世は並べて事も無し ホーム » 読者参加企画 »月刊ナントカ7月号

月刊ナントカ7月号  

おくさん10日ですよ。
月刊ナントカの発行日ですよ。

100710nantoka7.jpg
【画像クリックでダウンロードページへ】


今回はさすがに無理じゃったわーい!!
夏コミ原稿のほうが大事なので東方十罫瞳は休載ですっむぐぐ!!

がりがり!!

はくしゅーー
>04:26 体操着ゆうかりんかわえぇ♪乙女モード全開ゆうかりんかわえぇ♪
カラーシャー芯、ミントブルーもあったのか…
おぃら知っているのは紅と蒼…と、灰色しか出ない黒い芯。
アレ、ちょっと高いんですよねぇ。少なく入っているし。
手間と消しゴム代を取るか、割高シャー芯を取るか…ですね♪

・10本二百円つーのは確かにアレなお値段ですが、消しゴムかけしなくていいというのはミリペンにとってかなり大きいですからね。
まぁおとなしくつけペンを使えばいいわけですが…巨大なプロ用原稿用紙でないと僕は太刀打ちできそうにありません。
で、巨大な原稿用紙はスキャンできないというむぐぐ!!
一旦作業環境をリセットしたいですね。

>19:52 はじめまして。ブルマ最高ですね。 by amamuさん
・はじめましてさいこうですね!

>23:58 あややは美脚だと思う
そしてこの特訓によりゆうかりんにも美脚属性が備わる事が予測できる
つまりあややとゆうかりんの組み合わせは最強である事が確定する by 蛾さん

・ゆうかりんはちょっともにゅもにゅなほうがいいにゃあー。

>07:32 分厚い新刊に加えてさらにこれか・・・・・・!
楽しみが倍増してしまったじゃないか・・・・・・

・分厚くはないです!ふつうです!でも二冊出すの!がんばう!!

あれー?俺のPSPどこいったかなー。

category: 読者参加企画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1030-8c84d2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop