紅、永+α」「こぁーず再録集1、2」の四冊に収録してあります。
紅と永+αは書店にはもう残ってないのかなぁ…うーん。
手元に永+αが少々残ってますので、そのうちどこかに流せたらと思っています。
再販はまとまった数の発注が来ないと難しいですねぇ……気長に待ってみてください。

>07:37 脱稿お疲れさまでしたー。
早割余裕ですね。私も余裕がほしい;ω;(かなり切実)
もう一冊も楽しみにしていますぜ!! by 鳥羽さん

・うぇーい、ありがとうございます。4万ほど浮きました。早割ばんざい。
もう一冊がんばるよ!はじめての二冊刊行!

>08:03 もうできたのか!はやい!これで勝つる!
・だが!戦いは続く!

>21:23 赤青緑ということはパワパフの東方版ですか? by 匿名さん
・どう見てもブレイドですね。

>20:40 お疲れ様です。新刊を楽しみにしています。
ドラゴンナイトが途中で終わってすごいショックでしたよ・・・杉田さん、面白かったのに。 by たまさん

・やっぱ途中で終わったのかwww
最後までできるわけねーと思ってましたがこれはひどいw

げんこうしまくり!たのしい!うひゃー!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1029-7d6a01ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

