世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » 漫画 »またひとつ…

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またひとつ…  

またひとつ歳を取りましたおっぱい。
というわけで今日は俺の聖誕祭です。祝ってもいいのよ。

二十代もいい感じに熟してきましたが、あれですね、昔思ってた20代中盤ってこんなんじゃなかったw
まだ中身は14歳のまんまですが、うーん、いいのかなー。いいか。飯食えてるし。

てかだんだんいま何歳か誕生年から計算しないとぴんとこなくなってきた。やべえやべえw

あややゆうかまんがガリガリー
100713ayayu5.jpg
100713ayayu6.jpg
100713ayayu7.jpg

pixivのほうではおおきなサイズでよめまう。


はくしゅー


>16:59 あれ?幽香って西方ゲストで出た時羽生やしてなかったっけ?
まあ、こまけぇこたあいいんだよってやつかもしれんねw
しかし、ボーイッシュな妖夢だ。かっこいい。 by こぁぱちぇさん

・西方とか。名前しか聞いたことねぇし。

>20:58 おひさです。新刊お疲れ様です。
やはり大佐の描かれる、このカップリングええわぁ~...w
大佐のPSPは、実はサウンドウェーブがトランスフォームした姿だったんだよ! by 大尉さん

・PSPは結局プリンタの給紙口に入っておりました。
たぶん酔っ払って入れたんだな…バカめ俺のバカめ。

>06:13 今月は時間が無くて参加出来ませんでした。次はきちっと時間を作って参加したいです! by 通行人さん
・俺も時間がなくてうわあああん!
来月はよろしくお願いします!!!

今日は合法的にお酒を飲みます。

category: 漫画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/1032-86cfa839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

